Cookwitter | Quetter | 関東渋滞
にらめったー(NearMetter)とは、気になる2人のTwitterユーザー対談が見られるツイ談(Twi談)サイトです。

Twitterユーザー名

vs

Twitterユーザー名

取得可能 (最終取得時間:2011-02-26 13:35:19)

Cabaginehatakezo のツイ談  

Cabagine

「FCCJ方式です」と自慢していた手法はもうやめちゃうんだ。はやいな RT @hatakezo 本日16:00〜行なわれる自由報道協会主催「元海上保安官・一色正春氏記者会見」。司会を小島慶子さん @account_kkojima にお願いすることになりました。よろしく #fpaj

2011-02-21 14:47:34 - 返信元ツイートを取得する

 

Cabagine

会員になら言えますよね RT @hatakezo 会員じゃない記者さんも参加できます。ぜひ参加して鋭い質問を。 RT @konukopet: それを会員の人たちに言ってください>< RT @hatakezo: ぜひ鋭い質問を!

2011-02-22 01:02:30 - 返信元ツイートを取得する

 

hatakezo

みなさんも叱咤激励を。 RT @Cabagine: 会員になら言えますよね RT @hatakezo 会員じゃない記者さんも参加できます。ぜひ参加して鋭い質問を。 RT @konukopet: それを会員の人たちに言ってください>< RT @hatakezo: ぜひ鋭い質問を!

2011-02-22 01:05:36 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りします

Cabagine

自由報道協会自身の記者会見をやったら、相当厳しい叱咤激励がありそう RT @hatakezo みなさんも叱咤激励を。 RT @Cabagine: 会員になら言えますよね RT @hatakezo 会員じゃない記者さんも参加できます。ぜひ参加して鋭い質問を。

2011-02-22 01:14:44 - 返信元ツイートを取得する

 

hatakezo

ぜひ会見を主催してお招きください。 RT @Cabagine: 自由報道協会自身の記者会見をやったら、相当厳しい叱咤激励がありそう RT @hatakezo みなさんも叱咤激励を。 RT @Cabagine: 会員になら言えますよね RT @hatakezo 参加して鋭い質問を。

2011-02-22 01:16:02 - 返信元ツイートを取得する

 

Cabagine

記者会見って誰のためにあるのかなぁまじで RT @hatakezo ぜひ会見を主催してお招きください。 RT @Cabagine: 自由報道協会自身の記者会見をやったら、相当厳しい叱咤激励がありそう RT @hatakezo みなさんも叱咤激励を。

2011-02-22 01:22:46 - 返信元ツイートを取得する

 

hatakezo

皆 RT @Cabagine: 記者会見って誰のためにあるのかなぁまじで RT @hatakezo ぜひ会見を主催してお招きください。 RT @Cabagine: 自由報道協会自身の記者会見をやったら、相当厳しい叱咤激励がありそう RT @hatakezo みなさんも叱咤激励を。

2011-02-22 01:25:06 - 返信元ツイートを取得する

 

Cabagine

@hatakezo それじゃ答えになってない。国民とか納税者とか読者とか、ジャーナリストとか報道機関とか、会見者とかスポンサーとか。自由報道協会自身の会見が自由報道協会のためになるなら、そんな企画があっていいかもね。実際に「会見」でない発表はやったわけだし。

2011-02-22 01:31:02 - 返信元ツイートを取得する

 

Cabagine

そうなると「明確に否定」も疑いたくなる RT @hatakezo すべてのジャーナリストを疑え(笑)。 RT @toratora_life: 永田町の名物カメラマンの堀田さんとばったり会ったので、「娘さんがタレントである」という噂の真偽を確認する。「違うよ」と明確に否定。

2011-02-22 01:42:33 - 返信元ツイートを取得する

 

Cabagine

スクープなら共有しない。したがって自ずと宣伝になる RT @ohikata これまでの会見は上杉さんの企画ばかりだったので、次回以降はぜひとも畠山さん、岩上さんや小川さん @ogawahiro 企画の会見を期待します。 RT @hatakezo #fpaj

2011-02-22 01:52:29 - 返信元ツイートを取得する

 

hatakezo

しかし「宣伝」がすべて不要な情報とも言い切れません。 RT @Cabagine: スクープなら共有しない。したがって自ずと宣伝になる RT @ohikata 次回以降はぜひとも畠山さん、岩上さんや小川さん @ogawahiro 企画の会見を期待します。 #fpaj

2011-02-22 01:56:42 - 返信元ツイートを取得する

 

Cabagine

「宣伝」を必要とするのは読者?新聞社?会見者?それとも協会? RT @hatakezo しかし「宣伝」がすべて不要な情報とも言い切れません。 RT @Cabagine: スクープなら共有しない。したがって自ずと宣伝になる RT @ohikata 次回以降はぜひとも畠山 #fpaj

2011-02-22 02:01:10 - 返信元ツイートを取得する

 

Cabagine

名前出して質問してるんだから、名前出して叩けばいいのに RT @takapoda4 会見での質問って難しい。その人をよく知っているからこそ、できる質問もあるし、みんなが知らないという前提で質問するときもある。みんな違って、それでいい、のかな?@hatakezo

2011-02-22 02:07:03 - 返信元ツイートを取得する

 

Cabagine

では公開を。 RT @hatakezo: ぜひ監視を。 RT @enrique5581: @hatakezo 自由報道協会=打倒:記者クラブ=全肯定 になってる人は、今後もし協会が特権を得るようになったら、突如として反対側にまわるだろう。

2011-02-24 06:40:13 - 返信元ツイートを取得する

 

Cabagine

私が畠山さんにつっこみを入れると、なぜか小川さんから反論があるようなもんかな RT @hatakezo: 田中氏が「毎日の記事には今国会での審議予定法案に郵政改革法案が入っていない」と毎日の記者に文書での回答を求めたると、なぜか朝日新聞の記者が食ってかかっていた。

2011-02-24 07:05:58 - 返信元ツイートを取得する

 

hatakezo

通常業務ができない特権あり。 RT @Cabagine: 公開を。 RT @hatakezo: 監視を。 RT @enrique5581: @hatakezo 自由報道協会=打倒:記者クラブ=全肯定 になってる人は、今後もし協会が特権を得るようになったら、突如として反対側にまわる

2011-02-24 09:54:28 - 返信元ツイートを取得する

 

Cabagine

業務を見せろとは言ってません。岩上さんや寺澤さんの公開論に反対の理由は何ですか RT @hatakezo: 通常業務ができない特権あり。 RT @Cabagine: 公開を。 RT @hatakezo: 監視を。 RT @enrique5581: @hatakezo 自由報道協会

2011-02-24 09:57:22 - 返信元ツイートを取得する

 

Cabagine

ぶははは RT @hatakezo: 力及ばず申し訳ありません。 RT @fpaj: 【告知】2月24日(木)に予定されていた小沢一郎衆議院議員記者会見は来週以降に延期となりました。参加を予定されていた皆様には、たいへん申し訳ありません。→ http://goo.gl/i60QC

2011-02-24 09:58:51 - 返信元ツイートを取得する

 

Cabagine

@YoIsomichi @hatakezo @enrique5581 「記者クラブ」というのは、談合を運命づけられた組織なのだよw

2011-02-24 10:06:38 - 返信元ツイートを取得する

 

Cabagine

おいおい、理由を公開しないと監視できないじゃないかw RT @hatakezo: 力及ばず申し訳ありません。 RT @fpaj: 【告知】2月24日(木)に予定されていた小沢一郎衆議院議員記者会見は来週以降に延期となりました。参加を予定されていた皆様には、たいへん申し訳ありません

2011-02-24 10:21:33 - 返信元ツイートを取得する

 

hatakezo

なぜ反対と決め付けられるのでしょうか? RT @Cabagine: 岩上さんや寺澤さんの公開論に反対の理由は何ですか RT @hatakezo: 通常業務ができない特権。 RT @Cabagine: 公開を。 RT: 監視を。 RT @enrique5581: 自由報道協会

2011-02-24 11:11:54 - 返信元ツイートを取得する

 

Cabagine

賛成なら四の五の言わず公開したまえ。延期の理由もね RT @hatakezo: なぜ反対と決め付けられるのでしょうか? RT @Cabagine: 岩上さんや寺澤さんの公開論に反対の理由は何ですか

2011-02-24 11:14:09 - 返信元ツイートを取得する

 

hatakezo

決定権ない。 RT @Cabagine: 賛成なら四の五の言わず公開したまえ。延期の理由もね RT @hatakezo: なぜ反対と決め付けられるのでしょうか? RT @Cabagine: 岩上さんや寺澤さんの公開論に反対の理由は何ですか

2011-02-24 11:18:37 - 返信元ツイートを取得する

 

Cabagine

公開しないなら監視はできない。岩上論に反対のある理由を公開する決定権すらないならジャーナリストやめろ RT @hatakezo: 決定権ない。 RT @Cabagine: 賛成なら四の五の言わず公開したまえ。延期の理由もね

2011-02-24 11:22:39 - 返信元ツイートを取得する

 

hatakezo

ジャーナリスト未満なう。 RT @Cabagine: 公開しないなら監視はできない。岩上論に反対のある理由を公開する決定権すらないならジャーナリストやめろ RT @hatakezo: 決定権ない。 RT @Cabagine: 賛成なら四の五の言わず公開したまえ。延期の理由もね

2011-02-24 11:29:48 - 返信元ツイートを取得する

 

Cabagine

かまわないよ。良し悪しの問題じゃないからね RT @agencyboss: 上から者をいう言い方に見えると、内容以前に礼に欠ける方が悪く見える。 RT @hatakezo: 決定権ない。 RT @Cabagine: 賛成なら四の五の言わず公開したまえ。延期の理由もね

2011-02-24 11:30:16 - 返信元ツイートを取得する

 

Cabagine

意味を考えないなら、志す資格もないと、私は思う RT @hatakezo: ジャーナリスト未満なう。 RT @Cabagine: 公開しないなら監視はできない。岩上論に反対のある理由を公開する決定権すらないならジャーナリストやめろ RT @hatakezo: 決定権ない。

2011-02-24 11:31:34 - 返信元ツイートを取得する

 

hatakezo

失格なう。 RT @Cabagine: 意味を考えないなら、志す資格もないと、私は思う RT @hatakezo: ジャーナリスト未満なう。 RT @Cabagine: 岩上論に反対のある理由を公開する決定権すらないならジャーナリストやめろ RT @hatakezo: 決定権ない

2011-02-24 11:33:42 - 返信元ツイートを取得する

 

Cabagine

わかったのなら、今日からは椅子の下でワンと鳴くがいいさ RT @hatakezo: 失格なう。 RT @Cabagine: 意味を考えないなら、志す資格もないと、私は思う

2011-02-24 11:37:58 - 返信元ツイートを取得する

 

hatakezo

志していないけどわんわん。 RT @Cabagine: わかったのなら、今日からは椅子の下でワンと鳴くがいいさ RT @hatakezo: 失格なう。 RT @Cabagine: 意味を考えないなら、志す資格もないと、私は思う

2011-02-24 11:39:24 - 返信元ツイートを取得する

 

Cabagine

報道を目的としたジャーナリストでない、椅子以下の犬が参加し運営する自由報道協会 RT @hatakezo: 志していないけどわんわん。 RT @Cabagine: わかったのなら、今日からは椅子の下でワンと鳴くがいいさ

2011-02-24 11:50:26 - 返信元ツイートを取得する

 

hatakezo

愛犬家に見守られて幸せなう。 RT @Cabagine: 報道を目的としたジャーナリストでない、椅子以下の犬が参加し運営する自由報道協会 RT @hatakezo: 志していないけどわんわん。 RT @Cabagine: わかったのなら、今日からは椅子の下でワンと鳴くがいいさ

2011-02-24 11:52:26 - 返信元ツイートを取得する

 

Cabagine

@hatakezo 笑えないよ畠山さん。まじで

2011-02-24 11:56:36 - 返信元ツイートを取得する

 

Cabagine

顔はひきつってるさ。反論できないからだ RT @Jin_xyz: スルーしつつ適度にじゃれてあげるって、いい人だなぁ畠山さん。 RT @hatakezo: 愛犬家に見守られて幸せなう。 RT @Cabagine: 報道を目的としたジャーナリストでない、椅子以下の犬が参加し運営する

2011-02-24 12:05:02 - 返信元ツイートを取得する

 

hatakezo

その千里眼があれば公開しなくてもすべておみとおしかと。 RT @Cabagine: 顔はひきつってるさ。反論できないからだ RT @Jin_xyz: いい人だなぁ畠山さん。 RT @hatakezo: 愛犬家に見守られて幸せなう。 RT @Cabagine: 椅子以下の犬

2011-02-24 12:07:41 - 返信元ツイートを取得する

 

Cabagine

総務省で藤田さんに詰められてた時も耳真っ赤だったよ RT @hatakezo: その千里眼があれば公開しなくてもすべておみとおしかと。 RT @Cabagine: 顔はひきつってるさ。反論できないからだ

2011-02-24 12:09:46 - 返信元ツイートを取得する

 

hatakezo

一応、血が流れているもので。 RT @Cabagine: 総務省で藤田さんに詰められてた時も耳真っ赤だったよ RT @hatakezo: その千里眼があれば公開しなくてもすべておみとおしかと。 RT @Cabagine: 顔はひきつってるさ。反論できないからだ

2011-02-24 12:10:46 - 返信元ツイートを取得する

 

Cabagine

あのときはちゃんと反論できてた。でも今はおどけたふりして逃げてるだけさ RT @hatakezo: 一応、血が流れているもので。 RT @Cabagine: 総務省で藤田さんに詰められてた時も耳真っ赤だったよ

2011-02-24 12:15:10 - 返信元ツイートを取得する

 

hatakezo

負け犬なう。 RT @Cabagine: あのときはちゃんと反論できてた。でも今はおどけたふりして逃げてるだけさ RT @hatakezo: 一応、血が流れているもので。 RT @Cabagine: 総務省で藤田さんに詰められてた時も耳真っ赤だったよ

2011-02-24 12:16:09 - 返信元ツイートを取得する

 

hatakezo

犬を論破。 RT @Jin_xyz: 「俺は調子に乗ってる畠山を論破してやった。ウケケ」みたいな。 RT @hatakezo: その千里眼があれば公開しなくてもすべておみとおしかと。 RT @Cabagine: 顔はひきつってるさ。反論できないからだ

2011-02-24 12:17:13 - 返信元ツイートを取得する

 

Cabagine

ワンとでも言いたまえ RT @hatakezo: 犬を論破。 RT @Jin_xyz: 「俺は調子に乗ってる畠山を論破してやった。ウケケ」みたいな。

2011-02-24 12:19:14 - 返信元ツイートを取得する

 

hatakezo

記者会見に出てくださるならいくらでも。 RT @Cabagine: ワンとでも言いたまえ RT @hatakezo: 犬を論破。 RT @Jin_xyz: 「俺は調子に乗ってる畠山を論破してやった。ウケケ」みたいな。

2011-02-24 12:21:27 - 返信元ツイートを取得する

 

Cabagine

誰からの紹介もなく、身分証も持たず、「記者だ」と言うだけで参加できますか RT @hatakezo: 記者会見に出てくださるならいくらでも。

2011-02-24 12:25:11 - 返信元ツイートを取得する

 

Cabagine

@hatakezo えっと、おわりですか

2011-02-24 14:10:19 - 返信元ツイートを取得する

 

hatakezo

入稿は終わりました。帰って風呂入ります。 RT @Cabagine: @hatakezo えっと、おわりですか

2011-02-24 14:13:19 - 返信元ツイートを取得する

 

Cabagine

@hatakezo よくノミをとってからご褒美をもらってください

2011-02-24 14:18:05 - 返信元ツイートを取得する

 

hatakezo

私のような薄汚ねぇ犬にはノミも住みつきません。今、ご褒美にグミもらいました。 RT @Cabagine: @hatakezo よくノミをとってからご褒美をもらってください

2011-02-24 14:33:13 - 返信元ツイートを取得する

 

hatakezo

『これからの炎上の話をしよう』(前ニモ・読ンデル)。RT @Totemo512: 畠山さんは精神病の恐ろしさを知らないと思いますよ。ま、これでも読んで対応を考えた方がいいですね。☞ http://ow.ly/42lXo RT @cabagine: RT @hatakezo

2011-02-24 14:43:56 - 返信元ツイートを取得する

 

Cabagine

それをなぜツイッターで普通に言わないんですかねえニヤニヤ RT @hatakezo 東国原英夫前宮崎県知事 @higashimototiji の事務所、今朝、都知事戦出馬報道について「全くの誤報。現在熟慮中」と語る。結論が出ましたら、ぜひ、自由報道協会で記者会見をお願 #fpaj

2011-02-25 11:26:45 - 返信元ツイートを取得する

 

Cabagine

それいいな!記者会見もそうしようぜ! RT @Saisyoh 星新一の小説に、結論を早く出す為、皆、立ち泳ぎで会議をやるというのが出てきてましたが・・・ RT @hatakezo: 自分で自分の分の椅子をお持ちください #fpaj

2011-02-26 00:43:37 - 返信元ツイートを取得する

 

Cabagine

昔の話をしたので今の話を聞いてるだけなのに。てか矛盾してね? RT @hatakezo 記者クラブ員以外立ち入り禁止なので私にはわかりかねます。記者クラブの皆様にお尋ね下さい。 RT @potsvill: じゃあ、今の記者クラブの皆さんは麻雀やってないんですね。てっきり今もかと。

2011-02-26 01:11:18 - 返信元ツイートを取得する

 

Cabagine

記者クラブはひとつしかないわけじゃありません RT @potsvill Cabagineさんは入れますか? RT @Cabagine 昔の話をしたので今の話を聞いてるだけなのに。てか矛盾してね? RT @hatakezo 記者クラブ員以外立ち入り禁止なので私にはわかりかねます。

2011-02-26 01:25:37 - 返信元ツイートを取得する

 

Cabagine

志がなくても、報道目的でなくても、そして犬でも RT @hatakezo 現金があればなんでもできる。 RT @norimaki30: 今必要なのは、現金ですか~!w RT @hatakezo 私はアントニオ猪木さんとは誕生日が同じです。ただそれだけです。

2011-02-26 02:30:29 - 返信元ツイートを取得する

 

hatakezo

犬と呼ぶのはご自由ですが、原稿を書く犬。 RT @Cabagine: 志がなくても、報道目的でなくても、そして犬でも RT @hatakezo 現金があればなんでもできる。 RT @norimaki30: 今必要なのは、現金ですか~!w RT アントニオ猪木さんとは誕生日が同じ

2011-02-26 02:34:26 - 返信元ツイートを取得する

 

Cabagine

ただしジャーナリストではないらしい RT @hatakezo 犬と呼ぶのはご自由ですが、原稿を書く犬。

2011-02-26 02:35:25 - 返信元ツイートを取得する

 

hatakezo

一度もジャーナリストと名乗ったことないですよ。 RT @Cabagine: ただしジャーナリストではないらしい RT @hatakezo 犬と呼ぶのはご自由ですが、原稿を書く犬。

2011-02-26 02:35:47 - 返信元ツイートを取得する

 

Cabagine

「私の仕事はジャーナリズムですが、私はジャーナリストではありません」なんてのは、すかしっぺ理屈ですよ RT @hatakezo 一度もジャーナリストと名乗ったことないですよ。

2011-02-26 02:38:18 - 返信元ツイートを取得する

 

hatakezo

もう少し面白い返信を期待していたのですが。 RT @Cabagine: 「私の仕事はジャーナリズムですが、私はジャーナリストではありません」なんてのは、すかしっぺ理屈ですよ RT @hatakezo 一度もジャーナリストと名乗ったことないですよ。

2011-02-26 02:39:09 - 返信元ツイートを取得する

 

Cabagine

答になってないですよ RT @hatakezo もう少し面白い返信を期待していたのですが。 RT @Cabagine: 「私の仕事はジャーナリズムですが、私はジャーナリストではありません」なんてのは、すかしっぺ理屈ですよ

2011-02-26 02:40:31 - 返信元ツイートを取得する

 

hatakezo

犬もすねるんです。 RT @Cabagine: 答になってないですよ RT @hatakezo もう少し面白い返信を期待していたのですが。 RT @Cabagine: 「私の仕事はジャーナリズムですが、私はジャーナリストではありません」なんてのは、すかしっぺ理屈ですよ

2011-02-26 02:42:07 - 返信元ツイートを取得する

 

Cabagine

自分で「私はジャーナリストは志してない」って言ってたじゃない。総務省で、記者クラブの人に向かって「情報公開に前向きでない人はジャーナリストと呼びたくない」とまで見栄切って、自分はジャーナリストじゃありません!てか。ワンと鳴きたまえ RT @hatakezo 犬もすねるんです。

2011-02-26 02:44:13 - 返信元ツイートを取得する

 

hatakezo

犬にもわかるよう犬語でお願いしますワン。 RT @Cabagine: 自分で「私はジャーナリストは志してない」って言ってたじゃない。総務省で、記者クラブの人に向かって「情報公開に前向きでない人はジャーナリストと呼びたくない」とまで見栄切って、自分はジャーナリストじゃありません!て

2011-02-26 02:48:07 - 返信元ツイートを取得する

 

Cabagine

君が人間語を学ぶべきだ。ここはツイッターだよ RT @hatakezo 犬にもわかるよう犬語でお願いしますワン。

2011-02-26 02:49:10 - 返信元ツイートを取得する

 

hatakezo

べき、って、なぜですか? RT @Cabagine: 君が人間語を学ぶべきだ。ここはツイッターだよ RT @hatakezo 犬にもわかるよう犬語でお願いしますワン。

2011-02-26 02:49:59 - 返信元ツイートを取得する

 

Cabagine

うふふ。都合が悪くなると逃げるのは、自由報道協会のみなさん同じようですね RT @hatakezo べき、って、なぜですか?

2011-02-26 02:51:05 - 返信元ツイートを取得する

 

hatakezo

あなたのやり方を真似てみたのですが。 RT @Cabagine: うふふ。都合が悪くなると逃げるのは、自由報道協会のみなさん同じようですね RT @hatakezo べき、って、なぜですか?

2011-02-26 02:51:47 - 返信元ツイートを取得する

 

Cabagine

犬のくせに猿真似か。じゃ「ウキキー」って言うがいいさ RT @hatakezo あなたのやり方を真似てみたのですが。

2011-02-26 02:53:34 - 返信元ツイートを取得する

 

hatakezo

犬人です。 RT @potsvill: まぁまぁ、お二人とも大人なんですから。でもジャーナリストの条件て何ですかね? @Cabagine @hatakezo

2011-02-26 02:53:52 - 返信元ツイートを取得する

 

Cabagine

せっかくいいパスが来てるのに。ま、その程度ってことかな RT @hatakezo 犬人です。 RT @potsvill: まぁまぁ、お二人とも大人なんですから。でもジャーナリストの条件て何ですかね?

2011-02-26 02:54:56 - 返信元ツイートを取得する

 

hatakezo

申し訳ないけどがっかりしました。もっとセンスのいい方だと思っていたのに。買いかぶりすぎでしたね。 RT @Cabagine: 犬のくせに猿真似か。じゃ「ウキキー」って言うがいいさ RT @hatakezo あなたのやり方を真似てみたのですが。

2011-02-26 02:55:02 - 返信元ツイートを取得する

 

hatakezo

その程度なんでしょう。 RT @Cabagine: せっかくいいパスが来てるのに。ま、その程度ってことかな RT @hatakezo 犬人です。 RT @potsvill: まぁまぁ、お二人とも大人なんですから。でもジャーナリストの条件て何ですかね?

2011-02-26 02:56:22 - 返信元ツイートを取得する

 

Cabagine

センスの見本を見せてよ。逃げるだけじゃなく。真芯を捉えたピッチャー返しなら、ダジャレでもいいですよ RT @hatakezo 申し訳ないけどがっかりしました。もっとセンスのいい方だと思っていたのに。買いかぶりすぎでしたね。

2011-02-26 02:57:26 - 返信元ツイートを取得する

 

hatakezo

私はあなたの親ではありません。 RT @Cabagine: センスの見本を見せてよ。逃げるだけじゃなく。真芯を捉えたピッチャー返しなら、ダジャレでもいいですよ RT @hatakezo 申し訳ないけどがっかりしました。もっとセンスのいい方だと思っていたのに。買いかぶりすぎでしたね

2011-02-26 02:59:33 - 返信元ツイートを取得する

 

Cabagine

@potsvill @hatakezo 畠山さんて、都合悪くなると混ぜっ返して終わるのよね。畠山さんだけじゃないけど

2011-02-26 03:00:39 - 返信元ツイートを取得する

 

Cabagine

打撃投手の球しか打てないイチロー(犬) RT @hatakezo 私はあなたの親ではありません。

2011-02-26 03:02:52 - 返信元ツイートを取得する

 

hatakezo

あの、私、その程度のことでは怒りませんよ。 RT @Cabagine: 打撃投手の球しか打てないイチロー(犬) RT @hatakezo 私はあなたの親ではありません。

2011-02-26 03:03:46 - 返信元ツイートを取得する

 

Cabagine

はい。そんなことで怒るなんて思ってませんし、怒らせようともしてません。 RT @hatakezo あの、私、その程度のことでは怒りませんよ。

2011-02-26 03:05:02 - 返信元ツイートを取得する

 

Cabagine

@potsvill @hatakezo だってあなたの質問にも、私の質問にも答えてないじゃない

2011-02-26 03:05:56 - 返信元ツイートを取得する

 

hatakezo

いや、ひきつった顔で書いています(笑)。 RT @matsuririri: 横から失礼します。大人でもこんなことがあるのですね。畠山さんの落ち着いた対応に笑ってしまいます。RT その程度のことでは怒りませんよ。 RT @Cabagine: 打撃投手の球しか打てないイチロー(犬)

2011-02-26 03:09:42 - 返信元ツイートを取得する

 

Cabagine

あれ、怒ってました?そんなつもりじゃないので、怒ったのなら謝ります RT @hatakezo いや、ひきつった顔で書いています(笑)。

2011-02-26 03:11:11 - 返信元ツイートを取得する

 

hatakezo

さあ、美顔マッサージも終わったのでもう寝ますよ。RT @Cabagine: あれ、怒ってました?そんなつもりじゃないので、怒ったのなら謝ります RT @hatakezo いや、ひきつった顔で書いています(笑)。

2011-02-26 03:12:53 - 返信元ツイートを取得する

 

Cabagine

犬とか猿とかどうでもいいので、ジャーナリストってなんですか?畠山さんがジャーナリストじゃないのに、会見参加資格が報道目的に限るってなんですか?回答はゆっくりでもいいですよ。どうせ答えられないでしょうけど @hatakezo @potsvill

2011-02-26 03:17:14 - 返信元ツイートを取得する

 

hatakezo

質問なさる前に会見参加資格を熟読下さい。RT @Cabagine: 犬とか猿とかどうでもいいので、ジャーナリストってなんですか?畠山さんがジャーナリストじゃないのに、会見参加資格が報道目的に限るってなんですか?回答はゆっくりでもいいですよ。 @hatakezo @potsvill

2011-02-26 03:24:57 - 返信元ツイートを取得する

 

Cabagine

なぜ読んでないと思いますか RT @hatakezo 質問なさる前に会見参加資格を熟読下さい。

2011-02-26 03:27:20 - 返信元ツイートを取得する

 

hatakezo

書いてあることすらご理解いただけていないからです。 RT @Cabagine: なぜ読んでないと思いますか RT @hatakezo 質問なさる前に会見参加資格を熟読下さい。

2011-02-26 03:28:16 - 返信元ツイートを取得する

 

Cabagine

畠山さんは私の質問を熟読してください RT @hatakezo 書いてあることすらご理解いただけていないからです。

2011-02-26 03:28:56 - 返信元ツイートを取得する

 

hatakezo

えー。 RT @Cabagine: 畠山さんは私の質問を熟読してください RT @hatakezo 書いてあることすらご理解いただけていないからです。

2011-02-26 03:30:35 - 返信元ツイートを取得する

 

hatakezo

少しだけそんな気がしてきました RT @Kirokuro: こういう人を相手にしてもキリがありません。RT @hatakezo: えー。 RT @Cabagine: 畠山さんは私の質問を熟読してください RT @hatakezo 書いてあることすらご理解いただけていないからです。

2011-02-26 03:34:15 - 返信元ツイートを取得する

 

Cabagine

@hatakezo 前にも言いましたが、畠山さんを尊敬しています(した)。しょせん猫パンチですが、できれば殴り合って笑いたい。クリンチしてゴングを待つボクサーはかっこわるいですよ畠山さん

2011-02-26 03:34:42 - 返信元ツイートを取得する

 

Cabagine

@potsvill @hatakezo まっとうな疑問だと思います

2011-02-26 03:36:19 - 返信元ツイートを取得する

 

hatakezo

熟読していないと私が判断した理由。→「会見参加資格が報道目的に限る」。これは違います。 RT @Cabagine: @potsvill @hatakezo まっとうな疑問だと思います

2011-02-26 03:37:39 - 返信元ツイートを取得する

 

Cabagine

もしかして「取材」も入るって意味なのかな。取材はジャーナリストではないって意味かな RT @hatakezo 熟読していないと私が判断した理由。→「会見参加資格が報道目的に限る」。これは違います。 RT @Cabagine: @potsvill @hatakezo まっとうな疑問

2011-02-26 03:40:33 - 返信元ツイートを取得する

 

hatakezo

熟読してないじゃん(笑)。 RT @Cabagine: もしかして「取材」も入るって意味なのかな。取材はジャーナリストではないって意味かな RT @hatakezo 熟読していないと私が判断した理由。→「会見参加資格が報道目的に限る」。これは違います。 @potsvill

2011-02-26 03:41:32 - 返信元ツイートを取得する

 

Cabagine

すみません、意味がわかりません。わかりますか?>@potsvill RT @hatakezo 熟読してないじゃん(笑)。

2011-02-26 03:44:45 - 返信元ツイートを取得する

 

hatakezo

まだ試合前のレフリーチェック。 RT @potsvill: 畠山さんがパンチを出した。なぜ違うかまでは、自分で確かめて判断せよ、ですかな? RT @hatakezo 熟読していないと私が判断した理由。→「会見参加資格が報道目的に限る」。これは違います。 RT @Cabagine

2011-02-26 03:46:28 - 返信元ツイートを取得する

 

Cabagine

「当会の主催する記者会見に参加する人はすべて、「取材」「報道」を目的とし、個人資格で参加する」以上の何について畠山さんは述べているのでしょう。「問題があるのであれば、ぜひご意見をいただき」っていうのも、絵に描いた餅ですか。 @hatakezo @potsvill

2011-02-26 03:52:49 - 返信元ツイートを取得する

 

Cabagine

総務省騒動の時、畠山さんの言った「僕はジャーナリストじゃないですが、情報公開の邪魔する人はジャーナリストと呼びたくない」、これがここにひっかかってくるのよねえ。そも意味分かんないでしょ @hatakezo @potsvill

2011-02-26 04:02:54 - 返信元ツイートを取得する

 

Cabagine

RT @untitled_skz: え、設立趣意書に「当会は、取材・報道目的であれば、誰もが個人単位で加盟し〜」とあるけれど。普通に読めば「会見参加資格が報道目的に限る」となるのでは? RT @hatakezo: 「会見参加資格が報道目的に限る」。これは違います。@Cabagine @potsvill

2011-02-26 04:04:17 - 返信元ツイートを取得する

 

Cabagine

たぶんですね、FPAJは弁護士、教授、学生、その他研究者を排除したくないって意図があるんだと思います RT @untitled_skz え、設立趣意書に「当会は、取材・報道目的であれば、誰もが個人単位で加盟し〜」とあるけれど。 @hatakezo @potsvill

2011-02-26 04:07:39 - 返信元ツイートを取得する

 

Cabagine

@potsvill @hatakezo はいはい~

2011-02-26 04:26:56 - 返信元ツイートを取得する

 

Cabagine

「ジャーナリストとリボルビングドア」 RT @hatakezo 出ない人になに聞くのですか。 RT @kurodaizus: 記者会見プリーズ(笑) RT @hatakezo: 完全否定。 RT @kurodaizus: @hatakezo 畠山さん、どうぞ。 #fpaj

2011-02-26 05:42:05 - 返信元ツイートを取得する

 

hatakezo

会見主催願いまーす。 RT @Cabagine: 「ジャーナリストとリボルビングドア」 RT @hatakezo 出ない人になに聞くのですか。 RT @kurodaizus: 記者会見プリーズ(笑) RT @hatakezo: 完全否定。 RT @kurodaizus: どうぞ。

2011-02-26 06:01:33 - 返信元ツイートを取得する

 

Cabagine

今やってまーす RT @hatakezo 会見主催願いまーす。 RT @Cabagine: 「ジャーナリストとリボルビングドア」 RT @hatakezo 出ない人になに聞くのですか。 RT @kurodaizus: 記者会見プリーズ(笑) RT @hatakezo: 完全否定。

2011-02-26 06:03:35 - 返信元ツイートを取得する

 

Cabagine

ギャラはゼロ6つ。米ドルで。 RT @hatakezo 会とは関係ないならでますよ。お相手はどうかわからないけど。 RT @kingnoske: 自由報道協会って記者会見だけじゃなくて、コント・ライブなんかも主催したらどうでしょうかね…。お笑いコンビ「キャベツ畠」の #fpaj

2011-02-26 06:13:14 - 返信元ツイートを取得する

 

Cabagine

畠山さんも粘着質らしいですが、弱いですねえ RT @tosh0826 この@Cabagineとかいうの、まだ粘着しているんだ。畠山さん、大人だなあ。RT @hatakezo: 一度もジャーナリストと名乗ったことないですよ。 RT @Cabagine: ただしジャーナリストではない

2011-02-26 10:09:11 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りしました

「@だれだれ」をベースに自動生成されております。返信元ツイートを取得するは「上記ツイート」から辿ってください。
Twitter Search APIを通して最新@ユーザーの100件をストリーミング表示しています。

Cabaginehatakezo のツイ談コメント一覧

Cabaginehatakezo のツイ談を転送する


その他のツイ談