Cookwitter | Quetter | 関東渋滞
にらめったー(NearMetter)とは、気になる2人のTwitterユーザー対談が見られるツイ談(Twi談)サイトです。

Twitterユーザー名

vs

Twitterユーザー名

取得可能 (最終取得時間:2011-03-27 00:17:31)

CaptainKansaiy_arim のツイ談  

y_arim

帰化人が閣僚やってるのが理解できない人が理解できない。帰化しても「日本人」に入れてもらえないんだねえ。 RT @CaptainKansai まあ、大体帰化人が閣僚やってるのは理解出来ないですよ RT @niiz0329: @renho_shaレンホウは本物のバカですね

2011-03-25 12:28:25 - 返信元ツイートを取得する

 

CaptainKansai

帰化したヤツには参政権はあっても、閣僚に入れるなんて国がどこにあるんだ? RT @y_arim: 帰化人が閣僚やってるのが理解できない人が理解できない。帰化しても「日本人」に入れてもらえないんだねえ。 RT @niiz0329: @renho_sha

2011-03-25 12:37:49 - 返信元ツイートを取得する

 

CaptainKansai

まあ、世界情勢知らないお目出度い方なんで、勘弁してあげてww RT @akipicyan: @y_arim @niiz0329 @renho_sha 不思議ですねぇ? 馬鹿げていますよ。 RT

2011-03-25 12:40:11 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りします

CaptainKansai

それが正論 RT @avcdjp: 即なれるっていうのが変と思う RT @帰化したヤツには参政権はあっても、閣僚に入れるなんて国がどこにあるんだ? RT @y_arim: 帰化人が閣僚やってるのが理解できない人が理解できない RT @niiz0329: @renho_sha

2011-03-25 12:43:57 - 返信元ツイートを取得する

 

y_arim

アルベルト・フジモリとかは? 日系二世だけど RT @CaptainKansai 帰化したヤツには参政権はあっても、閣僚に入れるなんて国がどこにあるんだ? RT @y_arim: 帰化人が閣僚やってるのが理解できない人が理解できない。帰化しても「日本人」に入れてもらえないんだねえ

2011-03-25 12:46:09 - 返信元ツイートを取得する

 

CaptainKansai

おいおい、二世と帰化人同列で論じるなんて噴飯モノだww RT @y_arim: アルベルト・フジモリとかは? 日系二世だけど RT @帰化したヤツには参政権はあっても、閣僚に入れるなんて国がどこにあるんだ @y_arim: 帰化人が閣僚やってるのが理解できない人が理解できない。

2011-03-25 12:47:39 - 返信元ツイートを取得する

 

y_arim

ついでに言うと、世界のどこにもそんな国がないというなら、日本が最初になればいいとは思わないかい。 RT @CaptainKansai 帰化したヤツには参政権はあっても、閣僚に入れるなんて国がどこにあるんだ? RT @y_arim: 帰化人が閣僚やってるのが理解できない人が理解…

2011-03-25 12:49:23 - 返信元ツイートを取得する

 

CaptainKansai

@kijitoracat こんにちは!今、お花畑の → @y_arim ってのと遊んでます。帰化人が閣僚やってる事に理解できない、なんてお目出度い事言うてますわww意見してやって下さいww

2011-03-25 12:49:39 - 返信元ツイートを取得する

 

CaptainKansai

全く思わない。日本は日本人のものだ。そんな事をしたら政治的に侵略されると思わないか? RT @y_arim: ついでに言うと、世界のどこにもそんな国がないというなら、日本が最初になればいいとは思わないかい。 RT @ 帰化したヤツには参政権はあっても、閣僚に入れるなんて国がどこに

2011-03-25 12:50:42 - 返信元ツイートを取得する

 

y_arim

いや「帰化人が閣僚やってる事に理解できない」って言ったのはあなたでしょ。 RT @CaptainKansai @kijitoracat こんにちは!今、お花畑の → @y_arim ってのと遊んでます。帰化人が閣僚やってる事に理解できない、なんてお目出度い事言うてますわww…

2011-03-25 12:50:44 - 返信元ツイートを取得する

 

CaptainKansai

そうそうw RT @kumasan2527: 特に「はくしんくん」 @avcdjp即なれるっていうのが変と思う@帰化したヤツには参政権はあっても閣僚に入れるなんて国がどこにあるんだ?@y_arim帰化人が閣僚やってるのが理解できない人が理解 @niiz0329@renho_sha

2011-03-25 12:51:19 - 返信元ツイートを取得する

 

y_arim

それこそ全く思わない。だから帰化人は日本人ではないのかと小一時間(ry RT @CaptainKansai 全く思わない。日本は日本人のものだ。そんな事をしたら政治的に侵略されると思わないか? RT @y_arim: ついでに言うと、世界のどこにもそんな国がないというなら、日本…

2011-03-25 12:51:53 - 返信元ツイートを取得する

 

CaptainKansai

形勢不利と見ると論理のすり替えが始まったな。最初に議論をふっかけてきたのはお前だろ? RT @y_arim: いや「帰化人が閣僚やってる事に理解できない」って言ったのはあなたでしょ。 RT @kijitoracat こんにちは!今、お花畑の → @y_arim ってのと遊んで

2011-03-25 12:53:01 - 返信元ツイートを取得する

 

CaptainKansai

はーいww RT @kijitoracat: www二人で仲良く遊んでください<(_ _)> RT @y_arim: いや「帰化人が閣僚やってる事に理解できない」って言ったのはあなたでしょ。 RT @お花畑の → @y_arim ってのと遊んでます。…中略…お目出度い事言うてます

2011-03-25 12:53:51 - 返信元ツイートを取得する

 

y_arim

さらに言うならあなたの言う「日本人」の定義が知りたい。たとえば日本にはアイヌという少数民族も、○○系日本人もたくさんいるが、彼らは何なんだい? RT @CaptainKansai 全く思わない。日本は日本人のものだ。そんな事をしたら政治的に侵略されると思わないか? RT …

2011-03-25 12:54:44 - 返信元ツイートを取得する

 

CaptainKansai

でもねぇ、物事わかってないこの方には理解できないですよw RT @MTA_CROWLEY: ペルーの国と国民に忠誠を誓っているフジモリ氏と日本及び日本国民を貶めようとしている日本の帰化人を同列にするのはおかしいです。 RT @二世と帰化人同列で論じるなんて噴飯 @y_arim:

2011-03-25 12:55:48 - 返信元ツイートを取得する

 

CaptainKansai

生まれてから最初に日本国籍を取得した者。それのみが被選挙権を持てるようにすべき。あんたの言う事は屁理屈だな。 RT @y_arim: さらに言うならあなたの言う「日本人」の定義が知りたい。たとえば日本にはアイヌという少数民族も、○○系日本人もたくさんいるが、彼らは何なんだい?

2011-03-25 12:57:38 - 返信元ツイートを取得する

 

y_arim

ずいぶんと下品な物言いですね。 RT @akipicyan @CaptainKansai @MTA_CROWLEY @y_arim 激しく同意! 低脳児には理解出来ないんですな!!RT

2011-03-25 12:58:43 - 返信元ツイートを取得する

 

CaptainKansai

彼は頭悪いからわかんないんですよww RT @h_oishi: 私も全く思わない RT @ 全く思わない。日本は日本人のものだ… @y_arim ついでに言うと、世界のどこにもそんな国がないというなら、日本が最初になればいいとは思わないかい。 RT @ 帰化したヤツには参政権は

2011-03-25 12:58:45 - 返信元ツイートを取得する

 

CaptainKansai

それが普通の感覚なんですけどねw RT @shackintory: いえ、これっぽっちもw RT @y_arim: ついでに言うと、世界のどこにもそんな国がないというなら、日本が最初になればいいとは思わないかい。 RT @帰化したヤツには参政権はあっても、閣僚に入れるなんて国

2011-03-25 12:59:13 - 返信元ツイートを取得する

 

CaptainKansai

仕方ないよ。常識外れなバカな事を貴方が言うからね。 RT @y_arim: ずいぶんと下品な物言いですね。 RT @akipicyan @MTA_CROWLEY @y_arim 激しく同意! 低脳児には理解出来ないんですな!!RT

2011-03-25 13:00:10 - 返信元ツイートを取得する

 

y_arim

それではここでコメントしている方々は常軌を逸しているというわけか→ http://is.gd/SIDWmX RT @CaptainKansai それが普通の感覚なんですけどねw @shackintory: いえ、これっぽっちもw RT @y_arim: ついでに言うと、世界のどこ…

2011-03-25 13:01:20 - 返信元ツイートを取得する

 

CaptainKansai

ふむ、味方をつれてきて満足か?ww RT @y_arim: それではここでコメントしている方々は常軌を逸しているというわけか→ http://is.gd/SIDWmX RT @それが普通の感覚なんですけどねw @shackintory: いえ、これっぽっちもw RT

2011-03-25 13:03:01 - 返信元ツイートを取得する

 

CaptainKansai

で、論点がすり替わってるんだが、元に戻そうよ。どこの国が帰化人を閣僚としてやってるの?ww RT @y_arim: それではここでコメントしている方々は常軌を逸しているというわけか→ http://is.gd/SIDWmX RT @shackintory:

2011-03-25 13:04:45 - 返信元ツイートを取得する

 

y_arim

「普通の」なんていうものが主観でしかない可能性は考えないのか、という話ですよ。 RT @CaptainKansai ふむ、味方をつれてきて満足か?ww RT @y_arim: それではここでコメントしている方々は常軌を逸しているというわけか→ http://is.gd/SIDWmX

2011-03-25 13:05:20 - 返信元ツイートを取得する

 

y_arim

日本。といいたいところだが、ひとつ間違っていた。蓮舫氏は帰化人ではないね。 RT @CaptainKansai で、論点がすり替わってるんだが、元に戻そうよ。どこの国が帰化人を閣僚としてやってるの?ww RT @y_arim: それではここでコメントしている方々は常軌を逸してい…

2011-03-25 13:06:56 - 返信元ツイートを取得する

 

CaptainKansai

わかったわかった。論点がずれてるから、元に戻しましょうや。 RT @y_arim: 「普通の」なんていうものが主観でしかない可能性は考えないのか、という話ですよ。 RT @CaptainKansai ふむ、味方をつれてきて満足か?ww RT

2011-03-25 13:06:58 - 返信元ツイートを取得する

 

y_arim

別に誓わなくていいと思う。 RT @KAENDAIKO66 @CaptainKansai 横から失礼、@y_arim さん、帰化する時に、国に忠誠を誓わなくて済むのも日本だけ。@akipicyan @MTA_CROWLEY

2011-03-25 13:07:45 - 返信元ツイートを取得する

 

CaptainKansai

は?何言ってるの?確認した方がいいぜ(爆笑)。 RT @y_arim: 日本。といいたいところだが、ひとつ間違っていた。蓮舫氏は帰化人ではないね。 RT @で、論点がすり替わってるんだが、元に戻そうよ。どこの国が帰化人を閣僚としてやってるの?ww RT

2011-03-25 13:08:43 - 返信元ツイートを取得する

 

CaptainKansai

そうだよねぇ。それは我が国がおかしいですよね。 RT @KAENDAIKO66: 横から失礼、@y_arim さん、帰化する時に、国に忠誠を誓わなくて済むのも日本だけ。@akipicyan @MTA_CROWLEY

2011-03-25 13:09:11 - 返信元ツイートを取得する

 

y_arim

どこも日本みたいになればいいのに、とこの点については思う。 RT @CaptainKansai そうだよねぇ。それは我が国がおかしいですよね。 RT @KAENDAIKO66: 横から失礼、@y_arim さん、帰化する時に、国に忠誠を誓わなくて済むのも日本だけ。…

2011-03-25 13:10:09 - 返信元ツイートを取得する

 

CaptainKansai

君は外国人か?それとも単なるお花畑か?あるいはなりすまし日本人か?日本以外の国が国家に忠誠を誓わせるその意味を知らないんだろう? RT @y_arim: どこも日本みたいになればいいのに、とこの点については思う。 RT @KAENDAIKO66: @akipicyan

2011-03-25 13:13:11 - 返信元ツイートを取得する

 

y_arim

もともと二重国籍だったのが、社会人になるときに日本国籍を選択したのであって、これは帰化人じゃないね。 RT @CaptainKansai は?何言ってるの?確認した方がいいぜ(爆笑)。 RT @y_arim: 日本。といいたいところだが、ひとつ間違っていた。蓮舫氏は帰化人ではない

2011-03-25 13:13:37 - 返信元ツイートを取得する

 

y_arim

たぶん日本人っつーか、いわゆるヤマト民族じゃないのかなあ。父方は鹿児島出身で、母方は新潟出身だし。 RT @CaptainKansai 君は外国人か?それとも単なるお花畑か?あるいはなりすまし日本人か?日本以外の国が国家に忠誠を誓わせるその意味を知らないんだろう? RT …

2011-03-25 13:15:19 - 返信元ツイートを取得する

 

CaptainKansai

@y_arim 蓮舫自身、こう言ってるがね→蓮舫「帰化するまで謝蓮舫という名前で、今でも謝姓に愛着と誇りを感じている」このインタビュー、検索してみ?また論点がすり替わってきてるよ。

2011-03-25 13:16:14 - 返信元ツイートを取得する

 

CaptainKansai

じゃあ頭がお花畑だ。国家が帰化人に対して忠誠を誓う意味がわかっていないんだろうな、きっと RT @y_arim: たぶん日本人っつーか、いわゆるヤマト民族じゃないのかなあ。父方は鹿児島出身で、母方は新潟出身だし。 RT

2011-03-25 13:17:43 - 返信元ツイートを取得する

 

y_arim

あー、でもアレだよ、祖父は共産党員で母も高校時代学校をバリ封してたひとなんで、三代続いて左翼ではあるよ。 RT @CaptainKansai 君は外国人か?それとも単なるお花畑か?あるいはなりすまし日本人か?日本以外の国が国家に忠誠を誓わせるその意味を知らないんだろう? RT …

2011-03-25 13:17:51 - 返信元ツイートを取得する

 

CaptainKansai

なーんだ、そうなんだ。それ最初に言ってくれよ。納得。だったら永遠に理解し合えないんで、話してもお互い時間とエネルギーの無駄だね。 RT @y_arim: あー、でもアレだよ、祖父は共産党員で母も高校時代学校をバリ封してたひとなんで、三代続いて左翼ではあるよ。

2011-03-25 13:19:50 - 返信元ツイートを取得する

 

CaptainKansai

彼は3代前から左翼らしいので、それを話しても無駄ですわ。永遠に理解し合えないですよ RT @MTA_CROWLEY: 「郷に入っては郷に従え」どの国でも帰化する以上国家国民に忠誠を誓わせるのは当前。なのに貶めようとす @y_arim @KAENDAIKO66 @akipicyan

2011-03-25 13:21:59 - 返信元ツイートを取得する

 

y_arim

まー祖父は昭和天皇がテレビに映っただけで激怒してチャンネル変えるような人だったからねえ。97歳の今も健在だけど。 RT @CaptainKansai 彼は3代前から左翼らしいので、それを話しても無駄ですわ。永遠に理解し合えないですよ RT @MTA_CROWLEY: 「郷に入…

2011-03-25 13:23:34 - 返信元ツイートを取得する

 

CaptainKansai

そっかー。じゃあじいちゃん共々日本から出てけよ。左翼という名の売国奴め。 RT @y_arim: まー祖父は昭和天皇がテレビに映っただけで激怒してチャンネル変えるような人だったからねえ。97歳の今も健在だけど。 RT @MTA_CROWLEY:

2011-03-25 13:25:26 - 返信元ツイートを取得する

 

y_arim

日本から出てったら仕事できなくなるじゃないか。今もアニメ雑誌の原稿書いてるんだよ。 RT @CaptainKansai そっかー。じゃあじいちゃん共々日本から出てけよ。左翼という名の売国奴め。 RT @y_arim: まー祖父は昭和天皇がテレビに映っただけで激怒してチャンネル変…

2011-03-25 13:26:42 - 返信元ツイートを取得する

 

CaptainKansai

日本人として生活したければ、国家に対して敬意を払うべき。まあ豊かな世代の左翼なんて所詮エセだからな。豊かな日本の物質文明の恩恵に浴してて左翼だなんて噴飯モノ。 RT @y_arim: 日本から出てったら仕事できなくなるじゃないか。今もアニメ雑誌の原稿書いてるんだよ。 RT

2011-03-25 13:30:33 - 返信元ツイートを取得する

 

y_arim

税金納めてりゃあ十分だと思うけどなあ。 RT @CaptainKansai 日本人として生活したければ、国家に対して敬意を払うべき。まあ豊かな世代の左翼なんて所詮エセだからな。豊かな日本の物質文明の恩恵に浴してて左翼だなんて噴飯モノ。 RT @y_arim: 日本から出てったら…

2011-03-25 13:32:13 - 返信元ツイートを取得する

 

CaptainKansai

あ、決定打wwwダメだこりゃwで、また論点がずれてるんだけど。どこの国が帰化人を閣僚にしてる?せいぜい米国の州知事止まりだぜ。って左翼と話してもしゃーないかなー。 RT @y_arim: 税金納めてりゃあ十分だと思うけどなあ。 RT

2011-03-25 13:34:14 - 返信元ツイートを取得する

 

y_arim

まあ「帰化人を閣僚にしてもいいじゃないか」がぼくの考えだからなあ。 RT @CaptainKansai あ、決定打wwwダメだこりゃwで、また論点がずれてるんだけど。どこの国が帰化人を閣僚にしてる?せいぜい米国の州知事止まりだぜ。って左翼と話してもしゃーないかなー。 RT …

2011-03-25 13:36:05 - 返信元ツイートを取得する

 

CaptainKansai

左翼に言っても仕方ないかもしれないが、それが可能ならばある意思を持って他国が日本を政治的に占領する事ができると思わないか?その結果、貴方の仕事、生活が奪われる可能性もあるがそれでもOK? RT @y_arim: まあ「帰化人を閣僚にしてもいいじゃないか」がぼくの考えだからなあ。

2011-03-25 13:41:02 - 返信元ツイートを取得する

 

y_arim

@CaptainKansai 実現可能性は限りなく低いと思っているので、OK。

2011-03-25 13:47:24 - 返信元ツイートを取得する

 

CaptainKansai

ではなぜ実現可能性が低いと思うのか、論理的に説明してくれよ。そんな事は有り得ないから、なんていうのは無しだよ RT @y_arim: 実現可能性は限りなく低いと思っているので、OK。

2011-03-25 13:48:20 - 返信元ツイートを取得する

 

y_arim

とりあえず病院へ行く時間だ。そちらが構わなければ、続きは夕方以降にしたいがよろしいか。 @CaptainKansai

2011-03-25 13:50:41 - 返信元ツイートを取得する

 

CaptainKansai

議論吹っ掛けといてそりゃねえなー。逃げるって見てるみんな思うぜ。実際そうだろうけどw。夕方以降夜は用があるから付き合えないよ。金曜夜だから予定はあるもんだろ? RT @y_arim: とりあえず病院へ行く時間だ。そちらが構わなければ、続きは夕方以降にしたいがよろしいか。

2011-03-25 13:53:56 - 返信元ツイートを取得する

 

CaptainKansai

はい、蓮舫氏が日本の為にどんな具体的な政策を行ったかなんてないですもん RT @niiz0329: @avcdjp @y_arim @renho_sha 日本国籍とるときに悔しくて泣いたレンホウがこの国を守れるわけないし、日本人の税金デ食うのがおかしい

2011-03-25 14:18:00 - 返信元ツイートを取得する

 

CaptainKansai

激しく同意 RT @niiz0329: @avcdjp @y_arim @renho_sha レンホウはやっていることに中身が全くない。あれに投票する国民と洗脳するマスゴミは国害ですよ。

2011-03-25 14:21:11 - 返信元ツイートを取得する

 

CaptainKansai

全くその通り! RT @viva_jp: 支那人に仕分けられる日本人も信じられん RT @はい、蓮舫氏が日本の為にどんな具体的な政策を行ったかなんてないですもん RT @niiz0329: @avcdjp @y_arim (cont) http://tl.gd/9ff0ep

2011-03-25 14:55:12 - 返信元ツイートを取得する

 

y_arim

まあ他国が日本を政治的に占領することでどんな益があるのかと RT @CaptainKansai ではなぜ実現可能性が低いと思うのか、論理的に説明してくれよ。そんな事は有り得ないから、なんていうのは無しだよ RT @y_arim: 実現可能性は限りなく低いと思っているので、OK。

2011-03-25 17:38:21 - 返信元ツイートを取得する

 

y_arim

日本の田舎じゃ三代住んでも「来たり者」呼ばわりされたりするそうだが、同じ発想だねこりゃ。 RT @shibaracu suzuki @CaptainKansai @avcdjp @y_arim @renho_sha 帰化して三世代後から被選挙を認めるべきですよ。日本国籍とるとき…

2011-03-25 17:39:24 - 返信元ツイートを取得する

 

y_arim

「まあ、大体帰化人が閣僚やってるのは理解出来ないですよ」 http://htn.to/dwbqGQ へのぼくのQTから始まった泥沼の何か。 / @CaptainKansai vs @y_arimのツイ談 - にらめったー(NearMet… http://htn.to/DkJXyK

2011-03-25 17:43:57 - 返信元ツイートを取得する

 

CaptainKansai

@y_arim 左翼さん、悪いけど今夜約束があるんで、遊んであげられないんだ。僕のフォロワーさんに絡んだら同じように弄って貰えるから、やっててね。

2011-03-25 17:50:14 - 返信元ツイートを取得する

 

y_arim

逆に、今の日本に対し、具体的にどういう国が何をしてくるリスクがあると想定しているのか伺ってもよいだろうか。 RT @CaptainKansai おいおい、マジでそう思ってるの?やっぱり左翼は国境無くしたら戦争がなくなるって本気で考えてるんだねぇ。過去の戦争の理由が理解できていな…

2011-03-25 17:51:05 - 返信元ツイートを取得する

 

y_arim

ぼくもぼくで仕事しなきゃいけないから全部答えられるかはわからないけどね! RT @CaptainKansai 僕のフォロワーさんへ。僕が「帰化人が閣僚やるのが理解できない」ってつぶやいたら、→ @y_arim っていう自称左翼の方がその考え方が理解できないって言ってるんで、お暇…

2011-03-25 17:55:52 - 返信元ツイートを取得する

 

y_arim

オッス、オラ左翼! RT @955Cayenne まだいるんだ自称サヨクってw RT @CaptainKansai: 僕のフォロワーさんへ。僕が「帰化人が閣僚やるのが理解できない」ってつぶやいたら、→ @y_arim っていう自称左翼の方がその考え方が理解できないって言ってるんで

2011-03-25 17:58:17 - 返信元ツイートを取得する

 

y_arim

見つけたよ。「ノルウェー初の移民出身大臣辞任」 http://frihet.exblog.jp/9805... RT @CaptainKansai で、論点がすり替わってるんだが、元に戻そうよ。どこの国が帰化人を閣僚としてやってるの?ww RT @y_arim: それではここ…

2011-03-25 18:09:39 - 返信元ツイートを取得する

 

y_arim

あとドイツのフィリップ・レスラーという、ベトナム出身の保健相はどうだろう。 RT @CaptainKansai で、論点がすり替わってるんだが、元に戻そうよ。どこの国が帰化人を閣僚としてやってるの?ww RT @y_arim: それではここでコメントしている方々は常軌を逸して…

2011-03-25 18:13:18 - 返信元ツイートを取得する

 

y_arim

日本の移民や帰化人が日本を乗っ取ろうとしているというのは妄想以上のものではありえないと断ずる。 RT @yuusya_KANMAL @y_arim @CaptainKansai ノルウェーの移民はノルウェーを乗っ取ろうとはしないだろうし。外国人特権もなかろう。クジラも食べるぞ。…

2011-03-25 18:16:29 - 返信元ツイートを取得する

 

y_arim

係争中である以上さっさと国際司法裁判所に持ち込むべき案件であって、「竹島は日本」というのは一方の立場からの政治的主張でしかないよ。 RT @yuusya_KANMAL @y_arim @CaptainKansai ほう、竹島は日本だべ?

2011-03-25 18:18:48 - 返信元ツイートを取得する

 

y_arim

@rennosuke あ、 @unbalance_x 氏は @CaptainKansai 氏を批判している、ぼくと同じ立場の方だよ。

2011-03-25 18:19:42 - 返信元ツイートを取得する

 

y_arim

@yuusya_KANMAL いや、 @CaptainKansai 氏が「どこの国が帰化人を閣僚にしているんだ」と言っていたから実例を渉猟してきた次第なんだが。

2011-03-25 18:26:50 - 返信元ツイートを取得する

 

CaptainKansai

@y_arim お前な、ツイ談使って人を晒し者にしやがって。まともな議論ならやってやろうと思っていたが、最低の野郎だな。だから左翼は人間的にクソだって言われるんだ。二度と近づくな。

2011-03-25 19:15:43 - 返信元ツイートを取得する

 

y_arim

なんだ、晒されたら困ること書いてたの? twitterなんて鍵かけない限り全世界に晒されてるよ。 RT @CaptainKansai @y_arim お前な、ツイ談使って人を晒し者にしやがって。まともな議論ならやってやろうと思っていたが、最低の野郎だな。だから左翼は人間的にクソ…

2011-03-25 21:11:55 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りしました

「@だれだれ」をベースに自動生成されております。返信元ツイートを取得するは「上記ツイート」から辿ってください。
Twitter Search APIを通して最新@ユーザーの100件をストリーミング表示しています。

CaptainKansaiy_arim のツイ談コメント一覧

CaptainKansaiy_arim のツイ談を転送する


その他のツイ談