Cookwitter | Quetter | 関東渋滞
にらめったー(NearMetter)とは、気になる2人のTwitterユーザー対談が見られるツイ談(Twi談)サイトです。

Twitterユーザー名

vs

Twitterユーザー名

取得可能 (最終取得時間:2011-08-23 11:13:28)

ChihiroShiijiobiekt_JP のツイ談  

obiekt_JP

@ChihiroShiiji そんな事は言っていない筈ですが。そもそもあの件は私の「嫌韓厨は鬱陶しい」とした発言を、貴方が勝手に逆に捉えた事が原因でしょう。あの時は私の反論に返事もせずに今頃になって反応ですか。貴方の態度は不誠実だ。

2010-10-02 23:39:37 - 返信元ツイートを取得する

 

ChihiroShiiji

.@obiekt_JP 反論は十分したと思います。あなたが感情的に満足しなくても論理的に十分と私が判断する程度にはね。あなたの感情を満足させなかったことを持って不誠実を非難されるいわれはない。不誠実批判するなら具体的に発言を上げてやってほしいね。

2010-10-05 01:21:08 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

私は一度たりとも韓国を不当に侮辱した事は無い。私を嫌韓厨扱いした貴方は不当。RT @ChihiroShiiji 反論は十分したと思います。あなたが感情的に満足しなくても論理的に十分と私が判断する程度にはね。あなたの感情を満足させなかったことを持って不誠実を非難されるいわれはない

2010-10-05 01:23:31 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りします

ChihiroShiiji

@obiekt_JP それはそれで私にも言い分あるけど、とりあえずあなたがBlogで晒してくれると宣言したのはその前の通商関係が戦争を抑止するって話の関連。

2010-10-05 01:26:30 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

@ChihiroShiiji 私は一度たりとも韓国を不当に侮辱した事は無い。よく調べもせずに勘違いして私を嫌韓厨扱いした貴方は不当。謝罪し撤回するのは貴方の方だ。

2010-10-05 01:26:54 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

@ChihiroShiiji ふざけるな、流れも知らずに勝手な決め付けをして! 私のその発言はこの記事のコメント欄を受けてのセリフだぞ? 全部読んで来てから言え。 ⇒海自US-1A飛行艇、韓国海軍水兵を急患搬送 : 週刊オブイェクト http://bit.ly/ahIjVm

2010-10-05 01:35:13 - 返信元ツイートを取得する

 

ChihiroShiiji

.@obiekt_JP 調べもせずにというが、あなたの言動を全部ストーキングするほどヒマではないのでね。もう一つ言えば私はあなた個人を人間的に批判しているのではなく個々の意見批判している。だから変と思うTweetを批判する。あなたが他ではすばらしい人であるのかどうかは斟酌しない。

2010-10-05 01:36:32 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

それはこれだが。 http://bit.ly/aR3c22 RT @ChihiroShiiji: それはそれで私にも言い分あるけど、とりあえずあなたがBlogで晒してくれると宣言したのはその前の通商関係が戦争を抑止するって話の関連。

2010-10-05 01:38:36 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

@ChihiroShiiji 表層上しか理解せずにそのツイートの流れも知らずに勝手な誤解をして私をレイシストの仲間か何かと勘違いした挙句に開き直りか。いい度胸してるな。再度言うが私は一度たりとも韓国を不当に侮辱した事は無い。

2010-10-05 01:41:15 - 返信元ツイートを取得する

 

ChihiroShiiji

.@obiekt_JP なんでTwitterの一言を批判するのにあなたのBlogを隅々までチェックして配慮せんといかんのよ。別にフォロワーですらないのに。

2010-10-05 01:41:44 - 返信元ツイートを取得する

 

ChihiroShiiji

@obiekt_JP 自分のBlogを過大評価してるんじゃないの?

2010-10-05 01:42:10 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

ええっと、どの話? RT @chrometzahal: 消してばっくれやがりましたぜ姉さん@obiekt_JP RT @ChihiroShiiji: http://bit.ly/d7wruI

2010-10-05 01:42:56 - 返信元ツイートを取得する

 

ChihiroShiiji

@obiekt_JP そいつはどうも。>まとめ

2010-10-05 01:43:21 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

@ChihiroShiiji ああ、やっぱり私を嫌韓のレイシストと勘違いしてたのか。逆だよ、馬鹿じゃないか。

2010-10-05 01:44:18 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

@ChihiroShiiji 何が過大評価だ、私のあのツイートは自分のブログのコメント欄の感想だ。一連のツイートの流れも見ずに勝手な誤解をした貴方のミスだな。

2010-10-05 01:48:01 - 返信元ツイートを取得する

 

ChihiroShiiji

.@obiekt_JP なんだ、あなたが言いたいこと書いただけで別にこちらの意見に対する直接の反論でもないしはまとめたわけでもないのか。これなら私のTweet関係ないんだから許諾なんてとらなくてもよかったのに。余計な期待をしてしまった。他人を当てにしてはイカンという教訓か。

2010-10-05 01:48:07 - 返信元ツイートを取得する

 

ChihiroShiiji

.@obiekt_JP Tweetは十分短絡的な結論に見えるし、私はあなたの人となりには別に興味ないんでね。

2010-10-05 01:49:09 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

@ChihiroShiiji 話が全然繋がってないな。で、私をレイシスト扱いした勘違いは撤回されるんですか?

2010-10-05 01:49:51 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

@ChihiroShiiji 要するに前後のツイートを身もせずに私を嫌韓厨の仲間のレイシストと勘違いしたと。全然逆だよ、馬鹿らしい。

2010-10-05 01:51:42 - 返信元ツイートを取得する

 

ChihiroShiiji

@obiekt_JP 独立にRTされうるものに「ツイートの流れ」なんて自分ルールを勝手に仮定したあなたのミスではないの?

2010-10-05 02:26:49 - 返信元ツイートを取得する

 

ChihiroShiiji

@obiekt_JP いいえ。私が批判したのはTweetなので。

2010-10-05 02:27:11 - 返信元ツイートを取得する

 

ChihiroShiiji

@obiekt_JP あなた個人がどうかは元より私の知るところではない。

2010-10-05 02:27:34 - 返信元ツイートを取得する

 

ChihiroShiiji

.@obiekt_JP 流れがわかるのはフォロワーだけ。RTを見てる人は知ったこっちゃないのがTwitter。なので私は続きや引用があるときには明示するようにしている。…とはいえせっかくコンテキストがあるというなら確認するけど「達韓」もあなたの意見ではないという理解でよいの?

2010-10-05 02:31:57 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

@ChihiroShiiji 自分のミスを棚に上げて逆ギレですか。で、レイシストを避難していた私をレイシスト扱いした勘違いは何時になったら訂正されるのですかね?

2010-10-05 02:45:21 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

@ChihiroShiiji 私のツイートにはレイシスト扱いされる要素は有りません。貴方の判断は間違いです。

2010-10-05 02:46:26 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

他人の事を誤解し真逆に理解しておいて撤回を求められるとそういう態度か。実に不誠実な人だ。RT @ChihiroShiiji: あなた個人がどうかは元より私の知るところではない。

2010-10-05 02:50:08 - 返信元ツイートを取得する

 

ChihiroShiiji

.@obiekt_JP ちなみに「達韓」もBlogのコメント転載?私はそこは通常の非公式RTの書き方からあなた本人の見解と取ったのだけど。

2010-10-05 02:58:29 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

@ChihiroShiiji 「嫌韓」の意味は差別的な心情の意味でいいですが、「達韓」という言葉にそんな意味は無い筈ですが? 韓国の達人と云う意味ですね、私は理解が深いからこそ安易な嫌韓は否定しています。それなのに貴方は私を誤解しレイシスト扱いした。撤回を求めます。

2010-10-05 02:58:43 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

@ChihiroShiiji 達韓という言葉に差別的意味はありません。私は韓国の達人と云う意味で使いましたが、貴方は何を勘違いされているのですか?

2010-10-05 03:01:59 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

@ChihiroShiiji で、「達韓」という言葉の何処に差別的要素が? 「嫌韓」なら差別的要素がありますがね。

2010-10-05 03:15:30 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

@ChihiroShiiji で、返事は?

2010-10-05 03:20:46 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

@ChihiroShiiji たっかん【達観】ー (1)細かい事にこだわらず、物事の本質を見通すこと。また、物事に超然として、悟りの心境に達すること。 (2)広い視野で物事を見ること。全体を見渡すこと。 http://bit.ly/dhLJ4l

2010-10-05 03:21:18 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

@ChihiroShiiji たっかん【達韓】ー 達観している韓国の達人。

2010-10-05 03:21:41 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

@ChihiroShiiji 「達韓」という単語には差別的要素は一切無い。「達観」という言葉にもね。で、貴方は何時になったら訂正されるのですか?

2010-10-05 03:22:40 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

@ChihiroShiiji 話題逸らしはいいから、サッサと答えて下さい。

2010-10-05 03:33:43 - 返信元ツイートを取得する

 

ChihiroShiiji

.@obiekt_JP そっちの見解が明確になったところでこちらの見解を言うと、差別じゃなくても一事をもって一語での要約を不適当とするのが私の主張です。私が差別とは限定していないのに注意。差別も含めてそういう大雑把な要約を全て浅はかと評したのです。

2010-10-05 03:35:57 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

流れを否定し、言葉尻だけ捉えて私を批判した椎路ちひろ( @ChihiroShiiji )氏。しかしその捉えた言葉自体には批判される要素が何も無いと指摘されるとダンマリ中。さて次はどんなアクロバット的な言い訳をするのやら?

2010-10-05 03:37:44 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

…はぁ?「私は韓国の達人だ」という主張が要約?不適当?浅はか? 意味不明。RT @ChihiroShiiji 差別じゃなくても一事をもって一語での要約を不適当とするのが私の主張です。私が差別とは限定していないのに注意。差別も含めてそういう大雑把な要約を全て浅はかと評したのです。

2010-10-05 03:46:10 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

…はぁ?「私は○○の達人だ」という主張が要約?不適当?浅はか? 意味不明。RT @ChihiroShiiji 差別じゃなくても一事をもって一語での要約を不適当とするのが私の主張です。私が差別とは限定していないのに注意。差別も含めてそういう大雑把な要約を全て浅はかと評したのです。

2010-10-05 03:54:45 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

@ChihiroShiiji 仰られる意味がまるで分かりませんね。「私は○○の達人だ」という主張が要約?不適当?浅はか? 意味不明です。

2010-10-05 04:07:34 - 返信元ツイートを取得する

 

ChihiroShiiji

.@obiekt_JP レイシストは無論浅はかだが、それは人道上の問題以前に安易なレッテル(それが良かれ悪しかれ)がそもそも知的活動における錯誤だというのが私の主張。集合論的に書けば 「{レッテル貼り型錯誤者の集合}⊃{レイシストの集合}」というわけです。

2010-10-05 04:09:58 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

@ChihiroShiiji 「私は○○について詳しいです」という宣言が浅はか? 何を言ってるんですか? 何が要約? 何が不適当? 貴方の説明はまるで意味を為していないですね。

2010-10-05 04:13:01 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

私はレッテル貼りなんてしていない筈ですが? RT @ChihiroShiiji レイシストは無論浅はかだが、それは人道上の問題以前に安易なレッテル(それが良かれ悪しかれ)がそもそも知的活動における錯誤だというのが私の主張。

2010-10-05 04:14:37 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

@ChihiroShiiji 私はレッテル貼りなんてしていない筈ですが? 貴方は本当に的外れですね、で? 貴方が私の発言をRTした中の何処がレッテルなんですか? 具体的箇所を指し示してください。

2010-10-05 04:16:43 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

@ChihiroShiiji いいえ、相変わらず貴方は他人の事をレッテル貼り野郎と誤解したままですので、早急に謝罪し訂正して下さい。

2010-10-05 04:19:08 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

@ChihiroShiiji 可及的速やかに「レッテルを貼った」という証拠を出して下さい。出せないなら謝罪し訂正してください。

2010-10-05 04:22:16 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

@ChihiroShiiji で、どの個所がレッテルなのか、なにが要約なのか、なにが不適当なのか、なにが浅はかなのか説明してくれませんか? 貴方の言い訳はどんどん意味不明になってるんですよ。

2010-10-05 04:29:45 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

@ChihiroShiiji 一体何が「レッテル」なのか、サッサと説明してくれませんかね? まさか自己表明がレッテルとか言い出すんじゃないでしょうね?

2010-10-05 04:36:15 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

椎路ちひろ( @ChihiroShiiji )氏が反論を行って来た。しかしそれは「JSFはレッテルを貼った、浅はかで不適切な要約だ!」とするものであった。・・・あの~、なんで「私は○○です」という自己表明がレッテルになるんですか? さっぱり意味不明だよもん!

2010-10-05 04:45:18 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

@ChihiroShiiji 早く、どの個所がレッテルなのか、なにが要約なのか、なにが不適当なのか、なにが浅はかなのか説明してくれませんか? 貴方の言い訳はどんどん意味不明になってるんですよ。

2010-10-05 08:34:16 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

椎路ちひろ( @ChihiroShiiji )氏が反論を行って来た。しかしそれは「JSFはレッテルを貼った!浅はかで不適切な要約だ!」とするものであった。・・・あの~、なんで「私は○○です」という自己表明がレッテルになるんですか? さっぱり意味不明だよもん!

2010-10-05 08:47:26 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

@ChihiroShiiji 何時間待たせる気ですか? 早く、どの個所がレッテルなのか、なにが要約なのか、なにが不適当なのか、なにが浅はかなのか説明してくれませんか? 貴方の言い訳はどんどん意味不明になってるんですよ。

2010-10-05 20:01:40 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

これを見ると尚更余計に椎路ちひろ( @ChihiroShiiji )氏のデタラメさが良くわかると思う。Togetter-経済関係が戦争を抑止しないという反論 https://twitter.com/chihirosh...

2010-10-05 22:38:11 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

@ChihiroShiiji 話題逸らしはいいからサッサと説明してくれませんかね?

2010-10-05 22:38:58 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

@ChihiroShiiji 何時間待たせる気ですか? 早く、どの個所がレッテルなのか、なにが要約なのか、なにが不適当なのか、なにが浅はかなのか説明してくれませんか? 貴方の言い訳はどんどん意味不明になってるんですよ。

2010-10-05 22:39:29 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

椎路ちひろ( @ChihiroShiiji )氏が反論を行って来た。しかしそれは「JSFはレッテルを貼った!浅はかで不適切な要約だ!」とするものであった。・・・あの~、なんで「私は○○です」という自己表明がレッテルになるんですか? さっぱり意味不明だよもん!

2010-10-05 22:40:38 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

私はレッテル貼りなんてしていない筈ですが? RT @ChihiroShiiji レイシストは無論浅はかだが、それは人道上の問題以前に安易なレッテル(それが良かれ悪しかれ)がそもそも知的活動における錯誤だというのが私の主張。

2010-10-05 22:42:24 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

@ChihiroShiiji 可及的速やかに「JSFはレッテルを貼った」「達観とはレッテルである」「自称する事がレッテルである」という根拠を出して下さい。出せないなら謝罪し訂正してください。貴方の説明は支離滅裂で全く理解が出来ない。

2010-10-05 22:45:30 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

@ChihiroShiiji 誤魔化してないで早く私に対して答えなさい。

2010-10-05 22:46:49 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

椎路ちひろ( @ChihiroShiiji )氏が「JSFはレッテルを貼った!浅はかで不適切な要約だ!」と主張しているが、「私は○○です」という自己表明をしただけなのに、彼の言っている事が全く理解出来ない。説明を求めているが未だに無視を続けている。とても不誠実で卑怯な態度。

2010-10-05 22:53:33 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

@ChihiroShiiji 早く答えて頂けませんか? 不誠実なちひろさん。

2010-10-05 23:30:12 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

第一次大戦と第二次大戦を勘違いし、グルジア戦争の認識も的外れ、ズタボロ状態なのに「晒して欲しい」らしいからお望み通りにしてあげよう。⇒ @ChihiroShiiji さんの「経済関係は戦争を抑止しないという主張に対する反論」 http://togetter.com/li/56747

2010-10-06 03:02:56 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

@ChihiroShiiji 早く答えて頂けませんか? 不誠実なしいじちひろさん。

2010-10-06 17:26:11 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

言い訳と誤魔化しはいいからサッサと「JSFがレッテルを貼った箇所」を提示しろよ、全てアンタの早トチリだろうがw 自己表明はレッテルじゃ無い。RT @ChihiroShiiji: .@kuratan ご本人は違う、誤解だ、謝罪せよととおっしゃってますが…(なので謝罪する気はない私。

2010-10-10 00:45:45 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

@ChihiroShiiji 結局、貴方は私に対する返事が出来なくなって何度問い掛けても無視するようになっていたのに、愛蔵太( @kuratan )氏が話題にした途端に慌てて弁明に走っている。とても不誠実で見苦しい対応だ。他人と議論どころから会話も通じない身勝手な人物だ、貴方は。

2010-10-10 00:57:17 - 返信元ツイートを取得する

 

ChihiroShiiji

.@obiekt_JP 君が認められないでいるだけで私が私の主張に必要と考えることは全部述べたし、自分に非はないと信じているので謝罪する気はないからそれ以上何も言うことはない。だから黙っていただけだよ。別に君を満足させなければならない義理はないからね。

2010-10-10 01:39:42 - 返信元ツイートを取得する

 

ChihiroShiiji

.@obiekt_JP けれど自分のTweetが他人に誤解されるかもしれない可能性を棚上げにして謝罪要求を執拗に繰り返すような、君の頭の悪い無駄プライドには大概うんざりしたので、話が出たついでに少しグチっただけだよ。内容的に新しいことは特にない。

2010-10-10 01:42:21 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

@ChihiroShiiji 問題箇所を提示せずに他人を非難する事はやってはならない筈だが? まだ理解してないのか、提示出来ない以上、貴方自身が私に対して脳内妄想で勝手なレッテルを貼っている事になるんだが。要するに貴方は貴方自身の言葉がブーメランとなって貴方に突き刺さっている。

2010-10-10 01:48:37 - 返信元ツイートを取得する

 

ChihiroShiiji

.@obiekt_JP 君の主張は、君の主張。私がそれをどう読み取るかは君に指図されることじゃない。両方の見解はもう出てるのだから、どっちが正しいかは読み手が判断することになるだろう。

2010-10-10 01:51:01 - 返信元ツイートを取得する

 

ChihiroShiiji

.@obiekt_JP 私の読み取りが正しく君の言い訳が苦しいか、それとも君の言い分が正しくて単に君の国語のセンス(造語と作文に関する)がよろしくなかっただけだったのか、あるいは私がただのデンパ文章書きであるかも読み手が判断するだろうよ。

2010-10-10 01:52:45 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

自分が誤解した事を棚に上げてその言い草か。頭が悪いのは貴方。RT @ChihiroShiiji 自分のTweetが他人に誤解されるかもしれない可能性を棚上げにして謝罪要求を執拗に繰り返すような、君の頭の悪い無駄プライドには大概うんざりしたので、話が出たついでに少しグチっただけだよ

2010-10-10 01:53:49 - 返信元ツイートを取得する

 

ChihiroShiiji

.@obiekt_JP そちらも好きに結論出したようだし、こちらはとうに結論が出てる。これ以上新しい話が出てくるとも思えないし、何度言われても私はこの件に関して自分に非があるとも正すべき点があるとも考えていないので謝罪要求は無駄。私には君を納得させるまで頑張る動機もない。以上。

2010-10-10 01:56:55 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

都合が悪い箇所に答えない不誠実な態度を取っておきながらその開き直りか。幼稚過ぎるね。RT @ChihiroShiiji 君の主張は、君の主張。私がそれをどう読み取るかは君に指図されることじゃない。両方の見解はもう出てるのだから、どっちが正しいかは読み手が判断することになるだろう。

2010-10-10 01:59:06 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

自分の間違いは自分で認めろ。RT @ChihiroShiiji 私の読み取りが正しく君の言い訳が苦しいか、それとも君の言い分が正しくて単に君の国語のセンス(造語と作文に関する)がよろしくなかっただけだったのか、あるいは私がただのデンパ文章書きであるかも読み手が判断するだろうよ。

2010-10-10 02:00:45 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

@ChihiroShiiji ただの自己表明なのにそれを他人へのレッテル張りだと強弁する、あまりにイカレた解釈を主張し説明もせずに逃げるアンタの態度は他人と議論するレベルに無いよ。愛蔵太 ( @kuratan )さんも何でこんな馬鹿と付き合ってるんだか。

2010-10-10 02:06:58 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

@ChihiroShiiji ほら、自分に都合の悪い最後の流れを紹介してないw 貴方は単に最終的に返答に詰まって答えられなくなっただけ。勝手に誤解した事を謝罪出来ず相手に責任を転嫁しているだけ。私の発言には何処にもレッテルなんて無い。レッテル箇所を示せない時点で答えは出てる。

2010-10-10 02:19:37 - 返信元ツイートを取得する

 

ChihiroShiiji

.@obiekt_JP その前の戦争抑止の件の時は議論する価値があると思って私も一応議論の心づもりでやっていたから、今も自分の意見をまとめる用意もしているけどね。

2010-10-10 03:03:22 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

@ChihiroShiiji グダグダ言い訳はいいからサッサと「レッテル張りだという箇所」を提示しなさい。リツイートで流れて来た箇所だからという言い訳は通らない。貴方が自分の言葉で他人を名指しし公言した以上、説明責任が生じる。

2010-10-10 03:04:42 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

RT @PGERA_RX: @ChihiroShiiji レッテルを貼った箇所をあなたが提示すれば良いだけだと思いますが?達観と掛けたと仰るが、どちらにせよそれはレッテル貼りではない。提示するのが一番簡単な解決法と思いますが?

2010-10-10 03:05:13 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

第一次大戦と第二次大戦を勘違いし、グルジア戦争の認識も的外れ、ズタボロ状態なのに「晒して欲しい」らしいからお望み通りにしてあげよう。⇒ @ChihiroShiiji さんの「経済関係は戦争を抑止しないという主張に対する反論」 http://togetter.com/li/56747

2010-10-10 03:06:40 - 返信元ツイートを取得する

 

ChihiroShiiji

.@obiekt_JP 自己表明だからレッテル貼りではないというのは論理がおかしい。他人へのレッテル貼りは自己表明と排他ではない。レッテル貼りは他人にレッテル貼ってますという自己表明の一種とみることができる。

2010-10-10 03:09:05 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

で、達韓(達観)のどの部分がレッテル張りなのかな? RT @ChihiroShiiji 自己表明だからレッテル貼りではないというのは論理がおかしい。他人へのレッテル貼りは自己表明と排他ではない。レッテル貼りは他人にレッテル貼ってますという自己表明の一種とみることができる。

2010-10-10 03:14:27 - 返信元ツイートを取得する

 

ChihiroShiiji

.@obiekt_JP そして嫌韓→呆韓→達韓と並んだら最後の一言もレッテルに「読むことが可能」と言っている。書き手が内心どういう意図だろうと、実は善人であろうとも、君のBlogのファンでもストーカーでも読心術者でもない一読み手とってはそのTweetに書かれたテキストがすべて。

2010-10-10 03:14:49 - 返信元ツイートを取得する

 

ChihiroShiiji

.@obiekt_JP 自分の独自の造語を誤解されそうなTweetの一部としてポコンと放流しておいたことを棚に上げて、誤解だ謝罪要求だってどんな釣り針、どんな地雷w

2010-10-10 03:19:16 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

@ChihiroShiiji その読み方って「今現在はどうあれ過去にレッテルを貼っている以上、今現在のお前も糾弾する」という無茶苦茶な言い掛かりだな。その時点で話にならない上、私は過去にもレッテルを貼った事実は存在しない。

2010-10-10 03:22:31 - 返信元ツイートを取得する

 

ChihiroShiiji

.@obiekt_JP とまぁ、既に説明したことをさらに詳しく解説したがわかっちゃいないのだろうね。誤解だ謝罪だいう前に説明を単に君が理解できてないとは考えてみたことはないか?…とはいえ、私は君の教師じゃないんで君を教育する義務はないから君が理解できなくても基本放置する気だけど。

2010-10-10 03:22:45 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

達韓が達観でもどちらでもレッテル張りの要素は無い筈だが? 貴方の読解力が低いだけでしょうにw RT @ChihiroShiiji 自分の独自の造語を誤解されそうなTweetの一部としてポコンと放流しておいたことを棚に上げて、誤解だ謝罪要求だってどんな釣り針、どんな地雷w

2010-10-10 03:25:05 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

@ChihiroShiiji まず貴方が字面の意味を理解出来ない人(嫌韓ならレッテル侮蔑でいいだろうが、達韓にはその様な要素が一切無い事を理解できていない)という事がよく分かりました。やはり貴方の勝手な勘違いに過ぎない事が証明されてしまいましたね。

2010-10-10 03:30:09 - 返信元ツイートを取得する

 

ChihiroShiiji

.@obiekt_JP 以上。もう逆さに振ってもこの件について言えることはないね。戦争抑止の件については自分の/.JPの日記でやる予定。背景として必要な知識・考え方があってそれを説明する必要があると思うし、その価値もあると思うから。けどこの件は私にとっては自明すぎてつまらない。

2010-10-10 03:31:41 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

@ChihiroShiiji 結局貴方は「達韓(達観)」がレッテルであるという根拠を何一つ言えずに終わっています。今現在、私を非難する資格が貴方には有りません。謝罪と訂正を要求します。

2010-10-10 03:36:31 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りしました

「@だれだれ」をベースに自動生成されております。返信元ツイートを取得するは「上記ツイート」から辿ってください。
Twitter Search APIを通して最新@ユーザーの100件をストリーミング表示しています。

ChihiroShiijiobiekt_JP のツイ談コメント一覧

ChihiroShiijiobiekt_JP のツイ談を転送する


その他のツイ談