Cookwitter | Quetter | 関東渋滞
にらめったー(NearMetter)とは、気になる2人のTwitterユーザー対談が見られるツイ談(Twi談)サイトです。

Twitterユーザー名

vs

Twitterユーザー名

取得可能 (最終取得時間:2010-05-11 11:45:28)

ENO_YUKINAfunkygoodtime のツイ談  

funkygoodtime

何度も言っていますように、論拠のない批判やデマに思えるようなものに疑問を呈したりもしています。最初は汚い言葉だけをと思っていましたが、そういうものも良くないと思いましたので。 RT @ENO_YUKINA: @funkygoodtime 突然の@お許しください。汚い言葉を使って無

2010-05-06 11:44:33 - 返信元ツイートを取得する

 

funkygoodtime

疑問点を持つのは構わないと思いますよ。私自身には特に発表するほどのものはありませんが。 RT @ENO_YUKINA: @funkygoodtime あなたは100%では無いととよく書いてますが、という事は疑問点もあると解釈してよろしいんですね。

2010-05-06 11:46:55 - 返信元ツイートを取得する

 

funkygoodtime

批判を否定したのではなくて、論拠のない批判を非難したり、疑問を呈したりいているだけですよ?否定されるべきではない、ちゃんとした批判があるのなら、教えて下さい。 RT @ENO_YUKINA: @funkygoodtime あなたの書いているハリーさんへのコメントは「批判」では無い

2010-05-06 11:50:14 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りします

ENO_YUKINA

@funkygoodtime すいません。質問と答えが噛み合ってません。もう一度お願いできますかm(_ _)m

2010-05-06 11:54:54 - 返信元ツイートを取得する

 

funkygoodtime

@ENO_YUKINA ご意見として拝聴しますが、残念ながら、あなたのツイートがまだ信用出来ません。勝間ラブはいいとして、具体的な根拠もなく、「土井さんの発言と混同…」と、自分ではない人の意見をまんま借りてきたりして。もう少し真面目な姿勢が伺えないと私も迂闊には応じかねます。

2010-05-06 12:12:09 - 返信元ツイートを取得する

 

funkygoodtime

どういうことでしょうか? RT @ENO_YUKINA: @funkygoodtime すいません。質問と答えが噛み合ってません。もう一度お願いできますかm(_ _)m

2010-05-06 12:13:05 - 返信元ツイートを取得する

 

funkygoodtime

@ENO_YUKINA 最後の一行って、「あのタグ読んでいる人があなたの発言と土井さんの発言を混同している」かな?

2010-05-06 12:52:09 - 返信元ツイートを取得する

 

funkygoodtime

@ENO_YUKINA 私も質問が…私が前に話した人とアカウントが似ているのはなぜ?本人?

2010-05-06 13:00:24 - 返信元ツイートを取得する

 

ENO_YUKINA

@funkygoodtime 「論拠のない批判を非難したり、疑問を呈したりいているだけですよ」これは「批判」という意味ですよね。

2010-05-07 07:27:25 - 返信元ツイートを取得する

 

ENO_YUKINA

@funkygoodtime 勝間ラブはどこから読み取れるのでしょうか?「土井さんの発言と混同…」は私「も」思った事なのですが。そんな事を思ってはイケナイって言う事なのでしょうか。私自身「も」思った印象ってことが間違っているとでも言うのですか?

2010-05-07 07:31:48 - 返信元ツイートを取得する

 

ENO_YUKINA

@funkygoodtime すいません本人です。同じ名前でアカウントがとれなかったものでごめんなさい。

2010-05-07 07:32:32 - 返信元ツイートを取得する

 

funkygoodtime

その通りです。 RT @ENO_YUKINA: @funkygoodtime 「論拠のない批判を非難したり、疑問を呈したりいているだけですよ」これは「批判」という意味ですよね。

2010-05-07 13:22:42 - 返信元ツイートを取得する

 

funkygoodtime

http://p.tl/NAAc です。 RT @ENO_YUKINA: @funkygoodtime 勝間ラブはどこから読み取れるのでしょうか? http://p.tl/YUle

2010-05-07 13:24:20 - 返信元ツイートを取得する

 

funkygoodtime

@ENO_YUKINA そりゃイケナイですよ。だって別人なんですから。私自身が土井さんだとも、土井さんが私だとも、だ~れも言ってないのに勝手に憶測して勘違いするのを、なぜ私のせいにするのかが、さっぱり分かりません。それ、責任転嫁ですよ。 http://p.tl/YUle

2010-05-07 13:30:06 - 返信元ツイートを取得する

 

funkygoodtime

@ENO_YUKINA あなた「も」って言うけど、 @midori_yamauti さんが私に話す以前とは全く違う論調じゃないですか。それはなぜなんです?人に影響受けたのを自分の考えのように言ってるようにしか私には見えないんだけど。 http://p.tl/YUle

2010-05-07 13:30:22 - 返信元ツイートを取得する

 

funkygoodtime

@ENO_YUKINA 謝る必要はありませんが、最初に言ってくれればと良かったのに、と思いました。「突然の@お許しください」なんて書いていたので、初対面なのかな?と勘違いしてしまい、あなたなのかあなたの名を騙る人なのかの判別が出来ませんでした。 http://p.tl/hSa8

2010-05-07 13:32:58 - 返信元ツイートを取得する

 

ENO_YUKINA

@funkygoodtime 読みましたが、これは「あなた」の考え方であって他の方達の考えには至って無いのでは?考察が甘すぎると思いますよ。もう少し世の中いろんな人がいるという事も織り込んで考えて下さい。

2010-05-10 15:21:26 - 返信元ツイートを取得する

 

ENO_YUKINA

@funkygoodtime 彼女はいつどこで耐えきれないと発言しました?それがさがせなくて困っています。

2010-05-10 15:22:33 - 返信元ツイートを取得する

 

ENO_YUKINA

@funkygoodtime なぜ直接ハリーさんと「議論」しないのですか?

2010-05-10 15:37:40 - 返信元ツイートを取得する

 

funkygoodtime

@ENO_YUKINA どれを読んだんですか?

2010-05-10 17:22:59 - 返信元ツイートを取得する

 

funkygoodtime

ずーっとブロックされてますので。 RT @ENO_YUKINA: @funkygoodtime なぜ直接ハリーさんと「議論」しないのですか?

2010-05-10 17:23:50 - 返信元ツイートを取得する

 

ENO_YUKINA

@funkygoodtime 方法はいろいろあるのでは?

2010-05-10 18:30:38 - 返信元ツイートを取得する

 

funkygoodtime

@ENO_YUKINA はい。私が色んな発言等を見て考えて書いたものです。読んでいただき、ありがとうございます。文末にも書きましたが、もし違った意見や感想などありましたら教えていただきたいと思ってます。 #twittabi2010

2010-05-10 21:07:15 - 返信元ツイートを取得する

 

ENO_YUKINA

@funkygoodtime これは「あなた」の考え方であって他の方達の考えには至って無いのでは?考察が甘すぎると思いますよ。もう少し世の中いろんな人がいるという事も織り込んで考えてみて下さい。 #twittabi2010

2010-05-11 00:53:35 - 返信元ツイートを取得する

 

funkygoodtime

@ENO_YUKINA いろんな人って、例えば? #twittabi2010

2010-05-11 01:07:04 - 返信元ツイートを取得する

 

ENO_YUKINA

@funkygoodtime 「いろんな人って、例えば?」これはどういう意味ですか?先ほどの文を普通に読めばわかると思うのですが。何か意図があるのですか? #twittabi2010

2010-05-11 01:44:12 - 返信元ツイートを取得する

 

funkygoodtime

@ENO_YUKINA 私は自分の感じている違和感について書いたのですが、他の方達とか、いろんな人ってどういう意味なんです?全然普通に読めてないですよ。 #twittabi2010

2010-05-11 01:59:57 - 返信元ツイートを取得する

 

ENO_YUKINA

@funkygoodtime これは「あなた」の考え方であって他の方達の考えには至って無いのでは?考察が甘すぎると思いますよ。もう少し世の中いろんな考え方の人がいるという事も織り込んで考えてみて下さい。 #twittabi2010

2010-05-11 02:05:14 - 返信元ツイートを取得する

 

funkygoodtime

@ENO_YUKINA まず、あなたは私の文章のどこに違和感を感じられたのですか?あなたが何を言いたいのかちょっとよく分からないので、整理してひとつひとつやりましょうよ。

2010-05-11 02:07:19 - 返信元ツイートを取得する

 

funkygoodtime

@ENO_YUKINA 同じ事を3回も言わなくてもいいですよ。だから、「他の方達の考えには至って無い」って何のことを言ってるの?考察がどう甘いの?いろんな考え方って、たとえばどんなの?って聞いてるんですが。 #twittabi2010

2010-05-11 02:10:23 - 返信元ツイートを取得する

 

funkygoodtime

@ENO_YUKINA まず…それは私の考え方です。それは間違いない。「他の方達」ってのは?私以外の人のこととして、「考えに至ってない」か。自分以外の人がどう考えているかがまるでわかってない、ってことでいいのかな? #twittabi2010

2010-05-11 02:13:09 - 返信元ツイートを取得する

 

funkygoodtime

@ENO_YUKINA 「他の方達の考え」って、どこかに必要なんだっけ?どこだ…?考察が甘いのは分かったが、それ以外のことが全然わかんないな。

2010-05-11 02:16:51 - 返信元ツイートを取得する

 

funkygoodtime

@ENO_YUKINA 確かに分類はしたが、「世の中いろんな考え方の人がいる」なんて当たり前のこと過ぎて、何を言いたいのか分かんないよ。分類するなってこと? #twittabi2010

2010-05-11 02:17:50 - 返信元ツイートを取得する

 

ENO_YUKINA

@funkygoodtime 人の思考って言うのは一方向って言う考え方ですか?世の中の事象は一つの意見しか無いとお思いでしょうか?土井さんと他者の関係はあなたと土井さんとの関係以外のものは無いのでしょうか? #twittabi2010

2010-05-11 02:18:53 - 返信元ツイートを取得する

 

ENO_YUKINA

@funkygoodtime この事を考察するにはもっと分類したほうが良いのでは?

2010-05-11 02:20:40 - 返信元ツイートを取得する

 

funkygoodtime

@ENO_YUKINA (2)に関しては、「まだまだあるような気もしますが、取り敢えずこの2つは容易に考えつきました」と書きましたが、もっとあるなら教えて下さい。

2010-05-11 02:22:24 - 返信元ツイートを取得する

 

ENO_YUKINA

@funkygoodtime 例えないとわからないのですか?

2010-05-11 02:23:04 - 返信元ツイートを取得する

 

funkygoodtime

@ENO_YUKINA 例えば、(1)と(2)以外にも、何か考えられますか?

2010-05-11 02:23:18 - 返信元ツイートを取得する

 

funkygoodtime

@ENO_YUKINA 他に何か考えついたから、人のことを「甘い」って言ってるんじゃないの?

2010-05-11 02:25:06 - 返信元ツイートを取得する

 

funkygoodtime

@ENO_YUKINA 「もっと分類したほうが」とか「考察が甘い」とか言われたら、ああ、何か他にもっと思いついてるんだなな、って普通は考えると思うんだけど。

2010-05-11 02:27:37 - 返信元ツイートを取得する

 

ENO_YUKINA

@funkygoodtime 本当にわからないのですか?わかってるのにわざと考えないようにしてるのですか?

2010-05-11 02:27:48 - 返信元ツイートを取得する

 

funkygoodtime

@ENO_YUKINA 「例えないとわからない」んじゃなくて、「例え」があるのかどうかを聞きたいんですが。

2010-05-11 02:28:42 - 返信元ツイートを取得する

 

funkygoodtime

@ENO_YUKINA 無駄だからもう止めましょうか?同じ事ばっかり繰り返してますし。からかってるだけなんでしょ?

2010-05-11 02:29:48 - 返信元ツイートを取得する

 

ENO_YUKINA

@funkygoodtime これは「あなた」の考え方であって他の方達の考えには至って無いのでは?考察が甘すぎると思いますよ。もう少し世の中いろんな考え方の人がいるという事も織り込んで考えてみて下さい。って書きましたが。

2010-05-11 02:29:56 - 返信元ツイートを取得する

 

ENO_YUKINA

@funkygoodtime なぜそう思っちゃうんですか?そうではなく話をそらさず根本だけ話そうと思ってるんですが。

2010-05-11 02:31:25 - 返信元ツイートを取得する

 

funkygoodtime

@ENO_YUKINA 4回目ですね。お疲れさまです。お休みなさい。

2010-05-11 02:31:52 - 返信元ツイートを取得する

 

funkygoodtime

@ENO_YUKINA 了解です。←この答えのほうがいいかな?

2010-05-11 02:33:23 - 返信元ツイートを取得する

 

ENO_YUKINA

@funkygoodtime では、あの文章は「あなただけ」の考え方で、「あなただけ」の主張なので特には違った考えの人と議論したり共感したり戦ったりするものではないと解釈していいんですよね。

2010-05-11 02:35:45 - 返信元ツイートを取得する

 

funkygoodtime

@ENO_YUKINA お好きに解釈して下さい。

2010-05-11 02:38:06 - 返信元ツイートを取得する

 

ENO_YUKINA

@funkygoodtime なぜ?話をそらすのですか?手法と主張は別物では?

2010-05-11 02:38:59 - 返信元ツイートを取得する

 

funkygoodtime

@ENO_YUKINA そうかもしれませんね。

2010-05-11 02:40:53 - 返信元ツイートを取得する

 

ENO_YUKINA

@funkygoodtime では、元の質問に戻します。なぜ直接ハリーさんと「議論」しないのですか?やり方は沢山あるのですが。

2010-05-11 02:44:00 - 返信元ツイートを取得する

 

funkygoodtime

@ENO_YUKINA 私の好きにします。

2010-05-11 02:44:45 - 返信元ツイートを取得する

 

funkygoodtime

@ENO_YUKINA 他にどう言えばいい?

2010-05-11 02:49:33 - 返信元ツイートを取得する

 

funkygoodtime

@ENO_YUKINA 私にどうしろと?

2010-05-11 02:50:48 - 返信元ツイートを取得する

 

funkygoodtime

@ENO_YUKINA あなたは自分の好きなように発言しないんですか?

2010-05-11 02:52:10 - 返信元ツイートを取得する

 

ENO_YUKINA

@funkygoodtime そんな事は御自分で考えていただくしかないですよ。今ある事象を冷静に思考していただいたほうがいいと思います。

2010-05-11 02:54:01 - 返信元ツイートを取得する

 

ENO_YUKINA

@funkygoodtime あなたツウィート入れて来たんですよ。忘れてしまったのですか?

2010-05-11 02:55:30 - 返信元ツイートを取得する

 

funkygoodtime

@ENO_YUKINA はい。それで?

2010-05-11 03:09:52 - 返信元ツイートを取得する

 

funkygoodtime

@ENO_YUKINA 言いたい事は言えたのかな?おやすみなさい。

2010-05-11 03:25:35 - 返信元ツイートを取得する

 

funkygoodtime

いいえ。 RT @ENO_YUKINA: @funkygoodtime 人の思考って言うのは一方向って言う考え方ですか? #twittabi2010

2010-05-11 04:12:22 - 返信元ツイートを取得する

 

funkygoodtime

ご質問の意味がよくわかりません。 RT @ENO_YUKINA: @funkygoodtime 世の中の事象は一つの意見しか無いとお思いでしょうか? #twittabi2010

2010-05-11 04:13:38 - 返信元ツイートを取得する

 

funkygoodtime

ご質問の意味がよくわかりません。 RT @ENO_YUKINA: @funkygoodtime 土井さんと他者の関係はあなたと土井さんとの関係以外のものは無いのでしょうか? #twittabi2010

2010-05-11 04:14:06 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りしました

「@だれだれ」をベースに自動生成されております。返信元ツイートを取得するは「上記ツイート」から辿ってください。
Twitter Search APIを通して最新@ユーザーの100件をストリーミング表示しています。

ENO_YUKINAfunkygoodtime のツイ談コメント一覧

ENO_YUKINAfunkygoodtime のツイ談を転送する


その他のツイ談