Cookwitter | Quetter | 関東渋滞
にらめったー(NearMetter)とは、気になる2人のTwitterユーザー対談が見られるツイ談(Twi談)サイトです。

Twitterユーザー名

vs

Twitterユーザー名

取得可能 (最終取得時間:2010-09-28 13:37:40)

EmmanuelLevinaskentanakamori のツイ談  

EmmanuelLevinas

@kentanakamori おはよう。胃が大変そうだね…。

2010-09-24 21:48:42 - 返信元ツイートを取得する

 

kentanakamori

おはあり、ご心配ありですた。まあ、学校行く限りは胃の調子は治らないと思います・・・RT @EmmanuelLevinas: @kentanakamori おはよう。胃が大変そうだね…。

2010-09-25 05:24:53 - 返信元ツイートを取得する

 

EmmanuelLevinas

@kentanakamori 慶応は卒業すると三田会に入るよ。「塾生」のままではないよ

2010-09-27 03:55:44 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りします

kentanakamori

でも、塾生注目って書いてありました。日系新聞の同窓会のお知らせです。RT @EmmanuelLevinas: @kentanakamori 慶応は卒業すると三田会に入るよ。「塾生」のままではないよ

2010-09-27 03:56:27 - 返信元ツイートを取得する

 

EmmanuelLevinas

@kentanakamori えーっ! それおかしいな。塾生って言ったら在校生だと思うよね普通。なんか帰属意識強そうでやだね。

2010-09-27 03:58:44 - 返信元ツイートを取得する

 

kentanakamori

そそ。だから怖いってツイートしたの。(汗 RT @EmmanuelLevinas: @kentanakamori えーっ! それおかしいな。塾生って言ったら在校生だと思うよね普通。なんか帰属意識強そうでやだね。

2010-09-27 03:59:27 - 返信元ツイートを取得する

 

EmmanuelLevinas

.@kentanakamori 政治哲学は実践には殆ど役立ちませんよ。これからの「正義」の話をしたって日中関係がうまくいくわけないですし。あと応用倫理学の中に政治哲学は入りません。倫理学と政治哲学は別物ですね。

2010-09-27 23:35:38 - 返信元ツイートを取得する

 

kentanakamori

そういう意味での有用性を言ったのではないです。あと、基本的に正義を論ずるのは倫理学の領域なので、別物とも言い切れない感じが。RT @EmmanuelLevinas: .@kentanakamori 政治哲学は実践には殆ど役立ちませんよ。あと応用倫理学の中に政治哲学は入りません。

2010-09-27 23:45:07 - 返信元ツイートを取得する

 

EmmanuelLevinas

@kentanakamori いや、私は哲学科にいたからそう断言できるわけですが、学問体系としては全然別物です。自分でそう思ってるだけなら別にいいですけど、実際に政治哲学や倫理学を学んだ人間から見るとその発言は失笑ものですよ。

2010-09-28 00:00:26 - 返信元ツイートを取得する

 

EmmanuelLevinas

@kentanakamori それも思想の混同というか問題を履き違えてますね。なぜ功利主義が倫理の問題になるんでしょうか?

2010-09-28 00:02:57 - 返信元ツイートを取得する

 

kentanakamori

哲学科でも倫理学科でもありませんが、思想系出身の人間として発言してます。失笑なさるならそれも結構。RT @EmmanuelLevinas: @kentanakamori 私は哲学科にいたからそう断言できる 実際に政治哲学や倫理学を学んだ人間から見るとその発言は失笑もの

2010-09-28 00:03:43 - 返信元ツイートを取得する

 

kentanakamori

少なくともこちらでは、そういう範囲で扱われてますよ。領域はかぶってるものです。RT @EmmanuelLevinas: @kentanakamori それも思想の混同というか問題を履き違えてますね。なぜ功利主義が倫理の問題になるんでしょうか?

2010-09-28 00:04:08 - 返信元ツイートを取得する

 

EmmanuelLevinas

@kentanakamori 学問として学んでないのによくそんなこと言えますね…。なんかもうどうでもいいです。

2010-09-28 00:05:19 - 返信元ツイートを取得する

 

kentanakamori

は? おいら、思想系専攻で卒業してるんですけど。見くびられたもんですな。RT @EmmanuelLevinas: @kentanakamori 学問として学んでないのによくそんなこと言えますね…。なんかもうどうでもいいです。

2010-09-28 00:06:11 - 返信元ツイートを取得する

 

kentanakamori

すごいこと言う人がいたもんだ。おいらの経歴何も知らないでしょw 貼っとこ。RT @EmmanuelLevinas; @kentanakamori 学問として学んでないのによくそんなこと言えますね…。なんかもうどうでもいいです。

2010-09-28 01:31:37 - 返信元ツイートを取得する

 

kentanakamori

面白いね。哲学科jitsuzon君。頑張れwww 早く病気が治るといいでちゅね。RT @EmmanuelLevinas; (略)つーか、昨日blockしたバカは本当にバカなんだな。いまだにグチグチ言ってる。早く死ねよ。

2010-09-28 08:33:05 - 返信元ツイートを取得する

 

EmmanuelLevinas

@MunenoriOizumi その人はなんでやめたのか知りませんけど @kentanakamori は間違ったことを公開でtweetしたら突っ込まれてもしょうがない、ってことをわかってないで「絡まれた」と喚いてるだけです。

2010-09-28 08:37:39 - 返信元ツイートを取得する

 

EmmanuelLevinas

@mojin @kentanakamori に日本に帰ってこなくていいから死ね、と言ってやって下さい。日本人も障害者に配慮なんてしないし、お前みたいなやつはどうせ生き残れないよ、と。彼はバカだしうざいからblockしたんだけど。

2010-09-28 08:43:09 - 返信元ツイートを取得する

 

EmmanuelLevinas

.@kentanakamori 勝手にすれば。私エゴサーチしてるから何言われてるか全部知ってるし何も怖くないもの。あとお前が間違ってて面白い箇所があるんだけど気づくまで言わない。あっちでもblockしてるわけがわかったわw 早く死ねクズ。

2010-09-28 08:46:43 - 返信元ツイートを取得する

 

kentanakamori

よっぽどショックなのね。はい、晒しRT @EmmanuelLevinas; mojin @kentanakamori に日本に帰ってこなくていいから死ね、と言ってやって下さい。日本人も障害者に配慮なんてしないし、お前みたいなやつはどうせ生き残れないよ、と。彼はバカだしうざいから

2010-09-28 08:47:57 - 返信元ツイートを取得する

 

kentanakamori

というわけで、フォロワーさんで、最近おいらとやり取りした人は、ショックのあまり異常なRTしまくってる @EmmanuelLevinas こと @jitsuzon さんから変なRT行くと思いますので、あらかじめ代わってお詫び申し上げます。スルーの自信のない方は、予防ブロックで。

2010-09-28 08:50:31 - 返信元ツイートを取得する

 

EmmanuelLevinas

.@kentanakamori お前こそ「早く病気が治るといいでちゅね」w でも発達障害って治らないよ。だからって他人に「配慮しろ配慮しろ」と喚いてたら嫌われるし、そんな義理ねーよと思われるのがオチ。あと勝手に慶応出身にすんなよアホか。

2010-09-28 08:52:46 - 返信元ツイートを取得する

 

kentanakamori

はい、観察~RT @EmmanuelLevinas; @kentanakamori 私エゴサーチしてるから何言われてるか全部知ってるし何も怖くないもの。あとお前が間違ってて面白い箇所があるんだけど気づくまで言わない。あっちでもblockしてるわけがわかったわw 早く死ねクズ。

2010-09-28 08:53:41 - 返信元ツイートを取得する

 

kentanakamori

ちゅごいちゅごいw引き続き観察RT @EmmanuelLevinas; お前こそ「早く病気が治るといいでちゅね」w でも発達障害って治らないよ。だからって他人に「配慮しろ配慮しろ」と喚いてたら嫌われるし、そんな義理ねーよと思われるのがオチ。あと勝手に慶応出身にすんなよアホか。

2010-09-28 08:56:30 - 返信元ツイートを取得する

 

EmmanuelLevinas

@marianna_ave すいませんが私は「本から知識を得たい人」でもなく、「最後の砦が哲学を学んだってこと」でもないです。批判と感じたのではなくアホだと思ったからツッコんだだけなのに @kentanakamori が勘違いしたんですよ。

2010-09-28 08:57:43 - 返信元ツイートを取得する

 

EmmanuelLevinas

@Mei_kun お前も勘違いしてるみたいだから言っておくけど、それ全然違うから。 @kentanakamori は自分のことは「発達障害だから配慮しろ」というのにこっちの病名を勝手に決め付けて(しかもそれ間違ってるし)他人を批判するクズ。

2010-09-28 09:02:51 - 返信元ツイートを取得する

 

EmmanuelLevinas

@Yukko1030 別に許せなかったわけでなく(そんな大げさに捉えてること自体バカだが)、 @kentanakamori が間違ったことを延々とtweetしててうざかったので指摘しただけです。そしたら絡んできたとか言い出してほんとうざい。

2010-09-28 09:06:23 - 返信元ツイートを取得する

 

EmmanuelLevinas

@kentanakamori ていうかなんだこれ。「実際にはおいらがはるかに年齢いってて、大学も出ててって分かったのがショックらしい」 私お前より年上だしお前にショックなんて受けてないけど? なんでお前みたいなバカに私がショック受けるの?

2010-09-28 09:09:17 - 返信元ツイートを取得する

 

EmmanuelLevinas

@kentanakamori 二重IDって何?Twitterはアカウント幾つとってもOKだし、規約違反でも何でもないけど?私他にもいろいろ持ってるよ。しかしblockしてるのに読んでるお前の方が粘着だし異常だろ。まあ異常なのは元からかw

2010-09-28 09:16:07 - 返信元ツイートを取得する

 

EmmanuelLevinas

@kentanakamori お前Twitterの仕組み理解してないみたいだが私はRTしてないぞ。RTと何かを混同してるだろ。これも気づくまで教えてあげない。バカを晒してて笑えるから。

2010-09-28 09:22:34 - 返信元ツイートを取得する

 

EmmanuelLevinas

@kentanakamori 自分のことは「障害者扱いしてくれ」と喚くのに他人の障害はバカにするとかほんとゴミだな。お前の経歴とか知ってるわけないじゃん。公開してないくせにそれを盾にされても困るわ。名前検索されたくないみたいだから調べてあげるよ。

2010-09-28 09:38:46 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りしました

「@だれだれ」をベースに自動生成されております。返信元ツイートを取得するは「上記ツイート」から辿ってください。
Twitter Search APIを通して最新@ユーザーの100件をストリーミング表示しています。

EmmanuelLevinaskentanakamori のツイ談コメント一覧

EmmanuelLevinaskentanakamori のツイ談を転送する


その他のツイ談