Cookwitter | Quetter | 関東渋滞
にらめったー(NearMetter)とは、気になる2人のTwitterユーザー対談が見られるツイ談(Twi談)サイトです。

Twitterユーザー名

vs

Twitterユーザー名

取得可能 (最終取得時間:2011-03-07 09:03:37)

FEGlovenagao_memo8 のツイ談  

nagao_memo8

@FEGlove 細論をやる前に、その前の話を答えなさいね。

2011-03-07 05:19:30 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove 話をそらすな。猪木アリはどうなったんだ。

2011-03-07 05:23:09 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove では、手の方が力が強いと? 蹴り上げの技術の進歩に関しては、女子ですら、それで判定が決したことすらある。繰り返すが、足を掴めるくらいの中途半端な距離立ってる方が危険なんだよ。見ている奴なら、当然直観的にそれを理解している奴はいくらでもいるだろ。

2011-03-07 05:26:31 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りします

nagao_memo8

@FEGlove その位置に入った時に、下から蹴り上げられる可能性が高いんだよ。何回同じことを説明させるんだ。

2011-03-07 05:28:59 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove 逆にいえば、その位置になった時に、下は一方的に蹴られないように、蹴り上げて対抗するという技術が発達したとも言える。総合は、まだ新しいんだから、そうやって技術が更新されていくの! そこが一番面白いところなの!

2011-03-07 05:30:31 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove それは人の資質の問題。やる側でも感覚的にしか説明できない奴もいれば、見る側でも論理的に説明できる奴もいる。だからなに? 何のジャンルでも同じ。

2011-03-07 05:31:23 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove 顔面に決まってるだろ。KOすら何回も出てる。

2011-03-07 05:32:08 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove 目線のフェイントなんて、映像でわかるわけないだろ。だから何?

2011-03-07 05:32:42 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove その話に移る前に、猪木アリから逃げるな。

2011-03-07 05:34:03 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove あああ、面倒くせーなー。ちょっと待て。猪木アリ解決しない限り、他はやらない。

2011-03-07 05:35:23 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove 検索すりゃすぐ出るじゃねーかよ。このセミ。 http://bit.ly/fM14pc 女子の判定でそれが決定的な一撃になったのは、2009年のV一・藤野。V一・高林。V一は得意技にしてる。

2011-03-07 05:38:11 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove これでいいかよ。ああん、存在しているのに決まってるだろ。KOまで出ているんだから。

2011-03-07 05:39:03 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove そりゃレベル差があれば、何でも技決まるだろーが。あるって具体的に指摘して、それはレベルが低いからって、どういういい訳だ。

2011-03-07 05:39:42 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove 別にこの一戦だけじゃねーよ。あるんだって。蹴り上げのKOくらい。そこそこの頻度で。まぐれ当たりのレベルじゃないの。で、こうやって事実を提示されてなお、認めないその頑固さは何?

2011-03-07 05:42:12 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove ほらいくらでも出てくる。いずれもDREAM登場選手。 http://bit.ly/fgCihq

2011-03-07 05:43:34 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove どこまで頑固なんだよ。山ちゃんほどの選手がKOされる場合があるなら、それを選手が狙わなくとも当たり前だろ? で、下から蹴られないほど距離をとれば、すぐブレイクなんだよ。

2011-03-07 05:46:27 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove だから何なんだ。そうやって蹴られる可能性があるポジションであって、にも関わらず、それに固執する必要が何故ある? 立ってる側は顔面蹴られるリスクがあるんだぜ。一方、蹴れるのは相手の足という。ここまで書いて、それ狙う選手が減って当たり前なのがまだ理解できない?

2011-03-07 05:50:43 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove 人がこんなに具体例指摘して、他の人からも指摘されて、それでもまだ理解できない?

2011-03-07 05:51:41 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove 試合観ていってるのか? 観戦レポから全部をわかった風なこと言うな。で、わかったの? わからないの?

2011-03-07 05:55:24 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove 大体、こんな面倒くさいこと、派遣のK-1ファンのMMA嫌いにやる気になる奴いるわけないだろが。

2011-03-07 05:57:07 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove 結果がKOであってもかよ!

2011-03-07 05:57:25 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove 違うだろ、今成・山崎の結果が蹴り上げでKOであるってことだよ! そういう事実があるんだぜ。

2011-03-07 06:00:46 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove ふざんけなよ。おれは事実を提示したんだろ! 今試合の動画みつけたから、ちょっと待て。

2011-03-07 06:02:48 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove どこが崩壊したんだよ!

2011-03-07 06:03:20 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove しかし、派遣ジジイが、吉本の「今日はこのくらいで勘弁してやる」レベルの議論しか出来ないことはもうわかったわ。どこが崩壊したってんだよ。

2011-03-07 06:06:38 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove http://bit.ly/fPHGzz あいよ。実際には、山ちゃんは、猪木アリにいこうともしてない。それが如何に危険なポジションであるか、山ちゃんが理解していることはよくわかる筈。

2011-03-07 06:09:23 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove これだけ事実を提示してもそれすら認めず、まったく話にならないクソ野郎で、ダダをこねるだけの人間であることは、よくわかったわ。一体、そのルサンチマンはどこから生れるのか。人間の闇って深いは。派遣は人をここまで腐らせるのか。いや違うな。腐ってるから派遣なんだ。

2011-03-07 06:11:52 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove こっちの方が画質がいい。 http://bit.ly/e0wcKY

2011-03-07 06:12:24 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove 今あの距離だったら、すぐブレイク。これはグレイシーサイドがブレイクするなというキメを作っているから、あの展開を続けざるを得ず、だからこそ、桜庭をあれをやらざるを得ない。

2011-03-07 06:16:22 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove 何で不思議なのか説明されたし。

2011-03-07 06:17:38 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove 共有されてないとして、それが何?

2011-03-07 06:21:08 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove で、どこの誰が疑問に思わなくて、そういう人がいるとして、それがなんなの? だからと言って、それをディスまくっていいの?

2011-03-07 06:24:04 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove タクタロフは歴史的に古く、あまり参考にならない。なので、観てない。進化を語る上で何の参考にもならないので。

2011-03-07 06:24:52 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove ここまで説明して事実を提示して、それで、ブレイクされるから、そもそもその局面が少ないということと、下からの蹴り上げがあるから、桜庭のように、相手の足を蹴るという戦術に出る選手が少ないという、おれが最初からの主張は納得なのか、どうなのか。

2011-03-07 06:25:42 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove 今度はそれか(苦笑)。もう溜息でるな。桜庭と寸分変わらぬあの位置ということなら、ホイラーがさほど蹴り上げにいく気がないことと、今だったらブレイクされてしまうこと、それ以上に足を蹴ってるだけじゃ意味ないから狙わないってことで議論終了。

2011-03-07 06:30:24 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove そもそも、下からの蹴り上げは、当初ヘンゾキックと言われたくらいで、狙う奴が少なく、従って、立ってる側もそれを留意しなくてよかったというのも大きい。

2011-03-07 06:31:43 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove だーかーらー、その位置まで下がるなら、ブレイクされるって何回も何回も言ってるでしょ。

2011-03-07 06:32:13 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove 下がったと解釈するとして、それが何? あの位置関係ならブレイク。

2011-03-07 06:36:05 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove ヘンゾキックと言われたくらい、ヘンゾしかやる奴いなかったんだよ。事実問題として。つまり、桜庭みたいに上から相手の足だけ蹴ることを選択する選手が現われなかったから、下からの蹴り上げも発達しなかったの。

2011-03-07 06:39:59 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove 逆にあの桜庭のポジションが、その先に何もない、足を蹴るしかやる事がないポジションであることが理解できない?

2011-03-07 06:41:40 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove ええーっ。ゴエス戦でも、ビトー戦でも蹴ってた記憶あるけどなあ。これは記憶で書いてるので、自信ないけど。で、結局当初の何故みんなアレやらないの? って疑問は解けたの、解けないの?

2011-03-07 06:43:52 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove 時代をごっちゃにするな。

2011-03-07 06:44:23 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove だから、それはすべてヘンゾキックをやる奴がいなかったという、おれが言ってることの証明にしかならないでしょ? ちなみに、ゴエス・ビトーでもやっていた記憶と書いたのは、それがホイラー戦以前だから。桜庭発言(?)の否定に書いただけ。

2011-03-07 06:48:53 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove ハンマーボルトって何?

2011-03-07 06:49:15 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove 膠着そのものなの。その意味がわからないから、貴方は何も理解できないの。

2011-03-07 06:49:50 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove あの位置から、飛び込んで殴ったり、パスを狙ったりする方法は勿論ある。けれど、その成功率の低さから、それほど狙う選手はいない。だから、結果として膠着なの。

2011-03-07 06:51:08 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove それが貴方のグランドスキルに対しての無知ゆえ。何回も何回も言ってるのに。ブレイクってのは、その時点で動きがないことも勿論だけど、そこからの展開が望めないからブレイクするんだよ。

2011-03-07 06:57:08 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove で、相変わらずこちらからの問いかけに一切答えないが、最初ジジイが提示した、今何故ああやって足を蹴る奴がいないか(実はいるけど、少ないとおれは言った)、という根本の疑問は解けたのか、どうか。

2011-03-07 06:58:48 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove 事実を無視して、細部に拘って、どんなに説明されても受け付けないのが、ジジイの本気だと。あー派遣はヤダヤダ。

2011-03-07 07:00:02 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove 何でそうなんだよ! 桜庭とは違うって、自分で書いたこと、もう忘れたのか?

2011-03-07 07:01:17 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove で、散々人に質問しておいて、こっちからの問いかけには、一切答えないと。ホントに卑怯な奴なんだな。

2011-03-07 07:02:00 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove つまり、疑問ですらないことを言い出して、おれを釣ったという理解でいいのかね?

2011-03-07 07:03:18 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove 自分の今日書いたことを読み直して、まだ、これを言える?

2011-03-07 07:05:35 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove 今成・山崎の動画を出したのは、下からKOしたという事実があるということで出しただけなのに、GBRのいい加減なレポートをたてに選手を罵倒し始めたから、そうじゃないと動画を出したんだろ?

2011-03-07 07:07:39 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove もういいと言いたくなるのを必死に我慢しながら書いてるんだどさ、そもそも、貴方の疑問は何故、猪木アリのアリから、ロー蹴る人がいないのかという疑問だったんじゃないの? 数カ月前に少ないけど今もあると自分は答えているし、少ない理由も丁寧に説明した。

2011-03-07 07:09:17 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove だーかーらー、おれはそういう事実があるってことを示したんだと何回言えば。

2011-03-07 07:09:46 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove 「下からの蹴り上げでKOがある→そんなのない→ほらあるじゃん→修斗のBだ→他にもいくらでもある、ほら」これが、あれを示した流れ。この流れをみて、まだいい加減なレポートを示した、おれの問題と言い張る?

2011-03-07 07:12:18 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove 桜庭のあれが試合を決したという勘違いは、どこから来てるの?

2011-03-07 07:12:46 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove 凄いね、爺さん。そっか、散々いじめちゃったから、もうおれに絡みたいだけなんだね。

2011-03-07 07:14:11 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove まったく変えてないでしょ? こっちは最初から、ジジイの出した疑問に対しての説明しかしていない。勝手に勘違いして、いい訳して、自分が論破してるかのような事書いて、もうここまで酷いと話にならんよ。

2011-03-07 07:15:18 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove だーかーらー、下からのKOがあるから、そうそうはあのポジションは取れないという、おれの説明に対して、そんなのないって言ったのは、貴方でしょ?

2011-03-07 07:16:54 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove 釣ってるんでしょ?

2011-03-07 07:17:23 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove だから、貴方はその数十センチに拘って、自分の馬鹿さを認めないだけだよね? いい? あそこから、蹴る以外のことをしようとしたら、それはその数十センチを失うってことなんだよ? それが理解できない?

2011-03-07 07:19:05 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove 意味不明。何でそういう反応になる? おれの書いたことをもう一度読め。

2011-03-07 07:21:09 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove 何が都合が悪いの? 何で突然『「距離を支配する」ことの重要性は私よりもメモさんのほうがよくご存知では?』になるの? これは一体何に対して言ってるの?

2011-03-07 07:23:43 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove ジジイの関心が何に向かおうがどうでもいいんだけど、最初の疑問は解けたの解けないの、で、ちゃんと納得したの? まずはそれを答えて。

2011-03-07 07:26:36 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove で、その状態はブレイクだと何回も何回も書いているよね?

2011-03-07 07:28:26 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove 本題とは何ら関係ないけど、ゴエスはクレイシーじゃないけど、柔術家で、桜庭・グレイシーの一貫みたいなもんだぜ。今じゃそんな色分け無効だけど。

2011-03-07 07:32:32 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove だから、展開が望めないから。前に出る(インサイドに入る)フリを見せれば、ブレイクされない。そのフリも見せず、あの位置に留まったら、お互いに足を蹴るしかやることがない。だから展開が望めない。至ってシンプル。

2011-03-07 07:34:19 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove ところが、UFC・修斗・ケージフォースは、上の人間が膝をついたら、頭部は蹴ってはいけない。DEEPのタイトル戦やDREAMはOK。その場合は蹴られる可能性があるから、入るなら一気に深く入る必要がある。せめてそのくらいは理解してから、疑問を持とう!

2011-03-07 07:39:07 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove あのローがそれほど効いたという例がなさ過ぎる。いい? もう一度書くよ。そこからの展開が望めないからブレイクなの。足蹴るしか展開が考えられないってのが、ブレイクの理由なの。ルールを作っている人間が言っているんだから、これはもう事実なの。まだ納得できない?

2011-03-07 07:43:40 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove そんなことすら知らなかったんでしょ(苦笑)。膝をついた=グランドポジション、グランドポジションの相手の頭部は蹴ってはいけない。世界的には、そっちが常識に近くなりつつある。

2011-03-07 07:45:20 - 返信元ツイートを取得する

 

FEGlove

ローキックそのものが成立しなくなるんすけど。 RT @nagao_memo8: あのローがそれほど効いたという例がなさ過ぎる。足蹴るしか展開が考えられないってのが、ブレイクの理由なの。ルールを作っている人間が言っているんだから、これはもう事実なの

2011-03-07 07:46:16 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove 何で金的はなしなんだ、何で髪の毛ひっぱるのはなしなんだ、意味わかんねーと言ってるのと一緒。

2011-03-07 07:46:19 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove 意味わからん。もっとちゃんと説明せよ。

2011-03-07 07:46:53 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove もうダダこねてる子供相手してるとしか、思えないんだけど、要は、おれに手間かけさせることで、何事かの充足感を得てる? そういうイジケた性格なわけね?

2011-03-07 07:48:10 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove 違う。よく考えるように。でさあ、ホント不思議なんだけど、何でそんな浅はかのことを、ルール作ってる側の人間のおれに向けて書けるの?

2011-03-07 07:50:37 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove そうだよ。実際、そのルールで、アンデウソンは岡見蹴って、反則負けしてる。

2011-03-07 07:51:59 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove 全然奇妙じゃない。では、まずグランドを定義してみよ。そこから考えれば、少しは理解できる筈。

2011-03-07 07:52:40 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove だーかーら、そんなにローカルルール作ったてしょうがないでしょ。業界人として、自分のブログでルールの解決してるような人間だよ。ヴァルキリーのことなんて言ってないよ、ケージフォースはUFC準拠なんだよ。しかし、そこまでルール知らないとはなあ。

2011-03-07 07:54:52 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove 一般的に、足の裏以外の体のどこかがついた場合をグランドと定義する。まずここまでOK?

2011-03-07 07:56:05 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove 知ってるよ。それは当たり前に知っている。蹴り上げ、踏みつけの有無は、オタならほとんどが理解している。アンデウソン・岡見の話なんて、有名な話だぜ。知らなきゃ理解できない。

2011-03-07 07:58:49 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove 自分が知らないからって、人も知らないと思うのはいい加減止めたらどうか。そこがジジイのアタマの悪いところだとは思うが。

2011-03-07 07:59:27 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove 基本的にそう。が、もし逆立ちから何らかの有効な攻撃ができたら、定義が見直される可能性はあるだろうね。

2011-03-07 08:00:30 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove そりゃ濃淡あるだろ、濃淡は。それを決め付けてるのは、ジジイだろ!

2011-03-07 08:01:00 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove 4点ポジ云々は、PRIDEルールの悪影響で、だからこそ、グランド状態の相手はダメと決めてしまえば、それは頭部への踏みつけもなしとなり、すっきりする。そうやってルールは練られていく。

2011-03-07 08:04:27 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove で、猪木アリでアリな人間が、膝をついたら、猪木は頭を蹴っちゃいけないというのが、不思議でもなんでもないことが、理解できたかね? 勿論、ルールはすっきりしたが、レフリーはキワの判定が難しいという問題は残るんだが。

2011-03-07 08:07:15 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove 目線の問題は面倒くさいから、また今度。やらないとは言ってない。とにかく今日は猪木アリ限定。

2011-03-07 08:07:45 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove 妄想。本題に戻れ。

2011-03-07 08:09:01 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove だから、DEEPのタイトルマッチ(だけじゃないけど)ルールは、グランド状態でも蹴り上げありなんだってば! 何で同じこと書かせるのかなあ。

2011-03-07 08:11:03 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove もう蹴り上げのアリとナシがあることすら、知らなかった人間と、蹴り上げの話を始めた自分が間違っていたわ。

2011-03-07 08:12:13 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove まーだわかってない。溜息でるわ。

2011-03-07 08:12:49 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove 繰り返して説明する。グランド状態の相手の頭部は蹴ってはいけない。とルールで決めると色々な状態がすっきりする。そうすると、猪木アリで、アリが膝をついてしまえば、猪木はアリの頭部を蹴れない。何の不思議もない。どこか不思議なことが残るなら、具体的に書くように。

2011-03-07 08:14:59 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove 他人のことは、今はどうでもいいから、とにかくジジイがルールを理解せよ。

2011-03-07 08:16:06 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove だーかーらー、何を禁止するかってのは、そもそも恣意的な問題。分かりやすいルールがいいルールという考え方はあっていい。4点ポジとか踏みつけとか定義が難しいんだよ。

2011-03-07 08:18:53 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove 「グランドの選手を、グランドは選手を蹴ってもいい」とすると、4点膝が禁止できないでしょ? 各論じゃなく、総論で考えないと、ルールなんて作れないんだよ。

2011-03-07 08:20:41 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove だから4点膝をイメージせよ。

2011-03-07 08:22:13 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove じゃあ元に戻って、桜庭のあのポジションはブレイクって話。納得したのかね? それさえ納得すれば今日は終了。

2011-03-07 08:23:39 - 返信元ツイートを取得する

 

nagao_memo8

@FEGlove どうでもいい。本題に戻れ。

2011-03-07 08:23:57 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りしました

「@だれだれ」をベースに自動生成されております。返信元ツイートを取得するは「上記ツイート」から辿ってください。
Twitter Search APIを通して最新@ユーザーの100件をストリーミング表示しています。

FEGlovenagao_memo8 のツイ談コメント一覧

FEGlovenagao_memo8 のツイ談を転送する


その他のツイ談