Cookwitter | Quetter | 関東渋滞
にらめったー(NearMetter)とは、気になる2人のTwitterユーザー対談が見られるツイ談(Twi談)サイトです。

Twitterユーザー名

vs

Twitterユーザー名

取得可能 (最終取得時間:2017-07-16 15:52:03)

HIBIKITOKIWAsmiths_apple のツイ談  

smiths_apple

@HIBIKITOKIWA 返信遅くなり、すみません。それでは伺いますが、なぜ写真展に誘って下さったのですか?きっと理由がありますよね?DMで「いっぱい助けてもらってる気がします*アリガトネ♪」と送られた時には、鍵付きでやり取りしていた時のツイートや曲のことがあったからですよね。

2011-09-30 17:16:45 - 返信元ツイートを取得する

 

smiths_apple

@HIBIKITOKIWA 常盤さんが送って下さったDMの内容は、からかったのでないなら、全て本当の事でしょうか?責任の内容は、前回お伝えしておりましたが、結婚して下さるならして下さいますか?

2011-09-30 17:20:59 - 返信元ツイートを取得する

 

smiths_apple

@HIBIKITOKIWA  常盤さんの個人的な幼なじみや知り合いばかり、と言われても、それでは何故今頃仰るのですか?どなたですか?と伺えば教えられない、との事ですし。それではどうにも出来ないです。

2011-09-30 17:24:45 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りします

smiths_apple

@HIBIKITOKIWA メールに返信した一部の内容と、鍵付きのツイートでやり取りしていた時の事です。だいぶ削除はしてしまいましたが、まだ少し残っています。どういう内容か忘れた、知らないと仰るのであれば、許可を頂けたら、あげさせて頂きます。

2011-09-30 17:31:16 - 返信元ツイートを取得する

 

HIBIKITOKIWA

@smiths_apple ひとつひとつお答えします。写真展に誘った理由は、多くの方に見てもらいたかったからです。ですから、あなた以外の方もたくさんお誘いしています。なにも特別なことはありません。

2011-10-01 10:55:22 - 返信元ツイートを取得する

 

HIBIKITOKIWA

@smiths_apple なぜそう思われてるのか分かりませんが、僕はわざわざ人をからかうためにメールをする事はありません。だからからかったつもりはまったく無いです。

2011-10-01 11:00:57 - 返信元ツイートを取得する

 

HIBIKITOKIWA

@smiths_apple DMの内容は本当の事ですが、答えによっては、その時点と考え方や置かれている状況が変わってくるようなこともあります。でも、それをあなたにいちいち断る必要は無いと思います。

2011-10-01 11:02:56 - 返信元ツイートを取得する

 

HIBIKITOKIWA

@smiths_apple このような事が無かったとしても、僕は数回メールでやり取りをしただけの方、一度立ち話をしただけの方と結婚をしようとは思いません。僕が結婚をしてまで責任を取らなければならないような理由がわからないのです。

2011-10-01 11:04:48 - 返信元ツイートを取得する

 

HIBIKITOKIWA

@smiths_apple あなたが何故この人をフォローしたのかを考えれば、分かると思います。鍵がかかってない方をフォローするのは自由ですので、これ以上言いません。どうにもできないならば仕方が無いです。

2011-10-01 11:07:16 - 返信元ツイートを取得する

 

HIBIKITOKIWA

@smiths_apple メールでお便りを頂く方はあなただけではありませんでしたので、こまかい内容は覚えてませんが、別にアップしなくて結構です。アップされても、考えが変わるわけではありません。

2011-10-01 11:09:19 - 返信元ツイートを取得する

 

smiths_apple

@HIBIKITOKIWA (続き)ました。常盤さんもご自身でお話された通り、鍵付きで常盤さんだけをフォローしていました。その頃は、休憩中、仕事から帰って一息ついた後、大体毎日の様に同じ時間帯に呟いたりしていました。何気なく呟いていると、必ずすぐ後に常盤さんがツイートされてました

2011-10-01 13:32:51 - 返信元ツイートを取得する

 

smiths_apple

@HIBIKITOKIWA レコ部が色々あったその少し前から聴かせて頂いておりました。その頃の人数も12~15,多い時で20人位でした。私がツイートしたすぐ後、平日の夜に急にUST始まったり、全部ではないものの、ジャケットやタイトルがツイートした内容とぴったりでした。

2011-10-01 13:51:11 - 返信元ツイートを取得する

 

smiths_apple

@HIBIKITOKIWA 「助けてもらって〜」というのは、一度「煮詰まってる、アイデアが浮かばない」とお話しされた時、どうにかお手伝い出来ないものかと色々考え、ツイートやyoutubeで伝えてみた事がありました。返事の様に、その内容が形になった写真をUPして見せて下さいました。

2011-10-01 13:59:29 - 返信元ツイートを取得する

 

smiths_apple

@HIBIKITOKIWA UST前後とUST中のやり取りで、「からかわれたとは?」「からかわれたって?」「きーにーなーるーなー」「あれは、冗談ですよ。一人暮らしです」この流れで、からかってないと仰るのですか?

2011-10-01 14:15:11 - 返信元ツイートを取得する

 

smiths_apple

@HIBIKITOKIWA 残っているのはメールだけですが、やり取りさせて頂いてた頃のアメブロやツイートや曲のことをお話しさせて頂いてます。途中から、確かに何かが変わって行きました。気づいて、鍵を外しました。何で自分だけをフォローしてたのに、って言われたのは、理由がありますよね。

2011-10-01 14:27:03 - 返信元ツイートを取得する

 

smiths_apple

@HIBIKITOKIWA 常盤さんがフォローされて困る方はどなたですか?幼なじみや知人、仕事仲間。私は把握出来ません。どうすれば出来るのですか?伺えば、教えられないとの事ですし。どうしたらいいですか?鍵はあとからかけたり外したりの方が多いです。

2011-10-01 14:49:30 - 返信元ツイートを取得する

 

smiths_apple

@HIBIKITOKIWA それはそうだと思います。状況が変わったのでしょうから、考えは変わらないでしょうし、責任も取って下さることはないのでしょう。ただ、あった事をなかった、知らないと言われるのが嫌なのです。証拠が残らなければ、何をしてもいい、とかそういうのも嫌です。

2011-10-01 14:56:31 - 返信元ツイートを取得する

 

smiths_apple

@smiths_apple @HIBIKITOKIWA 気づいたのですが、お部屋が水浸しで大変になった時、本とレコードは無事だったけど、写真はダメになったとお話されましたが、ピンポイントで写真だけダメになるものでしょうか?あったことをなかった事にする為のお話では?

2011-10-01 15:11:38 - 返信元ツイートを取得する

 

HIBIKITOKIWA

@smiths_apple イベントや写真展のお誘いは他の方にもしてますので、あなたに特にということはないです。その後にかかったビートルズですか?歌詞の内容的な事を言ってるのでしょうか?そんなこと考えて流してないですし、その曲とあなたは関係ないです。

2011-10-01 16:30:41 - 返信元ツイートを取得する

 

HIBIKITOKIWA

@smiths_apple あなたは僕だけをフォローしてたかもしれませんが、僕は1000人ちかくフォローしているので、あなたのツイートは正直ほとんど見ていません。たまたま見た時にあがっている時もあったかもしれませんが、意図的にあなたの後につぶやくような事はありません。

2011-10-01 16:32:26 - 返信元ツイートを取得する

 

HIBIKITOKIWA

@smiths_apple あなたのツイートに影響されて曲を決めたり、レコ部を始めたりという事はありません。これはあなたに限らず、他の方のつぶやきに関しても同じです。内容がぴったりと言うのも、あくまでもあなたの主観で、僕は知らずにかけてますので、あったとしても偶然です。

2011-10-01 16:34:09 - 返信元ツイートを取得する

 

HIBIKITOKIWA

@smiths_apple ツイートやyoutubeで伝えたとありますが、僕はあなたに助けを求めたわけではないですし、あなたにアイデアをいただいて、作品を作った事も無いです。ですから、あなたに見せるために返事のように写真をアップしたつもりはないです。

2011-10-01 16:35:37 - 返信元ツイートを取得する

 

HIBIKITOKIWA

@smiths_apple その時のやり取りは覚えてませんが、からかってメールしたつもりはありません。どこをどのように解釈したらそうなるのですか?フランクな口調でメールしたからですか?

2011-10-01 16:36:46 - 返信元ツイートを取得する

 

HIBIKITOKIWA

@smiths_apple 再婚はしていませんし、いまのところするつもりもありませんが、別にあなたに断る筋合いのあるはなしではないと思います。

2011-10-01 16:37:35 - 返信元ツイートを取得する

 

HIBIKITOKIWA

@smiths_apple 何かが変わったってあなたは思うのかもしれませんが、僕には沢山いるフォロワーの一人であって、よくメールを下さる熱心なファンの方という認識以上の事はありません。

2011-10-01 16:38:50 - 返信元ツイートを取得する

 

HIBIKITOKIWA

@smiths_apple あなたがフォローしてる人の件に関してはもういいです。分かってもらえないようなので。あきらかに僕のフォロワーの中から選びましたよね?ただ、誰が僕の幼なじみとかそんなことまでお教えする筋合いはありません。

2011-10-01 16:40:04 - 返信元ツイートを取得する

 

HIBIKITOKIWA

@smiths_apple ですから、今までのやりとりの中でなぜぼくに責任が生じるのかが分からないのです。僕が具体的にあなたに約束をしたり、付き合おうと行ったり、好きだとか言いましたか?このメールのやり取りだけでなにかあったように言われるのは心外です。

2011-10-01 16:41:49 - 返信元ツイートを取得する

 

HIBIKITOKIWA

@smiths_apple 部屋が水浸しになって写真が濡れた事とあなたと何が関係あるのですか?僕の住まいはメゾネットになってるので、上の階が濡れたのです。レコードや本は下の階でしたので、無事でしたが。写真以外にもたくさん濡れましたが、あなたと何も関係ありません。

2011-10-01 16:43:11 - 返信元ツイートを取得する

 

HIBIKITOKIWA

@smiths_apple 確実にあった事といいましたが、その程度の事や偶然で、人の事を好きになったりしませんし、仮にあなたが好きでも僕がそうでなければ成立しない話ではないですか?僕はあなたの事を知りませんし、それで好きになれという方が無理があります。

2011-10-01 16:47:06 - 返信元ツイートを取得する

 

HIBIKITOKIWA

@smiths_apple なので、もう非現実的な事は諦めて、これまで通りお暇な時にレコ部を聞いて、ラジオの様に楽しんで下さればいいじゃないですか?応援して下さるのは有り難いですが、それ以上の事を求められても、正直困ります。あなたもご自身の身近な幸せを求めて生きて下さい。

2011-10-01 16:48:54 - 返信元ツイートを取得する

 

smiths_apple

@HIBIKITOKIWA その時は、歌詞のことを言っています。他には、何度もお伝えさせて頂いておりましたが、ジャケットもそうです。

2011-10-01 17:26:25 - 返信元ツイートを取得する

 

smiths_apple

@HIBIKITOKIWA ツイートした言葉も、常盤さんそのまま話したこともありましたよ。ジャケットや、UST前後にやり取りさせて頂いたツイートやyoutubeの曲の事があったから、こうなっているのです、何もなければ、こんな事も言いません。

2011-10-01 17:29:15 - 返信元ツイートを取得する

 

smiths_apple

@HIBIKITOKIWA その事についても、あった事をなかったことにしているといっているのです。常盤さんは、ツイートは流れるものですし、アメブロも昔のメールは残らないとメッセージで教えて下さいましたね。それを常盤さんご自身でわかってされてこられたということです。

2011-10-01 17:33:15 - 返信元ツイートを取得する

 

HIBIKITOKIWA

@smiths_apple それは、何度も言ってますが、歌詞もジャケットもあなただけに向けて送信してるわけではありません。自分のことのように思っていただけるのは自由ですが、僕の意図したことではありません。

2011-10-01 17:34:08 - 返信元ツイートを取得する

 

HIBIKITOKIWA

@smiths_apple それは、お伝えいただいたかもしれませんが、僕にとってはたくさん来るメールの一部に過ぎません。偶然が沢山あるのは素敵なことですが、それと僕の気持ちは別なのです。ごめんなさい。貴方のことを僕がそこまで考えなくてはならない理由もありません。

2011-10-01 17:35:50 - 返信元ツイートを取得する

 

HIBIKITOKIWA

@smiths_apple だから僕と貴方の間には、なんどかメールでやり取りしただけで、それ以上のことも以下のこともありません。別にあなたのとの事を無かったことにしてるんではなくて、最初から僕には大勢の中のひとりに過ぎません。そこまで重要なやり取りをしたとも思えませんが。

2011-10-01 17:38:27 - 返信元ツイートを取得する

 

smiths_apple

@HIBIKITOKIWA 断りがどうのというのではなく、今迄の事もあったかので、確かめたくて伺わせて頂きました。今迄頂いたメッセージの内容のこともあったので、それが本当の内容だったのか。たとえば、結婚しているのに、していないというのとか、そういうのが嫌でしたので。

2011-10-01 17:41:39 - 返信元ツイートを取得する

 

smiths_apple

@HIBIKITOKIWA 覚えていない、知らない、であったことをなかった事にされるのですね。

2011-10-01 17:43:37 - 返信元ツイートを取得する

 

HIBIKITOKIWA

@smiths_apple その時点で別にわざわざあなたに嘘をつく必要も無いので、答えられるkとは本当の事をお話ししました。別に結婚されてるのか聞かれればしてないと答えただけです。今も、再婚はしてませんが、別にそのことを貴方に断りをいれる必要も無いですよね。

2011-10-01 17:48:28 - 返信元ツイートを取得する

 

HIBIKITOKIWA

@smiths_apple だから、いったいなにが僕と貴方の間にあったのですか?最初からメールのやりとりしか無いものを、実際にあった事のように言っているのはあなたですよね。

2011-10-01 17:49:57 - 返信元ツイートを取得する

 

HIBIKITOKIWA

@smiths_apple メールであなたを口説いたつもりも無いですし(会った事も無い人を口説く様な趣味はありません)、あなたが自分に都合良く解釈してるだけじゃないですか?僕には覚えてないくらい他愛のないメールだったはずですが。

2011-10-01 17:52:53 - 返信元ツイートを取得する

 

HIBIKITOKIWA

@smiths_apple それにしても、ちゃんと会った事も無い人を、一方的に好きになる方がおかしいですよ。恋愛はご自分のまわりの方として下さいませんか?その方が幸せになれると思いますよ。少なくとも僕にはあなたとどうにかなるとは思えませんので。第一名前も知らないし。

2011-10-01 17:55:13 - 返信元ツイートを取得する

 

smiths_apple

@HIBIKITOKIWA そうですね。お力になればと思いさせて頂いたことですし、前アカウントでしたし。写真のことも、常盤さんが違うと言ってしまえば、それで通ってしまいますね。メープルソープさんのことも。ポー専のUST見てない方やその時レコ部聴いていなかった方はわからない事ですし

2011-10-01 18:08:16 - 返信元ツイートを取得する

 

HIBIKITOKIWA

@smiths_apple そうなんです。あなたは関係があるように思われてるかもしれませんが、実際、レコ部の時やポー専のustの時に、僕はtwitterを見てないので、あなたのツイートを見ていません。なので、あなたにメープルソープを教えてもらったとは思っておりません。

2011-10-01 18:10:50 - 返信元ツイートを取得する

 

smiths_apple

@HIBIKITOKIWA まして、レコ部の方が全て常盤さんのお知り合いや、ご友人だけであったのなら、あったことをなかった事にするのも、簡単な事でしょう。ですが、それではお会いした時に伺った内容とは違う事になりますし。

2011-10-01 18:10:53 - 返信元ツイートを取得する

 

HIBIKITOKIWA

@smiths_apple ですから、僕はレコ部を聞いてる方を全て把握などはしておりません。以前から知っている友人以外は、実際どんな方なのか知ってるのはイベントなどでお会いした方だけになります。それでも、楽しくやっておりますが、なにか問題はあるんでしょうか?

2011-10-01 18:12:31 - 返信元ツイートを取得する

 

smiths_apple

@HIBIKITOKIWA 何度もお話しさせて頂いておりますが、メールだけのやり取りではなかったです。だから、こうなっているのです。常盤さん、ご自分で私にメッセージくださった時、アメブロのメールは残らないと言いました。twitterも、流れていくものですし。わかってされてましたね

2011-10-01 18:25:48 - 返信元ツイートを取得する

 

HIBIKITOKIWA

@smiths_apple 直接お話ししたのは2回だけです。その際も同じ事を説明しまして、分かって頂けたと思ってましたが。友人のように話した事は一度も無いですよね。その程度の関係でしかないのに、なにを求めているのですか?質問には全て答えているつもりですが。

2011-10-01 18:28:47 - 返信元ツイートを取得する

 

HIBIKITOKIWA

@smiths_apple あなたとメール以外であ会ったのは4回ですよね。ゲンズブールのイベントでトイレの前でお声買えて頂いたそうですが、その際はその方があなたとは認識しておりませんでした。

2011-10-01 18:31:17 - 返信元ツイートを取得する

 

smiths_apple

@HIBIKITOKIWA 常盤さん、私が鍵付きでもそうでなくても、ツイートしても気恥ずかしくていつも削除してたの、やり取りしてたからご存知でした。それをわかって、されてましたよね。いつかUST中のチャットで、それはフォローしてない方でしたが「ケスクセー、ケツカセー」とありました

2011-10-01 18:31:27 - 返信元ツイートを取得する

 

HIBIKITOKIWA

@smiths_apple あなたとのDMのやりとりで、あまりにも話が噛み合ないので、お電話でお話しさせて頂いた事が一回。その際も、こまかく同じ事をお話しさせて頂きました。

2011-10-01 18:32:32 - 返信元ツイートを取得する

 

HIBIKITOKIWA

@smiths_apple そして、クラブキングのイベントの際、帰り際にお声をかけて頂いて、お土産をいただきました。あれは、あなたですよね?会話は特に無かったです。

2011-10-01 18:33:22 - 返信元ツイートを取得する

 

HIBIKITOKIWA

@smiths_apple そして、最後はポートレート専科の展覧会最終日に会場の脇でお話をしました。その際も、レコ部の内容とあなたに怒った事は偶然に過ぎないというような事を説明させて頂きました。

2011-10-01 18:34:36 - 返信元ツイートを取得する

 

smiths_apple

@smiths_apple @HIBIKITOKIWA その方が常盤さんと幼なじみの方ですか?曲やツイートのやり取りなどは、最初から、からかう目的だったということではないのですか?

2011-10-01 18:34:58 - 返信元ツイートを取得する

 

HIBIKITOKIWA

@smiths_apple お会いしたのはその4回だけで間違いないですよね。それだけなのに、こうなった理由は、どう考えても思い当たらないのですが。

2011-10-01 18:35:30 - 返信元ツイートを取得する

 

HIBIKITOKIWA

@smiths_apple 申し訳ありませんが、僕は自分のツイートは削除した事はありません。別にあなたに対して気恥ずかしく思ったこともありませんし。あなたはtwitterのやネットの不具合をどうも誰かのせいにしてしまう傾向にありますね。

2011-10-01 18:38:55 - 返信元ツイートを取得する

 

HIBIKITOKIWA

@smiths_apple ケウクセーのくだりは知りません。レコ部中にtwitterやチャットはほとんど見ていないので。それで、そのチャットとあなたがどんな関係があるのですか?なぜわざわざ知人でもないあなたをからかわなきゃならないのでしょう。自己中心的に考え過ぎだと思います。

2011-10-01 18:40:23 - 返信元ツイートを取得する

 

HIBIKITOKIWA

@smiths_apple なんでも、なにかあれば自分中心に考えられるのかもしれませんが、こちらはあなたの事を考えて行動したりしてないんですよ。わざわざ、あなたの事をからかおうなんて思いもしません。その他大勢のひとりなのですから。

2011-10-01 18:41:48 - 返信元ツイートを取得する

 

smiths_apple

@HIBIKITOKIWA メープルソープを教えた、ということではないんです。ツイートした内容のことを言ってます。そのツイートは今年のポー専よりずっと前です。そして、今年のポー専のUSTで常盤さんにメープルソープやその他ある有名なモデルさんの話題が振られましたよね。

2011-10-01 18:46:43 - 返信元ツイートを取得する

 

HIBIKITOKIWA

@smiths_apple そのポー専のustとななたに何の関係があるのですか?

2011-10-01 18:48:34 - 返信元ツイートを取得する

 

smiths_apple

@smiths_apple @HIBIKITOKIWA ツイートやyoutubeの曲も、削除してきたこと、本当に後悔しています。アメブロもですが。

2011-10-01 18:48:42 - 返信元ツイートを取得する

 

HIBIKITOKIWA

@smiths_apple それがあったとしても、偶然で片付けられる事だと思います。なぜ、その偶然を素敵な事として楽しむことができずに、人のせいにしてしまうのでしょう?

2011-10-01 18:55:34 - 返信元ツイートを取得する

 

smiths_apple

@HIBIKITOKIWA そうですね。最初もそうでした。ツイートやジャケットや曲、youtubeでその気にさせてから、後から名前も知らないし、と仰るので、随分前からちゃんと名前はお伝えさせて頂いてました。アメブロでした。本当に、削除しなければ良かったです。

2011-10-01 18:56:34 - 返信元ツイートを取得する

 

HIBIKITOKIWA

@smiths_apple お名前伺ってるかもしれませんが、ずいぶん前におっしゃられたとの事、そこまで覚えてられないのが正直な気持ちです、またあなたをその気に射せようとしてやっているわけでもありません。削除してなくても、そこは変わりませんよ。

2011-10-01 18:58:30 - 返信元ツイートを取得する

 

HIBIKITOKIWA

@smiths_apple もし、削除していなくて証拠を突きつけたら、僕の気持ちが変わるとでも思うのですか?あまりにも、僕の感情や気持ちを無視してますよね。

2011-10-01 18:59:29 - 返信元ツイートを取得する

 

smiths_apple

@HIBIKITOKIWA 噛み合わないのではなく、あった事をなかった事にしようとなさるからであって、合わなくなるのは当然だと思います。その時にお話しした内容と、実際にお会いしてみて一緒だった方とのことがあり、からかわれていたのだと、はっきりわかったのです。

2011-10-01 19:00:27 - 返信元ツイートを取得する

 

HIBIKITOKIWA

@smiths_apple あった事を無かったことにしようなんて気持ちはないです。なにをして、あなたをからかうのでしょう?なんではっきり分かったのですか?

2011-10-01 19:02:38 - 返信元ツイートを取得する

 

smiths_apple

@HIBIKITOKIWA そのクラブキングのイベントの際、常盤さんの近くで曲を聴かせて頂きました。やっぱり気恥ずかしくて、スタッフの方にお土産渡して下さる様お願いしました。その方は親切な方で、「直接渡した方が喜ぶよ!」と常盤さんの前迄引っ張って下さいました。

2011-10-01 19:08:44 - 返信元ツイートを取得する

 

HIBIKITOKIWA

@smiths_apple そうだったのですね。途中の経緯は僕は知りません。お渡し頂いた時もお話しはしませんでしたよね。

2011-10-01 19:10:52 - 返信元ツイートを取得する

 

smiths_apple

@HIBIKITOKIWA そのあと流れた曲の歌詞が「一緒になる事はできない」といった歌詞でした。声を掛ける事ができなかったのは、ご一緒の方がいらしたからです。伺ったことと違ったり、やり取りしてきた事などがあったので、それでも思い切って、帰り際にお声を掛けさせて頂きました。

2011-10-01 19:14:01 - 返信元ツイートを取得する

 

HIBIKITOKIWA

@smiths_apple なんども言ってますが、そこまで歌詞の内容を考えて曲はかけてません。ましてや特定の誰かに向かってなど。それも、あなたにそんあメッセージを送る意味が分かりません。考え過ぎだと思います。そういう内容じゃない歌も色々かかりましたよね?

2011-10-01 19:16:00 - 返信元ツイートを取得する

 

smiths_apple

@HIBIKITOKIWA あったことをなかった事にするには、全部偶然で通してしまえば済むかもしれません。

2011-10-01 19:16:07 - 返信元ツイートを取得する

 

smiths_apple

@HIBIKITOKIWA どう考えても思い当たらないのは、常盤さんが忘れたい事だったからですよね。

2011-10-01 19:18:32 - 返信元ツイートを取得する

 

HIBIKITOKIWA

@smiths_apple そのように美化して考えたいのかもしれないけど、忘れたい事ですら無く、挨拶をされたから挨拶をかえしたような、非常に些細な出来事だから覚えていないのです。あなた以外ともずいぶんメールのやり取りをしてましたから。

2011-10-01 19:20:15 - 返信元ツイートを取得する

 

smiths_apple

@HIBIKITOKIWA 気恥ずかしかった、というのは私の方で、削除していたのは私です。その内容の事をあげていて、その時のものを削除したのを後悔しています。そして、どうしてここでネットの不具合を、などお話しされるのでしょうか?話を逸らそうとされていらっしゃるように思えます。

2011-10-01 19:24:42 - 返信元ツイートを取得する

 

HIBIKITOKIWA

@smiths_apple ぼくが削除してるとおっしゃられてるのかと勘違いいたしました。別に話をそらすつもりはありません。いまのところ、全ての質問に答えているつもりですが。

2011-10-01 19:25:57 - 返信元ツイートを取得する

 

HIBIKITOKIWA

@smiths_apple いえ、その件は、今回の話があってからさかのぼって拝見しました。別にその件は僕に都合のいい話ではないと思いますが。もう言いたい事はありませんか?

2011-10-01 19:28:28 - 返信元ツイートを取得する

 

smiths_apple

@HIBIKITOKIWA 全部が全部ではなかったものの、最初の頃、偶然ではなかったです。

2011-10-01 19:34:19 - 返信元ツイートを取得する

 

HIBIKITOKIWA

@smiths_apple それも、あなたが思ってるだけで。でも、そんな偶然があるからラジオから流れる曲って面白いんじゃないですか?流れてくる曲に一喜一憂したりは誰でもある事だと思います。他に質問や言いたい事はありませんか?なければ、この件は全て終わりにしますが。

2011-10-01 19:38:35 - 返信元ツイートを取得する

 

smiths_apple

@HIBIKITOKIWA レコ部のtwitterやチャット見ていないのに、レコ部中にもDMですぐに返信頂けたのですか?ありがとうございました。

2011-10-01 19:42:35 - 返信元ツイートを取得する

 

HIBIKITOKIWA

@smiths_apple DMは携帯に来るようにしてますで、返事は書けますよ。ただ、流れてるタイムラインやチャットはレコードをかけてるので、追って行く事は出来ないです。満足されましたか?

2011-10-01 19:44:59 - 返信元ツイートを取得する

 

smiths_apple

@HIBIKITOKIWA そうですね。鍵を外しましたし、常盤さんだけじゃなくて、色んな方をフォローさせて頂く様になりましたし。呟いた内容を使えるなんてことも出来なくなったら、常盤さんにとっては、忘れたい事でしょう。

2011-10-01 19:48:27 - 返信元ツイートを取得する

 

HIBIKITOKIWA

@smiths_apple ごめんなさい。おっしゃってる意味が分かりません。正直、フォローしている時も、あなたのツイートとかほとんど見てないのです。だから、あなたが鍵をかけようが外そうが関係ない事でした。

2011-10-01 19:50:21 - 返信元ツイートを取得する

 

HIBIKITOKIWA

@smiths_apple あなたは自分中心で考えてらっしゃるかもしれませんが、ぼくにはリアルで知り合っている友人知人が沢山いますし、あなたのことまで考えたことなどありません。メールを頂ければ、お返事はしましたけれど。それほど深い意味など無いです。

2011-10-01 19:52:45 - 返信元ツイートを取得する

 

HIBIKITOKIWA

@smiths_apple 具体的に、質問やはっきりさせたい事が無ければ、そろそろ終わりにしませんか?もう満足されたんじゃないですか?

2011-10-01 19:53:40 - 返信元ツイートを取得する

 

smiths_apple

@HIBIKITOKIWA 私も、こうなりたくはなかったです。最初は、黙って済まそうと思いました。ですが、あった事をなかった事にされたので、今に至ります。あんまりです。もう何を言っても責任取って下さらないのは、覚悟した上です。ですから、お話させて頂きました。

2011-10-01 19:55:12 - 返信元ツイートを取得する

 

HIBIKITOKIWA

@smiths_apple なんに対しての責任と、具体的に責任を取るというのがどのような事がわからないです。

2011-10-01 19:56:56 - 返信元ツイートを取得する

 

HIBIKITOKIWA

@smiths_apple メールのやり取りをして、その家庭で好意を持ったから、責任を取って結婚しろということですか?逆の立場ならわかると思いますが、あまりにも乱暴な考え方ですよね?

2011-10-01 19:57:53 - 返信元ツイートを取得する

 

smiths_apple

@smiths_apple @HIBIKITOKIWA 常盤さんの気持ちを無視した形になってしまって、すみません。ですが、あった事なかった事にされるのは嫌です。DMだとまたうやむやになりますし、ブロックもされておりますし、他に方法がないです。

2011-10-01 19:58:47 - 返信元ツイートを取得する

 

HIBIKITOKIWA

@smiths_apple いや、ちっともうやむやにしてませんよ。実際、今、誰もが見れる形でやり取りしているじゃないですか。DMじゃなくて公開でかまいません。話は以上でオッケーですか?この話が終われば僕の方では終了と思って処理します。

2011-10-01 20:00:52 - 返信元ツイートを取得する

 

HIBIKITOKIWA

@smiths_apple メールのやり取りをして、その過程で好意を持ったから、責任を取って結婚しろということですか?逆の立場ならわかると思いますが、あまりにも乱暴な考え方ですよね?

2011-10-01 20:01:40 - 返信元ツイートを取得する

 

smiths_apple

@HIBIKITOKIWA 具体的にあった内容もも責任の内容も、お伝えさせて頂きました。あったことをなかったことにされて、満足できますか?また、こちらが全部我慢してたら良いのでしょうか?真実は胸に秘めて、というのはそういう事ですか?

2011-10-01 20:01:50 - 返信元ツイートを取得する

 

smiths_apple

@HIBIKITOKIWA ご自身で最初になさってこられた事、からかってこられた内容については、乱暴ではないのでしょうか?

2011-10-01 20:02:44 - 返信元ツイートを取得する

 

HIBIKITOKIWA

@smiths_apple 通常は知り合いでもない人への好意は我慢すべきものだと思います。あなたはあったこと、と言いますが、僕にはなにも分からない出来事です。それは、テレビや映画の登場人物に対して思う事と似ていて、現実の世界に持ち込む話ではないです。

2011-10-01 20:04:41 - 返信元ツイートを取得する

 

smiths_apple

@HIBIKITOKIWA DMを見て返事もかける、なら、見てないっておかしいですし、チャットの内容と同じ事、UST中にお話もされてましたよ。読まれた!とお話される方もいらっしゃいましたし。

2011-10-01 20:06:07 - 返信元ツイートを取得する

 

HIBIKITOKIWA

@smiths_apple お返事したり、質問にお答えしたのが乱暴な行為、からかい、とネガティブに受け止められるのでしたら、いらぬ親切をしたみたいですね。申し訳ありませんでした。僕はよかれと思ってましたが、このように受け止める方もいるのですね。勉強になりました。

2011-10-01 20:06:37 - 返信元ツイートを取得する

 

HIBIKITOKIWA

@smiths_apple たまにチャットイなどをのぞくこともありますが、進むのが早いですから、全部を見る事は不可能です。たまたまですよ。そこまで考えて行動してません。あげあしをとるような事は止めて下さい。

2011-10-01 20:07:47 - 返信元ツイートを取得する

 

smiths_apple

@HIBIKITOKIWA 最初の頃の15~20人の方は、みなさんご友人だったということですか?そのあとは、レコ部のことで問題があった後、人数がぐんと増えて行きました。それからは、全て把握するなんていうのは、とても無理だとは思います。楽しくやってる事が問題ではないです。

2011-10-01 20:10:57 - 返信元ツイートを取得する

 

smiths_apple

@HIBIKITOKIWA 偶然は、毎日のようだったり、毎回おこるものですか?

2011-10-01 20:12:10 - 返信元ツイートを取得する

 

HIBIKITOKIWA

@smiths_apple 全員が友人という事はありませんけど、それはあなたに関係のある話では無いでしょう。だからどうしたのですか?あなたもその中の一人でそれ以上でも以下でもないですよ。

2011-10-01 20:12:23 - 返信元ツイートを取得する

 

HIBIKITOKIWA

@smiths_apple レコ部では毎回50曲程度の曲をかけます。その中にはそれぞれの方がその時の心情や思い出にあった曲もかかるかもしれません。それはこちらの意図してる事ではなく、聞き手がそれぞれ思いを巡らせればいい話です。

2011-10-01 20:14:35 - 返信元ツイートを取得する

 

smiths_apple

@HIBIKITOKIWA 常盤さんが、私が常盤さんの気持ちを無視してると仰るのでお詫びはさせて頂きました。私の行為が乱暴だとも。ですが、これまで常盤さんがなさってこられた事、あった事をなかった事にされるのは乱暴な事ではないのですか?あった事をなかった事にされたらどう思いますか?

2011-10-01 20:20:19 - 返信元ツイートを取得する

 

HIBIKITOKIWA

@smiths_apple ですから、僕にはあった事というよなことはないのです。メールにお返事してただけで、なにかあったように言われるのは迷惑です。と言っても、あなたは納得しないでしょうから、乱暴に感じたなら謝ります。ですが、僕はあなたにその件についてなにもしてあげられません。

2011-10-01 20:22:04 - 返信元ツイートを取得する

 

smiths_apple

@HIBIKITOKIWA あげあしではなく、本当の事です。見てたのに、見てない。話した事も知らない、覚えてない。あったことも、なかった。全部、偶然だ。それで終わらせようとされるからです。ご自分のお気持ちは察してくれと求めますが、実際同じ事されたら、常盤さんも嫌ではないのですか?

2011-10-01 20:23:29 - 返信元ツイートを取得する

 

HIBIKITOKIWA

@smiths_apple 僕としては、これ以上あなたと話しても意味が無いような気がしてきました。あなたも、これ以上どうしようもないとわかってるでしょう。あなたに変に誤解させたようならば、謝ります。でも、僕の気持ちをあなたが変える事は出来ません。

2011-10-01 20:24:34 - 返信元ツイートを取得する

 

HIBIKITOKIWA

@smiths_apple あなたにとって大きな事でも、僕には忘れてしまう程度の事なんです。あなたがそれは嫌だったとしても、僕にはどうにもできません。しかたがないなと思って諦めるべきです。思いの差があるなんてことは日常生活に良くある事です。

2011-10-01 20:31:29 - 返信元ツイートを取得する

 

HIBIKITOKIWA

@smiths_apple 今回、長々とお話しさせて頂いた事は、以前、電話や展覧会場でお話しさせて頂いた事と同じです。あなたは、なんでも自分に関係があるように思われがちですが、僕は正直あなたをどうこうしようなんて思った事はありません。

2011-10-01 20:32:27 - 返信元ツイートを取得する

 

HIBIKITOKIWA

@smiths_apple 他の方はそこまで、ちょっとメールの返事をもらっただけで、付き合おうとか結婚しようとは思わないと思いますよ。

2011-10-01 20:33:41 - 返信元ツイートを取得する

 

smiths_apple

@HIBIKITOKIWA すみません、それについては同じではなかったです。

2011-10-01 20:34:07 - 返信元ツイートを取得する

 

smiths_apple

@HIBIKITOKIWA ですから、最初にメールだけではなかったです、とお伝えさせて頂いております。最初から、もう一度お話したらよいのでしょうか?

2011-10-01 20:35:22 - 返信元ツイートを取得する

 

smiths_apple

@HIBIKITOKIWA それに至るまでのことがあったから、こうしてお話しさせて頂いてます。何もなかったら、どうしてこんな事がいえますか?勘違い、というのはおかしいです。

2011-10-01 20:37:25 - 返信元ツイートを取得する

 

HIBIKITOKIWA

@smiths_apple 僕の話は全てさせて頂きました。あなたとこれ以上お話しする事はありません。同じ話が聞きたければ、タイムラインをさかのぼって僕の話を見て下さい。僕は削除はしませんので。

2011-10-01 20:39:50 - 返信元ツイートを取得する

 

smiths_apple

@HIBIKITOKIWA 常盤さんは、ご自分に都合が悪い事だから、早く忘れたいし、それは不快に思われるでしょう。私のツイートは、これからも自由に呟かせて頂きます。常盤さんは、ブロックされていらっしゃるので、見る事も、不愉快になる事もないと思います。宜しいでしょうか?

2011-10-01 20:42:37 - 返信元ツイートを取得する

 

HIBIKITOKIWA

@smiths_apple 僕の事をつぶやくのを他の方に見られたりするのが迷惑だと言っているのです。なぜ、そんな嫌がらせがしたいのですか?僕はなにも都合の悪い事はしたつもりはないです。

2011-10-01 20:44:51 - 返信元ツイートを取得する

 

HIBIKITOKIWA

@smiths_apple このやりとりは、まとめてアップしたいと思います。そうすれば、勘違いする人も減るでしょう。

2011-10-01 20:45:37 - 返信元ツイートを取得する

 

smiths_apple

@HIBIKITOKIWA 私も、削除しません。それと、全て答えたとあっても、あったことを知らない、なかった、覚えてない、全部偶然。だと解決もしないまま、終わることになります。

2011-10-01 20:45:42 - 返信元ツイートを取得する

 

HIBIKITOKIWA

@smiths_apple 解決なんかするわけ無いじゃないですか。あなたの妄想に付き合わされる身にもなって下さい。

2011-10-01 20:46:54 - 返信元ツイートを取得する

 

smiths_apple

@HIBIKITOKIWA どんな媒体でまとめてアップなさるのでしょうか?私には、関わっている以上、知る権利があると思います。

2011-10-01 20:47:36 - 返信元ツイートを取得する

 

HIBIKITOKIWA

@smiths_apple あなたが僕の事をつぶやいたり、私信をアップするのはオッケーで、僕があなたとのやりとりをアップする事には権利があるんですね。公につぶやいたものなんですから、あなたにはどうしようもないですよ。

2011-10-01 20:49:18 - 返信元ツイートを取得する

 

smiths_apple

@HIBIKITOKIWA 妄想ではないから、言ってます。何度もお話しさせて頂きましたが、妄想でメール貰ったりしますか?やり取りできますか?UST中返事あったのに、してないと仰る。チャットも見てないと仰る。メールやブログ、ツイート、チャットの内容を話したりされててもですか?

2011-10-01 20:51:16 - 返信元ツイートを取得する

 

HIBIKITOKIWA

@smiths_apple メールやお返事をしたのは事実ですが、それだけの事です。どうして、そこから責任問題や恋愛に発展するのでしょう?これ以上答えても堂々巡りなので、もう止めますね。お元気で。

2011-10-01 20:53:12 - 返信元ツイートを取得する

 

smiths_apple

@HIBIKITOKIWA なさってこられた常盤さんご自身が、まとめるのですから、事実をいくらでもねじ曲げること出来るとおもうので、フェアではないです。

2011-10-01 20:56:16 - 返信元ツイートを取得する

 

HIBIKITOKIWA

@smiths_apple あなたがフェアとか言うんですね。

2011-10-01 20:57:13 - 返信元ツイートを取得する

 

smiths_apple

@HIBIKITOKIWA 最初にレコ部を聴いてた15~20人くらいの方々が、全部ご友人方だったなら、ましてどんなようにも出来ますよね。明らかにフェアではないです。

2011-10-01 20:58:29 - 返信元ツイートを取得する

 

smiths_apple

@HIBIKITOKIWA なぜ、の原因をつくってこられたのが常盤さんだからです。嫌がらせですか…。ご自分がなさってこられた事をなかった事にしておいて、そう仰るのですか?何度も言いますが、何もなかったら、こんな事はいいません。

2011-10-01 21:06:16 - 返信元ツイートを取得する

 

smiths_apple

@HIBIKITOKIWA それと、私にも見える形でアップして頂けるのですよね?それが事実と違うなら、きちんとお話させて頂きます。それが出来る状態を作って下さらないと、やっぱりおかしいですよね。

2011-10-01 21:10:53 - 返信元ツイートを取得する

 

smiths_apple

@HIBIKITOKIWA それではこれまでと同じように誤摩化されたりしてしまうと思ったからです。私信のアップがなかったら、誰も知らないままで、それは妄想で終わらせることも出来た事でしょう。話をねじ曲げて知らない場所で公開されても納得いかないです。(続きます)

2011-10-01 22:20:54 - 返信元ツイートを取得する

 

smiths_apple

@HIBIKITOKIWA はい。常盤さんが、私にわからない形でまとめて公開しても、それはフェアじゃないです。私は、あった事なかった事にされたくなかったから、思い切ってアップさせて頂きました。DMなので、心苦しかったですが。そうでもしないと、全部なかった事にされてしまうからです。

2011-10-01 22:29:08 - 返信元ツイートを取得する

 

smiths_apple

@smiths_apple @HIBIKITOKIWA すみません、おかしいという表現、失礼な言葉だし、使って嫌いな表現でした。すみません。ですが削除も、もうしたくないので、その部分をこちらで訂正させて下さい。

2011-10-01 22:37:06 - 返信元ツイートを取得する

 

smiths_apple

@HIBIKITOKIWA 常盤さんに何度もお伝えしましたが、メールのやり取りだけではなかったです。そこだけから、発展していったわけではないとも伝えさせて頂きました。

2011-10-01 22:43:11 - 返信元ツイートを取得する

 

smiths_apple

@HIBIKITOKIWA 常盤さんはお会いした時「私が言う事と常盤さんが言った事、他の人はどっちを信じると思う?」と話ました。そんな話するは、なさってこられた事わかってるけど常盤さんが話す事は周りの人は全部信じるし変えれるから、意味ないって事ですよね。実際その通りになりました。

2011-10-01 23:53:57 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りしました

「@だれだれ」をベースに自動生成されております。返信元ツイートを取得するは「上記ツイート」から辿ってください。
Twitter Search APIを通して最新@ユーザーの100件をストリーミング表示しています。

HIBIKITOKIWAsmiths_apple のツイ談コメント一覧

HIBIKITOKIWAsmiths_apple のツイ談を転送する


その他のツイ談