Cookwitter | Quetter | 関東渋滞
にらめったー(NearMetter)とは、気になる2人のTwitterユーザー対談が見られるツイ談(Twi談)サイトです。

Twitterユーザー名

vs

Twitterユーザー名

取得可能 (最終取得時間:2010-02-23 02:18:54)

HironaoAshidakassy_jpn のツイ談  

kassy_jpn

頭の中にまずコップが浮かばなかったら、コップの存在自体生まれなかったでしょーがw RT @HironaoAshida: 「コップ」という言葉は、コップ自体(頭の中のコップではなくて)を指してるでしょ。RT @bo_z: RT @kentarotakahash: もう少し説明して

2010-02-19 09:59:44 - 返信元ツイートを取得する

 

HironaoAshida

それはもはやコップの存在の話じゃなくなっている。RT @kassy_jpn: 頭の中にまずコップが浮かばなかったら、コップの存在自体生まれなかったでしょーがw RT @HironaoAshida: 「コップ」という言葉は、…@bo_z: RT @kentarotakahash:

2010-02-19 10:03:34 - 返信元ツイートを取得する

 

HironaoAshida

それは「頭の中」の「地球」の話。そして「頭の中の地球」といったとき、それは頭の中にはない。RT @bo_z: 地球が頭の中に浮かんだから、地球が存在するわけだし RT @kassy_jpn: 頭の中にまずコップが浮かばなかったら、コップの存在…

2010-02-19 10:04:36 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りします

kassy_jpn

頭の「中」にもあります。「中」にしか無いとも言える。認識論はあなたには不要ですか? RT @HironaoAshida: それは「頭の中」の「地球」の話。そして「頭の中の地球」といったとき、それは頭の中にはない。RT @bo_z: RT

2010-02-19 10:08:39 - 返信元ツイートを取得する

 

HironaoAshida

「認識論」と「存在論」という場合の「と」って何よ。RT @kassy_jpn: 頭の「中」にもあります。「中」にしか無いとも言える。認識論はあなたには不要ですか? RT @bo_z:

2010-02-19 10:10:44 - 返信元ツイートを取得する

 

kassy_jpn

いや、「と」ってなによ? RT @HironaoAshida: 「認識論」と「存在論」という場合の「と」って何よ。RT @kassy_jpn: 頭の「中」にもあります。「中」にしか無いとも言える。認識論はあなたには不要ですか? RT @bo_z:

2010-02-19 10:12:00 - 返信元ツイートを取得する

 

HironaoAshida

あたまのRT @kassy_jpn: 頭の「中」にもあります。「中」にしか無いとも言える。認識論はあなたには不要ですか? RT @HironaoAshida: それは「頭の中」の「地球」の話。そして「頭の中の地球」といったとき、それは頭の中にはない。RT @bo_z: RT

2010-02-19 10:14:45 - 返信元ツイートを取得する

 

HironaoAshida

頭の「中」にあるのはその意味でなら(たとえば)ニューロンシナプスパルス波です。「コップ」はありません。RT @kassy_jpn: 頭の「中」にもあります。「中」にしか無いとも言える。認識論はあなたには不要ですか? RT @bo_z: RT

2010-02-19 10:15:51 - 返信元ツイートを取得する

 

kassy_jpn

「コップを描く『パルス波』」がありますよね。頭の中に。 RT @HironaoAshida: 頭の「中」にあるのはその意味でなら(たとえば)ニューロンシナプスパルス波です。「コップ」はありません。

2010-02-19 10:19:55 - 返信元ツイートを取得する

 

HironaoAshida

それはパルス波からでは演繹できない。RT @kassy_jpn: 「コップを描く『パルス波』」がありますよね。頭の中に。 RT @HironaoAshida: 頭の「中」にあるのはその意味でなら(たとえば)ニューロンシナプスパルス波です。「コップ」はありません。

2010-02-19 10:21:59 - 返信元ツイートを取得する

 

kassy_jpn

パルス波は何から演繹されるのか?もっと「中」でしょ。 RT @HironaoAshida: それはパルス波からでは演繹できない。RT @kassy_jpn: 「コップを描く『パルス波』」がありますよね。頭の中に。

2010-02-19 10:26:04 - 返信元ツイートを取得する

 

kassy_jpn

.@kentarotakahash @bo_z 人間の「内側・中」から湧き出るという概念を否定する発言には反論させていただく。それは人間・人間性の軽視に繋がるからだ。少し考え直していただきたい。 RT @HironaoAshida: 「頭の中」なんて、存在しない。

2010-02-19 10:29:51 - 返信元ツイートを取得する

 

kassy_jpn

でも脳で練成しなければ「音楽」という形にならない、だから頭から生まれた、でしょ Re: http://ow.ly/18ZAz RT @HironaoAshida @kosei_n @kenzosaeki: (略)~、身体的に分散した体感から生まRT @kentarotakahash

2010-02-19 19:06:59 - 返信元ツイートを取得する

 

HironaoAshida

その論理で行くと、でも「身体」がないと「脳」もないでしょとかの議論に必ずなる。RT @kassy_jpn: でも脳で練成しなければ「音楽」という形にならない、だから頭から生まれた、でしょ Re: http://ow.ly/18ZAz RT@kosei_n @kenzosaeki:

2010-02-19 19:21:30 - 返信元ツイートを取得する

 

HironaoAshida

「から」の意味が不明確。RT @kassy_jpn: でも脳で練成しなければ「音楽」という形にならない、だから頭から生まれた、でしょ Re: http://ow.ly/18ZAz RT @HironaoAshida @kosei_n @kenzosaeki: (略)~、身体的に分散

2010-02-19 19:31:53 - 返信元ツイートを取得する

 

kassy_jpn

あなたはどなたから生まれましたか? Re: http://ow.ly/18ZUi RT @HironaoAshida: 「から」の意味が不明確。RT @kassy_jpn: でも脳で練成しなければ「音楽」という形にならない、だから頭から生ま @kosei_n @kenzosaeki

2010-02-19 19:39:04 - 返信元ツイートを取得する

 

HironaoAshida

たとえば、猿(に近い種)からって答えたら、どうする? 先祖を辿ればそうなるよ。RT @kassy_jpn: あなたはどなたから生まれましたか? : http://ow.ly/18ZUi RT 芦田: 「から」@kassy_jpn: @kosei_n @kenzosaeki

2010-02-19 19:41:11 - 返信元ツイートを取得する

 

kassy_jpn

脳の各細胞を働かせて、インプットした情報他を新たな音楽という形でのアウトプットに漕ぎ着けることです。 Re: http://ow.ly/18ZUi RT @HironaoAshida: 「から」の意味が不明確。RT だから頭から生ま / @kosei_n @kenzosaeki

2010-02-19 19:42:54 - 返信元ツイートを取得する

 

HironaoAshida

でもパルス波からOUTPUT(アナログ音)を演繹することは原理的にできません。RT @kassy_jpn: 脳の各細胞を働かせて、インプットした情報他を新たな音楽という形でのアウトプットに漕ぎ着けることです。 RT @kosei_n @kenzosaeki

2010-02-19 19:45:11 - 返信元ツイートを取得する

 

kassy_jpn

あなたはあなたのお母さんから生まれましたか? RT @HironaoAshida: たとえば、猿(に近い種)からって答えたら、どうする? 先祖を辿ればそうなるよ。 http://ow.ly/18ZUi RT 芦田: 「から」 @kosei_n @kenzosaeki

2010-02-19 19:53:07 - 返信元ツイートを取得する

 

kassy_jpn

存在しなかったものを、存在させる。脳が原理的に可能にした RT @HironaoAshida: でもパルス波からOUTPUT(アナログ音)を演繹することは原理的にできません。RT @kassy_jpn: 脳細胞→音楽アウトプット。 RT @kosei_n @kenzosaeki

2010-02-19 19:56:43 - 返信元ツイートを取得する

 

HironaoAshida

生まれたと思うけど「から」の中のone of them RT @kassy_jpn: あなたはあなたのお母さんから生まれましたか? RT @HironaoAshida: たとえば、猿(に近い種)からって答えたら、どうする? 先祖を辿れば@kosei_n @kenzosaeki

2010-02-19 19:57:32 - 返信元ツイートを取得する

 

HironaoAshida

そんな言い方は一概には言えない。RT @kassy_jpn: 存在しなかったものを、存在させる。脳が原理的に可能にした RT @HironaoAshida: でもパルス波からOUTPUT(アナログ音)をRT @kassy_jpn: RT @kosei_n @kenzosaeki

2010-02-19 19:59:36 - 返信元ツイートを取得する

 

kassy_jpn

お母様がいらっしゃらなかったら、あなたはいませんよね?だから、one of themでありながら、お母様は「生んだ」と胸をはれます。これが生むということ。 http://ow.ly/190fy RT @HironaoAshida 思うけど @kosei_n @kenzosaeki

2010-02-19 20:09:48 - 返信元ツイートを取得する

 

kassy_jpn

でも、新しい音楽ができる、のは事実ですよ。 RT @HironaoAshida: そんな言い方は一概には言えない RT @HironaoAshida: でもパルス波からOUTPUT(アナログ音)をRT @kassy_jpn: RT @kosei_n @kenzosaeki

2010-02-19 20:10:56 - 返信元ツイートを取得する

 

HironaoAshida

それは原生動物がいなくても言えること。論理的には変わらない。RT @kassy_jpn: お母様がいらっしゃらなかったら、あなたはいませんよね?だから、one of themでありながら、お母様は「生んだ」と胸をはれます。これが生むという @kosei_n @kenzosaeki

2010-02-19 20:11:02 - 返信元ツイートを取得する

 

HironaoAshida

それは脳があるのが「原因」という意味では一概に言えない。RT @kassy_jpn: でも、新しい音楽ができる、のは事実ですよ。 RT @HironaoAshida: そんな言い方は一概には言えない RT @kassy_jpn: RT @kosei_n @kenzosaeki

2010-02-19 20:11:53 - 返信元ツイートを取得する

 

kassy_jpn

別の存在が別の新しい存在を作る時にキーがある。キーはお母様、新しく生まれた存在はあなた。生まれる前は?「お母様の中に存在した」 Re http://ow.ly/190l7 RT @HironaoAshida: 論理的には変わらない。 @kentarotakahash

2010-02-19 20:21:21 - 返信元ツイートを取得する

 

kassy_jpn

言えますね。その脳がなければその人の曲はできないもの。 RT @HironaoAshida: それは脳があるのが「原因」という意味では一概に言えない。RT @kassy_jpn: でも、新しい音楽ができる、のは事実ですよ

2010-02-19 20:22:24 - 返信元ツイートを取得する

 

HironaoAshida

とも言えるし、おじいちゃんの「中」にもいたとも言える。RT @kassy_jpn: 別の存在が別の新しい存在を作る時にキーがある。キーはお母様、新しく生まれた存在はあなた。生まれる前は?「お母様の中に存在した」 Re@kentarotakahash

2010-02-19 20:22:42 - 返信元ツイートを取得する

 

HironaoAshida

違うよ。言えないって言ってるの。RT @kassy_jpn: 言えますね。その脳がなければその人の曲はできないもの。 RT @HironaoAshida: それは脳があるのが「原因」という意味では一概に言えない。RT @kassy_jpn: でも、

2010-02-19 20:23:19 - 返信元ツイートを取得する

 

kassy_jpn

お母様から生まれたこと、ご祖父様から生まれたこと、あなたの中の区別はなに? RT @HironaoAshida: とも言えるし、おじいちゃんの「中」にもいたとも言える。 Re http://ow.ly/190tz

2010-02-19 20:31:36 - 返信元ツイートを取得する

 

HironaoAshida

その人がいなければ私はいない、というあなたの論点からは「区別」はない。同じ。RT @kassy_jpn: お母様から生まれたこと、ご祖父様から生まれたこと、あなたの中の区別はなに? RT @HironaoAshida: とも言えるし、おじいちゃんの「中」にもいたとも言える。 …

2010-02-19 20:33:06 - 返信元ツイートを取得する

 

kassy_jpn

One of them のOne であれその「中にいた」は認めますね。ではなぜOneだからといって、音楽のイメージが直接の製作者の「中にあった」を認めない? RT @HironaoAshida: とも言えるし、おじいちゃんの「中」にもいたとも言え @kentarotakahash

2010-02-19 20:47:55 - 返信元ツイートを取得する

 

kassy_jpn

恣意的?関係の直接性ですよ。難しかったですか? RT @HironaoAshida: どこに基点を設けるかの任意性が高すぎて議論にならないから。パニック映画の三流性が終わりの恣意性にあるのと同じように「脳から」の「から」も恣意性が高すぎる。 @kentarotakahash

2010-02-19 21:02:04 - 返信元ツイートを取得する

 

HironaoAshida

物理主義。創造が物理から生まれるはずがない。RT @kassy_jpn: 恣意的?関係の直接性ですよ。難しかったですか? RT @HironaoAshida: どこに基点を設けるかの任意性が高すぎて議論にならないから。パニック映画の三流性が… @kentarotakahash

2010-02-19 21:03:40 - 返信元ツイートを取得する

 

kassy_jpn

.@HironaoAshida それに、基点は関係ないでしょう。YESかNOか。あなたは「母は私を産んだか?NO!One of themのOneでしかないから」と同じことを言ったんですよ。→ http://ow.ly/190Tq @kentarotakahash

2010-02-19 21:09:15 - 返信元ツイートを取得する

 

HironaoAshida

基点は「から」の言い換え。RT @kassy_jpn: .@HironaoAshida それに、基点は関係ないでしょう。YESかNOか。あなたは「母は私を産んだか?NO!One of themのOne。→ http://ow.ly/190Tq @kentarotakahash

2010-02-19 21:14:59 - 返信元ツイートを取得する

 

kassy_jpn

あなたはお祖父様が居て、お母様が居たことも存在の原因のOneのうちのthemだけれどそこから生まれたといいましたよね?物理的法則oneは創造の原因の一つですね RT @HironaoAshida: 物理主義。創造が物理から生まれるはずがない http://ow.ly/190TJ

2010-02-19 21:16:47 - 返信元ツイートを取得する

 

kassy_jpn

同じこと。あなたは自分で「自分がこの子を生んだ」という親の言葉を否定した。 RT @HironaoAshida: 基点は「から」の言い換え。 → http://ow.ly/190Tq Re http://ow.ly/1910j @kentarotakahash

2010-02-19 21:20:26 - 返信元ツイートを取得する

 

HironaoAshida

言ったよ。RT @kassy_jpn: あなたはお祖父様が居て、お母様が居たことも存在の原因のOneのうちのthemだけれどそこから生まれたといいましたよね?物理的法則oneは創造の原因の一つですね RT @HironaoAshida: 物理 http://ow.ly/190TJ

2010-02-19 21:21:20 - 返信元ツイートを取得する

 

kassy_jpn

何かを新しく創造するために、まず頭の中で創る、ということをしたことがない人は簡単に言う。「私のお腹に私の赤ちゃんがいる」という妊婦に対して「違うんじゃないの」と。同じ事を→ http://ow.ly/191aX @HironaoAshida @kentarotakahash

2010-02-19 21:30:15 - 返信元ツイートを取得する

 

kassy_jpn

.@HironaoAshida は「あなたはお母様から生まれるましたか?」という質問に、「生まれたと思うけど」と答えた。お母様が「絶対にあなたがお腹にいた!」とどう思い、叫ぼうが「そうだね」とは言わないのだろう。出産前遺伝子検査結果でもなければ。 @kentarotakahash

2010-02-19 21:38:05 - 返信元ツイートを取得する

 

kassy_jpn

.@HironaoAshida は、シュレディンガーの猫の入った「箱」に「入ってないんじゃないの」と言った。でも本当は「箱」じゃなくて「人間」だって気付いていたでしょう。いい大人がそれも苦境にある時に。(偶然にもお互いが) @kentarotakahash

2010-02-19 21:52:47 - 返信元ツイートを取得する

 

kassy_jpn

それを言わせたのは、シュレディンガーの箱の中のかわいそうな猫ね。 @HironaoAshida さん、あなた。 @kentarotakahash

2010-02-19 21:54:05 - 返信元ツイートを取得する

 

kassy_jpn

2/19のやりとりをリストにさせていただきました。 http://togetter.com/li/6372 @kentarotakahash @HironaoAshida @TNakamura39 @nibushibu @kdxn @nibushibu @nonomurax

2010-02-19 23:18:54 - 返信元ツイートを取得する

 

kassy_jpn

@HironaoAshida よろしければ、ぜひご協力お願いします! RT @kassy_jpn: 【アンケート】「【意識調査】あなたの<自意識>は普段どこにありますか?」回答はこちらから http://tsunotter.com/75

2010-02-21 19:22:37 - 返信元ツイートを取得する

 

kassy_jpn

ライブの曲のイメトレをしなきゃ・・・ えっと楽譜も見ないで・・・曲も流さないで・・・  どこから曲をイメージすればいいんだ?頭の中は無いんだからな。一体どこから・・・どこから曲のイメージを出せばいいんだあ~~~! @HironaoAshida センセイ助けて~!

2010-02-21 21:03:22 - 返信元ツイートを取得する

 

kassy_jpn

その音を個人個人の脳が知覚して初めて音楽が成り立つでしょ。だから音楽は頭の中。 RT @HironaoAshida: いや、「音が聞こえる」という場合、音は聞くことの外にあるでしょ。ものが見えるという場合、見ることの先(目先)にものがあるでしょ。それをどう思いますか。

2010-02-22 17:49:51 - 返信元ツイートを取得する

 

HironaoAshida

「知覚」って何? RT @kassy_jpn: その音を個人個人の脳が知覚して初めて音楽が成り立つでしょ。だから音楽は頭の中。 RT @HironaoAshida: いや、「音が聞こえる」という場合、音は聞くことの外にあるでしょ。ものが見えるという場合、…

2010-02-22 17:55:25 - 返信元ツイートを取得する

 

kassy_jpn

音が聞こえる、という認識をさせるシナプスの活動。 RT @HironaoAshida: 「知覚」って何? RT @kassy_jpn: その音を個人個人の脳が知覚して初めて音楽が成り立つでしょ。だから音楽は頭の中。 Re http://ow.ly/19MOi

2010-02-22 17:58:09 - 返信元ツイートを取得する

 

HironaoAshida

それは一つの刺激かもしれないが、「音楽」ではない。RT @kassy_jpn: 音が聞こえる、という認識をさせるシナプスの活動。 RT @HironaoAshida: 「知覚」って何? RT @kassy_jpn: その音を… Re http://ow.ly/19MOi

2010-02-22 18:00:05 - 返信元ツイートを取得する

 

kassy_jpn

更にシナプスが働いて、『音楽』だ、と認識する。だから脳の中に音楽。 RT @HironaoAshida: それは一つの刺激かもしれないが、「音楽」ではない。RT @kassy_jpn: 音が聞こえる、という認識をさせるシナプスの活動。 Re http://ow.ly/19MOi

2010-02-22 18:02:14 - 返信元ツイートを取得する

 

HironaoAshida

なぜ、それを「音楽」と認識する? その元の「音楽」はどこから来た? RT @kassy_jpn: 更にシナプスが働いて、『音楽』だ、と認識する。だから脳の中に音楽。 RT @HironaoAshida: それは一つの刺激かもしれないが、「音楽」ではないRT @kassy_jpn:

2010-02-22 18:06:14 - 返信元ツイートを取得する

 

kassy_jpn

個々が育てた音楽という共通認識 RT @HironaoAshida: なぜ、それを「音楽」と認識する? その元の「音楽」はどこから来た? RT @kassy_jpn: 更にシナプスが働いて、『音楽』だ、と認識する。だから脳の中に音楽。 Re http://ow.ly/19MOi

2010-02-22 18:10:17 - 返信元ツイートを取得する

 

kassy_jpn

というか、あなたはもしかして「音楽」は「ない」と捉えてる? RT @HironaoAshida: なぜ、それを「音楽」と認識する? その元の「音楽」はどこから来た? RT @kassy_jpn: 更にシナプスが働いて、『音楽』だ、と認識する。だから脳の中に音楽。

2010-02-22 18:12:02 - 返信元ツイートを取得する

 

HironaoAshida

それは答えになっていない。トートロジー。RT @kassy_jpn: 個々が育てた音楽という共通認識 RT @HironaoAshida: なぜ、それを「音楽」と認識する? その元の「音楽」はどこから来た? RT @kassy_jpn: Re http://ow.ly/19MOi

2010-02-22 18:12:36 - 返信元ツイートを取得する

 

kassy_jpn

はい、それはトートロジーとしてもいいですよ。 RT @HironaoAshida: それは答えになっていない。トートロジー。RT @kassy_jpn: 個々が育てた音楽という共通認識

2010-02-22 18:14:52 - 返信元ツイートを取得する

 

kassy_jpn

はい、それはトートロジーとしてもいいですよ。これに答えていただければ。『あなたはもしかして「音楽」は「ない」と捉えてる?』 RT @HironaoAshida: それは答えになっていない。トートロジー。RT @kassy_jpn: 個々が育てた音楽という共通認識

2010-02-22 18:17:30 - 返信元ツイートを取得する

 

HironaoAshida

だとしたら、「頭の中」には「音楽」はない。言葉(の意味)が「頭の中」にないように。RT @kassy_jpn: はい、それはトートロジーとしてもいいですよ。 RT @HironaoAshida: それは答えになっていない。トートロジー。RT @kassy_jpn:

2010-02-22 18:17:53 - 返信元ツイートを取得する

 

HironaoAshida

そうおもうでしょ。知ってる人は(苦笑)。RT @polanyaan: またす(ん)ごい議論を。RT @HironaoAshida: 「知覚」って何? RT @kassy_jpn: その音を個人個人の脳が知覚して初めて音楽が成り立つでしょ。だから音楽は頭の中。

2010-02-22 18:26:32 - 返信元ツイートを取得する

 

HironaoAshida

全くない。RT @HIMA_person: こういったこと(クオリアとか)を一般化する義務が人類にはあるのだろうか? RT @HironaoAshida なぜ、それを「音楽」と認識する? その元の「音楽」はどこから来た? RT @kassy_jpn: 更にシナプスが働いて、

2010-02-22 18:26:50 - 返信元ツイートを取得する

 

kassy_jpn

きっと答えてくれる。先生だから。 RT @P0Njuice: wいいとこで終わっちゃったw QT @kassy_jpn センセイの答えマダカナー(・∀・)チンチン 『あなたはもしかして「音楽」は「ない」と捉えてる?』 @HironaoAshida

2010-02-22 18:32:34 - 返信元ツイートを取得する

 

HironaoAshida

「ある」よ。 RT @kassy_jpn: きっと答えてくれる。先生だから。 RT @P0Njuice: wいいとこで終わっちゃったw QT @kassy_jpn センセイの答えマダカナー(・∀・)チンチン 『あなたはもしかして「音楽」は「ない」と捉えてる?』

2010-02-22 18:34:02 - 返信元ツイートを取得する

 

kassy_jpn

おお。わからないor存在云々への否定が来るかと思っていたので意外。 RT @HironaoAshida: 「ある」よ。 RT @kassy_jpn: きっと答えてくれる。先生だから。 QT 『あなたはもしかして「音楽」は「ない」と捉えてる?』 @kentarotakahash

2010-02-22 18:38:17 - 返信元ツイートを取得する

 

kassy_jpn

メロディ→規則性を持たされた空気の震えが脳の感覚野に訴えかけられ、『音楽』という言葉と結びつけられる一連の脳細胞の動きを以て『音楽』という。これはどう? RT @HironaoAshida: 「ある」よ。 QT 『あなたはもしかして「音楽」は「ない」と捉えてる?』

2010-02-22 18:41:51 - 返信元ツイートを取得する

 

HironaoAshida

そんなことあるわけないでしょ。笑える。何という寂しい音楽であることか。RT @kassy_jpn: メロディ→規則性を持たされた空気の震えが脳の感覚野に訴えかけられ、『音楽』という言葉と結びつけられる一連の脳細胞の動きを以て『音楽』という。これはどう?

2010-02-22 18:43:29 - 返信元ツイートを取得する

 

kassy_jpn

RT @HironaoAshida: そんなことあるわけないでしょ。笑える。何という寂しい音楽であることか。RT @kassy_jpn: メロディ→規則性を持たされた空気の震えが脳の感覚野に訴えかけられ、『音楽』という言葉と結びつけられる一連の脳細胞の動きを以て『音楽』という。

2010-02-22 18:44:47 - 返信元ツイートを取得する

 

kassy_jpn

もしかして、『音楽』などの芸術が高次普遍概念からもたらされたものだから、「脳の知覚」に押し込めるべきではないとか、そういったお考えで? RT @HironaoAshida: そんなことあるわけないでしょ。笑える。何という寂しい音楽であることか http://ow.ly/19NiE

2010-02-22 18:49:18 - 返信元ツイートを取得する

 

kassy_jpn

出たよこの方はさあ~。 @HironaoAshida 結局芸術家とこうやって語り合いたかったんですよねわかってたけど。 http://ow.ly/19Nqx 酷いツンデレを見たw @kentarotakahash

2010-02-22 19:01:55 - 返信元ツイートを取得する

 

kassy_jpn

夕飯の支度するわ。こちらの質問にはごゆっくりお答えいただければ。 http://ow.ly/19Nx3 @HironaoAshida

2010-02-22 19:08:01 - 返信元ツイートを取得する

 

kassy_jpn

うんだからそれはやめてほしいって @kenokabe 君にも過去に言ってある。ヤメテ。 http://ow.ly/19I6l RT @HironaoAshida RT @nextbeing: 芦田先生の論述を「文学だ」という言い方って、Re http://ow.ly/19OSi

2010-02-22 21:04:20 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りしました

「@だれだれ」をベースに自動生成されております。返信元ツイートを取得するは「上記ツイート」から辿ってください。
Twitter Search APIを通して最新@ユーザーの100件をストリーミング表示しています。

HironaoAshidakassy_jpn のツイ談コメント一覧

HironaoAshidakassy_jpn のツイ談を転送する


その他のツイ談