Cookwitter | Quetter | 関東渋滞
にらめったー(NearMetter)とは、気になる2人のTwitterユーザー対談が見られるツイ談(Twi談)サイトです。

Twitterユーザー名

vs

Twitterユーザー名

取得可能 (最終取得時間:2011-05-03 16:28:05)

InginBuraypsychbuster_jp のツイ談  

InginBuray

ついにこんな仕事してる人がいたのかー? @psychbuster_jp もはや普通に仕事も出来ないな。 しっかし、こんな暇人にファンがいるんだね。何の根拠もない、ただの精神科嫌いでしょ。 精神科医だから敢えて言っておくけど、精神科が好きな人なんていないよ。治療の為に通っているの。

2010-10-30 12:40:34 - 返信元ツイートを取得する

 

InginBuray

何処の精神科の話だ?こんなウソ公然と言わないでよね(超怒) あんたは「そう思われたい」んじゃなくて、「そう思わせたい」んだろ。 @psychbuster_jp: 「悩んでいる」と言えば、「まあ、とにかくこれで気を楽にしなさい」と言って、精神安定剤くらいは処方されるでしょうね。

2010-10-30 12:58:20 - 返信元ツイートを取得する

 

psychbuster_jp

@InginBuray あ、反応してる、反応してる。

2010-10-30 13:53:25 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りします

InginBuray

ほー、詐欺師だけあって、おちょくり方もまぁまぁだね。 しかし人を騙して、お給料もらってんの?人として恥を知れよ。 ま、学力差は歴然、こんな奴と話が続くかどうかも疑問だが( ̄^ ̄)ゞ @psychbuster_jp: @InginBuray あ、反応してる、反応してる。

2010-10-30 15:10:36 - 返信元ツイートを取得する

 

psychbuster_jp

@InginBuray おー、おー、反応出まくり…。まだ、思ってること、正直にぜーんぶ、吐き出してごらん。聞いてあげますよ。精神科医さんたちと違って聞く能力はありますから。

2010-10-30 16:44:54 - 返信元ツイートを取得する

 

InginBuray

@psychbuster_jp いや、結構です。 私は忠告しただけ。君は医学の社会貢献の大きさを理解していない。批判したければ、逆に精神科医を仲間にするぐらいの度量がないと。市民運動レベルで破壊できる様な物じゃない。「吐き出してごらん」って?上からだねー。今後も頑張って下さいね。

2010-10-30 17:15:34 - 返信元ツイートを取得する

 

InginBuray

@psychbuster_jp いや、教えておいた方がいいか。 あなたは医師? 精神医療と社会の繋がりはもはや止められないよ。僕なんかを「反応」とか言っておちょくっても、何の意味も無い。一大産業だからね。 必要なら私が薬害について味方してもいいよ。あなたに頼む度量があれば。

2010-10-30 17:23:50 - 返信元ツイートを取得する

 

psychbuster_jp

@InginBuray おー、どんどん毒が出てきますね。いいぞ、いいぞ、その調子だ! 真人間になれるかもしれないぞ!

2010-10-30 17:34:37 - 返信元ツイートを取得する

 

psychbuster_jp

@InginBuray ありゃ、まだフラットになってませんよ。続けてください。 さあ、本当の善人になりましょうよ。

2010-10-30 17:48:28 - 返信元ツイートを取得する

 

InginBuray

@psychbuster_jp  謝ってる人の頭を踏みつける必要はないでしょう。私も言いすぎたと思ったから、あのように書いたんですよ。 どうぞ、ご自由にやって下さい。 これでもダメですかね? 私が精神医学を否定して、あなたの言う「善人」になるまでやめないの?

2010-10-30 17:53:20 - 返信元ツイートを取得する

 

psychbuster_jp

確かに受け取りました。患者さんの治癒のため、最善を尽くし、多くの人々に真の喜びと幸福がもたらされるようご精進いただけれんことを心からお祈り申し上げております。RT @inginburay:謝ってる人の頭を踏みつける必要はないでしょう。

2010-10-31 00:10:30 - 返信元ツイートを取得する

 

InginBuray

@psychbuster_jp さん。立場は違えど、人の幸福を求める気持ちは同じと思います。 参考までに、ご自身やご家族が不幸にして精神疾患になった場合、診療をお願いする病院はお知りですか? ロゼレムやせディールの様に、補充療法としての薬物がありますが、脳というだけでダメですか?

2010-10-31 22:34:25 - 返信元ツイートを取得する

 

InginBuray

@psychbuster_jp もし、ご家族がどうしてもお薬を使いたいと言った場合、勿論あなた反対なさるでしょうが、暴力的に取り上げますか? 教義にあるのですから、逆らえないのもあるのですかね?でも、家族ですよ。愛する人が求めるものを力づくで止めると云うのは乱暴に過ぎません?

2010-10-31 22:47:14 - 返信元ツイートを取得する

 

psychbuster_jp

RT @inginburay: これが仰りたいことの全てですか? まだ、あるならどんどん吐き出してください。聞きますよ。

2010-10-31 23:17:56 - 返信元ツイートを取得する

 

InginBuray

@psychbuster_jp 違うんです。さっきの質問に答えてくれませんか。私は何にもたまっていないし、あなたと揉めたくないから、私から質問したんです。もし、同じ様な返答しか出来ないのなら、質問自体やめます。

2010-10-31 23:24:16 - 返信元ツイートを取得する

 

psychbuster_jp

@inginburay: 刃物を手にして自殺する~と言ったら、力づくでも取り上げるのと同じです。あの薬と刃物の違いは、ゆっくりと静かに死に至るか、その場で死に至るかの違いに過ぎませんから。これで、お答えになったでしょうか。それからご懸念されるようなことは万一にもおきないでしょう。

2010-10-31 23:29:13 - 返信元ツイートを取得する

 

psychbuster_jp

もちろん知っております。そして、ご相談に来られた方にはそちらで受診されることをお勧めしております。当然、向精神薬の使用はしないところです。その方が治りますし。RT @inginburay:ご自身やご家族が不幸にして精神疾患になった場合、診療をお願いする病院はお知りですか?

2010-10-31 23:30:48 - 返信元ツイートを取得する

 

InginBuray

@psychbuster_jp さん、あなたにとっては精神科医は殺人鬼なのかもしれませんが、私も何とも言いようがありません。ただ紹介する精神科医がいるとすれば、全てが殺人鬼ではないのですね。 その病院のホームページのセロトニン枯渇理論はあなたの持論と違いませんか?どう思います?

2010-10-31 23:42:19 - 返信元ツイートを取得する

 

InginBuray

@psychbuster_jp つまり、向精神薬イコール自殺者の刃物なんですね。取り上げるのは当然と思います。何の疑問もありません。 ただ、取り上げてしまうともとの状態に戻りますが、その後のフォローはどうお考えですか? 補充療法についても脳に作用するため、認められない認識ですね。

2010-10-31 23:46:05 - 返信元ツイートを取得する

 

psychbuster_jp

そう、その通り。99%の精神科医は人々を死に追いやっています。それだけのこと。なにか他に言いたいことはありますか?RT @inginburay:

2010-10-31 23:47:41 - 返信元ツイートを取得する

 

psychbuster_jp

@inginburay: 効果があり、治癒に至っている実践であっても、どうしても、分かりたくないようですね。効果をもたらいている事実を否定的にしか見られないというのは、破壊的な意図の表れですね。 やはり、真人間になるのは無理なのでしょうか。

2010-10-31 23:51:12 - 返信元ツイートを取得する

 

InginBuray

@psychbuster_jp 紹介されている病院のセロトニン枯渇理論があなたの持論(何一つ根拠がないと言い切っている)と違いませんか?という点。 また、服薬を中止させた後のフォローは結局お薬を出さない精神科医に頼むんですか? 先ほど、精神科は人殺しとおっしゃいましたよね。

2010-10-31 23:52:22 - 返信元ツイートを取得する

 

psychbuster_jp

@inginburay: あのね、最後にもう一回いっておきますよ。効果のある実践をやっている人が正しいんですよ。あなたが実践している医学部で教えられている実践は人を助けてないばかりか、破壊に導いているでしょ。そこがポイントなんですよ。

2010-10-31 23:56:49 - 返信元ツイートを取得する

 

InginBuray

@psychbuster_jp 私が今もさいくさんを否定的に見たり、破壊的に考えたりしていたら、再度質問なんかしません。その誤解は止めてくださいね。 私がお薬ばかりを勧めていませんよ。あなたの勧める病院のセロトニン枯渇理論が、あなたの持論と違いませんか?お返事がまだですので。

2010-10-31 23:59:38 - 返信元ツイートを取得する

 

psychbuster_jp

セロトニン…云々。そんなのどうでもいいんですよ。私にとっては。大事なことは患者さんが治癒され回復されればそれが正しいんです。理論はその後でもいいんですよ。RT @inginburay:あなたの勧める病院のセロトニン枯渇理論が、あなたの持論と違いませんか?お返事がまだですので。

2010-11-01 00:02:55 - 返信元ツイートを取得する

 

InginBuray

@psychbuster_jp ならば、僕の所に感謝して来てくれている患者さんは、みんなおかしいんですか? さいこさんの勧めている病院(ブログで拝見しました)のセロトニン枯渇理論があなたの持論と矛盾しませんか? その先生の理論は認める理由を教えて欲しいのです。よろしくお願いします

2010-11-01 00:03:48 - 返信元ツイートを取得する

 

psychbuster_jp

効果があって、患者さんが治っているという事実があるからですよ。医学に於いてそれ以上の価値がありますか? 考え(理論)に陥って、事実を置き去りにしているだけの実践になんの価値があるというのですか? RT @inginburay:

2010-11-01 00:06:18 - 返信元ツイートを取得する

 

InginBuray

@psychbuster_jp どうでもいいんですか?なら、その先生でも私でも良いですよね。もちろん薬物は使わないと固く約束します。 だから、私の詭弁かもしれませんが、精神科の全てが殺人鬼ではないですよね。自分の問題ですので、あなたの言葉で確認したいのです。よろしくお願いします。

2010-11-01 00:09:32 - 返信元ツイートを取得する

 

psychbuster_jp

@inginburay: 精神科医を名乗っていても、治癒に成功し、患者さんを回復させている事実が山ほど示せれば、それは正しい実践であり、価値ある行為に決まっています。 ただ、薬物やECTを使っている限りは、この先も決してその事実を実現することは不可能であると断言しておきます。

2010-11-01 00:12:34 - 返信元ツイートを取得する

 

InginBuray

@psychbuster_jp 勿論、それ以上の価値はありません。学問の追求は、医師の職責と思いますので、そこはお許し下さい。 患者さんがよくなれば良いというのは、立場は違えど、私と同じ考えかもしれませんね。そこは違います?よろしくお願いします。

2010-11-01 00:15:31 - 返信元ツイートを取得する

 

psychbuster_jp

じゃあ、それでいいんじゃないですか? 明日から早速効果のある実践を、効果のある通りにやれば…。自ずと自分がこれまでやってきたこととナニが違うのか理解できるでしょうから。RT @inginburay: 勿論、それ以上の価値はありません。学問の追求は、医師の職責と思いますので

2010-11-01 00:18:07 - 返信元ツイートを取得する

 

InginBuray

@psychbuster_jp 嬉しいお言葉です。精神科医をとにかく憎んでいた訳では無いと知れて、とても嬉しいです。 手段は違えど、目的は一緒というのは世の中良くありますが、私とさいくさんではそこを共有はできませんか?よろしくお願いします。

2010-11-01 00:20:13 - 返信元ツイートを取得する

 

psychbuster_jp

RT @inginburay: 誤った手段を講じ続け、人を傷つけるなら、それは明らかに「敵」ですので、そこはお忘れなく。

2010-11-01 00:23:12 - 返信元ツイートを取得する

 

InginBuray

@psychbuster_jp (送れませんでしたか?)嬉しいお言葉です。精神科医をとにかく憎んでいた訳では無いと知れて、とても嬉しいです。 手段は違えど、目的は一緒というのは世の中良くありますが、私とさいくさんではそこを共有はできませんか?よろしくお願いします。

2010-11-01 00:24:11 - 返信元ツイートを取得する

 

InginBuray

@psychbuster_jp 精神科の全てが殺人鬼ではないのですよね。なぜ、ここまで歩み寄っても「敵」になるんですか?それぞれの道があって、最低あなたや家族には実害は無いと思います。大きな問題と思いますが、まずは小さな所から話して行くのも大切と思います。いかがですか?

2010-11-01 00:28:31 - 返信元ツイートを取得する

 

psychbuster_jp

@inginburay: あなたが明日からどのような「手段」を講じるかということです。人を治癒に導く正しい手段のみを講じることを期待します。

2010-11-01 00:29:42 - 返信元ツイートを取得する

 

InginBuray

@psychbuster_jp 私の実践はきちんと根拠に基づいて行っています。ただあなたの考えと、どうしても合い入れない事が悲しいですね。 最後にお尋ねしたいのは、この様に薬物反対になった原因はなんですか?私の今後の課題としたいと思います。よろしくお願いします。

2010-11-01 00:34:55 - 返信元ツイートを取得する

 

psychbuster_jp

@InginBuray: <理由> 人を死に導き、幸福を奪い、人類そのものの衰退に誘うものであるから。

2010-11-01 00:39:48 - 返信元ツイートを取得する

 

InginBuray

@psychbuster_jp 本当に申し訳ありません。抽象的ですので、もう少し具体的にはお教え頂けませんか? なぜ、お嫌いになったのか。 じぶんの実体験なのですか?なにか教えがあるのですか? よろしくお願いします。

2010-11-01 00:42:22 - 返信元ツイートを取得する

 

psychbuster_jp

@InginBuray その事実以外にはないですよ。で、あなたは明日から、薬の投与を止めるんですよね?

2010-11-01 00:43:31 - 返信元ツイートを取得する

 

InginBuray

@psychbuster_jp 申し訳ありません。お薬に関しては、今後の課題としていきます。 ただ誤解しないでいただきたいのは、私の投与量は、東京でも頭を争うぐらい少ない服薬量です。 なにか、実体験に基づいたものではないのですね? よろしくお願いします。

2010-11-01 00:48:54 - 返信元ツイートを取得する

 

psychbuster_jp

@InginBuray 投与量「0」の方が治るって!

2010-11-01 00:56:25 - 返信元ツイートを取得する

 

InginBuray

@psychbuster_jp 実体験に基づかず、何かの理論からお嫌いになったんですね?精神科医は99%殺人鬼とおっしゃって、紹介する精神科もいるんですね。セロトニン云々はどうでもいいんですね。おー、皆さんの知りたがっていた事がわかりました。あんたやっぱり頭悪いわ♪( ´θ`)ノ

2010-11-01 00:59:05 - 返信元ツイートを取得する

 

psychbuster_jp

@InginBuray 最後まで善人になれない方ですね。

2010-11-01 01:01:11 - 返信元ツイートを取得する

 

psychbuster_jp

はい、これが精神科医のホンネです。→ @InginBuray みんな見た?この前、頭下げたのは、今日のこの瞬間を狙っていたんだぜ。あのpsychbuster、頭わりー。と、いう訳で、あの程度の知識で精神医学に立ち向かおうとは。そうさね、一万年早いわ。 .

2010-11-01 01:07:36 - 返信元ツイートを取得する

 

InginBuray

@psychbuster_jp 怒ってると思うけど、老婆心ね。前回私は最後に「もっと精進せえ」って捨て台詞はかれても、私頭下げたでしょ。あなたの方が性根が悪いよ。 もはや、私個人への攻撃しか出来ないよあんたは。 全体論は語れない。負けだな。

2010-11-01 01:18:43 - 返信元ツイートを取得する

 

InginBuray

RT @Tetsuro_S_Phil: にらめったー- @InginBuray と @psychbuster_jp のTwitter対談 http://t.co/buZ9Qw4 via 投与0で治るって、抗うつ剤だけでなく、トランキライザーも睡眠導入剤もすべて否定?実はバイポーラだったらとかどうすんだろう……?

2010-11-01 01:22:03 - 返信元ツイートを取得する

 

InginBuray

RT @psychbuster_jp: まあ、このレベルが平均的です。結局治す意図などは微塵もないようです。RT @comf8: まさか!ここまで酷いのが医者?偽医者でしょうRT @psychbuster_jp こういう医者にかかった患者さんが治らない理由が分かると思います。

2010-11-02 12:52:36 - 返信元ツイートを取得する

 

InginBuray

“@kazu36: @psychbuster_jp @comf8 その人最後サイクさんを散々罵倒して勝ち誇ってた精神科医かな?あの人、完全に素性隠してますよ…” その前に、薬物療法への批判を謝罪しろ。自分達だけでやれって。患者さんに薬物療法への批判を吹き込むな。無学はそっちだよ。

2010-11-03 21:03:51 - 返信元ツイートを取得する

 

InginBuray

RT @kazu36: @psychbuster_jp @comf8 その人最後サイクさんを散々罵倒して勝ち誇ってた精神科医かな?あの人、完全に素性隠してますよね?まがりなくとも開業医なら名前や病院名くらい公表できると思うんだけど?それもできない医者がどうして信用できようか?

2010-11-03 21:03:54 - 返信元ツイートを取得する

 

InginBuray

RT @comf8: @psychbuster_jp こんなくだらないことしてる人も・・馬鹿すぎる RT @kakumaro1220 サイクさんに夢中な方に、これをもっていってくんなまし。(やっつけ仕事だけど) http://p.twipple.jp/JL5UQ

2010-11-04 13:36:50 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りしました

「@だれだれ」をベースに自動生成されております。返信元ツイートを取得するは「上記ツイート」から辿ってください。
Twitter Search APIを通して最新@ユーザーの100件をストリーミング表示しています。

InginBuraypsychbuster_jp のツイ談コメント一覧

InginBuraypsychbuster_jp のツイ談を転送する


その他のツイ談