Cookwitter | Quetter | 関東渋滞
にらめったー(NearMetter)とは、気になる2人のTwitterユーザー対談が見られるツイ談(Twi談)サイトです。

Twitterユーザー名

vs

Twitterユーザー名

取得可能 (最終取得時間:2014-01-10 10:21:52)

Kelangdbnte_yoshimura のツイ談  

te_yoshimura

わーっ、スピカさん!ありさをいじめちゃだめですよ。笑 RT @Kelangdbn: 胡散が? RT @alisapple: SFCは相変わらずくさいのか…

2011-09-05 20:25:14 - 返信元ツイートを取得する

 

te_yoshimura

@Kelangdbn どうしてありさをチェックしてるんですか?謎

2011-09-06 02:43:58 - 返信元ツイートを取得する

 

te_yoshimura

@Kelangdbn ありさの言葉にいつも感動しませんか?イラストもうまいし、フラも踊れます。

2011-09-06 02:49:22 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りします

te_yoshimura

@Kelangdbn ありさはフォローした方がいいですよ。言葉の力に感動します。

2011-09-06 04:28:05 - 返信元ツイートを取得する

 

te_yoshimura

必ずしも必要ないが、丁寧表現として実際よく使われますね。RT @Kelangdbn: 「どうでもいい」の枕詞つけて「省いて良い」と導くのは同語反復的。RT @elm200 英語を直説法だけで話すのは無理なのに。他のどうでもいい文法事項を省いてでも、仮定法はきちんと教えるべき。

2011-09-07 02:31:23 - 返信元ツイートを取得する

 

te_yoshimura

英訳とは言葉の置き換えではなく、文脈によって言葉を選ぶことです。RT @Kelangdbn: 英訳するなら"heart-warming"あたりですかね。RT @Lingualina だから「ハートフル」って言葉はないんだってば。ポッキーめ。 orz

2011-09-07 02:36:48 - 返信元ツイートを取得する

 

Kelangdbn

当社調査ではギリシャは最悪の部類に属してます。全体に強い/くどい。男は○。女は×。RT @te_yoshimura: 日本に来たことのあるトルコの先生(男)2人に日本の女性は美しいかどうかきいたけど、そうでもないと言われた。女性がきれいな国はロシア、ギリシャ、チェコなんだって。

2011-09-07 21:07:05 - 返信元ツイートを取得する

 

te_yoshimura

弊社の調査は基準が容姿のみです。笑RT @Kelangdbn: 当社調査ではギリシャは最悪の部類に属してます。全体に強い/くどい。男は○。女は×。RT @te_yoshimura: 女性がきれいな国はロシア、ギリシャ、チェコなんだって。

2011-09-07 23:41:29 - 返信元ツイートを取得する

 

Kelangdbn

ギリシャ人の容姿が「強い」「くどい」と言っているんですよ。ギリシャ人は部品が大きく彫りが超深い。男には○要素。女には×要素。 @te_yoshimura

2011-09-07 23:43:34 - 返信元ツイートを取得する

 

te_yoshimura

ミサさんは優しいです。笑 RT @Kelangdbn: @alisapple そうですか。前回は24時間で外しましたが再度フォローさせて頂きますね。きっともっと怖い @MissaWS さんからもチェック入りますよ。

2011-09-08 03:48:48 - 返信元ツイートを取得する

 

Kelangdbn

真剣にいやですからね。この先生は諸悪の根源だ。RT @te_yoshimura: スピカおばさんと遊びたいなあ。笑

2011-09-08 03:55:21 - 返信元ツイートを取得する

 

te_yoshimura

ミサさんは優しいので大丈夫です。笑 RT @Kelangdbn: @mo5nya さんをフォローしました。以前にも一度フォローした事があります。これで @MissaWS さんからチェックが入ります。

2011-09-08 04:52:09 - 返信元ツイートを取得する

 

te_yoshimura

またまたご冗談を。30万円くらいですよね?笑RT @Kelangdbn: 年48万円だったな~(far eye遠い目) RT @ponkitta 今の国立大の学費ってどんだけ高いの、びっくり

2011-09-08 23:46:25 - 返信元ツイートを取得する

 

te_yoshimura

スピカおじさんもそのくらいでしょう。RT @Ponkitta: わたくし30万円世代ですがなにか RT @te_yoshimura: またまたご冗談を。30万円くらいですよね?笑RT @Kelangdbn: 年48万円だったな~(far eye遠い目)

2011-09-09 00:02:41 - 返信元ツイートを取得する

 

te_yoshimura

実は、おじさ...笑 RT @Kelangdbn: こういう嫌らしい「かっこ()」を使える人にも優しい(らしい)です。 RT @MissaWS スピカさんは真面目に勉強する学生には優しい(らしい)です。

2011-09-09 16:44:06 - 返信元ツイートを取得する

 

te_yoshimura

すぴかさんは美女に興味があるみたいです。おじさんだから。笑RT @Kelangdbn: @mo5nya ふしぎな読解ですね。今全く逆の事を述べたのですが。私はミサさんとあなたの接点の存在知りませんでしたよ。「数学ガール」とアイコンのかわいさでフォローしてました。

2011-09-09 20:31:24 - 返信元ツイートを取得する

 

te_yoshimura

スピカ @Kelangdbn おじさんはありさにもにゃんともさんにも興味ありとは、よほど美女がお好きなんだなあ。超美人のスーパーお嬢様まりもさん @ladymarIm さんはいかがですか?笑

2011-09-09 23:20:59 - 返信元ツイートを取得する

 

te_yoshimura

やっぱりミサさんの言ってることは本当なんですね。笑RT @Kelangdbn: @gshibayama @shohei_07 お心遣いありがとう御座います。人類の期待を一身に背負って冷たく戦い続けたいと思います。

2011-09-10 04:50:14 - 返信元ツイートを取得する

 

Kelangdbn

やりとりの多いユーザ群に入り込みつつ1ユーザをブロックするようなものでない限りブロックの不利益は した方>される方 ですが本人は脅し道具になると信じている事実が重要。RT @te_yoshimura ミサさんがDMで「ブロックするぞ!」と脅してきますが被ブロック歓迎です 笑

2011-09-10 08:40:16 - 返信元ツイートを取得する

 

te_yoshimura

こういう言葉の捏造はよくないですね。@MissaWS さんへのストーカー行為のみならず、よくやりますね。RT @Kelangdbn: やりとりの多いユーザ群に入り込みつつRT @te_yoshimura ミサさんがDMで「ブロックするぞ!」と脅してきますが被ブロック歓迎です 笑

2011-09-10 11:19:35 - 返信元ツイートを取得する

 

te_yoshimura

本当は男なのにスピカというキャラクターを作って、女のふりをしている @Kelangdbn というおやじ。得意技は裏アカウントを使った敵(自分をブロックした人)の監視。@MissaWS さんにふられて、執拗にストーカー行為を展開。さらに、嫌われる。

2011-09-10 11:33:25 - 返信元ツイートを取得する

 

te_yoshimura

かなり気色悪い。→RT @Kelangdbn: あれあれ、私をブロックする限り私経由で絡んだユーザとの接点は切る約束でしょRT @MissaWS なんかすごい和んだwRT @GkEc チョコフォンデュでも、クリームチーズと食べても、そのまま食べても、サラダに @rionaoki

2011-09-10 12:14:23 - 返信元ツイートを取得する

 

te_yoshimura

みんな気がついていると思うけど、@MissaWS さんにふられて、スピカおじさん @Kelangdbn はかなりおかしくなっている。これまで言わなかったような感情的な言葉を発するようになった。DMもたくさん送ってくる。早く正常に戻って欲しい。

2011-09-10 12:21:15 - 返信元ツイートを取得する

 

Kelangdbn

@te_yoshimura 憶測プロファイリングを事実かのように垂れ流すのは辞めて下さい。

2011-09-10 13:29:49 - 返信元ツイートを取得する

 

te_yoshimura

@Kelangdbn 自分がやっていることを棚にあげて、笑わせることを言わないで下さい。笑

2011-09-10 13:31:39 - 返信元ツイートを取得する

 

Kelangdbn

@te_yoshimura してもいない事を挙げて=創作して「スピカさんはこんなことをしている」とか。完全にデタラメでしょう。あるいは記憶力がないのですか?

2011-09-10 13:33:09 - 返信元ツイートを取得する

 

te_yoshimura

@Kelangdbn スピカさんの存在自体が創作ですね。笑

2011-09-10 13:41:21 - 返信元ツイートを取得する

 

Kelangdbn

@aqn_purple 具体的な話が全く無いでしょう。@te_yoshimura氏はありもしない事実を創作している(本人は推測してそれが正解だと信じ込んでいる)だけなんですが。ソースを確認せず虚報・誤報に騙されるタイプですか。

2011-09-10 13:42:00 - 返信元ツイートを取得する

 

Kelangdbn

@te_yoshimura 私は「この人は頭がおかしい」といった人格攻撃、憶測を事実かのように語る行為は一切しておりませんが。では今回の一件の発端、@MissaWSさん「会いたいです、単純にね」→私に「は?」と返されるやりとりの画像キャプチャーを公開しましょうか?

2011-09-10 13:45:44 - 返信元ツイートを取得する

 

te_yoshimura

@Kelangdbn さんは最近言動がおかしい、ミサさんにストーカーしていた、と事実を語ったまでです。

2011-09-10 13:50:16 - 返信元ツイートを取得する

 

Kelangdbn

@te_yoshimura 出会いを断ってストーカー?吉村先生とParisでお不快しましょう!とまで意気盛んでしたが。2月末から「スピカ様に会いに欧州まで行く」と意気盛んでしたね。

2011-09-10 13:53:08 - 返信元ツイートを取得する

 

te_yoshimura

@Kelangdbn 裏アカウントを使ったミサさんへの執拗な攻撃がストーカーです。

2011-09-10 13:56:32 - 返信元ツイートを取得する

 

Kelangdbn

@te_yoshimura 裏アカウントって昔から別目的で作ってあるやつでしょうに。あっちも昔から知ってるから「裏」じゃない。

2011-09-10 13:57:45 - 返信元ツイートを取得する

 

te_yoshimura

@Kelangdbn そんなのどうでもいいことですね。「別アカウント」を総動員してミサさんを執拗に攻撃と言い換えればすみます。

2011-09-10 14:03:49 - 返信元ツイートを取得する

 

Kelangdbn

@te_yoshimura 一方でネット外で執拗な攻撃をするのは不問と。

2011-09-10 14:22:49 - 返信元ツイートを取得する

 

te_yoshimura

@Kelangdbn そこまでは私にはわかりません。

2011-09-10 14:49:04 - 返信元ツイートを取得する

 

te_yoshimura

いつものように裏でこそこそやってますね。笑 RT @Kelangdbn: @mo5nya 非常に重要な話をDMするので一瞬フォロー下さい。  他人にフォロー頼むのは初めてだ。

2011-09-11 01:19:28 - 返信元ツイートを取得する

 

Kelangdbn

@te_yoshimura やってない。私はほんとDMしない。ただ、今は個人情報をばらまき類の問題が起きているわけでこそこそして当然な状況ですが。 @mo5nya

2011-09-11 01:21:58 - 返信元ツイートを取得する

 

te_yoshimura

@Kelangdbn 完全匿名アカウントの「個人情報」って何ですか?名前も住所も電話番号も職業も何もばれてません。ミサさんは知ってるのかもしれませんが。

2011-09-11 01:25:25 - 返信元ツイートを取得する

 

te_yoshimura

そういう細かいことはどうでもいいんで、オフ会しましょうよ。あっ、お不快でしたか。笑 RT @Kelangdbn: @mo5nya 技術的にオカシイですよ。

2011-09-11 01:47:10 - 返信元ツイートを取得する

 

te_yoshimura

なんという素晴らしいお言葉!RT @mo5nya: @Kelangdbn 世の中にはこんな人もいるんだなって思えないとしんどいですよ?誰にどう思われたっていいじゃないですか。自分が正しいと思うのであれば。と個人的に思います。

2011-09-11 01:50:06 - 返信元ツイートを取得する

 

Kelangdbn

他人のDMが読めると申すこの人はクラッカー→ RT @te_yoshimura: いつものように裏でこそこそやってますね。笑  @mo5nya

2011-09-11 01:57:23 - 返信元ツイートを取得する

 

te_yoshimura

あーあ、またどうでもいいことを。私へのDMから推定可能です。笑RT @Kelangdbn: 他人のDMが読めると申すこの人はクラッカー→ RT @te_yoshimura: いつものように裏でこそこそやってますね。笑

2011-09-11 02:00:46 - 返信元ツイートを取得する

 

te_yoshimura

「とにかく」は過去の議論をちゃぶ台返しして、これから俺の言うことだけが大切と言うためのマジックワード。RT @Kelangdbn: @mo5nya とにかく矛盾してますね。判断してしまっている。ならば私の言い分もきかなきゃ。そして個人情報に関するデタラメは削除していただかないと

2011-09-11 02:04:47 - 返信元ツイートを取得する

 

Kelangdbn

個人に関するデマを拡散する人の正当化事由として典型的なもの。「デタラメ流されたって気にしなければいいだろ、気にするお前が悪い」RT @te_yoshimura 日本人はほんとに自分が他人にどう見られているか?思われているのか気にしすぎ。自分に自信があるなら他人の評価は関係ない。

2011-09-11 02:07:02 - 返信元ツイートを取得する

 

te_yoshimura

@Kelangdbn 私はいちいち気にしてませんけどね。スピカさんも大きな心を持った方がいいですよ。楽しくお不快しましょうよ。笑

2011-09-11 02:43:05 - 返信元ツイートを取得する

 

te_yoshimura

味方のつなぎ止めに必死→RT @Kelangdbn: @Ponkitta @Q_Lisa @ChocoSZN 私のせいで皆様はMissaWS様から毎日検索チェック(呟きのみならず皆様宛のメンションも見られてる)を受けていますので時々彼女が喜びそうな呟きしてあげましょう。

2011-09-11 03:44:00 - 返信元ツイートを取得する

 

Kelangdbn

@te_yoshimura いえ。目的は美沙さんを攻撃することです。 @Ponkitta @Q_Lisa @ChocoSzn

2011-09-11 03:47:31 - 返信元ツイートを取得する

 

te_yoshimura

そういう見えすいた言い訳が人間的で醜くて実にいい感じですね。笑RT @Kelangdbn: @te_yoshimura いえ。目的は美沙さんを攻撃することです。 @Ponkitta @Q_Lisa @ChocoSzn

2011-09-11 03:52:02 - 返信元ツイートを取得する

 

Kelangdbn

@te_yoshimura なんで?私が属人的思考を凄く嫌うのまだわからないんですか。敵味方除く人思考をしたって少なくても@Ponkittaさんはどう考えても味方じゃないでしょうダブリュ。そもそも「味方」って何だろう?一緒になって戦えるのか。 @Q_Lisa @ChocoSzn

2011-09-11 03:55:30 - 返信元ツイートを取得する

 

te_yoshimura

@Kelangdbn いつも仲間を増やすことに必死じゃないですか。甘い言葉でにゃんにゃんとすりよったり。いつもとてもわかりやすいですよ。笑

2011-09-11 03:57:58 - 返信元ツイートを取得する

 

Kelangdbn

@te_yoshimura 西影美沙さんが@Q_Lisa @Ponkitta @ChocoSZN さんら私がよく絡むuserをいつもチェックしている事実を指摘できれば十分なんですが。私が絡むuserで美沙チェックが入らなかったのはコトモさんぐらいですね。

2011-09-11 03:58:20 - 返信元ツイートを取得する

 

te_yoshimura

@Kelangdbn 本当のことを指摘されるといつも必死になりますね。わかりやすいです。笑

2011-09-11 04:01:42 - 返信元ツイートを取得する

 

te_yoshimura

さっき、「味方のつなぎ止めに必死」という言葉に即座に、激しく、しかも醜く反応したのが具体例です。笑RT @Kelangdbn: 「あなたはいつも〜しているじゃないですか、よく〜してますね」の87%は「具体例を挙げて下さい」で潰れることが当社の調査により判明した。

2011-09-11 04:11:26 - 返信元ツイートを取得する

 

te_yoshimura

ロンドンにあるF&C'sの有名店はだめですか?RT @Kelangdbn: フィッシュアンドチップスはスコットランドに行くとごくたまにおいしい。ただ10年以上前から主流はチキン&チップスですね。人類の2〜3倍の魚を食べている鯨(だけ)を保護しているため生態バランスが崩れ

2011-09-11 04:36:16 - 返信元ツイートを取得する

 

te_yoshimura

わー!問題なう。笑RT @Kelangdbn: 吉村美沙問題の対応に追われてますね。つまり内輪ネタが多い。このtweet自体も団扇。残暑が厳しいせいか手離せない…という扇子が悪いネタ RT @dashi5831 最近スピカさんのツイート滑ってる気がする

2011-09-11 06:10:59 - 返信元ツイートを取得する

 

Kelangdbn

.@megteng 私はその人の属性をネタにした批判≒非難は一切しませんが@te_yoshimura 先生にも珍しいかもしれませんね。あ、よく@aminah2500 さんに対してやっているか。

2011-09-11 13:53:05 - 返信元ツイートを取得する

 

te_yoshimura

スピカおじさんは今日もミサさんに絶賛粘着中。ストーカーですよ、これは。RT @Kelangdbn: @MissaWS 単純な質問「何故ブロックしたか」に答えられていないあなた。今まで挙げた理由「とぅぎゃられたくないから」「ネオリベさんのシモネタで」「操作ミスです」

2011-09-11 14:09:23 - 返信元ツイートを取得する

 

Kelangdbn

@te_yoshimura いいかげんにしなさい。島根大学に通報しましょうか。相手は何も述べてないのに、勝手に推測して外れただけで騙された気分にならないで下さい。

2011-09-11 14:24:22 - 返信元ツイートを取得する

 

te_yoshimura

@Kelangdbn ミサさんも嫌がってるんだから、もうやめてあげたらいかがですか?

2011-09-11 14:30:42 - 返信元ツイートを取得する

 

Kelangdbn

@te_yoshimura こっちはこっちで私が嫌がっってるからやめてほしい!といってるんですが

2011-09-11 14:36:22 - 返信元ツイートを取得する

 

te_yoshimura

@Kelangdbn さんが私に関する余計な発言をしたからです。何も言わなければ、こっちも言わないのに、さっきも誰かに言ってましたよね?

2011-09-11 14:43:25 - 返信元ツイートを取得する

 

Kelangdbn

@te_yoshimura 具体的にどれ。今回の騒動で属人的な攻撃ばかりしはじめたことの発端=私がぷくま先生にした「余計な発言」とは

2011-09-11 14:46:04 - 返信元ツイートを取得する

 

te_yoshimura

@Kelangdbn ちょっとTLをたどればあるでしょう?余計なことは言わないことです。ミサさんにも。そしたらもう言いませんよ。

2011-09-11 14:47:58 - 返信元ツイートを取得する

 

Kelangdbn

@te_yoshimura はい、具体例あがらずと、

2011-09-11 14:50:13 - 返信元ツイートを取得する

 

te_yoshimura

惚れましたね。笑 RT @Kelangdbn: ニックネームやレッテルを貼る行為って形容を受けた対象より形容した人となりが現れます。にゃんともmo5nyaさんを「天然ボケ」なんて凡庸な言葉で形容したくない。「バカ」とか「白痴」なんてレッテル貼る人の白痴感は凄い。

2011-09-12 00:42:10 - 返信元ツイートを取得する

 

Kelangdbn

@te_yoshimura いや、どういう関係であれ頭いい人が好き。ひょっとしたらご存知かもしれませんが@MissaWSさんとか@Ponkittaさんとか@GkEc君とか。

2011-09-12 01:04:45 - 返信元ツイートを取得する

 

te_yoshimura

@Kelangdbn にゃんともさんの数学力をなめてますね。笑

2011-09-12 01:10:48 - 返信元ツイートを取得する

 

te_yoshimura

@Kelangdbn 私のフォロワー数はここ1ヶ月で100人以上減りました。笑

2011-09-12 01:17:53 - 返信元ツイートを取得する

 

Kelangdbn

@te_yoshimura ぽんきったさんスルーですか

2011-09-12 08:21:00 - 返信元ツイートを取得する

 

te_yoshimura

@Kelangdbn ぽんきったさんはいつもなかよしなので問題ないですよね。うらやましいです。笑

2011-09-12 09:14:30 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りしました

「@だれだれ」をベースに自動生成されております。返信元ツイートを取得するは「上記ツイート」から辿ってください。
Twitter Search APIを通して最新@ユーザーの100件をストリーミング表示しています。

Kelangdbnte_yoshimura のツイ談コメント一覧

Kelangdbnte_yoshimura のツイ談を転送する


その他のツイ談