すすめろ.com | にらめったー | Cookwitter | Quetter | 関東渋滞
にらめったー(NearMetter)とは、気になる2人のTwitterユーザー対談が見られるツイ談(Twi談)サイトです。

Twitterユーザー名

vs

Twitterユーザー名

取得可能 (最終取得時間:2011-07-19 10:50:42)

Koettbullarobiekt_JP のツイ談  

Koettbullar

片山さんは否定してますよ。デマだそうです。RT @obiekt_JP 貴方は財務省時代に「潜水艦は時代遅れ」と言っていた筈では? RT @katayama_s: @yuuzou0330 最新鋭戦闘機とともに、原子力潜水艦を私は主張してますが、これもなかなか困難、、。

2010-08-15 07:16:16 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

そういう逃げ方か・・・防衛庁側は忘れないよ。RT @Koettbullar: 片山さんは否定してますよ。デマだそうです。

2010-08-15 08:07:47 - 返信元ツイートを取得する

 

Koettbullar

@obiekt_JP いや、かえるさんも去年ぐらいまでそう思ってたんだけど、ここでそれつぶやいたらいきなり本人が降臨して来て否定のレスつけていったんで、そこまで必死ならウソじゃないだろうと信じる事にしたんだけど...。

2010-08-15 09:22:24 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りします

obiekt_JP

なるほど。じゃあ私の所にも降臨して欲しい!RT @Koettbullar: いや、かえるさんも去年ぐらいまでそう思ってたんだけど、ここでそれつぶやいたらいきなり本人が降臨して来て否定のレスつけていったんで、そこまで必死ならウソじゃないだろうと信じる事にしたんだけど...。

2010-08-15 09:26:08 - 返信元ツイートを取得する

 

Koettbullar

確かにこんな一般人の所じゃなくて専門家の @obiekt_jp さんの所なら特別に降臨してくれたっていいよねえ。

2010-08-15 09:29:35 - 返信元ツイートを取得する

 

Koettbullar

@obiekt_JP 首相だって海兵隊の重要性を学んで豹変するんだし、過去の発言より今の発言に注目する方が建設的かなあ、と思ったりもする。案外本人は黒歴史ととらえているかもしれない。

2010-08-15 09:39:36 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

監視と追尾、侵犯した場合の警告はしている。なお公海上での軍事演習はどの国でも行えます。RT @Koettbullar: 笑われちゃうのを前提で言うけど、それほど中国の野心が問題ならば、沖縄に近づく艦隊や中国軍の偵察機の行く手を塞ぐような対抗措置もできるのになぜしないの?

2010-08-17 13:19:12 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

@Koettbullar 中国軍の上級大佐が沖縄米海兵隊を抑止力と認めていますよ。

2010-08-17 13:20:57 - 返信元ツイートを取得する

 

Koettbullar

そういう話はよく見聞きするけれど、それはあくまでも米中の間における抑止力のような気がする。RT @obiekt_JP @Koettbullar 中国軍の上級大佐が沖縄米海兵隊を抑止力と認めていますよ。

2010-08-17 13:22:34 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

相手がこちらの抑止力を警戒して偵察に来ているのですよ? あと事前通告?そんな物は通過する時に通告が必要なのはボスポラス海峡くらいですが?RT @Koettbullar: ならばなんで領空侵犯が繰り返され、沖縄の傍の公海上を事前通告なしに中国艦隊が通過できちゃうの?

2010-08-17 13:25:27 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

米軍が沖縄に居れば勝手に抑止力として機能します。中国軍の立場に立って見てください。日本を攻撃して米軍が出て来ないと勝手に決め付けて作戦を立てる愚将など不要。RT @Koettbullar: そういう話はよく見聞きするけれど、それはあくまでも米中の間における抑止力のような気がする。

2010-08-17 13:29:55 - 返信元ツイートを取得する

 

Koettbullar

台湾には米軍基地がなくても米軍が抑止力になっていますよね?その辺はRT @obiekt_JP 米軍が沖縄に居れば勝手に抑止力として機能します。中国軍の立場に立って見てください。日本を攻撃して米軍が出て来ないと勝手に決め付けて作戦を立てる愚将など不要。RT @Koettbullar

2010-08-17 13:39:08 - 返信元ツイートを取得する

 

Koettbullar

夏厨認定ありがたく頂戴いたします。RT @renya_mutaguchi 夏であるな… RT @obiekt_JP 相手がこちらの抑止力を警戒して偵察に来ているのですよ? あと事前通告?通告が必要なのはボスポラス海峡くらいですが?RT @Koettbullar:

2010-08-17 13:39:43 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

沖縄に米軍基地があるからですよ。嘉手納基地のF-15戦闘機は台湾上空を戦闘行動半径内に納めています。普天間基地のヘリも下地島を経由すれば作戦可能。MV-22が有れば直接往復可能。RT @Koettbullar: 台湾には米軍基地がなくても米軍が抑止力になっていますよね?その辺は

2010-08-17 13:45:20 - 返信元ツイートを取得する

 

Koettbullar

というより本質的には台湾を守るという米国の政治的意思だとおもわないですか?RT @obiekt_JP 沖縄に米軍基地があるからですよ。嘉手納基地のF-15戦闘機は台湾上空を戦闘行動半径内に納めています。(後略)RT @Koettbullar:

2010-08-17 13:48:14 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

台湾防衛は日本に取って非常に都合が良いので米国の意思に相乗りするのはとても美味しいです。RT @Koettbullar: というより本質的には台湾を守るという米国の政治的意思だとおもわないですか?

2010-08-17 13:52:23 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

いや中国の事でしょ、海賊っていうか無制限通商破壊戦だね。RT @Koettbullar: え、日本に基地がないと日本のタンカーに海賊行為を働く国だったんですか、アメリカって。#futenma

2010-08-17 13:54:43 - 返信元ツイートを取得する

 

Koettbullar

中国だって大義名分ももなくそういうことをやるような国じゃないでしょう。RT @obiekt_JP いや中国の事でしょ、海賊っていうか無制限通商破壊戦だね。RT @Koettbullar

2010-08-17 13:55:41 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

自衛隊では台湾や南沙諸島を守りに行けません。でも米軍なら行けます。RT @Koettbullar: だから、自衛隊まで要らないとは言ってないですって...米軍が問題 #futenma

2010-08-17 13:56:28 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

ベトナムに侵攻した際「これは懲罰である」と言い放った中国にそういう期待はしない方がいいですよ。RT @Koettbullar: 中国だって大義名分ももなくそういうことをやるような国じゃないでしょう。#futenma

2010-08-17 13:58:21 - 返信元ツイートを取得する

 

Koettbullar

だけどそれは外国だから内政干渉だし...確かに米軍を置いてそうした国の安全保障に貢献しているという側面はあると思います。 #futenma RT @obiekt_JP 自衛隊では台湾や南沙諸島を守りに行けません。でも米軍なら行けます。RT @Koettbullar:

2010-08-17 13:59:32 - 返信元ツイートを取得する

 

Koettbullar

そういう意味では有益ですよね。でも、米国の意思は常に日本に有益だったでしょうか?RT @obiekt_JP 台湾防衛は日本に取って非常に都合が良いので米国の意思に相乗りするのはとても美味しいです。RT @Koettbullar #futenma

2010-08-17 14:13:26 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

困った時に助け合うのが同盟だぜ?RT @Koettbullar: そういう意味では有益ですよね。でも、米国の意思は常に日本に有益だったでしょうか?RT @obiekt_JP 台湾防衛は日本に取って非常に都合が良いので米国の意思に相乗りするのはとても美味しいです。 #futenma

2010-08-17 18:42:18 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

だから目と鼻の先まで接近してからぶちかますんだぜ? RT @Koettbullar: FRPや木造の漁船だよ、船体は。揺れる海でRPG撃ってご覧、当たらないから。

2010-08-17 18:45:04 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

海保のヘリはドアガンが装備できないので不向き。あとNATO艦艇とデータリンク出来ない。それと洋上補給設備が無い。NATOは補給艦の派遣を望んでいる。RT @Koettbullar: 海賊対策はソマリアだろうがマラッカだろうが警察活動ですから...。海保に大型船を配備すればいい。

2010-08-17 18:50:20 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

中国は南シナ海でヤリまくりですぜ、旦那。 http://bit.ly/cvVS2D RT @Koettbullar: 中国って国内だとヤリ放題だけど外には?#futenma

2010-08-17 18:54:08 - 返信元ツイートを取得する

 

Koettbullar

韓国も竹島周辺海域で日本の船を武力で追い返してるみたいだけど。RT @obiekt_JP 中国は南シナ海でヤリまくりですぜ、旦那。 http://bit.ly/cvVS2D RT @Koettbullar: 中国って国内だとヤリ放題だけど外には?#futenma

2010-08-17 19:49:00 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

え?韓国やロシアとはちゃんと漁業協定を結んでいますよ? 同列に扱っちゃいけないよ? RT @Koettbullar: 韓国も竹島周辺海域で日本の船を武力で追い返してるみたいだけど。 #futenma

2010-08-17 19:51:30 - 返信元ツイートを取得する

 

Koettbullar

未だに日本側漁民は竹島周辺海域には入れないみたいだけど。ロシアも拿捕や銃撃が大好きだし。RT @obiekt_JP え?韓国やロシアとはちゃんと漁業協定を結んでいますよ? 同列に扱っちゃいけないよ? RT @Koettbullar: #futenma

2010-08-17 20:02:07 - 返信元ツイートを取得する

 

Koettbullar

でも先日、自民党の石破氏は海兵隊は有事に邦人を助けないって言ってたようだが。RT @obiekt_JP 困った時に助け合うのが同盟だぜ?RT @Koettbullar: そういう意味では有益ですよね。でも、米国の意思は常に日本に有益だったでしょうか?RT @obiekt_JP

2010-08-17 20:04:30 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

それも含めて全部協定で決めてある。そりゃ協定違反の密漁船は拿捕されるだろうね。だから? 一方、南シナ海は協定無しのバトルロイヤル状態って事。RT @Koettbullar: 未だに日本側漁民は竹島周辺海域には入れないみたいだけど。ロシアも拿捕や銃撃が大好きだし。 #futenma

2010-08-17 20:06:18 - 返信元ツイートを取得する

 

Koettbullar

12.7mm機銃の方が射程長そうだけど。確か陸の上では超遠距離狙撃もできるはず。RT @obiekt_JP だから目と鼻の先まで接近してからぶちかますんだぜ? RT @Koettbullar: FRPや木造の漁船だよ、船体は。揺れる海でRPG撃ってご覧、当たらないから。

2010-08-17 20:09:05 - 返信元ツイートを取得する

 

Koettbullar

いや、友好関係自体は否定しないけど、海兵隊は必須要素だろうか。RT @umi_tweet 「常に」有益とは限らないとして、かなりの割合で有益でも否定できるとはデジタルすぎる RT: @obiekt_JP RT @Koettbullar #futenma

2010-08-17 20:10:57 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

ゲルりんは「そりゃ先ずは自国民優先は当たり前よぉ」と言っただけ。まぁ余裕があったら助けてくれるでしょう。RT @Koettbullar: でも先日、自民党の石破氏は海兵隊は有事に邦人を助けないって言ってたようだが。

2010-08-17 20:12:17 - 返信元ツイートを取得する

 

Koettbullar

在沖米軍は何をしている!と思わないの?駐留の意味あるの?RT @obiekt_JP それも含めて全部協定で決めてある。そりゃ協定違反の密漁船は拿捕されるだろうね。だから? 一方、南シナ海は協定無しのバトルロイヤル状態って事。RT @Koettbullar #futenma

2010-08-17 20:13:00 - 返信元ツイートを取得する

 

Koettbullar

そお?でもアングロサクソン諸国の国民の方よりもさらに順位が下みたいよ。RT @obiekt_JP ゲルりんは「そりゃ先ずは自国民優先は当たり前よぉ」と言っただけ。まぁ余裕があったら助けてくれるでしょう。RT @Koettbullar

2010-08-17 20:14:26 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

在沖米軍は東シナ海警戒用だよもん。南シナ海は横須賀の米海軍第七艦隊が睨みを効かせてるだよもん。そして最近、ベトナムのダナン沖で派手に軍事プレゼンスを発揮して来ただよもん。RT @Koettbullar: 在沖米軍は何をしている!と思わないの?駐留の意味あるの? #futenma

2010-08-17 20:20:46 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

海洋島嶼が想定戦場なのだから海軍陸戦隊は必須だよ。RT @Koettbullar: いや、友好関係自体は否定しないけど、海兵隊は必須要素だろうか。 #futenma

2010-08-17 20:22:25 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

それ全然反論になって無いよ。RT @Koettbullar: そお?でもアングロサクソン諸国の国民の方よりもさらに順位が下みたいよ。

2010-08-17 20:25:09 - 返信元ツイートを取得する

 

Koettbullar

空母機動部隊じゃだめかな?地上部隊としての海兵隊が必要?RT @sawada0515 米台湾関係法 QT @Koettbullar いや、友好関係自体は否定しないけど、海兵隊は必須要素だろうか。RT @umi_tweet RT: @obiekt_JP #futenma

2010-08-17 20:31:50 - 返信元ツイートを取得する

 

Koettbullar

だって台湾に陸上基地が作れないのに地上部隊が展開できる根拠は?RT @a_nightbreed 適当に思いつきを語ってるでしょ RT @Koettbullar: 空母機動部隊じゃだめかな?地上部隊としての海兵隊が必要? @obiekt_JP #futenma

2010-08-17 20:35:09 - 返信元ツイートを取得する

 

Koettbullar

イギリスとかをさすと思うけど、海兵隊の内規にあるそうな。RT @aomidoro2 アングロサクソン諸国って何? @obiekt_JP: それ全然反論になって無いよ @Koettbullar:

2010-08-17 20:36:04 - 返信元ツイートを取得する

 

Koettbullar

その辺同意だなあ。RT @miyafuji 島を取られたら取り返さないといけないしね。日本にも強襲揚陸専門部隊が欲しい。 RT @obiekt_JP: 海洋島嶼が想定戦場なのだから海軍陸戦隊は必須だよ。RT @Koettbullar: #futenma

2010-08-17 20:37:28 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

台湾防衛だと纏まった数の陸戦兵が要る。南沙諸島のような隠れる場所の無い小さな島なら空爆だけで島の陣地は吹き飛ばせるが、台湾という大きな陸地では無理。RT @Koettbullar: 空母機動部隊じゃだめかな?地上部隊としての海兵隊が必要? #futenma

2010-08-17 20:38:48 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

海兵隊は何も無い敵地に殴り込む侵攻部隊だからだよ? そういうの大得意だよ? クロマイト作戦とか凄かったよ? RT @Koettbullar: だって台湾に陸上基地が作れないのに地上部隊が展開できる根拠は? #futenma

2010-08-17 20:41:42 - 返信元ツイートを取得する

 

Koettbullar

でも台湾って敵地じゃないよね。台湾海峡から追い出しても中国本土にまで侵攻するのは米国も望んでないのでは?RT @obiekt_JP 海兵隊は何も無い敵地に殴り込む侵攻部隊だからだよ? (略RT @Koettbullar #futenma

2010-08-17 20:50:18 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

誰が大陸に逆侵攻しろと言ったの?いい加減にしないと怒るよ? 取られた(取られそうになった)台湾とを取り返すだけだよ?RT @Koettbullar: でも台湾って敵地じゃないよね。台湾海峡から追い出しても中国本土にまで侵攻するのは米国も望んでないのでは? #futenma

2010-08-17 20:54:49 - 返信元ツイートを取得する

 

Koettbullar

だったら海兵隊である必然性はかなり薄れるでしょ。RT @obiekt_JP 誰が大陸に逆侵攻しろと言ったの?いい加減にしないと怒るよ? 取られた(取られそうになった)台湾とを取り返すだけだよ?RT @Koettbullar:

2010-08-17 20:55:57 - 返信元ツイートを取得する

 

Koettbullar

それ中華人民共和国の法律。中華民国にはそのような法律はない。RT @sawada0515 中国 反国家分裂法 QT @Koettbullar RT @obiekt_JP #futenma

2010-08-17 20:57:56 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

なんで?台湾で陸戦を想定しているのに? 理由を述べよ。RT @Koettbullar: だったら海兵隊である必然性はかなり薄れるでしょ。

2010-08-17 21:01:45 - 返信元ツイートを取得する

 

Koettbullar

台湾を護る為とはいえ中国の領土に他国の軍隊が入ることを望んでいないことが、台湾に基地を展開できない理由だと思うから。RT @obiekt_JP なんで?台湾で陸戦を想定しているのに? 理由を述べよ。RT @Koettbullar

2010-08-17 21:07:14 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

うん、だから沖縄に基地を展開して有事の際に台湾に殴り込みに行くんだよ。戦争中になってしまえば力が全てだからね。RT @Koettbullar: 台湾を護る為とはいえ中国の領土に他国の軍隊が入ることを望んでいないことが、台湾に基地を展開できない理由だと思うから。

2010-08-17 21:10:12 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

RT @sawada0515: あのさぁ中国は反国家分裂法で台湾侵攻を合法化してて、米国は台湾関係法で台湾防衛の為の軍事行動を合法化してるの!これ以上に何か理由が必要なの? QT @Koettbullar 半分自分のものになりかかっているもののためにあえて血を流しますか? @ardbeg32 #futenma

2010-08-17 22:36:16 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

ベトナムは制空権奪われたけどアメリカに勝ったよ? 制空権神話は止めとき、最近じゃ勘違いを無くす為に「航空優勢」って言葉を使う。制空権という言葉は死語となってるんよ。RT @Koettbullar: 制空権奪われた時点で負け。 #futenma

2010-08-17 22:49:25 - 返信元ツイートを取得する

 

Koettbullar

聖域 RT @obiekt_JP ベトナムは制空権奪われたけどアメリカに勝ったよ? 制空権神話は止めとき、最近じゃ勘違いを無くす為に「航空優勢」って言葉を使う。制空権という言葉は死語となってるんよ。RT @Koettbullar: 制空権奪われた時点で負け。 #futenma

2010-08-17 22:50:11 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

中国は過去に天安門事件や中越戦争や南沙諸島でそんなもの気にしなかったよ。RT @Koettbullar: 国際世論的にどうだろう #futenma

2010-08-17 22:51:26 - 返信元ツイートを取得する

 

Koettbullar

グアンタナモ基地 RT @obiekt_JP 中国は過去に天安門事件や中越戦争や南沙諸島でそんなもの気にしなかったよ。RT @Koettbullar: 国際世論的にどうだろう #futenma

2010-08-17 22:54:36 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

そう、台湾に取って安全な後背こそが沖縄なんだよ。RT @Koettbullar: 聖域 #futenma

2010-08-17 22:54:51 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

それ中国と無関係だね。RT @Koettbullar: グアンタナモ基地 #futenma

2010-08-17 22:55:44 - 返信元ツイートを取得する

 

Koettbullar

なるほど、日本にあるから手を出しにくいと。駐留経費は台湾にも負担してほしいね。RT @obiekt_JP そう、台湾に取って安全な後背こそが沖縄なんだよ。RT @Koettbullar: 聖域 #futenma

2010-08-17 22:57:45 - 返信元ツイートを取得する

 

Koettbullar

どうなんでしょ、台湾ではノルマンディーみたいな大規模な上陸作戦はなくテト攻勢みたいな非正規部隊による都市ゲリラ戦になるということ?RT @obiekt_JP: ベトナムは制空権RT @Koettbullar #futenma (cont) http://tl.gd/36upkd

2010-08-18 15:41:59 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

ソ連軍がアフガニスタンに侵攻した時の初期の戦闘をイメージして下さい。RT @Koettbullar: どうなんでしょ、台湾ではノルマンディーみたいな大規模な上陸作戦はなくテト攻勢みたいな非正規部隊による都市ゲリラ戦になるということ? #futenma

2010-08-18 15:43:54 - 返信元ツイートを取得する

 

Koettbullar

中華民国政府のトップクラスが人民解放軍の介入を求めるというシチュエーションってありうるのかなあ...。偽綸旨に世界が騙される?RT @obiekt_JP ソ連軍がアフガニスタンに侵攻した時の初期の戦闘をイメージして下さい。RT @Koettbullar #futenma

2010-08-18 15:56:07 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

ソ連はアフガン侵攻の先陣としてアフガン政府のトップを特殊部隊でブチ殺しに行ったんですが。例の意味OK?RT @Koettbullar: 中華民国政府のトップクラスが人民解放軍の介入を求めるというシチュエーションってありうるのかなあ...。偽綸旨に世界が騙される? #futenma

2010-08-18 15:59:39 - 返信元ツイートを取得する

 

Koettbullar

沖縄の基地を中国が攻撃しないわけがないような...。あ、沖縄県民が人間の盾になる?RT @atsushigo (略)日・台は互恵関係 RT @Koettbullar RT @obiekt_JP そう、台湾に取って安全な後背こそが沖縄なんだよ。 #futenma

2010-08-18 16:02:20 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

へぇ、朝鮮戦争でアメリカ軍は気軽に後背地である中国を攻撃しましたっけ? RT @Koettbullar: 沖縄の基地を中国が攻撃しないわけがないような...。あ、沖縄県民が人間の盾になる? #futenma

2010-08-18 16:08:53 - 返信元ツイートを取得する

 

Koettbullar

政府要人を暗殺して国を乗っ取る外道がそんな事気にする?RT @obiekt_JP へぇ、朝鮮戦争でアメリカ軍は気軽に後背地である中国を攻撃しましたっけ? RT @Koettbullar: 沖縄の基地を中国が攻撃(略)沖縄県民が人間の盾になる? #futenma

2010-08-18 16:15:47 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

そうだよ、気にする。実例としてはソ連はパキスタンを攻撃しなかった。ムジャヒディンの訓練キャンプがあったのにね。 RT @Koettbullar: 政府要人を暗殺して国を乗っ取る外道がそんな事気にする? #futenma

2010-08-18 16:20:16 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

勿論、公然と基地から出撃して来たら攻撃対象だがね? RT @Koettbullar: 政府要人を暗殺して国を乗っ取る外道がそんな事気にする? #futenma

2010-08-18 16:21:38 - 返信元ツイートを取得する

 

Koettbullar

なるほど、確かにそうですね。RT @obiekt_JP そうだよ、気にする。実例としてはソ連はパキスタンを攻撃しなかった。ムジャヒディンの訓練キャンプがあったのにね。 RT @Koettbullar: 政府要人を暗殺して国を乗っ取る外道がそんな事気にする? #futenma

2010-08-18 17:20:08 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

喧嘩を売ってるなら買おうか。RT @Koettbullar: オブイェクト氏はアメリカが大好きなんだろうね。祖国みたいなもんかも。

2010-08-19 13:42:58 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

喧嘩を売ってるなら買おう。何が惑わすって? RT @rainasu: 死んでいい..宗主国の盾は、同義です。 @obiekt_JPに惑わされてます? RT @Koettbullar: 死んでいいは大げさですが、衛星国はになるのが運命

2010-08-19 13:44:38 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

取り敢えず此処から始めるか。まず私はアメリカを日本の同盟国と考えているが、大好きだの心の祖国だのと思った事は一度も無い。私が贔屓しているのはロシアだけだ。RT @Koettbullar: オブイェクト氏はアメリカが大好きなんだろうね。祖国みたいなもんかも。RT @rainasu

2010-08-19 13:50:21 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

君らの頭の悪さには反吐が出るよ。そんなに私を本気で怒らせたいのか? RT @rainasu: 同意!竹中さんと一緒にアメリカに移民してもらえたら(^^)RT @Koettbullar: オブイェクト氏はアメリカが大好きなんだろうね。祖国みたいなもんかも。

2010-08-19 13:52:32 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

君ら二人の発想は外国人排斥を唱えるレイシスト以下だ。同国人に出て行けと言っているのだからな。 RT @rainasu: 同意!竹中さんと一緒にアメリカに移民してもらえたら(^^)RT @Koettbullar: オブイェクト氏はアメリカが大好きなんだろうね。祖国みたいなもんかも。

2010-08-19 14:05:33 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

私は別にアメリカが好きでも何でも無い。ただ軍事同盟国として見ただけで勝手なレッテルはおかしい.RT @rainasu: 同意!竹中さんと一緒にアメリカに移民してもらえたら(^^)RT @Koettbullar: オブイェクト氏はアメリカが大好きなんだろうね。祖国みたいなもんかも。

2010-08-19 14:09:35 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

@rainasu @Koettbullar 君等二人に言っておく。私は君等の嘘を暴いているだけで、別に米国が好きなわけでは無い。→宜野湾市・伊波洋一市長の「沖縄の海兵隊は全てグアムに移転する」という妄想プレゼンテーション http://bit.ly/9LOSxU

2010-08-19 14:29:56 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

@rainasu @Koettbullar 君等二人に聞いておくが、君等は岩上安身のサポーターか?

2010-08-19 14:40:30 - 返信元ツイートを取得する

 

Koettbullar

@obiekt_JP 失礼、そこまで怒られるとはおもっていませんでした。確かにかつてソ連戦車の趣味サイトからはじめられたのに、どうしてだろうと思ってはいましたが。

2010-08-19 14:42:56 - 返信元ツイートを取得する

 

Koettbullar

それは失礼しました。ごめんなさい。RT @obiekt_JP 私は別にアメリカが好きでも何でも無い。ただ軍事同盟国として見ただけで勝手なレッテルはおかしい.RT @rainasu: 同意!竹中さんと一緒にアメリカに移民してもらえたら(^^)RT @Koettbullar:

2010-08-19 14:46:01 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

最初は釣りサイトからだが。RT @Koettbullar: 確かにかつてソ連戦車の趣味サイトからはじめられたのに、どうしてだろうと思ってはいましたが。

2010-08-19 14:47:28 - 返信元ツイートを取得する

 

Koettbullar

守屋氏の「普天間」交渉秘録を読んでるんだけど、再編の話はそこにも出てるよ。RT @obiekt_JP @rainasu @Koettbullar 君等二人に言っておく。私は君等の嘘を暴いているだけで、別に米国が好きなわけでは無い

2010-08-19 14:47:32 - 返信元ツイートを取得する

 

Koettbullar

なろうとは思ってたけど、あんなに自分の考えに似た人がいたのかと驚いている次第で。RT @obiekt_JP @rainasu @Koettbullar 君等二人に聞いておくが、君等は岩上安身のサポーターか?

2010-08-19 14:48:18 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

では発言を全て撤回して下さい。貴方は外国人排斥運動以下の真似をしている。RT @Koettbullar: 失礼、そこまで怒られるとはおもっていませんでした。

2010-08-19 14:50:03 - 返信元ツイートを取得する

 

Koettbullar

もちろん。アメリカのスパイ扱いしてすみませんでした。RT @obiekt_JP では発言を全て撤回して下さい。貴方は外国人排斥運動以下の真似をしている。RT @Koettbullar

2010-08-19 14:52:32 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

@rainasu @Koettbullar 君等の言っている事は、例えば誰かがちょっと親中国的な発言をしたら「そんなに中国が好きなら移住しろ!」と罵る低レベルな右翼と同じ行為でしかない。その事の自覚はあるのか?

2010-08-19 14:55:48 - 返信元ツイートを取得する

 

Koettbullar

謝っておいてなんですが、その辺りはちょっとどころではなかったような気もしますが....。RT @obiekt_JP @rainasu @Koettbullar 君等の言っている事は、例えば誰かがちょっと親中国的(cont) http://tl.gd/37h76v

2010-08-19 15:01:03 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

スパイ扱いされていたとは知らなかった。ただその言葉は受け取りましょう。RT @Koettbullar: もちろん。アメリカのスパイ扱いしてすみませんでした。RT @obiekt_JP では発言を全て撤回して下さい。

2010-08-19 15:02:11 - 返信元ツイートを取得する

 

Koettbullar

ありがとう、知識のある論客の方と冷静な議論ができないのは@koettbullarとしても大きな損失です。RT @obiekt_JP スパイ扱いされていたとは知らなかった。ただその言葉は受け取りましょう。RT @Koettbullar

2010-08-19 15:03:45 - 返信元ツイートを取得する

 

obiekt_JP

同盟国と仮想敵国が並んでいたら同盟国側に立つのはごく普通の話ですが。RT @Koettbullar: 謝っておいてなんですが、その辺りはちょっとどころではなかったような気もしますが....

2010-08-19 15:23:30 - 返信元ツイートを取得する

 

Koettbullar

最近の発言しか読んでいないので。親露語録があれば教えてください。RT @sawada0515 「親露」のJSF氏を「親米」扱いするとは・・・何たる勘違い・・・ RT @obiekt_JP

2010-08-19 19:00:46 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りしました

「@だれだれ」をベースに自動生成されております。返信元ツイートを取得するは「上記ツイート」から辿ってください。
Twitter Search APIを通して最新@ユーザーの100件をストリーミング表示しています。

Koettbullarobiekt_JP のツイ談コメント一覧

Koettbullarobiekt_JP のツイ談を転送する


その他のツイ談