Cookwitter | Quetter | 関東渋滞
にらめったー(NearMetter)とは、気になる2人のTwitterユーザー対談が見られるツイ談(Twi談)サイトです。

Twitterユーザー名

vs

Twitterユーザー名

取得可能 (最終取得時間:2012-04-23 03:15:43)

May_Romathoton のツイ談  

thoton

私がブロックに気づいたのは4月頃です。連絡手段がないので、ブログで解除を求めたのは計2回。フォロワーの方に「誤操作でブロックされたようなので解除するよう伝えてほしい」と依頼したのは9月末までに4人のはずです。そもそもブロックされるような言動はしてないのですが @May_Roma

2011-09-27 07:45:42 - 返信元ツイートを取得する

 

thoton

(承前)ですから、「谷本:誰かと誤認して秋元をブロック」→「秋元:谷本にブロック解除を数回、求める」→「谷本:応じずに誤認のまま秋元を誹謗」→「秋元:谷本にブロック解除を求めるのをやめ、謝罪を求める」→「谷本:執拗なのは解除を求めたことだったとして謝罪を拒否」 @May_Roma

2011-09-27 08:05:19 - 返信元ツイートを取得する

 

thoton

RT @lunahirox: 小倉秀夫弁護士はなぜ嫌がるメイさんにひつこくツイするのか?相手が嫌がらせ辞めて下さいと言ってるのが理解出来ないのか?まるで子供じみている。秋元さん誤解と汚名返上の為にRTお願いします!@May_Roma @hideo_ogura @thoton

2011-09-27 08:06:17 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りします

thoton

(承前)誤認は彼女の単なるミスなので問題視しません。ブロックについても、理由のいかんを問わず、彼女の自由なので、問題ないです(彼女のツイートに対して私は共感するメンションしかしてないので残念ですが)。しかし、いわれなく「ストーカー」と公然と誹謗した点は不愉快 @May_Roma

2011-09-27 08:26:50 - 返信元ツイートを取得する

 

thoton

(承前)私からの謝罪要求に対し、ストーカー行為など一切無かったことを事実上、認めつつも「ブロック解除の要請が『執拗』だった」として、謝罪を拒否し、自己正当化した態度には憤りを覚えます。私なら、そんな人をバカにした対応はしません。要請も『執拗』ではなかったです @May_Roma

2011-09-27 08:35:03 - 返信元ツイートを取得する

 

May_Roma

別に元々仲良くないよ・・・・RT @lunahirox: @thoton 逆にお二人の溝を作ってしまったらごめんなさい。そんなつもりはなかったんです。しばらく何もしない方がソトンさんにとって良いかと思います。女性はそっとして欲しいときにまわりから言われても困るんです。

2011-09-27 08:45:50 - 返信元ツイートを取得する

 

thoton

RT @neneyu: ③違う。本人。 執拗にブロック解除しろときた。ブログやフォロワー経由でね。RT @neneyu: @May_Romaめいさん本当にお疲れ様ですヽ(´o`過日東京の秋元さん@thoton のアカウントを曲者が乗っ取り彼に成り済まして狼藉を働き…

2011-09-27 11:28:35 - 返信元ツイートを取得する

 

thoton

@May_Roma 谷本さん、ツイ友の@neneyuさんから、話を聞きました。貴方は謝罪を拒否するのですね。私は憤りを覚えます。「私が貴方に無償翻訳を依頼した」「私がフォロワーに嘘を言ってブロック解除を執拗に迫った」などと語ったようですが、どちらも事実ではなく、納得しません。

2011-09-27 14:29:22 - 返信元ツイートを取得する

 

thoton

@May_Roma 謝罪の意思を示さなければ、法的措置をとります。

2011-09-27 14:31:50 - 返信元ツイートを取得する

 

May_Roma

RT @xxYuhnaxx: Mayさんはおそらくこの辺りを気にされているのだと思います。彼女を追い詰める前にこちらの発言の意図を説明なさるべきかと思います @thoton @May_Roma @neneyu @izumillion @HenryTOYOTAJr http://t.co/7vJ8vrQM

2011-09-27 15:09:37 - 返信元ツイートを取得する

 

May_Roma

RT @xxYuhnaxx: @thoton @May_Roma @neneyu @izumillion @HenryTOYOTAJr 続き) http://t.co/fXOqcHz9 有償についても明確に触れています http://t.co/syqXEIGC

2011-09-27 15:09:42 - 返信元ツイートを取得する

 

thoton

全く違います。なりすまし含め、私からのストーカー行為は無かったことを谷本さんは認めています。その上で、解除要請が執拗だったなどと誤魔化し 謝罪を拒否しているのです。 @rikuoharuo アカウントが「なりすまし」に利用されたことが...この件もその可能性が @May_Roma

2011-09-27 16:06:37 - 返信元ツイートを取得する

 

thoton

@may_roma 谷本さん、なぜ、謝罪を拒否するのですか?私に直接、説明して下さい。貴方のその態度は、貴方の今後のビジネス活動に、決してプラスにはなりません。

2011-09-27 16:17:45 - 返信元ツイートを取得する

 

May_Roma

しつこくて嫌だったから解除しません RT @rikuoharuo: もしその解除要請が執拗だと彼女が感じたならば、それも迷惑行為になってしまいます。 @thoton 解除要請が執拗だったなどと…@rikuoharuo

2011-09-27 16:36:30 - 返信元ツイートを取得する

 

May_Roma

そうです RT @tahiro_1986jpn: @rikuoharuo @thoton つーかw3cに物事を提案する技術屋のハシクレなら、翻訳なんて使わずにサッサと英文書いて提案しないと他の誰かに先に提案されちまうよ。 http://t.co/JgNx0HIN

2011-09-27 16:44:28 - 返信元ツイートを取得する

 

thoton

当然です。ここでヘンな前例を作ると、おかしな言動をする人が増えてしまうと思う。私の側に落ち度がない以上、妥協というのは選択肢としてない @izumillion 有言実行でヨロクシおながいしまうすRT @thoton @May_Roma 謝罪の意思を示さなければ、法的措置をとります

2011-09-27 16:49:59 - 返信元ツイートを取得する

 

thoton

谷本さん、ウソをつかないで下さい。私は貴方に無償翻訳を依頼した事実はないです。いつ、どのような依頼があり、その何日後にブロックしたのですか? @may_roma

2011-09-27 17:18:07 - 返信元ツイートを取得する

 

thoton

ブロックの理由・経緯は概ね、分かりました。誤操作ではなかったわけですね。ブロックの基準は人それぞれですので、特にコメントはないです。しかし、該当する言動がないのに、「ストーカー」などと誹謗中傷したのは、犯罪だと思います。やはり、法的な対応を検討します。 @May_Roma

2011-09-27 20:00:37 - 返信元ツイートを取得する

 

thoton

RT @mousekp: @thoton @May_Roma  お二人をフォローしている者ですが、人間生きていれば様々な出来事があり温厚な人でもちょっとしたことで怒ってしまう時があります。特に相手の顔がみえないネットだとなおさらです。言葉が過ぎたり、言葉足らずだったりするだけで険悪になります。

2011-09-27 20:11:49 - 返信元ツイートを取得する

 

May_Roma

この件放置希望。コメントする人全部ブロックします 。メール送るのも辞めて。大迷惑。RT @mousekp: @thoton @May_Roma お二人のやりとりをみていて少なくともネットでみる限り陰険な人柄ではなくどちらかといえば愛情深い人柄だと思っています。

2011-09-27 20:22:43 - 返信元ツイートを取得する

 

thoton

今、迷惑しているのは、貴方ではなく、私のほうです。自己中心的な態度を取らないで下さい。 @May_Roma この件放置希望。コメントする人全部ブロックします 。メール送るのも辞めて。大迷惑。

2011-09-27 20:32:11 - 返信元ツイートを取得する

 

thoton

今回は、絶対に放置しません。両者の言い分を読んで、彼女の言動に問題はなく、私のほうに落ち度があると感じた人はいるのでしょうかね。 @yamamotorika6 ほっとたほうが良いかも!皆んなソートンさんの見方ですよ、、彼女の闇はふかそう。。。!@thoton @May_Roma

2011-09-27 20:49:02 - 返信元ツイートを取得する

 

thoton

そうです。専門家と相談して、決めることになると思います。 @sasayakisasayak 具体的にどんな対応ですか?名誉毀損? RT "@thoton: やはり、法的な対応を検討します。 @May_Roma

2011-09-27 21:17:21 - 返信元ツイートを取得する

 

thoton

私は、この件でのコメントは大歓迎です。ツイッター、電子メール、ケータイ、手紙...何でも結構です。全て公開で正々堂々とやります。 @May_Roma この件放置希望。コメントする人全部ブロックします 。メール送るのも辞めて。大迷惑。

2011-09-27 21:52:10 - 返信元ツイートを取得する

 

thoton

RT @rockscaper: 正々堂々に期待。RT @thoton: 私は、この件でのコメントは大歓迎です。ツイッター、電子メール、ケータイ、手紙...何でも結構です。全て公開で正々堂々とやります。 @May_Roma この件放置希望。コメントする人全部ブロックします 。メール送るのも辞めて。大迷惑。

2011-09-27 21:58:52 - 返信元ツイートを取得する

 

thoton

RT @nishiyan1018: @thotonさんは色々な人からのRTに丁寧に答えているが、彼女の場合は迷惑らしい。なんとなく性格が分かるような… @thoton 今、迷惑しているのは、貴方ではなく、私のほう @May_Roma この件放置希望。コメントする人全部ブロックします 。メール送るのも辞めて。大迷惑

2011-09-27 22:28:55 - 返信元ツイートを取得する

 

thoton

同意。彼女の言ってることはウソだし、アジア系の二級市民が英の勤労者を軽蔑してるのは気持ちが悪い。 @Hideo_Ogura 普通に、英国著名企業の幹部クラスでもサッカー好き多いけど @May_Roma 英でサッカー好きは労働者階級ばかり…ホワイトカラーでも文化と思想がDQN労働者

2011-09-28 14:16:19 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りしました

「@だれだれ」をベースに自動生成されております。返信元ツイートを取得するは「上記ツイート」から辿ってください。
Twitter Search APIを通して最新@ユーザーの100件をストリーミング表示しています。

May_Romathoton のツイ談コメント一覧

May_Romathoton のツイ談を転送する


その他のツイ談