Cookwitter | Quetter | 関東渋滞
にらめったー(NearMetter)とは、気になる2人のTwitterユーザー対談が見られるツイ談(Twi談)サイトです。

Twitterユーザー名

vs

Twitterユーザー名

取得可能 (最終取得時間:2012-05-24 13:54:58)

Miku_002Super_Nicol18 のツイ談  

Super_Nicol18

RT @Miku_002: 良い子だな…(´;ω;`) <迫る列車から飼い主救った犬、線路外へ引っ張り出すも自身は脚切断。> http://t.co/gH4HXKMz #niconews

2012-05-15 17:51:35 - 返信元ツイートを取得する

 

Miku_002

@Super_Nicol18 ふぉふぉー!

2012-05-17 09:54:31 - 返信元ツイートを取得する

 

Super_Nicol18

@Miku_002 ふぉ?(笑)ふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

2012-05-17 09:55:32 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りします

Miku_002

@epusilon @Super_Nicol18 お前らやすむのか?

2012-05-17 13:41:56 - 返信元ツイートを取得する

 

Super_Nicol18

@Miku_002 起きてるわ!(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(笑)ふぉ(笑)

2012-05-18 10:38:24 - 返信元ツイートを取得する

 

Miku_002

@Super_Nicol18 こないの?

2012-05-18 10:40:47 - 返信元ツイートを取得する

 

Miku_002

@Super_Nicol18 何時に仙台駅つく?

2012-05-18 10:43:28 - 返信元ツイートを取得する

 

Miku_002

@Super_Nicol18 もうつくの?

2012-05-18 10:45:00 - 返信元ツイートを取得する

 

Super_Nicol18

@Miku_002 ふぉ(笑)略←まぁ…可愛そうな奴だなぁ!身長あげたい気分だわ!WW

2012-05-18 20:06:26 - 返信元ツイートを取得する

 

Miku_002

@Super_Nicol18 今度身長ヒキチギル

2012-05-18 20:09:18 - 返信元ツイートを取得する

 

Miku_002

@Super_Nicol18 @uhauhan 今からあきちゃんの家いってくるwwww

2012-05-20 00:41:32 - 返信元ツイートを取得する

 

Super_Nicol18

@Miku_002 いってら(^^)/WWWW

2012-05-20 00:45:30 - 返信元ツイートを取得する

 

Miku_002

@Super_Nicol18 @hiroconnor01 俺たちの決

2012-05-22 14:48:26 - 返信元ツイートを取得する

 

Super_Nicol18

@Miku_002 @hiroconnor01 俺たちのけつッて…俺を入れないでよー!!

2012-05-22 14:57:29 - 返信元ツイートを取得する

 

Miku_002

@Super_Nicol18 ニコル、それは萌ですっ!!

2012-05-23 09:02:11 - 返信元ツイートを取得する

 

Super_Nicol18

@Super_Nicol18 @Miku_002 ふぉぉぉぉぉぉぉ

2012-05-23 09:16:24 - 返信元ツイートを取得する

 

Miku_002

@imPwww @Super_Nicol18 気をつけろこいつは小さい子を見つけると… おっと口がすべるところだった

2012-05-23 21:02:21 - 返信元ツイートを取得する

 

Super_Nicol18

@Miku_002 @imPwww (*`Д´*)怒

2012-05-23 21:05:44 - 返信元ツイートを取得する

 

Super_Nicol18

@imPwww @Miku_002 なになに…ゆさくんのこのノリWWWW

2012-05-23 21:41:49 - 返信元ツイートを取得する

 

Super_Nicol18

@Miku_002 @epusilon @imPwww 早くくたばれや!WWWWWW

2012-05-23 21:55:49 - 返信元ツイートを取得する

 

Miku_002

@Super_Nicol18 @epusilon @imPwww ニコル…おれ…お…まえと…ふぉふぉふぉっふぉおふぉおふぉふぉ

2012-05-23 21:58:26 - 返信元ツイートを取得する

 

Super_Nicol18

@Miku_002 @epusilon @imPwww ふぉふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

2012-05-23 22:00:36 - 返信元ツイートを取得する

 

Miku_002

@Super_Nicol18 @epusilon @imPwww ふぉふぉ?ふぉふぉっふぉふぉっふぉふぉふぉ!!!

2012-05-23 22:02:29 - 返信元ツイートを取得する

 

Super_Nicol18

@Miku_002 ふぉ?ふぉ?ふぉ?ふぉ?ふぉ?ふぉ?ふぉ?ふぉ?ふぉ?ふぉ?ふぉ?ふぉ?ふぉ?ふぉ?ふぉ?ふぉ?ふぉ?ふぉ?ふぉ?ふぉ?ふぉ?ふぉ?ふぉ?ふぉ?ふぉ?ふぉ?ふぉ?ふぉ?ふぉ?ふぉ?ふぉ?ふぉ?ふぉ?ふぉ?ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ…

2012-05-23 22:03:20 - 返信元ツイートを取得する

 

Miku_002

@Super_Nicol18 ふぉふぉふぉーふぉふぉーふぉふぉ!ふぉふぉふぉふぉふぉっっ!!!!ふぉふぉふぉーーーー

2012-05-23 22:07:54 - 返信元ツイートを取得する

 

Super_Nicol18

@epusilon @Miku_002 ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉでは、今日サンダルでもないじゃん!いや…の(怒)(怒)(笑)ふぉふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

2012-05-23 22:08:46 - 返信元ツイートを取得する

 

Super_Nicol18

@uhauhan @Miku_002 お休み(゚Д゚;)

2012-05-23 22:29:56 - 返信元ツイートを取得する

 

Miku_002

@Super_Nicol18 俺はやりたいがPS3のちょうしがわるいからwwwとスカイプで話しているのにツイッターで言うwwww

2012-05-23 22:47:55 - 返信元ツイートを取得する

 

Miku_002

@Super_Nicol18 自分の力しか信用できない人はFFAだな

2012-05-24 03:18:01 - 返信元ツイートを取得する

 

Super_Nicol18

@Miku_002 えー…!だって…ふぁっくイエ~♪

2012-05-24 03:19:51 - 返信元ツイートを取得する

 

Miku_002

@Super_Nicol18 世の中には三種類の人間がいる。お前はケツ穴野郎だ。

2012-05-24 03:26:31 - 返信元ツイートを取得する

 

Super_Nicol18

@Miku_002 ぐぇーッ!ぐッ…ぐぇーッ!!

2012-05-24 03:29:40 - 返信元ツイートを取得する

 

Miku_002

@Super_Nicol18 みんなAIDSで死んだのさ…。妹も!!犬も!!おじいさんも!

2012-05-24 03:32:25 - 返信元ツイートを取得する

 

Super_Nicol18

@Miku_002 AIDSーッ!!歌覚えてないしWWWW

2012-05-24 03:37:01 - 返信元ツイートを取得する

 

Miku_002

@Super_Nicol18 じゃあ次まで覚えとけwwあと出来たら朝、スカイプたのむな!!おやすぅー

2012-05-24 03:38:31 - 返信元ツイートを取得する

 

Super_Nicol18

@Miku_002 か…考えておく。おやすみ(ノД`)

2012-05-24 03:39:43 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りしました

「@だれだれ」をベースに自動生成されております。返信元ツイートを取得するは「上記ツイート」から辿ってください。
Twitter Search APIを通して最新@ユーザーの100件をストリーミング表示しています。

Miku_002Super_Nicol18 のツイ談コメント一覧

Miku_002Super_Nicol18 のツイ談を転送する


その他のツイ談