Cookwitter | Quetter | 関東渋滞
にらめったー(NearMetter)とは、気になる2人のTwitterユーザー対談が見られるツイ談(Twi談)サイトです。

Twitterユーザー名

vs

Twitterユーザー名

取得可能 (最終取得時間:2011-07-30 01:23:37)

Rafe918Rm_joy のツイ談  

Rafe918

@Rm_joy 月と語らう竜さん…!遠くで紅いのは空を仰いで思いを馳せてたらいい……「アンタ毎日来て、よく飽きねェな」とか言うんでしょうね太陽と無意識に重ねてたらいい……。 苦しんでる竜さん……;ω;でも思い出さない方がががぁああ!!

2011-07-23 21:42:36 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy その御礼届かないのかなぁ…!何となく風にのって聴こえたら言い御礼……それを切欠に声上げて泣く真田の妄想余裕でした。ざわッ……そんなの繰り返されたらもう…だから手が出ry 幸村、て呼ぶんですかね……その名前が誰のものか覚えてないのに…! つーか絵……絵ぇ……!ぶわっ

2011-07-23 21:49:38 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy すれ違いたまらん…!紅が見ているの「も」ですよね、紅いのの眼に映っているのは自分であるはずなのに何処か遠いっていう、…筆頭であって竜さんじゃない…!魔女化して堕ちるエンドですかねもう!…いつ幸せになるの……。紅い人狂うかなぁ……何かいなくなったら燃え尽きてそ…。

2011-07-23 22:46:15 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りします

Rafe918

@Rm_joy 真田的には見られたくなかったんじゃないかな、とか…!泣いてるの見せたら伊達さんに申し訳がたたないって我慢してたとか…!「ッ、…………いえ、存じ上げませぬ」三点リーダの沈黙…!多分不思議そう且つ笑顔ですよね、一瞬黙った後で同じように笑ってごまかしたい、けどバr←

2011-07-23 22:52:09 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy でも来る紅のェ…「もう来るなつったr「だが断る!」みたいなやり取りが見たいですだって好きなんだぜ……?筆頭に六紋銭渡した後真田は持ってないんだろうなざわざわ…そうやって首ので遊んでる竜さんを見て真田はガタッてなっていいですよね? …ぼっちにさせないで真田…!

2011-07-23 23:11:57 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy おかしい、幸せになってほしいはずなのに…! 「かようなこと、お気になさらずともいいのです」って分からせないように釘刺しておくんですが返って其れが違和感だったりね!いつも教えてくれるのになんでだざわ…って! その不信感を真田さんにぶつけたりするんですかねつっら。

2011-07-23 23:22:25 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 紅つえぇえ…wそのやり取り三日くらいやれば折れますよ竜さんだって(無意識に)好きなんだもの…!『…何』「Σえッ…あ、いえ別に…」『これ欲しいのか?』「Σ!!」ガタッた紅にいらん親切振りまくよもう! 今度はぼっちにならないようにね、隣に大好きな人派遣しといt…

2011-07-23 23:27:59 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 『……教えろよ、なんか知ってんだろ、?…なぁ、おい』一回気になりだすと止まらん性格だったり紅さんの対応がいつもよりちょっとでも違うだけで不信感バリバリな竜さんね!竜化直前の記憶が色濃く反映とか…最終的に『あんたの名前聞いてない』ってとこに辿りつk…ぐっは。

2011-07-23 23:32:11 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy 3日くらい余裕ですねwwあれ闇村でもピュア村でも幸村ならそれくらいやってのける!!笑 要らん親切笑ww!!ってなった真田に『まァやらねーけどな』って笑ってくれればいいです^q^ うちのなら派遣しますよいつでも!!(イイ笑顔

2011-07-23 23:52:49 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy 言葉詰まらせて喋れない真田脳内妄想よゆうでした!(・∀・)信頼の裏返しなんだろうけど本当の事喋れない幸村…!名前聞いてない→そもそも俺の名前って、?に派生しそうですね……闇だ…! 気になりだした竜さんに意地でも気にさせないようにする真田……寧ろ闇村……ごくり

2011-07-24 00:00:54 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 そこは負けずに竜さんも粘りそうですけどね、帰れ帰れーっ!とかもう大騒g…『これは俺の大事なもんだから流石のあんたにもちょっと…』とかごにょごにょ言う姿はよっぽど可愛いと思います首のいじりつつ。派遣して下さるって!良かったね…!←魔女回避はないようでs…

2011-07-24 00:16:55 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 うぉおおお闇だぁあああ…!『あれ、…俺、名前…知らない、…あれ、?』って言ってる傍から天変地異起きまくるんですね雨降り出すんですね超竜神…!そこを持ち前の闇属性で黙らせる闇村氏が見えた…「邪念はお捨て下さいますよう、」とか超凄味のあるお声で制止させそう…!

2011-07-24 00:24:01 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy 「だ が 断 る!!」笑 意味分からん頑固さを見せるww真田ww 「い、いえ……」頭の中ではあれえあの首のあるえってなってるに違いない可愛いけど!何であれを持ってるのかと悩む>< 魔女回避ってどうすればいいのですか……ッ!

2011-07-24 00:34:08 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy ざわざわってなってる竜さんを雨の中でぎゅって抱き締めて視界閉じさせて、「――何も、知らずともいいのです、何も」って言う闇村まで余裕でしたっ★(・∀・) 思い出したら壊れちゃうし辛いだろうからっていう自分勝手且つ傲慢めいた思い込み!後独占欲……!

2011-07-24 00:40:02 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 『Σだぁあああしつけェぇえゆきむらぁああ!…あ?』勢い余ってね、あるある!← 『いーだろぉ!』って見せびらかしながら大事そうに扱ってたりしてね、うん!『…気付いたら首にあった』とかだと尚良い。 竜化した時点で魔女かな気がしないでもないですg…傍に居てもらえれば←

2011-07-24 00:43:03 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 完全に止みましたね雨…!紅を覚えてなくてもぎゅってされれば嬉しくてつい同意しちゃいそうですホント闇ィなおい!← 限られた視界いっぱいに紅さんが広がったら幸せそうで逆にちょいと怖い…!そんな独占欲とか全く感じ取れない純粋の塊になってるでしょうな蒼い子…

2011-07-24 00:50:16 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy ww勢いあまったなほんと!!笑 覚えてないのは承知してるのにびくってなる真田ェ… 可愛いですね^q^どうしようそれ不覚にも真田きゅんってなってるんじゃなかろうかw笑 「何となく、手放すのが惜しくてな」とか…! もう婿に行きますぅう…!!

2011-07-24 00:59:27 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy 若しくは土砂降りが落ち着くとか…! 久々に誰かに触ってもらって人間の暖かさを感じたりとか…ね…! 物理的にも精神的にも紅いのしか見えない竜さん><それでいいのだろうか……。 そんな純粋さが欠片も無い闇村でサーセン^w^ 其の方が丸め込み易いんだろうけd←

2011-07-24 01:07:41 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 めっちゃキョドった上で『…今のなし。』って真顔で訂正入れるあたり生前の言動テラ再現だと思ふ…!しゃらんしゃらん音がするとつい耳澄ませたりして…『でもこれなんか年季入ってんだよな…俺の前にも持ち主いたとか』素朴な疑問は大きな疑問!手放すの惜しいから是非婿毎…!!

2011-07-24 01:10:52 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy 【蒼い子が幸せになる方法】つ転生ネタ 一回死んじゃったらもう……(ノД`)

2011-07-24 01:13:45 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 小雨ゆーしぃ!← ぎゅぎゅっと嬉しくなってたらこう…首のと紅の密着的なあれで『帰ってこいよ』とか『待ってる』とかいう自分のとよく似たお声が聞こえたりしてまたも??と…紅しか見えないからついてっちゃうんだろuΣ気をつけなさいまし!丸め込まれた!←過去形

2011-07-24 01:16:40 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 『どれだけ月日かかってもいいから、だから、今度は…かえってきて』的な話ですかね転生ネタぁ…!!

2011-07-24 01:19:53 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy すっげえやってそうww生前まんまで紅いの思わず凝視ですねわかります>< 「この音みてーに綺麗な奴だったのかな」とか言うようなら私がガタッ(お前) それの意味(三途の渡し賃)を知っても妙なルートに入りそうです^^ 早く結婚式あげろ……!

2011-07-24 01:24:52 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy ∑英語! そんな思考してるのが闇村にバレたら漏れなくおしおk……なんでもないです。他に思考裂いて欲しくない闇村ェ…… 闇村<計 画 通 り ! ww えっ丸め込みましたっけ?← 全然記憶にないなー^^^^^^^(そしてこの白々しさ)

2011-07-24 01:33:47 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 『ひ、ひとの失敗ガン見してんじゃねぇよ!』「えぇッ!つ、つい…」みたく普段がほのぼのなんだろうなっつーのは速攻理解できますよね笑。うっわぁ絶対超いい笑顔でしゃらしゃらさせとるぞこの竜は…!『俺、死んでんの…?』ってちょい夏な話になりそう… 誰か婚姻届を!!ww

2011-07-24 01:35:34 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy 今までのなっがいやりとりの後だったらなんでもない日常の流れでお互いぶわってなって泣き出すだけでも美味しいです。何で泣いてるんだろうと思いながらも「やっと言えた、……?」とか……!!

2011-07-24 01:37:44 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 Σまじすか怖ぇえええ!wwおしおき…またも破廉恥な想像しかできない私の貧弱脳乙…!紅の事以外考えたら何されるか分かったもんじゃないですね!← なにそれ こ わ い !ww蒼い子速攻騙されるこれ!wだがしかし紅相手なら疑いもしない方に一票ぉ…

2011-07-24 01:40:03 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 うぉおおおお・・・!!「あんた、ひっでぇ顔…」とか茶化しつつも大号泣だったら超俺得><!何百年越しになってもお互い覚えてて思い出した瞬間はもうしゃがみこんでの相手確認に入りますよ…!「本物?本物…っ?」「誠に貴殿か…!」ってお互い顔ぺたぺたして今更の確認…!!

2011-07-24 01:45:55 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy 失敗なのかww返って恐縮する真田ww妄想余裕でしたww ただ時折生前の仕草で苦しくなってるのは外せない…! 「いい音だよな」ってしゃらしゃら。どうしよう可愛い…! 「い、いえ、持たれているのですからまだ!」ルート回避します笑 

2011-07-24 01:46:44 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy 闇村ですキリッ 破廉恥wwいやいいんじゃないですかね← また「ゆきむら、」って呟いてもそんな奴忘れていいのよっていえばいい…闇村… 竜さんを留めおきたいが為に手段を選ばぬ闇村ww 丸めこんでなんかいませんよえがお。 計画通りとか誰こいつww笑 

2011-07-24 01:57:20 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 人の名前とか間違えるの失礼だーってどっかの誰かも言ってたし← やっぱり同一人物なんだろうけど違う、このもどかしい感じが…!しゃらしゃら遊ぶ蒼い子見る紅い子の目が辛そうひたすら辛そう…でも可愛い蒼い子!w『?そ、そっか・・・ならいいけど』びっくぅしつつ回避された笑

2011-07-24 01:59:45 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy 「政宗殿こそ……ッ!」ってお互いに……私得でもありますキリッ 思い出したらうわあってなりますよね間違いなく!! 小十郎と佐助辺りは総て悟った上で傍に居つつも本当の事を教えてないんだろうな妄想乙!!

2011-07-24 02:03:51 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 闇村怖ぇww破廉恥ww“竜”さんの初めてどんどん紅が奪ってくんですけどどうすればww昔のことなんか全部忘れてしまえと宣告されるわけですね…ちょっと怖いオーラに吃驚して『…あかい、の…?』って首傾げたら最後だろうて← 棒読み笑顔怖いぃいいいい!!計画怖いww

2011-07-24 02:06:18 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 ひたすら泣きじゃくったらもうその日お泊りするでしょ二人で…!今まで何してたかとかどんだけ時間かかったとかお喋りしつつナニすんだか知らんけど← うわああああおかぁああああん!流石だ…感服いたした…おかんず無敵・・・!

2011-07-24 02:09:26 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy 最上のおじさまェ……。笑 一番会いたいひとの「はず」なのに何かが違う、っていう……。辛いだろうなぁwwなんか一周回って大変だな真田!って見守る気分になってきた良心ログアウト済みの伯方です。 夏のアレな話とか洒落にならん……!

2011-07-24 02:13:30 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy 底が知れない闇村おまww 蒼い御方からも(きっと)色々頂いてるんで大丈夫ですっ★ 無意識だから忘れようがないんでしょうけれど、ね…!そんなオーラ滲ませつつもきっとえがお!穏やかな笑顔!「竜殿、」って髪梳いて暗転で← 怖がられとる!!wwこれ喜ぶべきなのか否か!

2011-07-24 02:22:11 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 おじさま自重ww 竜さんに会えば会うほど持ってかれた亡骸思い出されたりして切なくなっちゃう…!死んでいるのに生きていて、生きているのにきっと死んでる、っていう…真田がんばれ!ww去年のアニバサになりますよ魔の手うごうごされますよ紅いの←

2011-07-24 02:30:37 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy 愉しい御泊り会ですね!なんかこー、「前世の記憶に引き摺られかねねェからな」「俺様も賛成ー」っておかんずがこう、裏で、ね…ね!「でも、主が思い出してちょっと嬉しいんじゃないの、右目の旦那ー?」「てめえもだろ、それから…もうそう呼ぶんじゃねェ、猿飛」まじおかん……!

2011-07-24 02:33:10 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 こんな素敵に闇ってる御方にナニ提供したんだろう蒼い子…!ww愛故に忘れたくて愛故に忘れられないとか複雑すぎて頭パンクしちゃう><!笑顔で暗転とか…!絶対最中名前連呼しますよ、『ゆきッ、ぃ…』「…困ったお人だ」とか言われる絶対睨まれる←← そこはお任せしますwww

2011-07-24 02:35:25 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 「…な、何やら視線がひしひしと刺さるのですが…」「今夜はお預けってかァ?何年跨ぎで我慢したと…」「「Σ破廉恥いけまッせんんn!」」揺るぎないおかんず…!主がゆっくり思い出すまで待ってた従者ホントいいっすな・・・!主従燃え主従萌え!

2011-07-24 02:39:13 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy 滾って寝付けぬのでこそっと。 楽しかったので問題ないですよー笑!それにしてもこの伯方ノリノリである状態でしたんで!^q^ お気になさらず、寧ろ此方こそお付き合い頂き有難うございましたお休みなさい!筆頭かわええ(´∀`)(黙)

2011-07-24 02:56:07 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 いえいえこちらこそ完全に個人的な闇属性好きジャンルぶちまけただけでして…!なんかもうひとつ漫画いけそうなくらいのネタ量でしたが技量が な い ☆← 政宗様(モドキ含め←)愛しの旦那様にいっぱいぎゅうううしてもらって大満足です笑!お休みなさいませー^^

2011-07-24 03:09:26 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy れんかさまぁあああ!!めっちゃ滾ったんですけどめっちゃ滾っ(大事なことなのでry) 大事にしてくれてる筆頭かわええかわええかわえ(落ち着け) よしちょっと水垢離で落ち着いてきますキリッ

2011-07-24 23:39:39 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 これは描いておかねばと思ってぇえええええええ!!!wwwwただ理想が高すぎて技量が追い付きませんでしたすいませんorz あんなでいいですかねてか私闇村描いたことないんですけどどうすればwwww萌えばっか先走って頭ぱーnΣ水阻止!ww風邪ひきます!www

2011-07-24 23:47:38 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy 理想が高いのはいいことです私十分滾りましたけどww失せろもさっきのも今見て信じられないテンションですけどww闇村…なんか黒いんじゃないですかね(適当) 萌えが迸った結果があの絵ですかご馳走様でした! 大丈夫です今燃えたぎってるんでなんかいける気がすr(過信駄目絶対

2011-07-24 23:52:47 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 ありがとうございますwwだがしかしネタの繁栄に伯方さんも加担してるんでwww貴殿なしでは話進まなかったんでネタ提供ほんとありがとうございましたwww徐々に黒くしてこうかな、と…!暗転絵描きたいのに描いたことねぇwww萌え滾ってても逆に危険だと思うのですが!ww

2011-07-25 00:03:16 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy 繁栄とか加担とかwwまあ確かに片棒担いでるのは事実ですが← 暗転絵とか手ブロのコメント欄で誤魔化すかのように台詞だけ!!みたいな← 暗転絵見たら夢に出ませんか大丈夫ですかそれ…! そっすね危険ですごろごろごろそろそろ爆発するか…

2011-07-25 00:11:25 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 やほーい片棒!それが言いたかった日本語出てこなかった!www← 誤魔化しきれる自信がないwwそして闇村の許容範囲が自分曖昧っす!闇村のプロを前にして射竦められますっす!(おい日本語) もう夢に出てます竜神抑え込む闇村← 我もう昨日の時点で爆発してましt(ぶしゅー

2011-07-25 00:20:00 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy 片棒を担ぐってあんまいい意味で使わないですけどね!!笑 暗転だからいいんじゃないですk←誤魔化してきた人間 闇村のプロとかいつwwそんなww称号がww 捏造でいいのですよ…(ノ∀`) えっ、もう夢に、だと…!?嘘だろ…!! 昨日も今日も爆発しましたふっへへww

2011-07-25 00:28:50 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy ガタッ ちょっと詳しくお願いします

2011-07-25 00:30:56 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 それもそうなんですけどね!他に出てこなかったね!wwww(もうダメこの子)寧ろ暗転してひーひー言う蒼しか思いつかないのは紅に慣れてないからか!← ここ何日かで確定しました貴女様間違いなくものほん笑!>プロ すいません手が早くてww爆発し過ぎて呼吸困難です…!

2011-07-25 00:32:38 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 えっ…笑。なんかこう、教えてもらってる図も可愛いなーって思ってたんですけど、教えてもらうって何を?っつー初歩的な問題に…あかいのすごーい!みたいな顔させたいだけでして、えーっと…ネタ下さい(ちょっと待て

2011-07-25 00:34:35 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy 共同作業ですね!(※共犯ともいう) えっ紅いのに慣れてないってどういう…ことなの…! ちょっ待って私ものほんじゃないです寧ろモドキですけど!ものほんそちら! 手が早いを一瞬誤解余裕でした…(まじおちつけ) 呼吸困難とか生死に関わりますよ!?大丈夫ですか!ww

2011-07-25 00:39:07 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 もういっそ共犯でもいいww慣れてませんけど な に か 。真田は見るのが楽しいんでやる方には回れないww野生の称号持ちすぎですYO!wwいやほら、こっちモドキなんで、色んな意味でモドキの妄想ばっかしてるんで← 誤解wwwすいませ日本語ww呼吸困難ばっちこい!(待

2011-07-25 00:46:49 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy すいませんガタッてなりました(事後承諾乙!) すごーい…、竜さんが何を知らないかにも寄りますけど…!三日月の異名が月の剣っていうとか。そして筆頭の前立て思い出して切なくなってるとかね…隣では竜さんが無邪気に「アンタよく知ってんなァ」とか…何か違うッ(がしゃーん

2011-07-25 00:51:03 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy 間違ってない気がしますww笑! えっ…!?まさかそんな風に返されるなんて…でもれんかさんの真田また見れますよね?>< 野生の称号は畏れ多い><モドキの妄想w確かにwwそんなこといったら闇村とか鬱村とか全部モドキですえへへ!間違ってない!誤解する私乙!Σ来たら駄目!

2011-07-25 01:29:09 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 三日月の異名とか何それかっこいい!wwそんでもって一際萌える…筆頭関連のことを地味に知りたがる竜さんにひたすら困った笑顔で返す紅とかね!ね!そんでもって返事に気付くのが遅くなったのにも関わらずお月様ネタにしてた自分…←

2011-07-25 02:53:03 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 ふんふんふーん、私日本語及び真田わかりませーn(胡散臭いにも程がある)でも実際ゲームしてると闇村っぽい言動、たまーにですけどありますよね真田さんwwもうカプコンの狙いが分からなくなってきt(Σそこまで)えぇええ!そう言われると駆け寄りたくなる症候群!wwww

2011-07-25 02:55:18 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy 古語辞典からですどうも有難う御座いました。しかし真田そういうの疎そ…いや筆頭(お月様)関係だしいいか、な…(苦しい) あんまり言うと記憶がぱーんてなりそうで言えない…!>< ww以心伝心です!つーか毒電波?(今直ぐ止めろ)

2011-07-25 03:08:41 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy 嘘だッ!!前の真田さんいたじゃない!← たまぁにありますし、対松永さんの時とか欝+闇を感じさせますよ松永さんの分析ぱねぇ…(お前の 過剰反応) 来たら戻れなくなりまする。虎の牙にかかる覚悟はおありk……って誰だよ!!という渾身のセルフツッコミ。

2011-07-25 03:12:39 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 寧ろあれですよ!昔真田が教わったんですよ伊達に!だから覚えてたのに「まさか教える側になってしまうとは思いもしなかった、」っていう流れですよきっと!超無理矢理なのは百も承知でwwww毒電波てwww毒のないナチュラルな電波なら受信してたかもですwwww

2011-07-25 03:40:52 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 れn…← あっれーあの真田はもう伊達さんに取り込まれました(茶った回数的な意味で)おぉお・・・!なんだかんだで松永さんの難しい話に真顔でついてく真田とかね…ちょっと思うところがね…! あんたこそ竜に牙立てるたァいい根性してるじゃねェk…だ、誰やねーん!←

2011-07-25 03:43:48 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy 立場逆転なんぞ思いもしなかったっていう…把握しましたくうッ…ほのぼのなだけにつら…! 竜さん無垢っぽいですしね、うんいいと思うの!← 毒のないwwすいません毒のある奴しか伯方には出せないです腐ってる上に捏造妄想余裕過ぎて標準装備…^^^

2011-07-25 03:48:46 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy 言ってみたかっただk← Σ取り込まれただと…わたしの中の佐助お疲れ様でした。 アニバサ頑張ってきいてた…よね…!(ニコではさんざZzzが流れてたg) 何だかんだって阿呆だけど知識はあると思うんです武将だし史実知将だし!(← すいません滾っt←お休みなさいませ!

2011-07-25 03:52:36 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy ちっがwwwうwww いや竜神てww何かポジティブに間違ってますよwww

2011-07-25 04:04:59 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 いやwww昨日今日と竜神ネタ考え過ぎーの描きすぎーので脳内おかしくなってるもんでwwwwwもうこの子ったらぁ!的思考なんで困ったね深夜からの朝テンション!ww

2011-07-25 04:07:07 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy 可笑しくなる前に適度にお休みしましょうか!?www笑 可愛いのは同意しますけどキリッ お互い寝た方がいいですかね…^^! 夢に闇村出て欲しくないわ怖い… リプ蹴ってくださっておkですんでー!

2011-07-25 04:10:55 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 黒歴史黒歴史とんでけぇええ…( ̄0 ̄;)コソッ

2011-07-26 19:08:29 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy ご心配おかけしました…!寝て荒ぶってれんか様からお言葉頂いてスッキリですふっへへ!今度会った時うっかりぎゅってさせてくださいキリッ ありがとうございました!

2011-07-26 22:34:26 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 元気になられたようで良かったです><!では私もうっかりぎゅううし返しまッす笑!w

2011-07-26 23:21:01 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy 何ででしょうね…ギギギ悔しいれんかさまと一緒に滾りたかった…!

2011-07-27 22:59:03 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 常に砂嵐なんですよ…!でもなんか試聴が集中してる時間帯が特にひどいんで、その幸村番組みんな見てたんじゃないかな!←要はほぼ見れてなi

2011-07-27 23:11:17 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy 悔しいギギギ…! 幸村番組っつーか幸村伊達番組でしt← 再放送だったみたいでしたけどね…!( ;´Д`)

2011-07-27 23:16:03 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 だて、だと…!ガタガタッ← 史実でも同年代な上に番組の構成上一緒になっちゃうくらいなんですかあのやrあの方々は(°言°←

2011-07-27 23:27:05 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy いやもうその…蒼紅コンビクラスタホイホイでしたよ…!これなんですけどっ(ノ∀`) また再放送の機会ああって見られるようならぜひ! http://t.co/yawafg8

2011-07-28 02:19:24 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 サブタイがもう…そんな感じですねwwww今やとんでもない人気になっちゃいましたからね、絡んで放送しとけば視聴率上がりそうですなぁ笑wwみ、観られるかな…!ww頑張ってみます笑ww連絡感謝ですー^^!お勉強お疲れ様でしたー!

2011-07-28 02:25:35 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy |∀`)ちらっ 共犯者笑←としてお手伝い出来ることがあったら言ってくださいませねふへへ^^ しかしネタなどない!!\(^o^)/

2011-07-28 21:11:05 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 Σわぁぁおッ!!← なかなかにね、従者達の行方とか考えたらわきわきとしてきましt(擬音)竜神さんに「孕んだらどーしよー」ッて言われて吹き出す真田は妄想済みです(^q^)←

2011-07-28 21:55:36 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy 片倉さんは筆頭を置いていったりはしなさそうですし、…やっぱ竜さんの配下なんですかね^^佐助は虎が通常運転なら通常運転な気がしますけど!← www何それ確かに吹くww寧ろ私が吹くww「Σ……ッ!?」って目ェしろっくろさせながら凝視する図の妄想余裕でした!1

2011-07-28 22:10:23 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 なにそれ美味しい…!右目の旦那はなんとなく虎に見覚えがあるといいですよ、そんでなんとなく毛嫌ってればいい← 息子な無謀な恋路に待ったかけようか悩むおかん希望で(にまにm…)『…あれ、でも産むのどーすんだろ。なぁ、どーすりゃいい?』「Σいやッ…あの…!」妄想余裕←

2011-07-28 22:24:09 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 お、恐らくですけど…私も昨日から同じ場所読み込めてませんので、向こう様のトラブルか何かかと…!たまにあるんですよね、うん^^;

2011-07-28 22:24:56 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy やっぱり双竜でもあってほしいという願望ですねわかります>< もしくは逆にばっちり覚えてて絶対近寄らせないw壁越えられんwwあれはもう違う人なんだよって諭してそうでsでも聞かない息子!(息子てめえ) 「その、えっと…!」とか言いながら首ぶんぶん←

2011-07-28 22:32:28 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy 夏休みだからいろいろ厳しくなってるんですかねー(´Д`;) まあいい、か…! おとなしく妄想を爆発させていろということですねわかりまs←おとなしくない

2011-07-28 22:34:10 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 「竜ど、のぉおおッ!?」『この方に寄るな触るなとっとと帰れ!』『?』とか日課ですね分かりますww右目からの竜さん呼称が定まらない…きっと名前では呼ばないんだ…!← 話聞かない息子通常運転!流石のおかんも…笑。このままではなんとなく生まれないらしいと悟る竜さん乙←

2011-07-28 22:45:25 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 もしくは一斉に部屋点検か何かしてるとか…そんな事してんのか知りませんけども← 政宗様の誕生日までには繋がってほしいものでございまふ…!

2011-07-28 22:46:33 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy もしくか普段はちっこくて極殺とか竜さんに力をもらった時だけでかくなれるとか…虎の前では極殺ばっかになってそww 竜神様か…後は二人称固定ですかね、名前なんぞつけられぬ稀有な御方みたいな!← んで怒られて頭冷やせって言われたい…です…← 竜ってたまg←何でもないです

2011-07-28 22:51:44 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy 読み込み難いだけでお部屋に御人はいるっぽいんですけどね、友人入れるっつってんだけどどういうことなの…?・ω・ Σそういえばもう近いですねあばばばうわあああその日試験じゃねーの私…いや去年は確かレポートの締切だっt← ほんとですねー!つながってほしい。

2011-07-28 22:55:48 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 893がまさかの妖精さnすいませんなんでもないです← うぉお…な、何やら神聖な感じが…!右目まじ右目!普段は竜さんの遊び相手になってりゃいい…!言われたいんですかww…それうっかり聞いちゃったりして、『…え、』ッてなる、とか…← たまgwwでも実際どうなんだろ笑

2011-07-28 23:02:39 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 Σまじですかwwあっれー何故に繋がらぬ…「ネットワークに問題があります」しか出ないぞわし← 私その次の日親が遊びに来やがりますよww夜更かししたいのにぃいい!!www

2011-07-28 23:04:06 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy あんなに強面の妖精s…おっと誰かきたようだ(死亡ふらg) ちっこい右目とかどう考えてもかわいいです本当にありgry 貴方様固定ですよね名前呼ばないのなら! 言われたいです…つーか3の佐助好きなんですよ厳しくて!!やっと一人前として扱おうとしてくれてるっていうか!

2011-07-28 23:09:15 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy はい2つめです← えっ子供生まれませんよね?ね?← あ、私の携帯も同じでs^q^ 聞いた話によるとそれってアクセス制限かかってるとかかかってないとか…(不穏) 何っだとwww夜更かしできねぇえええええ!!残念すぐる…!

2011-07-28 23:21:27 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 ちっこい右目…!あ、ちっこい竜(CV森川)でも良さげかも…で、おっきくなった時「やっぱあんたか!」ってみんなに思われる感じの← た、確かに…!でも初プレイ時は結構凹んだな自分ww政宗に勝ったのに何故負けた演出!して何故に怒られる!ってうるうるしてましたwwww

2011-07-28 23:23:18 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 はい了解ですw← 生まれたら大変素敵なことですけどもねwwwwまじっすか!つか私パソ子通してそれ出るんですけどwww携帯からは普通に繋がったよ何故なのよぉおおおおo…← いや、しますけどね夜更かしwwつかさせて下さいちょっとぐらい…!!wwww

2011-07-28 23:30:24 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy かっわええ!←ちっこい時は喋れなくって最初気づかない虎が挨拶代わりになでたりしようとして噛まれるんですよね!?ね!? 行動からにじみ出る右目感ェ… それはwwありましたwいや政宗様に負けた演出があるから私の真田やたら自信ないんですけどねキリッ 公式で勝てないとか…

2011-07-28 23:35:06 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy よくあるよくある← 逆に真田さんが虎になるのも美味しいですmgmg山月記みたいn← えっ。それは…どうすればいいんだろう…!?なんかマナーよろしくない人が増えたから割と無差別に制限してるって聞いたんですけれど。 していいんですかwwだいじょぶですかそれww!?

2011-07-28 23:37:37 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 「Σ噛ッ…!」『あー…お前が噛むなんて珍しいな…こいつ気に入らねェのか』「まさか…」ですね分かりまs…紅噛んで不機嫌丸出しなのに竜さんに超くっついてる図妄想しました← まさかの其処からwwww私真田2周目見てからあーもう勝手にやってろ(にまり)がデフォに←

2011-07-28 23:45:25 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 山月記!!なつい!竜神妄想の序盤、攻め込まれずに待っていられたけどいつまで経っても帰ってこないifルートですねッ!!← やっばいマナー悪かったかな…!無差別に引っかかっちゃう位なんだからなんかあったかな!!(えぇ) 折角のお祝いなのに勿体無いじゃないですかwww

2011-07-28 23:48:27 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy 「うう…小さき竜殿は某が気に入りませn……?(あ、れ、え?)」みたいなww絶対なりそですねwww笑 だって勝てないんだもん!!!← 2週目ははいはい結婚なわかったわかった一生やってろでしたけどね^^^^^^← あのぶっ飛び具合さすがBASARA…!

2011-07-28 23:52:40 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy 全然なつくない…orz 人殺したまらんってなる自分に自己嫌悪し始めて葛藤してる虎かな…!それとも返り討ちで行方不明の虎化かな!wkwk れんかさまがまずかったら私も多分なってr…だから入れないのか!! 去年はすっげー楽しかったですよねーw人数多かったですけど!←

2011-07-28 23:57:06 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 『んー…やっぱ気に入らないっt「Σ何処かでお会いしましたかな!?」って食い気味でツッコむ紅が見たいです個人的にwwだっていつものあんたじゃなかったじゃん!← 2周目ラストの名前叫びながらの激突シーンで丁度剣激アクション入った時自分に鳥肌立ちましたボタン連打GJ←

2011-07-29 00:05:30 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 中国語お疲れ様です…! 自己嫌悪してても行方不明になってもこっちが分かってもらえなくても探しに行きますのでご安心を!← ええええええwwwじゃあもうこっちで妄想するしか…! 去年はホントどうしようかとwwとりあえずお城に来てくれた方々に雷落とした記憶はありますw

2011-07-29 00:08:00 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy だけど言葉喋れない右目ww意思の疎通がww出来ぬww笑 食い気味ツッコミしながらまさかまさかまさかって考えてるんですねわかります>< そうだけど…ッ!買ったのに…! うわああなんてタイミングktkr!!いつも以上にがんがんボタン連打しちゃいます無理もない!

2011-07-29 00:20:15 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy 漢文でもありましt←ちょっと死んでくる うわああ蒼さぁあん!ありがとうございます!って私がなってます。← そしたらもう…あそこにこだわるのやめようかな…^^それ…KGの所為だったような記憶があります…がたがたがた まじあの幸村さんがいけめんだった!!かわいかった!

2011-07-29 00:23:31 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 とりあえず睨み合ってる両者の間に挟まれた竜さんがぽかんとしてればお姉さんうれしーなー嬉しーなぁ!ww シリアス多い中でも最後は真田と同じテンションで遊んでくれる伊達さんに心打たれましたボタン連打しつつも台詞聞き逃さないように戦闘時間引き延ばしたしねッ!←

2011-07-29 00:27:27 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 漢文やったな…← 「それでもあんたは俺のとこ来てくれたしな、付き合ってやるよ」とかさらって言えばいい虎の頭なでこなでこします…! あそこ以外出没したことあんまない人が通りますよー← いつものことですね日常茶飯事乙wwww更にはお連れのおかんも超絶おかんで…!

2011-07-29 00:30:52 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy 小さい竜と火花散らす紅ww竜さん何が起こってんのかさっぱりなんでしょうねかわいー!w ちょっとでも近づくとちっこい竜が噛みつきにきそうですw 結局いつもの二人ですねはいはい大好きだよ!!← あるあるwwそしてちょっと油断して反撃されてあばばばってなr←あるある

2011-07-29 00:34:09 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 『なーあ、…なぁってば!』「Σはいッ!?」『さっさと状況を説明しろ』「えー…と」説明しろとなると貴殿の生前のお話をせねばならぬのですがとにかく某嫌われてますとか悶々と考える紅← はいはい私も大好きだよ!ww一番最初に伊達さん育てるので敵に回すと怖い怖いwww

2011-07-29 00:43:34 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy ぎりっぎり…山月記は現代文範囲でしたかね!高校! 虎ぁああ!!基本懐いてそうですけど(懐柔すんの楽そう)時々暴れだしたりするんですかね山月記ふゅーちゃーなら!私もさほどです← 探せばいっぱいあるんですよねー!必要なのは勇気!( 無 い ) あんな真田さんになりt←

2011-07-29 00:54:26 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy 最終的に「小さき竜殿は某が竜殿と言葉を交わすのが気に入らぬようです」っていうと思います生前云々とか言わないように迷った結果素直!笑 全く育たない他PC←あるある 宴もそうなるのかなーえがお! つーかかすがちゃん出てほしいんですけどわたし…!!!

2011-07-29 00:57:59 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 ぎりッぎりね!wwwこっちはこっちで虎の近くに烏飛んでそうですね!wwんで嫌われてんだ蒼い人…!公言されたもんな嫌いって!www暴走されたらナウ〇カよろしく腕でも噛ませて落ち着かせますよ生傷絶えねぇ…!← 勇気かぁ…(遠い目/え)もうなってます!超真田さん!!

2011-07-29 01:11:45 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 『ふーん…そりゃ困ったな』「困りましたな」『俺はあんた等二人だけで話してんのが困る』「…」くらい両者溺愛してる竜さんは今日も純粋ですwww未だに全伽羅出せてません← Σ私も思ってましたホントに!まだ登場武将枠残ってたんで是非かすがちゃんをぉおおおお!!!

2011-07-29 01:15:33 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy 黒い烏ですかねw お互い従者が厄介な件ww笑 前から言ってましたもんね笑!そんな忍と蒼い人の関係も好きですww ナウ○カww我に返って自己嫌悪はお互い様か…!微妙に一日の中で記憶がある時とない時があったりとかね! 勇気?皆無ですキリッ なってないですすみませ!><

2011-07-29 01:29:48 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy そんでちっこい竜さんも紅も黙り込んで表面上仲良くし出す…かなぁ…← 純粋な竜さんに二人して諭されろ!笑 えっ← 私キャラは出てると思うんですけどステージが出てない…! で す よ ね !!かすがちゃんがみたいのちゃんと動いてストーリーが見たいの!!

2011-07-29 01:33:11 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 厄介だwwwお互い気に入ってるどっかの馬鹿が二人とも大事にしてるから尚の事気に食わなi…気に入らない…成程こっちはこっちで感情移入できる気に入らない(おかん好きだよ!w 今だけは記憶に残ってほしいと思った時に限って忘れられてるのに一票。うちの筆頭めろめろなのに←

2011-07-29 01:45:58 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 何その嫁姑みたいなwwwあっ逆かwwwまぁある意味二人のやりとり見てなんか思い出しかけるのもアリですが← 黒田氏が使えないんですよ微塵も…!wwwステージ多過ぎですwwそしてステージが一発変換でstageになるのまじ何www折角かすがちゃんのテーマもできたし…!

2011-07-29 01:48:28 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy お互いに厄介wwまじ大変っすねww笑お互いの従者がいたら何とかお互いに抑えそうな気が…しない…← 感情移入して気に入らないww成程野生なだけはある…!くわっ。うわああ筆頭せつなあぁああ そして虎もせつなぁあああ つーかそんな記憶不安定なのめんどs← Σめろめろ!?

2011-07-29 02:02:27 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy 婿舅www酒入った時に竜さんのかわいさについて語り合って(酒入った時だけ)意気投合してたらいい!!笑 それ思い出したらギャグパートじゃないですk← あいつか…!おっせえんですよね。いやでも可愛いですけどねくろかん…! Σパソコンが英語、だt…筆頭か!忍勢揃い期待!

2011-07-29 02:05:01 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 従者同士で愚痴ってるのもいいですね、うちのがいやいやうちのもみたくwwうん、なんか一瞬気に入らない電磁波が走りました今だけ← 『――はて、貴殿は何時此方へ参られたのであったか』「……今、来たばっかだ」って色々ややこしい関係希望でお願いs… 純粋になるぐらいには←

2011-07-29 02:11:12 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 wwwwww語ってそうwwwで怒られんですよ『うっさい寝ろ!』って結構ガチトーンでwwたまにはギャグに走りたいんですよぉおお!ww奴使ってるとコントローラー重く感じて…!www 流石に焦りました乗り移ったかとwww個人的にはまつ姉ちゃんも…使いたいなぁ…と笑w

2011-07-29 02:13:18 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy うわあ見てたいですww愚痴りつつもほっとけない従者素敵w その電磁波蒼い光ですねわかります><うわああ今来たばっかといいつつ割と前からいたんですねきっと!虎気遣って今来たばっかっていうんですよね、 あれそれなんて痴呆sy← 純粋な筆頭に真田さんmrmr!です!

2011-07-29 02:17:12 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy 怒られてやんのwwしかもガチトーンww 走ってもいいんですよ…私全力でノりますね!にこ!うんギャグ大好き。 ぐおぉお早く走れぇええってなりますよねw ▽やった後とかにくろかんとかまじつら…! 憑依とかwwパソコンを政宗様とおよびしましょうか← うわあ出てほしい…!

2011-07-29 02:19:33 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 結局見守る事に確定ですね分かりましたぁあああwwwすいません蒼かったようですwwwずっといたけどね、いなかったことでもいいよ別に、あんたがいいなら俺なんかいなかったことに、って走る鬱宗発動…介護違う!← mrmrありがとうございますwwこんなんで良ければwww

2011-07-29 02:27:48 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 雷落ちるのは煩くて目が覚めた時間によりますwwwちっさい竜さんに『この天狗がぁあああああ』とか紅に『ひーとあっぷさせろぉおおお』とか言いますよ酒入ったらwwwwもう遅くて遅くて誰か早く枷取ってやれよとwwwそうかそれで最近色々ツンデレなのねこのPC…←

2011-07-29 02:30:03 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy そんなおかんずが大好きです…!ありがとう佐助ぇえええ!!← やっぱ蒼ですよねwwえっ何で筆頭佐助嫌いなん…?(← うわあそうじゃないよ!って言いたいのに忘れてる虎…。でも何か無邪気に来てくれてうれしいなーってごろごろ喉鳴らしてる虎…ッ!すれ違い!こんなん、だと…?

2011-07-29 02:36:29 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy 落とす時は盛大にごろごろぴっしゃーん!でしょうねw 酒入ったらうるせえこいつらww確かに静かにしろっつーか早く寝ろですねほんと!雨の中にたたき出したい笑 枷外したいのに▽と大谷さんときたら!もういじわるなんだからっ!><そう考えればツンも愛しくな…らないですか←

2011-07-29 02:38:57 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 えっと、…ほら…なんかこう…へらへらしたのが嫌!みたいな?wwアニバサはそんなに嫌いって感じじゃない割に武田道場はひどかったwwwwあんたから完全に俺の記憶なくなっても傍に居たいけど、もしそうなったら、多分、食い殺されちまうんだろうなぁ、って思ってます闇宗…!←

2011-07-29 02:47:40 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 あー光っ…たぁああああああ!ってまた大騒ぎだろうにww寝る時は竜さん真ん中で川の字ですかねww雨の中はかわいそうwwwあのどえす親子からの解放はもう無理だと思いますwwツンが怖いですぶっつん切れられると←

2011-07-29 02:50:09 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy そうなのk……他の人の話って参考になりますええ全く! 武田道場…まだ見てないんだ…(遠い目) い、いや友人と一緒にはじめは見ようぜ!って誓いがですねry 其の内右目が虎のとこ行かないように監視したりしs…!← 「行かれない方が貴方様の為です」みたいな…!

2011-07-29 02:56:03 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy 騒がしwwそうじゃないと喧嘩が起きるんでしょうね笑笑! 可哀想だが頭を冷やす為に叩き出されてればいい紅の!で調子こいたなって凹んでるんですねわかります>< それこそ可哀想!笑まあ半より官発言に畜生ってなるんですけどね← それは…怖い……政宗様どうしたらデレるの!笑

2011-07-29 02:58:50 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 私の偏見ですので悪しからず!ww武田道場は…もうただの子安無双です← あと究極やる気のない政宗様プライスレスwwww 「…今更、俺の為だとか言われてもなァ…?」ってちょっとアレな笑顔見せつつ振り切って虎のとこ行くよこの子…!やばいアレな子になってる…!←

2011-07-29 03:30:18 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 竜さんの添い寝権争奪過ぎてもうどうしようwww反省した頃に竜さんがひっそり天候回復させてやればいいのですね心得たッ!ww← 黒田さんお疲れ様です周りは楽しそうで何よりですけどね!ww細かい埃取ってあげればいいんですかね、虎柄のもふもふとかで優しく取ってやれば←

2011-07-29 03:34:41 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy その考えが参考になりますよねまじで!そうかそうか← た、楽しみ!(´∀`)wktk そもそも最初から会わせるなという話なのか…!? 右目振り切って久々に来てくださった蒼い御方みてすっげー嬉しそうなんですね虎!寂しいっていう感情くらいは失っていないでほしい…><

2011-07-29 03:40:40 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy そしてちっこい竜さんもやりすぎたなって言ってお互いに謝って仲良くなってほしい!という希望。 大谷さんが楽しそう過ぎてどうしようかと思いますああもう…! それデレたらほんとに政宗様っておよびするしかないですねww 私のパソコン紅いから真田でいーかな!えがお!←

2011-07-29 03:42:15 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy う わ わ …!ただでさえ深夜テンションなのに滾らせられてしまったれんかさま…!泣いちゃうんですね筆頭なくんですねなきたいのわたし…!不思議そうに眺めてるんだろうなあ気づけないんだろうな…! Σ首の痕も気になりましたけど!りぷ3つ目なんで適当に削ってくださっても!

2011-07-29 03:46:36 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 参考になって良かったっすwww政宗様の溜息が一瞬中の人の疲れに聞こえます非常に似てた←表現 虎行方不明とか聞いたら結局は探しに行くんだろうなぁ…と。嬉しそうにされたらこっちも超絶嬉しそうに…する裏でしんみりします蒼い子…!あーそっか、これ出向く側辛いな…!←

2011-07-29 03:50:11 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 お目当ての方からのお仕置きがきっかけで仲良くなるとかほんと小学生か何かですねムキになっちゃったりしてwwww映画不参加だったのも大谷さんの差し金じゃないかしらと本気で思いました笑wwΣまじすか!私のパソ子黒いでs…でも仕様は蒼だからいッかな!うん!wwww

2011-07-29 03:52:04 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 「…はやく、思い出してやれよ(待ってるから)」ってオプション付きにしようかと思ったんですけど睡魔やばかったですww虎に触ろうかなーとか手伸ばして止めるのがこっちの蒼の属性で← 竜化が魔女化解釈になってきたんで虎化も…って思って魔女の口付け的なそういう…>首の跡←

2011-07-29 03:56:46 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy 無理もないんでしょうねw探しに来た蒼が「なんッで、いなくなったり、」「月が、見たくなりまして」って…無意識に月と蒼の御仁を重ねてたり…!裏しんみりしますよねだってッ…!逆に寂しいがわからなかったのに蒼の御仁がいらっしゃらなくて改めて寂しいを自覚してもそれはそれで←

2011-07-29 04:09:10 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy 小学生wwでも否定出来ない笑笑 まさか出ないとは思いませんでしただって、情報乗ってたのに…!大谷さん凄すぎるwwくろかんの扱いも▽の扱いも完璧笑 じゃあ政宗様呼びですn← とりあえずデレてくれることを祈りましょうか誕生日ってーか生誕祭には確実に←

2011-07-29 04:11:12 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy 睡魔だいじょぶですかー!ご無理なさらずに!(←昼寝した奴) 落ちた涙を何で泣かれるんだろうって眺めてるか泣かないでー!って涙拭うかどっちか考えて後者破廉恥じゃねって思った私乙!← 手伸ばされても?ってしてる虎は鈍感にもほどがある…! 魔女化=人外化…!

2011-07-29 04:15:27 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 他の皆様のテンションについていけないよくある!wwww「…月、好きなのか」『惹かれてしまって、…では答えになりませぬか』ってがっちり重ねる虎さん素敵!あぁああああ…これまじ蒼い人虎さんに食い殺されても笑って受け入れる気がする困ったぁあああああ!!←

2011-07-29 04:21:23 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 でも小学生ならではの打ち解けた途端の仲の良さよ!www雑誌に結構載ってたのに…力也さんボイスで何故じゃあああ再生余裕でした← そこは大谷さんのおかんとどえすマスターの二面性で成せる業ですよwww生誕祭wwとりあえず真田に会えるならデレると思いますwwww

2011-07-29 04:24:01 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 睡魔そろそろ危ないので一旦寝ようかと…笑!蒼い子自分で拭って拭ってなんでもない、って笑いながらもぼろぼろ泣かせたい私やっぱりえすなのかしら← 破廉恥ですかwww虎さんの破廉恥加減しなさそうですn(え 会ったばっかの頃は蒼が紅思い出すから触れないとかも…!

2011-07-29 04:28:26 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy よくあんのか…!笑 何か思い出せそうな、懐かしいような云々って思うんだけどうまく言葉にできない虎! うえぇえええ駄目ですよ食い殺されたらッ!そこはあれじゃないですか、返り討ちにしてペットにすれば万事解決★(待っ) 

2011-07-29 04:31:54 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy そのやり取りかわいいww なぜじゃあああ笑!!それを大谷さんがにやにやしながら見てる、と…あの話にどう絡んできたんだろうくろかん…! そんな大谷さんが素敵です何なの大好きです幸せになってほしい幸あれ! あれ誕生日?いやどっちでもいいですよね← 真田ですかやっぱww

2011-07-29 04:33:40 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy 了解です!お休みなさいませですー!蒼いこ…ぶわっSなんじゃないですかww私違いますけどね!笑顔!最早破廉恥っていう考えが虎になさそうなんで歯止めかからんっていう…。今考えてたのは涙を虎宜しく舐めてる図です!← うわあ蒼、つら…!虎撫でて欲しがってそうです知らずに!

2011-07-29 04:36:29 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 だってドラマCDのコメントひどかっt…wwうまく表現できないって気付かずに本当に分からないんだろうなぁ、って思っちゃったら最後なのに思っちゃう蒼…!すれ違い乙ぅう…!!まさかのペットwww奥州連れ帰ったらまたも右目とメンチ切るでしょメッ!←最早手中

2011-07-29 04:50:05 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 三成のお膳立てしてあげるよーってとこで一緒に作戦考えるとか、お市様の頑張りを一緒に見て何してんのあの御嬢さnヤレ黙れΣ何故じゃaとかそんな軽い感じで出てきそうだなって思いました← 三成と幸せな余生を…是非…!!祝ってもらえるなら筆頭喜ぶ!wwだ、ダメですか…?←

2011-07-29 04:52:38 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 もうちょいしたら寝ます!← えっ伯方さんもそれなりのえすだと思ってt…wwww← うっわお次の日動けないで唸るパターンですねついうっかり昔の流れで虎の頭叩きますねwwやっだ舐めるとかそっちの方が破廉恥!ww← 触れるようになってもたどたどしいと思いまふ…><!

2011-07-29 04:56:18 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy そうなんですかww聞きたいな…!まあ生前の紅でも虎見てもほんとにわからないんだろうなって思っても無理ないですよねえ…。ある時ふっと素直に口に出せてぶわってなったらいいと思う、の…! それすごい妙案だと思いました我ながら!ww 右目に懐かない虎wwうわあ右目怒りそ←

2011-07-29 05:01:22 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy 悪巧み方面wwその辺りに就様もちょっと出てもいいと思、…なんでもない!市と大谷さんの会話が何気好きです← つーか▽大谷さんいないとダメだと思うんですまじで…!え、いや、…もう私が断れる訳ないじゃないですかっ><!あの真田でいいのならいいですけれど!いいんですか!?

2011-07-29 05:05:52 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy 了解です←えっうそおwwそんなことないですよれんかさまには及びませんもの!尻尾ごとしゅーんってなって部屋の外でうろうろですね><破廉恥は深夜の成せる技です← 舐められてやっぱ真田じゃねえなって思うよねですよね^^ たどたどしくても嬉しくて喉ごろごろしてそうです虎!

2011-07-29 05:10:42 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 収録日程合わなかったらしく一人で録ったというのにあのテンションの低さ!ww一回ぶわってなったら多分しばらくぶわったまんま声押し殺しますけど何か!奥州に戻る最中泣きじゃくりますけど何か!← で、また「状況説明しろ」ってなるんですね分かりましたwwww

2011-07-29 05:12:34 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 西軍っぽさはそこかと…!就様も加担したら絶対話まとまらねぇええwwwwなんも疑わないお市様がね…!庇ったり抱きしめたりと色々やらかしてますからね最近!!← 寧ろあの真田さんがいいんですーってば!><!宜しかったらお願いしますです^^此方はデレ度高めで…笑。

2011-07-29 05:15:36 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 えっww初耳ww← 「…あの」『!』「中入れ、なんか気になる」『…も、申し訳ありまs「Σしつこ…い」『Σ』叫ぶと腰に響くよねっていうエンドレス(え 破廉恥取ったらこんな積極的だったのかと気付く訳ですねw単純に可愛いって思っちゃう溺愛っぷりでもいいかもしれn…ww

2011-07-29 05:22:00 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy 一人だからこそ逆にテンション低いんじゃねって思いこみたい← そんなな、なかせるつもりなかったのに……!!堪えてる蒼い子に野生の勘で気付くか生来の鈍感さで気付かないかどっちかですよね! すいませんそれ虎人語喋れないのを理由に逃げていいですかねwww笑

2011-07-29 05:24:38 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy 西軍っぽさwwアニキが「まあ気にすんな」って笑い飛ばしてくれると信じてる!←それでいいのか お市様幸せになって…っ!庇ったときはどうしようかと思いましたよねあああおま、おま…!そう仰ってくださっても不安なんですけど!← デレ度高めとかどういう、ことなの…!←

2011-07-29 05:28:27 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy えっ!?えっ!?ww間違ってますか私ww 叫ばないで謝り倒すんですかねそのあとwwそしてエンドレス(…)虎積極的ww獣ですしw若いし!疲れんな対応すんの…← だから もう ペ ッ ト で い い じ ゃ な い !! 奥州で飼われろwwお休みなさいませ、…かな?

2011-07-29 05:33:23 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 みんなとなら誤魔化せる疲れがものッそい出てて可愛かったです「Σあっれ元気ないですか中井!?wwそんなことないからね、あんま気にしないでね」ッて← 気付いて欲しいけど気付かれたくない切なさ…!逃げちゃったww無言でガン飛ばしあってんのも面白いですけどwwwwww

2011-07-29 12:27:34 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 慰められた元就さん超イラッてそうwwそして抱き締めつつ大号泣な▽を見つめる武将達の目が…ね…!いやいや不安になることないですよぉぉ(*´д`*)キャッ← デレ度高めは…こう、なんか…よく笑ってよくちゅーしまs(ごほごほ

2011-07-29 12:38:18 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 えww闇好きな方はえすだと思っt(ry 話進展しねぇええww最終的にいいよッてなでこなでこしたiΣ昔みたいにうっかりと!ww獣強wwwでもなんだかんだでヨガってればいい蒼wwあついーきもちいーあーくそ!的な連鎖← いいんですかペットでww超可愛がりますよ笑www

2011-07-29 12:49:10 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy あんま気にしないでねwwまあ周りに幸村保志さんとかいたら否応なく騒ぎたくならn← どっちに転んでも切ないです^q^美味sげふん。 猫って怒られると逃げるか拗ねるんですよ虎猫科!笑 普段は獣化してんのかなー!それとも我を忘れた時だけ獣化かなー!(´∀`)

2011-07-29 15:30:40 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy 触んなってべしって払えばいいと思う…!しかし気にしないアニキ! あっれ、ほんっとつらっていう…!あの魔王様を見て▽の中の秀吉様は変わったのかなぁとか何とか。 あんなんじゃ不安になりますよまじでっ……えっそれ酔っ払ってませんk← ぴゅあ村だったら大変騒がしそうなww

2011-07-29 15:33:18 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy Σえっ 闇好きですけど、私えすなんかまじでか…闇村の所為だ! 尻尾くるっくるしてそうです嬉しそに!分かり易いな!w記憶ある時は普通に真田さんだといーなぁ…! 虎なんでサーセンww連鎖!ww 返り討ちにしてどっちが偉いか見せつければ虎従順だし殺さないしでおkです!笑

2011-07-29 15:39:50 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 確かに保志くん達のコメント騒がしかったww大人達のテンション乙ww切ない恋美味し美味sごほん。猫科かわえぇぇ!「Σあ、待てこらッ!おすわりッ!!」「政宗様…手懐け方に問題を感じます」ッて呆れる右目← 我忘れたら獣化希望していいですk…!人の足じゃ追い付けねぇ…

2011-07-29 18:09:56 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 アニキ歪みねぇ…!!かつての行い全てが正しいとは限らないが想いは同じ筈…貴方様に代わりこの国を護ります秀吉さむぁあああ、的な後日談かもん!隣で権現が聞いてるの希望← 折角の祝いの場だろぉ?羽目外さねぇでどーすんだよゆーきむらー!!ッて暴れますけど何k(ry

2011-07-29 18:23:34 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 えっ…じゃあ、 えむ じゃないですよねッ!← 何それ可愛い母性くすぐる!wwでもいつ野生化するか分からんから素直に楽しめない蒼と遊ぶ虎…!虎の本能怖いww連鎖頑張れ蒼ww 結局こっちでも負かすんですかwww従順でなついてくれたら私が喜びますwwwwww

2011-07-29 18:38:09 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy みんないたら仲良しテンション上がりまくりー!だと思いまs← 切なくても最終的に幸せにはなって欲しいけどな…!虎話も竜神話もハッピーエンドがいいです… 餌付けしましょww笑 団子好物とかなんだろーなぁw なんだかんだで右目にも餌付けされr←んで行方不明ですかね……

2011-07-29 20:10:08 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy ほんとナチュラル男前ですよね!! ▽の中で秀吉様の神格化がやっぱり無くなったんでしょうかね…ああもう!権現と結局絆結んだのかな… え、いえその、--酔うておりますな政宗殿ぉ!?って振り回されt← 美味しく頂きます。闇村なら据え膳げふんげふんなんでもないですえがお!

2011-07-29 20:14:44 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy 世の中の人間がSかMなら…伯方自身どちらかといえば気持ち悪いえm←自重めされよぉお 不意に目の色がって変わって吠えだしたりするんでしょうねッ…襲い掛かったとこ右目が割り込んで弾いてくれればいい…そしてどっかいく虎…! ハッピーエンドは筆頭が打ち負かせばいいとみた!

2011-07-29 20:19:50 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 こっちでも従者が厄介ですよwwこら大人たち!!ッつー森田さんのツッコミ過るww 虎も竜さんもどーしてこうなっちゃッたか思い出してあわあわするんだ…そんで生きてる組がよしよしするんだぁあああ… 餌付けww団子作ろう急ピッチで!んで探しに行きます…!

2011-07-29 20:40:10 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 ゲーム版では成し得ないif世界を作ってくれたアニメッてば大健闘ですよねッ…!絆…絶対認めなさそうですけどww 酔ってねーしぃ…ノリ悪ィぞゆきむらぁ!(にこー←)ッてものっそい絡みますよwww頂かれるのかww闇村に頂かれるなら本望でsげっふんげふんにぱー!!←

2011-07-29 20:48:47 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 その部類初聞きなんですけどwwwやっぱみんなノーマルですよ ねッ !← 追いかけようとしたら止められるんだろうなぁ…「もうお分かりでしょう、あれはもう貴方様の知る真田幸村では…!」ッて全力で諭そうとしてくれるかな右目! そうとなれば全力で打ち負かしますキリッ←

2011-07-29 20:57:01 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy 従者達フリーダムすぐるww森田さんがんばって…!まじがんばって…!虎はやっぱ血に狂ったゆえかなと思ってたんですがふつーに逝かれていても、美味s← 生きてる側は時々しんみりですよねだって、だって…! 団子餌に罠仕掛ければ簡単に捕獲できるぜ!!虎おま……\(^o^)/

2011-07-29 21:07:07 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy うまくまとまってて良かったでです…!下手にゲーム引きずっても微妙ですし! ▽がKGに秀吉様の話を聞く時にはぜひ権現も一緒にいてほしい…! 酔っておらr……片倉殿ぉおお!!ってなりますっていうかそれKGでもなった覚えが!!← ちょ逃げて筆頭超逃げてじゃないんですか!

2011-07-29 21:11:38 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy 言葉通りの意味ですキリッ えっ<みんなノーマル 絶対止めますよね…!「あの男は死んだのです…ッ!」って辛そうに重ねてくれると流石右目ってなります>< んで探しに行った先で虎さん血まみれとかね…! ハッピーエンドフラグktkr!!

2011-07-29 21:16:32 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 従者社長やもんな!!wそらフリーダムよね!控え目な主組可愛いよ…!あーやっぱりあんたの命終わってたのkΣだああああ二人で生き残る道はないのかぁああああ!! 穴掘ってその中に団子いれたらあとは待つだけであっという間に虎さんがやってくるよ!!ww←

2011-07-29 21:22:09 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 権現に恨みを抱いてない状態で戦ってくれてなんつー爽快なエンディングなんだと!!ww昼夜問わず▽に質問されてKG寝られないフラグww右目wwwwΣだからあれ程ご自重なされよと!ッてなる← 気に入った相手の前では酒自重しない蒼wwえぇええww酒入ったら動かないかと←

2011-07-29 21:29:51 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 えッ…〉みんなノーマルwww 「…だったら、もし俺が死んだ魂で彷徨いてたら、…お前平気なのか」アニバサ弐5話の逆諭しバージョン発動…!(お 切ねぇぇえ…!こればっかりは真田ぁ、ッて呼びそう… 全力でやらなきゃ失礼ッてもんですよねッ!!(雷びきばき←

2011-07-29 21:36:48 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy 社長だからこそ自重しr…なんでもないです。まあラジオ見てたらうっすうすわかるよね笑!二人で生き残るのは通常運転です!えがお!…抑々蒼いのも紅いのも負ける図いまいち予想つかn← 団子を入れて待つだけの簡単なお仕g(ずぼっ)「引っかかr…おバカさん…!!」って烏が←

2011-07-29 21:46:15 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy @Rm_joy ゲームの関ヶ原それこそ絶対仲直りしませんもんね!! KGは気にしないで寝そうです← 困った時の右目!笑 二人でもいーですけどみんなでわいわいも楽しいですよねー、ktkrさんとか私話したことないからしてみたい…!酔っ払いェ…w どうしよう逃げて!ww

2011-07-29 21:53:34 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy 変態でサーセンwwNotノーマルでサーセンw 言葉詰まらせる右目の妄想余裕でしたうわあああ  どっちかっていうと返り血の方がありそですけどね!我を忘れて紅蓮の鬼どころかばけもの!wkwk 自我失った後で打ち負かされた後主と認めて番犬みたいになればいんじゃね!

2011-07-29 22:00:13 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 社長だからテンション上げてこーぜやっふぉおおお!ってな人等ですよあの二人はもうホント大好きだこのやろう← もう一生蒼紅永劫の道を辿ってほしいものです…!テンション上がるのも同じなら電池切れるのもタイミング一緒なんじゃwwwお仕事成功ww烏さん苦労かけるね…!ww

2011-07-29 22:07:44 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 それをあんなに清々しくまとめてくれやがってアニバサすごいな!ww▽「起きろ前田慶次!!懺滅!」▲「…もう寝かせてやれ」妄想余裕です← ktkrさんいらっさると筆頭としては安心して暴れられます笑wwみんなでわいわい…したいなぁ!酔っ払い丸くなって寝ますww

2011-07-29 22:11:27 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 いやもう私も変態なんでホントwwwんでその隙に「だったら分かってくれ、」とか言って追いかけます>< そんな虎発見したらもう腹括って久々独眼竜発動しますよ…!返り血うわああああああ…!! 全力で戦って負けたら従ってくれちゃうとか…超理想の捨てごm何でもないです←

2011-07-29 22:15:14 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 基本どのキャラで絵巻ろうと1周目で挫折させるの狙いですよね3って← その分宴は期待する!色んな意味で!wwうぉおおKG…!奴からしちゃ親友の弟みたいなもんですもんね可愛いしんみり…!六爪とかでこう…>暴れr 案外強く掴みますのでその場待機でお願いしますww

2011-07-29 22:58:47 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 うわあああああああああああ虎ぁあああああああああ><!!!!蒼またも光失いますよ太陽がああああああ…!追っかけてきた右目に気付いて振り返った蒼さん虎の血塗れで泣きますよもぉおおお!! なんかさらっと出てきた理想のそれwwやはり私えすなのか…ッ!!wwww

2011-07-29 23:02:17 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 そうなんです楽しいんですだから早く武道館のDVD発売されろ← 私も好きです!ここ最近は意味深すぎてどうしようかと思ってますまじ同意!ww映画で魔王に一斉攻撃する直前の4人が意味深すぎて…お前ら死なないからぁああああ!的なぁあああ! 烏来る前に引き上げねば…!(え

2011-07-30 00:17:44 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 あいつら鬱!なのにKGも非常に癒しだった…ほれたはれた好きですねあいつwwwとりあえず宴の蒼紅が通常運転過ぎて吹きましΣ一生やってろwww慶次いいこまじいいこ…!なのに外野がうるさくて結局夜通し話せばいいさ!あ、じゃあ箸三膳で← 必殺天然生殺しにござる(爆

2011-07-30 00:22:28 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 そんな紅の思考をやんわり把握しつつも暫く茫然としてますよ、あーころしちゃった、しんじゃった、うごかない って巡り巡って最終的に泣きますけども何か!><!そのまま生涯を全うするルートも、逆に殺戮るルートもありそうで恐ろしい…あー竜神る…! もう私えすでいいです←

2011-07-30 00:25:25 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy あー発売いつでしたっけ…!発表されてましたっけ! ほんと意味深なんですよね変に深読みしてしまうくそうww妄想乙俺ww あああそんな目配せありましたねええ……!テレパシってんのかお前ら……。 えっ?そこは一緒に連れてってくれるんjy……?(じっ

2011-07-30 00:29:21 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy 通常運転wwまあ私の脳内補正はずっとねねを引きずってますけどえキリッ ほんとですか!宴楽しみすぐるwwわくわくwwていうか蒼紅は一生やってろ状態であってほしいww「しょーがない、続きを話してやろうか」って年上ポジで!えっ、何と戦するんですか!?手出しますよキリッ

2011-07-30 00:33:35 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 来週の金曜です(どーん← 重い台詞をぽろっとね…!お前らそんな露骨に死に行くのやめてぇえええ!って劇場でわなわなしてまし…た!テレパシってますね、吹っ飛ばされた伊達の隣に真田居てちょっと吹きました← あ、引き上げるって虎を穴からですww見つかる前に逢引なう!ww

2011-07-30 00:38:29 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy 残される方が辛いんですよねえ……「恨むぜ、……真田幸村、」とか言ってんのかな…ひたすら声出さないで泣いてそうという妄想です野生の筆頭的にはいかがお考えになりますか! うわああつらぁああ後者つらぁああ!! 竜神った時救えるのが右目しかいない、だと……!? 認めたww

2011-07-30 00:43:10 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 まじすか!流石野生のKG…!wwあと問題の▲▽のツーショットね、まじね、何しとんねん君ら仲良しか!ってツッコみ冴えわたりますよ← 蒼紅はもう誰も文句言わないww大人雰囲気のKG男前ですね…><!まじでござるかwwただ真田さんが悶々としてるの眺める戦ですけどww←

2011-07-30 00:43:11 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy ああ…その頃には爆発してr(いろいろな) この命と引き換えても、っていうのが見えましたよね…最後は市でしたけど…!wwそれは別に深い意味はないんじゃないかな!な!成程そういうことでしたかwwだから…奥州で飼育されrなんでもないです もう獣化パロでいいじゃない!

2011-07-30 00:57:11 - 返信元ツイートを取得する

 

Rafe918

@Rm_joy という妄想ですキリッ ご清聴頂き有難う御座いました!ほんとですかwwわあ楽しみだなあ嘘でも仲良し見たい!蒼紅はもうやってればいいよ好きなだけ…そんなお前らが好きだ…3は姉さんの前じゃなきゃ男前だったらいいな← 悶々としてるだけかと思ったk(右目によりこの発言はry

2011-07-30 01:00:22 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 「死んだあんたを恨んで、殺した俺を恨んで、――せかいをうらんでやる』もう、壊れちまえ。 って竜の人格しまし、た…!このパターンで竜神化したら映画のラスボスよろしく泣き喚いて散々荒らして消滅しそうです、はい…><! 公言しちゃえば何言ってもいいかなとww←

2011-07-30 01:09:41 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 親泊りに来てんのに見ますよ意地でも見てやるフェアリーたちをぉぉ…!やっぱお市様最強伝説ですよねww正確には織田家最恐伝説笑wwwwそっか!他意はないか!← 飼育wwwww右目に「返してきなさい」って真面目に言われそうですけどwwwww

2011-07-30 01:15:00 - 返信元ツイートを取得する

 

Rm_joy

@Rafe918 美味しくいただきましたよもぐもぐ!← 結局みんな仲良しさんになるのがバサラ武将だと信じてます瀬戸内のきゃっきゃうふh焼け焦げよ!も見たいですwwwフラれてもめげずに頑張れ!wwwおい小十郎wwwww働きすぎです右目さんwww逆にもっと悶々と考えますよwww

2011-07-30 01:18:52 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りしました

「@だれだれ」をベースに自動生成されております。返信元ツイートを取得するは「上記ツイート」から辿ってください。
Twitter Search APIを通して最新@ユーザーの100件をストリーミング表示しています。

Rafe918Rm_joy のツイ談コメント一覧

Rafe918Rm_joy のツイ談を転送する


その他のツイ談