Cookwitter | Quetter | 関東渋滞
にらめったー(NearMetter)とは、気になる2人のTwitterユーザー対談が見られるツイ談(Twi談)サイトです。

Twitterユーザー名

vs

Twitterユーザー名

取得可能 (最終取得時間:2011-02-28 21:24:38)

_taka51muimi のツイ談  

_taka51

@muimi 願望という名の幻想です(減った体重が)

2011-02-23 14:48:38 - 返信元ツイートを取得する

 

_taka51

@muimi 前もちらっと見えたけど上手いっすね。

2011-02-23 19:20:11 - 返信元ツイートを取得する

 

muimi

@_taka51 ありがとうございます。しかし、趣味で描くにしろ、さらさらっと描ける人になりたいので、500枚にチャレンジしてみようかなと。今まで生きてきて、たぶん300枚ぐらいは描いてると思うんだけど、これは思い立って3枚目。

2011-02-23 19:29:23 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りします

_taka51

@muimi 描き上げるたびにアイコンが変化していくわけですね!

2011-02-23 19:48:46 - 返信元ツイートを取得する

 

muimi

@_taka51 いいけど、しばらくはカラーを描く気がないので鉛筆描き白黒ですよ?

2011-02-23 20:02:02 - 返信元ツイートを取得する

 

_taka51

@muimi いいんじゃないですか?

2011-02-23 20:02:16 - 返信元ツイートを取得する

 

muimi

@_taka51 私もブクマ見たしwあんまりにも酷過ぎるから書こうか考えてやめたんでしょうねw

2011-02-23 21:07:15 - 返信元ツイートを取得する

 

_taka51

@muimi コメントつけようと思ったらアメーバのアカウントもってないとダメみたいだったので、やめた。

2011-02-23 21:08:35 - 返信元ツイートを取得する

 

muimi

ホメは意外と需要が見込めそうな気がするんだけどwRT @_taka51: 新聞作るサービスで、トランス脂肪酸( http://j.mp/hN4LwD)とホメオパシー( http://j.mp/glDXHG)も一応つくってはい...

2011-02-23 21:31:32 - 返信元ツイートを取得する

 

_taka51

更新告知onにする方がよいかね?RT @muimi: ホメは意外と需要が見込めそうな気がするんだけどwRT @_taka51: 新聞作るサービスで、トランス脂肪酸( http://j.mp/hN4LwD)とホメオパシー( http://j.mp/glDXHG)も一応つくってはい...

2011-02-23 21:32:14 - 返信元ツイートを取得する

 

muimi

@_taka51 いやー、寅子てんてーのお話しはぼくはあまり聞きたいわけではないのでOFFでいいと思う。

2011-02-23 21:33:36 - 返信元ツイートを取得する

 

_taka51

@muimi なんだよw 一応RSSで購読できるはずだけどね。

2011-02-23 21:34:13 - 返信元ツイートを取得する

 

muimi

@_taka51 需要はあると思う、でもぼくが読みたいわけじゃない。

2011-02-23 21:38:17 - 返信元ツイートを取得する

 

_taka51

@muimi まぁ俺も読みたいわけじゃないからな。2スレさんに伝えておけば有効活用してくれるだろうか。

2011-02-23 21:39:42 - 返信元ツイートを取得する

 

_taka51

@muimi カラーになって帰ってきた

2011-02-23 22:37:08 - 返信元ツイートを取得する

 

_taka51

プライマーと格闘する幼女(擬態)RT @muimi: プライマーと格闘していたらこんな時間に。

2011-02-24 17:29:48 - 返信元ツイートを取得する

 

muimi

@_taka51 ほむほむでググってみたらいいじゃないの

2011-02-24 21:55:16 - 返信元ツイートを取得する

 

_taka51

@muimi ご無体な。その通りだが。

2011-02-24 22:01:45 - 返信元ツイートを取得する

 

muimi

@_taka51 大丈夫。今、ほむほむ祭だからすぐわかるよ。

2011-02-24 22:02:55 - 返信元ツイートを取得する

 

muimi

ほほー。 RT @_taka51: KT @chronekotei: ああそうそう、TLに人のいない時間帯を狙い澄まして今年の目標をぶち上げよう(笑)。今年はつぶあん派の女性をこしあん派にする。その為には命も惜しくない。

2011-02-25 18:12:44 - 返信元ツイートを取得する

 

muimi

なるほど。すっかり忘れてたけど、あの件以来すっかりだんまりなのね。あれまでは結構頻繁に呟いてたのに。ツイッターと連動してのパブコメ運動もこれから頑張るんじゃなかったのかしら。RT @_taka51: PARCはうやむやにしそうだな、本当に

2011-02-25 21:10:47 - 返信元ツイートを取得する

 

_taka51

@muimi ブラック企業の方も全く動いてないし、その割に新しい活動募集してるし。パブコメじゃなくてTPP絡み。思い出したように検索して見てるけど、なんもうごかんね。

2011-02-25 21:12:04 - 返信元ツイートを取得する

 

muimi

@_taka51 ツイッターの方は動いてなかったけどメーリスの方は結構動いてたみたいよ。メーリスなんてずっと昔からあっただろうに。結局何がしたかったんだろう?ぼく的にはいらん議論を引き起こしやがってちゃんと責任取れよといいたい。

2011-02-25 21:17:35 - 返信元ツイートを取得する

 

muimi

@_taka51 大丈夫。ぼくより更新してる。

2011-02-25 21:23:17 - 返信元ツイートを取得する

 

_taka51

@muimi 内輪は動きやすいからね。俺はブラック企業の方で適当な情報ばらまいてないで、さっさと訂正しろ。という感じだ。

2011-02-25 21:24:48 - 返信元ツイートを取得する

 

_taka51

@muimi 意識としては週2~3は書きたいわ。

2011-02-25 21:25:31 - 返信元ツイートを取得する

 

muimi

@_taka51 名誉棄損で訴えられたらいいのに。

2011-02-25 21:28:10 - 返信元ツイートを取得する

 

muimi

@_taka51 意識としては2~3か月に1本は書きたいわ。

2011-02-25 21:28:51 - 返信元ツイートを取得する

 

_taka51

@muimi ハッシュタグで他の人と名誉毀損で訴えられてもおかしくないよねーって騒ぎ立てたからそれみて焦ってうやむやにしようとしてる、とかだったらおもしろいなーとか思ってたり思ってなかったり。/月1でどうですか。

2011-02-25 21:29:18 - 返信元ツイートを取得する

 

muimi

ほとんど追ってなかったので詳細教えてください。RT @_taka51: 実際ブラック企業で一番カチンと来たのは住友化学の蚊帳(オリセットネット)にたいするイチャモン。

2011-02-25 21:35:11 - 返信元ツイートを取得する

 

_taka51

@muimi 詳細っていうかこのページ。 http://bit.ly/hrrB11 ヤマザキパンに関してはあのやりとりのとおりだけど。

2011-02-25 21:36:09 - 返信元ツイートを取得する

 

muimi

@_taka51 あれ?これって山パンのなくね?2月もそろそろ終わるけどどうするのかなー。

2011-02-25 21:53:25 - 返信元ツイートを取得する

 

_taka51

@muimi うん、ない。山パンていうか、1/10あたりから更新されてない。いつ追加されるのかと楽しみにしてたんだけど。

2011-02-25 21:54:10 - 返信元ツイートを取得する

 

muimi

@_taka51 ぼくが初めてリプライ送った日が1月12日だった。エントリは14日かな。

2011-02-25 22:08:56 - 返信元ツイートを取得する

 

_taka51

@muimi 今回の記事大人気ですね

2011-02-25 22:17:56 - 返信元ツイートを取得する

 

muimi

@_taka51 うん、不思議。

2011-02-25 22:20:46 - 返信元ツイートを取得する

 

muimi

@_taka51 DNAは損傷を受けても修復されるから、一応。ただまあ、損傷の原因は取り除けるなら取り除いとくにこしたことはない。

2011-02-25 23:34:02 - 返信元ツイートを取得する

 

_taka51

@muimi 反応したのは数分て所かな。粒子で取り込まれた物がそんな早く反応するのかなと。

2011-02-25 23:35:30 - 返信元ツイートを取得する

 

muimi

@_taka51 まあ、細胞内に取り込まれれば反応することもあるんじゃないかな、としか。論文読んでないのでわかんないっす。ニコチン切れた人だってタバコ吸って数分もしないうちに充足するわけだし、なくないんじゃね、としか言えん。

2011-02-25 23:42:36 - 返信元ツイートを取得する

 

_taka51

むいみさんを陥れるための罠 QT @muimi: 実はchochonmageとchronekoteiってぼく的に似てるのでアイコンがないとどっちがどっちだか…

2011-02-26 09:36:32 - 返信元ツイートを取得する

 

_taka51

お年を召された方は仕方ないのです。RT @muimi: 爽やかな変態が多い、土曜の朝

2011-02-26 09:39:24 - 返信元ツイートを取得する

 

muimi

@_taka51 バーカバーカうわーん。…一人すれ違った。

2011-02-27 18:17:26 - 返信元ツイートを取得する

 

muimi

@_taka51 なんかバカにされてる気分w

2011-02-27 18:36:59 - 返信元ツイートを取得する

 

_taka51

@muimi それは気のせいですよ。

2011-02-27 18:44:16 - 返信元ツイートを取得する

 

_taka51

@muimi どんな精なのか

2011-02-27 19:03:45 - 返信元ツイートを取得する

 

muimi

@_taka51 ぼくはリコーダーのあるときしか5が取れなかった。まあ、テストの点が微妙だったからねぇw私は逆に、音楽の歴史とかそんなんどうでもいいからはよ歌わせろよって思ってた。

2011-02-27 23:00:22 - 返信元ツイートを取得する

 

_taka51

@muimi 中学入ったらリコーダーとかなくない?中学以上の音楽で授業として楽器さわったこと一度もないよ。

2011-02-27 23:01:11 - 返信元ツイートを取得する

 

muimi

@_taka51 中学に入るとアルトリコーダーが。ぼくはリコーダーに自信があったのだけど、スラーができなくてめちゃくちゃ練習したことを覚えてます。

2011-02-27 23:03:20 - 返信元ツイートを取得する

 

_taka51

@muimi やったかなぁ…。やったかもしれないが覚えてないや。中学も高校も嫌々歌ってたので、その記憶しかない。合唱コンとか聞くのはいいけど歌うのは本当に嫌だった。自分のパートも維持できないし(ので殆ど口パク)

2011-02-27 23:05:11 - 返信元ツイートを取得する

 

muimi

@_taka51 まあ、歌うのが好きじゃない人にとっては苦痛だよねー。ぼくが体育が嫌いで走るのが嫌いなのと同じようなもんさ。

2011-02-27 23:10:13 - 返信元ツイートを取得する

 

muimi

うちの学校では怪バラは歌が上手いクラスしか歌わせてもらえない曲 RT @_taka51: まぁ合唱曲といえば怪獣のバラードできまりでしょ

2011-02-27 23:10:53 - 返信元ツイートを取得する

 

_taka51

@muimi 実技教科は精神的には技術と家庭科がよりどころだった。絵だけはどうしょうもなかったが。

2011-02-27 23:12:52 - 返信元ツイートを取得する

 

muimi

「あんたたちの実力でこの曲をちゃんと歌えるわけないでしょ!」RT @_taka51: muimi なぜだw

2011-02-27 23:14:54 - 返信元ツイートを取得する

 

_taka51

@muimi あれってそんなにレベル高い曲なのw

2011-02-27 23:15:15 - 返信元ツイートを取得する

 

muimi

@_taka51 技術は好きだったなー。美術は、絵は苦手だった。粘土も苦手だったw

2011-02-27 23:17:01 - 返信元ツイートを取得する

 

_taka51

@muimi アニキが美術5とったり(本当にすごい上手かった)してたが俺はまったくw

2011-02-27 23:18:33 - 返信元ツイートを取得する

 

muimi

@_taka51 ぼくんところは、超優秀な先生のもと、毎年最低でも地区大会(東海ブロック)には出場する合唱校だったのですよ。うちの代にはNコン全国出てるし。あと、怪バラは1年生用なので。

2011-02-27 23:20:37 - 返信元ツイートを取得する

 

_taka51

@muimi その辺の話は覚えてる。けど、怪獣のバラードは初耳w

2011-02-27 23:21:12 - 返信元ツイートを取得する

 

muimi

@_taka51 歴然とした階級差がw

2011-02-27 23:24:09 - 返信元ツイートを取得する

 

_taka51

@muimi 恐ろしいこってすたい。下手な子涙目だったろうな

2011-02-27 23:25:14 - 返信元ツイートを取得する

 

muimi

@_taka51 うちの学年自体が、「あんたたちは私が受け持ってきた中でも一番下手っぴ!」って言われてましたからねーw1年生のときは涙目ですよ。でも3年のときに「あんたたちが最高」って言ってもらったので(うちの学年はガチに頑張ったと思う)それで帳消し。

2011-02-27 23:28:31 - 返信元ツイートを取得する

 

_taka51

@muimi それはうれしいですなー。

2011-02-27 23:30:07 - 返信元ツイートを取得する

 

muimi

@_taka51 というわけなので、中学時代の音楽は良い思い出に塗り替えられています。高校時代は低レベルすぎて黒歴史だがな。書道選択すればよかったよ…。

2011-02-27 23:38:30 - 返信元ツイートを取得する

 

_taka51

@muimi 鍛えられたゆえの黒歴史w

2011-02-27 23:39:59 - 返信元ツイートを取得する

 

muimi

@_taka51 何もかもが中途半端なの。だったら厳しいけど達成感がある方がマシ。

2011-02-27 23:40:47 - 返信元ツイートを取得する

 

_taka51

@muimi 真剣だとその方がいいやねー

2011-02-27 23:44:33 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りしました

「@だれだれ」をベースに自動生成されております。返信元ツイートを取得するは「上記ツイート」から辿ってください。
Twitter Search APIを通して最新@ユーザーの100件をストリーミング表示しています。

_taka51muimi のツイ談コメント一覧

_taka51muimi のツイ談を転送する


その他のツイ談