
@toshi_fujiwara 氏がどの程度の映画作家かは存じませんが、反原発デモに賛同する人を罵倒し、またすぐに「訴えてやる」との恫喝をいとわない方であることは確かです。被害に遭われた方は @UnifranceTo.. http://t.co/COPzeqCC
2011-10-19 06:21:38 - 返信元ツイートを取得する

@toshi_fujiwara 氏が「東電から金貰ってる」とした拙ツイートが存在するのであれば挙げていただきたいものです。『無人地帯』がユニフランス経由で、間接的にフランス政府の出資を受けて製作された映画だというこ.. http://t.co/COPzeqCC
2011-10-19 06:47:36 - 返信元ツイートを取得する

@toshi_fujiwara 氏は http://t.co/jHflVLZd に引用されているような、「自分が書いた誹謗中傷」については、名誉毀損罪が成立しないと思っているようです。 @UnifranceTokyo.. http://t.co/COPzeqCC
2011-10-19 08:24:20 - 返信元ツイートを取得する
にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りします

「ここでこのメンション→@UnifranceTokyo をつけていることも、名誉毀損罪の構成要件を満たします」 @toshi_fujiwara それでは @UnifranceTokyo に連絡して、貴社として安達を訴.. http://t.co/COPzeqCC
2011-10-19 08:31:06 - 返信元ツイートを取得する

@toshi_fujiwara 「ここでこのメンション→@UnifranceTokyo をつけていることも、名誉毀損罪の構成要件を満たします」ということであれば @UnifranceTokyo に連絡して、貴社として.. http://t.co/COPzeqCC
2011-10-19 08:33:25 - 返信元ツイートを取得する

@toshi_fujiwara 「お灸を据えてあげて」ってネットでお手軽に罵倒したぐらいでエラそうに(失笑)火炎瓶監督さんもグルーピーがついたようで、それは何より。@tarotaro2007
2011-10-19 09:42:11 - 返信元ツイートを取得する

@toshi_fujiwara その「面倒くさいこと」を、できれば自分の時間は使わず他人にやらせようと監督を唆すテクニカルライター @ewa4618 氏。やることが徹頭徹尾姑息ですねw
2011-10-20 17:06:31 - 返信元ツイートを取得する

RT @06yocchi: @kikuko_hhh @toshi_fujiwara さんは相手にしないほうが良いですよ。「相手を言い負かしたい病」で人の話は全く聞いていませんから。みんな被害にあってます(笑)
2011-10-20 19:57:24 - 返信元ツイートを取得する

RT @06yocchi: @gonkentass ねぇ、なんかまだ@toshi_fujiwaraさんからツイート来るんだけど・・・本人が「ウザいんですけど」とか何度も言ってるのに、終わりにしないで何通もツイートしてくる。なんか怖い、この人。
2011-10-20 19:57:33 - 返信元ツイートを取得する

RT @06yocchi: @adachib @UnifranceTokyoさんという方は、@toshi_fujiwaraさんをご存知なんですか? 私この藤原さんって人、全然知らないのに、ジャーナリストの上杉氏にRTされてから、ずっと絡まれて困っています。他人に喧嘩を挑むのが趣味みたいで・・・。
2011-10-20 20:34:09 - 返信元ツイートを取得する

@toshi_fujiwara 人の懐を心配する前に、反・反原発なフォロワーさんたちに呼びかけて『無人地帯』岩波ホール上映をリクエストしてくださいとお願いされてみては?「売れてない」から上映一日だけなんでしょ、って思ってる人もいますよ、きっと。@tsuyo_bd
2011-10-21 03:14:31 - 返信元ツイートを取得する

RT @tsuyo_bd: @toshi_fujiwara adachibさんからこんなメンションが来ました(笑) 会ったこともない相手を「診断」しちゃうのは、本物の精神科医でも「やってはいけないこと」なんですけどね。・・だそうです。
2011-10-21 03:17:45 - 返信元ツイートを取得する


@tsuyo_bd 直接リプが来るのは避けたいチキン。でも @toshi_fujiwara 氏のことは煽って高見の見物と洒落込みたい、あなたはそういう方ですね。
2011-10-21 03:20:06 - 返信元ツイートを取得する

@tsuyo_bd あなたの教祖様である @toshi_fujiwara 氏は、あなたのプロフィール「おバカな話しも好きでおわす」の日本語についてはチェックしないんですか?自分で自分に敬語使っちゃってるワケですが。
2011-10-21 03:22:49 - 返信元ツイートを取得する

@tsuyo_bd 自分の夫がパパが、こんな「告げ口おじさん」だなんて……ご家族がご存じではないことをお祈りします。@toshi_fujiwara
2011-10-21 03:28:09 - 返信元ツイートを取得する

RT @tsuyo_bd: 爆笑 tweeterで募金でもしますかw RT @toshi_fujiwara: @tsuyo_bd でもカウンセラーって職業上の鉄則として、絶対にカネはとるわけなんです(でないと治療効果が減る)。adachibさんそのおカネあるのかなぁ?
2011-10-21 03:28:17 - 返信元ツイートを取得する

@tsuyo_bd 「伝言」なんて私は頼んでませんが?あなたみたいな方を「金棒引き」って言うんでしょうね。お子さんのそばで暮らしてらっしゃらないのは良いことかもしれません。教育的な観点からして。@toshi_fujiwara
2011-10-21 03:32:16 - 返信元ツイートを取得する

RT @tsuyo_bd: 伝言とお受け留め頂けると幸いです。気分を概された様でしたら、お詫び申し上げます。 RT @adachib: @tsuyo_bd 告げ口ご苦労さまです。@toshi_fujiwara
2011-10-21 03:32:21 - 返信元ツイートを取得する

@toshi_fujiwara ですからその誘い受けみたいな繰り返しの目的はなんですか?「黙らせる」であれば私に効き目はありませんよ。
2011-10-21 03:33:56 - 返信元ツイートを取得する

RT @tsuyo_bd: @adachib: @toshi_fujiwara RT もう一点付け加えますと、tweeter上でメンションされた段階で公に晒されます。DMを伝言したのであれば罵倒は甘んじて受けますが、DM以外は全世界への公開情報であり。裏とか表とか存在しません。あしからず。
2011-10-21 07:34:32 - 返信元ツイートを取得する

@toshi_fujiwara 安達は反・反原発を「自称」したことなどありませんけど?反原発ではありますが。ところであいかわらず批判(罵倒って言ったら怒るんだよねw)がワンパターンです。「ヒステリック」「カルト」「デマ」「自己満足」全部既出。やりなおし。再提出。@kdxn
2011-10-21 09:24:45 - 返信元ツイートを取得する

@toshi_fujiwara 信者さんの危機を見捨てない監督カッコ良すぎです。でもやっぱり批判wが従来のパターンを脱却できてません。「パーソナリティ障害を疑うべきところ」程度では私を怒らせることなどできません。「なりきり精神科医」は見飽きたので別パターンを。@tsuyo_bd
2011-10-21 09:28:29 - 返信元ツイートを取得する

@toshi_fujiwara 「藤原監督辞書」に「妄想」「客観的に指摘」「日本語能力の低さ」「構成要件を追加」を追加。どうしてこうもワンパターンの罵倒(って言ってももう怒らないんだよねw)しか書けないのでしょうか、この方は。
2011-10-21 09:55:25 - 返信元ツイートを取得する

@toshi_fujiwara 「意図的な中傷を意図」はアンマリだと思います。馬から落ちて落馬して、頭痛が痛い、みたいな?各方面とのコミュニケーションにお忙しいのは判りますが、書き飛ばしもほどほどに。
2011-10-21 10:47:13 - 返信元ツイートを取得する

@toshi_fujiwara 氏はいわば検察と弁護側を同時にやってるわけですが、その矛盾に気づいてます?安達のことをずいぶんと「犯罪者」呼ばわりしていただきましたが、同時に「お前は頭おかしい」攻撃もしている。どっちかにしないと駄目でしょ?心神耗弱/喪失とかの概念がある以上。
2011-10-21 11:13:08 - 返信元ツイートを取得する

@toshi_fujiwara 氏が警察に通報し安達を何らかの犯罪容疑に問うつもりであれば「頭おかしい」って公開の場に書いては駄目だし、逆に「誰が見ても頭おかしい」と思っているのであれば、名誉毀損の構成要件だなんだと騒ぐ必要もないってことです。
2011-10-21 11:21:45 - 返信元ツイートを取得する

@adachib いいえ、あなたの行動が客観的に犯罪を構成することはひとつの事実ですし、僕は精神鑑定を行う立場にありませんから、あなたの責任能力に関する判断を求められることはありません。なお「誰が見ても頭がおかしい」ではなく「精神疾患の症状に合致する」です嘘はやめましょう。
2011-10-21 11:26:35 - 返信元ツイートを取得する

犯罪者よばわりされ精神病と決めつけられても安達が@toshi_fujiwara 氏に対して「名誉毀損だ!」と騒ぐ気になれないのは、ひとえに藤原監督のことを「頭が残念な人」だと思っているからですが、「こいつキチガイ」と認定した相手に対して「名誉毀損」と叫ぶ人がいても良いです。
2011-10-21 11:29:52 - 返信元ツイートを取得する

@adachib 「名誉毀損だ」などとあなたが騒ぐ根拠がありませんから、騒げばそれがまた名誉毀損になりますよ。あなたの行動は実際に犯罪に相当するものですし、僕はあなたのことを「精神病だと決めつけ」てなどいませんから、これまた虚偽の名誉毀損ですね。
2011-10-21 11:37:53 - 返信元ツイートを取得する

@toshi_fujiwara こちらもなりきり精神科医モドキをやらせていただくのなら、あなたのコミュニケーション能力の著しい不足は、あるいは高機能自閉症にその原因が求められるかもしれない(って言い方ならセーフなんだよねw)と。いわゆるアスペ。病識があるとは思えませんが。
2011-10-21 12:04:45 - 返信元ツイートを取得する

@adachib 「あなたのコミュニケーション能力の著しい不足は、あるいは高機能自閉症にその原因が求められるかもしれない」ってのはセーフでもなんでもありませんね。まったく根拠がなく、ただあなたの私怨で喚いているだけに過ぎないことが明白ですから、これも名誉毀損罪、かつ差別意識丸出し
2011-10-21 12:12:35 - 返信元ツイートを取得する

@toshi_fujiwara ご自分が他人に対して「あなたの何何は精神疾患に原因が求められるかもしれない」とツイートするのはセーフ。でも自分が同じことをツイートされたら名誉毀損。その理由はあなたが「差別と闘う」「正義」の闘士だからですか?
2011-10-21 12:44:57 - 返信元ツイートを取得する

@adachib いいえ、僕がそれなりの精神医学の知見に基づいて具体的な言動についてのコメントをしているのに対し、あなたはただ自分が批判されたから「あいつは頭がおかしいんだ」と叫んでいるだけだからです。こう言っては失礼ですが知的レベルの違いですね。
2011-10-21 13:07:22 - 返信元ツイートを取得する

@adachib ちなみにこのツイート http://t.co/DeSn1JjA を見ても、あなたがアスペルガーなどについてまったく無知で、差別的偏見に基づいて差別的な意図を持って発語していることは明白です。文字でコミュニケーションする場合、その障害はほぼ無関係になりますからね。
2011-10-21 13:17:05 - 返信元ツイートを取得する

@toshi_fujiwara 私もそれなりの精神医学の知見に基づき、あなたのツイートの、正常とされる様態からの逸脱について「高機能自閉症が原因である可能性」を「客観的に指摘」しているだけなのですが?アスペルガー症候群についてはご存知ですか?
2011-10-21 13:19:44 - 返信元ツイートを取得する

@toshi_fujiwara 「文字でコミュニケーションする場合、その障害はほぼ無関係になりますからね」<そうでもないようです。→アスペルガーと診断されたという人とネット上でやりとりした。 http://t.co/Xqgk5Qxy
2011-10-21 13:26:23 - 返信元ツイートを取得する

@adachib このような素人の差別偏見に基づいた見解(である危険を本人が自覚しているので「アスペルガーを隠れ蓑にしているのではないか」と明記)に基づいたフログを引っぱり出しても無意味ですね。あなた本当に日本語読解力がないんですねぇ。
2011-10-21 13:32:35 - 返信元ツイートを取得する

@adachib 「正常とされる様態からの逸脱について」と言ってること自体がまず精神医学についての無知を曝け出している上に、あなたは一度たりともまともな根拠に基づいてそのような発言をしたことがありませんから、またまた虚偽プラス差別意識と無知を曝け出している…ことに無自覚ならば…。
2011-10-21 13:33:50 - 返信元ツイートを取得する

@adachib ちなみにこのブログの題名はあくまでアスペルガーと診断されたという人」だし、言及されてるこれ「あと、この人、相手と自分の区別が付いてないんじゃないかと思った」は、筆者さんも気づいているようにアスペルガーとは無関係の症状で、むしろあなたの症状と共通するもの。
2011-10-21 13:54:09 - 返信元ツイートを取得する

@adachib そもそも、あなたが他人のことを「コミュニケーション能力の著しい不足」などとなじろうとしたところでなんの意味もありませんよね。なにしろコミュニケーション能力が著しく不足しているのはあなたご自身ですから。
2011-10-21 14:44:25 - 返信元ツイートを取得する

@adachib 「「事実無根の言いがかり」かどうかは断定できませんので撤回はしません」ってどこまで頭がおかしいのでしょうかあなたは?根拠を提示出来ないのならそれは事実無根の言いがかりですし、あなたが提示した根拠を否.. http://t.co/pZoU9nVM
2011-10-21 15:38:16 - 返信元ツイートを取得する

@PGERA_RX ちなみに僕は「引いた」のではなく、単に@adachib程度相手に訴訟騒ぎまでやるのが面倒くさいだけです(笑)。ただそうやって面倒がってこういう社会の迷惑を放置していいのかなぁ、というのは悩むところ.. http://t.co/pZoU9nVM
2011-10-21 15:58:19 - 返信元ツイートを取得する

@@adachib あなたが何を持って「一切の政治的思惑から自由な作品」と見なすのか自体が極めて怪しげな話ですけど、僕自身の作品ですから当然ながら僕自身があなたのような幼稚で自己満足に耽溺するだけの偽善者に対して厳し.. http://t.co/pZoU9nVM
2011-10-21 17:17:33 - 返信元ツイートを取得する

まあ@adachibという人はこういう文章 http://t.co/wMVC9WC7を読んでも「政治.... http://t.co/pZoU9nVM
2011-10-21 19:58:14 - 返信元ツイートを取得する

@neologcutter まあ真相を言えばですね、@adachibとやらは「反原発のお仲間」である野間ヤスミチが僕にボロカスに言われている http://t.co/02L5IMZl.. http://t.co/pZoU9nVM
2011-10-21 20:30:09 - 返信元ツイートを取得する

@adachib はいはい、このブログの題名自体が「アスペルガーと診断されたという人」であって、読めば分かるようにアスペルガーの典型的症状などはまったく見られず、むしろあなたと同様に自己愛性パーソナリティ障害(小児タイプ)の可能性が無視出来ない症例ですね。
2011-10-21 21:02:48 - 返信元ツイートを取得する

@adachib そうそう、このあなたがリンク貼ったページのこの記述「相手にとって、不利な可能性を想像して(妄想して)それを、確定してる事実のように、決め付けて書く。このへんには、かなり論理の飛躍があると思う」も、まさにあなたにそっくりそのまま当てはまりますが、発達障害とは無関係
2011-10-21 21:04:39 - 返信元ツイートを取得する

@toshi_fujiwara 診断ご苦労様です。ところで安達が「自己愛性パーソナリティ障害(小児タイプ)」とのことですが、「小児タイプ」は初耳です。過剰警戒タイプと無自覚タイプの他に「小児タイプ」があるのですか?お手数ですがソースをご提示くださいませ。
2011-10-22 09:35:14 - 返信元ツイートを取得する

@toshi_fujiwara 「自己愛性人格障害」は、むしろあなたに当てはまるかもしれませんよ。そう思われたくなければ「お前ら俺サマに嫉妬してるだろう(大意)」みたいなことは、あまりツイートされないほうが良いかもです。
2011-10-22 09:56:09 - 返信元ツイートを取得する

@adachib おやグーグルで必死で調べたんですねw。ごめんね、それ「小児性」の「性」が脱字、あるいは「幼稚なタイプ」ともいい、依存性パーソナリティ障害との区別がなかり難しい症例のこと。ちなみにあなたの場合は、実は自己愛より依存性の問題と考えるべきという解釈もあり。
2011-10-22 10:03:02 - 返信元ツイートを取得する

@adachib はい、この辺りが自己愛性パーソナリティ障害のなかでも幼稚なタイプ(あるいは依存性パーソナリティ障害の一種とも解釈可能)の典型的な症状に合致するんだけど、俺あなたが俺に嫉妬してるなんて一言も言ってない。ホラ、異なった人格があなたのなかでは妄想的に混合してるよね?
2011-10-22 10:04:49 - 返信元ツイートを取得する

@toshi_fujiwara ですからその「依存性パーソナリティ障害との区別が な か り(原文ママ)難しい」という「小児タイプの自己愛性人格障害」の分類なり症例を明記したソースを貼ってくださいとお願いしているのですが?もしやその分類はあなたの脳内にしか存在しないとか?
2011-10-22 10:11:21 - 返信元ツイートを取得する

@adachib だから「「お前ら俺サマに嫉妬してるだろう(大意)」みたいなこと」なんて僕、一言も書いてないよね。これがもし意図的にやってる嘘なら名誉毀損罪で有罪になるわけですけど、万が一無自覚なら、自己愛性パーソナリティ障害を真剣に疑うべき。脳内で異なった人格が混同されている。
2011-10-22 10:12:59 - 返信元ツイートを取得する

@toshi_fujiwara 「反原発派が俺サマに嫉妬してる」なツイートは、さすがに恥ずかしくなったのか全削除されたようですね。でもキャッシュにはしっかり残ってますよ。 http://t.co/eFR6CaqC
2011-10-22 10:14:15 - 返信元ツイートを取得する

@adachib 症例ですか?あなたがそのものズバリですね。自他の区別がつかず「世界は自分を中心に廻っている」と思い込んでいるから、あなたの中ではtoratoraさんと僕という異なった他人が混同されていると解釈するなら自己愛性パーソナリティ障害そのものになりますね。
2011-10-22 10:15:23 - 返信元ツイートを取得する

@adachib (続き)。で、それが小児的な万能感を思春期を越えても持ち続けてしまった結果であるとみなしているのが僕の解釈なんですけど、ただしあなたには「反原発」とかの他人の集団に自分のアイデンティティを完全に依存している傾向も見られるので、依存性障害も疑っておくべきかも。
2011-10-22 10:17:17 - 返信元ツイートを取得する

@adachib あなたが「 「自己愛性人格障害」は、むしろあなたに当てはまるかも…「お前ら俺サマに嫉妬してるだろう(大意)」みたいなこと」と書いてることの「ソース」をまず提示してくれたら、もう少し丁寧に教えてあげてもいいです(爆笑)。
2011-10-22 10:22:14 - 返信元ツイートを取得する

@toshi_fujiwara もしかして自分で何書いたか忘れてる?とか思ったこともありましたが、自己削除してる以上その可能性はなさそう。よかったですね。若年性アルツハイマーじゃなくて。
2011-10-22 10:23:24 - 返信元ツイートを取得する

@adachib 都合の悪いことを全削除なんてしてませんが、また虚偽に基づく誹謗中傷、名誉毀損ですね。「「お前ら俺サマに嫉妬してるだろう(大意)」みたいなこと」なんて僕、一言も書いてないよ。嫉妬説は@tarotaro2007さんね。はいあなたの嘘、かつ人格が混同されてる具体例。
2011-10-22 10:24:42 - 返信元ツイートを取得する

@adachib 忘れてるのはあなたですけど?あなたが僕に嫉妬しているというのは@tarotaro2007さんの説なんですが?はいソースはこちら http://t.co/pZoU9nVM だから別の異なった人格があなたの妄想内で混同されてるか、あなたが嘘つきかのどっちかだよね。
2011-10-22 10:31:20 - 返信元ツイートを取得する

@adachib 「自己削除してる以上その可能性はなさそう。よかったですね」はい、明確な虚偽であり、名誉毀損罪がまた成立しますね。で、それが自分の勘違いあるいは嘘であることを本当に自覚出来てないとしたら、典型的な自己愛性パーソナリティ障害の症状と合致してしまいますね。
2011-10-22 10:32:58 - 返信元ツイートを取得する

@adachib 「ウォーキングして外でお食事してスーパー銭湯行って何日ぶりかにぐっすり眠って、とネットから半日離れている間に」と、強迫観念的に自分は逃げてたわけではない、こんなに余裕があるんだと強調したい病理的な心.. http://t.co/pZoU9nVM
2011-10-22 10:51:38 - 返信元ツイートを取得する

@toshi_fujiwara 監督が「自己愛性人格障害でも若年性アルツハイマーでもなさそうである」との事実を指摘し、よかったですね、と言っただけなのに、また名誉毀損って言われちゃったw なんか「今日はいいお天気ですね」って言っただけで「名誉毀損だ!」って噛みつかれそう。
2011-10-22 11:06:49 - 返信元ツイートを取得する

@adachib「極端な話、ドキュメンタリーなら「一人でも撮れる」ようです」って、ハイ自己矛盾も激し過ぎますねぇ。ついこないだまで製作資金はどこだって、この映画の製作者クレジットまで調べて「フランス人だ」と騒いでたの.. http://t.co/pZoU9nVM
2011-10-22 11:09:40 - 返信元ツイートを取得する

@adachib あなたが書いていることが明白な虚偽である以上は、名誉毀損罪が成立しますけど?「都合の悪い発言を全削除してしれしれっと嘘をつく」、ハイ大嘘ですね。謝罪と撤回をお願いします。それともやはり警察に通報するべきでしょうか?
2011-10-22 11:11:43 - 返信元ツイートを取得する

@adachib 「 もしかして自分で何書いたか忘れてる?とか思ったこともありましたが」忘れてませんねぇ。ちなみに僕が書いているのは「あなたが被災地の人に嫉妬している」って話ですけど?ますます日本語読解能力が欠如しちゃってますね。
2011-10-22 11:15:30 - 返信元ツイートを取得する

@adachib それにしても僕って最初からあなたについて、「自分たちが批判されているだけで「ツイッターを罵倒ツールに使う」とか決めつけるほど自己愛に耽溺する以外に能のない方が『無人地帯』を見たら嫉妬してますますおかしな方向になる」って指摘してますね。この解釈はまったく変わらん。
2011-10-22 11:17:34 - 返信元ツイートを取得する

@adachib 「キャッシュ→ http://t.co/dc8fNy7w ではしっかり「5件一致」となっててワロス」はい、そこにあなたが僕に嫉妬していると書かれた文章は一切ありませんね。構ってちゃんであるあなたが、被災地の人に嫉妬すると書かれているだけです。それでもモノ書き?
2011-10-22 11:18:47 - 返信元ツイートを取得する


@toshi_fujiwara で?自己削除はされたのですか?されてないのですか?「あなたが僕に嫉妬していると書かれた文章は一切ありませんね」とのことであれば削除などする必要はなかったのでは?削除したのは「安達が嫉妬」説を @tarotaro2007 に押しつけるためですか?
2011-10-22 11:25:05 - 返信元ツイートを取得する

@adachib 「で?自己削除はされたのですか?されてないのですか?」してませんね。あなたの意図的な、悪意に基づく虚偽であるか、それとも自己愛性パーソナリティ障害の症状の典型としてあなたが自分のまったく誤った思い込みを自覚出来ないかのどっちかでしょう@tarotaro2007
2011-10-22 11:26:28 - 返信元ツイートを取得する

@adachib 「被災地の人に嫉妬すると書かれているだけです」という日本語も読解できないんでしょうか?あなたが主張した「「反原発派が俺サマに嫉妬してる」なんて文言は一切、最初から存在してませんし、あなたが僕に嫉妬しているというのも@tarotaro2007 さんの説です。
2011-10-22 11:28:04 - 返信元ツイートを取得する

@adachib 「製作資金をめぐる疑惑」なんてそもそも、あなたの言いがかり以外には存在していませんし、あなたの言動がいかに信用できないか、まったくの虚偽だらけで本当のことなどほとんどなく、なんらかの精神疾患に基づく.. http://t.co/pZoU9nVM
2011-10-22 11:32:37 - 返信元ツイートを取得する

@adachib そうそう、「そうやって単純化した二項対立でものごとを誤摩化す党派性丸出しのファッショな言動はやめた方がいいです」なんてとても重要な指摘までしてあげてるんですから、少しは学習ということをした方がいいですよ(爆笑)。@tarotaro2007
2011-10-22 11:33:47 - 返信元ツイートを取得する

@adachib あなたの誤読ですから。僕は「あなたが僕に嫉妬している」なんて一言も書いてないことは、その過去発言を見れば明白ですよ。僕が言っているのはあなた方が被災者に嫉妬している、ということ。「なぜ被災者はこんなに構ってもらえるのにボクは」ってヤツ@tarotaro2007
2011-10-22 11:35:14 - 返信元ツイートを取得する

@adachib だから削除なんてしてませんけど?あなたが被災者に嫉妬して僕に絡んで来ている、と明記された文章は僕の過去ログに存在してますけど?はい明白な虚偽ですから謝罪と撤回をお願いします。あと意図的な虚偽でないのなら、精神科に行った方がいいです。@tarotaro2007
2011-10-22 11:37:58 - 返信元ツイートを取得する

@adachib 「のですか?されてないのですか?「あなたが僕に嫉妬していると書かれた文章は一切ありませんね」とのことであれば削除などする必要はなかったのでは?」ええ、ですから削除なんて一切してません。 虚 偽 で あ り 名誉毀損罪が成立しますね。@tarotaro2007
2011-10-22 11:59:23 - 返信元ツイートを取得する

RT @tarotaro2007: それは私のオリジナルです!私が藤原監督似押しつけた側です。こんなに人間違いばかりする人は珍しいですよRT @adachib: @toshi_fujiwara で?削除したのは「安達が嫉妬」説を @tarotaro2007 に押しつけるためですか?
2011-10-22 12:03:53 - 返信元ツイートを取得する

@tarotaro2007 ところで@adachibがわざわざリンク送ってくれたこのニラメッターのキャッシュ http://t.co/dc8fNy7wって、非常に分か...
2011-10-22 12:05:35 - 返信元ツイートを取得する

@toshi_fujiwara あなたのツイート「…自己愛に耽溺する以外に能のない方が『無人地帯』を見たら嫉妬してますますおかしな方向になるだけですから…」タイムスタンプ 2011-09-22 17:14:35 のURLのリンクを貼ってください。削除してないなら出来るはずですよね
2011-10-22 13:53:50 - 返信元ツイートを取得する

@adachib 自分でやれば?削除なんてしてないし、無論する必要もないですから。で、そのどこに「あなたが僕に嫉妬する」なんて書いてあるの?ホラ嘘でしょ。あの映画見てあなたが確実に嫉妬するのは、被災者/映画の登場人物に対してですよ、って最初から言ってるけど?
2011-10-22 14:09:38 - 返信元ツイートを取得する

@adachib だからまた自己愛性パーソナリティ障害の教科書的な症例に合致する言動に終始してますよ。あなたが勝手に誤読して、あなたが勝手に「削除したはずだ」と言いがかりをつけ、自分で調べれば自分が間違ってることが証明されるから必死で他人に押し付ける。自他の区別が出来てない。
2011-10-22 14:16:41 - 返信元ツイートを取得する

@toshi_fujiwara 「映画を見て嫉妬する」が「あなたの才能に対して」という意味でなければ「他人が自分に嫉妬していると思い込む(自己愛性人格障害の診断基準)」には該当しませんが、安達が被災者の方たちに嫉妬するだろう、という決めつけもどうかと思います。
2011-10-22 14:22:55 - 返信元ツイートを取得する

@toshi_fujiwara たとえば映画を見た人たちが、登場する被災地の人たちに「共感した」「勇気を与えられた」「自分も頑張ろうと思った」というならわかりますが、「嫉妬する」って何なんでしょう?観客に「嫉妬」させるために『無人地帯』を撮ったのですか、あなたは?
2011-10-22 14:25:30 - 返信元ツイートを取得する

@adachib 「安達が被災者の方たちに嫉妬するだろう、という決めつけ」その件についてもあなたがわざわざリンクを貼ってくれたみらめったー http://t.co/dc8fNy7wを見れば「決めつ...
2011-10-22 14:28:12 - 返信元ツイートを取得する


@adachib このコメ欄ではその「ヘンなヤツ」「ワンパターンの返信」「人工無能」に該当するとして特筆に値するのは、あなたですけど(笑)。 http://t.co/pZoU9nVM
2011-10-22 14:35:45 - 返信元ツイートを取得する

@adachib まともな人だったら無論嫉妬なんてしませんが、あなたみたいな自己愛性パーソナリティ障害である可能性が高い人は嫉妬するでしょうね、って話ですよ。あなたが引用したこのリンク http://t.co/dc8fNy7w先にすでに論証し...
2011-10-22 14:50:10 - 返信元ツイートを取得する

@adachib 「登場する被災地の人たちに「共感した」」あなたはそれが出来ない自己中心的な人だから、このブログエントリーのような批判 http://t.co/wMVC9WC7に逆ギレして、こ... http://t.co/dc8fNy7wの通り悲惨なこと...
2011-10-22 14:53:00 - 返信元ツイートを取得する

@toshi_fujiwara 「粘着は迷惑です」と感じるだけの正常な感覚がまだあなたに残っているのであれば、せめて返信して来ない相手に対しては、あなたも粘着するのをやめてあげてくださいね。他人の身になって考えましょう。(安達に返信するのをやめろ、という意味ではありません)
2011-10-22 15:09:18 - 返信元ツイートを取得する

@adachib 「せめて返信して来ない相手に対しては、あなたも粘着するのをやめてあげてくださいね」はあ?僕はあなたと違って間違いを指摘しているだけで、「粘着」なんてしてませんけど?その間違いの指摘を認識できないあなたのような方が「粘着だ」と喚いてるだけですが?
2011-10-22 15:15:31 - 返信元ツイートを取得する

@toshi_fujiwara 何かを客観的wに指摘しさえすれば相手が撤回して謝罪して黙るとでも思ってます?何回か指摘して駄目なら大多数の人は学習してあきらめます。あなたはそれが出来ない人だから、同じことを延々繰り返す。それが「粘着」と思われることもあるでしょうね、という話。
2011-10-22 15:25:06 - 返信元ツイートを取得する

@tarotaro2007 監督が安達をブロックし、なおかつ安達に対する一切の言及およびメンションをやめれば、追撃したりはしませんよ。「コミュニケーションを拒否する権利」は尊重してますから。@toshi_fujiwara
2011-10-22 15:27:36 - 返信元ツイートを取得する

@tarotaro2007 「誰が見ても」とはまた便利なフレーズですね。たとえば誰かさんが「退屈な日常に飽きてネット上で刺激を求め、人もあろうにw火炎瓶監督の追っかけを始めた気の毒な主婦だということは『誰が見ても』明らかです」みたいな? @toshi_fujiwara
2011-10-22 15:32:03 - 返信元ツイートを取得する

@adachib 「何回か指摘して駄目なら大多数の人は学習してあきらめます」つまりあなたがなんらかの精神疾患の患者であるが故に通常の論理性や社会常識に基づいたコミュニケーションは一切通用しない相手である以上、諦めた方がいいってことですか?
2011-10-22 15:55:45 - 返信元ツイートを取得する

@adachib 「何かを客観的wに指摘しさえすれば相手が撤回して謝罪して黙るとでも思ってます?」正常な精神の働きが機能している人でしたら、当然そうなりますけどぉ?まあ自己愛性パーソナリティ障害患者にそれ言っても無駄だといえば、その通りですけどね。
2011-10-22 15:58:20 - 返信元ツイートを取得する

@toshi_fujiwara 「駄目なら大多数の人は学習してあきらめ」るはずなのにあなたが諦めず、安達のことを「犯罪者」「精神疾患の患者」「名誉毀損」「警察に通報」と延々繰り返してるのはなぜ?との疑問です。目的が「黙らせる」なら効果がないので、ほかに意図があるのですかと。
2011-10-22 20:11:09 - 返信元ツイートを取得する

@adachib 「「犯罪者」「精神疾患の患者」「名誉毀損」「警察に通報」と延々繰り返してるのはなぜ?との疑問」すべて事実、ないし明確な事実に基づく論理的な推論だからです。あなたの言動が名誉毀損罪の構成要件を満たしているのは確実ですしね。
2011-10-23 00:15:44 - 返信元ツイートを取得する

@tarotaro2007 まったくその通りで、普通に資金の出所の話ならしてますけど、自己愛性パーソナリティ障害の人って自分の思い込みが否定されるとその事実自体を拒否するのが典型症例なわけで、まあその症状は@adachib さんの言動にとりあえず完璧に一致してますね。
2011-10-23 00:18:40 - 返信元ツイートを取得する

@adachib 「何かを客観的wに指摘しさえすれば相手が撤回して謝罪して黙るとでも思ってます?」まともな学習能力があればそうしますよね、普通は(笑)。一方であなたのような無根拠な思い込みと私怨だけが丸出しの人の言うことなんて、まず他人には通用しないわけですわ。
2011-10-23 00:19:47 - 返信元ツイートを取得する

@toshi_fujiwara 「(自分が)事実(だと思っていること)だから繰り返す」という行為に意味があるとは思えませんが?そもそも「名誉毀損の構成要件を満たす」とあなたがここで何十回繰り返そうとも、誰かがあなたのかわりに警察に行ってくれるわけではありませんよ。
2011-10-23 00:26:15 - 返信元ツイートを取得する

@toshi_fujiwara クリステン氏が「フランス政府関連団体の日本支局責任者」であるのみならず「実績あるプロデューサー」であることを示す、もしくは『無人地帯』の日本側出資者が監督本人のみであることを示せば、資金紐付き疑惑は「事実無根」ということになります。
2011-10-23 00:28:11 - 返信元ツイートを取得する

@toshi_fujiwara ろくに知りもしない相手のことをすぐに「ファシスト」「差別者」呼ばわりするあなたこそ「無根拠な思い込み」で動いてます。反原発デモに対するあなたの攻撃も「私怨丸出し」に見えますよ。
2011-10-23 00:36:22 - 返信元ツイートを取得する

@adachib あなたの妄想につき合ってるヒマはありません。どうぞお引き取り下さい。それか少しはまともな返信を心がけるかどっちか…ってコミュニケ=ション能力のないあなたには無理だろうね。だいたいこの映画のプロデューサーは彼女だけじゃないけど?
2011-10-23 00:36:35 - 返信元ツイートを取得する

@adachib 「(自分が)事実(だと思っていること)だから繰り返す」そうですねぇ、だったらあなたはその思い込みと妄想に耽溺して粘着するのやめてはどうですか?ちなみにあなたが名誉毀損罪の構成要件を満たす言動をしたのは紛れもない事実でして、争点はあとは責任能力の有無だけですね。
2011-10-23 00:37:54 - 返信元ツイートを取得する

@adachib 「「名誉毀損の構成要件を満たす」とあなたがここで何十回繰り返そうとも」、ええ、僕があなたに本気でウンザリしたら警察に行って、それであなたが官憲の調べを受けることになりますね。ただ今のところそれも面倒くさいし、あなたが警察のお世話になるのも気の毒なんでね。
2011-10-23 00:39:19 - 返信元ツイートを取得する

@adachib 「目的が「黙らせる」なら効果がないので、ほかに意図があるのですかと」、あなたが本当に自己愛性パーソナリティ障害と言えるだけの状態になってるかどうか確認してるんですわ。つまり実験観察対象ってこと。
2011-10-23 00:40:40 - 返信元ツイートを取得する

@adachib 「ろくに知りもしない相手のことをすぐに「ファシスト」「差別者」呼ばわりするあなたこそ「無根拠な思い込み」で動いてます」、いいえ、僕はあなた方の具体的な言動を根拠に分析してますから、あなたのような私怨丸出しで自分が批判されたからヒス起こすだけなのとはレベルが違う。
2011-10-23 00:41:58 - 返信元ツイートを取得する

@toshi_fujiwara 氏がもしも何かを変えようと思っているのなら、今のやり方ではたぶん駄目だと思います。目的を達成するためのツールではなく、単に「ストレス解消」の道具としてツイッターを使っているのなら、安物ですぐに効き目が切れるドラッグ程度の効果はありそうですが。
2011-10-23 00:42:29 - 返信元ツイートを取得する

@adachib 「反原発デモに対するあなたの攻撃も「私怨丸出し」に見えますよ」、ええ、自己愛性パーソナリティ障害の傾向の強い方なら、自分への具体的な批判の認識から必死に逃避するため、そのようなありもしない思い込みに必死に執着するわけですね。ここでも典型的な症例に合致しますな。
2011-10-23 00:43:11 - 返信元ツイートを取得する

@adachib 「氏がもしも何かを変えようと思っているのなら、今のやり方ではたぶん駄目だと思います」そりゃあなたが僕の推論通り、本気で自己愛性パーソナリティ障害であるのなら、ネットでなく直接カウンセリングしなきゃ無理でしょう。かくして僕の仮説はますます立証が固まって行く(笑)。
2011-10-23 00:46:06 - 返信元ツイートを取得する

@adachib 「単に「ストレス解消」の道具としてツイッターを使っているのなら」またまたあなたの無自覚な潜在的欲望を他人に投影する思い込みですね。これも自己愛性パーソナリティ障害患者によく見られる行動パターンなんだそうですよ。
2011-10-23 00:47:11 - 返信元ツイートを取得する

@toshi_fujiwara 「この映画のプロデューサーは彼女だけじゃないけど?」、ということであれば、二番目にクレジットされている方が実績のあるプロデューサーなのですね。調べてみます。
2011-10-23 00:56:23 - 返信元ツイートを取得する

@adachib 「奇しくも目的が同じですね」必死の嘘でオウム返しですか(笑)。ますます分かり易く、自己愛性パーソナリティ障害の典型症例に一致する言動を繰り返してますねぇ。「「見たか!俺様の仮説の正しさを」といちいち勝ち誇ろう」ってのが、またその症状に一致する意味不明の思い込みで
2011-10-23 00:57:33 - 返信元ツイートを取得する

@adachib ああ、ちなみに犯罪性が指摘されたあなたの言動をあなたが決して改めようともしないことについて、洞察力のない人は反社会性パーソナリティ障害を疑うことが多そうですが、僕はそうは思いません。単にあなたが幼稚過ぎて社会性そのものが未発達だと解釈した方が筋が通りますんで。
2011-10-23 00:59:34 - 返信元ツイートを取得する

@toshi_fujiwara 警察に通報して裁判になってから刑事責任を問えないという事態になるのは困るので今ここで「診断」している、みたいな?素人が、しかもネット上で診断なんて無理でしょw→「争点はあとは責任能力の有無だけですね」
2011-10-23 01:00:28 - 返信元ツイートを取得する

@toshi_fujiwara 官憲の調べ(なんて書かれると小林多喜二みたいだw)となれば安達も降りかかる火の粉は払わなくてはならないので弁護士を入れ、保存したログを見せて相談することになります。こんなくだらないやりとりを読まされる人が気の毒ではありますが。
2011-10-23 01:09:24 - 返信元ツイートを取得する

@adachib 「保存したログを見せて相談することになります」そりゃ当然、それで引き受ける弁護士はあまりいないでしょうね。敗訴有罪は確実ですから。あなたのくだらない発言を読まされるだけでも弁護士はウンザリでしょうね、「どうやったらここまで愚かなこと言えるんだろう」って。
2011-10-23 01:21:20 - 返信元ツイートを取得する

@adachib 「警察に通報して裁判になってから刑事責任を問えないという事態になるのは困るので今ここで「診断」している、みたいな?」いいえ、既に申し上げまたけど僕は精神鑑定をやる立場じゃないし、まさかあなたの弁護士が僕に鑑定を頼むわけないでしょ(爆笑)。(続く)
2011-10-23 01:22:51 - 返信元ツイートを取得する

@adachib そんなもんIMDB入れりゃ一発で出て来るから、「調べてみます」とかわざわざ言う必要もないんだけど、それも恫喝かなにかのつもりなんでしょうねえ、バカバカしい。勝手に調べりゃいいじゃん。そんな自分の病的な心理を勝手に他人に自己投影して「恫喝された」とか喚くのか。
2011-10-23 01:26:10 - 返信元ツイートを取得する

@toshi_fujiwara 凄いですね。一時間前に(推定)帰宅してから一時間で安達宛に16ツイート。4分に1つ。外で何かよっぽどイヤなことでもあったんでしょうか。
2011-10-23 01:28:56 - 返信元ツイートを取得する

@adachib 「安達も降りかかる火の粉」いーえ、あなたが自爆してるだけです。まあはっきり言って、自業自得でしょうね。誰もあなたに名誉毀損をしろなんて強要してませんから。
2011-10-23 01:31:04 - 返信元ツイートを取得する

@toshi_fujiwara ですからIMDBで出てきたからと言ってそれを鵜呑みにするのはどうかと思うので、最新の情報をご存じであろうあなたに「実績のある方ですか?」とおたずねしています。なぜ「恫喝」とか何でも悪い方に悪い方に取るかなあ?外でよっぽどイヤなことでも(以下略
2011-10-23 01:31:22 - 返信元ツイートを取得する

@adachib ますますもってあなたの自己投影の甚だしさと言ったら…。つーかついにそんなイチャモンしか返答できなくなりましたか、そうですか。必死ですね(笑)。僕はあなたの粘着に機械的に応答してるだけですし、あなたの相手なんて簡単ですからすぐ書けますよこれくらい。
2011-10-23 01:32:20 - 返信元ツイートを取得する

@adachib 「最新の情報をご存じであろうあなたに「実績のある方ですか?」とおたずねしています」だから答える義務なんて僕にはありませんが?何度同じこと言ったら分かるのでしょうか?あなたの思い込みの妄想になんで僕がわざわざつきあってやる必要があるんでしょう?
2011-10-23 01:42:04 - 返信元ツイートを取得する

@adachib 「なぜ「恫喝」とか何でも悪い方に悪い方に取るかなあ?」あなたの悪意と私怨丸出しの言動からして、そう解釈するのが普通でしょうねぇ。なにしろ僕はあなたの犯罪行為の被害者なんですから。
2011-10-23 01:42:40 - 返信元ツイートを取得する

@adachib そうそう、この文章なんてまさにあなたにぴったりですね→ http://t.co/7dvhHswT 熟読して少しは反省せよ。「なんでおまえら論争相手の態度で反原発かそうじゃないかを決めるわけ? 原発に反対なのかそうじゃないかで決めろよ」あなたって本当に愚かでしょ
2011-10-23 01:46:42 - 返信元ツイートを取得する


@adachib そうやって必死に僕に執着するその病的な行動の理由が分からない…ってもう分かってるけどはっきり言って想像するだけでも生理的にねぇ…。
2011-10-23 03:12:44 - 返信元ツイートを取得する

@adachib @tarotaro2007 「「この話題はやめませんか?」とのことですが、あなたが監督の味方であるなら」、はいそのバカ単純な二項対立の発想が最初から http://t.co/JiJP4caS ファッショだとして批判されたわけですよね?そしたら下らん誹謗に走った。
2011-10-23 11:56:20 - 返信元ツイートを取得する

@adachib 下らん妄想で誹謗中傷を延々と続けることは名誉毀損罪が成立します。僕は東京国際のオープニングなんって行ってませんが?
2011-10-23 11:57:42 - 返信元ツイートを取得する

@adachib 「それに監督と安達のやり取りはすでに「失礼な行為」を問題にする段階など、とうに過ぎてますよ」ええ、あなたの言動は犯罪の構成要件を満たしています。@tarotaro2007
2011-10-23 11:58:15 - 返信元ツイートを取得する

@adachib いいえ、僕のあなたへの批判は「悪口」ではなく、単にあなたの言動のおかしさを客観的に指摘しているだけで、あなたのその下らん妄想は当てはまりません。一方であなたの言ってることの大半が自己投影、つまりあなたの欲望であることは明白ですけどね。@kanna8kanna
2011-10-23 11:59:36 - 返信元ツイートを取得する

@kanna8kanna 無根拠な妄想によって他人の社会的立場を毀損しようとする行為は、名誉毀損罪が成立しますよ。一方で、要するに自分の言動を批判されたどうしで傷の舐め合いとは、あまりにみっともない恥さらしであることも確かですけどね。@adachib
2011-10-23 12:01:01 - 返信元ツイートを取得する

@adachib 「ですからIMDBで出てきたからと言って」その前にあなたがIMDBが何を指すのか知ってたのか自体が怪しいですね。IMDBとはなんなのか、念のため説明して見て下さい。
2011-10-23 12:01:53 - 返信元ツイートを取得する

@toshi_fujiwara IMDBは映画人、映画会社、作品、俳優、スタッフ、あらゆることについての情報を網羅したデータベースだと理解しておりますが。クリステン氏が「プロデューサー」のカテゴリーに入っていないことはIMDBで知りました。
2011-10-23 12:35:16 - 返信元ツイートを取得する

@toshi_fujiwara けれども「この項目に関する情報をアップデートする(大意)」のボタンもあったので、「映画に関するWikipediaのようなもの」である可能性を考え、鵜呑みにするのは危険だと思いました。なので「最新の情報」に関し、あなたにおたずねした次第です。
2011-10-23 12:37:29 - 返信元ツイートを取得する

@adachib だからなんでそんなもんに僕が答えなければならないのかお尋ねしてるんですが、なぜあなたは延々と僕にリプしておきながら、自分が問われたこと、自分が言われたことは常に一切無視なのでしょう?驚くべきコミュニケーション能力の欠如ですね。まるで壊れたレコードだ。
2011-10-23 12:47:44 - 返信元ツイートを取得する

@adachib 「監督氏から「非難という反撃を受ける」ことについては別に何とも思っておりません」と、相変わらず自己愛性パ=ソナリティ障害に伴う認識の歪みと完全に一致する異様な言動ですね。あなたのおかしな言動が批判されているだけです。「反撃」ってなに?@tarotaro2007
2011-10-23 12:56:32 - 返信元ツイートを取得する


@toshi_fujiwara 「なんでそんなもんに僕が答えなければならないのかお尋ねしてるんですが」←答える必要はありません。ここはツイッターで取調室でも法廷でもありません。強制力なんかないのに、なぜ「答えなければならない」などと考えるのか、そこが不思議。
2011-10-23 13:52:15 - 返信元ツイートを取得する

@adachib 「答える必要はありません。ここはツイッターで取調室でも法廷でもありません」ならなぜ延々と、「答える必要がない」と言ってることを壊れたレコードのように延々と聞き続け、挙げ句に「疑問が残る」とかわーわーありもしない無根拠な言いがかりを続けるのでしょうか?
2011-10-23 13:58:20 - 返信元ツイートを取得する

@adachib 「強制力なんかないのに」答えなければあなたは延々と無根拠な誹謗中傷を続けるのだから、明らかにこちらにとって社会的なリスクとなります。だからあなたの行為は完全n名誉毀損罪が成立するわけですね。
2011-10-23 13:59:12 - 返信元ツイートを取得する

@toshi_fujiwara 安達があなたに延々「犯罪者」「精神疾患」呼ばわりされているのも「社会的なリスク」となるはずですが、現段階で対処する必要があるとは思いません。同じ理由で、あなたも安達が何らかの精神疾患だと思っておいでなら当該リスクについて気にすることはないのでは?
2011-10-23 14:11:02 - 返信元ツイートを取得する

@adachib 「安達があなたに延々「犯罪者」「精神疾患」呼ばわりされているのも「社会的なリスク」となるはずですが」事実に基づいて論理的な展開を経た批判ですから、あなたがそのリスクを負うのは完全な自業自得です。
2011-10-23 14:13:11 - 返信元ツイートを取得する

@adachib 「現段階で対処する必要があるとは思いません」というのも自己愛性パーソナリティ障害の典型的な症例と合致する忌避・逃避行動ですね。対処、つまり精神科医に相談することはした方がいいですよ。あきらかにあなたの言動は異様ですから。
2011-10-23 14:14:18 - 返信元ツイートを取得する

@toshi_fujiwara ご忠告ありがとうございます。お返しというほどのものではありませんが、監督も脳外科でPET検査を受け、安達のツイートを想起してみられては?たぶん前部帯状回皮質が活発化するはずです。報酬回路の異状は調整が可能なので、気が向いたらまず診断から。
2011-10-23 14:24:52 - 返信元ツイートを取得する

@adachib どこから「報酬回路」とか出てくるんでしょうねぇ?またあなたの無自覚な自己投影でしょうか?この自他の区別のつかなさっぷりがまた自己愛性パーソナリティ障害の典型症例と合致しちゃうわけで、一方あなたが僕をチキチガイ扱いする唯一の理由は、あなたを批判していることだけww
2011-10-23 14:31:16 - 返信元ツイートを取得する

@toshi_fujiwara 報酬回路の異状=キチガイではないですよ。あなたのほぼ「手段が目的化」したツイートの頻度と内容から、あるいは行動依存では、との可能性を指摘してます。せいぜいが喫煙程度の害ですが、何らかの対策を取れば人生の時間配分が大幅に変わり、選択肢が増えますよと。
2011-10-23 14:52:44 - 返信元ツイートを取得する

@adachib 「あなたのほぼ「手段が目的化」したツイートの頻度と内容から」またあなたの妄想に基づく無根拠な決めつけですか?そもそもあなたが想定してる「目的」ってなんでしょう?僕はあなたがおかしなことや犯罪的な言動ばかり行うからそれを指摘してるだけなんですが、妄想はやめてね。
2011-10-23 14:57:18 - 返信元ツイートを取得する

@adachib 下らん思い込みは結構なんですけど、僕のあなた宛のツイートなんてほとんど機械的なオートマティズムの世界ですから、せいぜい30秒とか一分しかかかってませんので、あなたみたいに熟慮してなんとか悪口を書こうとするのに膨大な時間を費やしてるのと一緒にしないでね。
2011-10-23 14:58:40 - 返信元ツイートを取得する

@adachib 「報酬回路の異状=キチガイではないですよ」って何処から出て来たんでしょうか?相変わらず日本語が読めないみたいですけど、僕は「報酬回路」なる話が突然出て来るあなたの自己投影丸出しな論理自体が、自己愛性パーソナリティ障害の典型症例に合致すると指摘してるんだけど?
2011-10-23 15:01:19 - 返信元ツイートを取得する

@adachib 「こっちが何を書いても「名誉毀損だ!」「医者に行け」をひたすら繰り返している方なら」って、あなたが書いていることが名誉毀損罪に該当していたり、あなたの言動が自己愛性人格障害の典型症状に一致するからそ.. http://t.co/pZoU9nVM
2011-10-23 16:38:26 - 返信元ツイートを取得する

そうやって必死に「自分は余裕なんだ」と自己主張したい動機がミエミエなんですよね。そして相変わらず文脈外しの歪曲と捏造のオンパレード。こうなるとNatural Born 犯罪者な@adachib RT @neologc.. http://t.co/pZoU9nVM
2011-10-23 16:40:05 - 返信元ツイートを取得する

@adachib はい「藤原監督も安達氏に絡んでいるあたり行儀悪いとは思うけど、adachib氏は監督に汚い金受け取っているんだろうと一線を越えた発言をし続けている以上、adachib氏の【勝ち目は無いと思える】」と.. http://t.co/pZoU9nVM
2011-10-23 16:42:39 - 返信元ツイートを取得する

@adachib 「あなたのほぼ「手段が目的化」したツイートの頻度と内容」と、またまたなんの根拠もない言いがかりですね。謝罪と撤回を要求します。
2011-10-23 18:15:16 - 返信元ツイートを取得する

@adachib 「これほど「性格に難アリ」の人が一体どうやってスタッフを大勢使って」って、単にあなたのような自己愛の肥大した使い物にならない人間なんてスタッフに入れなければ済む話ですよね(笑)。 http://t.co/pZoU9nVM
2011-10-23 18:18:13 - 返信元ツイートを取得する

@adachibの場合は、まさに単に負けたくない、自分の犯罪行為や、自分の精神の機能や認識が明らかに狂ってることを認めたくないためだけにここまで執拗にこのコメ欄で荒らしを行い、僕に粘着して必死で誹謗を繰り返しているだ.. http://t.co/pZoU9nVM
2011-10-24 03:41:16 - 返信元ツイートを取得する
にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りしました