Cookwitter | Quetter | 関東渋滞
にらめったー(NearMetter)とは、気になる2人のTwitterユーザー対談が見られるツイ談(Twi談)サイトです。

Twitterユーザー名

vs

Twitterユーザー名

取得可能 (最終取得時間:2011-02-27 03:30:03)

aki_roomYuuzaKaeta のツイ談  

aki_room

@YuuzaKaeta ラブプラス変換(思いついただけ

2011-02-22 04:10:00 - 返信元ツイートを取得する

 

YuuzaKaeta

@go_o2 @aki_room M氏の件どうするよー

2011-02-22 11:14:17 - 返信元ツイートを取得する

 

YuuzaKaeta

@go_o2 @aki_room やどかりさんが考えているらしいけどどこまで話が進んでるのやら。当日渡すこともないけど、あまり遅れても駄目だよね

2011-02-22 11:21:59 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りします

YuuzaKaeta

@go_o2 @aki_room あのメンバー全員に連絡取れる?いちお確認とっておいた方がいいんじゃね

2011-02-22 11:26:18 - 返信元ツイートを取得する

 

YuuzaKaeta

@go_o2 @aki_room 知らないから振ってみたわけだがwていうかヤドカリさん知ってるはずだわ

2011-02-22 11:30:46 - 返信元ツイートを取得する

 

aki_room

@go_o2 @YuuzaKaeta いいんじゃね。

2011-02-22 11:58:26 - 返信元ツイートを取得する

 

aki_room

@YuuzaKaeta なんじゃこれw

2011-02-23 14:50:14 - 返信元ツイートを取得する

 

aki_room

@go_o2 @YuuzaKaeta 僕らの代が抜けたら…。

2011-02-23 23:03:33 - 返信元ツイートを取得する

 

aki_room

@YuuzaKaeta 僕は1/xみたいな大変な関数よりはexp(-x)の方が性質が良いなぁと思った。

2011-02-24 01:01:22 - 返信元ツイートを取得する

 

YuuzaKaeta

@aki_room せめてscreeningでカットオフしたいですよね

2011-02-24 01:02:57 - 返信元ツイートを取得する

 

aki_room

@YuuzaKaeta ディラックモノポールか何か?

2011-02-24 01:04:49 - 返信元ツイートを取得する

 

aki_room

@YuuzaKaeta おお、これは綺麗だ。

2011-02-24 01:06:39 - 返信元ツイートを取得する

 

YuuzaKaeta

@aki_room 相手はオチペロだけど…

2011-02-24 01:07:10 - 返信元ツイートを取得する

 

aki_room

@YuuzaKaeta @SO880 悪性新生物がいたら色々とやばいよね。

2011-02-24 01:10:21 - 返信元ツイートを取得する

 

aki_room

@YuuzaKaeta あ、そうなの?

2011-02-24 01:41:56 - 返信元ツイートを取得する

 

YuuzaKaeta

@aki_room この前お会いしたときにはどこの人かは聞けなかった気がしたので。まあ歯の痛みしか覚えてないわけだが。

2011-02-24 01:44:04 - 返信元ツイートを取得する

 

aki_room

@YuuzaKaeta 確かに。そして、歯の方はもう大丈夫なんだっけ?

2011-02-24 01:44:47 - 返信元ツイートを取得する

 

YuuzaKaeta

@aki_room 二次会の翌週に抜歯んぐ。

2011-02-24 01:45:15 - 返信元ツイートを取得する

 

aki_room

@YuuzaKaeta ふむ。辛抱の時期が続くのう…。

2011-02-24 01:47:15 - 返信元ツイートを取得する

 

YuuzaKaeta

@aki_room いや、もう痛みはないっす。体の調子が悪くなると痛むとは言ってた

2011-02-24 01:48:35 - 返信元ツイートを取得する

 

aki_room

@YuuzaKaeta おお、よかった。

2011-02-24 01:49:02 - 返信元ツイートを取得する

 

aki_room

@YuuzaKaeta RSSで来るようにしておけば、ふと思いついたときに見に行くことすら必要なくなる…と思ってる。

2011-02-24 15:28:36 - 返信元ツイートを取得する

 

YuuzaKaeta

@aki_room まあそれもそうか

2011-02-24 15:30:44 - 返信元ツイートを取得する

 

aki_room

@YuuzaKaeta まぁ、気が向いた時に見に行くことが気分転換になったりもするので、一概にどっちが良いとは言わない。

2011-02-24 15:35:07 - 返信元ツイートを取得する

 

YuuzaKaeta

@aki_room 本当に珍しいものならきちんと合成方法書くと思うんですけど

2011-02-24 17:10:56 - 返信元ツイートを取得する

 

aki_room

@YuuzaKaeta それ以前に、追試したいと思うようなものなのかという方が気になった。昨日だかに貼っていたhoneycomb helixだっけ、あれも珍しいよね。

2011-02-24 17:32:42 - 返信元ツイートを取得する

 

YuuzaKaeta

@aki_room あれは理論じゃないですか。たとえば同じものを薄膜にしたらどうなるかとか次を狙うときに、先行研究を参考にするなどざらだと思いますが。

2011-02-24 17:33:59 - 返信元ツイートを取得する

 

aki_room

@YuuzaKaeta まぁ、それはそうですね。ただ、合成方法がその論文にどれくらい書いてあるのかは正直良くわからないので、なんとも。

2011-02-24 17:44:39 - 返信元ツイートを取得する

 

YuuzaKaeta

@aki_room 再現性がやばいレベルの物質なら書くべき、としか言いようがないですね…

2011-02-24 17:46:51 - 返信元ツイートを取得する

 

aki_room

@YuuzaKaeta クリティカルなのが装置や操作の精度で、その精度は泥臭く基本を追究することによってのみ得られるものだとしたら、さっきの発言は「まぁ、そうなのかな」くらいに思ってる。

2011-02-24 17:48:26 - 返信元ツイートを取得する

 

aki_room

@YuuzaKaeta なんだい。この界隈には召喚呪文を使える輩が多いのか。

2011-02-25 21:03:43 - 返信元ツイートを取得する

 

YuuzaKaeta

@aki_room そのようです。僕にはMPが足りないので宇宙賢者様の召喚は使えませんが…

2011-02-25 21:05:31 - 返信元ツイートを取得する

 

aki_room

@YuuzaKaeta それならその召喚が可能な物性理論屋がいてもおかしくないな。

2011-02-25 21:12:17 - 返信元ツイートを取得する

 

YuuzaKaeta

@aki_room 実は俺いけそうな気がしてきた

2011-02-25 21:12:49 - 返信元ツイートを取得する

 

aki_room

@YuuzaKaeta やればなんとかなるんじゃね。

2011-02-25 21:13:11 - 返信元ツイートを取得する

 

YuuzaKaeta

@aki_room MPの枯渇が心配なのでもうちょっとレベル上げたい

2011-02-25 21:14:29 - 返信元ツイートを取得する

 

aki_room

@YuuzaKaeta それはそうだな。

2011-02-25 21:15:20 - 返信元ツイートを取得する

 

YuuzaKaeta

@aki_room 普通は多少崩した感じのスーツだお

2011-02-25 21:20:44 - 返信元ツイートを取得する

 

aki_room

@YuuzaKaeta 以前、結婚式の披露宴and2次会などのために用意してあるスーツがあるので、それを着ていく…というか他に選択肢がない。

2011-02-25 21:22:33 - 返信元ツイートを取得する

 

YuuzaKaeta

@aki_room 俺はスーツはフォーマルだけど、Yシャツとネクタイはオシャレゴリラでいきます

2011-02-25 21:24:59 - 返信元ツイートを取得する

 

aki_room

@YuuzaKaeta ほほう。何だか良くわからんが、すごいな。

2011-02-25 21:27:25 - 返信元ツイートを取得する

 

YuuzaKaeta

@aki_room すいませんフォーマルには使えない紫ラメ入りネクタイとか使うだけです

2011-02-25 21:28:14 - 返信元ツイートを取得する

 

aki_room

@YuuzaKaeta 強相関とか超伝導で使おうとかは思わんなぁ。

2011-02-25 21:52:23 - 返信元ツイートを取得する

 

YuuzaKaeta

@aki_room そういうことです

2011-02-25 21:52:38 - 返信元ツイートを取得する

 

YuuzaKaeta

RT @ainsophyao: @aki_room そういえば、 @faogr @aki_room @ainsophyao などが同一人物の所持だと思っていた人がいたみたいよ。どんだけ暇やねん。

2011-02-25 22:08:05 - 返信元ツイートを取得する

 

aki_room

@YuuzaKaeta 別に極座標が好きなこと自体は勝手にしてくれという感じだが、それ以外を選ぶとは分かってないと偉ぶったり、物理や数学を「侮辱」するかのようなコメントはいただけないよなと思った。

2011-02-25 23:07:28 - 返信元ツイートを取得する

 

YuuzaKaeta

@aki_room 僕は極限を入れないと加法も定義できない体が滑稽だったので晒していただけで、それ以外はすべて瑣末だと思いました。

2011-02-25 23:09:03 - 返信元ツイートを取得する

 

YuuzaKaeta

@ktrst @aki_room 役不足の意味分かってる? http://d.hatena.ne.jp/keywor...

2011-02-25 23:22:29 - 返信元ツイートを取得する

 

YuuzaKaeta

@saponne @ktrst @aki_room 子牛理論によると温泉につけていますから、分子のクラスタが細分化されるはずです。もちろん冷めても細分化されたまま。そんなナノ温泉卵が大腸の汚れを落としてくれます。

2011-02-26 15:26:46 - 返信元ツイートを取得する

 

aki_room

@YuuzaKaeta 違います。さっきのは、僕の住居の最寄りのコンビニが24時間あいてないということです。

2011-02-27 01:45:27 - 返信元ツイートを取得する

 

YuuzaKaeta

@aki_room つまり柏大学の近くにはあるということでしょうか

2011-02-27 01:46:05 - 返信元ツイートを取得する

 

aki_room

@YuuzaKaeta 柏大学というのがどこにあるのか存じませんが、近くに24時間あいてるコンビニは存在しますよ。

2011-02-27 01:47:10 - 返信元ツイートを取得する

 

YuuzaKaeta

@aki_room どれについて?

2011-02-27 02:39:14 - 返信元ツイートを取得する

 

aki_room

@YuuzaKaeta 「……いた時代もありました」について。

2011-02-27 02:40:23 - 返信元ツイートを取得する

 

YuuzaKaeta

@aki_room 今はあまり好きではないですね。とにかく何かノントリビアルなものくっつけたら何かノントリビアルなもの出るやろみたいな空気が嫌です

2011-02-27 02:41:17 - 返信元ツイートを取得する

 

aki_room

@YuuzaKaeta なるほどね。接合的な某研究室を思い出した。

2011-02-27 02:42:04 - 返信元ツイートを取得する

 

YuuzaKaeta

@kntoo @aki_room これはアレですね

2011-02-27 03:05:38 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りしました

「@だれだれ」をベースに自動生成されております。返信元ツイートを取得するは「上記ツイート」から辿ってください。
Twitter Search APIを通して最新@ユーザーの100件をストリーミング表示しています。

aki_roomYuuzaKaeta のツイ談コメント一覧

aki_roomYuuzaKaeta のツイ談を転送する


その他のツイ談