Cookwitter | Quetter | 関東渋滞
にらめったー(NearMetter)とは、気になる2人のTwitterユーザー対談が見られるツイ談(Twi談)サイトです。

Twitterユーザー名

vs

Twitterユーザー名

取得可能 (最終取得時間:2011-02-01 12:35:26)

akrsnyowaiko のツイ談  

akrsn

@yowaiko まじでwwwww何それすごいwwwww

2011-01-19 20:21:27 - 返信元ツイートを取得する

 

yowaiko

@akrsn 家康様がどんなワケアリなのか心配wwww可動部だけはやめて欲しいなあ

2011-01-19 22:05:31 - 返信元ツイートを取得する

 

akrsn

@yowaiko よわさんどこどこー?

2011-01-20 16:15:10 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りします

yowaiko

@akrsn あ20bだったよー

2011-01-20 16:15:58 - 返信元ツイートを取得する

 

akrsn

@yowaiko アンソロと新刊持って突撃する(`・ω・´)

2011-01-20 16:17:58 - 返信元ツイートを取得する

 

yowaiko

@akrsn 楽しみ楽しみ!

2011-01-20 16:20:31 - 返信元ツイートを取得する

 

akrsn

あなおそろしや…私は無事にく島こ島あ壁を回れるのだろうか… RT @yowaiko: 今から血栓がみえるようだ ってか通路の間狭すぎてほんと一部アウトだろうなあ。

2011-01-20 22:22:59 - 返信元ツイートを取得する

 

yowaiko

@GEN_9 @akrsn 通路も島内もぎゅうぎゅうな感じですよね。搬入の時点で困る人すごいでそう。

2011-01-20 22:28:35 - 返信元ツイートを取得する

 

akrsn

@yowaiko 多そう…。でもある程度この事態は予測できてたので(800→1700の時点で)ほんと壁もらえてよかった…アンソロだと数十冊で1箱とかだから…

2011-01-20 22:36:40 - 返信元ツイートを取得する

 

yowaiko

@akrsn うん、わたしもナルセさんの配置見て安心した。もし島だったらほんと箱が入らなそうだよね。

2011-01-20 22:39:58 - 返信元ツイートを取得する

 

akrsn

@yowaiko この配置図見る限り、胆石ですら予定の2/3に減らさないと迷惑かけるだろうなって思った…島中だと1/3が限界くさいw 赤豚ってたまによく分からないあらぶり配置するから超心配だったんだよー良かった…血栓作って迷惑かける方が怖いんだけどね。

2011-01-20 22:44:13 - 返信元ツイートを取得する

 

yowaiko

@akrsn ほんとこの配置図怖いよ。買い手も売り手も酷い目に会いそう。胆石ですら恐ろしく狭い。島中何箱入るんだろこれ…。作るのも作られるのも怖いのに血栓から逃れられる気がしない\(^o^)/

2011-01-20 23:01:56 - 返信元ツイートを取得する

 

akrsn

@yowaiko うん本当に…よわさんの買い子さんにまじ期待だけど心配だお…アッでも一般の波に巻き込まれないよう先に壁回ってたらまだ何とか…なるかな…?机下に最大4箱入るとしても、品出しもあれば座る人間もいるわけで、1sp2人だと余計場所はなく、背後に余裕もなし…どうなるのコレ…

2011-01-20 23:05:45 - 返信元ツイートを取得する

 

yowaiko

@akrsn かなり無理があるよねこの詰め込み…。当日の混乱っぷりを考えると落選ありにしてせめて1500くらいにしたほうがよかったんじゃという気がする。ただお客さん少なくて特に何の問題もなくスルスルってのは逆に悲劇だよねwww

2011-01-20 23:11:39 - 返信元ツイートを取得する

 

akrsn

@yowaiko 確かにそれはwww悲劇すぎるwwwやめてくれよ想像してめっちゃ落ち込んだじゃないかwwwとりあえず2月までは持つと思うの、この勢いも!w うん、それか全部受け入れるならいっそ東にして欲しかった…色々無理し過ぎてるよこれ…

2011-01-20 23:16:26 - 返信元ツイートを取得する

 

yowaiko

@akrsn うんwしかし買い手より売り手のほうが盛り上がってるんじゃないか、って感じがなんとなくしてちょと怖い。 東にしたかったけど開場取れなかったんだろうな、これ。無理だよ…これは無理だよ…。

2011-01-20 23:24:31 - 返信元ツイートを取得する

 

yowaiko

@akrsn @GEN_9 そして二次被害拡大もありそう

2011-01-20 23:25:41 - 返信元ツイートを取得する

 

akrsn

@yowaiko ああ、それは思う…でもあんまり考えたくないwwwだよね、東はコミティア?だか何だかもやるみたいだし。買い子さん大丈夫かなコレ…取り置きお願いできるところはお願いしといた方が良さそうだね;

2011-01-20 23:28:18 - 返信元ツイートを取得する

 

yowaiko

@akrsn うん、取り置きお願い出来るところは出来る限りそうしてもらったほうが助かる;そしてこれ、壁の買い物より島中の買い物のほうが死にそうな気がするよ…。

2011-01-20 23:30:53 - 返信元ツイートを取得する

 

akrsn

@yowaiko 思った…<島中の方が死ぬ いっそ壁は諦めて最初から島回ってもらえるとスムーズかもしれないね。最初は皆壁に並んでるだろうし。私が欲しい本は壁除けば「く」「こ」だけだから(片割れさんも)そこまで大移動って事もない筈…血栓できる前に買い物終えてもらえるといいんだけど;

2011-01-20 23:39:52 - 返信元ツイートを取得する

 

yowaiko

@akrsn サクルチケットの恩恵を発揮すべき時><島中→壁のほうがサクッといけるかもしれないね。そして壁のとこは買い逃しても通販って選択肢がありそうだし。

2011-01-20 23:46:46 - 返信元ツイートを取得する

 

akrsn

@yowaiko そう!さいあく書店で買えるし、壁さんは割としっかり午後まで余らせてくれるイメージ。 サクルチケットは届き次第送るね…!ほんと助かるよありがとうありがとう

2011-01-21 00:07:31 - 返信元ツイートを取得する

 

yowaiko

@akrsn あるある。わたしも気付いたら何故か瀬戸内に片足突っ込んでてあれ?って 3の瀬戸内には魔力があるお

2011-01-21 08:54:02 - 返信元ツイートを取得する

 

akrsn

@yowaiko よわさんのチカナリ萌えすぎて!困るよ!w まあ私はちょろっと描いてるだけだから…ギャグで…しかし親家よりも先に描いてる自分にビックリよ…

2011-01-21 08:56:58 - 返信元ツイートを取得する

 

yowaiko

@akrsn わあいv瀬戸内は描くのが楽しい二人!ただわたしの中では関ヶ原以上にくっつかないw そういえばナルセさんの親家みたことないような?!勝手に脳内合成で本持ってる気分になってたw

2011-01-21 09:03:23 - 返信元ツイートを取得する

 

akrsn

@yowaiko うんwww実はスケブで2回描かされただけでちゃんとしたの描いた事ないwww脳内合成…!いやあ…いつかちゃんと形にしたいよ親家…でも神々ばかりで私ごときがスポッと入る隙間なんて全くなくて… よわさんも親家本出そうよお待ってるよお

2011-01-21 09:07:19 - 返信元ツイートを取得する

 

yowaiko

@akrsn すごい自然にナルセさんの瀬戸内想像できるんだけどなんでだろう?親家もすっぽりw親家サークルさん今回楽しみだなあ。 二冊目作れたら元親×しょた康様描きたかったけど一冊で限度の予感だお\(^o^)/いつか描く気がする

2011-01-21 09:10:22 - 返信元ツイートを取得する

 

akrsn

@yowaiko まじで?wwwおれナリ様1回(しかもラクガキ)しか描いた事ないんだぜ… 親家サクルさん5spぐらいしかないって噂なんだけどそんな噂知りたくなかった。゚(゚^ω^゚)゜。ブワッ よしじゃあその二冊目はHARUかBSR謹言に持ち越ししようよう!超読みたいはふん…

2011-01-21 09:14:04 - 返信元ツイートを取得する

 

yowaiko

@akrsn ナリ様端正顔だから想像しやすいのかも。 親家は親家でスペとってない人のところにも紛れてそうな気がする…!三家+親家も多そうだし。家康様受じわじわ増えてるよね。 イベントラッシュすぎてもうどこで何描きたいのか分からなくなってきたwww

2011-01-21 09:29:05 - 返信元ツイートを取得する

 

akrsn

@yowaiko 確かにー。今ナリ様ちょろちょろ描いてるけど何このひと描きやすいwww私もそれは!思う!<親家紛れてる だから本当は自分で回りたいんだよね…sp…家康様受増えてるなって本当思う!だからよわさんも描こうず…まじで… 確かに私も分からないwww毎月イベント怖いwww

2011-01-21 10:26:10 - 返信元ツイートを取得する

 

yowaiko

@akrsn ナリ様お顔は描きやすいけど兜で死んだwwwwナリ様考え始めると複雑すぎる 暇になったら自分で回るつもりだけどその頃には売り切れも覚悟しなきゃいけないからね;家康様は5月―。2spとるかは未だに迷ってるwけど完全な逆カプとか買い手さんにとっては混ぜるな危険だよね;

2011-01-21 10:32:01 - 返信元ツイートを取得する

 

akrsn

@yowaiko 私は別にいいと思うんだけどなあ…<逆 壁で色んなカプごった煮やってる方もいらっさるし、表記徹底してれば問題ないと思うの。5月はプチ参加だよね?だと新刊は三家でないとダメなんでないかい…?w 私も列捌けたら即買い物回りたいウッウッ…まだ見ぬ親家ェ…

2011-01-21 10:36:16 - 返信元ツイートを取得する

 

yowaiko

@akrsn うん、だから5月は三家出すつもりだよー。個人的に三家、家三の混ぜっこは危険だと踏んでいる。まだ何出すかきめてないからとりあえず三家で取って家三のほうは保留かな。 お買い物リスト作成って地味に難易度高いよね。

2011-01-21 10:48:36 - 返信元ツイートを取得する

 

akrsn

@yowaiko 親家も待ってる(*・ω・)同じ本の中でリバがあるならともかく、本別々なら大丈夫だと思うんだけどなーううん!てゆかみどさんもおっしゃってるけどよわさんはもう作家買いじゃないかね。 買い物リストむずいよお!私もう全然しぶとか見てないからサクルさん分からなくてうう…

2011-01-21 10:55:21 - 返信元ツイートを取得する

 

yowaiko

@akrsn ナルセさんの親家も待ってる。ついでに家康様と半兵衛とかも待ってみる。 作家買いなんてCPの前では霞むものだと個人的には思ってるよ。雑食カプ厨です><気持ちよく買い物してもらえればそれでいいんだけどね。わたしも今シブ離れててなにがなんだか。もちょっとしたらタグで回る!

2011-01-21 11:08:29 - 返信元ツイートを取得する

 

akrsn

@yowaiko が…がんばる…でも親家はあまりに神率が高すぎてハードルが壁のようよ… いやまじで私が描くと仲良し家半なんだけどいいのwww 私もカプ厨だけどよわさんの御本ならなんでも読みたいw これが作家買いってやつか!サイトもしぶも回ってないから新規さんが分からぬよ…

2011-01-21 11:45:12 - 返信元ツイートを取得する

 

yowaiko

@akrsn うんw現在わたしの中で親就と親家が二大ハードル高いジャンル。チカちゃんェ…。けど描きたいものがあるなら描こうよ><蒼紅あたりもハードル高そうだけど今の萌えではないなw 仲良し家半好き好き!いいにきまってるよ! サイトは諦めてシブで拾えるだけ拾う予定

2011-01-21 11:54:23 - 返信元ツイートを取得する

 

akrsn

@yowaiko よわさんのチカナリちょう萌えたからもっと描いてもいいのよいいのよ!何だろうね、神はチカちゃんに集まるっていうかチカちゃんが神を呼んでるの?w 個人的によわさんの親家(大)がちょう読みたい。よわさんが赤チカをどう描くかすごい興味ある。家半いつかちゃんと描きたいね…

2011-01-21 11:57:54 - 返信元ツイートを取得する

 

akrsn

@yowaiko でもよわさんの終わらないdisり合いする家半もが読みたいのれすう…

2011-01-21 11:58:36 - 返信元ツイートを取得する

 

yowaiko

@akrsn 赤チカは絶望ルート…だとおもってる。チカちゃんにほんと救いがなさそう。チカちゃん勘の悪い男じゃないからそのうち気付いちゃうと思うんだ…。多分ナリ様にばっさりやられたほうが幸せ。 緑の酷い親家のほうがまったるするなあ。 家半みたいねかきたいね!

2011-01-21 12:02:29 - 返信元ツイートを取得する

 

akrsn

@yowaiko 私の地雷な「変態」とよわさんの言う「変態」とは違うおwww うん、disと批判の境界は難しいけど…結局は受り取り方だなあ。発信者はそれを選べない。すごくざっくり言うと、そのキャラが嫌いだと批判でもdisに捉えられがちかな。

2011-01-23 21:18:57 - 返信元ツイートを取得する

 

akrsn

@yowaiko まじで… おれたちは目当ての本を買えるのか。゚(゚^ω^゚)゜。一番混乱を極めそうなけ島に近い島(く・こ)に用がある私涙目…

2011-01-24 14:31:18 - 返信元ツイートを取得する

 

akrsn

@yowaiko あ、やっぱそう?冊数多めか…だよね…w ああーなるほど!<書店 すごい納得したわ。再録も○さあん!と言いたいところだけど、個人的に再録は製本角ピシ!がいいんだよねw ○さん超ふんわり…

2011-01-24 16:11:05 - 返信元ツイートを取得する

 

akrsn

@yowaiko 再録の場合は背表紙入れたいんだよね。だから角ピシッてしてくれないと困るっていうかw 角あると本っぽくなるから好きなんだよね…。再録○だとめっちゃ安くできそうだなー。しかしよわさんが再録するとなると膨大なP数になりそう…w

2011-01-24 16:19:46 - 返信元ツイートを取得する

 

akrsn

@yowaiko コミック紙が厚くて軽い紙だお。だからP数多いと上質紙は避けるよね。そしてアナログならA5にしたいところ…データだからA5にできないつらさ。ああ私も背表紙入れた事ないw ズレて刷られたら死ぬ…し私もデータに自信ないw

2011-01-24 16:26:11 - 返信元ツイートを取得する

 

akrsn

@yowaiko ○の場合はスーパーバルギーがコミック紙だお。B5→A5、できない事もないけど、トーンがモワレるわジャギるわで大変な事になるんじゃないかな。

2011-01-24 16:31:29 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りしました

「@だれだれ」をベースに自動生成されております。返信元ツイートを取得するは「上記ツイート」から辿ってください。
Twitter Search APIを通して最新@ユーザーの100件をストリーミング表示しています。

akrsnyowaiko のツイ談コメント一覧

akrsnyowaiko のツイ談を転送する


その他のツイ談