Cookwitter | Quetter | 関東渋滞
にらめったー(NearMetter)とは、気になる2人のTwitterユーザー対談が見られるツイ談(Twi談)サイトです。

Twitterユーザー名

vs

Twitterユーザー名

取得可能 (最終取得時間:2011-10-30 03:42:16)

annkrs7hatsuwo のツイ談  

annkrs7

@hatsuwo ありがとですー(*^_^)

2011-10-23 17:34:28 - 返信元ツイートを取得する

 

hatsuwo

RT @annkrs7: 空からおんなのこ落ちてこないかな

2011-10-23 21:01:15 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りします

hatsuwo

@annkrs7 @chikuzensei ちなみに湘南のホーム(平塚競技場)は平塚駅から海と反対側の治安の悪い方の出口から行くのだよ

2011-10-23 23:25:50 - 返信元ツイートを取得する

 

annkrs7

@hatsuwo 海と反対側でしかも治安悪いとかやですwwさすが犯罪都市…?ww

2011-10-23 23:30:47 - 返信元ツイートを取得する

 

hatsuwo

@annkrs7 まぁ東洋のヨハネスブルク平塚だから仕方ないww

2011-10-23 23:59:54 - 返信元ツイートを取得する

 

annkrs7

@hatsuwo ですね、怖いです平塚市(´・ω・`)ww

2011-10-24 00:05:06 - 返信元ツイートを取得する

 

hatsuwo

@annkrs7 まぁ、一人で歩いたりしなきゃ平気だよw

2011-10-24 00:15:25 - 返信元ツイートを取得する

 

annkrs7

@hatsuwo おそらく平塚の街を一人旅はしないと思うので大丈夫ですww

2011-10-24 00:30:20 - 返信元ツイートを取得する

 

hatsuwo

@annkrs7 県内で一人旅するようなとこなんて鎌倉くらいしかなくね?とか思う県民。小田原や箱根なんて行くとこなくなったら行けばいい。その程度←

2011-10-24 00:39:32 - 返信元ツイートを取得する

 

annkrs7

@hatsuwo 鎌倉と……た、確かに行くとこない…。箱根なんて一人じゃ行けないですよー><小田原には何がありますか?←

2011-10-24 00:49:56 - 返信元ツイートを取得する

 

hatsuwo

@annkrs7 城、かまぼこ工場・博物館、ういろう屋、イリューダ…くらいかな、今思いつくのは

2011-10-24 00:53:14 - 返信元ツイートを取得する

 

annkrs7

@hatsuwo おだわらじょー!!かまぼこ工場たのしそうですね^^湘新乗ると「小田原行」ってあるじゃないですか、あれでそのまま行ってみたいなーとは思うんですよー

2011-10-24 01:02:09 - 返信元ツイートを取得する

 

hatsuwo

@annkrs7 おだわらじょーってオダギリジョーみたいだよね。何言ってんだ俺。そのまま行ってもいいけど(というか俺はしょっちゅう始発から終点まで乗り通すけど)ぶっちゃけ飽きるぞーw あとグリーン車がいいと思う。土休日なら高崎~小田原でも750円!

2011-10-24 01:06:40 - 返信元ツイートを取得する

 

annkrs7

@hatsuwo 思わずふぁぼる(ぽちり 新宿でも飽きますもんww一緒に行く人がいればいいですけど、一人旅なら確実にグリーンですねww

2011-10-24 01:14:24 - 返信元ツイートを取得する

 

hatsuwo

@annkrs7 ぽちんなww 新宿で飽きるなんてまだまだだね!常に一人旅の俺どうすんだよ…時々金なくて普通車で移動するときの切なさったら…(ただしどっちにしても一人なのでだいたい寝てる)

2011-10-24 01:17:48 - 返信元ツイートを取得する

 

annkrs7

@hatsuwo お許しを…!← いつも乗ってて飽きないんですか?w一人旅ならわくわくしているうちに着くじゃないですかー^^私も最近普通車でも寝れるようになりましたw

2011-10-24 01:27:23 - 返信元ツイートを取得する

 

hatsuwo

@annkrs7 つーかちょいちょい俺のどーでもいーツイートお気に入り登録してるよねw 慣れると埼玉県と東京都と川崎市と横浜市はなかったことになる程度には寝れるから大丈夫ww 確かにねー。一人旅のわくわく感は独特で好きだ。最近って…w

2011-10-24 01:32:50 - 返信元ツイートを取得する

 

annkrs7

@hatsuwo …バレてる…!← だいぶなかったことにしますねww普通車で人間観察もおもしろそうなので今度やろうかと← 一人旅の独特の感じ、いいですよね^^最近寝れます、爆睡w

2011-10-24 01:40:18 - 返信元ツイートを取得する

 

hatsuwo

@annkrs7 たりめーだww そりゃ毎度のことだからねー…時々全部起きてると苦痛で苦痛で← 人間観察もなかなか楽しいねぇw

2011-10-24 01:54:25 - 返信元ツイートを取得する

 

annkrs7

@hatsuwo ひええっ( ・ω・;)高崎〜小田原間をずっと起きてるとかすげーですよ…!本格的に人間観察兼一人旅を今度実行してみようかと^^

2011-10-24 02:03:22 - 返信元ツイートを取得する

 

hatsuwo

@annkrs7 別にええやんww

2011-10-25 10:58:12 - 返信元ツイートを取得する

 

annkrs7

@hatsuwo そんな勇気あたしにはありません(´・ω・)

2011-10-25 11:04:33 - 返信元ツイートを取得する

 

hatsuwo

えっ RT @annkrs7: @hatsuwo そんな勇気あたしにはありません(´・ω・)

2011-10-25 11:57:58 - 返信元ツイートを取得する

 

hatsuwo

えっ RT @annkrs7: 一時的帰宅!3限サボりますごめんなさい(´・ω・`)

2011-10-25 11:58:20 - 返信元ツイートを取得する

 

annkrs7

@hatsuwo そんな晒さないでください…(´・ω・`)←

2011-10-25 12:07:41 - 返信元ツイートを取得する

 

hatsuwo

えっ RT @annkrs7: @hatsuwo そんな晒さないでください…(´・ω・`)←

2011-10-25 12:33:01 - 返信元ツイートを取得する

 

hatsuwo

サボリが超偉そうにしてるww RT @annkrs7: @okataku1811 うぜwwあんただってサボりだろww

2011-10-25 13:06:40 - 返信元ツイートを取得する

 

annkrs7

@hatsuwo ぽちりましたwサボり女を晒しちゃだめですよー(´・ω・`)←

2011-10-25 13:12:36 - 返信元ツイートを取得する

 

hatsuwo

@annkrs7 こんなんぽちってどーすんだよww そんなんサボる方が悪い(ドヤッ

2011-10-25 13:24:19 - 返信元ツイートを取得する

 

annkrs7

@hatsuwo たのしいからです(どやっ)(…すいません)

2011-10-25 13:30:30 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りしました

「@だれだれ」をベースに自動生成されております。返信元ツイートを取得するは「上記ツイート」から辿ってください。
Twitter Search APIを通して最新@ユーザーの100件をストリーミング表示しています。

annkrs7hatsuwo のツイ談コメント一覧

annkrs7hatsuwo のツイ談を転送する


その他のツイ談