Cookwitter | Quetter | 関東渋滞
にらめったー(NearMetter)とは、気になる2人のTwitterユーザー対談が見られるツイ談(Twi談)サイトです。

Twitterユーザー名

vs

Twitterユーザー名

取得可能 (最終取得時間:2014-12-30 12:27:25)

anzymatsurimizupyon のツイ談  

mizupyon

@anzymatsuri そういえば、電子書籍な漫画作ればいいのでは。紙代がかからんし、製品が。

2011-10-05 05:46:43 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りします

mizupyon

@anzymatsuri 紙原稿をスキャンして電子書籍にして販売したらいいのでは、あんじーさんは。

2011-10-05 05:48:47 - 返信元ツイートを取得する

 

anzymatsuri

@mizupyon そうね。考えます。

2011-10-05 07:21:53 - 返信元ツイートを取得する

 

anzymatsuri

@mizupyon おはよう、みずさん。

2011-10-05 07:42:00 - 返信元ツイートを取得する

 

anzymatsuri

@mizupyon とりあえず物語で葛藤と山場を描ければいいんだがなあ。

2011-10-05 19:04:05 - 返信元ツイートを取得する

 

anzymatsuri

@mizupyon おはよう。これからバイトじゃ。

2011-10-06 09:17:40 - 返信元ツイートを取得する

 

mizupyon

@anzymatsuri 時給いくら?

2011-10-06 09:21:58 - 返信元ツイートを取得する

 

anzymatsuri

@mizupyon 掃除バイト時給1000円。チラシ配り一枚4円。

2011-10-06 09:24:05 - 返信元ツイートを取得する

 

mizupyon

@anzymatsuri 時給1000円て高え

2011-10-06 09:25:16 - 返信元ツイートを取得する

 

anzymatsuri

@mizupyon でも週一で一時間しかないよ。

2011-10-06 09:26:08 - 返信元ツイートを取得する

 

anzymatsuri

@mizupyon 掃除で時給1000円出す事はあるよ。

2011-10-06 09:26:37 - 返信元ツイートを取得する

 

mizupyon

@anzymatsuri 週一一時間のバイト?掃除のバイトは

2011-10-06 09:27:28 - 返信元ツイートを取得する

 

mizupyon

@anzymatsuri いや、都会は時給高いのよ

2011-10-06 09:28:27 - 返信元ツイートを取得する

 

mizupyon

@anzymatsuri 月収いくら?

2011-10-06 09:41:08 - 返信元ツイートを取得する

 

mizupyon

@anzymatsuri そんな政治家を選んだ有権者は誰だー!と続くとややこしく

2011-10-06 10:40:40 - 返信元ツイートを取得する

 

mizupyon

@anzymatsuri そもそも復興って、津波がくる可能性がある場所を再建は無理なのだから、何をもって復興なのかが、TVからはわからん

2011-10-06 10:42:42 - 返信元ツイートを取得する

 

anzymatsuri

@mizupyon 今、美味しんぼの山岡が東北の被災地に行ってる。

2011-10-06 11:39:09 - 返信元ツイートを取得する

 

mizupyon

@anzymatsuri 山岡って誰

2011-10-06 11:45:14 - 返信元ツイートを取得する

 

anzymatsuri

@mizupyon 美味しんぼの主人公。

2011-10-06 13:41:13 - 返信元ツイートを取得する

 

anzymatsuri

@mizupyon バイト終わったー。

2011-10-06 13:52:48 - 返信元ツイートを取得する

 

mizupyon

@anzymatsuri 劇中で行ったって事?

2011-10-06 14:12:23 - 返信元ツイートを取得する

 

mizupyon

@anzymatsuri トキワ荘のお話って、要は裏話ショーだよなぁ

2011-10-06 14:31:54 - 返信元ツイートを取得する

 

mizupyon

@anzymatsuri あれはサクセスストーリーとしてのお話か

2011-10-06 14:53:43 - 返信元ツイートを取得する

 

mizupyon

@anzymatsuri いや、単なる成功物語

2011-10-06 14:57:23 - 返信元ツイートを取得する

 

anzymatsuri

@mizupyon 良く言うサクセスストーリーって金持ちになる事?

2011-10-06 15:05:03 - 返信元ツイートを取得する

 

mizupyon

@anzymatsuri まあそういうのが一般的かな

2011-10-06 15:06:55 - 返信元ツイートを取得する

 

anzymatsuri

@mizupyon 本屋行くとときどき金儲けの意味での成功の本が多い本屋があるよなあ。

2011-10-06 15:09:13 - 返信元ツイートを取得する

 

mizupyon

@anzymatsuri 世の中的には漫画描いてる人より所得税を多く払ってる人の方が偉いやね

2011-10-06 15:15:07 - 返信元ツイートを取得する

 

anzymatsuri

@mizupyon 一番手っ取り早いのがバイト見つけてみるとか。

2011-10-08 02:00:31 - 返信元ツイートを取得する

 

mizupyon

@anzymatsuri それは目的じゃない。

2011-10-08 02:02:52 - 返信元ツイートを取得する

 

mizupyon

@anzymatsuri 書面のパターンの話してんだよ

2011-10-08 02:05:36 - 返信元ツイートを取得する

 

mizupyon

@anzymatsuri 大体一社しか見れないと一パターンしかわかんねーじゃん。複数を見る場合、就業規則を見るために複数を回るの?

2011-10-08 07:55:26 - 返信元ツイートを取得する

 

mizupyon

@anzymatsuri じゃあ正社員でないと正社員の就業規則が見れないとかだったら、バイトの就業規則しか見れなくない?だから、さっさとテンプレートを探すっつってるの

2011-10-08 07:58:39 - 返信元ツイートを取得する

 

mizupyon

@anzymatsuri 後、非効率

2011-10-08 07:58:43 - 返信元ツイートを取得する

 

anzymatsuri

@mizupyon 他の方とのリプのやりとり読ませていただいたがよくそんなむずかしい会話ができるね。

2011-10-08 18:46:26 - 返信元ツイートを取得する

 

anzymatsuri

@mizupyon おはよう。みずぴょんさん。

2011-10-09 07:53:02 - 返信元ツイートを取得する

 

anzymatsuri

@mizupyon 漫画の学校ってどんな感じなんだろうね。大阪芸大に漫画授業があるって聞いたけど?話の作り方に関してはシナリオ学校と同じような感じだと予想しているけど。

2011-10-10 07:54:40 - 返信元ツイートを取得する

 

mizupyon

@anzymatsuri さあー、わからん

2011-10-10 08:43:49 - 返信元ツイートを取得する

 

mizupyon

@anzymatsuri 割と作るのは手段で、リアリズムは現実世界からしか得られないと思ってる

2011-10-10 08:47:29 - 返信元ツイートを取得する

 

anzymatsuri

@mizupyon ツイッターも現実世界として定義しているの?

2011-10-10 08:48:40 - 返信元ツイートを取得する

 

mizupyon

@anzymatsuri 現実世界の1つ。「社会はこうだ」という固定観念を壊してくれるじゃん、ツイッターでもリアルでも社会構造を理解するのに有益なら、社会構造は現実なので、まあデマをデマと把握さえすればいい事づくめだ

2011-10-10 08:52:17 - 返信元ツイートを取得する

 

anzymatsuri

@mizupyon みずさんって地元ではどう過ごしているの?

2011-10-10 08:53:58 - 返信元ツイートを取得する

 

mizupyon

@anzymatsuri ナイショ。

2011-10-10 08:54:33 - 返信元ツイートを取得する

 

anzymatsuri

@mizupyon みずさんの行ってた芸大って調べたらマンガの授業あるらしいね。

2011-10-10 15:41:11 - 返信元ツイートを取得する

 

mizupyon

@anzymatsuri 受けてみたら?

2011-10-10 15:45:19 - 返信元ツイートを取得する

 

anzymatsuri

@mizupyon 大阪は遠すぎる。

2011-10-10 15:51:15 - 返信元ツイートを取得する

 

anzymatsuri

@mizupyonおはよう。 みずさんは創作活動自体は好きなの?

2011-10-11 07:31:58 - 返信元ツイートを取得する

 

mizupyon

@anzymatsuri そもそも僕は、創作「活動」という言い方が好きじゃないのだわ

2011-10-11 07:41:55 - 返信元ツイートを取得する

 

anzymatsuri

@mizupyon あきばどっとこむ見てる?

2011-10-11 08:07:58 - 返信元ツイートを取得する

 

mizupyon

@anzymatsuri 体裁がきちんと必要な時しか、作品だの創作だの、言わん

2011-10-11 08:21:00 - 返信元ツイートを取得する

 

mizupyon

@anzymatsuri なんだっけそれ。

2011-10-11 08:21:17 - 返信元ツイートを取得する

 

anzymatsuri

@mizupyon アニメニュースサイト。昔はゆうくんちゃんも特集してた。

2011-10-11 08:47:36 - 返信元ツイートを取得する

 

mizupyon

@anzymatsuri あー、あのサイトか。特に常には見てない

2011-10-11 09:11:14 - 返信元ツイートを取得する

 

anzymatsuri

@mizupyon 久しぶりにgifアニメ作った。基本の歩く動作が難しい。みずさん描いた事ある?

2011-10-11 09:57:58 - 返信元ツイートを取得する

 

mizupyon

@anzymatsuri 動画難くて描けんわ

2011-10-11 10:02:34 - 返信元ツイートを取得する

 

anzymatsuri

@mizupyon ねーホント難しいよね。

2011-10-11 10:12:41 - 返信元ツイートを取得する

 

anzymatsuri

@mizupyon みずさんも僕もアニメよりマンガの方が向いているかも。

2011-10-11 10:42:26 - 返信元ツイートを取得する

 

mizupyon

@anzymatsuri なんで僕もなの?大体、僕は映像なら本来実写志向よ。

2011-10-11 10:46:43 - 返信元ツイートを取得する

 

mizupyon

@anzymatsuri 実写だと撮れる範囲があまりに制限されてしまうから、むしろ絵の世界にという逆算である

2011-10-11 10:50:05 - 返信元ツイートを取得する

 

anzymatsuri

@mizupyon ああ、なるほどそういう表現だったわけか。

2011-10-11 10:59:40 - 返信元ツイートを取得する

 

mizupyon

@anzymatsuri なんか、絵は絵で、絵としての意義のある特徴をつけないといけないし、実写のものをまんま絵で代用というわけにもいかんのが、難しくも面白いとこなんでないかと

2011-10-11 10:59:48 - 返信元ツイートを取得する

 

anzymatsuri

@mizupyon お話としては四コマの方がうまかったよ。

2011-10-11 11:02:13 - 返信元ツイートを取得する

 

mizupyon

@anzymatsuri 4コマはむしろストーリーになってないよ。

2011-10-11 11:22:30 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りしました

「@だれだれ」をベースに自動生成されております。返信元ツイートを取得するは「上記ツイート」から辿ってください。
Twitter Search APIを通して最新@ユーザーの100件をストリーミング表示しています。

anzymatsurimizupyon のツイ談コメント一覧

anzymatsurimizupyon のツイ談を転送する


その他のツイ談