Cookwitter | Quetter | 関東渋滞
にらめったー(NearMetter)とは、気になる2人のTwitterユーザー対談が見られるツイ談(Twi談)サイトです。

Twitterユーザー名

vs

Twitterユーザー名

取得可能 (最終取得時間:2011-10-30 17:39:34)

apesnotmonkeysredicecubepp のツイ談  

apesnotmonkeys

@redicecubepp ところで貴方は、有本恵子さんを拉致被害者と認めない立場を取っているのですか?

2011-10-23 21:04:28 - 返信元ツイートを取得する

 

redicecubepp

すいません拉致問題を判断できるだけの知識がないのでなんとも言えませんが警察が認定しているみたいだから拉致被害者なんうじゃないでしょうか?@apesnotmonkeys ところで貴方は、有本恵子さんを拉致被害者と認めない立場を取っているのですか?

2011-10-23 23:15:13 - 返信元ツイートを取得する

 

redicecubepp

誤謬と作為ある物は違います、いずれにせ勘ぐられるのはしょうがないでしょう@apesnotmonkeys が聞きたいのは、“ある主張の一部に誤謬があったら、それ以降その主張はすべて間違いである”という立場を貴方が取っているのかどうか、ですよ。

2011-10-23 23:17:15 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りします

redicecubepp

吉田証言の部分がなければ報告自体存在がないのと同じ、それを受け入れろといっているのだから、そういえるのでは?RT@apesnotmonkeys 「率直にいって確実に事実誤認と思われる箇所がいくつかある」等と批判してあるじゃん。どこが「絶対正義の国際世論の様に吹聴?」

2011-10-23 23:20:11 - 返信元ツイートを取得する

 

redicecubepp

朝鮮半島での狭義の強制連行は無かったというの方が、あるかもしれないが証拠はまだないと考えるよりも、政治問題とする場合も理解が得られる誇大広告グループも駆逐できる@apesnotmonkeys 歴史学は別に「スッキリ」するための学問じゃないんですよ。

2011-10-23 23:26:12 - 返信元ツイートを取得する

 

redicecubepp

国際的にはそのように認知されている例のマイク・ホンダの下院の勧告がそれに依拠してた@apesnotmonkeys 河野談話には「韓国で軍隊が村に現れて娘をさらって行った」的なことが述べられているんですか? イエスかノーで答えてくださいね。

2011-10-23 23:46:28 - 返信元ツイートを取得する

 

apesnotmonkeys

@redicecubepp ということは、別に「工作員が夜の海岸で……」というケースでなくても「拉致」であり得る、ということはお認めになるわけですか?

2011-10-24 12:19:07 - 返信元ツイートを取得する

 

apesnotmonkeys

@redicecubepp なるほど。田中正明の日記捏造は明らかに「作為」ですから、南京事件否定論はすべてインチキである……というのがあなたの認識なのでね。これで一歩前進しましたね。

2011-10-24 12:20:20 - 返信元ツイートを取得する

 

apesnotmonkeys

@redicecubepp では、ク報告が吉田証言を採用したのが「誤謬」ではなく「作為」によるものだ、ということの実証をお願いいたします。これができなければ、貴方の主張は根底から崩れさりますよ。

2011-10-24 12:21:19 - 返信元ツイートを取得する

 

apesnotmonkeys

@redicecubepp その証拠をお願いします。

2011-10-24 12:35:57 - 返信元ツイートを取得する

 

apesnotmonkeys

@redicecubepp 河野談話には「狭義の強制」のはなしが出てくるのですか?

2011-10-24 12:36:43 - 返信元ツイートを取得する

 

apesnotmonkeys

@redicecubepp 答えになってないですね。私が尋ねたのは河野談話には「韓国で軍隊が村に現れて娘をさらって行った」的なことが述べられているんですか? です。

2011-10-24 12:37:15 - 返信元ツイートを取得する

 

apesnotmonkeys

@redicecubepp あなたが米下院決議に言及したので、いい機会だからお尋ねしましょう。各国議会、国内の地方自治体議会などで可決された慰安婦問題関連の決議等において、「韓国で軍隊が村に現れて娘をさらって行った」的なことが書かれているものがどれくらいありますか?

2011-10-24 13:12:28 - 返信元ツイートを取得する

 

apesnotmonkeys

@redicecubepp さらに言えば、その種の決議において「韓国で軍隊が村に現れて娘をさらって行った」ことこそが第一の問題である、としている例はいくつありますか? あなたがあなたの主張を「実証」するために行なわねばならないのは、こういう問いに答えることです。

2011-10-24 13:13:45 - 返信元ツイートを取得する

 

apesnotmonkeys

@redicecubepp あなたがいまの質問に答えられないなら、“強制連行、強制連行って言って廻ってるのはウヨの方”という私の主張の方が正しい、ということになります。

2011-10-24 13:14:55 - 返信元ツイートを取得する

 

apesnotmonkeys

@redicecubepp @rinda0818 @mujigedari あなたが提示したサイトにあるク報告への解説でク報告への批判も行なっている荒井信一氏は「右派」なんですか? 吉田証言を「信用できない」とした吉見義明氏も「右派」ですか?

2011-10-24 17:40:13 - 返信元ツイートを取得する

 

redicecubepp

それも前に説明したじゃない?ついで捕捉すれば国連の旗印を手に入れた意義の方が大きい@apesnotmonkeys あなたが提示したサイトにあるク報告への解説でク報告への批判も行なっている荒井信一氏は「右派」なんですか? 吉田証言を「信用できない」とした吉見義明氏も「右派」ですか?

2011-10-26 02:30:17 - 返信元ツイートを取得する

 

redicecubepp

意味不明ですね、強制連行だけでなく北朝鮮では殆どを殺害、韓国では民族抹殺政策とまで言っているバカがいる何故、活動家が否定しないのか謎です?@apesnotmonkeys あなたがいまの質問に答えられないなら、“強制連行、強制連行って言って廻ってるのはウヨの方”という私の主張の方が

2011-10-26 02:32:33 - 返信元ツイートを取得する

 

redicecubepp

その当時から吉田証言は否定されていた@apesnotmonkeys では、ク報告が吉田証言を採用したのが「誤謬」ではなく「作為」によるものだ、ということの実証をお願いいたします。これができなければ、貴方の主張は根底から崩れさりますよ。

2011-10-26 02:36:44 - 返信元ツイートを取得する

 

redicecubepp

南京事件に一行も自分から触れていませんが何故そうなるのか理解できません@apesnotmonkeys なるほど。田中正明の日記捏造は明らかに「作為」ですから、南京事件否定論はすべてインチキである……というのがあなたの認識なのでね。これで一歩前進しましたね。

2011-10-26 02:37:44 - 返信元ツイートを取得する

 

redicecubepp

強制連行を否定しない、その本音は強制連行で騙せている人は騙せたままでいさせたいだけです@apesnotmonkeys 歴史学は別に「スッキリ」するための学問じゃないんですよ。

2011-10-26 02:40:12 - 返信元ツイートを取得する

 

apesnotmonkeys

@redicecubepp いや、ひとことも説明してもらってませんね。嘘つく暇があるなら、ちゃんと質問に答えてください。ク報告や吉田証言を批判した荒井信一、吉見義明は「右派」なんですか?

2011-10-26 07:04:04 - 返信元ツイートを取得する

 

apesnotmonkeys

@redicecubepp それはあなたがそう思ってるだけですね。全然実証になってません。あなた、「証拠」とか「実証」とか言うことをなめてるんですか?

2011-10-26 07:07:19 - 返信元ツイートを取得する

 

apesnotmonkeys

@redicecubepp あなたが卑劣なダブスタ野郎でない限り、あなたは南京事件否定論をすべてクソだと宣言しなければならないはずだ、ということですよ。で、どうなんですか?

2011-10-26 07:08:20 - 返信元ツイートを取得する

 

apesnotmonkeys

@redicecubepp どうなんです? 「夜の海岸に工作員が……」という事例でなくてもあなたは「拉致は拉致だ」と思うんですか? 都合の悪いことはスルーですか?

2011-10-26 07:09:14 - 返信元ツイートを取得する

 

apesnotmonkeys

@redicecubepp まるで答えになってませんね。「韓国で軍隊が村に現れて娘をさらって行った」的なイメージが「流布」しているというのはガセである、と認めるんですか?

2011-10-26 07:49:03 - 返信元ツイートを取得する

 

apesnotmonkeys

@redicecubepp 河野談話には「韓国で軍隊が村に現れて娘をさらって行った」と書いてあるのか? という質問への答をいただいてませんね。

2011-10-26 07:50:29 - 返信元ツイートを取得する

 

apesnotmonkeys

@redicecubepp この質問への答えもまだですね→「各国議会、国内の地方自治体議会などで可決された慰安婦問題関連の決議等において、「韓国で軍隊が村に現れて娘をさらって行った」的なことが書かれているものがどれくらいありますか?」

2011-10-26 07:51:58 - 返信元ツイートを取得する

 

apesnotmonkeys

@redicecubepp なに一つと言ってよいほど答えてもらってないなぁ。未解答問題の一覧表でもつくった方がよい?

2011-10-26 12:08:03 - 返信元ツイートを取得する

 

redicecubepp

総じて強制など範囲の広い言葉で曖昧な形で受け入れていますね。朝日新聞等の吉田証言等のキャンペーンの後では追認したとして社会的に承認されている@apesnotmonkeys 河野談話には「韓国で軍隊が村に現れて娘をさらって行った」と書いてあるのか? という質問への答をいただいてま

2011-10-26 15:03:25 - 返信元ツイートを取得する

 

redicecubepp

南京事件にも拉致事件にも自分から何も書いていないのにやけに絡みますね@apesnotmonkeys あなたが卑劣なダブスタ野郎でない限り、あなたは南京事件否定論をすべてクソだと宣言しなければならないはずだ、ということですよ。で、どうなんですか?

2011-10-26 15:04:30 - 返信元ツイートを取得する

 

redicecubepp

批判したに報告を受け入れろと言っているのは二枚舌じゃないですか?吉田証言がなければ報告自体がなくなったのと同じ@apesnotmonkeys いや、ひとことも説明してもらってませんね。嘘つく暇があるなら、ちゃんと質問に答えてください。ク報告や吉田証言を批判した荒井信一、吉見義明は

2011-10-26 15:06:54 - 返信元ツイートを取得する

 

redicecubepp

@apesnotmonkeys 強制軍事売春たる「慰安婦」制度は、その残酷さと規模において前例を見ないものとされるものであるが、集団強かん、強制中絶、屈従、またやがて身体切除、死や結果的自殺に至る性暴力を含む、20世紀でも最大の人身取引事件の一つであり、

2011-10-26 15:10:41 - 返信元ツイートを取得する

 

redicecubepp

@apesnotmonkeys 韓国での強制連行を否定しないのは、それで騙せている奴等を温存したいから。「性奴隷制を強制」とか広くそれを想起させる形で書いていると教えたが?理解できないですか?吉田証言の宣伝で既に強制連行イメージが流布されて、それを追認する形で運動が起こってる。

2011-10-26 15:14:22 - 返信元ツイートを取得する

 

redicecubepp

@apesnotmonkeys 20万人にも及ぶ慰安婦を全員朝鮮から強制連行して、更に慰安婦は民族抹殺政策だった(北側はその後殆どを殺害)などと政治的な誇大宣伝を何故に戦争責任を追及している奴らは批判しないのか凄く謎ですね。

2011-10-26 15:16:39 - 返信元ツイートを取得する

 

redicecubepp

@apesnotmonkeys http://t.co/seUwUrkn ハーバード大学... 日本史学者ですが、『日本の200年 徳川時代から現代まで』(みすず書房)という著作をめく っていたら、慰安婦について間違いだらけの

2011-10-26 15:20:35 - 返信元ツイートを取得する

 

redicecubepp

@apesnotmonkeys 「数は十万から二十万人」 「銃で脅されて拉致された」「女性たちの多くは、賃金の支払いを受けなかった」「売春婦という よりも奴隷に近い状態」

2011-10-26 15:21:00 - 返信元ツイートを取得する

 

redicecubepp

@apesnotmonkeys マスメディアで流布、共有された情報を追認される形で運動が起こってる、現実を見ないで言葉遊びに逃げているのは、そっち。バカで有害、おぞましくすらある。

2011-10-26 15:23:26 - 返信元ツイートを取得する

 

redicecubepp

@apesnotmonkeys 引用して解答しないとどれについて質問しているのか分からないので、少しは使い方を憶えるように。

2011-10-26 15:26:05 - 返信元ツイートを取得する

 

redicecubepp

失礼ですが理解できないのは貴方の頭と人間性の問題ですね@apesnotmonkeys なに一つと言ってよいほど答えてもらってないなぁ。未解答問題の一覧表でもつくった方がよい?

2011-10-26 15:26:53 - 返信元ツイートを取得する

 

apesnotmonkeys

@redicecubepp あなたは無批判な全面肯定か、それとも全面否定かのいずれかしかできない人なのですか?

2011-10-26 15:50:28 - 返信元ツイートを取得する

 

apesnotmonkeys

@redicecubepp これは軍慰安所制度についての妥当な評価である、としか言いようがないですね。

2011-10-26 15:51:43 - 返信元ツイートを取得する

 

apesnotmonkeys

@redicecubepp 理解するも何も、あなた、証拠を出してくれないじゃないですか。

2011-10-26 15:52:12 - 返信元ツイートを取得する

 

apesnotmonkeys

@redicecubepp だれがどこでそんなこと言ってるんですか?

2011-10-26 15:53:17 - 返信元ツイートを取得する

 

apesnotmonkeys

@redicecubepp だから、その証拠を出してくださいよ。あなたの思い込みを開陳されても話は進まない。

2011-10-26 15:55:14 - 返信元ツイートを取得する

 

apesnotmonkeys

@redicecubepp リプライの形で書いてるんだから、個々のツイートを見れば何に対する質問なのかわかるよ。あなたこそ使い方を覚えたら?

2011-10-26 15:56:44 - 返信元ツイートを取得する

 

apesnotmonkeys

@redicecubepp 理解すべきことがないんだもの。あなたが証拠を提示しないから。

2011-10-26 15:56:59 - 返信元ツイートを取得する

 

apesnotmonkeys

@redicecubepp はい、いんちき引用来ました~。ゴードンが書いてるのは「またなかには、銃で脅されて拉致された人たちもいた」(下巻、476頁)。それが主たる様態だとも、朝鮮半島でのこととも書いてない。

2011-10-26 16:33:16 - 返信元ツイートを取得する

 

apesnotmonkeys

@redicecubepp その他の点についていえば、「間違いだらけ」なのはあなたの認識の方ですね。

2011-10-26 16:34:22 - 返信元ツイートを取得する

 

apesnotmonkeys

@redicecubepp 『日本の200年』における慰安所制度についての記述に関するあなたの主張を維持するためには、あなたは以下のことについての証拠を示さねばなりません。(1)慰安婦の総数が高い確度で10万人をはるかに下回っていること(ゴードンは正確な人数が不明と認めている)。

2011-10-26 21:32:51 - 返信元ツイートを取得する

 

apesnotmonkeys

@redicecubepp (2)朝鮮半島以外の地域も含め「銃で脅されて拉致」されたケースが皆無である(ないし皆無に近い)こと。(3)慰安婦のすべて、ないしごく例外的なケースを除いて全員が、戦後に紙切れにならなかった通貨で報酬を得ていたこと。

2011-10-26 21:35:21 - 返信元ツイートを取得する

 

apesnotmonkeys

@redicecubepp もちろん、(3)を証明できなければ「売春婦という よりも奴隷に近い状態」というゴードンの評価を否定することはできません。

2011-10-26 21:36:15 - 返信元ツイートを取得する

 

apesnotmonkeys

@redicecubepp さらに言えば、「売春婦という よりも奴隷に近い状態」というゴードンの評価を否定するためには(4)慰安婦の大多数にとって廃業の自由が実質的にあったこと、(5)その他の不当な拘束を受けなかったこと、を証明する必要もありますね。よろしく!

2011-10-26 21:43:49 - 返信元ツイートを取得する

 

redicecubepp

その言葉はそのまま返そう@apesnotmonkeys あなたは無批判な全面肯定か、それとも全面否定かのいずれかしかできない人なのですか?

2011-10-27 03:49:41 - 返信元ツイートを取得する

 

redicecubepp

どうでもいい事にはやたら絡むのに自分に都合のいい話に全く疑義を示さないのは何故かな?@apesnotmonkeys これは軍慰安所制度についての妥当な評価である、としか言いようがないですね。

2011-10-27 03:51:13 - 返信元ツイートを取得する

 

redicecubepp

@apesnotmonkeys 何故そんなに都合の悪い話は無視できるのでしょう?集団強かん、強制中絶、屈従、またやがて身体切除、死や結果的自殺に至る性暴力を貴方の馬鹿のひとつ覚えの証明できればしてみたら?

2011-10-27 03:53:47 - 返信元ツイートを取得する

 

redicecubepp

@apesnotmonkeys 証拠がなければ証明されたという貴方の考え方自体が詭弁で欺瞞である、自分で理解できていないようですが

2011-10-27 04:03:27 - 返信元ツイートを取得する

 

redicecubepp

@apesnotmonkeys (1)慰安婦の総数が高い確度で10万人をはるかに下回っていること(ゴードンは正確な人数が不明と認めている)。10万人程度である証明は何処言ったんですか?私の知る限り慰安婦の総数の広く承認されているものはないが。吉見の数字合わせの試算だと5~20万人

2011-10-27 04:06:14 - 返信元ツイートを取得する

 

redicecubepp

@apesnotmonkeys 吉見の本音の試算は5万程度はなず

2011-10-27 04:35:43 - 返信元ツイートを取得する

 

redicecubepp

ないという証明は原理的に無理なのですが該当するケースは白馬事件など少数で事件化されたものはBC級戦犯で処罰済み、@apesnotmonkeys 2)朝鮮半島以外の地域も含め「銃で脅されて拉致」されたケースが皆無である(ないし皆無に近い)こと

2011-10-27 04:37:45 - 返信元ツイートを取得する

 

redicecubepp

@rinda0818にも書いたが軍票や軍事郵便の問題はあるが詐欺に当たるのは最初から支払う意思がなかった場合、戦後無価値になることを前提としていない@apesnotmonkeys 。(3)慰安婦のすべて、ないしごく例外的なケースを除いて全員が、戦後に紙切れにならなかった通貨で報酬

2011-10-27 04:40:27 - 返信元ツイートを取得する

 

redicecubepp

前借金を返したら自由になることも可能だったろう、吉見の試算でも2年で交代した、つまりは自由になれたのだから奴隷でないことは確か、大半はただの契約に従って売春婦になっただけ@apesnotmonkeys (4)慰安婦の大多数にとって廃業の自由が実質的にあったこと

2011-10-27 04:43:00 - 返信元ツイートを取得する

 

redicecubepp

休みの日は将校と遊びに行っていたという記録がありますが?@apesnotmonkeys (5)その他の不当な拘束を受けなかったこと、を証明する必要もありますね。

2011-10-27 04:45:04 - 返信元ツイートを取得する

 

apesnotmonkeys

@redicecubepp はあ? 不毛な二者択一を提示しているのはあなたであって、私ではないですね。もう一度聞きます。あなたは無批判な全面肯定か、それとも全面否定かのいずれかしかできない人なのですか?

2011-10-27 07:14:36 - 返信元ツイートを取得する

 

apesnotmonkeys

@redicecubepp 疑う余地がないからですよ。

2011-10-27 07:14:59 - 返信元ツイートを取得する

 

apesnotmonkeys

@redicecubepp ゴードンを引き合いに出したのは私ではなくあなたなのだから、あなたこそが「間違いだらけ」の根拠を示す必要があるのです。できないなら「間違いだらけ」などと言わなければよい。

2011-10-27 07:16:14 - 返信元ツイートを取得する

 

apesnotmonkeys

@redicecubepp 私が「ほら、ゴードンもこう言っている」と持ち出したのではなく、あなたがゴードンの記述は「間違いだらけ」と言い出したのだから、あなたに論証の責任があるのは自明。

2011-10-27 07:17:25 - 返信元ツイートを取得する

 

apesnotmonkeys

@redicecubepp ゴードンは正確な人数が不明であるという前提で推定を紹介しているにすぎない。それが間違いであると言いたければ、かなり正確な実数が10万人を大きく下回っていることをあなたが証明しなければならない。

2011-10-27 07:20:58 - 返信元ツイートを取得する

 

apesnotmonkeys

@redicecubepp はいはい、「本音」の証拠をお願いします。まさか、あなたはテレパスですか?

2011-10-27 07:22:01 - 返信元ツイートを取得する

 

apesnotmonkeys

@redicecubepp 戦後に処罰されたかどうかはここでは全く関係のないはなし。で、「銃で脅されて拉致」されたケースがあることはあなたも認めたわけだから、この点に関してはあなたが嘘をついた、ってことで終了。

2011-10-27 07:23:17 - 返信元ツイートを取得する

 

apesnotmonkeys

@redicecubepp 前借金により売春をさせることは当時でも違法。/古代でも奴隷を解放することはあったが、だからといって奴隷制ではなかった、と言うつもり?

2011-10-27 07:26:55 - 返信元ツイートを取得する

 

apesnotmonkeys

@redicecubepp そんな例が一つや二つあったところでいまの議論には無意味だし、将校と一緒でなければ自由に外出できなかったのならやはり奴隷的境遇と言わざるを得ない。全く証拠になってませんよ。真面目にやってください。

2011-10-27 07:28:22 - 返信元ツイートを取得する

 

apesnotmonkeys

@redicecubepp @rinda0818 ここでは誰も「詐欺」罪での告発など目論んではいないのだから、まるで答えになってない。ちゃんと報酬が(有効な通貨で)支払われなかったケースがあることは認めるわけね? では、この論点についてはあなたが嘘をついた、ということで終了。

2011-10-27 07:29:53 - 返信元ツイートを取得する

 

apesnotmonkeys

@redicecubepp 「吉見の試算でも2年で交代した」イコール「自由になれた」というのも嘘っぱち。交代の理由について吉見氏は「死亡、自殺、逃亡、病気、戦火に巻き込まれての死傷」に加えて「契約期間満了による帰国など」としている。

2011-10-27 08:40:27 - 返信元ツイートを取得する

 

apesnotmonkeys

@redicecubepp さらにゴードンが紹介したのとほぼ同じ推定を著書に書いている論者として東郷和彦などがいる。9万から20万、と。(『歴史と外交』、83ページ)

2011-10-27 08:42:32 - 返信元ツイートを取得する

 

apesnotmonkeys

@redicecubepp そもそも、慰安婦の総数を少なく見積もれば日本軍、日本政府を弁護できると思うのが勘違い。「買う」側の兵士の数については資料もあってさほど推定に幅がないのだから、慰安婦の実数が少なければ売春の実態はより過酷なものだった蓋然性が増すことになる。

2011-10-27 08:44:14 - 返信元ツイートを取得する

 

apesnotmonkeys

@redicecubepp とんでもない。宿題が山積みですよ。主なものだけでも http://t.co/rRu7PrJk http://t.co/C8WvZl8J http://t.co/GJheURmU http://t.co/8B8to3uf (続く)

2011-10-27 09:15:47 - 返信元ツイートを取得する

 

apesnotmonkeys

@redicecubepp (承前) http://t.co/SZSamGaA http://t.co/G0XHntqz http://t.co/ncqsDmfz などがスルーされてますね。

2011-10-27 09:17:47 - 返信元ツイートを取得する

 

apesnotmonkeys

セルクマ: @redicecubepp 氏とのやりとりまとめ http://t.co/Av72HLYp

2011-10-29 11:43:28 - 返信元ツイートを取得する

 

redicecubepp

吉見の著書に死亡、自殺、逃亡、病気、戦火に巻き込まれての死傷の根拠とされるものは見当たらない、彼の狙いが何かが良くわかる@apesnotmonkeys 「吉見の試算でも2年で交代した」イコール「自由になれた」というのも嘘っぱち。交代の理由について吉見氏は「死亡、自殺、逃亡、病気、

2011-10-30 16:05:20 - 返信元ツイートを取得する

 

redicecubepp

しっかり答えてます、理解できないのなら頭が悪いか人間性が歪んでいるからです@apesnotmonkeys 答えになってないですね。私が尋ねたのは河野談話には「韓国で軍隊が村に現れて娘をさらって行った」的なことが述べられているんですか? です

2011-10-30 16:06:22 - 返信元ツイートを取得する

 

redicecubepp

既にその手の刷り込みがなされているという現状認識の無さが問題@apesnotmonkeys はい、いんちき引用来ました~。ゴードンが書いてるのは「またなかには、銃で脅されて拉致された人たちもいた」

2011-10-30 16:08:59 - 返信元ツイートを取得する

 

redicecubepp

@apesnotmonkeys 朝鮮での強制連行を否定しない、その本音は強制連行で騙せている人は騙せたままでいさせたいだけです←これに反論してこないのは何故かな?

2011-10-30 16:10:40 - 返信元ツイートを取得する

 

redicecubepp

スイマセン意味不明です、拉致事件に言及した事ないですし、得意のこじつけですか?@apesnotmonkeys どうなんです? 「夜の海岸に工作員が……」という事例でなくてもあなたは「拉致は拉致だ」と思うんですか? 都合の悪いことはスルーですか?

2011-10-30 16:12:04 - 返信元ツイートを取得する

 

redicecubepp

そう考えているのなら20万人などという誇大な喧伝する学者を何故批判しないのか不思議です@apesnotmonkeys そもそも、慰安婦の総数を少なく見積もれば日本軍、日本政府を弁護できると思うのが勘違い。「買う」側の兵士の数については資料もあってさほど推定に幅がないのだから、慰安

2011-10-30 16:14:58 - 返信元ツイートを取得する

 

redicecubepp

その当時は有効だったのだから、その理屈はただの屁理屈@apesnotmonkeys ここでは誰も「詐欺」罪での告発など目論んではいないのだから、まるで答えになってない。ちゃんと報酬が(有効な通貨で)支払われなかったケースがあることは認めるわけね? では、この論点についてはあなたが

2011-10-30 16:17:16 - 返信元ツイートを取得する

 

redicecubepp

@apesnotmonkeys 前も書いたがちゃんと引用して返せよ、対応関係が良くわからない

2011-10-30 16:18:41 - 返信元ツイートを取得する

 

redicecubepp

@apesnotmonkeys まあ、とにかく自分でルールを決めて自分で判定するそっちのやり方は卑劣、そのことに気が付かないのは人間性の問題

2011-10-30 16:19:39 - 返信元ツイートを取得する

 

redicecubepp

@apesnotmonkeys 何故そんなに都合の悪い話は無視できるのでしょう?集団強かん、強制中絶、屈従、またやがて身体切除、死や結果的自殺に至る性暴力を貴方の馬鹿のひとつ覚えの証明できればしてみたら?←再審

2011-10-30 16:22:32 - 返信元ツイートを取得する

 

redicecubepp

あくまで例外だと書いた、例外を一般化させるやり方が汚いと@apesnotmonkeys 戦後に処罰されたかどうかはここでは全く関係のないはなし。で、「銃で脅されて拉致」されたケースがあることはあなたも認めたわけだから、この点に関してはあなたが嘘をついた、ってことで終了。

2011-10-30 16:23:29 - 返信元ツイートを取得する

 

redicecubepp

これに何故答えないかな?例外的には強制はあったのかな?証明できなければ嘘つき決定@apesnotmonkeys それから「強制連行が否定」されたんじゃなくて、強制連行の証言とされたものの一つが否定されて、朝鮮半島では「強制連行」が一般的な手段ではなかったと認識されるようになった、

2011-10-30 16:27:12 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りしました

「@だれだれ」をベースに自動生成されております。返信元ツイートを取得するは「上記ツイート」から辿ってください。
Twitter Search APIを通して最新@ユーザーの100件をストリーミング表示しています。

apesnotmonkeysredicecubepp のツイ談コメント一覧

apesnotmonkeysredicecubepp のツイ談を転送する


その他のツイ談