Cookwitter | Quetter | 関東渋滞
にらめったー(NearMetter)とは、気になる2人のTwitterユーザー対談が見られるツイ談(Twi談)サイトです。

Twitterユーザー名

vs

Twitterユーザー名

取得可能 (最終取得時間:2011-06-20 16:01:30)

ayu1063keiki22 のツイ談  

keiki22

デマ吐きアカウントもそうで無いのもフォローしてるよ。世界は複雑だからね。RT @ayu1063: 原発やばいやばいこわいよぅいやぁんって人で、うちが嫌いなデマ吐きアカウントをフォローしてる人がうちをフォローしてくださると物凄く怖い。また謀られそうで。

2011-05-14 14:47:27 - 返信元ツイートを取得する

 

keiki22

君は、その発言に責任を持てるの?いわき市はα線のデータすら発表されて無いんだよ。α線の影響力は、他の核種に比べて異常にリスクが高いんだよ。目先のイメージダウンより、重要なのは正確な情報を求める事。RT @ayu1063… (cont) http://deck.ly/~tssjk

2011-05-18 00:18:34 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りします

ayu1063

いや、デマ流してるのあんたらだからw RT @keiki22: 君は、その発言に責任を持てるの?いわき市はα線のデータすら発表されて無いんだよ。目先のイメージダウンより、正確な情報を求める事。RT @ayu1063… (cont) http://deck.ly/~tssjk

2011-05-18 00:22:05 - 返信元ツイートを取得する

 

ayu1063

@keiki22 だから計り方www

2011-05-18 00:22:30 - 返信元ツイートを取得する

 

keiki22

デマじゃないですよ。実際に計測した値に近い。現場でも計ってますから。あなたはどこの情報からデマだと判断してますか?RT @ayu1063: いや、デマ流してるのあんたらだからw RT @keiki22: 君は、その発言に… (cont) http://deck.ly/~pUY6Z

2011-05-18 00:23:06 - 返信元ツイートを取得する

 

keiki22

ありがとう。RT @ayu1063: 晒し(^^) RT @keiki22: @ayu1063 http://bit.ly/jmTKoo この情報を知っ...

2011-05-18 00:23:18 - 返信元ツイートを取得する

 

ayu1063

@keiki22 はい、わたしも実際計測してますが値は発表されてるものと何らかわりありません。あなたは正しい計測方を知っていますか?こちらに来て自分で計りました?

2011-05-18 00:24:24 - 返信元ツイートを取得する

 

keiki22

@ayu1063 残念ながら、給食が選択出来ないのも各地で現実に多数を占めてます。それがデマだと言うなら、そう信じてください。ただ、未来にも責任をもった態度を示して下さい。

2011-05-18 00:26:02 - 返信元ツイートを取得する

 

ayu1063

この人なんなんだろう。うちの聞いたことに答えてくれない。 RT @keiki22: @ayu1063 残念ながら、給食が選択出来ないのも各地で現実に多数を占めてます。それがデマだと言うなら、そう信じてください。ただ、未来にも責任をもった態度を示して下さい。

2011-05-18 00:28:12 - 返信元ツイートを取得する

 

keiki22

福島市では計ってますよ。正確には測るところを見てます。RT @ayu1063: @keiki22 はい、わたしも実際計測してますが値は発表されてるものと何らかわりありません。あなたは正しい計測方を知っていますか?こちらに来て自分で計りました?

2011-05-18 00:32:09 - 返信元ツイートを取得する

 

ayu1063

@keiki22 で、その計り方は正しいんですか?いわきと福島はだいぶ違いますので、一緒にする意味がわかりませんし。

2011-05-18 00:33:25 - 返信元ツイートを取得する

 

keiki22

正しいですよ。毎日計ってる人もいますよ。RT @ayu1063: @keiki22 で、その計り方は正しいんですか?いわきと福島はだいぶ違いますので、一緒にする意味がわかりませんし。

2011-05-18 00:34:38 - 返信元ツイートを取得する

 

keiki22

問題はガイガーでα線は計れない事です。RT @ayu1063: @keiki22 で、その計り方は正しいんですか?いわきと福島はだいぶ違いますので、一緒にする意味がわかりませんし。

2011-05-18 00:35:14 - 返信元ツイートを取得する

 

keiki22

いわき市の空気も水もα線以外の核種が低い事は知ってます。いわき市と南相馬のリスクはα線です。RT @ysk1992: いわき市は低いはず。風向き的にね。RT @ayu1063: @keiki22 はい、わたしも実際計測し… (cont) http://deck.ly/~x2v6p

2011-05-18 00:36:42 - 返信元ツイートを取得する

 

ayu1063

@keiki22 正しいと判定できる証拠を。

2011-05-18 00:37:17 - 返信元ツイートを取得する

 

keiki22

何に関して?君も正しいと言う証拠を。。。RT @ayu1063: @keiki22 正しいと判定できる証拠を。

2011-05-18 00:39:43 - 返信元ツイートを取得する

 

ayu1063

@keiki22 α線は何から出るんですかね。どのくらい飛ぶんでしょうか。

2011-05-18 00:39:51 - 返信元ツイートを取得する

 

keiki22

はあ?RT @suzuno_ne: @ayu1063 @keiki22 一昨日突然フォローしたキモい仙台(たぶん近所)の鬼女もそうだった。答えられない質問はスルー

2011-05-18 00:39:58 - 返信元ツイートを取得する

 

keiki22

それ位は自分で調べてね。。。RT @ayu1063: @keiki22 α線は何から出るんですかね。どのくらい飛ぶんでしょうか。

2011-05-18 00:41:03 - 返信元ツイートを取得する

 

ayu1063

@keiki22 地上から1㍍程度で、数回測定で出した平均。

2011-05-18 00:41:15 - 返信元ツイートを取得する

 

ayu1063

言えないから逃げてるだけでしょ。w RT @keiki22: それ位は自分で調べてね。。。RT @keiki22 α線は何から出るんですかね。どのくらい飛ぶんでしょうか。

2011-05-18 00:42:30 - 返信元ツイートを取得する

 

keiki22

そう言うなら、福島で計ったのはもう少し回数も位置も多く計ってる。さっきのブログはそういう意味で政府の発表よりはあてに出来ますよ。RT @ayu1063: @keiki22 地上から1㍍程度で、数回測定で出した平均。

2011-05-18 00:42:59 - 返信元ツイートを取得する

 

ayu1063

地面にすり付けて計ったものを回数多く計ればいいのと一緒にするなよ… RT @keiki22: そう言うなら、福島で計ったのはもう少し回数も位置も多く計ってる。さっきのブログはそういう意味で政府の発表よりはあてに出来ますよ。

2011-05-18 00:46:08 - 返信元ツイートを取得する

 

keiki22

はあ?RT @tactical_master: この子は、その答え知ってますよ。w 人に意見する前に、相手の技量見極めなさい。 RT @ayu1063 言えないから逃げてるだけでしょ。w RT @keiki22: それ位… (cont) http://deck.ly/~usNAb

2011-05-18 00:48:10 - 返信元ツイートを取得する

 

keiki22

そんな事はしてない。RT @ayu1063: 地面にすり付けて計ったものを回数多く計ればいいのと一緒にするなよ… RT @keiki22: そう言うなら、福島で計ったのはもう少し回数も位置も多く計ってる。さっきのブログはそういう意味で政府の発表よりはあてに出来ますよ。

2011-05-18 00:48:46 - 返信元ツイートを取得する

 

ayu1063

@keiki22 あなたさっきからはあ?しかいってないですが…w

2011-05-18 00:51:07 - 返信元ツイートを取得する

 

ayu1063

@keiki22 じゃあどうやったのか詳しく。

2011-05-18 00:51:28 - 返信元ツイートを取得する

 

keiki22

応える必要のある部分には答えてますよ。RT @ayu1063: @keiki22 あなたさっきからはあ?しかいってないですが…w

2011-05-18 00:52:51 - 返信元ツイートを取得する

 

keiki22

あのね、擦り付けたりするはずないでしょ。みんな福島の線度を高く見積もりたくは無いんだから。正確な情報が必要だと思ってるだけなの。RT @ayu1063: @keiki22 じゃあどうやったのか詳しく。

2011-05-18 00:54:03 - 返信元ツイートを取得する

 

ayu1063

@keiki22 だからどうやったの?何センチ離したの?

2011-05-18 00:56:06 - 返信元ツイートを取得する

 

keiki22

50,100,150,180.。。RT @ayu1063: @keiki22 だからどうやったの?何センチ離したの?

2011-05-18 00:57:16 - 返信元ツイートを取得する

 

ayu1063

@keiki22 やっぱりわかってないじゃないですか…。

2011-05-18 00:58:05 - 返信元ツイートを取得する

 

keiki22

何が?RT @ayu1063: @keiki22 やっぱりわかってないじゃないですか…。

2011-05-18 00:58:30 - 返信元ツイートを取得する

 

keiki22

どうして?RT @ayu1063: @keiki22 計り方。

2011-05-18 01:00:25 - 返信元ツイートを取得する

 

ayu1063

@keiki22 50センチで計ったんですよね?

2011-05-18 01:02:24 - 返信元ツイートを取得する

 

keiki22

50センチで、じゃなくて50センチも、ね。RT @ayu1063: @keiki22 50センチで計ったんですよね?

2011-05-18 01:03:21 - 返信元ツイートを取得する

 

ayu1063

@keiki22 間違いを認めていないですよね。

2011-05-18 01:05:08 - 返信元ツイートを取得する

 

keiki22

間違ってないよ。何が間違ってるの?RT @ayu1063: @keiki22 間違いを認めていないですよね。

2011-05-18 01:05:38 - 返信元ツイートを取得する

 

ayu1063

@keiki22 1㍍以上で…いや、もういいです。

2011-05-18 01:09:54 - 返信元ツイートを取得する

 

keiki22

1メートル以上と言う情報があなたの勉強の範囲なら、なぜ50センチも計るのか考えてみて下さい。もちろんデータを平均化したりしてませんよ。あまり差は無かったけど。。。RT @ayu1063: @keiki22 1㍍以上で…いや、もういいです。

2011-05-18 01:12:02 - 返信元ツイートを取得する

 

keiki22

自分で購入はしてません。その都度借りてます。RT @shimosuwatarou: ROMってましたが、ふと疑問に。ガイガーカウンター持ってるの?よかったら教えて。RT @ayu1063: @keiki22 地上から1㍍程度で、数回測定で出した平均。

2011-05-18 01:14:53 - 返信元ツイートを取得する

 

keiki22

自然界に8マイクロ出す場所があるとしたら、そこは立ち入り禁止だね。RT @nagu_ryu: @ayu1063 @keiki22 こんな適当なデータ示して政府の公開したデータと違うって言っても、何の説得力もないよ。自然界… (cont) http://deck.ly/~mmFMh

2011-05-18 01:30:43 - 返信元ツイートを取得する

 

keiki22

だから無さそうですね。僕も知ってる限りは。RT @nagu_ryu: @keiki22 @ayu1063 因みに、私の調べた限り、高さによる相関はないです。

2011-05-18 01:32:40 - 返信元ツイートを取得する

 

keiki22

そうだね。温泉に同じだけ浸かったらヤバイよね。RT @ayu1063: @keiki22 温泉は?

2011-05-18 01:33:09 - 返信元ツイートを取得する

 

ayu1063

@keiki22 じゃなくて、ラジウムが何だかあなたはお知りでしょうか。

2011-05-18 01:35:36 - 返信元ツイートを取得する

 

keiki22

あのね。知ってるって。そう言う言葉の議論が必要なら別な場所で。。。僕は応えないから。必要なのはリスクに関係ある事。RT @ayu1063: @keiki22 じゃなくて、ラジウムが何だかあなたはお知りでしょうか。

2011-05-18 01:36:42 - 返信元ツイートを取得する

 

ayu1063

@keiki22 ではわたしとは議論できませんね。

2011-05-18 01:39:08 - 返信元ツイートを取得する

 

keiki22

元から議論なんてしてるつもりは無いし、論戦だとも思ってないし、あなたがリスクを信じないのも自由。ただ、安全を確信した発言をする事には違和感しか湧かない。RT @ayu1063: @keiki22 ではわたしとは議論できませんね。

2011-05-18 01:41:48 - 返信元ツイートを取得する

 

ayu1063

@keiki22 いや、確信してないのですが…

2011-05-18 01:42:49 - 返信元ツイートを取得する

 

keiki22

単純な足し算なんて思ってませんよ。同じポイントで計り続けてる人もいます。少なくとも教育現場ではね。あの数値がどこまでも正確だとも言ってない。RT @nagu_ryu: @keiki22 @ayu1063 単純な足し算じゃないですからね…。

2011-05-18 01:43:35 - 返信元ツイートを取得する

 

keiki22

じゃあ、良いんじゃないですか?リスクがわかってるなら。RT @ayu1063: @keiki22 いや、確信してないのですが…

2011-05-18 01:44:02 - 返信元ツイートを取得する

 

ayu1063

@keiki22 リスクをわかった上での発言ですよ。

2011-05-18 01:46:37 - 返信元ツイートを取得する

 

keiki22

だから、リスクがわかった上で、そのリスクを周囲に強制しないならば良いんじゃないですか。全くそう思う。RT @ayu1063: @keiki22 リスクをわかった上での発言ですよ。

2011-05-18 01:47:49 - 返信元ツイートを取得する

 

ayu1063

@keiki22 あなたはリスクの高さを強要してますね。

2011-05-18 01:49:27 - 返信元ツイートを取得する

 

keiki22

どういう事?ブロックされるって事?それはしょうがない。本人リスクが理解出来てるって言うんだし。RT @Casey_Matsuoka: @keiki22 keikiさん、この子@ayu1063って--->ayu106… (cont) http://deck.ly/~a9hSo

2011-05-18 01:50:09 - 返信元ツイートを取得する

 

keiki22

あの、意味不明って言葉はお返しします。RT @nagu_ryu: @keiki22 @ayu1063 デマだと言ってる相手に突きつけた資料なのに、「どこまでも正確だとも言っていない」って、意味不明w

2011-05-18 01:51:14 - 返信元ツイートを取得する

 

keiki22

強要してますよ。安全側に振るのが当然ですから。リスク管理は。危険な方のリスクを取るのは個人の自由ですが。。RT @ayu1063: @keiki22 あなたはリスクの高さを強要してますね。

2011-05-18 01:52:45 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りしました

「@だれだれ」をベースに自動生成されております。返信元ツイートを取得するは「上記ツイート」から辿ってください。
Twitter Search APIを通して最新@ユーザーの100件をストリーミング表示しています。

ayu1063keiki22 のツイ談コメント一覧

ayu1063keiki22 のツイ談を転送する


その他のツイ談