Cookwitter | Quetter | 関東渋滞
にらめったー(NearMetter)とは、気になる2人のTwitterユーザー対談が見られるツイ談(Twi談)サイトです。

Twitterユーザー名

vs

Twitterユーザー名

取得可能 (最終取得時間:2015-07-08 10:35:07)

bcxxxnoiehoie のツイ談  

bcxxx

RT @kdxn: けど「近所のモデル事務所」というのはウソで本当はキャバクラだと思う。RT @noiehoie: 近所のモデル事務所の女の子達と話して教えてもらったこと

2011-10-26 17:20:55 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

昼キャバは近所にありませんw それにそこまで落ちぶれてませんw  RT @bcxxx: 噂の昼キャバか。

2011-10-26 17:23:48 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

議長までw “@giyuugungityou: @kdxn @noiehoie @bcxxx 昼キャバっていうの一度も行った事無いので、一度連れて行って下さい。皆さんが常連さんとは知りませんでした。一番アウトローな筈の私も、一度位見に行かないとw”

2011-10-26 17:38:08 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りします

noiehoie

昼キャバの写真見学じゃなくて? “@bcxxx: 仕事だよ!”

2011-10-27 16:21:02 - 返信元ツイートを取得する

 

bcxxx

@noiehoie モニタ画面が肉色です…。

2011-10-27 16:22:47 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

@bcxxx 慣れてるんですよ。悪い意味で。

2011-10-28 15:18:24 - 返信元ツイートを取得する

 

bcxxx

@noiehoie でしょうねー。

2011-10-28 15:21:25 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

@bcxxx 直接の取引先なんで、ここ三年、最低でも週に二回は通ってますけど、抗議活動がない日の方が少ない。人々の訴えとか叫びとかに鈍感になってるんでしょうな。ああはなりたくないもんです。

2011-10-28 15:27:53 - 返信元ツイートを取得する

 

bcxxx

@noiehoie チラシを受け取っている人が多かったのが意外でしたけど、やっぱりそういうポーズだけなんでしょうかね…。

2011-10-28 15:29:12 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

@bcxxx 一般論としてはそうだとおもいます。「社交辞令」の色彩が強いかと。ただ、一方で、反原発(即ち、どこのだれより強固で強力な反電力独占)のMETIの官僚が相当数いるのも事実です。そういう人との連帯はとても重要だとおもいます。

2011-10-28 16:06:25 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

仮令、「ナシ」だったとしても、他人の持ってるもんを奪い取ったらあきませんわなぁ。“@bcxxx: 日の丸が「アリ」も「ナシ」も、脱原発に一切関係ない。”

2011-10-31 12:13:57 - 返信元ツイートを取得する

 

bcxxx

@noiehoie いや、ほんとにナシだったらいいんじゃないですか? その場合でもよそでやるべきですけど。

2011-10-31 12:20:36 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

@bcxxx 噛んだりしたらあかんやんw

2011-10-31 12:26:57 - 返信元ツイートを取得する

 

bcxxx

@noiehoie それが運動全体を鼓舞する象徴的行為ならいいと思いますよ。「バイト・アクション」みたいな感じで。いちばんの問題は脱原発に何ひとつ関係ないのにその場で勝手に関係ないことをやり始めて団結を破壊することだと思います。それは妨害です。

2011-10-31 12:32:19 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

@bcxxx バイトアクションw 噛

2011-10-31 12:36:12 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

@bcxxx 全く関係ないもんなぁ。日の丸もとうが筵旗もとうが。

2011-10-31 12:38:50 - 返信元ツイートを取得する

 

bcxxx

@noiehoie いかにも揉め事になりそうな関係ないものを持って来る人にも自重して欲しいですけどね。まあそれは主催者が言うべきことなので。

2011-10-31 12:41:17 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

あ。それは言えてるな。「お前、それ、ねろとるやろ」ってのはある。なにしにきとんの? ってのは、ある。 “@bcxxx: @noiehoie いかにも揉め事になりそうな関係ないものを持って来る人にも自重して欲しいですけどね。まあそれは主催者が言うべきことなので。”

2011-10-31 12:45:05 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

ちょっとそれを狙ってたりする。“@bcxxx: @noiehoie 「民サ同」って略すとセクトっぽいですね。”

2011-10-31 14:51:11 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

だから、来期は別だという話をしてるんですよ。 RT @bcxxx: 国家に巨大な損害を与えた上に公的資金が注ぎ込まれた企業がボーナスを出すことは許されないでしょ。少なくとも幹部については。オバマはAIGの幹部社員がボーナスをもらうことを

2011-11-03 12:37:12 - 返信元ツイートを取得する

 

bcxxx

@noiehoie AIGも同じような開き直りを言って支給を強行し、社員の一部はボーナス返還拒否の裁判まで起こしてますが、社会的に通用しない理屈でしょうね。

2011-11-03 12:41:11 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

いやいや。.@bcxxxさんの言ってる事はある意味正しいんだよ。「公的資金もらってるんだから」ってのは成り立つ話。でも、それは来期以降にすべき話。 RT @samiwo: 銀行は?やつぱ東電叩きたいだけにしか… RT @noiehoie: だから、来期は別だという話をしてるんです

2011-11-03 12:41:53 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

だから倫理的に許せないという話はわかるんです。ただ、権利は権利です。筋目は通さないといけない。その筋目が、来期賞与なし だと思いますよ。  RT @bcxxx: @noiehoie AIGも同じような開き直りを言って支給を強行し、社員の一部はボーナス返還拒否の

2011-11-03 12:43:29 - 返信元ツイートを取得する

 

bcxxx

@noiehoie 僕の言っていることが正しい正しくない、理屈として通っている通っていないは関係ないんです。社会がそれを認めるかどうかということ。アメリカ社会はAIGのやったことを認めなかったし、日本社会は東電のやることを認めないでしょう。

2011-11-03 12:44:47 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

それ、ある意味ファシズムですよ。 そこはぐっと我慢しないと。  RT @bcxxx: @noiehoie 僕の言っていることが正しい正しくない、理屈として通っている通っていないは関係ないんです。社会がそれを認めるかどうかということ。

2011-11-03 12:46:02 - 返信元ツイートを取得する

 

bcxxx

@noiehoie カダフィを裁判にかけずにリンチして殺すのは良くないことでしょう。でもリビア人民はそれをやった。そういうことです。

2011-11-03 12:46:08 - 返信元ツイートを取得する

 

bcxxx

@noiehoie 僕は根本的にファシストなんで。

2011-11-03 12:46:28 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

偉い。そういいきって、「許さない」というのは、手練手管でもなんでもなく、素直に偉いとおもうし、傾聴に値する。 その自覚がないのに言い募るのは単なるクソ馬鹿です。 RT @bcxxx: @noiehoie 僕は根本的にファシストなんで。

2011-11-03 12:47:59 - 返信元ツイートを取得する

 

bcxxx

@noiehoie 僕はカダフィをリンチして殺したリビア人民を肯定します。

2011-11-03 12:48:47 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

私はファシストではないので、「法は法。事前取り決めは事前取り決め」という立場を堅守します。で、事前取り決めを踏みにじることこそが、モラルハザードだと思いますよ。 RT @Tatsuyuko: @bcxxx @noiehoie 原発は一企業の事業を超えた代物ですから、

2011-11-03 12:49:34 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

俺は肯定しません。あそこで踏みとどまるかとどまらないかで、リビアの今後は大きく変わったと思いますので。  RT @bcxxx: @noiehoie 僕はカダフィをリンチして殺したリビア人民を肯定します。

2011-11-03 12:50:26 - 返信元ツイートを取得する

 

bcxxx

@noiehoie 歴史はそういうものですよ。

2011-11-03 12:51:28 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

私もそう思います。ただ、同時に、マリー・アントワネットを断頭台にかけなかったら、ロベスピエールの恐怖政治もナポレオンの蹂躙もなかったろうとも思います。 RT @bcxxx: @noiehoie 歴史はそういうものですよ。

2011-11-03 12:53:15 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

まあ、偏執狂の卑劣漢よりファシストの方がマシですが。“@uematsuseiji: 植松青児 がツイートをあなたに共有しました: "@bcxxx: @noiehoie 僕は根本的にファシストなんで。”

2011-11-03 14:13:28 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

「ファシストなんで」と言い切る上でのこの主張は、痛いほどわかる。もしおれがファシストなら、賛同さえしたろうとおもう。 RT @bcxxx: 東電がボーナスなんかビタ一文出すことは許さん。異論は受け付けない。以上。

2011-11-03 20:25:40 - 返信元ツイートを取得する

 

bcxxx

@noiehoie あんたがファシズムだって言ったから、返したまで。おかげで植松が大喜びですよ。

2011-11-03 20:29:13 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

植松のアホには、「ファシストの方が偏執狂より数万倍まし」と返答しておきました。  RT @bcxxx: @noiehoie あんたがファシズムだって言ったから、返したまで。おかげで植松が大喜びですよ。

2011-11-03 20:31:57 - 返信元ツイートを取得する

 

bcxxx

@noiehoie 俺が本当にファシストかどうかは植松とあなた以外の人が判断するでしょう。

2011-11-03 20:34:17 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

貴方がファシストかどうかは別にして、「理屈じゃない。払うべきじゃないんだ!」というのはファシズムそのものです。むろん、それを正当化する理屈があることも認めます。しかし俺はそういう考え方に与しないというだけの話です。 RT @bcxxx: @noiehoie 俺が本当にファシストか

2011-11-03 20:37:14 - 返信元ツイートを取得する

 

bcxxx

@noiehoie 俺は全然そうは思わないし、あなたとこれ以上話しても考えは一切変わりません。終わり。

2011-11-03 20:38:21 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

@bcxxx はい。どうもありがとうございました。

2011-11-03 20:42:23 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りしました

「@だれだれ」をベースに自動生成されております。返信元ツイートを取得するは「上記ツイート」から辿ってください。
Twitter Search APIを通して最新@ユーザーの100件をストリーミング表示しています。

bcxxxnoiehoie のツイ談コメント一覧

bcxxxnoiehoie のツイ談を転送する


その他のツイ談