すすめろ.com | にらめったー | Cookwitter | Quetter | 関東渋滞
にらめったー(NearMetter)とは、気になる2人のTwitterユーザー対談が見られるツイ談(Twi談)サイトです。

Twitterユーザー名

vs

Twitterユーザー名

取得可能 (最終取得時間:2011-09-28 16:10:12)

bcxxxsaikokishidan のツイ談  

saikokishidan

RT @reiaiyoshie: 板橋デモ 秋山さんとお友達 3人で風船膨らませて配りました。主催者発表370人 @bcxxx http://t.co/mMgPll8h

2011-09-23 14:22:23 - 返信元ツイートを取得する

 

bcxxx

@saikokishidan 俺に直接言えよ。

2011-09-28 14:06:51 - 返信元ツイートを取得する

 

saikokishidan

@bcxxx あ、ごめんなさい。今度そうします。

2011-09-28 14:30:13 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りします

bcxxx

@saikokishidan あと書いてることの意味がわからん。あんたが右翼嫌いだってことぐらいはわかったけど。

2011-09-28 14:32:41 - 返信元ツイートを取得する

 

saikokishidan

@bcxxx うん…。私の主張はとにかく核燃サイクルを止めないと脱原発のプロセスには絶対に入れないということで、自民だの石破だのがいうプルトニウム貯蔵(青森県むつ市に建設中)だの核武装だのそういった自衛論含めて解体する必要があって、核武装だのに積極的な右翼も解体の対象。ということ

2011-09-28 14:53:11 - 返信元ツイートを取得する

 

bcxxx

@saikokishidan そういう右翼とうちのデモに来てる脱原発新右翼の人らは根本的に違いますよ。

2011-09-28 14:55:04 - 返信元ツイートを取得する

 

saikokishidan

@bcxxx そんなのbcさんの言い分でわたしゃ知らんよ。私の言ってる右翼と違えばそれにこしたことはないが。無邪気に日の丸を掲げたいだけの右翼?いるのか…脱原発言ってるその同じ口で新右翼(!)が朝鮮人出てけとか言ってたらぶっ殺すけど。

2011-09-28 15:06:37 - 返信元ツイートを取得する

 

bcxxx

@saikokishidan 俺の言い分なんか関係ない。あんたはその右翼の人たちについて調べてからモノを言うべき。それと植松を「さん」づけしてるけどあんた何者?

2011-09-28 15:11:35 - 返信元ツイートを取得する

 

saikokishidan

@bcxxx いや、bcさんが新右翼は右翼と違うって言ったんでしょ。自分の言葉に説明を加えれないならはじめから言うなよ…植松さんはbcさんと同じく単なるさん付けだろ。あんたの植松像なんてそれこそ知らんよ。私がbcさんに何者なんか関係あるのか?29歳男性無職とでも言えばいいのか?

2011-09-28 15:16:20 - 返信元ツイートを取得する

 

bcxxx

@saikokishidan だからその新右翼がどういう人たちか知ってんの?

2011-09-28 15:19:03 - 返信元ツイートを取得する

 

saikokishidan

@uwa_R @bcxxx いや、それ対話のチャンネル閉ざしてるように思えます…原発の問題と排外差別地方おしつけ主義の問題はいつも一つに絡み合っているのだから、それを分断工作であらかじめ分断しておこうという態度が愚作以外の何者でもない。

2011-09-28 15:19:26 - 返信元ツイートを取得する

 

saikokishidan

@bcxxx あんたが言ったんだろ?誰だよっつってんだよ。てめえの友達か?ならさっさとアドレスでもなんでもはれや。そいつが排外主義者じゃねえという証拠見せろや。何が新右翼だ!勝手な造語つくってんじゃねえ!

2011-09-28 15:20:46 - 返信元ツイートを取得する

 

bcxxx

@saikokishidan お前はそもそも誰のことを批判してんの?例えば左翼だったら共産党と社民党と革マルを同じように批判すんの?右翼にも色々居るんだよ。知りもしないで調べる気もないなら黙っとけ!

2011-09-28 15:23:51 - 返信元ツイートを取得する

 

bcxxx

お前その論理ホンマに自分の頭で考えたんかい。RT @saikokishidan: 原発の問題と排外差別地方おしつけ主義の問題はいつも一つに絡み合っているのだから、それを分断工作であらかじめ分断しておこうという態度が愚作以外の何者でもない。

2011-09-28 15:25:34 - 返信元ツイートを取得する

 

saikokishidan

@bcxxx おまえはじゃあ何を考えて脱原発しようって言ってんだ?東京に原発があるか?でっかいプルトニム貯蔵庫はあるか?核廃棄物処理施設はあるか?全部てめえの住んでる東京にはねえだろ、排外主義、差別以外の何者でもない!

2011-09-28 15:27:58 - 返信元ツイートを取得する

 

saikokishidan

@bcxxx じゃあ、植松さんに対して来ないで欲しいとかいうのは分断ではないのか?分断だろう。てめえの勝手な!仲良し新右翼デモだろう!ふざけんなボケ

2011-09-28 15:28:58 - 返信元ツイートを取得する

 

saikokishidan

@bcxxx おまえが黙れよ。うっせえんだよ。人にそいつはそいつと違うとしか言わない神秘主義者か?いいがげんにしてくれ

2011-09-28 15:30:18 - 返信元ツイートを取得する

 

bcxxx

.@saikokishidan 分断って言葉自分の頭で考えて使ってんのか。お前は豆腐切る時も「これ真ん中のところで半分に分断しよ」とか言うのか。ロボットが。てめえの頭で考えろ!

2011-09-28 15:32:21 - 返信元ツイートを取得する

 

saikokishidan

@bcxxx いや…もういいです。

2011-09-28 15:33:38 - 返信元ツイートを取得する

 

bcxxx

じゃあ今から東京に新しい原発作れば満足か。子供たちが被爆してる東京に原発作れってのか。しょうもないレトリックは引っ込めとけ!RT @saikokishidan: 東京に原発があるか?でっかいプルトニム貯蔵庫はあるか?核廃棄物処理施設はあるか?全部てめえの住んでる東京にはねえだろ

2011-09-28 15:35:18 - 返信元ツイートを取得する

 

saikokishidan

@bcxxx 満足だと思いますよ。東京にその覚悟があるならね。東京のど真ん中に核廃棄物貯蔵、最終処分地等、なんでも作ればいいと思いますよ。被爆してるんなら逃げてどっかいきゃあいいだけ、被爆量を減らす努力をすればいいだけ。原発のゴミはこれからずっと先残ります。そこ考えてください。

2011-09-28 15:38:27 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りしました

「@だれだれ」をベースに自動生成されております。返信元ツイートを取得するは「上記ツイート」から辿ってください。
Twitter Search APIを通して最新@ユーザーの100件をストリーミング表示しています。

bcxxxsaikokishidan のツイ談コメント一覧

bcxxxsaikokishidan のツイ談を転送する


その他のツイ談