Cookwitter | Quetter | 関東渋滞
にらめったー(NearMetter)とは、気になる2人のTwitterユーザー対談が見られるツイ談(Twi談)サイトです。

Twitterユーザー名

vs

Twitterユーザー名

取得可能 (最終取得時間:2011-06-08 09:56:23)

buffbuffratewa4618 のツイ談  

buffbuffrat

@ewa4618 理路云々はともかく、精神科通院中で引きこもりの自分視点でうが、いつみても「暴言」に見えるつぶやきを吐き続けて、更には「晒し」紛いの事をしている貴方も大分…。

2011-06-05 16:57:20 - 返信元ツイートを取得する

 

ewa4618

@buffbuffrat えーと、その第三者視点ごっこは何とかなりませんか? 当事者視点になれないなら黙っててください

2011-06-05 16:58:26 - 返信元ツイートを取得する

 

buffbuffrat

@ewa4618 当事者になって貴方と興味の無い話題で「議論」をする気は無いですし、外から見て、貴方のような人間の存在が「不愉快」だという事を主張したいだけですので、申し訳ないですが、ちょっと難しいです。

2011-06-05 17:01:56 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りします

ewa4618

@buffbuffrat じゃ黙ってたらいいと思いますが。

2011-06-05 17:02:21 - 返信元ツイートを取得する

 

buffbuffrat

@ewa4618 先に、存在が不愉快である事を主張する事が目的だと申し上げたはずです。黙っていてはその目的は果たせそうにありません。

2011-06-05 17:04:11 - 返信元ツイートを取得する

 

ewa4618

@buffbuffrat チラシの裏にでも書いてたらいいんじゃないですか?

2011-06-05 17:04:46 - 返信元ツイートを取得する

 

buffbuffrat

@ewa4618 それはむしろ貴方の「つぶやき」や「まとめ」にも言える事だと思います。

2011-06-05 17:05:25 - 返信元ツイートを取得する

 

ewa4618

@buffbuffrat 見なきゃ済む事では?

2011-06-05 17:05:50 - 返信元ツイートを取得する

 

buffbuffrat

@ewa4618 貴方と同じで「変な人観察」が趣味なので…。「変な人」をつい見てしまうのです。

2011-06-05 17:07:35 - 返信元ツイートを取得する

 

ewa4618

@buffbuffrat んーと。俺には「激怒」を表現する自由はあるよね? で、その「激怒」に至る理路も常々表明してるわけで。それを「変な人」とカテゴライズするのは俺のやり方とは全然異なりますね。

2011-06-05 17:08:50 - 返信元ツイートを取得する

 

buffbuffrat

@ewa4618 貴方にとっての「変な人」が、私には数の力で言いたい放題言われている人に見えています。貴方にとって「変な人」、私にとって「変な人」その判断基準は違って当然かと。

2011-06-05 17:11:50 - 返信元ツイートを取得する

 

ewa4618

@buffbuffrat 違うんなら、わざわざフォローもしてない俺に対して意見する必要もないかと。なぜそんな骨を折るんですか?

2011-06-05 17:13:38 - 返信元ツイートを取得する

 

buffbuffrat

@ewa4618 貴方がTwitter上やまとめ上で一所懸命他者を罵倒しているのと同じ感覚かもしれませんね~。

2011-06-05 17:16:52 - 返信元ツイートを取得する

 

buffbuffrat

@siroseiz 煽りなのか本気なのかよく分からないリプライありがとうございます。一通り読んでみたのですが、貴方の仰っている事が私にはどうにも「理解」出来ません。私には @ewa4618 さんのつぶやきやまとめは「罵倒」や「誹謗中傷」にしか見えないので…。申し訳ないです。

2011-06-05 18:12:40 - 返信元ツイートを取得する

 

buffbuffrat

@siroseiz それで、全く関係無い事で、貴方にとって何の利益も無い事だとは思うのですが、ダメ元で質問させて下さい。私と @ewa4618 さんの対話はリプで完結していたと思うのですが、どちらで私と @ewa4618 がやり取りしている事をお知りになりましたか?興味があって。

2011-06-05 18:14:41 - 返信元ツイートを取得する

 

ewa4618

.@buffbuffrat いや別にそれを理解しろとお願いもしませんし、どのような感想を持たれても結構ですけど、思考が合わないのならお互いに大人でいましょうよ:-)

2011-06-05 18:15:06 - 返信元ツイートを取得する

 

buffbuffrat

@ewa4618 あなたがまとめた「つぶやきまとめ」をいくつか拝見しましたが、貴方の「怒りの表現」というものに基づいたその「言動」と合わせて考えると私には第三者を晒し挙げているようにしか見えません。その行為について私は怒りを感じます。「見なければ良い」などの反応はご遠慮願います。

2011-06-05 18:26:17 - 返信元ツイートを取得する

 

ewa4618

@buffbuffrat いやだから感じてくれて結構ですよ。で?

2011-06-05 18:26:46 - 返信元ツイートを取得する

 

ewa4618

日頃小さな怨嗟を晴らすだけのツイートばかりしてる人が言える台詞じゃないよそれwww #irucalcio RT @adachib: @buffbuffrat …怒りはもっと大きな対象に向けたほうが良いのでは?

2011-06-05 18:31:58 - 返信元ツイートを取得する

 

ewa4618

.@siroseiz @buffbuffrat ん、前後の時間軸に関係なくあれらの事象だけを見ればそういう感想持つ人がいても仕方ないかな、という感想は持ってるんで、だからこそ「第三者視点ごっこヤメレ」と言ってるんだが、聞く耳持ってくれないようだから仕方がない

2011-06-05 18:39:33 - 返信元ツイートを取得する

 

buffbuffrat

@ewa4618 ですからそれを「出力」しているのです。貴方自身、第三者のつぶやきを「まとめ」という形で、何らかの主張らしきものを更なる第三者に広めていらっしゃるのと同じで、私も貴方に対して「不愉快」である事を貴方に対して主張しています。

2011-06-05 18:45:12 - 返信元ツイートを取得する

 

ewa4618

@buffbuffrat んーと、俺はその不愉快さに関しては責任を持ちません。なぜなら理路はちゃんと示してあるから。それでも不愉快だと仰るのならそれはしょうがない。俺に対して「出力」しても無意味だと思いますが。

2011-06-05 18:46:38 - 返信元ツイートを取得する

 

buffbuffrat

@ewa4618 貴方が「理路」とやらを示したつもりでも、他の人間にとっては賛同出来かねるいわゆる「おかしな発言」「おかしな行為」である可能性も加味した方が良いと思います。これは私自身、自己矛盾を抱えた発言ですが。

2011-06-05 18:49:30 - 返信元ツイートを取得する

 

buffbuffrat

@ewa4618 その「理路」とやらが妥当か否かは観測地点と観測者によって変わってきます。貴方に出力しても「無意味」だという事はこれまでの話の流れで十分理解していますが。

2011-06-05 18:50:31 - 返信元ツイートを取得する

 

ewa4618

@buffbuffrat いや、だったらわざわざ俺に@飛ばす以上はその「矛盾」とやらを突いてくればいいじゃないですか。あなたは漠然とした「不快感」しか表明してない。それが無意味だと言ってるんですが。

2011-06-05 18:51:10 - 返信元ツイートを取得する

 

buffbuffrat

@ewa4618 「自己矛盾を抱えている」というのは「不愉快」かつ「こんな大人が居ても良いの?」的な貴方と似たような行為に走っている私自身の行動が矛盾しているという話です。貴方の言動・行動には「矛盾」がどうとかいう以前に「気に入らない」「不愉快」の言葉しか出て来ません。

2011-06-05 18:54:11 - 返信元ツイートを取得する

 

ewa4618

@buffbuffrat じゃ、その程度をわざわざ@で投げてくるんじゃ俺を批判する資格はありませんよw

2011-06-05 18:55:26 - 返信元ツイートを取得する

 

buffbuffrat

@ewa4618 資格があるか否か、それは貴方が判断する事なのですか?

2011-06-05 18:56:20 - 返信元ツイートを取得する

 

ewa4618

@buffbuffrat いえ、あなたご自身だと思いますが。恥じてくださいな。

2011-06-05 18:57:04 - 返信元ツイートを取得する

 

buffbuffrat

@ewa4618 いいえ、私にとっては貴方が「恥ずかしい存在」なので…それは難しいです。申し訳ないです。

2011-06-05 18:58:17 - 返信元ツイートを取得する

 

ewa4618

@buffbuffrat うん、じゃあご自分で難しがっててくださいよ。

2011-06-05 18:58:45 - 返信元ツイートを取得する

 

buffbuffrat

@ewa4618 そうですね~。最初に申し上げた通り、貴方の発言及び行為が「不愉快」であるという事を伝える目的は果たしたのでもう難しがる必要さえ無いのですけれど。

2011-06-05 19:01:28 - 返信元ツイートを取得する

 

ewa4618

@buffbuffrat じゃなぜメンション投げ続けてくるんですか? 素朴な疑問として。

2011-06-05 19:02:02 - 返信元ツイートを取得する

 

buffbuffrat

@ewa4618 貴方に対して返信しているからです。

2011-06-05 19:02:37 - 返信元ツイートを取得する

 

ewa4618

答えになってません。RT @buffbuffrat: @ewa4618 貴方に対して返信しているからです。

2011-06-05 19:03:08 - 返信元ツイートを取得する

 

buffbuffrat

@ewa4618 ああ…。失礼しました。別の方、siroseiz との話の中で、貴方のIDを出す必要があったからです。@を外した方が良かったですか?

2011-06-05 19:04:23 - 返信元ツイートを取得する

 

ewa4618

@buffbuffrat いや、それは別にどちらでも。だってあなたはとどのつまり「不快感」の表明しかしてないんだから、それが俺に届くようにするべきかどうかはあなた自身がお考えになるべきことでしょう

2011-06-05 19:06:06 - 返信元ツイートを取得する

 

buffbuffrat

@ewa4618 そうですね。@ID(あえて全角です)とする事で、「結果としてメンションになってしまった」というだけですので、特に貴方宛というわけでは無いです。

2011-06-05 19:09:40 - 返信元ツイートを取得する

 

ewa4618

@buffbuffrat では、「今後はご配慮くださいな」としか。

2011-06-05 19:10:53 - 返信元ツイートを取得する

 

buffbuffrat

@ewa4618 あくまで個人的なので共感は求めませんが、個人的にはツイートの頭に自分のIDが有る場合は「自分宛」、その他の箇所に有る場合はただの参照として「スルーしてオッケー」という感覚だったので、失礼しました。

2011-06-05 19:13:46 - 返信元ツイートを取得する

 

ewa4618

@buffbuffrat 極めて個人的ですね、と個人的には思います。

2011-06-05 19:14:38 - 返信元ツイートを取得する

 

buffbuffrat

@ewa4618 ですから「個人的なので共感は求めない」と先に述べたじゃないですか。本当は「個人的な感覚なので共感は求めない」と打ちたかったのですが、抜けてましたね。少々疲れてきているようです。

2011-06-05 19:16:17 - 返信元ツイートを取得する

 

ewa4618

@buffbuffrat 貴方に対して返信しただけですよ :-)

2011-06-05 19:17:14 - 返信元ツイートを取得する

 

buffbuffrat

@ewa4618 そうですか。では、これで「終了」とさせて頂いてよろしいですか?最後に一言「『まとめ』だか何だか知らんけど、いい歳した人間がネットで集団で『ガキのイジメ』みたいなことやってんじゃないよwww何様のつもりだよw」とだけ言わせて頂きます。ちなみに自分は「俺様」です。

2011-06-05 19:22:47 - 返信元ツイートを取得する

 

ewa4618

@buffbuffrat 最初からそれだけ言えばいいのにwww

2011-06-05 19:23:30 - 返信元ツイートを取得する

 

buffbuffrat

@ewa4618 横から失礼します。「女王様」を「お山の大将」に置き換えると貴方や貴方周辺の自己紹介になる気がします。「感想」であって「嫌がらせ」では無いので悪しからず。

2011-06-07 16:42:27 - 返信元ツイートを取得する

 

ewa4618

俺はしませんけど。RT @buffbuffrat: @ewa4618 横から失礼します。「女王様」を「お山の大将」に置き換えると貴方や貴方周辺の自己紹介になる気がします。「感想」であって「嫌がらせ」では無いので悪しからず。

2011-06-07 16:43:00 - 返信元ツイートを取得する

 

buffbuffrat

@ewa4618 そうですか。どう感じるかは、観測者や観測地点によって違って当然ですしね~。「私はそう思う」というだけですので。

2011-06-07 16:57:36 - 返信元ツイートを取得する

 

ewa4618

そういうことにしたいんですね。RT @buffbuffrat: @ewa4618 そうですか。どう感じるかは、観測者や観測地点によって違って当然ですしね~。「私はそう思う」というだけですので。

2011-06-07 16:58:06 - 返信元ツイートを取得する

 

buffbuffrat

@ewa4618 そうですね~。例えばの話ですが、貴方が「嫌がらせ」だと感じる事でも相手からしてみれば「正当な批判」のつもり、逆に貴方が「批判のつもり」で発信している事でも相手や第三者から見れば「嫌がらせ」に見える事も十分あり得る話ですよね~。

2011-06-07 17:10:29 - 返信元ツイートを取得する

 

ewa4618

じゃ、貴方が「そういうことにしたい」以上でも以下でもないですね。RT @buffbuffrat: @ewa4618 そうですね~。…

2011-06-07 17:11:07 - 返信元ツイートを取得する

 

buffbuffrat

@ewa4618 そうかもしれませんね~。話はそれますが「そうですね~」の同意の部分をのみをあえて引用した上でメンションされるなら、全文を参照出来るように「返信機能」を使って頂けると有難いな~と思いました。その部分だけですと、ただ単純に「同意」したみたいですし。

2011-06-07 17:17:56 - 返信元ツイートを取得する

 

ewa4618

だから個人的感想ならおひとりで好きなだけどうぞ。RT @buffbuffrat: @ewa4618 そうかもしれませんね~。…

2011-06-07 17:18:44 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りしました

「@だれだれ」をベースに自動生成されております。返信元ツイートを取得するは「上記ツイート」から辿ってください。
Twitter Search APIを通して最新@ユーザーの100件をストリーミング表示しています。

buffbuffratewa4618 のツイ談コメント一覧

buffbuffratewa4618 のツイ談を転送する


その他のツイ談