すすめろ.com | にらめったー | Cookwitter | Quetter | 関東渋滞
にらめったー(NearMetter)とは、気になる2人のTwitterユーザー対談が見られるツイ談(Twi談)サイトです。

Twitterユーザー名

vs

Twitterユーザー名

取得可能 (最終取得時間:2010-06-07 08:15:54)

cardmapcopozou のツイ談  

cardmap

素晴らしい気付きだ!自主独立にはまずそこからだな RT @copozou 左とか右とかじゃなくて、自分の頭で考えよーよ。が、自分の立場らしいと、今気づいた。 RT @cardmap: かーさん、左に急旋回か? RT @copozou ぽっぽだらけなTLだった。自民党が破綻寸前にし

2010-06-02 22:31:09 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

なんだ理解してるじゃないか RT @copozou ホテルマンだったのか。私も焼肉屋でバイトしてたときは16時から勤務で「おはようございます」だったけどね。 RT @cardmap: ホテルマンは一日中~おはようございますが挨拶なんだ RT @copozou 14:59って、どん

2010-06-02 22:37:08 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

ちげーよ。自分を愛せなきゃ他人を愛せない。自国を知り愛せなきゃ、他国を理解なんかできないんだ。自国を罵りながら、平和を享受し、外国移住もしない。それはおかしいんだよ。 RT @cardmap: 鎖国か? RT @copozou 私はウヨっぽいが、かなりの部分反アメリカだ。ウヨつー

2010-06-02 22:46:58 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りします

copozou

もともと自分はそういう人間だ。自分がどこに立ってるか、ちょっとわからなくなってただけだ。 RT @cardmap: 素晴らしい気付きだ!自主独立にはまずそこからだな RT @copozou 左とか右とかじゃなくて、自分の頭で考えよーよ。が、自分の立場らしいと、今気づいた

2010-06-02 22:48:22 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

熱いな!参院選に出るんだ!明日から駅立ちだ RT @copozou ちげーよ。自分を愛せなきゃ他人を愛せない。自国を知り愛せなきゃ、他国を理解なんかできないんだ。自国を罵りながら、平和を享受し、外国移住もしない。それはおかしいんだよ。 RT @cardmap: 鎖国か?

2010-06-02 22:51:03 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

@copozou 自分の立ち位置が分からなくなったのか?毎日アホンダラばかり言うからだ!

2010-06-02 22:51:53 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

@copozou そういえば~なに彼女へのアドバイスに、さりげなく「おされ」をまぎれこましてるんだ

2010-06-02 22:53:25 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

体力もてねー。 RT @cardmap: 熱いな!参院選に出るんだ!明日から駅立ちだ RT @copozou ちげーよ。自分を愛せなきゃ他人を愛せない。自国を知り愛せなきゃ、他国を理解なんかできないんだ。自国を罵りながら、平和を享受し、外国移住もしない。それはおかしいんだよ。 R

2010-06-02 22:59:11 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

@cardmap おされ、ダイエット、糖尿病が、今効く言葉だと判断した。

2010-06-02 22:59:52 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

そうだな体力必要だし、駆引きも必要な世界だ RT @copozou 体力もてねー。 RT @cardmap: 熱いな!参院選に出るんだ!明日から駅立ちだ RT @copozou ちげーよ。自分を愛せなきゃ他人を愛せない。自国を知り愛せなきゃ、他国を理解なんかできないんだ。自国を罵

2010-06-02 23:01:51 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

ツクリダ理論か?それで博士論文を書いたらどうだ RT @copozou おされ、ダイエット、糖尿病が、今効く言葉だと判断した。

2010-06-02 23:02:50 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

@cardmap まともな、学校で博士号取ろうと思ったら、一流雑誌に載った、まともな英語の論文が3つくらい必要。無理だよ。

2010-06-02 23:10:01 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

@cardmap 後、本会議にスカイプで参加を許してもらわんと。

2010-06-02 23:10:38 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

博士号をとるのって大変なんだな! RT @copozou まともな、学校で博士号取ろうと思ったら、一流雑誌に載った、まともな英語の論文が3つくらい必要。無理だよ。

2010-06-02 23:11:27 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

スカイプでしか参加しない国会議員なんて、それこそ日本初だw RT @copozou 後、本会議にスカイプで参加を許してもらわんと。

2010-06-02 23:13:14 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

@cardmap 3流大学や、学部からそのまま院に上がれば、割と取りやすいがな。3流大学の博士号なんて詐欺みたいのもんだし。

2010-06-02 23:14:47 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

アストロ球団というものに出てくるものなのですね^^ RT @Top_IDOL_Japan スカイプがスカイラブ投法に見えた。今日はちょっと疲れてるな^^; RT @cardmap: スカイプでしか参加しない国会議員なんて、それこそ日本初だw RT @copozou 後、本会議にス

2010-06-02 23:55:28 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

@copozou ところでツクリダ君、便秘は治ったのか?快腸か?ツイートとばしかたは快調そうだが・・・

2010-06-03 00:00:57 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

@cardmap 薬が多いのと、義母との同居のストレスで、コントレックスだけでは無理だな。定期的に掃除だ。

2010-06-03 00:06:58 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

荒療治か~ RT @copozou 薬が多いのと、義母との同居のストレスで、コントレックスだけでは無理だな。定期的に掃除だ。

2010-06-03 00:17:12 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

@copozou そういえばツクリダ君、総理になったらツクリダ君の自宅が総理官邸になってしまうぞ。それと記念撮影はどうするのだ

2010-06-03 11:41:30 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

@copozou ここ数日~眠りの方は調子が良さそうだな

2010-06-03 11:44:09 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

総理になったら、イワユル首相官邸に住むよ。豪華でおもしろそうだもん。 RT @cardmap: @copozou そういえばツクリダ君、総理になったらツクリダ君の自宅が総理官邸になってしまうぞ。それと記念撮影はどうするのだ

2010-06-03 11:48:29 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

でもないぞ、一昨日の晩は食物がいまいち入らなくて、寝付きが悪かった。今日は中途覚醒アリだし。 RT @cardmap: @copozou ここ数日~眠りの方は調子が良さそうだな

2010-06-03 11:49:36 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

官邸にいるのにスカイプかいw RT @copozou 総理になったら、イワユル首相官邸に住むよ。豪華でおもしろそうだもん。 RT @cardmap: @copozou そういえばツクリダ君、総理になったらツクリダ君の自宅が総理官邸になってしまうぞ。それと記念撮影はどうするのだ

2010-06-03 11:51:18 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

いま一歩って感じか~ RT @copozou でもないぞ、一昨日の晩は食物がいまいち入らなくて、寝付きが悪かった。今日は中途覚醒アリだし。 RT @cardmap: @copozou ここ数日~眠りの方は調子が良さそうだな

2010-06-03 11:52:45 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

記念撮影にロングドレスや和服はいやだな。あれだ、前がミニになってて、後ろは階段に引きずるみたいな、芸能人のようなドレス。 RT @cardmap: @copozou そういえばツクリダ君、総理になったらツクリダ君の自宅が総理官邸になってしまうぞ。それと記念撮影はどうするのだ

2010-06-03 11:52:51 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

そこは譲れない。 RT @cardmap: 官邸にいるのにスカイプかいw RT @copozou 総理になったら、イワユル首相官邸に住むよ。豪華でおもしろそうだもん。 RT @cardmap: @copozou そういえばツクリダ君、総理になったらツクリダ君の自宅が総理官邸になっ

2010-06-03 11:53:21 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

記念撮影だけは参加ってw RT @copozou 記念撮影にロングドレスや和服はいやだな。あれだ、前がミニになってて、後ろは階段に引きずるみたいな、芸能人のようなドレス。 RT @cardmap: @copozou そういえばツクリダ君、総理になったらツクリダ君の自宅が総理官邸に

2010-06-03 11:54:12 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

@copozou ツクリダ君、アレルギー検査は受けたことあるか?

2010-06-03 12:03:19 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

ある。ほとんど問題なし。 RT @cardmap: @copozou ツクリダ君、アレルギー検査は受けたことあるか?

2010-06-03 12:07:28 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

@cardmap おい、ネトウヨボットとさっき意見が合ったぞ。

2010-06-03 12:08:39 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

じゃ、セリアック病の可能性はないのだな?IgE検査か?IgGも? RT @copozou ある。ほとんど問題なし。 RT @cardmap: @copozou ツクリダ君、アレルギー検査は受けたことあるか?

2010-06-03 12:13:06 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

あれに合うって凄いことだw RT @copozou おい、ネトウヨボットとさっき意見が合ったぞ。

2010-06-03 12:13:58 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

そこまで詳しい検査はしていないが、ググってても当てはまる症状がないぞ。 RT @cardmap: じゃ、セリアック病の可能性はないのだな?IgE検査か?IgGも? RT @copozou ある。ほとんど問題なし。 RT @cardmap: @copozou ツクリダ君、アレルギ

2010-06-03 12:33:36 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

了解DMする RT @copozou そこまで詳しい検査はしていないが、ググってても当てはまる症状がないぞ。 RT @cardmap: じゃ、セリアック病の可能性はないのだな?IgE検査か?IgGも? RT @copozou ある。ほとんど問題なし。

2010-06-03 12:36:06 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

ああ、そうか。私のアレルギー検査は喘息の原因探るためにやったんだった。 RT @cardmap: フードアレルギー検査って受けたことないんだよな~こんど受けてみようかな?

2010-06-03 12:38:26 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

Dすたぞ! RT @copozou ああ、そうか。私のアレルギー検査は喘息の原因探るためにやったんだった。 RT @cardmap: フードアレルギー検査って受けたことないんだよな~こんど受けてみようかな?

2010-06-03 12:39:54 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

凄まじいな!頭寒足熱にしたいのだな RT @copozou なんですよ。長袖着て、毛布かぶって電気あんか使って、手袋して、エアコンにアイスノン。めちゃくちゃです。 RT @No1837: @copozou 厳しいですね。グワっと暖かくなるので、調整きかないですもん。地味に温かいお

2010-06-03 13:39:44 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

@copozou IgGは遅発性で炎症反応も緩やか、IgEは即発タイプで炎症反応も激しい!とりあえず、そんな感じで認識しておいてくれ

2010-06-03 16:07:08 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

その程度ならすぐ頭に入るぞ。要は免疫グロブリンだろ? RT @cardmap: @copozou IgGは遅発性で炎症反応も緩やか、IgEは即発タイプで炎症反応も激しい!とりあえず、そんな感じで認識しておいてくれ

2010-06-03 16:35:58 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

そぉうだ、これのことだ ⇒ http://twitpic.com/1o7aw5 RT @copozou その程度ならすぐ頭に入るぞ。要は免疫グロブリンだろ? RT @cardmap: @copozou IgGは遅発性で炎症反応も緩やか、IgEは即発タイプで炎症反応も激しい!とりあ

2010-06-03 16:50:56 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

エプソンダイレクトのPCは壊れないぞ RT @copozou 何故、私は長くて2年くらいでPCを壊すんだろ?買った方が安いくらい、完膚なきまでに壊す_| ̄|○

2010-06-03 16:54:37 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

泣きたいときは、泣くのが一番だ RT @copozou はぁ。悪夢でもなんでもないのに、現実の様々なことが押し寄せて、泣きたくなってきた。

2010-06-03 16:55:33 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

骨折もしないだろ? RT @cardmap: エプソンダイレクトのPCは壊れないぞ RT @copozou 何故、私は長くて2年くらいでPCを壊すんだろ?買った方が安いくらい、完膚なきまでに壊す_| ̄|○

2010-06-03 16:57:52 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

ねえ、どうしてネトウヨないって言ってるのにnetuyobotって名乗ってるの?  RT @cardmap: うるせえぞ日の丸~botのくせに!botだからうるせえのか(爆) RT @netuyobot そもそも、『ネトウヨ』なんて言葉は反日工作員の脳内にしか存在しません。あなたの

2010-06-03 17:21:00 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

PCが骨折ってどういうことだw RT @copozou 骨折もしないだろ? RT @cardmap: エプソンダイレクトのPCは壊れないぞ RT @copozou 何故、私は長くて2年くらいでPCを壊すんだろ?買った方が安いくらい、完膚なきまでに壊す_| ̄|○

2010-06-03 17:33:06 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

良いツッコミだが~知らん(笑) RT @copozou ねえ、どうしてネトウヨないって言ってるのにnetuyobotって名乗ってるの? RT @cardmap: うるせえぞ日の丸~botのくせに!botだからうるせえのか(爆) RT @netuyobot そもそも、『ネトウヨ』な

2010-06-03 17:34:10 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

私がこっせつするワケと私のPCをが壊れるワケは一緒な気がするんだ。 RT @cardmap: PCが骨折ってどういうことだw RT @copozou 骨折もしないだろ? RT @cardmap: エプソンダイレクトのPCは壊れないぞ RT @copozou 何故、私は長くて2年く

2010-06-03 17:37:14 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

扱いが荒っぽいとか、あわて者とかそういうことかな? RT @copozou 私がこっせつするワケと私のPCをが壊れるワケは一緒な気がするんだ。 RT @cardmap: PCが骨折ってどういうことだw RT @copozou 骨折もしないだろ? RT @cardmap: エプソン

2010-06-03 17:40:28 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

認めたくないが、そうだ。あと、酔っ払うのだ。 RT @cardmap: 扱いが荒っぽいとか、あわて者とかそういうことかな? RT @copozou 私がこっせつするワケと私のPCをが壊れるワケは一緒な気がするんだ。 RT @cardmap: PCが

2010-06-03 17:46:13 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

PCに責任なしか RT @copozou 認めたくないが、そうだ。あと、酔っ払うのだ。 RT @cardmap: 扱いが荒っぽいとか、あわて者とかそういうことかな? RT @copozou 私がこっせつするワケと私のPCをが壊れるワケは一緒な気がするんだ。 RT @cardmap

2010-06-03 17:50:02 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

責任があるとすれば見た目が可愛くない。可愛くない子をスペックだけで買うと壊す率高し。愛が足りないんだろう。 RT @cardmap: PCに責任なしか RT @copozou 認めたくないが、そうだ。あと、酔っ払うのだ。 RT @cardmap: 扱いが荒っぽいとか、あわて者とか

2010-06-03 18:02:43 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

そっか~エプソンダイレクト良いぞ、わしはエプソンにしてから一回も壊れてない RT @copozou 責任があるとすれば見た目が可愛くない。可愛くない子をスペックだけで買うと壊す率高し。愛が足りないんだろう。 RT @cardmap: PCに責任なしか RT @copozou 認め

2010-06-03 18:07:02 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

自分が可愛い子をひいきする人間だと、PCで知らされるとは思わなかった。教師にならなくて良かった。 RT @cardmap: そっか~エプソンダイレクト良いぞ、わしはエプソンにしてから一回も壊れてない RT @copozou 責任があるとすれば見た目が可愛くない。

2010-06-03 18:08:59 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

最初に家に導入したのはエプソンだった。98互換機ってやつだ。プリンタなし、で、もろもろ100万近くしたから、そりゃ大事にしたさ。 RT @cardmap: そっか~エプソンダイレクト良いぞ、わしはエプソンにしてから一回も壊れてない RT @copozou 責任があるとすれば見

2010-06-03 19:08:45 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

マジでわからんので説明してくれ。グループと派閥ってどう違うんだ?派閥のない保守系で始まった民主党じゃなかったのか? RT @cardmap: 【NHK】小沢グループ 樽床氏支援へ http://bit.ly/ct1DMB

2010-06-03 19:48:48 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

そっか~おされ好きな性格が災いとなってるんだな RT @copozou 自分が可愛い子をひいきする人間だと、PCで知らされるとは思わなかった。教師にならなくて良かった。 RT @cardmap: そっか~エプソンダイレクト良いぞ、わしはエプソンにしてから一回も壊れてない

2010-06-03 20:07:37 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

@cardmap おう、Dした。

2010-06-03 20:11:04 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

微妙な質問するなwグループは英語で派閥は日本語だ RT @copozou マジでわからんので説明してくれ。グループと派閥ってどう違うんだ?派閥のない保守系で始まった民主党じゃなかったのか? RT @cardmap: 【NHK】小沢グループ http://bit.ly/ct1DMB

2010-06-03 20:24:59 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

うし、返Dすたぞ RT @copozou おう、Dした。

2010-06-03 20:30:44 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

そんなことぐらい、わかるわ。 RT @cardmap: 微妙な質問するなwグループは英語で派閥は日本語だ RT @copozou マジでわからんので説明してくれ。グループと派閥ってどう違うんだ?派閥のない保守系で始まった民主党じゃなかったのか? RT @

2010-06-03 20:32:25 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

爆笑、定義はないだろうから、派閥より縛りがないユルユルの集まりって感じで良いのではないか? RT @copozou そんなことぐらい、わかるわ。 RT @cardmap: 微妙な質問するなwグループは英語で派閥は日本語だ RT @copozou マジでわからんので説明してくれ。グ

2010-06-03 20:38:43 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

小沢グループ=おざわゆるゆる。。 RT @cardmap: 爆笑、定義はないだろうから、派閥より縛りがないユルユルの集まりって感じで良いのではないか? RT @copozou そんなことぐらい、わかるわ。 RT @cardmap: 微妙な質問するなwグループは英語で派閥は日本

2010-06-03 20:43:09 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

@copozou とりあえずマスゴミには、官邸と管邸の区別をしっかりしてもらわねばいかんな?

2010-06-03 20:45:11 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

@cardmap マスコミのことをそんなに悪く言っちゃだめだ。思想統制して欲しいのか?それよりも、マスコミが流す情報から、事実を見る目を若いうち、できれば子供のうちに磨くべきなんだ。

2010-06-03 20:50:02 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

もうずっと前から思想統制されているのだ湯田金にな RT @copozou マスコミのことをそんなに悪く言っちゃだめだ。思想統制して欲しいのか?それよりも、マスコミが流す情報から、事実を見る目を若いうち、できれば子供のうちに磨くべきなんだ。

2010-06-03 20:53:16 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

それでも、やっぱりダメだ。それも含めて真実を探す目を作る。ツイッターに金が流れ込んだり、統制がかかる時代を呼ぶ。 RT @cardmap: もうずっと前から思想統制されているのだ湯田金にな RT @copozou マスコミのことをそんなに悪く言っちゃだめだ。思想統制して欲しいのか

2010-06-03 21:00:55 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

じゃあ、なんで朝日新聞は自民の時も民主になっても、いっつも政治批判ばっかりしているのだ? RT @cardmap: もうずっと前から思想統制されているのだ湯田金にな RT @copozou マスコミのことをそんなに悪く言っちゃだめだ。思想

2010-06-03 21:04:07 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

朝日は小泉政権時代には絶賛してなかったっけか? RT @copozou じゃあ、なんで朝日新聞は自民の時も民主になっても、いっつも政治批判ばっかりしているのだ? RT @cardmap: もうずっと前から思想統制されているのだ湯田金にな RT @copozou マスコミのことをそ

2010-06-04 04:30:21 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

@cardmap してたかもしれん。そして洗脳されてたかも>私。確か妊娠中で、あまり脳がはたらいてなかった。自立支援法を作ったのは小泉か?

2010-06-04 13:39:03 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

@cardmap 郵政民営化が小泉だつたのは覚えてるな。郵政民営化には賛成で、自民に投票したのはまちがいないな。

2010-06-04 13:40:50 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

@cardmap うつが悪かったり、何か他に勉強しなければならなくなると、優先順位つけねばならず、すっ飛ぶもの多し。研究してた頃の栄養。妊娠中の政治。

2010-06-04 13:43:34 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

@copozou そうだ、小鼠氏だ

2010-06-04 15:40:42 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

郵便局と、いっつも喧嘩している私は、郵政民営化には賛成だつたんだ。しかし、妊娠中の体調の悪さで、はっと気付いたら、医療費が倍増orz。RT @cardmap @copozou そうだ、小鼠氏だ

2010-06-04 18:58:25 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

かーさんも小鼠にやられたのだな・・・ RT @copozou 郵便局と、いっつも喧嘩している私は、郵政民営化には賛成だつたんだ。しかし、妊娠中の体調の悪さで、はっと気付いたら、医療費が倍増orz。RT @cardmap @copozou そうだ、小鼠氏だ

2010-06-05 04:26:21 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

RT @copozou 浸透圧ですが、梅に限らず「漬ける」という作業には必ず必要な要素です。野菜にしろ果物にしろ、その内部より外側の方が「濃い」必要があるんです。その事により、内部より水分が出て「漬ける」ことになります。この「濃い」というのが水の量当りの分子の数。

2010-06-05 04:41:16 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

@copozou 異性化糖とブドウ糖は分子量は同じだよな?

2010-06-05 04:45:28 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

@copozou 寝てないじゃんw

2010-06-05 07:14:35 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

してやられたが、何もしなかったその後の何人かよりマシじゃないか?RT @cardmap かーさんも小鼠にやられたのだな・・・ RT @copozou 郵便局と、いっつも喧嘩している私は、郵政民営化には賛成だつたんだ。しかし、妊娠中の体調の悪さで、はっと気付いたら、医療費が倍

2010-06-05 07:15:50 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

安倍ちゃんか~樹海の!同じようなものだな RT @copozou してやられたが、何もしなかったその後の何人かよりマシじゃないか?RT @cardmap かーさんも小鼠にやられたのだな・・・ RT @copozou 郵便局と、いっつも喧嘩している私は、郵政民営化には賛成だつたんだ

2010-06-05 07:18:20 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

@cardmap 異性化糖、果糖のことか?ブドウ糖とは、構造が違うよ。ブドウ糖は5個のCとひとつのOで環になり、果糖はC4つだ。飛びたしたところにC鎖があるから分子式は一緒。

2010-06-05 07:21:39 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

@cardmap 味は違うし、果糖とブドウ糖がつながったのが蔗糖だ、確か。

2010-06-05 07:23:07 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

@cardmap 私は、首相による靖国参拝も賛成だからな。神道のなんたるかを、知らない国内外の輩は色々言うが。

2010-06-05 07:26:24 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

ブドウ糖の一部を果糖にかえた混合液糖だ RT @copozou 異性化糖、果糖のことか?ブドウ糖とは、構造が違うよ。ブドウ糖は5個のCとひとつのOで環になり、果糖はC4つだ。飛びたしたところにC鎖があるから分子式は一緒。

2010-06-05 07:35:05 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

久々のウヨ発言だな! RT @copozou 私は、首相による靖国参拝も賛成だからな。神道のなんたるかを、知らない国内外の輩は色々言うが。

2010-06-05 07:36:11 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

@cardmap この文脈でか。異性化糖はでんぷんを半消化したようなもんだ。主成分はブドウ糖と果糖。混ざり物があるから、分子量うんぬんは意味がない。さっきの、果糖とブドウ糖が化学式一緒はガセかもだ。環にあるCの数は間違いないと思うが、寝起きだ頭が働かん。

2010-06-05 07:37:33 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

そっか~頭が高回転のときに、もう一度整理してみてくれ! RT @copozou この文脈でか。異性化糖はでんぷんを半消化したようなもんだ。主成分はブドウ糖と果糖。混ざり物があるから、分子量うんぬんは意味がない。さっきの、果糖とブドウ糖が化学式一緒はガセかもだ。環にあるCの数は間違

2010-06-05 07:43:39 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

@cardmap 異性化糖はでんぷんの半消化物で主な成分はブドウ糖と果糖。蔗糖はブドウ糖と果糖の繋がったもの。ブドウ糖の環はC5O1果糖の環はC4O1ここまでは多分間違いない。で、単糖は、吸収が早い。ねむ。

2010-06-05 07:52:07 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

寝るな!(笑) RT @copozou 異性化糖はでんぷんの半消化物で主な成分はブドウ糖と果糖。蔗糖はブドウ糖と果糖の繋がったもの。ブドウ糖の環はC5O1果糖の環はC4O1ここまでは多分間違いない。で、単糖は、吸収が早い。ねむ。

2010-06-05 07:54:56 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

@cardmap その療法が正しいのか否か、不明だが、彼はそれを商売道具にしているから、ツイートでは明らかにしない方針だ。

2010-06-05 07:56:05 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

@copozou ん?何のことだ?かーさんのリウマッチ~のことか?

2010-06-05 07:58:14 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

まともな精神科医もたくさんいるぞ!私の主治医は新旧とも、定期的に血液検査もしておる。RT @cardmap 心も知らない、客観的に診断できる検査もない、あるのは仮説にもとづいた投薬のみ

2010-06-05 09:21:42 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

いいんだよ。1.5時間xn寝れば。この熱が高い時期の私に要求されるのは、朝と夜、家族と食卓を囲むことだけだから、いくらでも昼間休める。RT @cardmap @copozou 寝てないじゃんw

2010-06-05 09:25:32 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

白砂糖だろうが、黒砂糖だろうが主成分は蔗糖だ。より未精製のものを食べることにより、他の栄養を摂ることはできるが、毒が含まれていない保証もない。RT @cardmap へ~少しづつ変化が出て来たのでしょうかね~良い傾向^^ RT @aisu_dog ビジネス書のコーナーに、

2010-06-05 09:32:06 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

父方のばあちゃんの実家は神主の家系だからな。神道を知らずして靖国問題を語るな。だ。RT @cardmap 久々のウヨ発言だな! RT @copozou 私は、首相による靖国参拝も賛成だからな。神道のなんたるかを、知らない国内外の輩は色々言うが。

2010-06-05 09:36:14 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

@cardmap 貴様のソフトは、リプされた自分のツイート、読めないんかい!あの、旭川 だったよな?の、世界最速医師だ。彼は、ツイートでは営業しているだけだ。自分で明言している。

2010-06-05 09:50:14 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

やる気はないんだが、生物学的には有効だと思う>飲尿。自分の陰部を舐めるのは、多くのほ乳類に見られることで、体のバランスをそれで保つという説あり。RT @cardmap とりあえず飲尿療法もやってみますた(爆) RT @aisu_dog それしかない、はバイアスかかりま

2010-06-05 10:13:13 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

もちろん、だが圧倒的に少数だ・・・なのでマトモな医師を見つけると、仮にその医師が少し遠くに移動しても追いかける患者もいるぐらいだ RT @copozou まともな精神科医もたくさんいるぞ!私の主治医は新旧とも、定期的に血液検査もしておる。RT @cardmap 心も知らない、客観

2010-06-05 12:29:16 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

もちろんだ、日本は食品分析もそれほど進んでいないし、玄米にしても糠部分への有害物質蓄積の問題もあるしな RT @copozou 白砂糖だろうが、黒砂糖だろうが主成分は蔗糖だ。より未精製のものを食べることにより、他の栄養を摂ることはできるが、毒が含まれていない保証もない。

2010-06-05 12:37:26 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

@copozou 地球が健康でないと、人間も健康には生きられんのだよ!ツクリダ君

2010-06-05 12:38:07 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

@copozou ワシはソフトは使ってない、「リプされた自分のツイート」?なんのことだ?

2010-06-05 12:39:28 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

何事も実験の精神はどうしたのだ? RT @copozou やる気はないんだが、生物学的には有効だと思う>飲尿。自分の陰部を舐めるのは、多くのほ乳類に見られることで、体のバランスをそれで保つという説あり。RT @cardmap とりあえず飲尿療法もやってみますた(爆)

2010-06-05 12:41:35 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

@copozou 低血糖症について、おされ系で攻める情報をDすといた

2010-06-05 12:46:01 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

@cardmap PC的に阿呆なのか?

2010-06-05 16:58:02 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

だから、RT多用するんだな。RT @cardmap @copozou ワシはソフトは使ってない、「リプされた自分のツイート」?なんのことだ?

2010-06-05 16:58:44 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

PC的にアホ?表現が難し過ぎるぞw RT @copozou PC的に阿呆なのか?

2010-06-05 17:05:15 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

地球の健康はな、人間が小手先でどうこうしたところで、基本は変わらん。気にして効果がある行動は森林伐採関係くらいだろうな。それとて、太陽様の前じゃ無力だ。RT @cardmap @copozou 地球が健康でないと、人間も健康には生きられんのだよ!ツクリダ君

2010-06-05 17:36:00 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

まあ、配慮しないよりはいいが、人間が地球を助けるだの優しくするなど、人間の思い上がりだよ。RT @cardmap @copozou 地球が健康でないと、人間も健康には生きられんのだよ!ツクリダ君

2010-06-05 17:37:17 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

アホンダラが阿呆だった。それだけだ。RT @cardmap PC的にアホ?表現が難し過ぎるぞw RT @copozou PC的に阿呆なのか?

2010-06-05 17:39:10 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

@copozou かーさんごめんm(__)m果糖ぶどう糖液糖の回答が、違う話にふくらんでるようで・・・迷惑かけたm(__)m

2010-06-05 20:05:52 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

私も追っかけたクチだ。引越し先を病院と近くにしたくらいだ。そして、その医師の引退後は同じ医局出身の医師を近所で探した。現状に満足だ。減薬推進派だし。 RT @cardmap: もちろん、だが圧倒的に少数だ・・・なのでマトモな医師を見つけると、仮にその医師が少し遠くに移動しても追

2010-06-05 22:17:54 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

そんなだから、PCひとつ壊すこともできんのだ。 RT @cardmap: PC的にアホ?表現が難し過ぎるぞw RT @copozou PC的に阿呆なのか?

2010-06-05 22:52:47 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

半分にしておけ!分食するのだ RT @copozou お腹空いた。この位の時間におなかすいた時って、SOYJOY齧って、夕方まで沈没、ってよくあるんだけど、今日はお昼ごはん食べる予定だから、どうしよっかな。

2010-06-06 10:38:22 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

@cardmap SOYJOYごときを、半分。。。

2010-06-06 10:40:42 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

だって、かーさんそれ全部食べたら、昼飯食えないんだろ? RT @copozou SOYJOYごときを、半分。。。

2010-06-06 10:49:01 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

@cardmap 半分でもおんなじな気がする。でもって、残りはいずれ捨てることになる。戦中派が親世代の私は、食べ物を捨てるのは嫌いなんだ。

2010-06-06 10:52:50 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

ラップするのだ RT @copozou 半分でもおんなじな気がする。でもって、残りはいずれ捨てることになる。戦中派が親世代の私は、食べ物を捨てるのは嫌いなんだ。

2010-06-06 11:09:32 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

@cardmap だって、次に食べる時は、一本食べたいかもじゃん。せっかくあんなに小さくて低カロリーなのに、何も半分にしなくても。で、もうこんな時間だからお昼まで、何も食べないもーん。

2010-06-06 11:12:21 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

@copozou もうすぐ昼だ!楽しみに待つのじゃ。今日はタルトコソースか?

2010-06-06 11:20:52 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

そのかわり、夜ぐっすり寝れるぞ RT @copozou しかも、寝る時間がなくなってしまった。。。

2010-06-06 11:21:52 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

@cardmap そういえば、朝の挨拶していなかったな。おはよう>PC的阿呆

2010-06-06 11:24:41 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

私の作った鶏ハム乗せた、冷やし中華(´∀`*)ウフフ タルトコソースはまずそうだから、息子の好きなごまだれで。 RT @cardmap: @copozou もうすぐ昼だ!楽しみに待つのじゃ。今日はタルトコソースか?

2010-06-06 11:30:01 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

@cardmap 夜は物理的に6時間が最大。今日は午後、買い物に車出さねばならず。

2010-06-06 11:30:38 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

嬉しそうだな!大好物なのか?そっか、タルトコソースは不味そうか、和風の樽床醤油もあるぞ RT @copozou 私の作った鶏ハム乗せた、冷やし中華(´∀`*)ウフフ タルトコソースはまずそうだから、息子の好きなごまだれで。 RT @cardmap: @copozou もうすぐ昼だ

2010-06-06 11:37:19 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

意味不明だが、おはよう RT @copozou そういえば、朝の挨拶していなかったな。おはよう>PC的阿呆

2010-06-06 11:38:09 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

質が大事だが、6時間ならマズマズでは? RT @copozou 夜は物理的に6時間が最大。今日は午後、買い物に車出さねばならず。

2010-06-06 11:39:13 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

私には体の病気もあることを忘れるな。 RT @cardmap: 質が大事だが、6時間ならマズマズでは? RT @copozou 夜は物理的に6時間が最大。今日は午後、買い物に車出さねばならず。

2010-06-06 11:42:38 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

冷やし中華は好き♪ほんとは酸味のある醤油系がいいんだけど、息子ちびだから、最優先だ。 RT @cardmap: 嬉しそうだな!大好物なのか?そっか、タルトコソースは不味そうか、和風の樽床醤油もあるぞ RT @copozou 私の作った鶏ハム乗せた、冷やし中華(´∀`*)ウフフ タ

2010-06-06 11:45:22 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

なるほどな、日曜だから息子優先だな^^ RT @copozou 冷やし中華は好き♪ほんとは酸味のある醤油系がいいんだけど、息子ちびだから、最優先だ。 RT @cardmap: 嬉しそうだな!大好物なのか?そっか、タルトコソースは不味そうか、和風の樽床醤油もあるぞ

2010-06-06 11:47:35 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

テフロン加工の鍋、フライパン。。。 RT @cardmap: 溝口医師:『成長期の子供のトラブルに鉄欠乏が関係していることは非常に多いのですが、そのことは今の日本の医療界では全く、全く、全く理解されていません。』

2010-06-06 12:27:20 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

そうだね~そういうのもあるよね RT @copozou テフロン加工の鍋、フライパン。。。 RT @cardmap: 溝口医師:『成長期の子供のトラブルに鉄欠乏が関係していることは非常に多いのですが、そのことは今の日本の医療界では全く、全く、全く理解されていません。』

2010-06-06 12:28:45 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

可能性高いな!解除するべし RT @copozou ねもい。腹減った。いつもより、ご飯遅いじゃん。もしかして、デフォでママはご飯いらないと思われてる?

2010-06-06 12:30:39 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

うちは炒め物は鉄の中華鍋で、ちびを太らせるために出番多しだ。 RT @cardmap: そうだね~そういうのもあるよね RT @copozou テフロン加工の鍋、フライパン。。。 RT @cardmap: 溝口医師:『成長期の子供のトラブルに鉄欠乏が関係していることは非常に多いの

2010-06-06 13:05:34 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

食べてきた。生協のゴマだれの安いヤツ(具は別にたっぷり)だったんだが、ゴマだれなのに酸味があって美味かった(´∀`*)ウフフ RT @cardmap: 可能性高いな!解除するべし RT @copozou ねもい。腹減った。いつもより、ご飯遅いじゃん。もしかして、デフォでママはご

2010-06-06 13:06:39 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

鉄瓶とか鉄の鍋とかで貧血が防げるというのは聞いたことあるね。 RT @dodoko555: ついでに鉄瓶 RT @copozou: テフロン加工の鍋、フライパン。。。 RT @cardmap: 溝口医師:『成長期の子供のトラブルに鉄欠乏が関係していることは非常に多いの

2010-06-06 13:08:35 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

中華鍋も最近は使う家が少ないんだろうな RT @copozou うちは炒め物は鉄の中華鍋で、ちびを太らせるために出番多しだ。 RT @cardmap: そうだね~そういうのもあるよね RT @copozou テフロン加工の鍋、フライパン。。。 RT @cardmap: 溝口医師:

2010-06-06 13:09:00 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

酸っぱい系が好きなのか?幸せそうだな(笑) RT @copozou 食べてきた。生協のゴマだれの安いヤツ(具は別にたっぷり)だったんだが、ゴマだれなのに酸味があって美味かった(´∀`*)ウフフ RT @cardmap: 可能性高いな!解除するべし RT @copozou ねもい。

2010-06-06 13:10:35 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

酸っぱい好き。果物も甘いだけは嫌だし、中華のあんかけ炭水化物には酢かける。 RT @cardmap: 酸っぱい系が好きなのか?幸せそうだな(笑) RT @copozou 食べてきた。生協のゴマだれの安いヤツ(具は別にたっぷり)だったんだが、ゴマだれ

2010-06-06 13:12:32 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

重いからね。うちは、昔から夫が炒め物得意で、使ってるけど、イマドキ女性にはキツイな。 RT @cardmap: 中華鍋も最近は使う家が少ないんだろうな RT @copozou うちは炒め物は鉄の中華鍋で、ちびを太らせるために出番多しだ。 RT @cardmap: そうだね~そうい

2010-06-06 13:13:33 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

かーさんだったら腱鞘炎になるな! RT @copozou 重いからね。うちは、昔から夫が炒め物得意で、使ってるけど、イマドキ女性にはキツイな。 RT @cardmap: 中華鍋も最近は使う家が少ないんだろうな RT @copozou うちは炒め物は鉄の中華鍋で、ちびを太らせるため

2010-06-06 13:15:40 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

今はRA系の痛みで持つことさえ困難。 RT @cardmap: かーさんだったら腱鞘炎になるな! RT @copozou 重いからね。うちは、昔から夫が炒め物得意で、使ってるけど、イマドキ女性にはキツイな。 RT @cardmap: 中華鍋も最近は使う家が少ないんだろうな RT

2010-06-06 13:18:08 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

リウマッチャーとしては、関節を駆使する作業は厳しいな RT @copozou 今はRA系の痛みで持つことさえ困難。 RT @cardmap: かーさんだったら腱鞘炎になるな! RT @copozou 重いからね。うちは、昔から夫が炒め物得意で、使ってるけど、イマドキ女性にはキツイ

2010-06-06 13:21:29 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

ツイ友が拡散してくれて届いたようです。 RT @masason: 気がつかなくてごめんなさい。どちらの店ですか?今もまだ待っていますか? RT @cardmap 障害者の友達が、すわっているだけでも辛いのに、障害者割引の件でSBショップで3時間もまたされたそうです。

2010-06-06 18:23:02 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

@copozou おさるのジョージは見てるのか?

2010-06-06 19:26:22 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

@copozou そういえば、かーさんの高校は真言宗豊山派大本山近辺にある高校か?

2010-06-06 19:39:57 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

@cardmap あれ?誰かが(新聞か?)小泉くんがなんかもひとつ、私に納得することしたって教えてくれたんだが、はてなんだったかな?私はひとりの人間を全肯定も全否定もしない。選挙になれば、その全体と自分の意見がより多く合うことを考える。

2010-06-06 20:05:55 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

見てるぞ。ちなみに、息子より大抵ジョージの方が知恵がある。知識となると微妙だが。 RT @cardmap: @copozou おさるのジョージは見てるのか?

2010-06-06 20:15:33 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

罵声ツイートというのが見えてないのでナントモだけど、ツイッター自体には私よりはるかに上級者。 RT @cardmap: この状態じゃ~彼女のIDを孫さんに教えるのはマズイな、もし孫さんが彼女に返信したら、怒涛の罵声ツイートが来てショック受けちゃうよね

2010-06-06 20:17:20 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

息子と比べるな(笑) RT @copozou 見てるぞ。ちなみに、息子より大抵ジョージの方が知恵がある。知識となると微妙だが。 RT @cardmap: @copozou おさるのジョージは見てるのか?

2010-06-06 20:21:12 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

@copozou 炎上だ、かなりドキツイのまであるからオススメしない。理不尽な扱いになれてるなら別だが・・・ツイートが止まらなくなるぞ

2010-06-06 20:26:44 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

@cardmap 彼女をフォローして、(フォロワーさん基本大歓迎な子だ)直接話てみ。

2010-06-06 20:34:45 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

どこだそりゃ?東横線沿線だが。 RT @cardmap: @copozou そういえば、かーさんの高校は真言宗豊山派大本山近辺にある高校か?

2010-06-06 20:39:24 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

@copozou そっか、あまりオススメせんが

2010-06-06 20:39:28 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

護国寺だ RT @copozou どこだそりゃ?東横線沿線だが。 RT @cardmap: @copozou そういえば、かーさんの高校は真言宗豊山派大本山近辺にある高校か?

2010-06-06 20:40:15 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

@copozou 東横線沿線か~超進学校だな!ワシだったら社会・理科・国語だけだったら入れる可能性ありかもだけど、5科目だったら絶対無理

2010-06-06 20:45:00 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

なんだったかな?マジ、いいこともあったんだよ。 RT @cardmap: @copozou 小泉政権の改革の功績だ ⇒ http://bit.ly/cf2YMk

2010-06-06 21:13:11 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

で、ちっとも功績じゃないじゃん。膿出ししなけらばならない時期ではあった。だが、そんなんじゃなく。んー。ここ1日2日の情報なのに、思い出せん。 RT @cardmap: @copozou 小泉政権の改革の功績だ ⇒ http://bit.ly/cf2YMk

2010-06-06 21:15:03 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

定性・定量ともに、おかしな功績ばかりなんじゃ RT @copozou で、ちっとも功績じゃないじゃん。膿出ししなけらばならない時期ではあった。だが、そんなんじゃなく。んー。ここ1日2日の情報なのに、思い出せん。 小泉政権の改革の功績だ ⇒ http://bit.ly/cf2YMk

2010-06-06 21:18:49 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

アカウント知らせていいと言っていたので、少なくとも、貴様が接触するだけなら大丈夫だ。 RT @cardmap: @copozou 炎上だ、かなりドキツイのまであるからオススメしない。理不尽な扱いになれてるなら別だが・・・ツイートが止まらなくなるぞ

2010-06-06 21:20:30 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

了解だ RT @copozou アカウント知らせていいと言っていたので、少なくとも、貴様が接触するだけなら大丈夫だ。 RT @cardmap: @copozou 炎上だ、かなりドキツイのまであるからオススメしない。理不尽な扱いになれてるなら別だが・・・ツイートが止まらなくなるぞ

2010-06-06 21:21:54 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

@cardmap その辺りにもしかりたら、中学校があったかもしれん。が、私は高校だけだから東横線。

2010-06-06 21:24:11 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

中学から行ったんじゃなかったのか~ RT @copozou その辺りにもしかりたら、中学校があったかもしれん。が、私は高校だけだから東横線。

2010-06-06 21:25:55 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

中学まで、体育と音楽以外は全部5だったからな。親が浪人許せば東大行ってたと思うが、それで幸福だったかは別。 RT @cardmap: @copozou 東横線沿線か~超進学校だな!ワシだったら社会・理科・国語だけだったら入れる可能性ありかもだけど、5科目だったら絶対無理

2010-06-06 21:26:13 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

高校で最初のショックは、英語の授業で「H」の発音が悪いと言われたことだ。未だによく意味がわからない、自分は外国語苦手 RT @cardmap: @copozou 東横線沿線か~超進学校だな!ワシだったら社会・理科・国語だけだったら入れる可能性ありかもだけど、5科目だったら絶対無理

2010-06-06 21:27:48 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

実際は、オール5でも厳しいだろうな RT @copozou 中学まで、体育と音楽以外は全部5だったからな。親が浪人許せば東大行ってたと思うが、それで幸福だったかは別。 RT @cardmap: @copozou 東横線沿線か~超進学校だな!ワシだったら社会・理科・国語だけだったら

2010-06-06 21:28:47 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

ちなみに、高校から行くのが一番、偏差値高いんじゃ。一人暮らし&自炊で通った。 RT @cardmap: 中学から行ったんじゃなかったのか~ RT @copozou その辺りにもしかりたら、中学校があったかもしれん。が、私は高校だけだから東横線。

2010-06-06 21:41:25 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

寮とかあるの? RT @copozou ちなみに、高校から行くのが一番、偏差値高いんじゃ。一人暮らし&自炊で通った。 RT @cardmap: 中学から行ったんじゃなかったのか~ RT @copozou その辺りにもしかりたら、中学校があったかもしれん。が、私は高校だけだから東横

2010-06-06 21:42:54 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

京大出の国家公務員と親がラーメン屋で知りあってな、札幌では普通あり得ない、家庭教師がいたのだ。 RT @cardmap: 実際は、オール5でも厳しいだろうな RT @copozou 中学まで、体育と音楽以外は全部5だったからな。親が浪人許せば東大行ってたと思うが、それで幸福だった

2010-06-06 21:43:28 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

しかし、あそこは受験校じゃないんだ。アタマの良い子を集めて、出す、が基本。 RT @cardmap: 実際は、オール5でも厳しいだろうな RT @copozou 中学まで、体育と音楽以外は全部5だったからな。親が浪人許せば東大行ってたと思うが、それで幸福だったかは別。 R

2010-06-06 21:44:52 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

その家庭教師の指導が良かったのだな RT @copozou 京大出の国家公務員と親がラーメン屋で知りあってな、札幌では普通あり得ない、家庭教師がいたのだ。 RT @cardmap: 実際は、オール5でも厳しいだろうな RT @copozou 中学まで、体育と音楽以外は全部5だった

2010-06-06 21:45:30 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

つまり自分で勉強ができちゃう子ってやつだな RT @copozou しかし、あそこは受験校じゃないんだ。アタマの良い子を集めて、出す、が基本。 RT @cardmap: 実際は、オール5でも厳しいだろうな RT @copozou 中学まで、体育と音楽以外は全部5だったからな。親が

2010-06-06 21:46:43 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

ない。 RT @cardmap: 寮とかあるの? RT @copozou ちなみに、高校から行くのが一番、偏差値高いんじゃ。一人暮らし&自炊で通った。 RT @cardmap: 中学から行ったんじゃなかったのか~ RT @copozou その辺りにもしかりたら、中学校があったかも

2010-06-06 21:47:04 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

中学校の担任の野望も良かった。 RT @cardmap: その家庭教師の指導が良かったのだな RT @copozou 京大出の国家公務員と親がラーメン屋で知りあってな、札幌では普通あり得ない、家庭教師がいたのだ。 RT @cardmap: 実際は、オール5でも厳しいだ

2010-06-06 21:48:06 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

じゃ~借りたんだ!高校生から凄いな RT @copozou ない。 RT @cardmap: 寮とかあるの? RT @copozou ちなみに、高校から行くのが一番、偏差値高いんじゃ。一人暮らし&自炊で通った。 RT @cardmap: 中学から行ったんじゃなかったのか~

2010-06-06 21:50:42 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

そうだ。だから、文系理系に関わらず、履修科目はガッツリで体育も家庭科も手を抜かない。受験技術も伝授しない。 RT @cardmap: つまり自分で勉強ができちゃう子ってやつだな RT @copozou しかし、あそこは受験校じゃないんだ。アタマの良い子を集めて、出す、が基本。

2010-06-06 21:51:19 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

受験校の方が楽だな! RT @copozou そうだ。だから、文系理系に関わらず、履修科目はガッツリで体育も家庭科も手を抜かない。受験技術も伝授しない。 RT @cardmap: つまり自分で勉強ができちゃう子ってやつだな RT @copozou しかし、あそこは受験校じゃないん

2010-06-06 21:53:08 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

アパート借りて。実は伯父の家が狭くて近くに住んで、世話してもらえる予定だった。が、入学してまもなく、伯母が胃癌末期とわかってな。 RT @cardmap: じゃ~借りたんだ!高校生から凄いな RT @copozou ない。 RT @cardmap: 寮とかあるの? RT @cop

2010-06-06 21:55:55 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

親はかなりの教育費だな RT @copozou アパート借りて。実は伯父の家が狭くて近くに住んで、世話してもらえる予定だった。が、入学してまもなく、伯母が胃癌末期とわかってな。 RT @cardmap: じゃ~借りたんだ!高校生から凄いな RT @copozou ない。

2010-06-06 21:57:28 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

中学校まで体育4さえほとんど取ったことなかったのに、受験校出身者(&体育忘れてる浪人組)の多い大学だったから、大学の体育で「デキルヒト」扱いでびっくりした。 RT @cardmap: 受験校の方が楽だな! RT @copozou そうだ。だから、文

2010-06-06 21:58:56 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

だから、つーかお陰で?理系なのに漢文読めたりするんだよ。 RT @cardmap: 受験校の方が楽だな! RT @copozou そうだ。だから、文系理系に関わらず、履修科目はガッツリで体育も家庭科も手を抜かない。受験技術も伝授しない。 RT @cardmap: つまり自分で勉強

2010-06-06 21:59:46 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

なるほど~受験校だと受験に関係ないものは手を抜くからな RT @copozou 中学校まで体育4さえほとんど取ったことなかったのに、受験校出身者(&体育忘れてる浪人組)の多い大学だったから、大学の体育で「デキルヒト」扱いでびっくりした。 RT @cardmap: 受験校の方が楽だ

2010-06-06 22:02:07 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

学校自体にはお金かからなかったけどね。 RT @cardmap: 親はかなりの教育費だな RT @copozou アパート借りて。実は伯父の家が狭くて近くに住んで、世話してもらえる予定だった。が、入学してまもなく、伯母が胃癌末期とわかってな。 RT @cardmap: じゃ~借り

2010-06-06 22:03:17 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

それでか、やはりかなりハードだな RT @copozou だから、つーかお陰で?理系なのに漢文読めたりするんだよ。 RT @cardmap: 受験校の方が楽だな! RT @copozou そうだ。だから、文系理系に関わらず、履修科目はガッツリで体育も家庭科も手を抜かない。受験技術

2010-06-06 22:03:29 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

父がすぐ本社勤務になる腹積もりもあった。 RT @cardmap: 親はかなりの教育費だな RT @copozou アパート借りて。実は伯父の家が狭くて近くに住んで、世話してもらえる予定だった。が、入学してまもなく、伯母が胃癌末期とわかってな。 RT @cardmap: じゃ~借

2010-06-06 22:03:57 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

@copozou 受験校にしちゃえば、さらに進学成績上がりそうなものだが、国立だと難しいのか?

2010-06-06 22:04:57 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

教師も生徒も質はいいが、あくまで、公立の一種だからね。進学成績も実は浪人率が高い。学校は楽しんで、受験は1年浪人でやっつけて東大。が多いパターン。 RT @cardmap: @copozou 受験校にしちゃえば、さらに進学成績上がりそうなものだが、国立だと難しいのか?

2010-06-06 22:11:04 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

受験テクニックは学校出てからってことか RT @copozou 教師も生徒も質はいいが、あくまで、公立の一種だからね。進学成績も実は浪人率が高い。学校は楽しんで、受験は1年浪人でやっつけて東大。が多いパターン。 RT @cardmap: @copozou 受験校にしちゃえば、さら

2010-06-06 22:12:40 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

建前は「受験のための高校教育じゃない」だから。あとさ、国公立で地元以外から受験できる難関受験校って女子にはあそこしかないのよ。今は知らないけど。当時。 RT @cardmap: @copozou 受験校にしちゃえば、さらに進学成績上がりそうなものだが、国立だと難しいのか?

2010-06-06 22:14:14 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

そうなんだ、お茶は他県からはダメなんだ RT @copozou 建前は「受験のための高校教育じゃない」だから。あとさ、国公立で地元以外から受験できる難関受験校って女子にはあそこしかないのよ。今は知らないけど。当時。 RT @cardmap: @copozou 受験校にしちゃえば、

2010-06-06 22:15:44 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

出てから、か在学中でも塾だね。技術的には。私は塾いやになって、家で(3年になって親、横浜に来た)自分でやったけど。 RT @cardmap: 受験テクニックは学校出てからってことか RT @copozou 教師も生徒も質はいいが、あくまで、公立の一種だからね。進学成績も実は浪人率

2010-06-06 22:19:13 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

お茶はワンランク下がる上だめで、筑波付属もダメ。少なくとも当時ね。 RT @cardmap: そうなんだ、お茶は他県からはダメなんだ RT @copozou 建前は「受験のための高校教育じゃない」だから。あとさ、国公立で地元以外から受験できる難関受験校って女子にはあ

2010-06-06 22:21:22 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

学校がハードのうえ塾か~嫌だ>< RT @copozou 出てから、か在学中でも塾だね。技術的には。私は塾いやになって、家で(3年になって親、横浜に来た)自分でやったけど。 RT @cardmap: 受験テクニックは学校出てからってことか RT @copozou 教師も生徒も質は

2010-06-06 22:23:42 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

そのクラスになると、どこも入れない・・・ RT @copozou お茶はワンランク下がる上だめで、筑波付属もダメ。少なくとも当時ね。 RT @cardmap: そうなんだ、お茶は他県からはダメなんだ RT @copozou 建前は「受験のための高校教育じゃない」だから。あとさ、国

2010-06-06 22:25:34 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

で、一人暮らしさせて私立、というのは結構収入があったハズの父にもきつかったみたい。 RT @cardmap: そのクラスになると、どこも入れない・・・ RT @copozou お茶はワンランク下がる上だめで、筑波付属もダメ。少なくとも当時ね。 RT @cardmap: そうなんだ

2010-06-06 22:29:35 - 返信元ツイートを取得する

 

cardmap

大学の方のこと? RT @copozou で、一人暮らしさせて私立、というのは結構収入があったハズの父にもきつかったみたい。 RT @cardmap: そのクラスになると、どこも入れない・・・ RT @copozou お茶はワンランク下がる上だめで、筑波付属もダメ。少なくとも当時

2010-06-06 22:30:44 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

学校でガッツリ文系仕込まれたお陰で、ヒッキーになってからの楽しみが豊富。 RT @cardmap: 学校がハードのうえ塾か~嫌だ>< RT @copozou 出てから、か在学中でも塾だね。技術的には。私は塾いやになって、家で(3年になって親、横浜に来た)自分でやったけど。 RT

2010-06-06 22:34:46 - 返信元ツイートを取得する

 

copozou

いや、高校。大学は私立に自宅から通った。 RT @cardmap: 大学の方のこと? RT @copozou で、一人暮らしさせて私立、というのは結構収入があったハズの父にもきつかったみたい。 RT @cardmap: そのクラスになると、どこも入れない・・・ RT @copoz

2010-06-06 22:39:20 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りしました

「@だれだれ」をベースに自動生成されております。返信元ツイートを取得するは「上記ツイート」から辿ってください。
Twitter Search APIを通して最新@ユーザーの100件をストリーミング表示しています。

cardmapcopozou のツイ談コメント一覧

cardmapcopozou のツイ談を転送する


その他のツイ談