Cookwitter | Quetter | 関東渋滞
にらめったー(NearMetter)とは、気になる2人のTwitterユーザー対談が見られるツイ談(Twi談)サイトです。

Twitterユーザー名

vs

Twitterユーザー名

取得可能 (最終取得時間:2010-11-11 09:39:39)

cayla_nontoshi_fujiwara のツイ談  

cayla_non

RT @moriteppei: 絶対に聞き捨てならないね。仮に監督の他の主張がすべて正しいと言えても、この一言は間違い。「被害者側にも落度はある」。レイプの肯定と同じだね。 RT @toshi_fujiwara 自らセクハラの生け贄になりたくてしょうがない女達、か。

2010-11-09 18:41:25 - 返信元ツイートを取得する

 

cayla_non

あ、どうも初めまして。私自身は貴方にリプを飛ばしてないんですが、他の方の引用で飛んだようですね。あと訂正します。×フェミそのものをdisってる ○フェミを解する一部の人間(=私のフォロワーさん)の、もっともな意見に納得しない @toshi_fujiwara 誰がフェミをDisって

2010-11-09 23:37:48 - 返信元ツイートを取得する

 

cayla_non

というか貴方の語るセクハラは「冤罪」であってセクハラでないし、フェミニズムそのものの話かな?という疑問もありますが、これ以上貴方に言いたい事は、今は特にございません。@飛ばす気もありませんでした。フォロワーさんの言い分の方に納得してはおりますが。 @toshi_fujiwara

2010-11-09 23:43:32 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りします

toshi_fujiwara

まったく「もっともな意見」じゃありませんけど?フェミニズムを誤解して女性が男性より劣位にあることを望んでいる自分達に都合のいい女性蔑視思想に変質させてるだけですが? RT @cayla_non フェミを解する一部の人間(=私のフォロワーさん)の、もっともな意見に納得しない

2010-11-09 23:44:58 - 返信元ツイートを取得する

 

cayla_non

いや、私(も多分フォロワーさんも)はそうは思いませんが…? まぁ、この件は決着はフォロワーさんとつけてください。 @toshi_fujiwara 女性が男性より劣位にあることを望んでいる自分達に都合のいい女性蔑視思想に変質させてる

2010-11-09 23:55:41 - 返信元ツイートを取得する

 

cayla_non

この件は @YumaMurak さんも言われるように、私からじゃ既に全ては見えない所まで話が進んでいるようです。私に全部納得させたいんでしたらリプで要点コピペでもして頂ければと。特別そこまで私に興味が無いようでしたら、流れてくる情報だけで結構です。 @toshi_fujiwara

2010-11-09 23:57:13 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

そりゃそうでしょう、あなたの「フォロワーさん」たちの考え方が「女性が男性より劣位にあることを望んでいる自分達に都合のいい女性蔑視思想に変質させた似非フェミニズム」と批判されてるんですから。あとはただの党派性 RT @cayla_non: いや、私(も多分フォロワーさんも)はそうは

2010-11-10 00:12:32 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

だったら僕の全発言をまずプロフ欄でここまで http://bit.ly/cNmsUl遡って読めばいい... @cayla_non この件は @YumaMurak さんも言われるように、私からじゃ既に全ては見えない所まで話が進んでいるようです

2010-11-10 00:17:53 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

あなたはちゃんと情報もきちんと踏まえず、フォロワーさんたちとやらの自分可愛さの偏向しまくりの嘘偽りだけをベースに他人を勝手に断罪するような人なんですか? まるでファシズムですね、あなたのフォロワーさんも含めて(笑)。RT @cayla_non 私に全部納得させたいんでしたら

2010-11-10 00:20:16 - 返信元ツイートを取得する

 

cayla_non

?? いや、見える範囲の貴方の批判?が、ひとつ取り上げただけでも私には理解できません。でも別にいいです。 @toshi_fujiwara 考え方が「女性が男性より劣位にあることを望んでいる自分達に都合のいい女性蔑視思想に変質させた似非フェミニズム」と批判されてる

2010-11-10 00:23:58 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

そりゃ自分のファッショ的な党派性に基づく偏見と、見え透いた陰口から始めた自分の礼儀作法のなさが原因であるなんて、自分じゃ認められないだろうからね。RT @cayla_non 件の監督からは少なくとも私が納得できる説明はいただけないでしょうし(←あえてどちらが原因とも考えません

2010-11-10 00:24:20 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

で、理解をする気もなく偏見だけで、単にご自分の「フォロワー」が本当のこと指摘されて逆ギレしているだけなのに、その誹謗中傷に迎合して誹謗を繰り返すファシストなんですかあなたは? RT @cayla_non: ?? いや、見える範囲の貴方の批判?が、ひとつ取り上げただけでも私には理…

2010-11-10 00:31:24 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

せめて日本語として意味が通じるリプライをお願いするのは、あなた相手では無理なんでしょうか? で、なにが言いたいの?単に他人様に言いがかりつけて貶めたいだけ?RT @cayla_non ?? いや、見える範囲の貴方の批判?が、ひとつ取り上げただけでも私には理解できません。

2010-11-10 00:32:36 - 返信元ツイートを取得する

 

cayla_non

そもそも、貴方に対して私からリプをはじめた覚えはありません。流れたツイートに貴方が返してきただけですよね。 @toshi_fujiwara 日本語として意味が通じるリプライを

2010-11-10 00:36:17 - 返信元ツイートを取得する

 

cayla_non

Yumaさんが勝手に飛ばしたのが会話の最初です。私が納得する意見を言う人をdisっていた、というのはまぎれもない事実,それを貴方に対して批判的に言うつもりが全くなかったというだけです。 @toshi_fujiwara

2010-11-10 00:36:38 - 返信元ツイートを取得する

 

cayla_non

先程の私の考えは偏見かも知れませんが、「なにが言いたいの?」と言われましても貴方に言うべき言葉はひとつもありませんでしたよ。強いて言うなら見た限りでフォロワーさんと意見は同じです。 @toshi_fujiwara

2010-11-10 00:38:15 - 返信元ツイートを取得する

 

cayla_non

私の意見が偏見ということなら、例えば私の見えてない部分の要約でも送っていただければ、とさっきから書いております。そうでないなら、現時点でのTLで見えてる範囲の判断を信じるまでだということです。 @toshi_fujiwara

2010-11-10 00:40:41 - 返信元ツイートを取得する

 

cayla_non

とりあえず、リプに「偏見だ」「あんたとあんたのフォロワーが間違ってるんだ」という貴方の見解だけを、端的に書かれても困ります。以降、会話をやめるか、見えてない部分についてこうだと説明するか、どちらかにして下さい。(というかそろそろ寝るので明日読みます @toshi_fujiwara

2010-11-10 00:42:11 - 返信元ツイートを取得する

 

cayla_non

あと「@つければ『リプ側の責任』だのといい、つけなきゃ陰口扱い」というのも正直困ります。貴方に関する事を言いましたが、貴方に意見してはいない。この違いわかりますよね? まあ陰口と言うならもうそれでもいいですけど…あと、党派性とは?? @toshi_fujiwara

2010-11-10 00:45:17 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

自分が他人について無根拠に偏向した陰口を叩き、それがバレても謝罪すらしないその身勝手な厚かましさってどうにかなりませんか? RT @cayla_non 以降、会話をやめるか、見えてない部分についてこうだと説明するか、どちらかにして下さい。

2010-11-10 00:45:37 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

なんですかその幼稚園児並みに自己中心的なへ理屈は(笑)。すでに人の書いたことをちゃんと読めとリンクまで教えてやったんだから、くだらん言い訳せずにまず読めよ。RT @cayla_non 貴方に関する事を言いましたが、貴方に意見してはいない。

2010-11-10 00:49:35 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

そんなあなたの身勝手なご都合主義に過ぎない「違い」、世の中で通用するわけはないでしょう?他人を批判するなら自分が批判される覚悟くらいしなさい。人として情けなさ過ぎ。RT @cayla_non 貴方に関する事を言いましたが、貴方に意見してはいない。この違いわかりますよね?

2010-11-10 00:53:55 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

とっくの昔に説明してあげてますけど? http://twitter.com/toshi_fuj... 自分のフォロワーに無自覚に迎合してるだけ。 RT @cayla_non あと、党派性とは??

2010-11-10 00:55:52 - 返信元ツイートを取得する

 

cayla_non

…(笑)。だからですね、無自覚な迎合だ、というなら、TLからのまた聞きじゃなく直接貴方のフェミについての意見を聞きますから、言ってみてください、と言ってるんですよ。今の時点での情報で判断するのを貴方は迎合だとしか捉えないんでしょう? @toshi_fujiwara

2010-11-10 01:01:43 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

自分のフォロワーが偏見丸出しである可能性もまるで認識できてないあなたがなにを言っても説得力ゼロなんだよね。似非フェミニズムと批判されりゃ怒りと偏見で凝り固まるのも当たり前 RT @cayla_non プに「偏見だ」「あんたとあんたのフォロワーが間違ってるんだ」という貴方の見解…

2010-11-10 01:03:26 - 返信元ツイートを取得する

 

cayla_non

私がTLに並んだ情報だけで、貴方ではなくフォロワーさんが正しいと思っていることを書くのを、貴方はおかしい・単なる迎合逆ギレと思っているのはよくわかりました。リンク先も読みそう理解しました。 @toshi_fujiwara

2010-11-10 01:04:17 - 返信元ツイートを取得する

 

cayla_non

でも「迎合だ迎合だ」と書かれるだけでは「何がどう迎合か」はわからない。現時点でだいぶ話も流れて正確な全てを追う事はできない。だから貴方が書く気があるなら改めて話を聞きます(とかなり初期から言っていますよ)。現状は手に入る情報で判断するしかないだけ。 @toshi_fujiwara

2010-11-10 01:06:00 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

だから当方のプロフをここまで遡って読みなさい http://bit.ly/bHMH4H、って既に指示し... @cayla_non だからですね、無自覚な迎合だ、というなら、TLからのまた聞きじゃなく直接貴方のフェミについての意見を聞きますから

2010-11-10 01:07:29 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

そりゃこちらの発言内容を、リンクまで指示してやってるのに読みもせず、一方的に「私のフォロワーはフェミニズムに理解が」と念仏のように唱えてるのは、文字通り迎合でしょう(苦笑)。RT @cayla_non でも「迎合だ迎合だ」と書かれるだけでは「何がどう迎合か」はわからない。

2010-11-10 01:08:48 - 返信元ツイートを取得する

 

cayla_non

?(初めて見ますが…) …まあいいや、どうせツイッターエラーだろうけど、誤魔化し呼ばわりする人に何言っても信じなそうですし。では読んだ後続きは明日で。 @toshi_fujiwara ここまで遡って読みなさい http://bit.ly/bHMH4Hって既に指示して...

2010-11-10 01:13:08 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

だからなんですかその厚かましさは?他人様を批判するならまず自分でその意見をきちんと把握するのが当然の前提である、っていう常識すらあなたにはないのですか? いったい何様のつもりですか?甘えるのもたいがいにしなさい。RT @cayla_non だから貴方が書く気があるなら改めて話を…

2010-11-10 01:14:02 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

ええ、誰が見てもおかしいですね。客観性ゼロのまま、元の情報にすら当たろうとせず、利害関係丸出しの二次情報に迎合する。まさにファッショの論理そのもの。RT @cayla_non 私がTLに並んだ情報だけで、貴方ではなくフォロワーさんが正しいと思っていることを書くのを、貴方はおかしい

2010-11-10 01:15:27 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

だから知りたいのなら俺のプロフ欄開けばいいだろうにこのドアホ。あんたは読みもせずに伝聞だけで他人を批判するのが許されると思ってるわけ?メチャクチャやなRT @cayla_non というなら、TLからのまた聞きじゃなく直接貴方のフェミについての意見を聞きますから、言ってみて

2010-11-10 01:17:08 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

嘘付け。そのリンク自体に、その前に「ここまで読め」って書いてあるリンクが内包されとるわ。そんなバレバレの嘘つくとは間抜け過ぎ。RT @cayla_non ?(初めて見ますが…) …まあいいや、

2010-11-10 01:18:58 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

現に信用されるはずもない礼儀知らずのデタラメ粘着繰り返したあなたが、なにを言ってもねぇ。せめて無根拠な陰口くらい、まず謝罪しろよなぁ(笑)。RT @cayla_non 誤魔化し呼ばわりする人に何言っても信じなそうですし。

2010-11-10 01:20:27 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

そうやって今度はツイッターのせい、か(笑)。フェミニズムどうこう以前に、まず自立した個人として自分の言動に責任を持つことから学び直された方がよろしいんじゃないですか? RT @cayla_non どうせツイッターエラーだろうけど、

2010-11-10 01:23:33 - 返信元ツイートを取得する

 

cayla_non

言うと思いました(爆笑)。まあこの件は立証方法が無いので、何言われてもいいです。監督は私のせいだと勝手に思ってればいい。私は横暴だなあ、立証方法が無いからしょうがない、と思うだけだ。 @toshi_fujiwara そうやって今度はツイッターのせい、か(笑)。

2010-11-10 08:41:15 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

現に自分の見落としをツイッターのせいにしてるのがあなたですけど?こちらが当方のプロフを見ろと何回言ったか、勘定してみれば?基本的にそれしか言ってないけど?セコい誤摩化しもいい加減にすれば?RT @cayla_non この件は立証方法が無いので、何言われてもいいです。

2010-11-10 08:57:41 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

現に他人の主張を読みもせず、自分の「フォロワー」が偏ってる可能性を考えもせずに一方的な中傷を始めたのがあなたなんだが? RT @cayla_non 私は横暴だなあ、立証方法が無いからしょうがない、と思うだけだ。

2010-11-10 08:58:32 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

. @cayla_non じゃあ頭の悪過ぎるあなたのために、こういうまとめも書いて上げたから、まず読みなさいね→ http://bit.ly/aDeH55 まあ偏見に凝り固まってフェミニズムの意味もまったくわかってないあなたには分からんだろうけど。

2010-11-10 09:00:00 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

現に他人様の主張を読みもせずに、自分の「フォロワー」がその主張で徹底批判されたというだけの党派性で無根拠な中傷をやったのが あ な た であるのは、厳然たる事実なんだけど?まるでファシズムだよね。RT @cayla_non 監督は私のせいだと勝手に思ってればいい。

2010-11-10 09:12:20 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

. @cayla_non さん、で結局昨日は「明日読みます」とか言ってたけど、それも嘘だったんですかねぇ?要するに無根拠でもなんでもいいから他人を貶めて優越感ごっこに浸りたいサイテーの嘘つきルサンチマン野郎、ってことでいいのかな? @YumaMurak

2010-11-11 00:53:10 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

僕の言ってることの是非を判断したいなら、僕のツイートだけ読めば十分なはずなんですけどねぇ。そんなに「自分で考える」のがイヤで党派性に迎合したいヘタレ君とか? RT @YumaMurak: いや、多分ですが膨大なツイートを我々のリプに至るまで隅々までご覧にな… @cayla_non

2010-11-11 00:57:15 - 返信元ツイートを取得する

 

cayla_non

既に一昨日の台詞なわけですが、帰宅してから読み始めつつ、読みきらんです(苦笑)。長いですねえ。 @toshi_fujiwara 「明日読みます」

2010-11-11 01:08:01 - 返信元ツイートを取得する

 

cayla_non

貴方のリプも大変多く、レスを書き出したらきりがなかったので、ログを読んだらこれまたきりがない。とりあえずレスから投下しといたほうがいいですね。 @toshi_fujiwara

2010-11-11 01:10:24 - 返信元ツイートを取得する

 

cayla_non

今度は隅々まで読まなくてもいいってか(爆笑)。話の流れを理解しろって意味じゃなかったんですかねえ。 @toshi_fujiwara @YumaMurak

2010-11-11 01:11:32 - 返信元ツイートを取得する

 

cayla_non

とりあえず明記しておくと(最初にTLから、とは言ってましたが)、私の意見は「3次資料」。2次資料に関して私の選び方と読み方が悪ければ、全く違う結論が導き出されてもおかしくない、これは本当。3次資料についての信憑性は第三者が評価する。 @toshi_fujiwara

2010-11-11 01:12:37 - 返信元ツイートを取得する

 

cayla_non

そして監督が言うには、1次資料を見ずにはどんな批判もするのはまずドアホ。2次資料の選定も読み方もクズなので私のツイートは監督的に完全に無効。で、アホ扱いでOKなんですって。…粘着と書いてありますが、正直私が粘着されている側という認識。 @toshi_fujiwara

2010-11-11 01:12:45 - 返信元ツイートを取得する

 

cayla_non

あとこれは、昨夜の時点で「内包されとるリンク」を開いたのが初見、そのツイートが@一覧への表示が無かったと言ったのは真実。 @toshi_fujiwara このツイート時点で開けば見えたけどね。嘘付け。そのリンク自体に、その前に「ここまで読め」って書いてあるリンクが内包されとるわ。

2010-11-11 01:12:54 - 返信元ツイートを取得する

 

cayla_non

これだけの速度で@送られたらツイッターには負荷だろう。今は見える、というか他にもいくつか見えてなかったものがあったようだ、@一覧。これに関しての呟きに嘘は無い。…もっとも、@一覧なんかに頼らずプロフ見てればよかっただろ!怠慢!ならまぁわかる。 @toshi_fujiwara

2010-11-11 01:13:03 - 返信元ツイートを取得する

 

cayla_non

私の@一覧非表示については、逆に監督側に証拠が無い(この場合はこっちの表示見せるわけにもいかんので、証拠の提示もできないけどね)わけだ。証拠なしにあっさり嘘つき呼ばわりしてるのは、1次資料無しの批判を嫌悪する方なのにと、大変な違和感を感じる。 @toshi_fujiwara

2010-11-11 01:13:12 - 返信元ツイートを取得する

 

cayla_non

で、それはそうと。…リプ、また大量に頂いてますね。本意でなくとも謝ればまず解放して頂けるんでしたら謝ろうと今は考えております。申し訳ありませんでした。私の書いた貴方の評価は取り下げます。 @toshi_fujiwara

2010-11-11 01:14:03 - 返信元ツイートを取得する

 

cayla_non

保存ログ。2次資料でなくこれを読まなかったのが悪いんですね。ツイッターの脆弱な@機能に頼るから、非表示喰らった時に自分が困るんですよね。全て私が悪いんです。 @toshi_fujiwara

2010-11-11 01:14:20 - 返信元ツイートを取得する

 

cayla_non

今回の1次資料(8ポでワード28ページ分、4万字超)については、こういう展開になったことですし、 @toshi_fujiwara さんから「お返事頂いても困らない」ペースで、徐々にまとめてお返事します。お返事を、真の評価?のかわりとさせて頂ければと存じます。

2010-11-11 01:14:33 - 返信元ツイートを取得する

 

cayla_non

さてまずは「まとめ」の方につきまして。どうも申し出通りまとめて頂きありがとうございます。保存してあるログ本論の主旨はこれなんでしょうか(貼り付け時に目に入った分とはまた少し違う印象を持ちました)。 @toshi_fujiwara

2010-11-11 01:14:55 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

あたなには人間として最低限の誠実さというものすら、ないようですね。RT @cayla_non 本意でなくとも謝ればまず解放して頂けるんでしたら謝ろうと今は考えております。

2010-11-11 01:16:00 - 返信元ツイートを取得する

 

cayla_non

(あ、まとめへの意見は半分かた、ログ読まないうちに書いてますんで、時系列変です、ご容赦。) @toshi_fujiwara

2010-11-11 01:17:52 - 返信元ツイートを取得する

 

cayla_non

はい、それで結構です。解放していただければと存じます。 @toshi_fujiwara 人間として最低限の誠実さというものすら、ないようですね。

2010-11-11 01:18:15 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

あなたのような勘違いしまくりの誠意のかけらもない人間が、相手が誰であろうと「真の評価」?そんな資格も能力もあなたにはないでしょ?それくらいそろそろ気付けよこのダァホ!RT @cayla_non お返事を、真の評価?のかわりとさせて頂ければと存じます。

2010-11-11 01:20:29 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りしました

「@だれだれ」をベースに自動生成されております。返信元ツイートを取得するは「上記ツイート」から辿ってください。
Twitter Search APIを通して最新@ユーザーの100件をストリーミング表示しています。

cayla_nontoshi_fujiwara のツイ談コメント一覧

cayla_nontoshi_fujiwara のツイ談を転送する


その他のツイ談