Cookwitter | Quetter | 関東渋滞
にらめったー(NearMetter)とは、気になる2人のTwitterユーザー対談が見られるツイ談(Twi談)サイトです。

Twitterユーザー名

vs

Twitterユーザー名

取得可能 (最終取得時間:2010-12-17 00:25:04)

changsacyunchol のツイ談  

cyunchol

通報して終わりだよねぇ RT @bong_lee: だから、ハラスメントを阻止することがすなわち殺害を支持することの論理的妥当性はどこから拾ってきたんですか? RT @changsa:

2010-12-15 02:22:50 - 返信元ツイートを取得する

 

changsa

@cyunchol 通報?通報できない弱みに付け込むヘイトクライムなんですが。 @bong_lee 氏が自ら宣言するようにコレ http://bit.ly/h6qHXG の差別につけ込む犯行ですよ。

2010-12-15 02:29:46 - 返信元ツイートを取得する

 

cyunchol

意味不明。「その欲望の達成を認めないし、阻止」=通報 RT @changsa 通報?通報できない弱みに付け込むヘイトクライムなんですが。 @Bong_Lee 氏が自ら宣言するようにコレ http://bit.ly/h6qHXG の差別につけ込む犯行ですよ。

2010-12-15 02:31:24 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りします

changsa

やはり理解出来ないと自覚できないようですね RT @Bong_Lee: いやほんまに。 RT @cyunchol: 通報して終わりだよねぇ RT @bong_lee: だから、ハラスメントを阻止することがすなわち殺害を支持することの論理的妥当性はどこから拾ってきたんですか?|

2010-12-15 02:32:10 - 返信元ツイートを取得する

 

changsa

? QT @cyunchol: 意味不明。「その欲望の達成を認めないし、阻止」=通報 RT @changsa 通報?通報できない弱みに付け込むヘイトクライムなんですが。 @Bong_Lee 氏が自ら宣言するようにコレ http://bit.ly/h6qHXG の差別につけ込む犯行

2010-12-15 02:33:53 - 返信元ツイートを取得する

 

cyunchol

www RT @changsa: ? QT 意味不明。「その欲望の達成を認めないし、阻止」=通報 RT 通報?通報できない弱みに付け込むヘイトクライムなんですが。 @Bong_Lee 氏が自ら宣言するようにコレ http://bit.ly/h6qHXG の差別につけ込む犯行

2010-12-15 02:34:48 - 返信元ツイートを取得する

 

changsa

これって→ @cyunchol: http://bit.ly/h2K1B2 ホントにヘテには分からんのだな。民族ヘイトを理解するのに、性差別のヘイトは認識できないんだな。しってたけどね…。やっぱり。当事者主義だとコレわかんないのね http://bit.ly/eGOFet

2010-12-15 02:50:16 - 返信元ツイートを取得する

 

cyunchol

どんな性的指向だろうが同意なしの他者危害を許容するわけにはいかないってだけだけど。 RT @changsa: これって→ @cyunchol: http://bit.ly/h2K1B2 ホントにヘテには分からんのだな。民族ヘイトを理解するのに、性差別のヘイトは認識できないんだな。

2010-12-15 02:54:54 - 返信元ツイートを取得する

 

changsa

@cyunchol それなら意味分かりますよ。でも、それ今言いましたね?そんなコト言ってなかったでしょ?今まで。前の3ツイートでそんなコト言ってない、つまりウソですね。修正ですね?

2010-12-15 02:58:21 - 返信元ツイートを取得する

 

cyunchol

@Bong_Leeも僕もそれ以外のことなにも言ってないけど。 RT @changsa それなら意味分かりますよ。でも、それ今言いましたね?そんなコト言ってなかったでしょ?今まで。前の3ツイートでそんなコト言ってない、つまりウソですね。修正ですね?

2010-12-15 03:02:19 - 返信元ツイートを取得する

 

changsa

@cyunchol え?「通報して終わりだよねぇ」『意味不明。「その欲望の達成を認めないし、阻止」=通報』が「どんな性的指向だろうが同意なしの他者危害を許容するわけにはいかない」と同じなんですか?

2010-12-15 03:08:13 - 返信元ツイートを取得する

 

changsa

公共の場での性行為があからさまにゲイに集中してる理由がヘテロセクシズムと申してるんですけど。通報できない弱みに付け込む差別を利用した暴力、ヘイトクライムの加害者の不当性を申してます。 RT @cyunchol: @Bong_Leeも僕もそれ以外のことなにも言ってないけど。|

2010-12-15 03:10:12 - 返信元ツイートを取得する

 

cyunchol

わからないなら一生わからないと思う。僕の方も打ち切り RT @changsa え?「通報して終わりだよねぇ」『意味不明。「その欲望の達成を認めないし、阻止」=通報』が「どんな性的指向だろうが同意なしの他者危害を許容するわけにはいかない」と同じなんですか?

2010-12-15 03:10:18 - 返信元ツイートを取得する

 

changsa

ソレって朝鮮人ヘイトクライムも通報して終わり? QT @Bong_Lee: いやほんまに。 RT @cyunchol: 通報して終わりだよねぇ RT @bong_lee: だから、ハラスメントを阻止することがすなわち殺害を支持することの論理的妥当性はどこから拾ってきたんですか?|

2010-12-15 03:55:28 - 返信元ツイートを取得する

 

changsa

@han_org 日本人同化を否定して、礼儀の同化を強要する。「1+1=3」ぐらい間違ってると通じない。どーしょーもない。@bong_Lee 氏はまだマシ。 @sociologbook @miiin3 @cyunchol 三名は心底軽蔑する。知性でなく人格を。同胞って認識、論外。

2010-12-15 13:37:23 - 返信元ツイートを取得する

 

changsa

排除の理論 RT @cyunchol: @bong_lee でも、他者危害は許されるべきじゃないという点は同じ。だから、どういうのが他者危害、ハラスメントか、その辺を詰める方向でなら発展的な会話ができたかもしれないとは思う。ちょいと誤読と攻撃性が過ぎて僕は会話する気になれないけど

2010-12-15 23:51:25 - 返信元ツイートを取得する

 

changsa

@cyunchol 自分たちの規範に反する者を排除。日本人同化を否定して、礼儀やマナーの同化を強要。ソレ、レイシストの朝鮮ヘイトとドコが違うか分からない。

2010-12-15 23:53:16 - 返信元ツイートを取得する

 

changsa

内容理解できてないまま攻撃して来た自覚も無いのはアンタだよ RT @cyunchol: @bong_lee 僕の理解だと、彼は「ここが公共」と決めたり「規制すべき」だと言う部分をマジョリティの「特権性」として攻撃しているんだと思ってます。何かを規定する権利は誰にもないって。

2010-12-16 00:01:06 - 返信元ツイートを取得する

 

changsa

こんだけ暴言吐いてよー言うわ。どっちが攻撃的で暴力だ RT @cyunchol: わからないなら一生わからないと思う。僕の方も打ち切り RT @changsa 「通報して終わりだよねぇ」|「どんな性的指向だろうが同意なしの他者危害を許容するわけにはいかない」と同じなんですか?

2010-12-16 00:04:52 - 返信元ツイートを取得する

 

changsa

@cyunchol あ… 排除の理論でなく多様性の尊重は「他者危害を排除する」が必須。厳密には「多様性を否定する者だけは排除しなければならない」でなきゃ意味をなさない。成立しない。人権宣言で自由を謳いながら他者の自由を侵害する事だけは固く禁じてるのと同じ。あとは、

2010-12-16 00:37:28 - 返信元ツイートを取得する

 

changsa

@cyunchol あとはナニ言ってるかよく分かりません。たぶん、あなたの仰る通り、私には一生分からないでしょう。仰る通りでした。全く分かりません。いったいどーやって頭の中で整合性保ってるのか、私の理解を超えてるコトは分かります。

2010-12-16 00:39:33 - 返信元ツイートを取得する

 

cyunchol

@changsa そして、同意なしの加虐やストリーキングの類はその一方的な行為、ハラスメントに当たると考えまして、これが制限されるのは仕方ない。こういった行為が通報なりをして排除の方向を考えます。たぶん、この辺から、微妙な差異が出るのではと思っています

2010-12-16 00:49:29 - 返信元ツイートを取得する

 

cyunchol

@changsa 僕が最初に揶揄してしまったのは、その排除、通報程度と思っていた話が何故か殺人にまで飛躍した部分に不審をもったからです。もちろん、ヘイト殺人があるのはわかりますが、ハラスメントを排除する話とそれを同一視するのは、どうも理解できません

2010-12-16 00:53:47 - 返信元ツイートを取得する

 

changsa

@cyunchol ソコ。ソコまでは同意、当たり前。何度も何度も言ってる。ソレガン無視して話しかけたあなたのトンデモ解釈。あなたとの話はソコからスタート。私が激怒して当然の事をしながら暴言と責任転嫁。で、その先の公共圏から微妙どころか許しがたい差異があります。

2010-12-16 00:54:41 - 返信元ツイートを取得する

 

changsa

@cyunchol 障害者と言えば「生命に関わる障害者を引き合いに出すなどトンデモだ」って、言い出したからでは?もっぺん言うが、「障害者=生命に関わる」って連想してる時点で、障害者の意味を完全に勘違い、大間違いしてる。障害者を規定するのは @kogemayo 氏の言う通り

2010-12-16 00:59:44 - 返信元ツイートを取得する

 

cyunchol

@changsa う~ん、それは別方向に発散してた話ですよね。それを Bong_Leeさんは戻そうとあの文章を書いたのに、再度そちらに行ったみたいなので僕は元のハラスメントの排除の方でコメントしたつもりです。

2010-12-16 01:03:47 - 返信元ツイートを取得する

 

cyunchol

@changsa まぁそれはさておき、では激怒した理由はなんですか?そこがこちらには全くわかりません。

2010-12-16 01:05:08 - 返信元ツイートを取得する

 

changsa

@cyunchol 時系列バラバラで同時複数対話してれば別方向に発散は当たり前。「その排除、通報程度と思っていた話が何故か殺人にまで飛躍した部分に不審をもったから」って理由で「最初に揶揄」になるのはナゼか? 本当の理由は http://bit.ly/hLtrhJ では?

2010-12-16 01:21:52 - 返信元ツイートを取得する

 

cyunchol

@changsa それは違うつもりだけど、信じないだろうから、別にどう思われても構いません

2010-12-16 01:27:43 - 返信元ツイートを取得する

 

cyunchol

同意があれば、公共だというだけで排除には直結しない、という立場です RT @changsa: @cyunchol http://bit.ly/hVAk9F

2010-12-16 01:28:36 - 返信元ツイートを取得する

 

changsa

@cyunchol ええ、そうでしょ。「違うつもり」でしょう。朝鮮人排除を自覚できない日本人と同じ。「何もしない」を選択し続けて結果的にそうなる。「違うつもり」と思ってますよ、信じますよ。

2010-12-16 01:31:52 - 返信元ツイートを取得する

 

cyunchol

@changsa 話の途中で悪いけど、寝ます。多分、同意の部分で文句がつくんじゃないかと思ってます。まぁこちらへ「排除の理論」と言ってきた理由などが全然わかりませんが、なんとなく見当ついたつもりになってます

2010-12-16 01:36:31 - 返信元ツイートを取得する

 

changsa

@cyunchol あの… 同意以前にね、あなたはワザワザ野外の公園で相手探して性行為したいですか?好きな者も居れば、そんなの我慢ならんのを耐えて仕方なくソコへ追いやられてるゲイも居る。追いやってるのは誰か?そこで、ナゼ朝鮮学校があるか?と置き換えれば構造は同じと思えません?

2010-12-16 01:37:00 - 返信元ツイートを取得する

 

cyunchol

@changsa う~ん、それは無責任な夢物語的なコメントできないですね。言いたいことはわかりますし、その方向で公共圏の話をするのであれば全然別の会話をしてたと思います。少なくとも昨夜からさっきまではその手前までしか行ってません。で、寝ます

2010-12-16 01:44:14 - 返信元ツイートを取得する

 

changsa

当たり前。コッチは同意が得られない状況へ追いやりながら、それを断罪するなど言語道断って言ってるRT @cyunchol:|「どんな性的指向だろうが同意なしの他者危害を許容するわけにはいかない」から。Bong_leeさんの文の「同意を得ずに」を重視してます。と、僕の中では一貫してる

2010-12-16 21:27:25 - 返信元ツイートを取得する

 

changsa

.@cyunchol 何遍言わせりゃ http://bit.ly/fOU08dhttp://bit.ly/icOSMH の実行犯が、お前は... http://bit.ly/glbSZq だって言ってるのも分からんアホか?密かに支持して他人事、我関せずの当事者主義だろ

2010-12-16 21:34:11 - 返信元ツイートを取得する

 

changsa

深夜の人はハッテン場という地獄へお前が追い込んでるんだ!っつってんの!どーやって同意するんだ?不可能だろ! RT @cyunchol: ああ、深夜の人はハッテン場という公共から追い出すなって言ってんのか。「同意を得ずに」って部分を完全に無視してるわけね

2010-12-16 21:41:17 - 返信元ツイートを取得する

 

changsa

全く分かってないどアホ、お国に帰りなさいネウヨレベルの差別発言連発!被害者ズラした加害者の分際で、盗人猛々しいったらありゃしない RT @cyunchol: と、わかったからと言って対話しようとは思わないけど

2010-12-16 21:43:25 - 返信元ツイートを取得する

 

cyunchol

なんだ、これ。昨夜と変わらないことを言ってると思うのだけど、なんども言わないと、気が済まな気質? RT @changsa: 全く分かってないどアホ、お国に帰りなさいネウヨレベルの差別発言連発!被害者ズラした加害者の分際で、盗人猛々しいったらありゃしない

2010-12-16 22:27:32 - 返信元ツイートを取得する

 

cyunchol

同意を取れないところへ追い込むことが不当なのであって、同意がとれないことを許容しないという部分は当り前だと思うんだよね。なら、会話している部分が違う RT @changsa: 当たり前。コッチは同意が得られない状況へ追いやりながら、それを断罪するなど言語道断って言ってる

2010-12-16 22:35:48 - 返信元ツイートを取得する

 

cyunchol

同意が取れないような性癖でも性癖だから許容しろとかいう意見があって、それを排除するため、前提の確認の部分までしか僕は話してない。その先の話に全く踏み込んでいない。踏むこまない無責任を問いたきゃ問えばいいけど @changsa

2010-12-16 22:36:34 - 返信元ツイートを取得する

 

changsa

何遍言わせる? RT @cyunchol: なんだ、これ。昨夜と変わらないことを言ってると思うのだけど、なんども言わないと、気が済まな気質?

2010-12-16 22:37:01 - 返信元ツイートを取得する

 

cyunchol

君「が」言わないと気が済まなの?と聞いてる RT @changsa: 何遍言わせる? RT @cyunchol: なんだ、これ。昨夜と変わらないことを言ってると思うのだけど、なんども言わないと、気が済まな気質?

2010-12-16 22:38:24 - 返信元ツイートを取得する

 

changsa

開き直り。解決努力を一切放棄して、抗議も握りつぶす、我関せずの日本人と同じ RT @cyunchol: 君「が」言わないと気が済まなの?と聞いてる RT @changsa: 何遍言わせる?|

2010-12-16 22:49:25 - 返信元ツイートを取得する

 

cyunchol

はい?くだらない罵倒だけのツイートは一回で十分だよと言ってるんだよ RT @changsa: 開き直り。解決努力を一切放棄して、抗議も握りつぶす、我関せずの日本人と同じ RT @cyunchol: 君「が」言わないと気が済まなの?と聞いてる

2010-12-16 22:51:36 - 返信元ツイートを取得する

 

changsa

RT @cyunchol: はい?くだらない罵倒だけのツイートは一回で十分だよと言ってるんだよ RT @changsa: 開き直り。解決努力を一切放棄して、抗議も握りつぶす、我関せずの日本人と同じ RT @cyunchol: 君「が」言わないと気が済まなの?と聞いてる

2010-12-16 23:00:56 - 返信元ツイートを取得する

 

changsa

一回で通じたら二度と言わんわ!言わせてるのはお前だろ!ネウヨのセクシスト版 RT @cyunchol: はい?くだらない罵倒だけのツイートは一回で十分だよと言ってるんだよ RT @changsa: 開き直り。解決努力を一切放棄して、抗議も握りつぶす、我関せずの日本人と同じ|

2010-12-16 23:02:13 - 返信元ツイートを取得する

 

cyunchol

ふむ。最後の方の会話に文句つけるのならわかるんだけど、最初の方のツイート拾って文句付けてくるのは、しかもすでに文句言ってるのに再度、僕が言わせているんだ。 RT @changsa: 一回で通じたら二度と言わんわ!言わせてるのはお前だろ!ネウヨのセクシスト版

2010-12-16 23:07:19 - 返信元ツイートを取得する

 

changsa

.@cyunchol 逆にね、「在日特権」などとアホ抜かされて簡潔に説明できます?したいと思います?「本嫁ボケ!」って罵倒する? 置き換え そこで「ナゼ怒ってるんだろう?沸点が分からない」と言われたら?その心境、あなたが共感能力を持った発達障害者でないなら欺瞞に気付かない筈が無い

2010-12-16 23:56:25 - 返信元ツイートを取得する

 

cyunchol

前段はの気持ちはわかるよ。ただし会話するつもりならそういう態度はとらない RT @changsa: 逆にね、「在日特権」などとアホ抜かされて簡潔に説明できます?したいと思います?「本嫁ボケ!」って罵倒する? 置き換え そこで「ナゼ怒ってるんだろう?沸点が分からない」と言われたら?

2010-12-17 00:05:01 - 返信元ツイートを取得する

 

cyunchol

で、後半は君の態度を顧みたほういいよ RT @changsa: 逆にね、「在日特権」などとアホ抜かされて簡潔に説明できます?したいと思います?「本嫁ボケ!」って罵倒する? 置き換え そこで「ナゼ怒ってるんだろう?沸点が分からない」と言われたら?

2010-12-17 00:06:01 - 返信元ツイートを取得する

 

changsa

@cyunchol 会話?あなた在日特権だの出稼ぎの末裔だの言うヤツと会話するか?会話と思ってるの?

2010-12-17 00:13:14 - 返信元ツイートを取得する

 

changsa

@cyunchol 自分がどんだけ差別発言やりまっくたか自覚があれば「君の態度を顧みたほういいよ」などと言える訳が無い。勝手に会話と決めつけアドバイスするなどナニ様のつもりだ。どーすればいいか?ソレすら考えられないレイシストと同じ低能鈍感、言葉も無い。

2010-12-17 00:15:24 - 返信元ツイートを取得する

 

cyunchol

つまり君は罵倒したいから罵倒するだけで会話する気はないということだよね。了解。以後無視するよ。可哀想に…。君のこの言葉の状態が今後も続くことを祈ります。ではでは RT @changsa 言葉も無い。

2010-12-17 00:20:25 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りしました

「@だれだれ」をベースに自動生成されております。返信元ツイートを取得するは「上記ツイート」から辿ってください。
Twitter Search APIを通して最新@ユーザーの100件をストリーミング表示しています。

changsacyunchol のツイ談コメント一覧

changsacyunchol のツイ談を転送する


その他のツイ談