Cookwitter | Quetter | 関東渋滞
にらめったー(NearMetter)とは、気になる2人のTwitterユーザー対談が見られるツイ談(Twi談)サイトです。

Twitterユーザー名

vs

Twitterユーザー名

取得可能 (最終取得時間:2011-04-11 12:56:13)

choyukichiyuhimesama のツイ談  

yuhimesama

@choyukichi おはようございます。このつぶやきの後中村が「礼など言われることは…」と仰られていたので、どうやらにょたは本人公認みたいですよwww

2011-04-07 07:51:25 - 返信元ツイートを取得する

 

choyukichi

@yuhimesama おはようございますwww ちょww 公認www 変態だー!ww

2011-04-07 08:09:55 - 返信元ツイートを取得する

 

yuhimesama

@choyukichi でもあの人、変態と言うより変人ですよね…あ、でもドMそうだから女優が「女装しる」と言ったらしそうな雰囲気はあるので…やっぱり変態だーwwwwww

2011-04-07 08:55:39 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りします

choyukichi

@yuhimesama いそいそとやりそうですよね、身長183cmのでかい25歳が…。うっかりパパラッチに写真入りですっぱ抜かれるがいいわ!w

2011-04-07 09:00:17 - 返信元ツイートを取得する

 

yuhimesama

@choyukichi で、「彼女に迷惑はかけられない」と言って一切女優の名前は出さなそうです…あれ漢じゃないかwwでも趣味じよのプロデューサーとして一部のニッチなファンがつくと…www

2011-04-07 09:07:44 - 返信元ツイートを取得する

 

choyukichi

@yuhimesama あー、あれはなんなんですかね?最新ツイートを全部自動フォローするプログラムかなんかかなーと思ってましたが、どうなんかなあ。

2011-04-07 09:10:27 - 返信元ツイートを取得する

 

choyukichi

@yuhimesama 漢ですねw でも公式も変なとこ男らしいですよねー女優についてく発言多い割にはw 女装プロデューサーの噂がたったら、ライバルプロデューサーがニヤニヤしながら近づいてきそうですw「やあ、フロイライン」とか言いながら。屈辱!

2011-04-07 09:14:07 - 返信元ツイートを取得する

 

choyukichi

まさにw RT @yuhimesama: カーチャンに逆ギレする自宅警備員かよ QT @HARLEQUIN_JP: いま何時だ?朝の九時か?十二時に起こしてくれ、それより前には起こすな、と言ってあったはずだが?指示を守らなかった理由は説明できるんだろうな?『放蕩者の求婚』

2011-04-07 09:15:15 - 返信元ツイートを取得する

 

yuhimesama

@choyukichi 納得!確かにプログラムぽいですね。ちょっとすっきりしました!これでしごとにせんねんできる(嘘)

2011-04-07 09:51:53 - 返信元ツイートを取得する

 

yuhimesama

@_rins @choyukichi 東電一揆ですか…でもあり得そうですね。と、言うより役員報酬や社員のボーナと酢をしれっとだしそうな気がします…現地で決死の作業をしている人の為にも節電してるのに、あの東電の対応を見てると節電が馬鹿らしくなってくるのが哀しいです…

2011-04-07 20:33:37 - 返信元ツイートを取得する

 

yuhimesama

@choyukichi すいません…うぷと見間違えて、「どんな画像をうpるの?」と思ったわたしを殴って下さい…

2011-04-07 20:37:45 - 返信元ツイートを取得する

 

yuhimesama

@_rins @choyukichi 実況ツイートよろしく!…まぁ本当起こらないまま事態が上手くまとまれば良いのですが…(嘆)みずほもね…東電と違う意味で人災でしたよね。あれは暴動おきても仕方ないです。

2011-04-07 21:19:54 - 返信元ツイートを取得する

 

choyukichi

@yuhimesama @_rins 東電一揆、なきゃないに越したことはないけどもしおきたら実況よろしくw でもぶっちゃけ一揆でも起きないとあの人らは変わらないかもね…政界ともズブズブだし、解体するしかないのかもしれん。みずほも酷かったねー、あれで潰れた企業とかなければいいけど。

2011-04-07 21:44:08 - 返信元ツイートを取得する

 

choyukichi

@yuhimesama @_rins ホント、現場の人が無事であるように祈ってるし少しでも協力したいと思って家や職場で節電がんばってるのに、とことん萎えさせてくれますよねえ。おまいらの給料のためじゃねーよ、向こう数ヶ月分の電気料は全部福島の補償にあてろと言いたいです。

2011-04-07 21:46:12 - 返信元ツイートを取得する

 

choyukichi

@yuhimesama うぷるってそれはやはりナカムラさんのにょた(ry

2011-04-07 21:46:42 - 返信元ツイートを取得する

 

yuhimesama

@choyukichi 是非ともzipで!女装プロデューサーを!ww

2011-04-07 22:59:51 - 返信元ツイートを取得する

 

yuhimesama

しかも言いがかりなのが酷いww QT @choyukichi: また犯罪予告かよ!しかも確信犯かよ! RT @HARLEQUIN_JP 簡単に逃げられると思うほど君は世間知らずではないだろう?僕には君を襲う理由がある。君はこの数週間、僕の欲望をかきたてた『罠に落ちた天使』

2011-04-07 23:15:38 - 返信元ツイートを取得する

 

yuhimesama

@_rins @choyukichi 自分が社員だったらどうにかなっちゃいそうです…今でも海外に向けてダメダメな上層部が日々発信されて日本人として恥ずかしいのに…本当にいい方にに行くことを信じています(上層部のことは信じてないけど)

2011-04-07 23:25:42 - 返信元ツイートを取得する

 

choyukichi

@_rins @yuhimesama みんなただでさえ不況が長引いて気が立ってるし、これで収入しなくした人や福島に親族がいる人とかはホントに爆発寸前だろうね…。社員の中にはがんばってる人もいるんだろうと思ってるけど、次々出てくるひどい話にだんだん心折れそうになってますわ。

2011-04-07 23:27:35 - 返信元ツイートを取得する

 

yuhimesama

@choyukichi @_rins 健気すぎます…

2011-04-07 23:29:04 - 返信元ツイートを取得する

 

yuhimesama

@choyukichi やだ…かっこいい…。いやでも気をつけて下さいね

2011-04-07 23:43:50 - 返信元ツイートを取得する

 

choyukichi

@yuhimesama かっこいいっていうか変な宗教みたいですwww 3/11は奴は家で昼寝してて地震の大きさに気づかなかったくらいなので、あの恐怖がまだ理解できないらしいのです。ちょっと心配です… orz

2011-04-07 23:47:07 - 返信元ツイートを取得する

 

choyukichi

@yuhimesama まだまだ油断禁物ですね…ここ数日は余震もおさまりつつあったので安心しちゃってました。でも昼にもちょっと大きい地震がありましたよね、そういえば。

2011-04-07 23:51:18 - 返信元ツイートを取得する

 

yuhimesama

@choyukichi えふえふ14ですなw旦那さんはしっかりしてるから、大丈夫かと。しかもあの揺れで昼寝ってたとか大物すぎます。

2011-04-07 23:53:00 - 返信元ツイートを取得する

 

yuhimesama

@choyukichi 昨日の夜も揺れはさほどではなかったですが、ずいぶん長く揺れてた地震もありましたよね。揺れに慣れるっていう油断が一番怖いですよね。

2011-04-07 23:58:29 - 返信元ツイートを取得する

 

choyukichi

@yuhimesama なんか、うちの近辺は割と揺れが少なめらしいんですよ。あとマンションの免震機能のおかげか、揺れの幅を大きく逃がす感じなので、部屋の中にいると比較的揺れを感じずにすんじゃうんですよね…。いいやら悪いやらという感じです…w

2011-04-08 00:03:07 - 返信元ツイートを取得する

 

yuhimesama

@choyukichi 確かにいいやら悪いやらですね…でも安全第一なのが一番ですよ!

2011-04-08 00:07:08 - 返信元ツイートを取得する

 

choyukichi

@yuhimesama 確かに!お互い気をつけましょうね…!

2011-04-08 00:07:58 - 返信元ツイートを取得する

 

choyukichi

@yuhimesama 何語だったか忘れたけど、愛しい人とかなんかそんな意味だったですよ、アガペ・ムウ。アガピ・ムウと書く場合もあるみたい。ハーレクインにやたら出てくるんで調べちゃいましたw(すでに詳細忘れてるけど)

2011-04-08 13:57:04 - 返信元ツイートを取得する

 

yuhimesama

@choyukichi なるほどです。アガぺはまんまアガぺーとかんがえて良いのですね。しかしムゥ表記で書かれると今度は某アリエスの乙男を思い出してしまうのはそんな世代だからでしょうか…バルゴは元気ですか?

2011-04-08 14:04:25 - 返信元ツイートを取得する

 

choyukichi

@yuhimesama ああ、バルゴなら今俺の隣で寝てるよ。 http://yfrog.com/h2590gzj

2011-04-08 17:17:51 - 返信元ツイートを取得する

 

yuhimesama

@choyukichi あれ…ドラゴンさんが分身してるのは気のせい…?バルゴは相変わらずで安心したw

2011-04-08 20:27:34 - 返信元ツイートを取得する

 

choyukichi

@yuhimesama 普段着ドラゴンさんは、横浜の閉店セール中のおもちゃ屋で叩き売りされてたのをお迎えしましたw 相変わらずですよ!ハハッ

2011-04-08 21:05:47 - 返信元ツイートを取得する

 

yuhimesama

@choyukichi バルゴが健やかで良かったですwそしてドラゴンさんがちゃんと聖衣箱を背負ってらっしゃるのが素晴らしいです…

2011-04-08 22:58:48 - 返信元ツイートを取得する

 

choyukichi

@yuhimesama しかも聖衣箱の中にちゃんと聖衣が入ってるんですよこれー。結構お安かった割には出来が良いのでびっくりです。また聖衣箱もけっこうよく出来てて、組み立てる工程がいかにもそれっぽくてわくわくしました。あーこんな構造なんだーて感じで。

2011-04-08 23:01:57 - 返信元ツイートを取得する

 

yuhimesama

@choyukichi マーベラスですなぁ…コミックスの巻末の展開図だけでもwktkしたのに、それが三次元で!ってのは素晴らしいですよ。聖衣は大人のお友達が買ってくと聞いたことありますが、そこまで細かくやってくれるなら、確かに大友向けですね

2011-04-08 23:08:18 - 返信元ツイートを取得する

 

yuhimesama

@choyukichi さすが聖林の迷監督wwwwでもその前に突っ込ませて下さい…なぜそのキーワードでぐぐったのかを…

2011-04-09 10:41:53 - 返信元ツイートを取得する

 

choyukichi

@yuhimesama いや、原稿で犯罪者の登場シーンを描こうと思っていろいろ調べてたんですよ、ヘリからおろす梯子ってどんなんだろうかとか…ww そしたらまさに当人がヒットしてきてびっくりしますた。お前のことを描こうと思ってたんだよ!ww

2011-04-09 11:13:51 - 返信元ツイートを取得する

 

yuhimesama

@choyukichi ヘリから縄梯子っていうとキャッツアイやルパンがイメージされますが、そんな偉大な先人と肩をならべたロメ男△wwリアリティのためぐぐって本人出て来たらそれは吹きますねwwちょwwGoogle先生公認かよwwwwって気分です

2011-04-09 13:13:00 - 返信元ツイートを取得する

 

yuhimesama

@choyukichi 進撃とか3月のライオンとかはマスメディアの「面白い」押し付けが過多で逆にアンチが多いのかもしれないです。特に進撃はあの取り上げられ方が叩かれてるかと。

2011-04-09 13:42:41 - 返信元ツイートを取得する

 

choyukichi

@yuhimesama そうですよね~、「面白い」のゴリ押しが強すぎて、せっかく普通に楽しめる作品がなんか萎えちゃう感じします。それにしてもなぜこの作品をそこまでゴリ押しするのか、何かの実験なのかと勘繰りたくなるレベルww

2011-04-09 13:51:09 - 返信元ツイートを取得する

 

yuhimesama

@choyukichi 世界観とかがしっかりしてるからとは思いますが…その辺りが謎なので余計ゴリ押しに見えるのかと。最近はパンチロン毛も進撃みたいな叩かれ方増えましたよね…

2011-04-09 15:48:45 - 返信元ツイートを取得する

 

choyukichi

@yuhimesama パンチとロン毛も叩かれ始めてるんですかー。あれは爆発的に人気出たのは最近だけど、かなり昔から一部で人気な作品て感じだったのになあ。ブリッジがアニメ化したせいか!あれがいかんかったのか!

2011-04-09 18:01:48 - 返信元ツイートを取得する

 

yuhimesama

@choyukichi だいたい「いうほどおもしろくなくね?」ってのが多いですけどね。パンチロン毛はもともと内容がないようなので、不謹慎ってのがおおいですが…謎プッシュは本当にやめて欲しいですよね…

2011-04-09 19:31:44 - 返信元ツイートを取得する

 

choyukichi

@yuhimesama あー、パンチロン毛は仏陀やキリストの知識がないといまいちピンとこないネタも多いですしね…。知ってるとなんでもないコマだけでも相当笑えるんだけどなー。不謹慎の謗りは仕方ないけど、でも愛を感じるしいいと思うんだけどなあw 謎プッシュは何も得る物がないですよね…

2011-04-09 19:36:28 - 返信元ツイートを取得する

 

yuhimesama

@choyukichi 最近見かけたのは弁天さんのロックフェスで若死にしたネタがロックファンにたたかれてました・・・でもchoyukichiさんの言うとおり、ネタの端々に愛を感じるので不快感はなかったですが・・・このあたりは感性の違いとしか言えないですよね。

2011-04-09 19:59:11 - 返信元ツイートを取得する

 

choyukichi

@yuhimesama あらめやって横浜市歌のいフレーズからとったんです…よね…なぜよりによってそれ…本気で意味がわからない。

2011-04-09 20:22:18 - 返信元ツイートを取得する

 

yuhimesama

@choyukichi 詳しく?ないけどぐぐったらブログでてきましたよ・・・→ http://arameya.hama1.jp/ TVK...

2011-04-09 20:26:37 - 返信元ツイートを取得する

 

yuhimesama

@choyukichi @_rins 早速中継でやらかしてましたね。今回は震災無ければそのまんまとかもっと票えてたとおもうのです。まぁ私的には石原より元県知事が副都知事になる方が今回はイヤんなのです(m氏アンチなので)

2011-04-10 22:46:10 - 返信元ツイートを取得する

 

yuhimesama

@_rins @choyukichi おばあ様素敵だなぁ。確かに歴史が動いた時ですしね。

2011-04-10 22:47:18 - 返信元ツイートを取得する

 

choyukichi

@yuhimesama @_rins 中継見てなかったけど、もうやらかしたんすか!

2011-04-10 22:48:15 - 返信元ツイートを取得する

 

choyukichi

@yuhimesama うお、いきなりすごいなwww まあパチ規制自体は賛成ですけどね。にしてもそんな感情論的なところから入るのもどうかと思うwww もうちょい、税金の話とかそこらへんから理性的に攻めてってほしいのだけど…。

2011-04-10 22:52:00 - 返信元ツイートを取得する

 

yuhimesama

@_rins @choyukichi 石原はいつでも通常営業です!そいえばたぶん震災でみんな保守的になってるから現状維持を望んでるみたいですが、石原は原発推進派なんだよね…虹規制うんぬんよりそこが気になります…

2011-04-10 23:19:49 - 返信元ツイートを取得する

 

choyukichi

@yuhimesama @_rins 原発推進そのものはあまり問題じゃないかなーと正直思います。今回の事故も、原発の運営メソッドがあまりにもひどかったのが問題だったと思いますし。むしろ新銀行とかの件をシレッと流してるのがまずいかと。

2011-04-10 23:52:09 - 返信元ツイートを取得する

 

yuhimesama

@choyukichi @_rins ああ、新銀行ありましたね…あれはひどかったのになぜスルーする都民と思いますよ。ただこの辺りも震災でみんな吹き飛びましたからね。先行き不安で新しい知事で更に不安になるよりはまだなんとなく顔がみえてる方に流れるのは仕方ないかと。

2011-04-11 08:31:29 - 返信元ツイートを取得する

 

choyukichi

@yuhimesama 震災後のパフォーマンス(と断定するのはひどいかもですが)も上手かったですしね。政府に噛み付いたり水道水飲んだり、あれは好感度上がったろうなあと思います。ネットやってる層には変な工作とかも露呈してたけど、そんなんジジババには判らないだろうしなあ…。

2011-04-11 08:45:54 - 返信元ツイートを取得する

 

choyukichi

@yuhimesama @_rins 都知事選の年代別投票比較見て「あちゃー」て感じでしたね。若者が単に人口が少ないのか投票率が低いのかは判らなかったけど、80代に負けてるのにびっくりしました。

2011-04-11 08:49:49 - 返信元ツイートを取得する

 

yuhimesama

@choyukichi @_rins rinsさんのおばあさまもそうですが、80代の方とかは昔の不平等な選挙の頃を知っているので、選挙権に対してきちんと誇りを持っているのだと思います。思想はともかくその姿勢は学ぶべきですよね。

2011-04-11 08:54:26 - 返信元ツイートを取得する

 

yuhimesama

@choyukichi あれは内容はともかく流石とおもいましたよ。良くも悪くも政治家を数十年単位でやってるだけあります。そう思うとうちの知事は大丈夫か?とおもいますよ…

2011-04-11 08:56:57 - 返信元ツイートを取得する

 

choyukichi

@yuhimesama @_rins なるほど、選挙権が当たり前にある世代だからこその関心の低さってのはありますよね。しかも、自分らの票が結果に結び付いてないことへのあきらめとかも加速してそう…。

2011-04-11 09:29:40 - 返信元ツイートを取得する

 

choyukichi

@yuhimesama なんだかんだ言って、リーダーシップはあるんですよね石原さん…。彼の提唱することや失言失策には大いに疑問がありますが、実行力については素直にすごいと思います。…って、東京都ばっか見てても仕方ないですよね確かにww

2011-04-11 09:30:20 - 返信元ツイートを取得する

 

yuhimesama

@choyukichi 何だかんだ言っても、東京は首都ですから注目されて当然ですよ。ある意味地方政治の長ですから。それに習う所も多いですし。うちはどーなんでしょーねー

2011-04-11 09:41:23 - 返信元ツイートを取得する

 

yuhimesama

さすが4000年の伝統ある錬金術…って言うかー! QT @choyukichi: ホントもうやだこの国◆痛いニュース:ウンコから食用油をつくっていたグループを摘発…中国 http://blog.livedoor.jp/dqnp...

2011-04-11 09:42:30 - 返信元ツイートを取得する

 

choyukichi

@yuhimesama なぜあえて食用のものを錬金するのか不思議でなりません。工業用のオイルとかだったらそれなりに喝采される技術になりえたかもしれないのに…。

2011-04-11 12:41:13 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りしました

「@だれだれ」をベースに自動生成されております。返信元ツイートを取得するは「上記ツイート」から辿ってください。
Twitter Search APIを通して最新@ユーザーの100件をストリーミング表示しています。

choyukichiyuhimesama のツイ談コメント一覧

choyukichiyuhimesama のツイ談を転送する


その他のツイ談