Cookwitter | Quetter | 関東渋滞
にらめったー(NearMetter)とは、気になる2人のTwitterユーザー対談が見られるツイ談(Twi談)サイトです。

Twitterユーザー名

vs

Twitterユーザー名

取得可能 (最終取得時間:2011-07-28 16:13:50)

flurrytikani_nemuru_M のツイ談  

flurry

RT @mojimoji_x: ほら。これが論点先取だっての。そうなる可能性を否定はせんけども。 RT: @tikani_nemuru_M たぶん、リスクの総体は避難・移住リスクのほうが圧倒的におおきく

2011-07-26 22:09:09 - 返信元ツイートを取得する

 

flurry

ぶわははは。 RT @mojimoji_x: .@tikani_nemuru_M 氏の書き込みに「ションベンちびって」とかの表現が増えるのがどういうときか、今、身をもって体験してるわ。

2011-07-27 16:29:52 - 返信元ツイートを取得する

 

flurry

「ホールボディカウンターでわかるから隠蔽じゃない」 RT @mojimoji_x: わかった汚染は「ほら、わかったじゃないか」。わからない汚染はわからないんだから問題にもならない。政府は「定義により」情報を隠蔽しないってことですね。よくわかった。 @tikani_nemuru_M

2011-07-27 17:35:14 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りします

flurry

ところで。 @tikani_nemuru_M さんのこのエントリーを読み直したのですが。「まとめ」のその3に相当する内容が本文中に見当たらなくて弱っており。 http://d.hatena.ne.jp/tikani...

2011-07-27 17:40:10 - 返信元ツイートを取得する

 

tikani_nemuru_M

あと、ついでに@flurryクンなんだがね。彼は以前に僕にムチャクチャなイチャモンをつけ、その不当性を自分で認めたんだ。で、不当性を認めたなら謝るかどうかは勝手にしろと僕は彼に言ったんだな。そしたら、確か謝罪はするといってたはずなんだよね。

2011-07-27 22:59:54 - 返信元ツイートを取得する

 

tikani_nemuru_M

もちろん、謝るかどうか勝手にしろといったから、いまさら謝れとはいわねえよ。でも、自分で自分の言動の不当性を認め、謝ると言っておいて、謝るどころか茶茶いれを何度もしてくるとはさすがに予想してなかったよ。たいしたカスぶりだ。左派を名乗って欲しくねえな、マジに>@flurry

2011-07-27 23:00:05 - 返信元ツイートを取得する

 

flurry

【お詫び】先日、わたしは @tikani_nemuru_M さんに対して以下の発言( http://bit.ly/iF3uIH http://bit.ly/lclKf0 )を行いました。

2011-07-28 08:57:09 - 返信元ツイートを取得する

 

flurry

@tikani_nemuru_M 以上、よろしくお願いいたします。では続きをやりましょう!

2011-07-28 08:57:54 - 返信元ツイートを取得する

 

flurry

あと、わたしの過去のツイートですがtwilogで検索可能となっております。ご参考までによろしくお願いいたします。> @tikani_nemuru_M さん。 http://twilog.org/flurry/fri...

2011-07-28 09:00:28 - 返信元ツイートを取得する

 

flurry

ところで、やっぱり、 @mojimoji_x さんのほうが @tikani_nemuru_M さんよりまともなこと言ってると思うん。 http://nearmetter.com/mojimo...

2011-07-28 09:10:49 - 返信元ツイートを取得する

 

tikani_nemuru_M

なぜあのような程度の低い無茶苦茶ないいがかりをつけたのですか? RT @flurry: 【お詫び】先日、わたしは @tikani_nemuru_M さんに対して以下の発言( http://bit.ly/iF3uIH http://bit.ly/lclKf0 )を行いました。

2011-07-28 09:41:53 - 返信元ツイートを取得する

 

tikani_nemuru_M

で、謝ると言いながら、自分の言葉を実行せず、それどころか茶々入れに終始したことはスルーですか? RT @flurry: @tikani_nemuru_M 以上、よろしくお願いいたします。では続きをやりましょう!

2011-07-28 09:43:01 - 返信元ツイートを取得する

 

tikani_nemuru_M

程度の低い無茶苦茶な言いがかりをして、誤ると自分で言いながらずっと謝らず、それどころか茶々入れに終始し、指摘されるとようやく形だけ謝る君は、モジモジくんのほうがまともなことを言っていると判断したのですね。それはよかったね♫ @flurry

2011-07-28 09:44:59 - 返信元ツイートを取得する

 

tikani_nemuru_M

そういえば、君のブログにおける君と僕とのツイッター上でのやりとりは、君に都合のよいところしか収録されていなかったね。君は息をするように自分に都合のよいところしか読まないという悪い癖があるから、気をつけたほうがいいんじゃないかな? @flurry

2011-07-28 09:47:15 - 返信元ツイートを取得する

 

flurry

@tikani_nemuru_M 「なぜ」というのが、そのように思った理由であれば書くことはできると思うのですが。ただ、書こうと思って先延ばしにしてしまったという経緯があるものですから、とりあえずお詫びを最初に書こうということでお願いできればと思います。

2011-07-28 10:32:45 - 返信元ツイートを取得する

 

flurry

@tikani_nemuru_M 別の話題ですので、たいして問題だとは思ってません。

2011-07-28 10:33:38 - 返信元ツイートを取得する

 

flurry

@tikani_nemuru_M ……なんでしょう、その。よかったです♫

2011-07-28 10:34:05 - 返信元ツイートを取得する

 

flurry

@tikani_nemuru_M このエントリだと思うのですが。「都合がよいところだけ載せることで該当の議論内容を違うように見せかけている」ということでしょうか?それとも、該当部分とは別の都合が悪いところを載せていないという話でしょうか? http://bit.ly/ju4Eav

2011-07-28 10:41:09 - 返信元ツイートを取得する

 

flurry

@tikani_nemuru_M わたしのどのエントリーかを明示したほうが読み手にとってフェアだと思います。 http://bit.ly/ju4Eav

2011-07-28 10:41:42 - 返信元ツイートを取得する

 

tikani_nemuru_M

@flurry 謝罪はいいのですが、少なくとも以降は同じ間違いをしないように気をつけることですね。「なぜ」を考えないと同じ事をしでかすことになるからね。

2011-07-28 12:59:10 - 返信元ツイートを取得する

 

tikani_nemuru_M

そうかなあ、同じ間違いをまたしているんじゃないのかなあ? RT @flurry: @tikani_nemuru_M 別の話題ですので、たいして問題だとは思ってません。

2011-07-28 12:59:37 - 返信元ツイートを取得する

 

tikani_nemuru_M

@flurry 基本的には後者です。しかしそれは前者に影響を与えます。

2011-07-28 13:00:22 - 返信元ツイートを取得する

 

tikani_nemuru_M

そうですね。RTで示しておきましょう。 RT @flurry: @tikani_nemuru_M わたしのどのエントリーかを明示したほうが読み手にとってフェアだと思います。 http://bit.ly/ju4Eav

2011-07-28 13:00:44 - 返信元ツイートを取得する

 

flurry

いえその。「なぜキミは遅刻したんだ。よく考えたまえ」みたいなことを言われましても。 RT @tikani_nemuru_M: @flurry 謝罪はいいのですが、少なくとも以降は同じ間違いをしないように気をつけることですね。「なぜ」を考えないと同じ事をしでかすことになるからね。

2011-07-28 13:13:54 - 返信元ツイートを取得する

 

flurry

@tikani_nemuru_M あと、わたしが書いた「なぜ」と、この「なぜ」はたぶん意味が違うと思います。

2011-07-28 13:14:25 - 返信元ツイートを取得する

 

flurry

@tikani_nemuru_M いえ、どっちなんですか>『基本的には後者です。しかしそれは前者に影響を与えます』 「基本的に」このエントリー自体は合っていると考えてらっしゃるということでよろしいでしょうか? http://bit.ly/ju4Eav

2011-07-28 13:18:43 - 返信元ツイートを取得する

 

tikani_nemuru_M

@flurry まあいい。内容のない茶々入れで羽虫のように飛び回りたければ好きにしろ。相手をして欲しいなら、例えばモジモジのほうがまともなことを言っていると判断した理由を書くんだね。カスがウソツキの味方をしてナニができるか知らんがな。

2011-07-28 13:19:20 - 返信元ツイートを取得する

 

tikani_nemuru_M

@flurry 「都合が悪いところを載せていない」ことが「該当の議論内容を違うように見せかけている」ことに影響を与えている、ということがわからないのか? 全体から部分を恣意的にとりだすことについて、いちから教えなければならないのかね? くだらねえことをぐだぐだ聞いてくるんじゃねえ

2011-07-28 13:25:17 - 返信元ツイートを取得する

 

flurry

@tikani_nemuru_M ん? (仮に)「該当の議論内容を違うように見せかけている」→議論のロジックをねじ曲げている、というならば、あきらかに回答は「前者」になるはずじゃないんですか?

2011-07-28 13:36:38 - 返信元ツイートを取得する

 

tikani_nemuru_M

@flurry 恣意的な切り取りが全体のロジックへ与える影響というのは、評価がわかれる。

2011-07-28 15:14:59 - 返信元ツイートを取得する

 

flurry

@tikani_nemuru_M 全体のロジックを問題にしているのではなく、該当のエントリーで示されている論点のロジックのはなしだと読んでいただけると幸いです。>『恣意的な切り取りが全体のロジックへ与える影響というのは、評価がわかれる』

2011-07-28 15:18:56 - 返信元ツイートを取得する

 

tikani_nemuru_M

@flurry ではそういうことでよい。僕ならそういう切り取り方はしない、ということは申し沿えておく。

2011-07-28 15:30:09 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りしました

「@だれだれ」をベースに自動生成されております。返信元ツイートを取得するは「上記ツイート」から辿ってください。
Twitter Search APIを通して最新@ユーザーの100件をストリーミング表示しています。

flurrytikani_nemuru_M のツイ談コメント一覧

flurrytikani_nemuru_M のツイ談を転送する


その他のツイ談