すすめろ.com | にらめったー | Cookwitter | Quetter | 関東渋滞
にらめったー(NearMetter)とは、気になる2人のTwitterユーザー対談が見られるツイ談(Twi談)サイトです。

Twitterユーザー名

vs

Twitterユーザー名

取得可能 (最終取得時間:2010-03-29 05:12:57)

geckoefthokorizuka のツイ談  

hokorizuka

@delsmana @geckoeft あなたたちよ。この前、電推の前で「高度による大気密度の減少を比推力の関数として見積もる」って話は、もろ今回のマイクロ波推進を指して言ってたんだけど・・・orz

2010-03-22 04:24:12 - 返信元ツイートを取得する

 

hokorizuka

なんだw二重リツイートすみません RT @geckoeft: ワロスw RT @sznm はやぶさん君ご乱心 http://bit.ly/c5VQyb

2010-03-26 23:48:33 - 返信元ツイートを取得する

 

geckoeft

@hokorizuka 眼鏡店で時計だと…

2010-03-27 11:26:14 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りします

geckoeft

@hokorizuka STS-131の中継の話、大学でやらない?新入生のガイダンスの日だし、学科の先生の許可とってイベントにしようよ。

2010-03-28 21:58:36 - 返信元ツイートを取得する

 

hokorizuka

@geckoeft いいよー.ただ,ちょっと機材をさらに追加するから,ちょいまつ.てか事務面を援助もらると結構助かる

2010-03-28 23:13:44 - 返信元ツイートを取得する

 

geckoeft

@hokorizuka 援助する。というかPull主催でその援助をしてもらうという形か。でもあと7日しかないね~。

2010-03-28 23:16:27 - 返信元ツイートを取得する

 

hokorizuka

@geckoeft いや,団体主催という形は避けて.実働はだれでも別にいいけど

2010-03-28 23:21:17 - 返信元ツイートを取得する

 

geckoeft

@hokorizuka あ、ほんと?どちらにせよ学科主催にはなるかな。するとやりずらい?

2010-03-28 23:33:53 - 返信元ツイートを取得する

 

hokorizuka

@geckoeft ん~,「~主催」という形だと,私個人の力の及ぶ範囲にないですね.協力という形ならいざ知らず

2010-03-28 23:39:21 - 返信元ツイートを取得する

 

geckoeft

@hokorizuka 中継面で協力してほしいだけです。場所を借りる上で主催という表現が出るだけで、そっちの問題は自分がやりますから。

2010-03-28 23:47:04 - 返信元ツイートを取得する

 

hokorizuka

@geckoeft ん~,中継を行うのはいいのですが,あくまで協力という形で.こちらの問題が,そちらに迷惑をかけるのはあってはならない

2010-03-29 00:16:41 - 返信元ツイートを取得する

 

geckoeft

@hokorizuka 迷惑掛けてもらってもいいよ。その覚悟はある。さっそく明日(今日)先生に場所の相談してみるかなぁ。

2010-03-29 00:20:05 - 返信元ツイートを取得する

 

hokorizuka

@geckoeft 違う~.個人に迷惑をかけるのであれば,それは謝るけど,学科に迷惑はかけられない.この話ありきで,主催という形をとるのは望ましくないです

2010-03-29 00:29:02 - 返信元ツイートを取得する

 

geckoeft

@hokorizuka あくまで僕らが主体で行う。大学は共催かもしれないけど、場所を提供する以上の迷惑はかからないでしょう。イベントがgdgdになっても参加者が学内なら学科に文句は言えないはず。

2010-03-29 00:38:04 - 返信元ツイートを取得する

 

hokorizuka

@geckoeft まぁ,協力という形であれば.でも,迷惑ってのは一時的なものではなく,対外的な迷惑がかかるのを懸念してる

2010-03-29 00:41:41 - 返信元ツイートを取得する

 

geckoeft

@hokorizuka んーまぁ不安は分からないでもないよ。でも間違ってることするわけではないでしょ?挑んでみなきゃ!!

2010-03-29 00:46:47 - 返信元ツイートを取得する

 

hokorizuka

@geckoeft それは挑む先が間違っとるぞw本当に主催等行うなら,専用のchもつなど.団体として個人のお金使って放送させるのは既にどうかと思うし,対外的な問題はなにがあるかわからん.そういう意味で協力という形なら,可能と

2010-03-29 00:58:10 - 返信元ツイートを取得する

 

geckoeft

@hokorizuka やりたいならやればいいんじゃないか?なにがあるかわからんって恐れてても。それに対して僕はイベントになるよう協力するよ。

2010-03-29 01:09:49 - 返信元ツイートを取得する

 

geckoeft

@hokorizuka 挑む先ってのは自分の限界だよ。hokorizukaくんがイベントにする必要はないっていうんのなら、NASA-TV見る企画にするし。ちょいと考えておいてくれい。

2010-03-29 01:19:03 - 返信元ツイートを取得する

 

hokorizuka

@geckoeft ん~,NASA-TV見る企画に対してこちらが放送を行うのは良いとは思う.

2010-03-29 01:23:02 - 返信元ツイートを取得する

 

hokorizuka

@geckoeft 言いたいのは,団体側が私たちに働きかけて放送するのは×.団体に許可を取って,団体がやってることに対して私たちが勝手に放送するのは○.だから,名実関係なく,大学が主催で放送するという企画に私のアカウントを使用するのは間違いだ,と言ってるんだが・・・.間違ってる?

2010-03-29 01:25:42 - 返信元ツイートを取得する

 

geckoeft

@hokorizuka いや、間違ってない。「大学が個人のアカウントを使う」って事に見られないようすればいいんじゃないか。そういう掛け合いがやりたくないなら僕に任せてもらっても構わないって。

2010-03-29 01:45:09 - 返信元ツイートを取得する

 

hokorizuka

@geckoeft うん.だから「主催」やそれに近い表現ならダメっていう話をしたのだが

2010-03-29 01:46:55 - 返信元ツイートを取得する

 

geckoeft

@hokorizuka じゃあ「4/5大実で中継やりますよ」ってだけでやればいいんでしょ。大学が絡むような表現にしないイベントにするよう努力すりゃいいんでしょ?

2010-03-29 01:53:51 - 返信元ツイートを取得する

 

hokorizuka

@geckoeft ですね.なので,「協力」という形,おぬがいします

2010-03-29 02:14:15 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りしました

「@だれだれ」をベースに自動生成されております。返信元ツイートを取得するは「上記ツイート」から辿ってください。
Twitter Search APIを通して最新@ユーザーの100件をストリーミング表示しています。

geckoefthokorizuka のツイ談コメント一覧

geckoefthokorizuka のツイ談を転送する


その他のツイ談