Cookwitter | Quetter | 関東渋滞
にらめったー(NearMetter)とは、気になる2人のTwitterユーザー対談が見られるツイ談(Twi談)サイトです。

Twitterユーザー名

vs

Twitterユーザー名

取得可能 (最終取得時間:2011-07-23 16:42:39)

genmai_teak_kinono のツイ談  

k_kinono

僕が何をどうコメントしようと、そう思うんじゃないのかなーと思いまして、書きました。RT @genmai_tea: @k_kinono ふたばの名前も結果的にコメント欄で出してましたしね。誰も聞いてないのに。

2011-06-09 19:42:29 - 返信元ツイートを取得する

 

k_kinono

@genmai_tea 貴方と僕の間に、争点はないのではないかと思います。ふたばもカオスラウンジも、どっちでもいいです。一方的に「気持ち悪い」と言われた事に、それを指摘しても何も答えない貴方に腹を立てているだけです。

2011-06-09 19:46:25 - 返信元ツイートを取得する

 

k_kinono

まとめ人にそう言ってもいいけど、貴方以外は特に誤解生まれてないようなので。貴方に言いましたRT @genmai_tea: @k_kinono 「冗談だ」って言うなら「あれは冗談だからこういう形でまとめると誤解を生む恐れがあるので加えないで欲しい」というべきでしょう、あなたがたが。

2011-06-09 19:48:47 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りします

genmai_tea

RT @k_kinono: 僕が何をどうコメントしようと、そう思うんじゃないのかなーと思いまして、書きました。RT @genmai_tea: @k_kinono ふたばの名前も結果的にコメント欄で出してましたしね。誰も聞いてないのに。

2011-06-09 19:52:23 - 返信元ツイートを取得する

 

genmai_tea

RT @k_kinono: まとめ人にそう言ってもいいけど、貴方以外は特に誤解生まれてないようなので。貴方に言いましたRT @genmai_tea: @k_kinono 「冗談だ」って言うなら「あれは冗談だからこういう形でまとめると誤解を生む恐れがあるので加えないで欲しい」というべきでしょう、あなたがたが。

2011-06-09 19:52:29 - 返信元ツイートを取得する

 

genmai_tea

@k_kinono おや、あなたにも一時期ブロックされていたようですので伝わっていませんでしたか。それは失礼致しました。

2011-06-09 19:53:18 - 返信元ツイートを取得する

 

k_kinono

@genmai_tea いえ。かまいません。こちらこそ失礼致しました。

2011-06-09 19:54:09 - 返信元ツイートを取得する

 

genmai_tea

@k_kinono 「特定集団を根拠無くクレーマー扱いするあなた方を真似て、特定個人を根拠薄く罵るキャラクターで接することであなた方の態度を皮肉った冗談です」と言うのは理解できませんでしたか?

2011-06-09 19:54:21 - 返信元ツイートを取得する

 

k_kinono

@genmai_tea 理解できないだろうという前提でお話されているように思えましたが? 貴方は、クレーム=集団と想定されているように感じましたが。僕は、一つのクレームでも、この事態になりうると考えています。

2011-06-09 19:58:01 - 返信元ツイートを取得する

 

genmai_tea

@k_kinono では言い換えましょう。「自分が同じ事されてもその結果感じた感情を省みないし、発言は撤回しないって素敵な胆力ですね」

2011-06-09 19:58:42 - 返信元ツイートを取得する

 

genmai_tea

@k_kinono 「集団じゃなくて一人のクレーマーでも」ですか。toggeterの方でも少し書きましたが次々と後出しで情報出してこられると不毛なのでとてもイヤなんですが。

2011-06-09 20:02:54 - 返信元ツイートを取得する

 

k_kinono

@genmai_tea 私用がありますので、あとで応答致します。

2011-06-09 20:07:21 - 返信元ツイートを取得する

 

genmai_tea

@k_kinono 承知致しました。行ってらっしゃいませ。

2011-06-09 20:08:53 - 返信元ツイートを取得する

 

k_kinono

貴方が嫌みを言ってるのはわかってますよ。なぜ、嫌みもわからないなどと判断してるのですか?RT @genmai_tea: @k_kinono では言い換えましょう。「自分が同じ事されてもその結果感じた感情を省みないし、発言は撤回しないって素敵な胆力ですね」

2011-06-09 22:35:41 - 返信元ツイートを取得する

 

k_kinono

@genmai_tea 当該togetterの以下の発言もそうですよね。貴方は勝手にこちらの考えを代弁したつもりになって、「気持ち悪い」と言っています。>「バレなきゃ著作権法違反はOK、通報する奴はクレーマー、叩こうぜ」って考えがなんか凄く気持ち悪い。

2011-06-09 22:37:53 - 返信元ツイートを取得する

 

genmai_tea

@k_kinono はい、既に論点が訳分からなくなっていますね。一つ一つ行きましょうか。

2011-06-09 22:38:03 - 返信元ツイートを取得する

 

genmai_tea

@k_kinono まず言葉の定義から行きますか。「商品ラインナップにガイドラインに抵触する商品が含まれている事実を第三者が販売者に報告すること」は一般的にクレームとは言いません。あえて言うなら問い合わせや情報提供ですね。

2011-06-09 22:38:13 - 返信元ツイートを取得する

 

genmai_tea

@k_kinono そしてその発言が多くの人間に晒される形になった時に訂正もせずに「冗談だ」というのはあまりに見苦しいと思います。潔く発言を撤回してまとめにも修正依頼を出してみては?そうされるのでしたら誠実な対応をされる人を「気持ち悪い」扱いしたことはお詫びしますよ。

2011-06-09 22:38:40 - 返信元ツイートを取得する

 

k_kinono

嫌みを言った上でこちらが説明すると後出しと言う。会話の余地がありますか?RT @genmai_tea: @k_kinono 「集団じゃなくて一人のクレーマーでも」ですか。toggeterの方でも少し書きましたが次々と後出しで情報出してこられると不毛なのでとてもイヤなんですが。

2011-06-09 22:39:13 - 返信元ツイートを取得する

 

k_kinono

必要ありません。RT @genmai_tea: @k_kinono はい、既に論点が訳分からなくなっていますね。一つ一つ行きましょうか。

2011-06-09 22:39:40 - 返信元ツイートを取得する

 

k_kinono

人に対しては、「後出し」という言葉で説明を封じておいて、自分だは説明を聞けは虫が良すぎではないでしょうか。RT @genmai_tea: @k_kinono はい、既に論点が訳分からなくなっていますね。一つ一つ行きましょうか。

2011-06-09 22:41:59 - 返信元ツイートを取得する

 

genmai_tea

そう言われてもお互いの論点も何も分からない会話したくないんですよ。 RT @k_kinono:必要ありません。RT @genmai_tea: @k_kinono はい、既に論点が訳分からなくなっていますね。一つ一つ行きましょうか。

2011-06-09 22:43:26 - 返信元ツイートを取得する

 

k_kinono

こっちもです。RT @genmai_tea: そう言われてもお互いの論点も何も分からない会話したくないんですよ。 RT @k_kinono:必要ありません。RT @genmai_tea: @k_kinono はい、既に論点が訳分からなくなっていますね。一つ一つ行きましょうか。

2011-06-09 22:43:52 - 返信元ツイートを取得する

 

k_kinono

@genmai_tea 貴方が、きちんと筋道通り、黒瀬氏を問いただしているのは大変、素晴らしいと思います。多くの人が関係のない人に八つ当たりのように意見を振りまいている。正直、僕と貴方の間に論点はないです。クレームという言葉に、大きな意味はない。僕は「どの筋のクレームか?」(つづ

2011-06-09 22:46:25 - 返信元ツイートを取得する

 

k_kinono

@genmai_tea とまとめの中でも言っているでしょう? クレームには損害賠償請求や異議という意味も含まれている。最初に「クレーマーを叩く」という意味を付けたのは貴方ではないですか。ソレに対して「気持ち悪い」と言った。それに冗談だと言ったのは僕ではない。(つづく

2011-06-09 22:49:24 - 返信元ツイートを取得する

 

k_kinono

@genmai_tea 僕は、勝手な思い込みをもとに名指しで「気持ち悪い」と言った事と、その後、上から目線で嫌み言った貴方の姿勢に腹が立っているのです。

2011-06-09 22:50:43 - 返信元ツイートを取得する

 

k_kinono

知りません。説明したら「後出し」って言うんでしょう?RT @genmai_tea: @k_kinono 『それに冗談だと言ったのは僕ではない。』そうですか。ではあなたの方はアレは冗談では無く全て本気でおっしゃってたと理解してよろしいのしょうか。

2011-06-09 22:57:50 - 返信元ツイートを取得する

 

k_kinono

論点はない。議論もしたくはないです。あなたも議論したくないし、説明を聞く気もないのでしょう? RT @genmai_tea: @k_kinono さて 「腹が立っているので一言言ってやりたい」というのは理解して今お伺いしました。これ以上私とあなたの間に論点はありますか?

2011-06-09 22:58:51 - 返信元ツイートを取得する

 

k_kinono

「一言言ってやりたい」なんて、勝手な解釈をつけないで下さい。何に対して怒ってるのか、わからないフリも。RT @genmai_tea: @k_kinono さて 「腹が立っているので一言言ってやりたい」というのは理解して今お伺いしました。これ以上私とあなたの間に論点はありますか?

2011-06-09 22:59:45 - 返信元ツイートを取得する

 

k_kinono

そこまで言うなら、一言だけ言わせて下さい。クソバカ。RT @genmai_tea: 「腹が立って一言言いたい」以上の論点が無いのでは議論すべき事もないですね。わかりました、お疲れ様です。

2011-06-09 23:01:13 - 返信元ツイートを取得する

 

k_kinono

@genmai_tea Togetterでリプライ先の発言を知りました。こちらこそ、汚い言葉をぶつけてしまい、本当に申し訳ありませんでした。「論点がない」というのは、カオスラウンジ関連に関しては、似たような疑問を抱いているという意味で「論点がない」と書かせて頂きました。

2011-06-11 17:59:26 - 返信元ツイートを取得する

 

genmai_tea

@k_kinono そうでしたか、こちらもいきなり「気持ち悪い」扱いをして大変申し訳ありませんでした。もう少しゆっくりとお話をお伺いしていれば良かったと反省しております。

2011-06-11 18:16:14 - 返信元ツイートを取得する

 

k_kinono

@genmai_tea 今後もますますのご活躍をお祈りしております。がんばって下さい。

2011-06-11 18:19:41 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りしました

「@だれだれ」をベースに自動生成されております。返信元ツイートを取得するは「上記ツイート」から辿ってください。
Twitter Search APIを通して最新@ユーザーの100件をストリーミング表示しています。

genmai_teak_kinono のツイ談コメント一覧

genmai_teak_kinono のツイ談を転送する


その他のツイ談