
.@rna: 日本が将来軍国主義化して植民地支配で人を殺すかどうかといえば、左派に限らず日本に住む多くの人たちがそれは望まないのではないかと思っています。が、望まないという確率を下げないことが大事かと。北朝鮮がらみで読めない部分が心配な点ですね。
2010-08-17 22:20:18 - 返信元ツイートを取得する


@hatenademian 北朝鮮問題はあっても日本が権益持つようなことはアメリカだって望まないでしょう。むしろ在日朝鮮人差別の方が問題かな。
2010-08-17 22:26:04 - 返信元ツイートを取得する
にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りします

@hatenademian いや、僕もこの件は当事者だしなー。コメント欄とか含めて。コメント欄に書いた方がいいかもしれないけど、今応答責任とれない状況なのでつぶやくだけにしときます…
2010-08-17 22:27:16 - 返信元ツイートを取得する

確かに。 @rna: 北朝鮮問題はあっても日本が権益持つようなことはアメリカだって望まないでしょう。むしろ在日朝鮮人差別の方が問題かな。
2010-08-17 23:26:13 - 返信元ツイートを取得する

rnaさんにまでとばっちりが行くのは考えもしませんでした。すいません。 @rna: いや、僕もこの件は当事者だしなー。コメント欄とか含めて。コメント欄に書いた方がいいかもしれないけど、今応答責任とれない状況なのでつぶやくだけにしときます…
2010-08-17 23:28:31 - 返信元ツイートを取得する

@hatenademian とばっちりというわけではなくて、元々僕が金子氏に投票したことを公言してるのが原因です。twitterでも非難されましたし。
2010-08-17 23:39:11 - 返信元ツイートを取得する

@rna rnaさんがご自分で考えて投票されたわけで、その考えに何がしか敬意を払うとか思いを巡らせてみようとかしてもらえなかったんですね。金子さんほど経済政策に明るい(しかも再分配政策にも強い)候補者(当時)の人ってそもそも見当たらなかったわけで。
2010-08-18 02:24:25 - 返信元ツイートを取得する






ウヨがウヨウヨしてるのはいかん、というのは今回がはじめてでしょう。最近政治的な動きが出てきてメンツを見たらびっくり、ということなんでしょうね。 @rna: Apemanさんはリフレ派に右派がウヨウヨいるから左翼は支持できないんだみたいなこと言ってたけど、松尾さんやでみあんさんが
2010-08-20 08:53:30 - 返信元ツイートを取得する

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りしました