Cookwitter | Quetter | 関東渋滞
にらめったー(NearMetter)とは、気になる2人のTwitterユーザー対談が見られるツイ談(Twi談)サイトです。

Twitterユーザー名

vs

Twitterユーザー名

取得可能 (最終取得時間:2011-09-14 13:23:12)

iina_koberasberryapple のツイ談  

iina_kobe

@rasberryapple フォロー外れてるからDM返せませんが、おそらく、埃による発症でしょうね。

2011-08-06 10:40:59 - 返信元ツイートを取得する

 

rasberryapple

失礼しました!新しい情報を入手して、質問をしたかったのですが、お祭りのお話で楽しそうだったのでDMしました。 では、瓦礫撤去完了まで続く?神戸の震災の時もあったのでしょうか?RT @iina_kobe: フォロー外れてるからDM返せませんが、おそらく、埃による発症でしょうね。

2011-08-06 12:38:09 - 返信元ツイートを取得する

 

iina_kobe

あったよ。フォローしてくれればDMで。 RT @rasberryapple: 失礼しました!新しい情報を入手して、質問をしたかったのですが、お祭りのお話で楽しそうだったのでDMしました。 では、瓦礫撤去完了まで続く?神戸の震災の時もあったのでしょうか?RT @iina_kobe

2011-08-06 12:40:57 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りします

rasberryapple

@iina_kobe フォロワーさんでも同じ症状で悩まれてる方がいるのでここでもいいですか?この前は個人情報てんこもりの話だったのでDMしました。埃ならアスベスト等別の健康障害が出ますね。避難して症状改善した人がいるのも納得。影響がでない人はアレルギー体質でない?

2011-08-06 13:06:48 - 返信元ツイートを取得する

 

iina_kobe

ほこりとカビによる喉のイガイガとか、黄砂での喉のイガイガは多くなってます。ただ、それだけ。震災後はほこり増えますので、注意です。 RT @rasberryapple: @iina_kobe 埃ならアスベスト等別の健康障害が出ますね。避難して症状改善した人がいるのも納得。

2011-08-06 13:24:57 - 返信元ツイートを取得する

 

rasberryapple

@iina_kobe では、花粉対策同様?マスクと洗濯物外干し禁止、空気清浄機。アレルギー検査で埃もカビもアレルギーがなかった上に、体が現在反応しているアレルギー症状の数値もとても低い。血液検査では判明しないのですか?証明というか答えを求めてしまいます…。

2011-08-06 13:43:35 - 返信元ツイートを取得する

 

iina_kobe

喉に炎症あるんでしょ?なら別にアレルギーじゃなくてもほこりですぐなるよ。ちなみに、放射線で炎症の起こるレベルなら、3ヶ月以内に死ねます。 RT @rasberryapple: @iina_kobe では、花粉対策同様?マスクと洗濯物外干し禁止、空気清浄機。アレルギー検査で埃もカ

2011-08-06 13:45:54 - 返信元ツイートを取得する

 

rasberryapple

@iina_kobe なる、ならないは体質?放射能で持病が悪化、弱いところに影響が出た説もなし?金属アレルギーの人が放射性物質に反応も同様?埃ならいつ頃終息するのか、埃なら害はないのだろうか。

2011-08-06 14:08:10 - 返信元ツイートを取得する

 

iina_kobe

体質。説もなし。反応しない。いちいちしてたら硬貨も使えない。 RT @rasberryapple: @iina_kobe なる、ならないは体質?放射能で持病が悪化、弱いところに影響が出た説もなし?金属アレルギーの人が放射性物質に反応も同様?

2011-08-06 14:11:19 - 返信元ツイートを取得する

 

iina_kobe

埃が一番害外がある。 瓦礫撤去などが終わるまでは終息しない。むしろ、地球上にいる限り、埃がなくなることは無い。 RT @rasberryapple: @iina_kobe 埃ならいつ頃終息するのか、埃なら害はないのだろうか。

2011-08-06 14:13:12 - 返信元ツイートを取得する

 

rasberryapple

@iina_kobe 毎日この暑いのにくしゃみしている。マスクしても外に出るとクシャミ。マスクが中国製だから埃をカットしていないのかな。それでは被災地から離れれば症状は治まる?そもそも金属アレルギーで硬貨も触れない人って聞いた事がない。埃が原因というのはどうして判明したの?

2011-08-06 14:18:50 - 返信元ツイートを取得する

 

iina_kobe

やってみれば? RT @rasberryapple: @iina_kobe 被災地から離れれば症状は治まる?

2011-08-06 14:24:38 - 返信元ツイートを取得する

 

iina_kobe

っていうことは、金属って一概に言えないってことやろ?埃が原因なのは、病院の記録。 RT @rasberryapple: @iina_kobe そもそも金属アレルギーで硬貨も触れない人って聞いた事がない。埃が原因というのはどうして判明したの?

2011-08-06 14:25:35 - 返信元ツイートを取得する

 

rasberryapple

@iina_kobe マスクでも防げない埃と共存するとどんな害が?って防塵マスクすればいいのか?病院の記録は一般人でも見れる?夏期休暇で症状がなくなるか実験予定。Twitterでなくなったという声ばかりだから期待。震災由来の埃ならなくなるはず。突如埃に反応する体質になったのか?

2011-08-06 14:44:32 - 返信元ツイートを取得する

 

rasberryapple

@iina_kobe 放射性物質の解毒、排出点滴をしている病院があるのだが、無意味?サプリもあるみたい。

2011-08-06 14:46:10 - 返信元ツイートを取得する

 

iina_kobe

調べなさい。防塵マスクはいいけど、酸欠になるで。何百倍に埃が増えたと思っているんだ? RT @rasberryapple: @iina_kobe マスクでも防げない埃と共存するとどんな害が?って防塵マスクすればいいのか?突如埃に反応する体質になったのか?

2011-08-06 14:48:06 - 返信元ツイートを取得する

 

rasberryapple

@iina_kobe 一番害があると言う一番とは何と比較して?黄砂?放射能?埃の害とは中皮腫、肺機能障害、肺癌、肺炎。もやで見えなくなるほど埃被害が甚大だなんて知らなかった!被災地、大丈夫かな?東京では、震災直後、咳の大流行、最近では扁桃腺の腫れが流行ってる。鼻血も埃?

2011-08-06 14:54:32 - 返信元ツイートを取得する

 

rasberryapple

@iina_kobe 調べ方が悪いのか埃が何倍になったのか出てこない。またここでも埃や塵に放射性物質が付着しているという記事に着目してしまった。そういえば埃被害が甚大で今回は津波もあるからより被害が懸念されるという報道を見たはず。すっかり放射能に興味がいっており、記憶の彼方だった

2011-08-06 15:07:50 - 返信元ツイートを取得する

 

rasberryapple

普通はそんなに簡単に自宅も仕事も捨てられない。全て捨てて0からやり直せないから苦悩してるのに。自分や大切な身内ならそんな風には言わないだろう RT @iina_kobe: やってみれば? RT @rasberryapple: @iina_kobe 被災地から離れれば症状は治まる?

2011-08-06 16:47:42 - 返信元ツイートを取得する

 

rasberryapple

RT @kurararan: それをいったら、すべてを捨てて避難してる人に失礼だと思う。沖縄には普通じゃない人沢山いる。私も含めて・・@rasberryapple @iina_kobe 普通はそんなに簡単に自宅も仕事も捨てられない。全て捨てて0からやり直せないから苦悩してるのに

2011-08-06 17:07:05 - 返信元ツイートを取得する

 

iina_kobe

でた。感情論。こっちは阪神淡路大震災で一ヶ月大阪に避難させられてたわ。隣の家も潰れて何人しんだか。埃まみれで喘息にもなったわ。 RT @rasberryapple全て捨てて0からやり直せないから苦悩してるのに。自分や大切な身内ならそんな風には言わない RT @iina_kobe

2011-08-06 17:50:56 - 返信元ツイートを取得する

 

iina_kobe

ていうか、命があるだけマシっていう経験をしていないエア被災者しかそんな事言わない。 RT @rasberryapple: 普通はそんなに簡単に自宅も仕事も捨てられない。全て捨てて0からやり直せないから苦悩してるのに。自分や大切な身内ならそんな風には RT @iina_kobe

2011-08-06 17:56:46 - 返信元ツイートを取得する

 

iina_kobe

当時、テレビデオが頭の横に落ちてきて、耳かすったわ。あと10cmずれてたら頭潰れてた。真っ暗のなか、隣の人が、この下に嫁がいるから助けてくれ!ってすがりついてきたわ。手だけ見えてたわ。あんたはどんな体験したんや? RT @iina_kobe @rasberryapple

2011-08-06 18:07:10 - 返信元ツイートを取得する

 

rasberryapple

@iina_kobe 私の身内は命はあっても一生病院から出られず、要介護に。もうコミュニケーションすらまともにとれません。だから私の家族はいくら避難を勧めても、もう年だから残ると言います。私は被災していませんが、事故の後遺症と癌です。だから命と健康の大切さは理解しています。

2011-08-06 18:41:38 - 返信元ツイートを取得する

 

rasberryapple

@iina_kobe 結婚してすぐに癌がわかり、子供を持つ事を諦めました。そして、去年再発しました。交通事故で寝たきりの生活の中、健康がいかに幸せかを思い知りました。ようやく仕事に復帰したけれど、結局は職種を替えざるを得ませんでした。もう体は元に戻りません。そして震災です。

2011-08-06 18:46:41 - 返信元ツイートを取得する

 

rasberryapple

@iina_kobe 橋本病だったのがバセドウ病になりました。これ以上、発病したくないし、周りの人が病気になるのも嫌なのです。国が信じられないから、自分で本当の事が知りたいのです。不幸比べをするつもりはありません。私は被災してもいないのでエア被災者ではありません。

2011-08-06 18:50:01 - 返信元ツイートを取得する

 

iina_kobe

なら、感情を挟まずに聞けばいいやん。聞かれた事に答えて、感情論でこられても困るわ。 RT @rasberryapple: @iina_kobe 国が信じられないから、自分で本当の事が知りたいのです。不幸比べをするつもりはありません。私は被災してもいないのでエア被災者ではありませ

2011-08-06 18:52:55 - 返信元ツイートを取得する

 

rasberryapple

@iina_kobe ためしてみれば?というのは答え?私はそうは認識しませんでした。また以前同様バカにされているのだなと感じました。答えを知っているのにどうしてそんな返しをするのだろうと。所詮他人事だからかなと。とても個人的な事なので先ほどの私の健康への執着は削除しますね。

2011-08-06 19:03:35 - 返信元ツイートを取得する

 

rasberryapple

@iina_kobe 赤の他人にボランティアで答えてくださっているのに、申し訳ありませんでした。これからは自分で答えを探したいと思います。

2011-08-06 19:07:58 - 返信元ツイートを取得する

 

rasberryapple

@iina_kobe 言葉がいくら厳しくても真実をいう人は受け入れられます。でもふざけたり、見下したりするのは度が過ぎると、例え正しい事を言っていてもその様な人は尊敬出来ないです。感情的と人を批判するならどうして自分も同じレベルに成り下がるのかもわかりません。説得力にかけませんか

2011-08-06 19:19:25 - 返信元ツイートを取得する

 

iina_kobe

埃とカビが原因と言っているのに理解できないなら、試すしか無いだろ。どこにいくかも書いてないし。黄砂の本場中国にでもいくんか?RT @rasberryapple: @iina_kobe ためしてみれば?というのは答え?…答えを知っているのにどうしてそんな返しをするのだろうと。

2011-08-06 19:39:19 - 返信元ツイートを取得する

 

iina_kobe

同じ質問を何度も聞く方が失礼。 RT @rasberryapple: @iina_kobe 言葉がいくら厳しくても真実をいう人は受け入れられます。でもふざけたり、見下したりするのは度が過ぎると、例え正しい事を言っていてもその様な人は尊敬出来ないです。感情的と人を批判するならどう

2011-08-06 19:40:18 - 返信元ツイートを取得する

 

rasberryapple

@iina_kobe どこに行くか書いてなくても大体想像したらわかるのでは?黄砂にも反応するので黄砂のひどいところは避けたいですし、中国の話はこの前したばかりじゃないですか(笑)震災由来の埃なら遠ざかれば影響が少なくなるのでは?そう考えて聞いたのですよ?埃前提で聞いてるのに?

2011-08-06 20:10:56 - 返信元ツイートを取得する

 

rasberryapple

@iina_kobe この前は黄砂とストレスとお答え頂きましたが。今日は埃とカビになりました。なぜ断定できるのかこの前のやりとりでは分かりませんでした。この前はCSの話はなかったので、可能性はないのかを聞いたまで。同じ質問ではなく、追加ですよ。

2011-08-06 20:12:38 - 返信元ツイートを取得する

 

iina_kobe

だから、埃が無いとこに行けばいいヤン。前にも話した事がある?んだったら、なおさら。ループするなよ。 RT @rasberryapple: @iina_kobe どこに行くか書いてなくても大体想像したらわかるのでは?黄砂にも反応するので黄砂のひどいところは避けたいですし、中国の話は

2011-08-06 20:13:26 - 返信元ツイートを取得する

 

iina_kobe

人には想像してっていうくせに、自分では想像出来ないとか、甘えすぎ。ていうか、主治医に聞けよw RT @rasberryapple: @iina_kobe どこに行くか書いてなくても大体想像したらわかるのでは?黄砂にも反応するので黄砂のひどいところは避けたいですし、中国の話は

2011-08-06 20:15:06 - 返信元ツイートを取得する

 

rasberryapple

@iina_kobe いいなさん。なら、どうして福島でもっと大変な思いをされた方にも優しく出来ないのですか?もう少しいたわりの気持ちがあってもいいのではないですか?除染活動などされているのはわかりますし、私には出来ないので頭が下がります。でも被災者の方への態度はいかがなものか

2011-08-06 20:18:39 - 返信元ツイートを取得する

 

iina_kobe

黄砂とストレスと、埃とカビと、光化学スモッグと、アスベストとタバコと、あと100個くらい想像してください。 RT @rasberryapple: @iina_kobe この前は黄砂とストレスとお答え頂きましたが。今日は埃とカビになりました。なぜ断定できるのかこの前のやりとりでは分

2011-08-06 20:19:17 - 返信元ツイートを取得する

 

iina_kobe

話のわかる人には優しいですよw RT @rasberryapple: @iina_kobe いいなさん。なら、どうして福島でもっと大変な思いをされた方にも優しく出来ないのですか?もう少しいたわりの気持ちがあってもいいのではないですか?除染活動などされているのはわかりますし、私には

2011-08-06 20:21:08 - 返信元ツイートを取得する

 

rasberryapple

@iina_kobe 知識や経験があって人を導けるなら、正しく怖がって欲しいなら、どうして誤解を招くような態度をわざととるのか私には分かりません。物凄く勿体無いと思う。ボランティアでしている方に聖人の様な対応を求める私が見当違いなのも承知していますが…。それとも振り分け?

2011-08-06 20:23:06 - 返信元ツイートを取得する

 

iina_kobe

誤解を招くような態度を取られる貴方の問題! RT @rasberryapple: @iina_kobe 知識や経験があって人を導けるなら、正しく怖がって欲しいなら、どうして誤解を招くような態度をわざととるのか私には分かりません。物凄く勿体無いと思う。ボランティアでしている方に聖

2011-08-06 20:25:15 - 返信元ツイートを取得する

 

rasberryapple

@iina_kobe 前は黄砂とストレスという結論でしたよ。CSの話はなかったので新たに疑問に思い、お伺いしてみました。ループではなく、続きです。埃がないところは地球上にないのでは?阪神の時の東京の埃を考えれば自ずと分かる事を私が聞いたから答えてくれ無いのでしょうか?

2011-08-06 20:28:23 - 返信元ツイートを取得する

 

iina_kobe

貴方の質問は、違う場所に行けば咳が止まるか?だったような。違う場所に行ってストレスが無くなって治るかもね。ぶっちゃけ、しらんがな。 RT @rasberryapple: @iina_kobe 前は黄砂とストレスという結論でしたよ。

2011-08-06 20:31:55 - 返信元ツイートを取得する

 

rasberryapple

@iina_kobe いや、普通に考えて中国は一般的な避難先ではないでしょう?(笑)主治医は埃が原因とは言いませんでした。検査すれば蓄膿症かどうかは分かると。おかしいですね。阪神の時のデータがあるのに?他にTwitterで受診した人も埃とは言われなかった記憶。関東だから?

2011-08-06 20:33:21 - 返信元ツイートを取得する

 

iina_kobe

ていうか、三月以降、黄砂とストレスだけが原因と言ったことは無いから、貴方の思い違いか、前後の話も読まずにそうだと思い込んだ貴方の思い違い。 RT @rasberryapple: @iina_kobe 前は黄砂とストレスという結論でしたよ。CSの話はなかったので新たに疑問に思い、

2011-08-06 20:36:46 - 返信元ツイートを取得する

 

rasberryapple

@iina_kobe DMで続けていいですか?

2011-08-06 20:37:21 - 返信元ツイートを取得する

 

iina_kobe

じゃ、なんて言われたの?ストレスじゃないの? RT @rasberryapple: @iina_kobe いや、普通に考えて中国は一般的な避難先ではないでしょう?(笑)主治医は埃が原因とは言いませんでした。検査すれば蓄膿症かどうかは分かると。おかしいですね。阪神の時のデータがあ

2011-08-06 20:38:30 - 返信元ツイートを取得する

 

rasberryapple

@iina_kobe 私、いきなり露出狂扱いされましたけど(笑)私への対応の事ではなく、被災した方への対応です。

2011-08-06 20:38:46 - 返信元ツイートを取得する

 

iina_kobe

好きにしろやw RT @rasberryapple: @iina_kobe DMで続けていいですか?

2011-08-06 20:39:13 - 返信元ツイートを取得する

 

iina_kobe

質問のレベルが低すぎて、ネタだと思われたんじゃない?わたしにw RT @rasberryapple: @iina_kobe 私、いきなり露出狂扱いされましたけど(笑)私への対応の事ではなく、被災した方への対応です。

2011-08-06 20:40:47 - 返信元ツイートを取得する

 

iina_kobe

あ、そんなことより、サムネが。。。の人か!PCに移ってやっと思い出したwで、誰だったんやっけ? RT @rasberryapple: @iina_kobe 私、いきなり露出狂扱いされましたけど(笑)私への対応の事ではなく、被災した方への対応です。

2011-08-06 20:44:31 - 返信元ツイートを取得する

 

rasberryapple

@iina_kobe @memeko_t アレルギー薬と抗生物質8日分で効き目なしでした。黄砂アレルギーを検査する方法が皮膚科であるそうです。耳鼻科ではうちでは検査出来ないと言われました。でも黄砂アレルギーだった場合、アレルゲンを体に入れるのは危険という指摘もありました。

2011-08-06 20:54:26 - 返信元ツイートを取得する

 

iina_kobe

なら、ストレスや。何度も言うけど、放射線で、喉がイガイガするような線量を浴びてるんだったら死ねる。ガン治療で放射線使わなかったの? RT @rasberryapple: @iina_kobe @memeko_t アレルギー薬と抗生物質8日分で効き目なしでした。

2011-08-06 20:56:54 - 返信元ツイートを取得する

 

rasberryapple

@iina_kobe アレルギー(血液検査では反応なし)か蓄膿症。私はストレスがかかると胃炎か大腸過敏症か円形脱毛症になるけど、まだ平気。

2011-08-06 20:57:46 - 返信元ツイートを取得する

 

rasberryapple

@iina_kobe 私の場合、癌治療で放射線使うのは末期ですよ。放射能と言い張っているわけではないのに、埃前提で話をしていてどうしてまたそうなるの?埃なら遠ざかればOK?と聞いたらこの流れ。

2011-08-06 21:02:19 - 返信元ツイートを取得する

 

iina_kobe

答えでてるやんwこれ、前も聞いた記憶がwwwループしてないか?www RT @rasberryapple: @iina_kobe アレルギー(血液検査では反応なし)か蓄膿症。

2011-08-06 21:03:05 - 返信元ツイートを取得する

 

rasberryapple

@iina_kobe 蓄膿症かどうかはCTをとらなきゃわからないのであくまで可能性。前にも聞いたなら何故また聞く?

2011-08-06 21:04:17 - 返信元ツイートを取得する

 

iina_kobe

医者の診断でアレルギー(血液検査では反応なし)か蓄膿症。ってでてるんだったらそうだろうがよwなんで医者でもない私に聞くの?その医者が信用できないならセカンドオピニオン取ればいいやン。 RT @rasberryapple: @iina_kobe 埃なら遠ざかればOK?と聞いたらこの

2011-08-06 21:06:04 - 返信元ツイートを取得する

 

iina_kobe

いや、あんたが聞いてきたんだろうが。想像できるって人に言うんなら、全部想像しろよw RT @rasberryapple: @iina_kobe 蓄膿症かどうかはCTをとらなきゃわからないのであくまで可能性。前にも聞いたなら何故また聞く?

2011-08-06 21:07:16 - 返信元ツイートを取得する

 

rasberryapple

@iina_kobe 医者は放射能の専門家ではないから。って前も書いた。何人か有名どころに聞いたけどスルーされた。って前も書いた。CSの事を聞きたかったから改めて聞いたのです。ってこれも書いた。では、黄砂にCSになる原因が入っている事はありますか?

2011-08-06 21:09:02 - 返信元ツイートを取得する

 

rasberryapple

@iina_kobe その医者が信用ならないというよりどこへ行っても同じという事がTwitterで見て予想できた。会社を休んでまで行く意味はないと思った。それよりは新しい可能性のある科を受診しますした方がいいと思った。で、出てきたのがCS

2011-08-06 21:10:33 - 返信元ツイートを取得する

 

rasberryapple

@iina_kobe ごめんなさい。あんたってどういう感覚で使うものですか?関西に住んでいたけどあんたなんて言われた事が無くて。

2011-08-06 21:12:09 - 返信元ツイートを取得する

 

iina_kobe

おまえは、CSが何の略かを知っていながらその質問をしているのか?それとも、CSが何の略かを知らずに自分の理解できない言葉を使って他人に質問しているのか? RT @rasberryapple: @iina_kobe 黄砂にCSになる原因が入っている事はありますか?

2011-08-06 21:14:13 - 返信元ツイートを取得する

 

rasberryapple

あっ、黄砂ではなく放射性物質の間違いです。CSは化学物質過敏症の略。“@iina_kobe: おまえは、CSが何の略かを知っていながらその質問をしているのか?それとも、CSが何の略かを知らずに自分の理解できない言葉を使って他人に質問しているのか?

2011-08-06 21:19:38 - 返信元ツイートを取得する

 

rasberryapple

@iina_kobe ストレス、黄砂、埃、カビなどが原因という事はわかりました。CSは含まれないのですか?医師へは病院へいけば聞けますが、私は文系卒なので理系の教授のツテがないので、Twitterで質問しています。

2011-08-06 21:22:21 - 返信元ツイートを取得する

 

iina_kobe

っていわれてるやんw RT @rasberryapple @memeko_t 私も、アレルギー反応でないですよ。風邪などで粘膜が弱ったところに、チクチクしたもの(黄砂)で突っつかれるから、目にゴミが入ると涙が出るように、生理的な反応が起きてる、という説明でした>耳鼻科

2011-08-06 21:25:37 - 返信元ツイートを取得する

 

iina_kobe

バカにしてる時か、見下している時。 RT @rasberryapple: @iina_kobe ごめんなさい。あんたってどういう感覚で使うものですか?関西に住んでいたけどあんたなんて言われた事が無くて。

2011-08-06 21:25:59 - 返信元ツイートを取得する

 

rasberryapple

@iina_kobe やっぱり(笑)悪い意味は無い説を聞いた事があったので、確認してよかったです。では、お前は?お前なんて親にも彼氏にも言われた事ないのに(笑)

2011-08-06 21:27:36 - 返信元ツイートを取得する

 

iina_kobe

放射性物質にCSが入っていますか?って質問? RT @rasberryapple: あっ、黄砂ではなく放射性物質の間違いです。CSは化学物質過敏症の略。“@iina_kobe

2011-08-06 21:28:55 - 返信元ツイートを取得する

 

iina_kobe

黄砂の中身って何か知ってますか? RT @rasberryapple: @iina_kobe ストレス、黄砂、埃、カビなどが原因という事はわかりました。CSは含まれないのですか?医師へは病院へいけば聞けますが、私は文系卒なので理系の教授のツテがないので、Twitterで質問して

2011-08-06 21:29:24 - 返信元ツイートを取得する

 

iina_kobe

ぬるい環境で育ったんやな。。。お前はアホかwくらい、大阪では誰でも言われるぞ? RT @rasberryapple: @iina_kobe やっぱり(笑)悪い意味は無い説を聞いた事があったので、確認してよかったです。では、お前は?お前なんて親にも彼氏にも言われた事ないのに(笑)

2011-08-06 21:31:12 - 返信元ツイートを取得する

 

iina_kobe

それとも、Csは化学物質ですか?って質問? RT @iina_kobe: 放射性物質にCSが入っていますか?って質問? RT @rasberryapple: あっ、黄砂ではなく放射性物質の間違いです。CSは化学物質過敏症の略。“@iina_kobe

2011-08-06 21:34:19 - 返信元ツイートを取得する

 

iina_kobe

あんたあの子の何なのさ!って歌もあったな。そういえば。 RT @rasberryapple: @iina_kobe ごめんなさい。あんたってどういう感覚で使うものですか?関西に住んでいたけどあんたなんて言われた事が無くて。

2011-08-06 21:39:49 - 返信元ツイートを取得する

 

iina_kobe

ほんま、あんたはいらんことばっかりしてー。ってよく怒られたな。 RT @rasberryapple: @iina_kobe ごめんなさい。あんたってどういう感覚で使うものですか?関西に住んでいたけどあんたなんて言われた事が無くて。

2011-08-06 21:40:42 - 返信元ツイートを取得する

 

rasberryapple

会社は関西だけど、関西人ばかりではなかったし、男性自体少ないから?下ネタが半端なさすぎる印象しかない。@Mass_fillun: @iina_kobe

2011-08-06 21:45:57 - 返信元ツイートを取得する

 

rasberryapple

@iina_kobe 原発事故に伴う放射性物質の飛散による化学物質過敏症の発症というケースは考えられませんか?放射能と化学物質過敏症との関係。

2011-08-06 21:47:39 - 返信元ツイートを取得する

 

rasberryapple

@iina_kobe さっきいいなさんがツイートしてました。では、放射性物質によるCSではなく、黄砂によるCS発症?

2011-08-06 21:49:06 - 返信元ツイートを取得する

 

rasberryapple

それを意識して書きました。 RT @pikachan428: ぬるい!!『僕を殴ったなぁ!!、親にも殴られたことないのに!!!』ってセリフ思いだす。@iina_kobe @rasberryapple

2011-08-06 21:50:40 - 返信元ツイートを取得する

 

rasberryapple

@aidashin @iina_kobe 年代が違うのかしら?ブラザーズもギャグも知りません。

2011-08-06 21:52:30 - 返信元ツイートを取得する

 

rasberryapple

@pikachan428 @iina_kobe 極妻?

2011-08-06 21:54:27 - 返信元ツイートを取得する

 

iina_kobe

考えられません。逆にどういう原理でそう思ったんですか?放射性物質は、化学物質なんですか? RT @rasberryapple: @iina_kobe 原発事故に伴う放射性物質の飛散による化学物質過敏症の発症というケースは考えられませんか?放射能と化学物質過敏症との関係。

2011-08-06 22:12:44 - 返信元ツイートを取得する

 

iina_kobe

放射性物質は、化学物質なんですか? RT @rasberryapple: @iina_kobe さっきいいなさんがツイートしてました。では、放射性物質によるCSではなく、黄砂によるCS発症?

2011-08-06 22:13:27 - 返信元ツイートを取得する

 

iina_kobe

レベルの低さにあわせてます! RT @kurararan: @rasberryapple @iina_kobe横から失礼いたします。 婦女子に「おまえ」はないでしょう。だんな様は別ですが。。非常に品がありません。もう少し上品にお願いいたします。。下品なのは好きではありません。ツ

2011-08-06 22:17:10 - 返信元ツイートを取得する

 

iina_kobe

しかも、「おまえ」なんて言ってません。「あんた」 なら言いましたが。横から、失礼すぎwww RT @kurararan: @rasberryapple @iina_kobe 横から失礼いたします。 婦女子に「おまえ」はないでしょう。だんな様は別ですが。。非常に品がありません。もう

2011-08-06 22:19:05 - 返信元ツイートを取得する

 

iina_kobe

@rasberryapple っていうか、DMじゃなくこっちでしようよw

2011-08-06 23:42:59 - 返信元ツイートを取得する

 

iina_kobe

都合がいいことだけしか書かないとかw全文公開しようか? RT @rasberryapple: @kurararan その件は、発言の間違いとDMできちんと訂正しましたよ…。TLで続けると他の方に迷惑がかかるから。そうやって都合がいい事だけしか書かないです。

2011-08-08 10:12:38 - 返信元ツイートを取得する

 

iina_kobe

RT @kurararan: @rasberryapple 2つのサイトご紹介いたします。くまなく読むことをお勧めいたします。 http://t.co/gD0VNDw 分かり易いです http://t.co/eInIVln かなり深い部分ま...

2011-08-08 22:41:34 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りしました

「@だれだれ」をベースに自動生成されております。返信元ツイートを取得するは「上記ツイート」から辿ってください。
Twitter Search APIを通して最新@ユーザーの100件をストリーミング表示しています。

iina_koberasberryapple のツイ談コメント一覧

iina_koberasberryapple のツイ談を転送する


その他のツイ談