Cookwitter | Quetter | 関東渋滞
にらめったー(NearMetter)とは、気になる2人のTwitterユーザー対談が見られるツイ談(Twi談)サイトです。

Twitterユーザー名

vs

Twitterユーザー名

取得可能 (最終取得時間:2010-09-18 16:06:28)

imadima2unknowngeek2 のツイ談  

imadima2

@unknowngeek2 キミはキミか…。同定できたよ。どうりで彼の指揮下にいないわけだ。キミの言いたいことはよくわかった。今泉はこれ以上いろんな女性と仲良くせず、地味に堅実に暮らせ、ということなんだよね。牽制してるわけだよね。

2010-09-13 21:25:55 - 返信元ツイートを取得する

 

imadima2

@unknowngeek2 キミ、ボスに指示を請うた方がいいよ。こっぴどく、怒られるから。

2010-09-13 22:23:51 - 返信元ツイートを取得する

 

imadima2

@unknowngeek2 iPhoneでは、ブロックを解除しました。ウェブでは確かめていません。

2010-09-13 22:57:24 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りします

imadima2

@unknowngeek2 キミのIPアドレス、たどると居場所わかるから。

2010-09-13 22:59:29 - 返信元ツイートを取得する

 

imadima2

@goodpersons キミか。これらは。RT @kandayudai: こういうのを見るとツィッターの時代の終わりを感じる。 RT - @imadima2 と @unknowngeek2 のTwitter対談 http://t.co/sr8uMdY

2010-09-13 23:04:01 - 返信元ツイートを取得する

 

imadima2

@goodpersons ボスに言いな。RT @imadima2: @goodpersons キミか。これらは。RT @kandayudai: こういうのを見るとツィッターの時代の終わりを感じる。 RT @unknowngeek2 http://t.co/sr8uMdY

2010-09-13 23:08:31 - 返信元ツイートを取得する

 

imadima2

@jyuubanmaeda 発端はキミか、やはり。責任とるよな。RT @imadima2: @goodpersons ボスに言いな。RT @imadima2: @goodpersons キミか。これらは。RT @unknowngeek2 http://t.co/sr8uMdY

2010-09-13 23:12:55 - 返信元ツイートを取得する

 

imadima2

@unknowngeek2 昨日はすまんのー。

2010-09-14 09:38:51 - 返信元ツイートを取得する

 

imadima2

@unknowngeek2 お気持ちはお察しします。昨晩の状況では、あなたがやったことが、ひどいと思えていました。

2010-09-14 10:00:18 - 返信元ツイートを取得する

 

imadima2

@unknowngeek2 キミさ、オレの知ってる人?お話したことあるのかな。

2010-09-14 13:28:19 - 返信元ツイートを取得する

 

unknowngeek2

何人目の奥様かしら? RT @imadima2 あ、ルクルーゼの鍋とか、いい鍋がなくなってる(汗(←カミさんが持って行ったw)

2010-09-14 13:49:52 - 返信元ツイートを取得する

 

unknowngeek2

昨夜私が誰か分かったとツイードされたはず やっぱり口だけでしたね RT @imadima2 キミさ、オレの知ってる人?お話したことあるのかな。

2010-09-14 13:51:19 - 返信元ツイートを取得する

 

imadima2

@unknowngeek2 うん、違っているというのが判明したのです。スマソン。

2010-09-14 14:27:42 - 返信元ツイートを取得する

 

imadima2

@unknowngeek2 3人目です(汗

2010-09-14 14:27:57 - 返信元ツイートを取得する

 

imadima2

@unknowngeek2 あなたが、あのあなたなら、私も心配しています。昨日は誤解していて、すみませんでした。(過去にも似たパターンがありましたね…)

2010-09-14 14:59:43 - 返信元ツイートを取得する

 

imadima2

@unknowngeek2 かるく焼きもち入ってたりするだろ(汗。

2010-09-14 15:44:38 - 返信元ツイートを取得する

 

unknowngeek2

@imadima2 次の言葉を噛み締めること 謹んでお勧めします http://musumama.tweetboard.c...

2010-09-14 15:45:31 - 返信元ツイートを取得する

 

imadima2

@unknowngeek2 ありがとうございます。胸に沁みます。最近はストレートに受け止められるようになりました(少し前までは、てやんでー、とか思ってた)。

2010-09-14 15:51:55 - 返信元ツイートを取得する

 

imadima2

@unknowngeek2 しかしなぜカミさんのツイートがここに残ってるんですかね。不思議です。(私のなくなったアカウントのツイートもこんな具合に復活できるのか、と思ったり。汗)

2010-09-14 15:53:37 - 返信元ツイートを取得する

 

unknowngeek2

お断りします 犯罪を指摘して恫喝されるような目には二度と会いたくありません http://bit.ly/a8g7c4 RT @imadima2 今となっては、unknowngeek2も仲間に入れて遊んであげたいが…。 @fuji_rin5 @megane_yakisoba

2010-09-14 18:03:53 - 返信元ツイートを取得する

 

imadima2

@unknowngeek2 お気持ち、重々お察しします。どもです(^^)

2010-09-14 19:09:30 - 返信元ツイートを取得する

 

imadima2

@unknowngeek2 おかーさーん。

2010-09-15 02:43:43 - 返信元ツイートを取得する

 

imadima2

@unknowngeek2 それコミュニケーションが足らないんですよ。もっとハラを割って話せばなんとかなるんじゃないのかな。オレと(汗

2010-09-15 02:48:47 - 返信元ツイートを取得する

 

imadima2

@unknowngeek2 おはどん。

2010-09-15 06:54:44 - 返信元ツイートを取得する

 

unknowngeek2

悪口と言われましても… http://bit.ly/a8g7c4 のまとめ、胸の悪くなる言葉を言い始めたのは貴方ですよね RT @imadima2 人のわるぐちばっかりいって、すぐトゥギャッターにまとめ作ってメンション飛ばす人なんか、友だち少なそうだよね。 @ageha1980

2010-09-15 06:56:15 - 返信元ツイートを取得する

 

imadima2

@unknowngeek2 そこついてきたかー。なはなは(汗。

2010-09-15 07:02:50 - 返信元ツイートを取得する

 

unknowngeek2

@imadima2 そこを突くも何も このまとめ( http://togetter.com/li/50199 )良く読まれました?悪口を言われたのは私の方です

2010-09-15 07:05:38 - 返信元ツイートを取得する

 

unknowngeek2

残念ながらこれも嘘 http://bit.ly/awYMB1RT ←じゃこの発言は何?そして今のフォロー数は? RT @imadima2 @yohei_y 基本的に、前のアカウントでやっていた、どんどん影響力を高めるということはやっておらず、ゆったりと日々を綴っております。

2010-09-15 07:09:53 - 返信元ツイートを取得する

 

imadima2

@unknowngeek2 にゃはは、しょぼん。けれどそのまとめに載っていない部分でそちらがこちらを刺激した部分もあるぞー。それにふたをするのはズルい(汗

2010-09-15 07:10:32 - 返信元ツイートを取得する

 

imadima2

@unknowngeek2 ツイ利用のあり方を決めるのは私。いまは試行錯誤中。まだ体制立て直し中でして、日々軌道修正しとります。そんな目くじらたてなさんな。ね?おかーさーん。

2010-09-15 07:11:48 - 返信元ツイートを取得する

 

imadima2

@unknowngeek2 私を私の人間関係をコントロールしたくてたまらないわけですね。そのお気持ち、よーくわかります。うんうん、深いレベルで受け止めております。人間、理解が大事だものね(汗

2010-09-15 07:13:29 - 返信元ツイートを取得する

 

unknowngeek2

彼は恐らく理解していません 昨夜もこんなツイード( http://bit.ly/dcbynL )してますし RT @kmzk @imadima2 断定をして他人の名誉を棄損し、間違いだと分かって追い込まれてから何ヶ月?

2010-09-15 07:14:01 - 返信元ツイートを取得する

 

imadima2

@unknowngeek2 人にメンション飛ばすのはやめようよ。なんか、弱い犬が吠えるみたいで、印象悪くなりますよ。私にガチでぶつかってきなさい。受け止めたげるから。ほんと。キミはわたしの全的な理解というか受容を必要にしていると思うんだ。ほんとマジ。対応できる時間帯に限りあるけど

2010-09-15 07:16:27 - 返信元ツイートを取得する

 

unknowngeek2

それは謝罪撤回という意味ですね この事件( http://bit.ly/ceCNG1 )の謝罪として貴方は前のアカウントを消し、皆に許された 新しいアカウントは「ツイッターでしか連絡が取れない人との連絡用」だったはず RT @imadima2 ツイ利用のあり方を決めるのは私。

2010-09-15 07:17:35 - 返信元ツイートを取得する

 

imadima2

@unknowngeek2 あと、ツイート数が二人の間でぶあああとふくれあがるのもどうかと思うから、できれば、スカイプとか電話とかで話をしたいです。直接会うのもいいよ。ランチとかで。それが早いと思う。友好的に話をしましょう。

2010-09-15 07:18:08 - 返信元ツイートを取得する

 

unknowngeek2

@imadima2 メンションを飛ばしているのは関係者だけです 鍵をかけている人がどんな発言をされているか、分かっていないおつもりなのですね

2010-09-15 07:19:34 - 返信元ツイートを取得する

 

imadima2

@unknowngeek2 そこまで蒸し返しちゃうのかー。うーん。なぜそこまで話を大きくするの?気持ちはわからないでもないが。そこまでいくとすれば、ノーコミュニケーション、ノーコメントです。申し訳ないけどね。コミュニケーションはフェアな関係でないと成立しません。残念だけどね。

2010-09-15 07:20:25 - 返信元ツイートを取得する

 

unknowngeek2

@imadima2 私が貴方のアカウントをフォローしDMで話をしようとしたのに ブロックして目と耳をふさいだのはどなた?

2010-09-15 07:20:54 - 返信元ツイートを取得する

 

unknowngeek2

@imadima2 まとめに載せていない部分などありません 事実を曲げないで

2010-09-15 07:21:44 - 返信元ツイートを取得する

 

unknowngeek2

昨日は私に謝罪したくせに また小馬鹿にするような発言 だから貴方の言うことは信用できない RT @imadima2 私を私の人間関係をコントロールしたくてたまらないわけですね。そのお気持ち、よーくわかります。うんうん、深いレベルで受け止めております。人間、理解が大事だものね(汗

2010-09-15 07:22:49 - 返信元ツイートを取得する

 

imadima2

@unknowngeek2 私はあなたが私に何かを求めているということを、よーく理解しています。ひょっとしたらその求めているものを、あなたに上げられるかもしれない。なので、その可能性を探るために、こうしてやりとりをさせていただいております。私からの何か、を求めていなければ、

2010-09-15 07:23:43 - 返信元ツイートを取得する

 

imadima2

@unknowngeek2 こうして、アカウントをいくつも変えて、その都度、同じようなメッセージを出し、同じようなメンションを飛ばして(その実、自分の公式アカウントでは実に優美なツイートを連発してて…ユングの言う影ですね、あなたの公式アカウントに対する影がこちら)、何度も何度も

2010-09-15 07:25:17 - 返信元ツイートを取得する

 

unknowngeek2

@imadima2 貴方に求めているもの?何もありません あるとしたら罵詈雑言で受けた心の傷を癒してもらうこと

2010-09-15 07:25:51 - 返信元ツイートを取得する

 

imadima2

@unknowngeek2 こちらを刺激する。それって、「私を特別扱いして」「私に注意を向けて」「私に反応をちょうだい」「私に私のほしいものを下さい」ということですよね。あなたに土下座した上で「あなたを愛しています」とでも言えばいいのかな。そういうものを求めていますよね。

2010-09-15 07:26:38 - 返信元ツイートを取得する

 

unknowngeek2

またそうやって間接的に誰かを非難する。はっきり言いましょう、私は以前の誰でもない RT @imadima2 こうして、アカウントをいくつも変えて、その都度、同じようなメッセージを出し、同じようなメンションを飛ばして(その実、自分の公式アカウントでは実に優美なツイートを連発してて…

2010-09-15 07:27:43 - 返信元ツイートを取得する

 

imadima2

@unknowngeek2 うん。わかる。心の傷を癒してもらうこと。それは、わかる。よくわかる。そこでしょう、ポイントは。ひとつ前のツイートではやや書きすぎました。その、あなたに対する癒し。これをどういう手段で差し上げればいいか。そこに話を絞りませんか?建設的にやりましょう。

2010-09-15 07:27:48 - 返信元ツイートを取得する

 

imadima2

@unknowngeek2 わかりました。unknowngeek2 さんは、unknowngeek2さん。あなたしかいない。他のどのアカウントとも違う。今後はそのように認識します。了解です。

2010-09-15 07:28:53 - 返信元ツイートを取得する

 

unknowngeek2

@imadima2 あなたが有名人の名前を騙った募金活動を続けていた。それを止めさせたかったけれど あなたは些細なことで逆ギレする。だからこうして名前を伏せているだけ

2010-09-15 07:29:05 - 返信元ツイートを取得する

 

imadima2

@unknowngeek2 経験的に言って、ツイッターチャネルのコミュニケーション量は、ナマで会うのが100だとしたら、25ぐらいしかありません。お会いするのが得策だと思います。今日のお昼でしたら、なんとかなりますが。

2010-09-15 07:29:50 - 返信元ツイートを取得する

 

imadima2

@unknowngeek2 あー、なるほど、京楽師匠のやつですね。あれ、ページを掲げていただけで、募金活動は終了していたのです。そのへん勘違いなさってますね。また、こちらも告知不足、情報不足であったこは否定しません。そのへんはお詫びします。なるほどね、それが気にかかっていたわけね

2010-09-15 07:31:04 - 返信元ツイートを取得する

 

unknowngeek2

@imadima2 そしていつものように高圧的な態度で相手を封じ込めようとするのですよね 以前ご自身でもはっきり認めていらっしゃいました

2010-09-15 07:31:39 - 返信元ツイートを取得する

 

imadima2

@unknowngeek2 あなたに対する癒しを、どうやって与えればいいのか。昨日のツイートで上げたユングのWounded Healerという考え方。人を癒すことができるのは、過去に同じような傷を受けたものだけである、という考え方。あれ、あなたのことを想定して書きました。

2010-09-15 07:32:23 - 返信元ツイートを取得する

 

unknowngeek2

@imadima2 ではなぜ師匠に指摘してからコッソリと削除したのですか?そして私を罵倒したのですか?やましいところがなければ ホームページで謝罪して終わりにすれば良いこと

2010-09-15 07:33:12 - 返信元ツイートを取得する

 

imadima2

@unknowngeek2 癒し、、、といっても無限のバリエーションがありますが、おそらくは、あなたと同じ傷を過去に受けているであろう私は、あなたにある種のシンパシーを感じていることは確かであり(同様にだからあなたも私にこうやって接触してくるわけですね。どこかに同類性を感じてる)

2010-09-15 07:33:33 - 返信元ツイートを取得する

 

unknowngeek2

浅い知識を振り回しても恥ずかしいだけよ。 RT @imadima2 あなたに対する癒しを、どうやって与えればいいのか。昨日のツイートで上げたユングのWounded Healerという考え方。人を癒すことができるのは、過去に同じような傷を受けたものだけである、という考え方。

2010-09-15 07:34:11 - 返信元ツイートを取得する

 

imadima2

@unknowngeek2 なのでそのシンパシー(同じ傷をどこかで受けた方なんだ、というエモーショナルな思い)をベースに、あなたに対して、何らかの癒しを与えることはできるかもしれません。その癒しの受け渡しの器は、対話、でしょうけどね。

2010-09-15 07:34:48 - 返信元ツイートを取得する

 

unknowngeek2

ハッキリ指摘しましょうか?相手を罵倒した後で理解のポーズを取る DV男性に良く見られる態度です RT @imadima2 癒し、、、といっても無限のバリエーションがありますが、おそらくは、あなたと同じ傷を過去に受けているであろう私は、あなたにある種のシンパシーを感じていることは

2010-09-15 07:35:36 - 返信元ツイートを取得する

 

imadima2

@unknowngeek2 だからね、こうやってツイッターでやりとりしているのは、いいことなんです。しかし、最終的な癒しは、対面で対話している状況において、ノンバーバルメッセージとして受け渡される何かによってのみ、完成すると考えています。だから会うことが必要になのです。ほんと。

2010-09-15 07:35:47 - 返信元ツイートを取得する

 

imadima2

@unknowngeek2 あなたのことがよくわかります。手に取るようにわかる。

2010-09-15 07:36:25 - 返信元ツイートを取得する

 

imadima2

@unknowngeek2 なるほど、DV…。つらいテーマです。私に論じる資格はありません。なるほど…。うーん、そのへん、あなたのそれに関する経験などを想うとき、私は言葉を失います。

2010-09-15 07:37:25 - 返信元ツイートを取得する

 

imadima2

@unknowngeek2 そう、あなたの、私に対する理解というのもあるわけですね(ご対応できるのがあと10分ぐらいです)あなたの私に対する理解を、私は、よく知らなければなりません。先ほど、DV男性によくある態度だとお書きになった。そういう理解をもっと聴きたいです。どう捉えてるか

2010-09-15 07:39:15 - 返信元ツイートを取得する

 

unknowngeek2

@imadima2 もっと聴きたいと仰られても、貴方は何度言ってもご理解されないじゃありませんか

2010-09-15 07:40:50 - 返信元ツイートを取得する

 

imadima2

@unknowngeek2 いえ、いまは違います。この間も軌道修正をしながら、自分が悪かった点、自分が改めるべき点というのをひとつひとつ確認してきました。だから、話を聴く姿勢はあります。以前とは違います。

2010-09-15 07:43:07 - 返信元ツイートを取得する

 

imadima2

@unknowngeek2 もうツイート二、三往復で離脱しないといけません。スマソン。

2010-09-15 07:44:43 - 返信元ツイートを取得する

 

unknowngeek2

@imadima2 以前とは違う。その言葉を何回聴かされたことか 前回も言いましたよね?心を入れ替えたから以前のアカウントは消す、新しいアカウントはツイッターでしか連絡が取れない人との連絡用だって

2010-09-15 07:44:58 - 返信元ツイートを取得する

 

unknowngeek2

@imadima2 なぜそんな時間に議論をふっかけてきたのですか?失礼な

2010-09-15 07:45:54 - 返信元ツイートを取得する

 

imadima2

@unknowngeek2 あれ、「その言葉を何回聴かされたことか」ということは、そちら様は、以前からunknowngeek2以外のアカウント、およびその他のチャネルを使って私とやりとりをしていた方、ということになりますね(汗。でもまぁ、そこは不問に付しましょう。

2010-09-15 07:46:25 - 返信元ツイートを取得する

 

imadima2

@unknowngeek2 ええ最初はそのつもりでした>「新しいアカウントはツイッターでしか連絡が取れない人との連絡用」/けれど、私も次の仕事のベースが必要ですし(潜在顧客とつながるためのアカウントということです)、以前のように高いKlout Scoreをふりかざして…

2010-09-15 07:47:35 - 返信元ツイートを取得する

 

imadima2

@unknowngeek2 ツイッター活用の最前線を走っていこうなんてつもりはないですが、それ相応の、活動のベースは必要です。過去数日、それを認識したので、このアカウントはこのアカウントとして育てて行こうと思っとります。しかし、その話は、あなたの癒しとは関係ありませんね。

2010-09-15 07:48:47 - 返信元ツイートを取得する

 

unknowngeek2

@imadima2 ですから…何度申し上げれば良いのですか?分からないようですからハッキリ申し上げますが 私が言いたかったのは @KaorukoHirata さんとその関係者ではないということだけ。

2010-09-15 07:49:14 - 返信元ツイートを取得する

 

unknowngeek2

@imadima2 別に私の癒しを話してるわけではないでしょ 貴方になど癒されたくない

2010-09-15 07:50:04 - 返信元ツイートを取得する

 

imadima2

@unknowngeek2 あなたが、私からほしいもの、そこに絞り込みましょう。何度も何度も繰り返して、そのように接触してくる、その根底にあるもの。あなたも、静かに、自分の胸に聞いた方がいいと思います。怒りなのか恨みなのか羨望なのか嫉妬なのか友情なのか愛なのかじゃれあいなのか。

2010-09-15 07:50:29 - 返信元ツイートを取得する

 

unknowngeek2

@imadima2 それに何ですか?「ツイッター活用の最前線」って。またハッキリ言いましょうか?最前線も何も、あなたはフォロワー(特に女性の)が増えてウキウキしていただけ

2010-09-15 07:51:05 - 返信元ツイートを取得する

 

imadima2

@unknowngeek2 それは理解しました。その前提で構いません。彼女の影ではないということですね。

2010-09-15 07:51:25 - 返信元ツイートを取得する

 

imadima2

@unknowngeek2 行かなければなりません。

2010-09-15 07:51:49 - 返信元ツイートを取得する

 

unknowngeek2

@imadima2 「あなたも、静かに、自分の胸に聞いた方がいいと思います」そっくりそのまま貴方にお返しします

2010-09-15 07:51:57 - 返信元ツイートを取得する

 

unknowngeek2

@imadima2 本当に理解したのかしら?そもそもそんな簡単な誤解を繰り返す御仁が心理学を語り 誰かを癒そうとする 何かの冗談に巻き込まれたのかしら?

2010-09-15 07:53:08 - 返信元ツイートを取得する

 

imadima2

@unknowngeek2 今朝もカレーです。ほんと。

2010-09-15 07:56:03 - 返信元ツイートを取得する

 

unknowngeek2

@imadima2 どうかこれを御覧になって http://togetter.com/li/50621 胸に手を当てて冷静に考えてみて下さい それをしていただければ、私はもう何も申し上げません

2010-09-15 09:09:40 - 返信元ツイートを取得する

 

imadima2

@unknowngeek2 了解です。

2010-09-15 10:17:35 - 返信元ツイートを取得する

 

unknowngeek2

@imadima2 「潜在顧客」さんたちとの交流、楽しそうですね。これじゃ謝罪撤回してアカウント復活させても仕方ありませんよね @Kchuou @megane_yakisoba http://twitter.com/imadima2/...

2010-09-15 11:07:26 - 返信元ツイートを取得する

 

imadima2

@unknowngeek2 一緒にやりませんか?(汗 アロマの話なんかすると、この面子で盛り上がりますよ。

2010-09-15 11:17:54 - 返信元ツイートを取得する

 

imadima2

@unknowngeek2 お母様。私自身は何も言っとらんのですよ♡。

2010-09-15 12:04:32 - 返信元ツイートを取得する

 

imadima2

@unknowngeek2 行かないで。やっと仲良くなれたやんか。

2010-09-15 12:08:56 - 返信元ツイートを取得する

 

unknowngeek2

@imadima2 ほら、そうやって他人の耳をふさごうとしてるじゃありませんか 本当に息をするように嘘をつくのですね。道徳心というものが無いのかしら?

2010-09-15 15:13:32 - 返信元ツイートを取得する

 

unknowngeek2

@Kchuou あら @imadima2 さんのお友達だけあって 読解力が足りないのですね。潜在顧客と呼んだのは今泉さんなのだから 彼に謝罪していただいたら?

2010-09-16 21:24:58 - 返信元ツイートを取得する

 

unknowngeek2

@Kchuou 私は寄付金詐欺を関係者に指摘しただけ。そしたら @imadima2 さんに攻撃されたので 必死に反撃してるだけですよ?今泉さんの潜在顧客さん。私のことブロックされてるのに ちゃんとツイートを見ててくれてありがとう

2010-09-17 06:20:55 - 返信元ツイートを取得する

 

imadima2

.@unknowngeek2 おっしゃってる寄付金詐欺、ぜんぜんそんなものではないですよ。あとで、ブログで説明しますね。まったくそちらの勘違い。早とちりですよ。@Kchuou

2010-09-17 06:40:07 - 返信元ツイートを取得する

 

unknowngeek2

.@imadima2 @Kchuou あら なぜ今ごろになって冷静に反論されるのか… http://togetter.com/li/50199 このやり取りがあってから4日も過ぎていますよ?ようやく言い訳を思いつきましたか?

2010-09-17 06:44:21 - 返信元ツイートを取得する

 

imadima2

@unknowngeek2 反論なんか、したい時にすればいいんですよ。キミが考えるように、即やる人もいるし。ずっと前にセクハラ疑惑のまとめが出た時にも、あまりに事実と違いすぎるので、呆れて反論する気にもなれなかった。まとめが出る時はいつもそう。事実と違いすぎるので、やれやれ。

2010-09-17 06:52:13 - 返信元ツイートを取得する

 

imadima2

@unknowngeek2 やりとりから離脱します。

2010-09-17 06:52:44 - 返信元ツイートを取得する

 

unknowngeek2

.@imadima2 「やれやれ」と言いたいのはこちらの方。 http://togetter.com/li/50199 これだけ言葉のやり取りがあって なぜ一言も否定されなかったのかしら?ボロがでないようにとりあえず反論を避け 人格を攻撃することに専念した。そうとしか見えません

2010-09-17 06:57:33 - 返信元ツイートを取得する

 

unknowngeek2

.@imadima2 そして都合が悪くなると「忙しいから離脱」といって逃げる 本当に忙しいのかしら?それとも経営者なのに 時間管理が苦手なのかしら?

2010-09-17 06:58:48 - 返信元ツイートを取得する

 

imadima2

@unknowngeek2 おはどん!

2010-09-17 08:25:25 - 返信元ツイートを取得する

 

unknowngeek2

悪意などありません ただ @imadima2 さんの犯罪行為を指摘しただけ。どうして犯罪を犯された方の言葉は信用して、指摘した方を罵るのでしょう? QT @Kchuou バカ? 悪意のあるやつの言葉などなにも信用してないっていってんじゃん。まとめがどうした、なんとした!

2010-09-17 19:58:13 - 返信元ツイートを取得する

 

unknowngeek2

.@Kchuou ではなぜあなたも @imadima2 さんも、そんなに口汚い言葉で私の告発を止めさせようとしたのですか?こっそりHPから募金記事を削除したのですか?やましいところがなければ、冷静に議論できたはず

2010-09-17 21:35:56 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りしました

「@だれだれ」をベースに自動生成されております。返信元ツイートを取得するは「上記ツイート」から辿ってください。
Twitter Search APIを通して最新@ユーザーの100件をストリーミング表示しています。

imadima2unknowngeek2 のツイ談コメント一覧

imadima2unknowngeek2 のツイ談を転送する


その他のツイ談