Cookwitter | Quetter | 関東渋滞
にらめったー(NearMetter)とは、気になる2人のTwitterユーザー対談が見られるツイ談(Twi談)サイトです。

Twitterユーザー名

vs

Twitterユーザー名

取得可能 (最終取得時間:2010-12-24 13:16:11)

inubou_ikkaikuratu のツイ談  

inubou_ikkai

#MFPC @kuratu くらつさん、こんばんは。記事にしていただき大変に光栄です。心より感謝いたします。あなたに笑っていただけただけでも、僕のしてきたことに意味はあった。うれしいです。バチカンの件は気にしないで。きちんと承認された、問題のないクリーンな行動。事情は複雑なので。

2010-10-10 02:13:48 - 返信元ツイートを取得する

 

kuratu

私も是非詳しく伺いたいですね。RT @i_fukuda: おお、観光の合間に偶然であったくらいかと誤解してました。公式に承認された謁見とはすごいですね。どういう要件だったのですか?可能な範囲でどうかご教示を!RT @inubou_ikkai: @kuratu...

2010-10-10 16:17:49 - 返信元ツイートを取得する

 

kuratu

うまいwRT @RandolphCarter: 坊やだからさ RT @hoge_systemz: (・∀・)ニヤニヤ RT @inubou_ikkai: #MFPC...

2010-10-11 06:28:01 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りします

kuratu

RT @nikubou_ikkai: @inubou_ikkai あなたは鬼怒川で危ない橋を渡ると哀しい決意表明をしたのでしょ?(声明ビデオ http://www.youtube.com/watch... ) 何を怖がる必要があるんですか? #MFPC

2010-10-11 11:50:09 - 返信元ツイートを取得する

 

inubou_ikkai

@i_fukuda 期待しようが、詳細など述べるはずがない。前の教皇様に、謁見した。信者ではない。日本人では、謁見することはほとんどできない。提示する情報はそれだけです。 @kuratu それより入会とは? 委員会などに一切関わらないほうがいいよ。

2010-10-11 18:14:19 - 返信元ツイートを取得する

 

kuratu

昨日の話題か。気になりますな。RT @i_fukuda: ご気分を害してすみません。入会検討はログ分析・公開後。各国首脳も公式謁見困難と承知です。笑話ですが「謁見」と称した観光ツアー等はあります :-) RT @inubou_ikkai: @i_fukuda 日本人では謁見する

2010-10-11 18:57:19 - 返信元ツイートを取得する

 

kuratu

支援支援☆RT @i_fukuda: こちらもアドバイスありがとうございます。今は犬吠埼さんもフォローしておられるマルチ商法詐欺拒絶コミュニティの支援に力を入れようと…。委員会反対の立場のコミュニティです RT @inubou_ikkai: @i_fukuda...

2010-10-11 19:10:42 - 返信元ツイートを取得する

 

kuratu

RT @nikubou_ikkai: @inubou_ikkai けっきょくのところ、犬吠埼さんがオフ会で会ったことがあるから大山会長・竹下さん・吉田さんの本名を知っているだけ…という以上の情報を読み取れないのですが… #MFPC

2010-10-12 08:00:15 - 返信元ツイートを取得する

 

kuratu

RT @nikubou_ikkai: @inubou_ikkai 犬吠埼さん、「イルミナティとMFPCは別次元の割合が大きく」って仰ってたでしょ?あなたのその後のツイを読んでいると、委員会には「結社」会長はロスチャイルド人脈と、同次元にイルミナティとMFPCがあるように思えるんですが。 #MFPC

2010-10-12 08:00:32 - 返信元ツイートを取得する

 

kuratu

RT @inubou_ikkai: 準さんと出会う前から、僕はこの問題を知っていた。本当だよ。「あなたを見ていた。倒れて欲しくない」と最初に声を掛けた。 QT @MabutiZ @inubou_ikkai @koitarow #MFPC この問題の前から貴方は竹下の仲間として活動していたじゃないか。どう説明するの?

2010-10-13 08:50:42 - 返信元ツイートを取得する

 

kuratu

『スパイとしての箔』?詳しく伺いたい。後、迷惑なので友人風に振舞うのはやめて頂けますか?RT @i_fukuda: えっ?法王謁見の真相。すみません、あの書きぶりだとてっきり…。RT @inubou_ikkai: #MFPC...

2010-10-13 14:40:09 - 返信元ツイートを取得する

 

kuratu

ぬるいな。笑っちゃった。あれだけ色々言っておいてこの発言。委員会の誰一人として許すつもりはない。私が殺されたらそれはそれだと考えている。RT @inubou_ikkai: #MFPC...

2010-10-13 16:32:20 - 返信元ツイートを取得する

 

inubou_ikkai

あ、委員会は許さないです。警察の仕事にするだけ。あと、僕がまず先陣に立つ。 RT @kuratu ぬるいな。笑っちゃった。あれだけ色々言っておいてこの発言。委員会の誰一人として許すつもりはない。私が殺されたらそれはそれだと考えている。RT @inubou_ikkai: #MFPC

2010-10-13 16:34:03 - 返信元ツイートを取得する

 

kuratu

先陣も何もあなたも同列なんですけど。どいつもこいつもログを消せばいいって考えがとても気に入らないので。直接話した事もないのに危険人物にされてますし。RT @inubou_ikkai: あ、委員会は許さないです。警察の仕事にするだけ。あと、僕がまず先陣に立つ。 RT...

2010-10-13 16:48:43 - 返信元ツイートを取得する

 

kuratu

あなたがどう動こうと知った事じゃありませんけれど、今の状況を『被害の少ない状況』と言える訳だ。近くにいた人はホントにやられ損ですねえ。RT @inubou_ikkai: #MFPC...

2010-10-13 16:59:38 - 返信元ツイートを取得する

 

inubou_ikkai

いろいろご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございません。ごめんなさい。できることを、引き続き行います。 RT @kuratu あなたがどう動こうと知った事じゃ 今の状況を『被害の少ない状況』と言える訳だ。近くにいた人はホントにやられ損。RT @inubou_ikkai: #MFPC

2010-10-13 17:01:15 - 返信元ツイートを取得する

 

kuratu

侘びが聞きたいんじゃないです。そうだな、私も逃げ場はないので、せめて私を殺しに来る場合はいつ来るのか、委員会に『早くきちんと伝えろ』と言ってもらえます?それくらいしてもらわなきゃ全然割に合いませんよ。RT @inubou_ikkai: いろいろご迷惑をお掛けしてしまい #MFPC

2010-10-13 17:22:57 - 返信元ツイートを取得する

 

inubou_ikkai

#MFPC @kuratu 矢面に立つといったのは、僕の気持ちですが、まず殺されるのは僕の役目です。あなたを守れないのなら、僕は犬である価値がないから。それ以前に、警察沙汰にするのは、そうした悲劇を絶対に起こさないためです。もっというと、大山亮は、そこまでの力を持っていないはず。

2010-10-13 17:25:16 - 返信元ツイートを取得する

 

kuratu

委員会が消す順番はどうでもいい。あのね、『殺害をほのめかしておいてほったらかしってそれはそれですごくストレス溜まるぞ』って話です。その状態でキチガイだの嘘つきだの言われまくりで生殺し状態です。RT @inubou_ikkai: #MFPC @kuratu 矢面に立つといったのは、

2010-10-13 17:33:33 - 返信元ツイートを取得する

 

inubou_ikkai

#MFPC @kuratu 人を殺すというのは、すごく大変なことのはずです。僕やくらつさんが、大会社の社長や芸能人などのセレブであれば話は別でしょうが、こうした、世界の片隅で批判を叫んでいる人間を殺すにはリスクが大きすぎて、はったりをかましただけかと。油断しないほうがいいですが。

2010-10-13 17:39:51 - 返信元ツイートを取得する

 

kuratu

つまりそれは、『委員会は恫喝はするが実態は何時刑務所に入れられてもおかしくないメンバーがちらほらおり、裏の連中に実行をさせるなど不可能なほどショボい』という事になりますか?RT @inubou_ikkai: #MFPC @kuratu...

2010-10-13 17:44:02 - 返信元ツイートを取得する

 

inubou_ikkai

#MFPC @kuratu 委員会がしょぼいというのは、僕が一貫して言っています。彼らは、Dラウンジというバーの客席を100埋めると、3割、お小遣いがもらえるんです。超真剣な目で知恵を出し合っていましたよ。大山亮「100くらい、簡単ですよ。きっとすぐ埋まりますよ!」って。w^^b

2010-10-13 17:49:10 - 返信元ツイートを取得する

 

inubou_ikkai

#MFPC @kuratu ただ、大山亮は名家の人間です。そこだけは油断なりません。大山巌という存在がどれだけまともかによると思います。いずれにしても警察案件にするので問題ないはず。

2010-10-13 17:51:22 - 返信元ツイートを取得する

 

kuratu

なるほど。3割だけ言質として聞かせてもらいます。やはり自分の懐に身内からいくら入るかが根っこにあるのか。RT @inubou_ikkai: #MFPC @kuratu...

2010-10-13 17:51:32 - 返信元ツイートを取得する

 

kuratu

ふむふむ。こちらのスタンスを変えます。委員会を追うのは変えませんけど、あなたが警察側にどう伝えるのかもまとめなどで参考にさせてもらいます。後はなる様になるでしょう。RT @inubou_ikkai: #MFPC @kuratu...

2010-10-13 17:57:25 - 返信元ツイートを取得する

 

inubou_ikkai

#MFPC @kuratu 有難うございます! 心より感謝いたします。まとめは頑張ります。ちょっと私生活を片付けてから続きを書きますね。^^b

2010-10-13 18:00:51 - 返信元ツイートを取得する

 

kuratu

了解しました。お互いに仲間でも何でもないのでそこはそのままで。こちらとしては、委員会側がどう形を変えても存在するだけで大ダメージになる状況にさせるのが最終目標です。RT @inubou_ikkai: #MFPC @kuratu まとめは頑張ります。

2010-10-13 18:07:58 - 返信元ツイートを取得する

 

kuratu

@inubou_ikkai 我々が一網打尽にされた場合に備えて、お互いのログを記事にしておきました。 http://yumerou.blog.shinobi....

2010-10-13 18:54:50 - 返信元ツイートを取得する

 

inubou_ikkai

@kuratu 有難うございます。感謝いたします。くらつさんの記事の客観性を参考にしながら、引き続きまとめを作らせていただきます。

2010-10-13 19:08:41 - 返信元ツイートを取得する

 

kuratu

いえ、貴重な我々のやり取りなので、探しやすい様に今回の形に。調べる上で散々叩かれると思います。ツイートで文句を言ってしまいそうになるのも無理はないです。が、お互いにそれを記事の製作のモチベにするのがいいかと。RT @inubou_ikkai: @kuratu 有難うございます。

2010-10-13 19:12:42 - 返信元ツイートを取得する

 

kuratu

尚、こちらの記事の引用は任せます。アドも適当に何処へなりと貼って構いません。困るのは委員会だけですし、まとめの参考になれば。RT @inubou_ikkai: @kuratu...

2010-10-13 19:26:03 - 返信元ツイートを取得する

 

kuratu

@inubou_ikkai @i_fukuda ただいまです。お二方お疲れ様。チェックはご飯の後にさせて頂きます。しばし。

2010-10-13 20:55:27 - 返信元ツイートを取得する

 

kuratu

そこは同意です。仮に別のアカウントが無理に介入する様ならば委員会のマイナスイメージが更に強まりますし。RT @i_fukuda: @inubou_ikkai 140文字毎に区切られますが、MFPCINUタグで検索すればソートされて犬吠埼さんの文章~ #MFPC @kuratu

2010-10-13 20:57:06 - 返信元ツイートを取得する

 

kuratu

私も知りたいですbRT @i_fukuda: やはり皆が知りたいのは法的刑罰に値する情報です。RT @inubou_ikkai: #MFPC @kuratu まず殺されるのは僕の役目です

2010-10-13 21:36:37 - 返信元ツイートを取得する

 

kuratu

@inubou_ikkai ええ、そりゃ勿論。>拾得物を届けるのだって~ 真面目な話、実際に情報提供のレベルで何処までの罪に問われるか、ご存知でしたら伺えればと思いまして。私も以前情報提供を警察にしているもので、モチベを高めたかったのもあります。

2010-10-14 05:58:30 - 返信元ツイートを取得する

 

inubou_ikkai

@kuratu こんばんは。酔い過ぎにて失礼します。罪に問えるかがベースではありません。本件をあからさまにし、公式に警察の監視下に置くために、情報提供することに大きな意義があるのです。^^b #MFPC

2010-10-14 06:09:21 - 返信元ツイートを取得する

 

kuratu

一寸待った。罪状に問えないのに警察が人員を割きますか?まとめを作る際にはそこも考えて下さい。でなければ、記事の引用を許可した意味がない。RT @inubou_ikkai: @kuratu...

2010-10-14 09:21:44 - 返信元ツイートを取得する

 

inubou_ikkai

@kuratu その思い込みはどうしてなのか。割くに決まってます。もう結論が出てますから。すでに情報のほとんどは渡してあります。恐らくもうかなり調査が入ってますよ。まあ見ていてください。警察はマルチには厳しいんですね。僕は委員会を頓挫させることに重きを置きます。事件化に興味なし。

2010-10-14 09:31:18 - 返信元ツイートを取得する

 

kuratu

思い込みではなくて経験なんですが。ひとまず、様子を見ます。RT @inubou_ikkai: @kuratu...

2010-10-14 09:39:14 - 返信元ツイートを取得する

 

kuratu

情報提供は何度もしてますしね。RT @i_fukuda: いえ今回は告訴・告発等の公式情報提供ではないとのことなので警察は法的に動くことができないんです。もし特別な理由がなければ~RT @inubou_ikkai: @kuratu すでに情報のほとんどは渡してあります。

2010-10-14 09:47:57 - 返信元ツイートを取得する

 

kuratu

うむ。固め過ぎて損はないです。頓挫させたいならば。RT @i_fukuda: 成程。では事件化の方は我々で着々と!そのためにも、もし特別な不都合がなければ私が示した方法で情報の公開を!強力な補強になります。RT @inubou_ikkai: @kuratu...

2010-10-14 09:55:14 - 返信元ツイートを取得する

 

kuratu

私も一寸そこはよく分からないな、怒る理由が。RT @i_fukuda: どうもご気分を害してしまったようですみません。反省の上今後改めたく。ただ私のどの発言がお気にさわったのでしょうか?改めて見直しても犬吠埼さんを利するものばかりで…RT @inubou_ikkai:...

2010-10-14 10:05:23 - 返信元ツイートを取得する

 

inubou_ikkai

@kuratu 僕は単に委員会を警察の監視対象とすること、そのプレッシャーによる封じ込めを目指しています。裁判とかは基本的に避けたいです。今のところは。

2010-10-14 10:11:54 - 返信元ツイートを取得する

 

inubou_ikkai

警察へとっととバトンタッチしてこの件から安全に退避したいのに、逆のことをおっしゃるからです。 RT @i_fukuda @kuratu

2010-10-14 10:14:17 - 返信元ツイートを取得する

 

kuratu

そうです。この期に及んで『からかっている』とかあり得ませんし。RT @i_fukuda: はい、私もできるかぎり犬吠埼さんの目的に添うよう頑張っていたので・・・。犬吠埼さん、今後改めます。ご教示お願いします。 @inubou_ikkai

2010-10-14 10:14:55 - 返信元ツイートを取得する

 

kuratu

言ってませんよ。まとめを作るにあたって情報提供だけでは足りないのではないかなと感じたのです。RT @inubou_ikkai: 警察へとっととバトンタッチしてこの件から安全に退避したいのに、逆のことをおっしゃるからです。 RT @i_fukuda @kuratu

2010-10-14 10:17:16 - 返信元ツイートを取得する

 

kuratu

なるほど。RT @inubou_ikkai: @kuratu 僕は単に委員会を警察の監視対象とすること、そのプレッシャーによる封じ込めを目指しています。裁判とかは基本的に避けたいです。今のところは。

2010-10-14 10:18:32 - 返信元ツイートを取得する

 

inubou_ikkai

事件化に興味ないです。怪しい奴らがいます、気を付けてくださいで終わりです。あとは警察が独自に捜査すればいい。 RT @i_fukuda @kuratu

2010-10-14 10:21:46 - 返信元ツイートを取得する

 

kuratu

ですからそれは二回ほどもう行ったんですってば。それで委員会は特に最近まで変化がなかったでしょう?RT @inubou_ikkai: 事件化に興味ないです。怪しい奴らがいます、気を付けてくださいで終わりです。あとは警察が独自に捜査すればいい。 RT @i_fukuda...

2010-10-14 10:29:50 - 返信元ツイートを取得する

 

kuratu

スパイ方式は置いておいて、トライするのは大いに奨励します。RT @inubou_ikkai: @i_fukuda...

2010-10-14 10:45:25 - 返信元ツイートを取得する

 

kuratu

ふむ、例のタグですね?ふくださんのアイデアが一番良いかと。RT @i_fukuda: ご協力感謝。~以前『トゥギャッターでまとめを作って徹底的に晒してやる』とのことでしたがタグが早いですね。RT @inubou_ikkai: @i_fukuda とにかくやってみて…@kuratu

2010-10-14 14:00:34 - 返信元ツイートを取得する

 

kuratu

了解です。RT @i_fukuda: 証拠が無かったですから。今回は犬吠埼さんの内部証拠情報がある。事件化は他のみんなで。彼には情報提供だけお願いしてます。RT @kuratu: ですからそれは二回ほどもう行ったんですってば。RT @inubou_ikkai:...

2010-10-14 14:00:52 - 返信元ツイートを取得する

 

kuratu

消されるのは確かに避けて行きたい所ですね。外野についてはスルー推奨です。RT @i_fukuda: 警察と秘密の接点が!凄い。確かに色んな意味で内実は明かさないほうが利口でしょう。RT @inubou_ikkai: @i_fukuda...

2010-10-14 14:01:33 - 返信元ツイートを取得する

 

kuratu

うむうむ。民事ですと最初から弁護士に頼んだ方が色々楽ですしね。RT @i_fukuda: 刑事事件なら、以降検察がやってくれるので回避の必要はないですよ。民事訴訟となると別ですが。RT @inubou_ikkai: @i_fukuda...

2010-10-14 14:02:55 - 返信元ツイートを取得する

 

inubou_ikkai

@kuratu @i_fukuda お二人が何を目指しているのか、正直よく分かりません。僕は僕の方法で警察と接触します。その後、結果を報告したいと思います。

2010-10-14 14:18:16 - 返信元ツイートを取得する

 

inubou_ikkai

@kuratu @i_fukuda マルチが土台作ってたんで蹴り崩しておきました、という状況は、情報提供により将来の問題化を防止するために資料を提出します、という流れが一番スマートです。事件化などできるはずがない。

2010-10-14 14:40:55 - 返信元ツイートを取得する

 

inubou_ikkai

@i_fukuda ご勝手にどうぞ。僕は事件化に興味ないので。やはり協力できません。 @kuratu

2010-10-14 14:45:19 - 返信元ツイートを取得する

 

kuratu

同意。RT @i_fukuda: はいスマートです。ただ犬吠埼さんも確実性向上に反対はしないでしょう?もともとの『トゥギャッターでまとめを作って徹底的に晒してやる』この実行いただければ!RT @inubou_ikkai: @kuratu @i_fukuda...

2010-10-14 14:53:52 - 返信元ツイートを取得する

 

kuratu

委員会が今まで通りに動けるんなら意味がないと考える訳なのです。事件にならないなら向こうは変わらない活動を続けるでしょう。RT @inubou_ikkai: #MFPC...

2010-10-14 14:55:39 - 返信元ツイートを取得する

 

inubou_ikkai

#MFPC @kuratu そんなことはありません。情報を抜かれ、警察の監視下に置かれながら、どんな人間だって、悪事など働けるはずがない。

2010-10-14 14:56:45 - 返信元ツイートを取得する

 

inubou_ikkai

#MFPC @kuratu 僕からすれば、その二つには、結構な違いがありますよ。警察の目線からして、客観的立場を取っているのか、あるいは直接攻撃しようとしているのか、という違いになります。委員会からも同様に見えるでしょう。人は基本的に立ち向かう者を迎え撃ちます。それは警察の役目。

2010-10-14 16:10:13 - 返信元ツイートを取得する

 

inubou_ikkai

#MFPC @i_fukuda @kuratu 一貫性のない僕も悪いですが、昨日酔っ払って変わったんです。こんな日常生活と乖離した問題で、犬死にしたくない。みんなも、この問題から解放してあげたいです。危険なマルチカルトの包囲は警察の仕事と僕は考えます。警察も厳しい目を向けるはず。

2010-10-14 17:05:40 - 返信元ツイートを取得する

 

kuratu

ただいま戻りました。私も『?』ですね。変なの。RT @jet_li_ozaki: なんじゃこりゃ?でやんす。 RT @mfpc_bot: @inubou_ikkai あなたは、@kuratuさんなのですか? #MFPC

2010-10-14 18:20:37 - 返信元ツイートを取得する

 

kuratu

ああ、例の件ですね。昨日の犬吠埼氏との会話は無駄ではなかった事になるな。RT @i_fukuda: @inubou_ikkai...

2010-10-14 18:26:33 - 返信元ツイートを取得する

 

kuratu

うむ。RT @i_fukuda: 犬吠埼さん、どうぞ慎重に。でももうすぐ…。プロバイダ責任制限法はじめ、よく知れば多くの法律って結構便いようがあるんですよ。RT @inubou_ikkai: @i_fukuda @kuratu こんな日常生活と乖離した問題で、犬死にしたくない。

2010-10-14 18:39:23 - 返信元ツイートを取得する

 

kuratu

.@inubou_ikkai さんの「相互フォロー推進委員会の問題点を指摘する資料」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/59009

2010-10-14 18:43:12 - 返信元ツイートを取得する

 

kuratu

ん?了解です。後で説明をDMででもよろしくbRT @i_fukuda: @kuratu @inubou_ikkai くらつさん、すみません、ちょっとフライングしました。今後この話題はやめておきましょう。元記事は消しておきます。

2010-10-14 20:50:04 - 返信元ツイートを取得する

 

kuratu

私も知りたい。RT @i_fukuda: @jet_li_ozaki さんがナイスアイディアをくれました。警察捜査の罪状名を確認していただけますか?それでこちらもどう動くか決めようと思います。罪状名だけご教示下さい。よろしくお願いします。 RT @inubou_ikkai:...

2010-10-15 05:01:48 - 返信元ツイートを取得する

 

kuratu

委員会はこのアホbotをどうにかする責任があるんじゃないのか?可愛くなければbotじゃないぞ?RT @mfpc_bot: @inubou_ikkai あなたは、@kuratuさんなのですか? #MFPC

2010-10-15 17:22:21 - 返信元ツイートを取得する

 

kuratu

言い逃れにしか聞こえないですね。委員会が横暴なのであってツールのせいじゃないし。RT @RandolphCarter: Twitterのどこらへんに射倖性が?RT @kuratu: RT @inubou_ikkai: #MFPC...

2010-10-17 10:39:00 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りしました

「@だれだれ」をベースに自動生成されております。返信元ツイートを取得するは「上記ツイート」から辿ってください。
Twitter Search APIを通して最新@ユーザーの100件をストリーミング表示しています。

inubou_ikkaikuratu のツイ談コメント一覧

inubou_ikkaikuratu のツイ談を転送する


その他のツイ談