Cookwitter | Quetter | 関東渋滞
にらめったー(NearMetter)とは、気になる2人のTwitterユーザー対談が見られるツイ談(Twi談)サイトです。

Twitterユーザー名

vs

Twitterユーザー名

取得可能 (最終取得時間:2010-06-19 12:04:04)

j_satonoritakahiro のツイ談  

j_sato

@noritakahiro 私も何をすればいいのか迷いました。ランディングページをあちこちクリックしてみたものの、クリックする場所もなく、、

2009-12-22 00:42:06 - 返信元ツイートを取得する

 

j_sato

広告だけでは当然売上はあがりませんが、広告での追加コスト分ぐらいは売上増やせないといけないのでは? RT @noritakahiro: 売上をあげるのは製品・広告・販促・営業、トータルの行為です。広告”だけ”で売上があがるという過度の期待(誤解) RT @kumatora_k

2009-12-29 13:10:42 - 返信元ツイートを取得する

 

noritakahiro

広告を”追加コスト”と定義する時点で意見が噛みあわん苦笑 RT @j_sato: 広告だけでは当然売上はあがりませんが、広告での追加コスト分ぐらいは売上増やせないといけないのでは? RT @noritakahiro: 売上をあげるのは製品・広告・販促 RT @kumatora_k

2009-12-29 13:14:10 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りします

j_sato

高広さんは広告をよくあるR&Dと同じ扱いですか?広告をうつ理由は収益にはないと? RT @noritakahiro: 広告を”追加コスト”と定義する時点で意見が噛みあわん苦笑 RT @j_sato: 広告だけでは当然売上はあがりませんが、広告での追加コスト分ぐらいは売上増やせない

2009-12-29 13:18:51 - 返信元ツイートを取得する

 

noritakahiro

いいえ、違います。ただ追加コストなのか内包されるコストなのかで見方が変わるということです。ただ広告というものは製品の売上のためだけに使われるのが全てではないということです。RT @j_sato: 高広さんは広告をよくあるR&Dと同じ扱いですか?広告をうつ理由は収益にはないと?

2009-12-29 13:23:50 - 返信元ツイートを取得する

 

j_sato

ほとんどの企業は内包コスト扱いで、そのため収益が落ちると真っ先に削られる経費となっています。私が知っているいくつかの企業は売上につながる目標設定が明確にきまっていて戦略的投資扱いとなっています。 RT @noritakahiro: いいえ、違います。ただ追加コストなのか内包される

2009-12-29 13:31:19 - 返信元ツイートを取得する

 

noritakahiro

いや、コストはコストだと思う。RT @Kens_ke: この会話がおもしろい。微妙にお互いのクライアント像が違っている気がする。ちなみにマスもWebも含めて広告はコストではない、これは自分が広告出稿と広告販売の両方を経験した答え。 @noritakahiro @j_sato

2009-12-29 13:36:31 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りしました

「@だれだれ」をベースに自動生成されております。返信元ツイートを取得するは「上記ツイート」から辿ってください。
Twitter Search APIを通して最新@ユーザーの100件をストリーミング表示しています。

j_satonoritakahiro のツイ談コメント一覧

j_satonoritakahiro のツイ談を転送する


その他のツイ談