Cookwitter | Quetter | 関東渋滞
にらめったー(NearMetter)とは、気になる2人のTwitterユーザー対談が見られるツイ談(Twi談)サイトです。

Twitterユーザー名

vs

Twitterユーザー名

取得可能 (最終取得時間:2011-04-11 00:45:35)

jai_ankentasuzuky のツイ談  

kentasuzuky

「あほ」「ばか」「死ね」の三拍子。最近の教育者ってこういう事しか言ってないんだよな。 RT @jai_an: いい年して、電車の中でガムを噛みながら口を動かすおっさんを見てると、 「死ね」と言いたくなる。

2011-04-09 12:46:48 - 返信元ツイートを取得する

 

jai_an

アホか。90年代以降、教育者はそう言わなくなってるから問題なのよ。RT @kentasuzuky: 「あほ」「ばか」「死ね」の三拍子。最近の教育者ってこういう事しか言ってないんだよな。 RT @jai_an: いい年して、電車の中でガムを噛みながら口を動かすおっさんを見てると、…

2011-04-09 14:06:04 - 返信元ツイートを取得する

 

kentasuzuky

ほらまた言ったw それは大人の鏡か? 問題なのはお前だろ RT @jai_an: アホか。90年代以降、教育者はそう言わなくなってるから問題なのよ。RT @kentasuzuky: 「あほ」「ばか」「死ね」の三拍子。最近の教育者ってこういう事しか言ってないんだよな。 RT

2011-04-09 14:47:24 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りします

kentasuzuky

ね RT @SwordPens: なにこいつ RT @kentasuzuky: ほらまた言ったw それは大人の鏡か? 問題なのはお前だろ RT @jai_an: アホか。90年代以降、教育者はそう言わなくなってるから問題なのよ。RT @kentasuzuky: 「あほ」「ばか」「

2011-04-09 14:54:50 - 返信元ツイートを取得する

 

jai_an

大人なんて、鏡にするものじゃないよ。RT @kentasuzuky: ほらまた言ったw それは大人の鏡か? 問題なのはお前だろ RT @jai_an: アホか。90年代以降、教育者はそう言わなくなってるから問題なのよ。RT @kentasuzuky: 「あほ」「ばか」「死ね」…

2011-04-09 15:00:11 - 返信元ツイートを取得する

 

kentasuzuky

じゃあ教育者って何ですか。あなた教育者ですよね?教育者は人に死ねって言って良いんですね RT @jai_an: 大人なんて、鏡にするものじゃないよ。RT

2011-04-09 15:07:55 - 返信元ツイートを取得する

 

jai_an

あなたは90年代以降の教育の犠牲者。私のオンライン自己論を読んで。“@kentasuzuky: じゃあ教育者って何ですか。あなた教育者ですよね?教育者は人に死ねって言って良いんですね RT @jai_an: 大人なんて、鏡にするものじゃないよ。RT”

2011-04-09 16:19:05 - 返信元ツイートを取得する

 

kentasuzuky

否を認めたらどうですか。あなたの自己論なんて、ただの自分勝手、自己中心的な発言だけです。あなたの自己論では、人に死ね、と言って良い、 RT @jai_an: あなたは90年代以降の教育の犠牲者。私のオンライン自己論を読んで。

2011-04-09 16:21:11 - 返信元ツイートを取得する

 

kentasuzuky

盗撮もOKなんですね RT @kentasuzuky: 否を認めたらどうですか。あなたの自己論なんて、ただの自分勝手、自己中心的な発言だけです。あなたの自己論では、人に死ね、と言って良いRT @jai_an: あなたは90年代以降の教育の犠牲者。私のオンライン自己論を読んで。

2011-04-09 16:21:49 - 返信元ツイートを取得する

 

jai_an

すみません。鏡は鑑の間違いです。“@aki0peace: わかりました。貴方の様な大人は鏡にしません。ってか、教育者の発言じゃ無い。正直驚きよ。“@jai_an: 大人なんて、鏡にするものじゃないよ。RT @kentasuzuky: ほらまた言ったw それは大人の鏡か?…

2011-04-09 16:25:31 - 返信元ツイートを取得する

 

jai_an

若者に「モラルの欠片もない」と言われて、大変光栄です。“@White_Fay: モラルの欠片もないですねRT @kentasuzuky: 盗撮もOKなんですね RT @kentasuzuky: 否を認めたらどうですか。あなたの自己論なんて、ただの自分勝手、自己中心的な発言だけ…

2011-04-09 16:28:28 - 返信元ツイートを取得する

 

jai_an

「教育者」なんて信じてはいけません。“@yuto_w_pa_: 教育者が人に「犠牲者」と言い放つのかぁ RT @kentasuzuky: 盗撮もOKなんですね RT @jai_an: あなたは90年代以降の教育の犠牲者。”

2011-04-09 16:29:09 - 返信元ツイートを取得する

 

jai_an

あらー。“@kentasuzuky: 否を認めたらどうですか。あなたの自己論なんて、ただの自分勝手、自己中心的な発言だけです。あなたの自己論では、人に死ね、と言って良い、 RT @jai_an: あなたは90年代以降の教育の犠牲者。私のオンライン自己論を読んで。”

2011-04-09 16:30:31 - 返信元ツイートを取得する

 

jai_an

そもそも私がいつ「死ね」って書いた? どうでもいいけど。“@kentasuzuky: 盗撮もOKなんですね RT @kentasuzuky: 否を認めたらどうですか。あなたの自己論なんて、ただの自分勝手、自己中心的な発言だけです。あなたの自己論では、人に死ね、と言って良い

2011-04-09 16:33:04 - 返信元ツイートを取得する

 

kentasuzuky

そんなん自分で分かるでしょ RT @jai_an: そもそも私がいつ「死ね」って書いた? どうでもいいけど。“@kentasuzuky: 盗撮もOKなんですね RT @kentasuzuky: 否を認めたらどうですか。あなたの自己論なんて、ただの自分勝手、自己中心的な発言だけです

2011-04-09 16:36:19 - 返信元ツイートを取得する

 

kentasuzuky

答える気がないのですね。分かりました。あなたと話しても何も得るものはない。 RT @jai_an: あらー。“@kentasuzuky: 否を認めたらどうですか。あなたの自己論なんて、ただの自分勝手、自己中心的な発言だけです。

2011-04-09 16:37:40 - 返信元ツイートを取得する

 

kentasuzuky

それは良かったRT @jai_an: 若者に「モラルの欠片もない」と言われて、大変光栄です。“@White_Fay: モラルの欠片もないですねRT @kentasuzuky: 盗撮もOKなんですね

2011-04-09 16:38:08 - 返信元ツイートを取得する

 

jai_an

国語ができない子なのか。残念。“@kentasuzuky: そんなん自分で分かるでしょ RT @jai_an: そもそも私がいつ「死ね」って書いた? どうでもいいけど。“@kentasuzuky: 盗撮もOKなんですね RT @kentasuzuky: 否を認めたらどうですか。…

2011-04-09 16:38:45 - 返信元ツイートを取得する

 

kentasuzuky

そう、僕バカなんですよね。でも、あなたみたいに非道徳的な行動はしないようにしています。 RT @jai_an: 国語ができない子なのか。残念。“@kentasuzuky: そんなん自分で分かるでしょ RT @jai_an: そもそも私がいつ「死ね」って書いた? どうでもいいけど

2011-04-09 16:39:43 - 返信元ツイートを取得する

 

kentasuzuky

ごめんなさいね。ただ「死ね」といったのと盗撮したのは事実なんですよ。僕は良くない行いだと思いますRT @psychokinetica: これがデジタルネイティヴか… RT @jai_an: 国語ができない子なのか。残念。“@kentasuzuky: そんなん自分で分かるでしょ

2011-04-09 16:40:59 - 返信元ツイートを取得する

 

jai_an

Twitterで勉強できると思うのがそもそもの手抜き。さっさとオンラインを切ってしっかり勉強しよう。“@kentasuzuky: 答える気がないのですね。分かりました。あなたと話しても何も得るものはない。 RT @jai_an: あらー。“@kentasuzuky: 否を…

2011-04-09 16:41:04 - 返信元ツイートを取得する

 

kentasuzuky

ツイッターで勉強しようとなんか一言も言っていないけど? RT @jai_an: Twitterで勉強できると思うのがそもそもの手抜き。さっさとオンラインを切ってしっかり勉強しよう。

2011-04-09 16:41:38 - 返信元ツイートを取得する

 

jai_an

自分でバカだと言えないのがバカ。“@kentasuzuky: そう、僕バカなんですよね。でも、あなたみたいに非道徳的な行動はしないようにしています。 RT @jai_an: 国語ができない子なのか。残念。“@kentasuzuky: そんなん自分で分かるでしょ…

2011-04-09 16:42:43 - 返信元ツイートを取得する

 

kentasuzuky

ん?意味が分からない RT @jai_an: 自分でバカだと言えないのがバカ。“@kentasuzuky: そう、僕バカなんですよね。でも、あなたみたいに非道徳的な行動はしないようにしています。 RT @jai_an: 国語ができない子なのか。残念。

2011-04-09 16:43:30 - 返信元ツイートを取得する

 

jai_an

オンラインネイティブ。“@psychokinetica: これがデジタルネイティヴか… RT @jai_an: 国語ができない子なのか。残念。“@kentasuzuky: そんなん自分で分かるでしょ RT @jai_an: そもそも私がいつ「死ね」って @kentasuzuky

2011-04-09 16:44:26 - 返信元ツイートを取得する

 

jai_an

「得る」“@kentasuzuky: ツイッターで勉強しようとなんか一言も言っていないけど? RT @jai_an: Twitterで勉強できると思うのがそもそもの手抜き。さっさとオンラインを切ってしっかり勉強しよう。”

2011-04-09 16:45:20 - 返信元ツイートを取得する

 

kentasuzuky

無理して自分の事正当化しようとするのやめろ RT @jai_an: 「得る」“@kentasuzuky: ツイッターで勉強しようとなんか一言も言っていないけど? RT @jai_an: Twitterで勉強できると思うのがそもそもの手抜き。

2011-04-09 16:49:07 - 返信元ツイートを取得する

 

kentasuzuky

これが大人か RT @kzm_g: なんだかんだいって、ちゃんと大人として向き合ってるところがイカス。 RT @jai_an: こんなの今いっぱいいる。“@moja_san: @jai_an なんだか一連の流れ見てると ああ言う輩面倒ですね… 影ながらエールを w”

2011-04-09 16:50:14 - 返信元ツイートを取得する

 

kentasuzuky

ですね。ただ、発端が酷い RT @kanzitalk: 中学生とこんな事で張り合ってる教育者とか正直下らないし、情けない。 RT @kentasuzuky 無理して自分の事正当化しようとするのやめろ RT @jai_an: 「得る」

2011-04-09 17:18:45 - 返信元ツイートを取得する

 

jai_an

中学生と張り合わないで、何が教育者(笑) RT @kanzitalk: 中学生とこんな事で張り合ってる教育者とか正直下らないし、情けない。 RT @kentasuzuky 無理して自分の事正当化しようとするのやめろ RT @jai_an: 「得る」“@kentasuzuky: …

2011-04-09 17:28:21 - 返信元ツイートを取得する

 

kentasuzuky

@jai_an 張り合うにも張り合えてない(笑)

2011-04-09 17:30:04 - 返信元ツイートを取得する

 

jai_an

「張り合」うはわたしの言葉ではない。国語力を鍛えよう。RT @kentasuzuky: @jai_an 張り合うにも張り合えてない(笑)

2011-04-09 17:35:41 - 返信元ツイートを取得する

 

jai_an

発端(Anfang)とは、いつも「酷い」もの。RT @kentasuzuky: ですね。ただ、発端が酷い RT @kanzitalk: 中学生とこんな事で張り合ってる教育者とか正直下らないし、情けない。 RT @kentasuzuky 無理して自分の事正当化しようとする…

2011-04-09 17:37:35 - 返信元ツイートを取得する

 

kentasuzuky

@jai_an 芦田流国語力なんて覚えたくないw とりあえず否を認めたら?

2011-04-09 17:37:50 - 返信元ツイートを取得する

 

jai_an

いえ、引用の作法は国語の基本。RT @kentasuzuky: @jai_an 芦田流国語力なんて覚えたくないw とりあえず否を認めたら?

2011-04-09 17:40:02 - 返信元ツイートを取得する

 

kentasuzuky

あなたのことですよ RT @jai_an: 発端(Anfang)とは、いつも「酷い」もの。RT @kentasuzuky: ですね。ただ、発端が酷い RT @kanzitalk: 中学生とこんな事で張り合ってる教育者とか正直下らないし、情けない。 RT

2011-04-09 17:40:25 - 返信元ツイートを取得する

 

jai_an

意味をわかっていないのに、RTできるのが、若者のいいところ。RT @kentasuzuky: あなたのことですよ RT @jai_an: 発端(Anfang)とは、いつも「酷い」もの。RT @kentasuzuky: ですね。ただ、発端が酷い RT @kanzitalk: 中学生

2011-04-09 17:43:35 - 返信元ツイートを取得する

 

kentasuzuky

へ~そうなんですね~わかりました。さっきから思うんですけど、あなたとは議論できませんね。国語力がないのはあなたなんじゃないんですか。ただ自分の否は認められないだけか RT @jai_an: いえ、引用の作法は国語の基本。RT

2011-04-09 17:43:51 - 返信元ツイートを取得する

 

kentasuzuky

否にこだわってるだけではないんですがね。盗撮するとか、死ねって言うとか、やりたい放題ですね RT @aoinatsunosora: 「否」にこだわるだけの世界って単純で良いですね。 RT @jai_an: いえ、引用の作法は国語の基本。RT

2011-04-09 17:46:49 - 返信元ツイートを取得する

 

jai_an

だから、「死ね」ってどこで言ったの? (笑)RT @kentasuzuky: へ~そうなんですね~わかりました。さっきから思うんですけど、あなたとは議論できませんね。国語力がないのはあなたなんじゃないんですか。ただ自分の否は認められないだけか RT @jai_an: いえ…

2011-04-09 17:47:19 - 返信元ツイートを取得する

 

jai_an

なぜ、人間で括って中身を問わない。RT @White_Fay: @jai_an @kentasuzuky あなたにとって都合のいいことを言ったら正しい国語力と称されるのですね

2011-04-09 17:49:02 - 返信元ツイートを取得する

 

kentasuzuky

@jai_an ガム噛んでる男性に対して死んでほしい、的な発言を見かけました。あとは盗撮。相手が見たらさぞかし悲しいでしょうね。ネットって怖いですね

2011-04-09 17:49:31 - 返信元ツイートを取得する

 

jai_an

「的な」ね。あなはないものに向かっている。それでは国語の点数は上がらない。RT @kentasuzuky: @jai_an ガム噛んでる男性に対して死んでほしい、的な発言を見かけました。あとは盗撮。相手が見たらさぞかし悲しいでしょうね。ネットって怖いですね

2011-04-09 17:59:13 - 返信元ツイートを取得する

 

jai_an

「非」を「非性の存在論的根源」にまで問い詰めたのはハイデガーだけ。RT @cozyoff: @kentasuzuky @jai_an 「非」を認めるですね。

2011-04-09 18:06:39 - 返信元ツイートを取得する

 

kentasuzuky

@jai_an 盗撮について。人権問題ですよ。

2011-04-09 18:41:51 - 返信元ツイートを取得する

 

kentasuzuky

もしあなたが車内でうざいと思われて、ツイッターで死ねと言われ、後ろ姿を投稿されても嫌な気持ちにならないってことですね。そういう人もいるんですねー RT @Yuya_K_____: @jai_an 自己中心的ではない発言なんてあるのでしょうかね。それに道徳のとらえ方によっては、この

2011-04-09 20:35:10 - 返信元ツイートを取得する

 

kentasuzuky

まあそうっすね.RT @GkEc: .@jai_an さんをdisっている人も結局は「反面教師」にしてるわけで、芦田先生は立派な教育者とも言えるよね。「教育」の定義が曖昧だからすれ違ってるだけかも。

2011-04-09 21:13:45 - 返信元ツイートを取得する

 

kentasuzuky

@jai_an 早く答えてよ。答えられないなら答えられないって言えよ。

2011-04-10 07:31:18 - 返信元ツイートを取得する

 

kentasuzuky

「死ね」は人格の否定。そんなことTLに流す事が間違っている。言ったも言ってないもない。たとえ僕が国語力がないとしても、あなたは全く理解しようとしていない。 RT @jai_an: 正しい国語力。エライ! RT @twitsusumujp: ”死ね”ではなく”死ねと言いたくなる”と

2011-04-10 07:47:37 - 返信元ツイートを取得する

 

kentasuzuky

ただ「国語力がない」と僕に言い続けるだけ。こんなの議論にならない。教育者なのに(笑。そして、自分が正当化されている文章を見ると「エライ」と言う。RT @jai_an: 正しい国語力。エライ! RT @twitsusumujp: ”死ね”ではなく”死ねと言いたくなる”と

2011-04-10 07:48:13 - 返信元ツイートを取得する

 

kentasuzuky

僕はただ、あなたが人として、教育者として間違った事をやっていたと思ったのでツイートした。人の事を「死ねと言いたくなる」なんて平気で言える人間はおかしいと思うRT @jai_an: 正しい国語力。エライ! RT @twitsusumujp: ”死ね”ではなく”死ねと言いたくなる”と

2011-04-10 07:51:09 - 返信元ツイートを取得する

 

kentasuzuky

あなたのその思いやりのない言動が、幾多とあなたと関わった人々を傷つけてる。 RT @jai_an: 正しい国語力。エライ! RT @twitsusumujp: ”死ね”ではなく”死ねと言いたくなる”と

2011-04-10 07:52:54 - 返信元ツイートを取得する

 

kentasuzuky

ツイッターは確かに喧嘩になりやすいところがあるが、僕が指摘したら「最近の教育者はそういうことを言わないから間違ってる」とか「国語力がない」とか RT @jai_an: 正しい国語力。エライ! RT @twitsusumujp: ”死ね”ではなく”死ねと言いたくなる”と

2011-04-10 07:53:01 - 返信元ツイートを取得する

 

kentasuzuky

ツイッターやめろ。ツイッターはいろんな地位の人間もが一つの世界で、一定の地位で話せる場所だと思っている。あなたは中学生の発言にもまともに答えられないのか。 RT @jai_an: 正しい国語力。エライ! RT @twitsusumujp: ”死ね”ではなく”死ねと言いたくなる”と

2011-04-10 07:55:29 - 返信元ツイートを取得する

 

kentasuzuky

あげくのはてには盗撮。やられた人は、どんな気持ちなのかな RT @jai_an: 正しい国語力。エライ! RT @twitsusumujp: ”死ね”ではなく”死ねと言いたくなる”と

2011-04-10 07:57:01 - 返信元ツイートを取得する

 

kentasuzuky

こんな言動をしている人間が現実では教育者だなんて、誰も考えたくないだろうね。 RT @jai_an: 正しい国語力。エライ! RT @twitsusumujp: ”死ね”ではなく”死ねと言いたくなる”と

2011-04-10 07:59:10 - 返信元ツイートを取得する

 

jai_an

人間が人間であり得るのは、人を自由に殺せるから。動物は強いものしか他者を殺せない。人を愛することができるのは、人を殺そうと思えばどんな弱い人間でも殺せるという自由が人間に存在しているから。 RT @kentasuzuky: 「死ね」は人格の否定。そんなことTLに流す事が間違って…

2011-04-10 10:10:31 - 返信元ツイートを取得する

 

jai_an

答えて欲しい、と思ったら、答えてもらえると思うのは大きな間違い。世の中は、すべてが教室でも学校でもない。むしろ、答えてもらえる場所の方が少ない。 それに、答えないのが大きな解答である場合もいくらでもある。RT @kentasuzuky: @jai_an 早く答えてよ。…

2011-04-10 10:13:23 - 返信元ツイートを取得する

 

jai_an

「人」って何? 「教育者」って何?  RT @kentasuzuky: 僕はただ、あなたが人として、教育者として間違った事をやっていたと思ったのでツイートした。人の事を「死ねと言いたくなる」なんて平気で言える人間はおかしいと思うRT @jai_an: 正しい国語力…

2011-04-10 10:14:16 - 返信元ツイートを取得する

 

jai_an

「とか」では、話にならない(笑) 国語力が足りない。 RT @kentasuzuky: ツイッターは確かに喧嘩になりやすいところがあるが、僕が指摘したら「最近の教育者はそういうことを言わないから間違ってる」とか「国語力がない」とか RT @jai_an: 正しい国語力。

2011-04-10 10:15:39 - 返信元ツイートを取得する

 

jai_an

「確かに」という言葉の使い方はなかなか。 内容は貧弱だが。RT @kentasuzuky: ツイッターは確かに喧嘩になりやすいところがあるが、僕が指摘したら「最近の教育者はそういうことを言わないから間違ってる」とか「国語力がない」とか RT @jai_an: 正しい国語力…

2011-04-10 10:16:27 - 返信元ツイートを取得する

 

jai_an

私も、あなたの様々な言動も読みながら、「傷」ついている。 どうしてくれる? RT @kentasuzuky: あなたのその思いやりのない言動が、幾多とあなたと関わった人々を傷つけてる。 RT @jai_an: 正しい国語力。

2011-04-10 10:18:28 - 返信元ツイートを取得する

 

jai_an

「やめろ」と「思いやりのない」言葉を突きつけられて、「傷」ついた。どうしてくれる?  RT @kentasuzuky: ツイッターやめろ。ツイッターはいろんな地位の人間もが一つの世界で、一定の地位で話せる場所だと思っている。あなたは中学生の発言にもまともに答えられないのか。 …

2011-04-10 10:19:27 - 返信元ツイートを取得する

 

jai_an

あれは、盗撮まがい。 あなたの言い方を借りれば、盗撮「的」。RT @kentasuzuky: あげくのはてには盗撮。やられた人は、どんな気持ちなのかな RT @jai_an: 正しい国語力。エライ! RT @twitsusumujp: ”死ね”ではなく”死ねと言いたくなる”と

2011-04-10 10:20:22 - 返信元ツイートを取得する

 

jai_an

世の中で一番いかがわしい存在が「教育者」。「先生」を信じてはいけない。 RT @kentasuzuky: こんな言動をしている人間が現実では教育者だなんて、誰も考えたくないだろうね。 RT @jai_an: 正しい国語力。エライ! RT @twitsusumujp: …

2011-04-10 10:21:40 - 返信元ツイートを取得する

 

jai_an

Twitterに、「一つの世界」も「一定の地位」も存在していない。だからこそTwitter。中学生とでもこんなふうに出会える。Twitter万歳。 RT @kentasuzuky: ツイッターやめろ。ツイッターはいろんな地位の人間もが一つの世界で、一定の地位で話せる場所…

2011-04-10 10:24:49 - 返信元ツイートを取得する

 

jai_an

「やめろ」とあなたに言われても私がTwitterを止めたくない理由はこちら→ http://ow.ly/4wSa2 RT @kentasuzuky: ツイッターやめろ。ツイッターはいろんな地位の人間もが一つの世界で、一定の地位で話せる場所…

2011-04-10 10:26:35 - 返信元ツイートを取得する

 

jai_an

矛盾は人の常。論理的なのはむしろ動物。 RT @shiroineco: 矛盾だな。一つの世界で一定の地位なら中学生だろうと関係ないのでは? RT @jai_an: @kentasuzuky: ツイッターやめろ。ツイッターはいろんな地位の人間もが一つの世界で、一定の地位で話せる…

2011-04-10 10:32:15 - 返信元ツイートを取得する

 

jai_an

人を「殺す」とは何か→ http://ow.ly/4wSjC RT @kentasuzuky: 「死ね」は人格の否定。そんなことTLに流す事が間違っている。言ったも言ってないもない。たとえ僕が国語力がないとしても、あなたは全く理解しようとしていない。 RT @jai_an: …

2011-04-10 10:39:52 - 返信元ツイートを取得する

 

kentasuzuky

犯罪者乙RT @jai_an: 人間が人間であり得るのは、人を自由に殺せるから。動物は強いものしか他者を殺せない。人を愛することができるのは、人を殺そうと思えばどんな弱い人間でも殺せるという自由が人間に存在しているから。 RT

2011-04-10 14:39:56 - 返信元ツイートを取得する

 

kentasuzuky

ただあなたが答えられないだけでしょRT @jai_an: 答えて欲しい、と思ったら、答えてもらえると思うのは大きな間違い。世の中は、すべてが教室でも学校でもない。むしろ、答えてもらえる場所の方が少ない。 それに、答えないのが大きな解答である場合もいくらでもある。

2011-04-10 14:40:47 - 返信元ツイートを取得する

 

kentasuzuky

すみませんね。へりくつばかり RT @jai_an: 「とか」では、話にならない(笑) 国語力が足りない。 RT @kentasuzuky: ツイッターは確かに喧嘩になりやすいところがあるが、僕が指摘したら「最近の教育者はそういうことを言わないから間違ってる」とか「国語力がない」

2011-04-10 14:42:57 - 返信元ツイートを取得する

 

kentasuzuky

あなたは「確かに」なんて言葉使えないでしょうね(笑 RT @jai_an: 「確かに」という言葉の使い方はなかなか。 内容は貧弱だが。RT @kentasuzuky: ツイッターは確かに喧嘩になりやすいところがあるが、僕が指摘したら「最近の教育者はそういうことを言わないから間違っ

2011-04-10 14:44:17 - 返信元ツイートを取得する

 

kentasuzuky

すべて相手に押し付けるそのド腐れ根性をどうにかしてくれ RT @jai_an: 私も、あなたの様々な言動も読みながら、「傷」ついている。 どうしてくれる? RT @kentasuzuky: あなたのその思いやりのない言動が、幾多とあなたと関わった人々を傷つけてる

2011-04-10 14:46:12 - 返信元ツイートを取得する

 

kentasuzuky

相手はどんな気持ちだろうか RT @jai_an: あれは、盗撮まがい。 あなたの言い方を借りれば、盗撮「的」。RT @kentasuzuky: あげくのはてには盗撮。やられた人は、どんな気持ちなのかな RT @jai_an: 正しい国語力。エライ! RT

2011-04-10 14:47:02 - 返信元ツイートを取得する

 

kentasuzuky

明日学校で教師に聞いてみますね RT @jai_an: 世の中で一番いかがわしい存在が「教育者」。「先生」を信じてはいけない。 RT @kentasuzuky: こんな言動をしている人間が現実では教育者だなんて、誰も考えたくないだろうね。 RT @jai_an: 正しい国語力

2011-04-10 14:47:28 - 返信元ツイートを取得する

 

kentasuzuky

いや、存在してるだろ。だからこそtwitter RT @jai_an: Twitterに、「一つの世界」も「一定の地位」も存在していない。だからこそTwitter。中学生とでもこんなふうに出会える。Twitter万歳。 RT

2011-04-10 14:49:15 - 返信元ツイートを取得する

 

jai_an

「だからこそ」という接続詞の使い方が間違ってる。“@kentasuzuky: いや、存在してるだろ。だからこそtwitter RT @jai_an: Twitterに、「一つの世界」も「一定の地位」も存在していない。だからこそTwitter。中学生とでもこんなふうに出会える…

2011-04-10 15:55:27 - 返信元ツイートを取得する

 

kentasuzuky

詳しく RT @jai_an: 「だからこそ」という接続詞の使い方が間違ってる。“@kentasuzuky: いや、存在してるだろ。だからこそtwitter RT @jai_an: Twitterに、「一つの世界」も「一定の地位」も存在していない。だからこそTwitter。

2011-04-10 15:55:48 - 返信元ツイートを取得する

 

jai_an

人の気持ちがわかると思っている方がはるかに思いやりがない。“@kentasuzuky: 相手はどんな気持ちだろうか RT @jai_an: あれは、盗撮まがい。 あなたの言い方を借りれば、盗撮「的」。RT @kentasuzuky: あげくのはてには盗撮。やられた人は、どんな…

2011-04-10 15:56:38 - 返信元ツイートを取得する

 

kentasuzuky

考えるのはその前の段階。答えるというのは確認のため。RT @hopetrue: 考えるということ。RT @jai_an 答えて欲しい、と思ったら、答えてもらえると思うのは大きな間違い。世の中は、すべてが教室でも学校でもない。むしろ、答えてもらえる場所の方が少ない。 それに、答え

2011-04-10 15:56:40 - 返信元ツイートを取得する

 

kentasuzuky

少なくともあなたは何も思ってないな RT @jai_an: 人の気持ちがわかると思っている方がはるかに思いやりがない。“@kentasuzuky: 相手はどんな気持ちだろうか RT @jai_an: あれは、盗撮まがい。 あなたの言い方を借りれば、盗撮「的」。RT

2011-04-10 15:57:04 - 返信元ツイートを取得する

 

jai_an

「ド腐れ根性」。現代の国語教育はこんな質の低い罵倒しかできないのか。もっと高度な罵倒の仕方はあるのに。残念。“@kentasuzuky: すべて相手に押し付けるそのド腐れ根性をどうにかしてくれ RT @jai_an: 私も、あなたの様々な言動も読みながら、「傷」ついている。

2011-04-10 15:58:47 - 返信元ツイートを取得する

 

jai_an

突っ込み方が間違ってる。“@kentasuzuky: あなたは「確かに」なんて言葉使えないでしょうね(笑 RT @jai_an: 「確かに」という言葉の使い方はなかなか。 内容は貧弱だが。RT @kentasuzuky: ツイッターは確かに喧嘩になりやすいところがあるが、…

2011-04-10 15:59:26 - 返信元ツイートを取得する

 

jai_an

ここは、「へりくつ」と返すところではない。“@kentasuzuky: すみませんね。へりくつばかり RT @jai_an: 「とか」では、話にならない(笑) 国語力が足りない。 RT @kentasuzuky: ツイッターは確かに喧嘩になりやすいところがあるが、僕が指摘したら…

2011-04-10 16:00:18 - 返信元ツイートを取得する

 

kentasuzuky

そんなこといちいち言ってても議論になりませんよ〜笑 RT @jai_an: 突っ込み方が間違ってる。“@kentasuzuky: あなたは「確かに」なんて言葉使えないでしょうね(笑 RT @jai_an: 「確かに」という言葉の使い方はなかなか。 内容は貧弱だが。R

2011-04-10 16:00:46 - 返信元ツイートを取得する

 

jai_an

答えられない、ということを"能力"としか考えられないこの貧困。“@kentasuzuky: ただあなたが答えられないだけでしょRT @jai_an: 答えて欲しい、と思ったら、答えてもらえると思うのは大きな間違い。世の中は、すべてが教室でも学校でもない。むしろ、答えてもらえる場所

2011-04-10 16:01:50 - 返信元ツイートを取得する

 

jai_an

そんな「科目subject」は学校には存在していない。 “@kentasuzuky: 明日学校で教師に聞いてみますね RT @jai_an: 世の中で一番いかがわしい存在が「教育者」。「先生」を信じてはいけない。 RT @kentasuzuky: こんな言動をしている人間…

2011-04-10 16:03:57 - 返信元ツイートを取得する

 

kentasuzuky

詳しく RT @jai_an: そんな「科目subject」は学校には存在していない。 “@kentasuzuky: 明日学校で教師に聞いてみますね RT @jai_an: 世の中で一番いかがわしい存在が「教育者」。「先生」を信じてはいけない。 RT

2011-04-10 16:04:14 - 返信元ツイートを取得する

 

jai_an

これは、私へのお願いか? “@kentasuzuky: 詳しく RT @jai_an: 「だからこそ」という接続詞の使い方が間違ってる。“@kentasuzuky: いや、存在してるだろ。だからこそtwitter RT @jai_an: Twitterに、「一つの世界」…

2011-04-10 16:05:05 - 返信元ツイートを取得する

 

kentasuzuky

理解できないので、説明よろしくお願い致します RT @jai_an: これは、私へのお願いか? “@kentasuzuky: 詳しく RT @jai_an: 「だからこそ」という接続詞の使い方が間違ってる。

2011-04-10 16:05:37 - 返信元ツイートを取得する

 

jai_an

そもそも、心というものはどこに〈在る〉ある? “@kentasuzuky: 少なくともあなたは何も思ってないな RT @jai_an: 人の気持ちがわかると思っている方がはるかに思いやりがない。“@kentasuzuky: 相手はどんな気持ちだろうか RT @jai_an:

2011-04-10 16:06:38 - 返信元ツイートを取得する

 

kentasuzuky

人体の中 RT @jai_an: そもそも、心というものはどこに〈在る〉ある? “@kentasuzuky: 少なくともあなたは何も思ってないな RT @jai_an: 人の気持ちがわかると思っている方がはるかに思いやりがない。

2011-04-10 16:06:57 - 返信元ツイートを取得する

 

jai_an

議論なんかする気もない。“@kentasuzuky: そんなこといちいち言ってても議論になりませんよ〜笑 RT @jai_an: 突っ込み方が間違ってる。“@kentasuzuky: あなたは「確かに」なんて言葉使えないでしょうね(笑 RT @jai_an: 「確かに」という言葉

2011-04-10 16:07:07 - 返信元ツイートを取得する

 

kentasuzuky

なら返事すんな RT @jai_an: 議論なんかする気もない。“@kentasuzuky: そんなこといちいち言ってても議論になりませんよ〜笑 RT @jai_an: 突っ込み方が間違ってる。“@kentasuzuky: あなたは「確かに」なんて言葉使えないでしょうね(笑 RT

2011-04-10 16:07:33 - 返信元ツイートを取得する

 

jai_an

こんなレベルは中学校の国語教員で充分。“@kentasuzuky: 理解できないので、説明よろしくお願い致します RT @jai_an: これは、私へのお願いか? “@kentasuzuky: 詳しく RT @jai_an: 「だからこそ」という接続詞の使い方が間違ってる。”

2011-04-10 16:08:13 - 返信元ツイートを取得する

 

jai_an

人体のどこ? “@kentasuzuky: 人体の中 RT @jai_an: そもそも、心というものはどこに〈在る〉ある? “@kentasuzuky: 少なくともあなたは何も思ってないな RT @jai_an: 人の気持ちがわかると思っている方がはるかに思いやりがない。”

2011-04-10 16:08:39 - 返信元ツイートを取得する

 

jai_an

それは自由。もともと全てのやりとりは孤独なもの。“@kentasuzuky: なら返事すんな RT @jai_an: 議論なんかする気もない。“@kentasuzuky: そんなこといちいち言ってても議論になりませんよ〜笑 RT @jai_an: 突っ込み方が間違ってる

2011-04-10 16:09:55 - 返信元ツイートを取得する

 

kentasuzuky

笑 RT @fumin3906: じゃあ、そっちも返事しなきゃいいのに(笑) @kentasuzuky なら返事すんな RT @jai_an: 議論なんかする気もない。

2011-04-10 16:10:15 - 返信元ツイートを取得する

 

jai_an

まあいいじゃないですか(笑) “@fumin3906: じゃあ、そっちも返事しなきゃいいのに(笑) @kentasuzuky なら返事すんな RT @jai_an: 議論なんかする気もない。”

2011-04-10 16:10:25 - 返信元ツイートを取得する

 

kentasuzuky

「「だからこそ」という接続詞の使い方が間違ってる」といわれたので、あなたが教えてくれるものかと RT @jai_an: こんなレベルは中学校の国語教員で充分。“@kentasuzuky: 理解できないので、説明よろしくお願い致します RT @jai_an: これは、私へのお願いか

2011-04-10 16:12:08 - 返信元ツイートを取得する

 

kentasuzuky

脳みそatari RT @jai_an: 人体のどこ? “@kentasuzuky: 人体の中 RT @jai_an: そもそも、心というものはどこに〈在る〉ある? “@kentasuzuky: 少なくともあなたは何も思ってないな RT

2011-04-10 16:13:04 - 返信元ツイートを取得する

 

jai_an

なんか怪しくなってきたな。 “@kentasuzuky: 脳みそatari RT @jai_an: 人体のどこ? “@kentasuzuky: 人体の中 RT @jai_an: そもそも、心というものはどこに〈在る〉ある? “@kentasuzuky: 少なくともあなたは何も…

2011-04-10 16:15:24 - 返信元ツイートを取得する

 

kentasuzuky

えRT @jai_an: なんか怪しくなってきたな。 “@kentasuzuky: 脳みそatari RT @jai_an: 人体のどこ? “@kentasuzuky: 人体の中 RT @jai_an: そもそも、心というものはどこに〈在る〉ある?

2011-04-10 16:15:47 - 返信元ツイートを取得する

 

kentasuzuky

意味不明。心のある場所なんて、ひとそれぞれ RT @RawheaD: (笑)RT @jai_an: なんか怪しくなってきたな。 “@kentasuzuky: 脳みそatari RT @jai_an: 人体のどこ? “@kentasuzuky: 人体の中 RT @jai_an:

2011-04-10 16:16:43 - 返信元ツイートを取得する

 

jai_an

あらあら。「ひと」って何? “@kentasuzuky: 意味不明。心のある場所なんて、ひとそれぞれ RT @RawheaD: (笑)RT @jai_an: なんか怪しくなってきたな。 “@kentasuzuky: 脳みそatari RT @jai_an: 人体のどこ?

2011-04-10 16:17:54 - 返信元ツイートを取得する

 

kentasuzuky

human RT @jai_an: あらあら。「ひと」って何? “@kentasuzuky: 意味不明。心のある場所なんて、ひとそれぞれ RT @RawheaD: (笑)RT @jai_an: なんか怪しくなってきたな。 “@kentasuzuky: 脳みそatari RT

2011-04-10 16:18:26 - 返信元ツイートを取得する

 

kentasuzuky

言うのは簡単ですよね RT @jai_an: 心の在り処を「人体の中」と応える中学生の個人主義。

2011-04-10 16:19:11 - 返信元ツイートを取得する

 

kentasuzuky

ぅほ RT @kimipcin: 下心は下半身にあるw RT @jai_an: なんか怪しくなってきた。 @kentasuzuky: 脳みそ@jai_an: 人体のどこ? @kentasuzuky: 人体の中 @jai_an: そもそも、心というものはどこにある

2011-04-10 16:20:05 - 返信元ツイートを取得する

 

jai_an

中にしても外にしても、いずれにしても、心は他動詞の目的語objectになるのですか。“@mairino_s: 横やり失礼。自分は心は体の中にあって体の中にない、そんな気がします RT @kentasuzuky: 脳みそatari RT @jai_an: 人体のどこ?

2011-04-10 16:20:27 - 返信元ツイートを取得する

 

jai_an

言うのが一番難しい。“@kentasuzuky: 言うのは簡単ですよね RT @jai_an: 心の在り処を「人体の中」と応える中学生の個人主義。”

2011-04-10 16:21:00 - 返信元ツイートを取得する

 

kentasuzuky

どっちですか?w RT @yoshiyoshi2231: 今、彼はとてもいい経験をされています RT @jai_an: あらあら「ひと」って何? @kentasuzuky: 意味不明。心のある場所なんて、ひとそれぞれ @RawheaD: (笑) @jai_an: なんか怪しくなっ

2011-04-10 16:21:29 - 返信元ツイートを取得する

 

jai_an

授業料が欲しい(苦笑)。“@yoshiyoshi2231: 今、彼はとてもいい経験をされています RT @jai_an: あらあら「ひと」って何? @kentasuzuky: 意味不明。心のある場所なんて、ひとそれぞれ @RawheaD: (笑) @jai_an: なんか怪しい

2011-04-10 16:23:15 - 返信元ツイートを取得する

 

kentasuzuky

簡単に言ってますよね〜!すごいとおもいます RT @jai_an: 言うのが一番難しい。“@kentasuzuky: 言うのは簡単ですよね RT @jai_an: 心の在り処を「人体の中」と応える中学生の個人主義。”

2011-04-10 16:23:42 - 返信元ツイートを取得する

 

jai_an

言うsayことは、行動よりも実は難しい。なぜか。何でも言えるから。 “@kentasuzuky: 簡単に言ってますよね〜!すごいとおもいます RT @jai_an: 言うのが一番難しい。“@kentasuzuky: 言うのは簡単ですよね RT @jai_an: 心の在り処を「…

2011-04-10 16:25:55 - 返信元ツイートを取得する

 

jai_an

それほど高尚でもない(笑) “@lopes_wagner: 愛情の千本ノックですね。 RT @jai_an: 言うのが一番難しい。“@kentasuzuky: 言うのは簡単ですよね RT @jai_an: 心の在り処を「人体の中」と応える中学生の個人主義。””

2011-04-10 16:26:47 - 返信元ツイートを取得する

 

jai_an

出張用。“@core619: あれだけ、批判してたのにiPad使ってるw。“@jai_an: 「だからこそ」という接続詞の使い方が間違ってる。“@kentasuzuky: いや、存在してるだろ。だからこそtwitter RT @jai_an: Twitterに、「一つの世界」…

2011-04-10 16:27:22 - 返信元ツイートを取得する

 

kentasuzuky

いま金欠なもんで RT @jai_an: 授業料が欲しい(苦笑)。“@yoshiyoshi2231: 今、彼はとてもいい経験をされています RT @jai_an: あらあら「ひと」って何? @kentasuzuky: 意味不明。心のある場所なんて、

2011-04-10 16:29:46 - 返信元ツイートを取得する

 

jai_an

これは、今まで一番いい返しだ。知性を感じる。 “@kentasuzuky: いま金欠なもんで RT @jai_an: 授業料が欲しい(苦笑)。“@yoshiyoshi2231: 今、彼はとてもいい経験をされています RT @jai_an: あらあら「ひと」って何?…

2011-04-10 16:33:32 - 返信元ツイートを取得する

 

kentasuzuky

正直言ってあなたの自論なんてどうでも良いんですけどねぇ RT @jai_an: 言うsayことは、行動よりも実は難しい。なぜか。何でも言えるから。 “@kentasuzuky: 簡単に言ってますよね〜!すごいとおもいます RT @jai_an: 言うのが一番難しい。

2011-04-10 16:33:37 - 返信元ツイートを取得する

 

jai_an

あなたは他論を話してるの? RT @kentasuzuky: 正直言ってあなたの自論なんてどうでも良いんですけどねぇ RT @jai_an: 言うsayことは、行動よりも実は難しい。なぜか。何でも言えるから。 “@kentasuzuky: 簡単に言ってますよね〜!すごい…

2011-04-10 16:36:48 - 返信元ツイートを取得する

 

kentasuzuky

というか、別にあなたの考えを聞きたくて最初につぶやいた訳じゃない RT @jai_an: あなたは他論を話してるの? RT @kentasuzuky: 正直言ってあなたの自論なんてどうでも良いんですけどねぇ RT @jai_an: 言うsayことは、行動よりも実は難しい。

2011-04-10 16:37:45 - 返信元ツイートを取得する

 

jai_an

さようならー。RT @kentasuzuky: というか、別にあなたの考えを聞きたくて最初につぶやいた訳じゃない RT @jai_an: あなたは他論を話してるの? RT @kentasuzuky: 正直言ってあなたの自論なんてどうでも良いんですけどねぇ RT @jai_an:

2011-04-10 16:45:03 - 返信元ツイートを取得する

 

kentasuzuky

投げやり教育じじいw RT @jai_an: さようならー。RT @kentasuzuky: というか、別にあなたの考えを聞きたくて最初につぶやいた訳じゃない RT @jai_an: あなたは他論を話してるの? RT @kentasuzuky: 正直言ってあなたの自論なんてどう

2011-04-10 16:53:31 - 返信元ツイートを取得する

 

jai_an

寂しそうだ。RT @kentasuzuky: 投げやり教育じじいw RT @jai_an: さようならー。RT @kentasuzuky: というか、別にあなたの考えを聞きたくて最初につぶやいた訳じゃない RT @jai_an: あなたは他論を話してるの?

2011-04-10 17:10:17 - 返信元ツイートを取得する

 

kentasuzuky

まあ少なくともアンタよりこっちの人生の方が長いのよww RT @jai_an: 寂しそうだ。RT @kentasuzuky: 投げやり教育じじいw RT @jai_an: さようならー。RT @kentasuzuky: というか、別にあなたの考えを聞きたくて最初につぶやいた訳じゃ

2011-04-10 17:11:40 - 返信元ツイートを取得する

 

kentasuzuky

彼ってそういう人なんですね RT @uehou: @kentasuzuky いや諦めるのが普通なんじゃないですかね。基本自分のスタンスを崩さないですから。なんとも議論はできないですよ @jai_an

2011-04-10 20:07:20 - 返信元ツイートを取得する

 

jai_an

「彼って」。笑うた。RT @kentasuzuky: 彼ってそういう人なんですね RT @uehou: @kentasuzuky いや諦めるのが普通なんじゃないですかね。基本自分のスタンスを崩さないですから。なんとも議論はできないですよ @jai_an

2011-04-10 20:10:23 - 返信元ツイートを取得する

 

kentasuzuky

何がRT @jai_an: 「彼って」。笑うた。RT @kentasuzuky: 彼ってそういう人なんですね RT @uehou: @kentasuzuky いや諦めるのが普通なんじゃないですかね。基本自分のスタンスを崩さないですから。なんとも議論はできないですよ

2011-04-10 20:11:09 - 返信元ツイートを取得する

 

jai_an

おばさんにバトンタッチ。RT @KarrieKurata: まだやってるw RT @jai_an: 「彼って」。笑うた。RT @kentasuzuky: 彼ってそういう人なんですね RT @uehou: @kentasuzuky いや諦めるのが普通なんじゃないですかね。基本自分…

2011-04-10 20:49:30 - 返信元ツイートを取得する

 

kentasuzuky

怒られた事は少ないね。叱られた事は沢山あるけど。RT @jai_an: 一回も怒られたことない子なのよ。そんな若者が多い。 RT @cocorosh: っていうか芦田先生、まだやってたんすか!ある意味あの子も粘り強いな。

2011-04-10 22:59:46 - 返信元ツイートを取得する

 

jai_an

あなたの国語力でその区別をするのは難しい。 RT @kentasuzuky: 怒られた事は少ないね。叱られた事は沢山あるけど。RT @jai_an: 一回も怒られたことない子なのよ。そんな若者が多い。 RT @cocorosh: っていうか芦田先生、まだやってたんすか!…

2011-04-10 23:04:21 - 返信元ツイートを取得する

 

kentasuzuky

国語力?あんたのすっばらしい力説はどうでもいいわw 自分の都合の悪いことを言われると「国語力」とかいって答えられないでごまかして。自分の都合のいい事を言われると「知性がある」「エライ」とか言いだして。国語力以前の問題だろ RT @jai_an: あなたの国語力でその区別をするのは

2011-04-10 23:12:42 - 返信元ツイートを取得する

 

jai_an

必死だ。 RT @kentasuzuky: 国語力?あんたのすっばらしい力説はどうでもいいわw 自分の都合の悪いことを言われると「国語力」とかいって答えられないでごまかして。自分の都合のいい事を言われると「知性がある」「エライ」とか言いだして。国語力以前の問題だろ …

2011-04-10 23:13:37 - 返信元ツイートを取得する

 

kentasuzuky

全部のやり取り読みましたか?RT @lopes_wagner: この子のまわりには支援する大人はいても、受け止めてくれる大人がいないんだろうなあ。受け止められ方がわからないでいる。 RT @jai_an: 必死だ。 RT @kentasuzuky: 国語力?あんたのすっばらしい力

2011-04-10 23:31:16 - 返信元ツイートを取得する

 

kentasuzuky

本当、そうっすよね、、、 RT @PONKICHI02: @jai_an それでは本当のことは誰にも理解できなくて、「一般的な」という概念に人が囚われてしまう結末になるような気がします。

2011-04-10 23:31:43 - 返信元ツイートを取得する

 

jai_an

あなた、わかりもしないことに突っ込まないように(笑)。 RT @kentasuzuky: 本当、そうっすよね、、、 RT @PONKICHI02: @jai_an それでは本当のことは誰にも理解できなくて、「一般的な」という概念に人が囚われてしまう結末になるような気がします。

2011-04-10 23:32:12 - 返信元ツイートを取得する

 

jai_an

だから、この突っ込みを心理主義と言う。 RT @kentasuzuky: 本当、そうっすよね、、、 RT @PONKICHI02: @jai_an それでは本当のことは誰にも理解できなくて、「一般的な」という概念に人が囚われてしまう結末になるような気がします。

2011-04-10 23:32:41 - 返信元ツイートを取得する

 

kentasuzuky

いやいや、初めて言われたよ?w RT @jai_an: だから、この突っ込みを心理主義と言う。 RT @kentasuzuky: 本当、そうっすよね、、、 RT @PONKICHI02: @jai_an それでは本当のことは誰にも理解できなくて、「一般的な」という概念に人が囚われ

2011-04-10 23:33:17 - 返信元ツイートを取得する

 

kentasuzuky

嫌みな大人だねぇ RT @jai_an: あなた、わかりもしないことに突っ込まないように(笑)。 RT @kentasuzuky: 本当、そうっすよね、、、 RT @PONKICHI02: @jai_an それでは本当のことは誰にも理解できなくて、「一般的な」という概念に

2011-04-10 23:36:24 - 返信元ツイートを取得する

 

jai_an

これを「嫌み」としか返せない国語力の無さ。 RT @kentasuzuky: 嫌みな大人だねぇ RT @jai_an: あなた、わかりもしないことに突っ込まないように(笑)。 RT @kentasuzuky: 本当、そうっすよね、、、 RT @PONKICHI02:

2011-04-10 23:38:06 - 返信元ツイートを取得する

 

kentasuzuky

ヤケになりすぎw 国語力国語力って僕もないけどあなたもないんだからさ RT @jai_an: これを「嫌み」としか返せない国語力の無さ。 RT @kentasuzuky: 嫌みな大人だねぇ RT @jai_an: あなた、わかりもしないことに突っ込まないように(笑)。 RT

2011-04-10 23:39:47 - 返信元ツイートを取得する

 

jai_an

あなた、なぜ心理的に優位になろうと必死なの? 私は受け答えがヘンと言ってるだけ。あした学校へ行ったら、国語の先生に全部見せて採点してもらいなさい。 RT @kentasuzuky: ヤケになりすぎw 国語力国語力って僕もないけどあなたもないんだからさ …

2011-04-10 23:42:57 - 返信元ツイートを取得する

 

kentasuzuky

「先生なんて信じるな」って言ってる時点でアウトだろうね。ていうか、立場すり替えるな RT @jai_an: あなた、なぜ心理的に優位になろうと必死なの? 私は受け答えがヘンと言ってるだけ。あした学校へ行ったら、国語の先生に全部見せて採点してもらいなさい。

2011-04-10 23:43:55 - 返信元ツイートを取得する

 

kentasuzuky

馬鹿で悪かったな RT @jai_an: 一応「先生」だからね。 RT @borderbb: 先生は馬鹿がお好きですよね(笑) RT @jai_an: 誰がホントの暇つぶしか分からないこの突っ込み(笑)  RT @SwordPens: @jai_an おまえ暇

2011-04-11 00:04:01 - 返信元ツイートを取得する

 

kentasuzuky

「死ね」もふさわしくないかと RT @SwordPens: いまTwitterどうのこうのじゃないだろ RT @jai_an: そもそもこの「まず」って言うのがTwitterのタイムラインにふさわしくない言葉。 RT @swordpens: @jai_an まず第一、あなたは何

2011-04-11 00:04:48 - 返信元ツイートを取得する

 

jai_an

また文脈が違う話をし始めてる点で、20点マイナス。 RT @kentasuzuky: 「死ね」もふさわしくないかと RT @SwordPens: いまTwitterどうのこうのじゃないだろ RT @jai_an: そもそもこの「まず」… @SwordPens

2011-04-11 00:07:14 - 返信元ツイートを取得する

 

kentasuzuky

文脈が違う話をしているのはあなたwwwww RT @jai_an: また文脈が違う話をし始めてる点で、20点マイナス。 RT @kentasuzuky: 「死ね」もふさわしくないかと RT @SwordPens: いまTwitterどうのこうのじゃないだろ RT

2011-04-11 00:09:42 - 返信元ツイートを取得する

 

jai_an

まあそうなるだろうねぇ。 RT @kentasuzuky: 文脈が違う話をしているのはあなたwwwww RT @jai_an: また文脈が違う話をし始めてる点で、20点マイナス。 RT @kentasuzuky: 「死ね」もふさわしくないかと RT @SwordPens:

2011-04-11 00:10:47 - 返信元ツイートを取得する

 

kentasuzuky

Twitterのルールなんてひとそれぞれ。つぶやきってそういうものじゃありません? RT @jai_an: 「いま」というテーマ主義もTwitterの言葉ではない。 RT @swordpens: いまTwitterどうのこうのじゃないだろ RT

2011-04-11 00:11:04 - 返信元ツイートを取得する

 

jai_an

「それぞれ」と本気で思うなら、なぜあなたは私に絡む? さらに、絡むのも「それぞれ」と言うのなら、もはや「それぞれ」ではない。  RT @kentasuzuky: Twitterのルールなんてひとそれぞれ。つぶやきってそういうものじゃありません? RT… @SwordPens

2011-04-11 00:14:19 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りしました

「@だれだれ」をベースに自動生成されております。返信元ツイートを取得するは「上記ツイート」から辿ってください。
Twitter Search APIを通して最新@ユーザーの100件をストリーミング表示しています。

jai_ankentasuzuky のツイ談コメント一覧

jai_ankentasuzuky のツイ談を転送する


その他のツイ談