Cookwitter | Quetter | 関東渋滞
にらめったー(NearMetter)とは、気になる2人のTwitterユーザー対談が見られるツイ談(Twi談)サイトです。

Twitterユーザー名

vs

Twitterユーザー名

取得可能 (最終取得時間:2011-08-06 00:05:43)

kakashi110shigekix74 のツイ談  

shigekix74

一応中断せずに続行しているようですね。 @kakashi110: うちもすごい雨でしたが、通り雨でした。15分ぐらいで終わり。

2011-07-30 19:29:01 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

そんなもんソフトバンク工作部隊に任せればいいのに(笑)。 @kakashi110: 本人が必死で消してるんですよ。キー打ちすぎで腱鞘炎(以下省略)。

2011-07-30 19:31:14 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

@kakashi110: 中国の高速漁業監視船に見えてしまいました(笑)。

2011-07-30 19:32:10 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りします

shigekix74

内部も敵だらけですか(笑)。 @kakashi110: ソフトバンク工作隊も、スペランカーって書きたいんですよ、実は(笑)。

2011-07-30 19:33:19 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

それはいいですね。というか、更新時だけでなく常時20%超えは不可にしてもらいたいです。 @kakashi110: まあ、片山先生には、外国資本の入りすぎの問題について、調査質問などしていただき、どのような成り立ちの会社かということを世間に公表いただくとよろしいかと。

2011-07-30 22:25:57 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

そうですね。まさにその通りです。 @kakashi110: それが役割だと思いますよ、議員さんの。

2011-07-30 22:32:44 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

いや、正々堂々と素手で勝負してます(意味不明)。 @kakashi110: キンチョール、まきまくり、ですか。

2011-07-31 17:54:48 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

基本的に見た目で僕に脅威を与える生き物以外には寛大です(笑)。 @kakashi110: 私だったら、空中散布ですわ(笑)。

2011-07-31 17:57:08 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

え、そうなんですか? @kakashi110 ハエやゴキブリってなかなか一戸建て以外にはいないような。。。

2011-07-31 18:10:24 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

最近の蚊はあまり僕の耳の近くに来ないのでそれほど気になりません(笑)。 @kakashi110: 私は、蚊のぶ~んと言う音を聞くと絶対寝られません。苦手です。飛行機の羽音の次に苦手かも(意味不明)。

2011-07-31 18:11:34 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

うちは逆に一戸建てでハエを見ませんし、ゴキブリを見る頻度はどこでも変わりません。 @kakashi110: マンションに住んで20年ですが、ゴキブリを家の中で見たのは、3~4回です。ハエも見ないですね。

2011-07-31 18:19:12 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

ひょっとして若者にしか聞こえない音が聞こえる人ですか? @kakashi110: 結構離れていても、聞こえるんですよ。うち、夜は静かなんで。というかその種の音に敏感なんでしょうね。

2011-07-31 18:20:26 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

@kakashi110: ぜひお試しを(笑)。 http://bit.ly/2RUfE5

2011-07-31 18:22:27 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

子供の頃は毎年のように同時に20か所とかやられて発狂しそうでしたが、最近は多くても5、6か所なのであまり脅威に感じません(笑)。あとなんか、最近の蚊って昔よりかゆくない気がします。30年前の東京の蚊とか最悪だったのに。 @kakashi110: 潔癖症だったから蚊に噛まれるのが許

2011-07-31 18:28:02 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

若い人のほうが数字の大きなものまで聞こえるらしいです。ちなみに僕は14000まで聞こえます。15000は聞こえるような聞こえないような。 @kakashi110: え、これどういうことですか?聞こえると大人なんですか?11000までは聞こえますが、それ以降は聞こえないです。

2011-07-31 18:29:16 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

@kakashi110: ひょっとして17000くらいまで聞こえてしまうのかと思ってましたが、そういうわけでもないんですね(笑)。

2011-07-31 18:30:16 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

僕耳が悪くてよく人の言ってることが正しく聞き取れないのに20、30大で聞こえなくなるらしい14000Hzがまだ聞こえるのにビックリしました(笑)。 @kakashi110: いや、聞こえないです。普通のおばちゃんでよかった。

2011-07-31 18:32:39 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

お、工作員教育ですね(笑)。 @kakashi110: 地獄耳と、それはまた違うのかもしれないですね(笑)。私はしゃべりながら後ろの人が言ってることやTVの音を結構キャッチしてますね。そういう訓練をしたからかもしれないけど。

2011-07-31 21:02:54 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

いや、隠さないでもいいですよ。そういうの慣れてますから(意味不明)。 @kakashi110: そうですそれです。20時間ぶっとうしで、複数人の会話の中から標的人物の発言を聞き分ける訓練を。。。。。するわけないです(爆)。

2011-07-31 21:08:35 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

それは確かジーターだった気が(笑)。ジーターは他にもマライア・キャリーと。 @kakashi110: マドンナとも付き合ってたんでしたか?有名人好きなんですね。

2011-08-01 11:11:20 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

おとなしくしてないと西武ライオンズを解散させると脅してやりたいものです(意味不明) @kakashi110: 雰囲気左翼というか、被爆者の役をやってから入れ込んでるみたいで、ちょっと困った人なんですよね。団塊の世代にはファンが多いし、共鳴してしまうと言うか黙っててほしいもんです。

2011-08-01 11:12:49 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

自前のドラマの再放送を流してれば金はかかりませんよ(笑)。 @kakashi110: 安くてまあまあ、ということなんだろうけど、それじゃあ本当の職人の作ったものがすたれてしまうだろ、というのは、洋服の業界もTVの業界も同じ、ということか。

2011-08-01 17:41:51 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

そもそも現在の韓流ドラマ枠って、再放送枠を潰して入れてるんですよ。どう考えても再放送よりはお金がかかります(笑)。 @kakashi110: それもやってるんじゃない?でも、目新しくないからCMつかないとか。韓流だったら、パチンコ屋さんとか、広告くれるとか。

2011-08-01 17:44:29 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

はい、頭が涼しくて快適です(笑)。 @kakashi110: えっ、坊主にしたの?

2011-08-01 17:45:31 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

してません(笑)。 @kakashi110: 伸ばして後ろで束ねる約束だったのに(してないか:笑)。

2011-08-01 17:49:41 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

普通雑誌とかでどこかから金をもらって記事を書く場合はページの下に「PR記事」と入れるのですが、バラエティ番組とか金もらって作ってるなら「PR番組」と入れてもらいたいです。 @kakashi110: だから、なんか金もらえるんだろうね。

2011-08-01 17:54:41 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

いや、しません(笑)。海老蔵程度の短さということで補完しておいてください。 @kakashi110: で、プロフィール写真のアップはいつごろ?

2011-08-02 00:58:25 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 韓日戦については、アウェイだったから韓日戦にしたと言うんですが、それまでもそうだったのかどうかよくわかりませんね。たとえば、日本とドイツが日本でやったら、日独戦、向こうでやったら独日戦と言うのかどうか。

2011-08-02 17:28:01 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 アウェイではきっと、韓国戦、ドイツ戦、米国戦と言ってたような気がします。韓日戦はもちろん、米日戦とか聞いたことない。

2011-08-02 17:31:34 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

いや、どこでやったかなんてフジテレビには関係ありませんよ。去年の9月10日からのゴルフは、日本で開催されたものですし。 http://bit.ly/nHeXtn @kakashi110: 韓日戦については、アウェイだったから韓日戦にしたと言うんですが、

2011-08-02 17:32:38 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

韓日以外そんな表記をしたことはありませんよ(笑)。そもそも日本語として外国の略称を先に持ってくるのはおかしいので。 @kakashi110: たとえば、日本とドイツが日本でやったら、日独戦、向こうでやったら独日戦と言うのかどうか。

2011-08-02 17:33:49 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

@kakashi110 Wikiでは日韓となっているので、イベントの名称自体が韓日だったというわけではないのは明らかです。 http://bit.ly/pfG1bQ

2011-08-02 17:35:07 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 そのゴルフについては、なんかスポンサーの「ごり押し」のにおいが。。。せっかく金出したのに、正式名で、前に持ってきてないみたいな文句言われて、できる限り努力しました、みたいな。

2011-08-02 17:39:01 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

@kakashi110 とか、局アナがブログで韓日戦と書くとかいろいろあるわけです(笑)。 http://bit.ly/r94Ocb

2011-08-02 17:41:44 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 たとえば、先に持ってこないとスポンサー降りるとか、そういうごり押しをされ続けたら、結局負けてしまいそうなへたれな感じはしますね。正式名称がそうなってますから、ダメです、で終わりの話なんですが。そうやってるうちに進んで自分から書くようになる。めんどうだから。

2011-08-02 17:47:45 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

仮にそうだとしても、そんなことやってるのフジテレビだけですからね(笑)。 @kakashi110: たとえば、先に持ってこないとスポンサー降りるとか、そういうごり押しをされ続けたら、結局負けてしまいそうなへたれな感じはしますね。

2011-08-02 17:49:13 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 TBSはやってないんですか?逆に言うと、金づる捕まえたから積極的に言いなりになっているという状態かもしれませんね。

2011-08-02 17:52:53 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

他はどこもやってませんよ。外国資本が入るとどれだけ放送局が狂っていくかというわかりやすい例です。議決権ありなしにかかわらず10%程度が妥当ですね。 @kakashi110: TBSはやってないんですか?逆に言うと、金づる捕まえたから積極的に言いなりになっているという状態かもしれま

2011-08-02 17:54:19 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 う~ん、テレビ東京が一番偉いな(笑)。外国資本が入ったって、そういうことをする必要あるのかなと思いますけどね。それは、できませんってちゃんと言わないと。免許事業なんだからね。でも、あの手この手で、向こうも攻めてくるんだろうな(笑)。

2011-08-02 17:57:07 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 産経とセットだったはずのフジテレビが、というのが皆の怒りを買っていると言う部分もありますね。でもよく考えたら一番経済的には弱いセットですもんね、それは。

2011-08-02 17:58:05 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

騒いでる人たちはそこまで産経とか見てないと思いますよ。ただ大きいのは、ここ何年もキム・ヨナを持ち上げ続けて浅田を貶め続けたことと、君が代カットかなと(笑)。 @kakashi110: 産経とセットだったはずのフジテレビが、というのが皆の怒りを買っていると言う部分もありますね。

2011-08-02 17:59:49 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

@kakashi110 というか、もうフジテレビの場合は挙がればきりがありません。どれかひとつだけでもやったら騒がれそうなことを何十回も繰り返してるわけで(笑)。

2011-08-02 18:00:57 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 スポンサーや金の問題もですが、内部に誰か入ってるのかもね。

2011-08-02 18:02:09 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

内部はどこも在日だらけですよ(笑)。朝鮮方面も含めて。テレ東は知りませんが。 @kakashi110: スポンサーや金の問題もですが、内部に誰か入ってるのかもね。

2011-08-02 18:03:10 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 でも、数年前までは、そういうことはなかったわけだから、勢力図が変わったとか、重要なポストに誰かが就任したことがきっかけなのかなと。

2011-08-02 18:05:11 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

全部ソフトバンクが裏で手を回してやってることだと思います。完璧に時期が合致しますし。当然送り込んでるでしょう。 @kakashi110: でも、数年前までは、そういうことはなかったわけだから、勢力図が変わったとか、重要なポストに誰かが就任したことがきっかけなのかなと。

2011-08-02 18:07:12 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 まあ、やっぱり存亡の危機に面して、金のあるところの言いなり(SBかもしれんけど)になった、というのが実態かもしれんね。

2011-08-02 18:08:59 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

駆け込み寺だと思ったら893の事務所だったみたいなものですわ(笑)。 @kakashi110: まあ、やっぱり存亡の危機に面して、金のあるところの言いなり(SBかもしれんけど)になった、というのが実態かもしれんね。

2011-08-02 18:10:51 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 あ、もう巨人戦はじまってますよ(そちらは阪神戦でしょうけど:笑)。

2011-08-02 18:16:03 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

今日は小笠原じゃなくて由伸なのでよろしくお願いします(笑)。 @kakashi110: あ、もう巨人戦はじまってますよ(そちらは阪神戦でしょうけど:笑)。

2011-08-02 18:19:01 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 わかりました。由伸ソロHRで、阪神の勝利ということで。

2011-08-02 20:10:00 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

シュールさんのお見立てですかね。@shigekix74 うわー、3Aで.357も打ってたのか。一発はないタイプみたいだけど、日本に順応できるタイプだったら嫌だなぁ。

2011-08-02 20:10:46 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

180cmしかないので微妙ですね。でも海外スカウトはシュールさんしかいないんでしたっけ? 誰かが就任したような気がしますが、気のせいだったような気もしますしよく憶えてません。 @kakashi110: シュールさんのお見立てですかね。

2011-08-02 20:21:19 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

ちゃんと読んでなかったもので、ずっとオウンゴールと書いてあるものとばかり思ってました(笑)。 @kakashi110: さっきから、オルゴールが遠くで聞こえる、

2011-08-02 20:23:24 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 シュールさんは、日本向きの人を探すのが上手ですんでね。サファテもバリントンもそうかもしれませんね。

2011-08-02 20:23:31 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 マクレーンもやってるみたいですね。西武にいた。

2011-08-02 20:26:34 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

あ、そうでした。マクレーンはおもに東部担当となってますね。投手はシュールさんっぽい気がしますね。 @kakashi110: マクレーンもやってるみたいですね。西武にいた。

2011-08-02 20:31:29 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 一応約束は果たしたので、今日はこのまま勝利させてください(笑)。

2011-08-02 20:32:02 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

どうやったんですか?(笑) @kakashi110: 一応約束は果たしたので、今日はこのまま勝利させてください(笑)。

2011-08-02 20:34:19 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 『オウンゴールが聞こえる』 映画のタイトルみたい。

2011-08-02 20:34:51 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

@kakashi110: シュールさんは西部担当となってますね。これではどっちが獲った選手だか全然わからなくて面白くありません。身長185以上はシュールさんが獲った選手として勝手に解釈しよう(笑)。

2011-08-02 20:35:25 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

気になってあらすじくらいは調べちゃいそうですね(笑)。 @kakashi110: 『オウンゴールが聞こえる』 映画のタイトルみたい。

2011-08-02 20:37:13 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 そうですね。「投手なら上背があり、直球に力があること。野手は変化球に対応でき、広角に打てること」が評価のポイントらしいです。 http://t.co/wu2Eb6N

2011-08-02 20:37:49 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

内緒(笑)。小笠原に四球で、阿部と勝負って、いい加減にしてもらいたいなぁ。。。@shigekix74 どうやったんですか?(笑)

2011-08-02 20:38:34 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

じゃあ、明日も阪神が勝っていいので由伸に打たせてください(オイオイ)。阿部は、由伸のヒーローを奪うというかたちではないので打つかどうかは微妙ですね。 @kakashi110: 内緒(笑)。小笠原に四球で、阿部と勝負って、いい加減にしてもらいたいなぁ。。。

2011-08-02 20:39:32 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 その時、ディフェンダーの膝に当たったボールが、僕(GK)の方へ向かって来るのが見えた。あっ、その瞬間、飛び立つ鳥の羽音のような音が聞こえ、ボールが回転を止めたようにスローモーションでゴールに吸い込まれた。。。

2011-08-02 20:41:02 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 微妙に単打でした(笑)。

2011-08-02 20:41:27 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 谷が空気を呼んで空振り三振でお願いします。

2011-08-02 20:41:52 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 桑田と赤星ってなんか優等生2人解説みたいだな。なんか、毒のある人を一人入れてもらいたい(笑)。

2011-08-02 20:42:43 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

打てないからあまり使わないだけなのに干されてるとか言われてしまうので、早く放出してもらいたいです(笑)。 @kakashi110: よしっ、予定通り谷三振!

2011-08-02 20:48:03 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 言いにくいことですが(といいつつはっきり言う)、コバヒロが投げるときは、捕手が藤井でよかったと毎回思います。ゴ○ラくんだと、ワンバウンドみたいなやつ投げられませんもん。

2011-08-02 20:58:25 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

早く帰ってきてもらいたいですね(笑)。 @kakashi110: 言いにくいことですが(といいつつはっきり言う)、コバヒロが投げるときは、捕手が藤井でよかったと毎回思います。ゴ○ラくんだと、ワンバウンドみたいなやつ投げられませんもん。

2011-08-02 21:10:46 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 誰に交渉するんですか(笑)。今日、子供時代の坂本とマー君の写真が出てたんですが、二人ともそのままで、笑いました。

2011-08-02 21:28:28 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

もちろんkakashi110に決まってるじゃないですか。今日も見事に由伸だけ打ってるし(爆)。 @kakashi110: 誰に交渉するんですか(笑)。

2011-08-02 21:38:20 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 広島ファンからやっとメールが来て、赤松は右投手を打てないから、左右で簡単に使い分けられてしまって、活躍の翌日も出してもらえないのかもと言ってました。

2011-08-02 23:31:51 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

打てないと言っても去年右に.276で左に.302と、下げるほどではないと思いますけどね(笑)。 @kakashi110: 広島ファンからやっとメールが来て、赤松は右投手を打てないから、左右で簡単に使い分けられてしまって、活躍の翌日も出してもらえないのかもと言ってました。

2011-08-02 23:40:12 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 まあ、下げるための理由なんでしょうけどね。

2011-08-03 00:00:32 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

通算で.270以上打ってるのに、某ミスタープロ野球に左投手が打てないと言われて冷遇された選手もいますしね。 @kakashi110: まあ、下げるための理由なんでしょうけどね。

2011-08-03 00:08:20 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 もともと政党交付金を受け取らない共○党の手先かもしれませんね(意味不明)。

2011-08-03 00:28:19 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 清水ですか?結局、みんなを使うための方便のような気がしますね。某赤ゴジラの人なんか確かに赤松より対右は打率高いのかもしれませんが、もうトータルで言えば、競争させるような余力ないと思うんですけどね。相手は走ったり守りも良いわけだし。

2011-08-03 00:32:40 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

です。 @kakashi110: 清水ですか?

2011-08-03 00:34:15 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

まぁ、ノムケンみたいな馬鹿が監督でなければ下手すりゃヤクルトと首位争いしてるので、助かってますけどね(笑)。 @kakashi110: もうトータルで言えば、競争させるような余力ないと思うんですけどね。相手は走ったり守りも良いわけだし。

2011-08-03 00:37:10 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 「特例公債法案が不成立なら政党交付金を支給しない」とか言うけど、そもそも特例公債法案が可決されたら、誰かが辞めると実質上約束してたのが先じゃないのかと思いますね。いつまでやる気やねん。脱原発の工程表を作るとか言い出してるし。

2011-08-03 00:37:40 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

あいつ9月にアメリカやどこだかに行って外交しようとしてるらしいですよ。本当人間の屑だと思いますわ。菅災害から立ち直るには何年必要ですかね。。。 @kakashi110: いつまでやる気やねん。脱原発の工程表を作るとか言い出してるし。

2011-08-03 00:45:03 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 燕として終わってるというコメントにわろたw。

2011-08-03 17:45:25 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

つば九郎に絶縁されてしまったかもしれませんね(笑)。 @kakashi110: 燕として終わってるというコメントにわろたw。

2011-08-03 17:48:42 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

ファイル見つかりませんって出ますわ。@shigekix74 遠近法詐欺。 http://t.co/lFbdOgM

2011-08-03 18:11:19 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

うちだと見れるのに。ではアップします。 http://yfrog.com/kfo7mzqj @kakashi110: ファイル見つかりませんって出ますわ。

2011-08-03 18:13:56 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

@kakashi110 ありがとうございます!

2011-08-03 20:58:28 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 今日も約束してたっけ?でも、阪神が結局勝ちますので。

2011-08-03 21:13:25 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 ええぇ!なんやねん、由伸に打たれて負けるならまだしも、こんな宮本のできそこないみたいな奴に打たれるなんて。。。

2011-08-03 21:17:26 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 あ、すみません。一部不穏当な発言がありました。何かは指摘しないでお詫びを申し上げます。

2011-08-03 21:21:28 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 明日は由伸だけですよ。いいですね。試合はうちがいただきますので。

2011-08-03 21:32:49 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

フォローしてるから大丈夫です(笑)。@shigekix74 自分に言ってどうする。

2011-08-03 21:33:15 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 145キロ、ど真ん中のストレートか。なにしろ、打率.150だからな。しかし、ジェットコースターには乗れるということを、バッテリーは見落としていたな。

2011-08-03 21:36:07 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

じゃあ、2本で手を打ちます(笑)。 @kakashi110: 明日は由伸だけですよ。いいですね。試合はうちがいただきますので。

2011-08-03 21:39:17 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

Wikiに「巧打が売りの打撃と、意外性のあるバッティングが特徴」とわけのわからんことが書いてあるだけのことはあります(笑)。 @kakashi110: 145キロ、ど真ん中のストレートか。なにしろ、打率.150だからな。しかし、ジェットコースターには乗れるということを、バッテリー

2011-08-03 21:42:07 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 いや、ど真ん中を振ったら当たった~だと思うんですが(笑)。

2011-08-03 21:44:15 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 由伸×2だと、阿部が黙ってないでしょうね。うちの勝利確実。

2011-08-03 21:45:12 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

阿部が3本打ちたくなっても僕の責任ではないんで(笑)。 @kakashi110: 由伸×2だと、阿部が黙ってないでしょうね。うちの勝利確実。

2011-08-03 21:46:07 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 いやそれは無理と見て、由伸のお立ち台を阻止にかかると思います。

2011-08-03 21:48:04 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 コバヒロって、由伸に対して、若干、優しい気持ちになっているかもしれんな(笑)。

2011-08-03 21:48:45 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

え、ロリだけではなかったのですか?(意味不明) @kakashi110: コバヒロって、由伸に対して、若干、優しい気持ちになっているかもしれんな(笑)。

2011-08-03 21:51:04 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 ちょっと美形だし(笑)。横に広がって、太平シローかなって思うときもちょっとあるけど(笑)。

2011-08-03 22:05:12 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

持ち主の心を読むみたいですね。@shigekix74 「かんし」の第一候補が「菅死」だとは、うちのIMEって。。。。

2011-08-04 00:23:19 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 私も若いから知らない。

2011-08-04 11:51:26 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

500円札の人ですよ(笑)。 @kakashi110: 私も若いから知らない。

2011-08-04 11:54:39 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

@kakashi110 いくらクッカブレンドゥウィウォンフェから金もらってるからってやっていいことと悪いことがありますよね。

2011-08-04 11:56:33 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 重千代死んでも自由は、と言ったんですね。

2011-08-04 11:57:15 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

なんか、うまそうだな、それ(笑)。@shigekix74 クッカブレンドゥウィウォンフェ

2011-08-04 11:57:41 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 ある意味、そういうことをしてます、と大々的に情報公開してやってもらいたいです。なんでも、情報公開すれば、OKです。変なことしてれば祭りになって淘汰されるし。当番組はクックドードゥルドゥーの提供でお送りしています、みたいな。

2011-08-04 11:59:11 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

サムギョプサル弁当よりはおいしそうですね(笑)。 @kakashi110: なんか、うまそうだな、それ(笑)。@shigekix74 クッカブレンドゥウィウォンフェ

2011-08-04 12:01:08 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 誰も受験で日本史取らないし、若い人は、自由は死なずの人も知らないかも。

2011-08-04 12:01:41 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

おお、ご存じなんですね(笑)。 @kakashi110: 重千代死んでも自由は、と言ったんですね。

2011-08-04 12:02:03 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 めっちゃ腹減ってきました。でんぷん抜きの人間にはつらいです。

2011-08-04 12:02:06 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 生きてく行く私、ですか?(←それは宇野千代じゃ)。

2011-08-04 12:02:38 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

70歳以上の芸能人が亡くなると出てきて、「なぜ先に逝く」と毎度コメントする人です。 @kakashi110: 生きてく行く私、ですか?(←それは宇野千代じゃ)。

2011-08-04 12:04:03 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

ぜひそうしてほしいですよね。そうでないと普通の視聴者は絶対にわからないので。 @kakashi110: 当番組はクックドードゥルドゥーの提供でお送りしています、みたいな。

2011-08-04 12:07:38 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 江戸時代に生まれた最後の人だったんですね。泉重千代→宇野千代→鳳八千代と連想した私は、いくつでしょう(笑)。

2011-08-04 12:08:10 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

泉重千代しか知らないのでわかりません(笑)。 @kakashi110: 江戸時代に生まれた最後の人だったんですね。泉重千代→宇野千代→鳳八千代と連想した私は、いくつでしょう(笑)。

2011-08-04 12:09:09 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 堂々と勝負したらいいと思うんですよ。だから、CSで金とって、韓国エンタメTVができてもいいし、韓国ドラマのチャンネルがあって全く構わない。それを流すためにやってます、ということだから。まあ、クックドゥーの介入は、法律の問題としては同じでしょうけど。

2011-08-04 12:09:43 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

それだと興味のある人しか見ないから困るんでしょうね。要は興味のない人に人気だと思わせて金儲けしたいわけで(笑)。 @kakashi110: 堂々と勝負したらいいと思うんですよ。だから、CSで金とって、韓国エンタメTVができてもいいし、韓国ドラマのチャンネルがあって全く構わない。

2011-08-04 12:11:29 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 宇野千代は、すごい人ですよ。一回Wikiで見てみてください。こんな女性が日本に存在できるのか、みたいな(笑)。人間突きぬけるともうなんでもどうぞということになるのか(爆)。恋愛・結婚遍歴が文学史ですから。

2011-08-04 12:15:38 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

なんか凄い人ですね。知り合いにはしたくないですが(笑)。 @kakashi110: 宇野千代は、すごい人ですよ。一回Wikiで見てみてください。

2011-08-04 12:21:07 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 そうそう、知り合いにはならなくて、知り合いの知り合いぐらいで近況を聞いて楽しみたいです(爆)。きっと、オーラが出てて吸い込まれそうになるんだろうなと。

2011-08-04 12:26:05 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 昔、別の本を買いに行って、ふと宇野千代の本が目に入って立ち読みしたんだけど、買わなくて数冊まとめて別の作家の本を買って帰ったら、宇野千代の本が入っててびっくりした話しましたよね。なんか、立ち読みで済ませるものかって声が聞こえたような気がして(笑)。

2011-08-04 12:27:56 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

目が合ってしまったら最後ですね(笑)。 @kakashi110: そうそう、知り合いにはならなくて、知り合いの知り合いぐらいで近況を聞いて楽しみたいです(爆)。きっと、オーラが出てて吸い込まれそうになるんだろうなと。

2011-08-04 12:28:17 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

これはなに?スタッフのいたずら?@shigekix74 http://t.co/zmhgaTc

2011-08-04 12:29:11 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 ある意味、宇野千代の文学史の片隅に載ることができると、納得するしかないかもしれません(笑)。

2011-08-04 12:29:53 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

ダミー用のものを本番のものと間違って表示させちゃったんでしょうね。 @kakashi110: これはなに?スタッフのいたずら? http://bit.ly/r20m9z

2011-08-04 12:31:15 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

楽天で育毛効果のあるとの噂のシャンプーを買ったはずが、届いたのが育毛剤だったみたいなものですね(意味不明)。 @kakashi110: ふと宇野千代の本が目に入って立ち読みしたんだけど、買わなくて数冊まとめて別の作家の本を買って帰ったら、宇野千代の本が入っててびっくりした話しまし

2011-08-04 12:33:41 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 そうそう、事前に育毛剤のリンクを開いて読んでいたのがいけなかった(笑)。

2011-08-04 12:35:38 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 ダミーに悪意が感じられますね。TV局なんてこうやって嘲笑って遊んでるんだろうって、思われちゃう。

2011-08-04 12:36:27 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

そういうところなんでしょうね。きっと隣の席のやつとゲラゲラ笑いながら作ったんだと思います。 @kakashi110: ダミーに悪意が感じられますね。TV局なんてこうやって嘲笑って遊んでるんだろうって、思われちゃう。

2011-08-04 12:38:49 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 感覚が麻痺するんでしょうね、そういうところに長いこといると。

2011-08-04 12:47:40 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 これは、スポンサーが引きますね、まじで。

2011-08-04 12:51:01 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 なんか、わざわざ米をプレゼントに選んでいるところが、このプレゼント企画自体が、悪ふざけだったんじゃないのかと思えて来るんですが。

2011-08-04 13:42:10 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

たぶんどこかが提供してくれたんじゃないですかね? @kakashi110: なんか、わざわざ米をプレゼントに選んでいるところが、このプレゼント企画自体が、悪ふざけだったんじゃないのかと思えて来るんですが。

2011-08-04 13:44:20 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 有利なのに応じないんですよね(爆)。条約のほうが古地図なんかより1000倍優先するでしょ、普通(笑)。

2011-08-04 14:03:03 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

応じないのは本当は日本領土なのを韓国政府は当然知っているからであって、そんな議論をしている一般韓国人がかわいそうです(笑)。 @kakashi110: 有利なのに応じないんですよね(爆)。条約のほうが古地図なんかより1000倍優先するでしょ、普通(笑)。

2011-08-04 14:10:06 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 条約って何にも優先しますよね。条約で、それまでに獲得した領土を返したわけですから、返してないものは、返してない、それだけのことなんですけどね。昔からうちのもんのはずとか言っても、そんなのは、単なる感想にすぎないわけで。

2011-08-04 14:36:06 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

セシウイですか。これは謝罪と賠償を(以下省略)。 @kakashi110: これが本物みたい。 http://livedoor.blogimg.jp/z...

2011-08-04 15:47:58 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 木村太郎が移籍したころのフジと、今のフジは全然違う放送局ですもんね。もう、全部洗いざらい暴露してもらいたいところです。本書いたら、twitterで宣伝して皆で買いましょう。というか、twitterやってもらいたい。

2011-08-04 16:26:09 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

もう年齢も年齢だし、失うものもそれほどないはずなのでぜひお願いしたいです(笑)。 @kakashi110: 木村太郎が移籍したころのフジと、今のフジは全然違う放送局ですもんね。もう、全部洗いざらい暴露してもらいたいところです。

2011-08-04 16:27:59 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 是非ひと花咲かせてもらいたい、フジテレビを道連れに(爆)。

2011-08-04 16:30:23 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 ものすごい癖のあるおっさんみたいですね。まあ、石原慎太郎のヨット仲間というのが一番わかりやすいIDかもしらん(笑)。

2011-08-04 16:41:12 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

石原慎太郎と一緒にフジテレビをバッシングしたらおもしろいですね(笑)。 @kakashi110: ものすごい癖のあるおっさんみたいですね。まあ、石原慎太郎のヨット仲間というのが一番わかりやすいIDかもしらん(笑)。

2011-08-04 18:05:35 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 いつの情報で書いてるんだろうね。馬鹿な新聞だ。

2011-08-04 18:34:57 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 それに、それは領土とは何の関係もないことだからね。ドイツは、ポーランドが勝手に入って来て土地を占拠したのに対して、ドイツの議員が活動したら、ナチスがひどかったのに反省がないって書くのかな。

2011-08-04 18:38:29 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

というわけで、提携先が提携先なので(笑)。しかもニューヨークタイムズとも提携してるみたいですし。案外オオニシの書いた記事かもしれませんね。 @kakashi110: いつの情報で書いてるんだろうね。馬鹿な新聞だ。

2011-08-04 18:47:32 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 オオニシ!またお前か。kinseyのことじゃないからね(笑)。

2011-08-04 19:02:37 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

(爆)。 @kakashi110: オオニシ!またお前か。kinseyのことじゃないからね(笑)。

2011-08-04 19:03:39 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 ていうか、これ(日枝田会長の件)はちょっと違うと思う。そんなことだけで肩入れしないと思う。大学から博士号をもらった裏に、クックドゥが暗躍してるというところまで行くなら納得するけど。

2011-08-04 19:08:31 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 どちらかというと、肩入れしてもらった、お礼という感じじゃないかと。

2011-08-04 19:09:10 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

ですね(笑)。それを逆の解釈をしてゲンダイにどんなメリットが、、、とか考えてたら面倒臭くなったのでどうでもいいです(笑)。 @kakashi110: どちらかというと、肩入れしてもらった、お礼という感じじゃないかと。

2011-08-04 19:10:19 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 こんな人ももらってるし。日本の名誉博士号もだけど、結構、多きにありがとさんっていろんなところにあげてるのではないかと。まあ、記念のピンバッジみたいなもんで(意味不明)。 http://t.co/R9IoCoi

2011-08-04 19:11:31 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

名前を言うだけで呪われてしまうのですか? @kakashi110: 名前を言ってはいけない人ももらってるのかな?ちょっと調べてみよう。

2011-08-04 19:16:51 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 いえ、監視対象に入るんで、うっとうしいし。

2011-08-04 19:21:07 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

グッチですか? @kakashi110: いえ、監視対象に入るんで、うっとうしいし。

2011-08-04 19:21:32 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 いえ、グッチにはもう監視されてますので(笑)。

2011-08-04 19:25:40 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

大ちゃんですか?(笑) @kakashi110: いえ、グッチにはもう監視されてますので(笑)。

2011-08-04 19:32:17 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 コバヒロが出てきたら、代打由伸なんだろうなあ。。。

2011-08-04 19:32:43 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 大ちゃんです(笑)。

2011-08-04 19:32:55 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

それは監視されたくないですね(笑)。テイク・ミー・アウト・トゥ・ザ・ボールゲームとか歌われちゃうかもしれないし(意味不明)。 @kakashi110: 大ちゃんです(笑)。

2011-08-04 19:35:29 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 その○はなあに?

2011-08-04 19:47:32 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

セギノールも効きそうなものです。 @kakashi110: その○はなあに?

2011-08-04 19:51:42 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 そら、セギノールのほうが効くわ(笑)。

2011-08-04 19:56:03 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

でも小田稔とかだったらもっと説得力ありますよ(意味不明)。 @kakashi110: そら、セギノールのほうが効くわ(笑)。

2011-08-04 19:57:14 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 効能じゃなくて、説得力ですか(笑)。

2011-08-04 19:57:51 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

マーケティングに必要なのは説得力ですからね(笑)。 @kakashi110: 効能じゃなくて、説得力ですか(笑)。

2011-08-04 19:58:26 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

やっぱ古城に教えてもらったんですかね(笑)。速報だとサブローがまだ打っているので、なんのことかと思いました。 @kakashi110: うわっ、由伸以外は打ったらダメなのに。。。。小笠原ってまだ2号なのか。

2011-08-04 20:00:59 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@hakmei @shigekix74 はかどったよ~。明日、アパートのエレクターを分解したら、とりあえず、うちへ運ぶだけの状態になったし。

2011-08-04 20:40:52 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@hakmei @shigekix74 部屋が狭いから(笑)。

2011-08-04 20:43:36 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@hakmei @shigekix74 今から自分の服を圧縮袋に入れて、梱包します。

2011-08-04 20:44:07 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

痩せるかな(笑)。@hakmei @shigekix74 自分は入ったらあかんよー

2011-08-04 22:07:36 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

個人差が大きいみたいですよ。やっぱりもともとの体力が違うし、最近は新薬も開発されて、発病=即死亡というわけじゃないみたいです。@shigekix74 HIVって感染が発覚して20年以上も生きられる

2011-08-05 10:24:22 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

ちゃんと治療してれば感染率もかなり落とせるみたいですね。 @kakashi110: 個人差が大きいみたいですよ。やっぱりもともとの体力が違うし、最近は新薬も開発されて、発病=即死亡というわけじゃないみたいです。

2011-08-05 10:29:15 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 そうみたいですね。かつては、19世紀以前の結核みたいな扱いでしたけど、そうでもないようですね。もちろん、感染防止に努めるのは当然ですが。肝炎ウィルスなども同じぐらい怖いと言えば怖い。

2011-08-05 10:32:10 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

ただ新型のよくわからないのが流行りつつあるようです。かなりヤバイみたいですよ。 http://bit.ly/qhIhgi @kakashi110: そうみたいですね。かつては、19世紀以前の結核みたいな扱いでしたけど、そうでもないようですね。

2011-08-05 10:35:37 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 ウィルスだから、変わって行っちゃうのが怖いですよね。まあ、それは、インフルエンザウィルスも同じで。

2011-08-05 10:41:58 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 不買運動をする権利はあるし、それはやればいいと思うけど、もっと本質のところ、法律に違反しているところ(外国資本比率)や、倫理的、社会通念上許されないところ(子会社の売り上げのために公共の電波を使う、偏った印象の放送をする)などを問題にすげきかな。

2011-08-05 10:45:37 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 アマゾンのレビューを見てると、あれはあんまりこの問題について、良い効果を与えないかもしれないなと。しかし、多くの人が取り上げて、フジテレビの茶番について、半ば公然と記事にするようになったことは進歩ですね。あとは、出てこい、木村太郎(笑)。

2011-08-05 10:47:23 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

shigekixさんの名前をなまって言ってみました(うそです)。@shigekix74 すげきかな。

2011-08-05 10:48:18 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

どうも、すげきだす(笑)。 @kakashi110: shigekixさんの名前をなまって言ってみました(うそです)。

2011-08-05 10:48:45 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 私はどうも、さしすせそ、なまってるみたいなんですよ。母親が東北ちょっと入ってるからかどうか知らないけど、電話で私の名前を言うと、半分ぐらい「須磨さんですね」みたいに間違われます。新聞のシって言わないといけない(笑)。

2011-08-05 10:50:49 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

それを指摘しても開き直って終わりな気がするんですよね。菅直人と一緒で。 @kakashi110: 法律に違反しているところ(外国資本比率)や、倫理的、社会通念上許されないところ(子会社の売り上げのために公共の電波を使う、偏った印象の放送をする)などを問題にすげきかな。

2011-08-05 10:51:05 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 まあ、この人が書いてるように、惨憺たる視聴率に終わって分解する、という方向に行くように客観報道とyoutubeの監視(笑)と、木村太郎への呼びかけを続けていくべきかもしれませんね。

2011-08-05 10:52:16 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 菅直人はしぶといからな。壇の一部にくらいついて、退こうとしないぐらいだし。

2011-08-05 10:53:26 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

支持率が1%になっても辞めないと、あらかじめ宣言してましたからね(笑)。なにか追求しても、「仰ってることの意味がわかりません。それが何か?」で終わらせちゃいますし。 @kakashi110: 菅直人はしぶといからな。壇の一部にくらいついて、退こうとしないぐらいだし。

2011-08-05 10:54:49 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

寸分のスですか、と言われちゃったりして(笑)。 @kakashi110: 半分ぐらい「須磨さんですね」みたいに間違われます。新聞のシって言わないといけない(笑)。

2011-08-05 10:57:10 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

あらかじめ宣言するなよ、そんなこと(爆)。@shigekix74 支持率が1%になっても辞めないと、あらかじめ宣言してましたからね(笑)。

2011-08-05 11:01:44 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

虚構新聞に意味を求めたらだめ主義祭りだよ。@shigekix74 激しく意味不明なんですけど(笑)。

2011-08-05 14:57:33 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

虚構新聞だって気付いてませんでした(爆)。 @kakashi110: 虚構新聞に意味を求めたらだめ主義祭りだよ。

2011-08-05 14:58:20 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 一部真実が混ぜてあるところが巧妙ですよね(笑)。

2011-08-05 15:00:12 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

kyoko-np.netがkyoto-np.netに見えて、京都の新聞なのかと(笑)。 @kakashi110: 一部真実が混ぜてあるところが巧妙ですよね(笑)。

2011-08-05 15:01:13 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

かもしれない(笑)。虚構新聞のリンク前にもどっかに貼った覚えが。@shigekix74 なんかこの会話既視感が。。。。

2011-08-05 15:20:50 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

お、また由伸が打ってる。@kakashi110さん、ありがとうございます! どうやってるのかしりませんが(笑)。

2011-08-05 19:30:34 - 返信元ツイートを取得する

 

shigekix74

@kakashi110 忘れないうちに。明日もお願いします(笑)。

2011-08-05 19:31:02 - 返信元ツイートを取得する

 

kakashi110

@shigekix74 今日のスリーランは昨日の分ですので、よろしく(意味不明)。

2011-08-05 23:26:54 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りしました

「@だれだれ」をベースに自動生成されております。返信元ツイートを取得するは「上記ツイート」から辿ってください。
Twitter Search APIを通して最新@ユーザーの100件をストリーミング表示しています。

kakashi110shigekix74 のツイ談コメント一覧

kakashi110shigekix74 のツイ談を転送する


その他のツイ談