Cookwitter | Quetter | 関東渋滞
にらめったー(NearMetter)とは、気になる2人のTwitterユーザー対談が見られるツイ談(Twi談)サイトです。

Twitterユーザー名

vs

Twitterユーザー名

取得可能 (最終取得時間:2011-12-16 16:00:03)

kdxnuematsuseiji のツイ談  

kdxn

@uematsuseiji 普通に読解すれば「プラカードの裏にハングルが書いてようがお祭りに見えようがお前が原発に反対なら関係ないだろ」というのは「プラカにハングル書くことは問題でも何でもない」って意味でしかないので、批判として成立してないかと。

2011-09-09 02:41:35 - 返信元ツイートを取得する

 

uematsuseiji

@kdxn いや、「原発に反対なら」「プラカにハングルが書いていようが、お祭りに見えようが、トンデモが居ようが…関係ないだろ」、つまり「無問題だ」ではなく、「(原発反対なら)無問題にすべきだ」という文意でしょ。無問題にすべきだ=「そもそもは問題かもしれない」ということであって。

2011-09-09 03:09:00 - 返信元ツイートを取得する

 

kdxn

@uematsuseiji ちがうでしょ。あなたどこまで日本語読めないの?

2011-09-09 03:09:44 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りします

kdxn

RT @bcxxx: @uematsuseiji お前は勝手な解釈でレイシストでもない人間をレイシスト呼ばわりし、ファシストでもない人間をファシスト呼ばわりする。そうやって特定の人間を非難したいだけの薄汚い意図を隠して卑劣な糾弾主義を延々と繰り広げてきた。もう我慢の限界だ。さっさと答えろ。

2011-09-09 03:16:09 - 返信元ツイートを取得する

 

kdxn

RT @bcxxx: @uematsuseiji この前のデモにも妨害に来たんだろう? 主催でもないのに勝手なシュプレヒコールを参加者に言わせるために紙まで持ってきてさ。挙げ句に映像を撮ってくれた人に小学生がダダこねるみたいな文句をつけて、日の丸がどうしたと言って言いがかりを続けた。恥を知れよ。

2011-09-09 03:16:23 - 返信元ツイートを取得する

 

kdxn

RT @bcxxx: @uematsuseiji 「もう同じ人の批判は続けたくないのだが」だって?続けたいんだろ?批判したくしてしたくてずっと粗探ししてんだろ?お前はクズの卑怯者だよ。世話になったこともあるからここまで言いたくなかったけどな。言わせたのはお前だよ。

2011-09-09 03:16:49 - 返信元ツイートを取得する

 

kdxn

どこまでも不誠実だねえ…。RT @uematsuseiji: ちょっとまて。なんなんだこりゃ。

2011-09-09 03:34:18 - 返信元ツイートを取得する

 

kdxn

質問は相手の質問に答えた後にしようね。「普通の」常識として。RT @uematsuseiji: @bcxxx えーと、8/27ツイッター有志デモの話題まで持ちだしたから質問、

2011-09-09 03:43:52 - 返信元ツイートを取得する

 

kdxn

いつも感謝の気持ちを忘れないbcxxx(笑)RT @bcxxx: @uematsuseiji ああそう。それだけはありがとね。で?

2011-09-09 04:01:15 - 返信元ツイートを取得する

 

kdxn

それはいいとして、この質問にはいったいいつ答えるんだろう?→ 「それを皮肉ったのに真逆に取るあんたの魂胆は何?」RT @uematsuseiji: コール集を配ってコールしただけで「妨害行為」と難癖つけるなんて、いったいどういうことなんだ。あきれるね。

2011-09-09 04:26:36 - 返信元ツイートを取得する

 

kdxn

「ツイッターデモ実行有志全体」と理解しておいてください。他の人には私から説明しておきます。RT @uematsuseiji: @bcxxx 「二度と俺らの前にツラ見せんな」と私に命令されましたが、「俺ら」とは誰と誰のことですか? ツイッターデモ実行有志全体のことですか? 

2011-09-09 04:52:31 - 返信元ツイートを取得する

 

uematsuseiji

@kdxn @bcxxx おやおや、「ツイッターデモ実行有志全体」と理解しておいてください。他の人には私から説明しておきます。」ですか。ということは野間さんの判断で『植松に対して「ツイッターデモ実行有志全体」前に顔を出すなと命令した』ことになるわけですか。 すごい話ですね。

2011-09-09 05:12:15 - 返信元ツイートを取得する

 

kdxn

@uematsuseiji すごくもなんともないです。経緯から見ればごくごく常識的な判断でしょう。ともかく、デモの現場責任者である私の判断と責任でそのように申し上げております。異論があるならいくらでもどうぞ。

2011-09-09 05:14:29 - 返信元ツイートを取得する

 

kdxn

いいわけがめちゃくちゃすぎ。仮に変な言いがかりをつけてるやつを「無視すればいい」として、それを批判している側に「差別主義者にもデモに来てほしいのか」なんていいがかりをつける理由になってないでしょう。RT @uematsuseiji: 無視すればいいだけのことで。

2011-09-09 05:31:58 - 返信元ツイートを取得する

 

kdxn

それとも、ハングルがどうのとこじつけてデモに言いがかりつけるより、それを批判する側のほうに批判すべき「罪」があるとでも考えてるわけ? どう考えてもいいわけでしょう。イチャモンももう少し理屈考えてからつけたほうがいい。RT @uematsuseiji: 無視すればいいだけのことで。

2011-09-09 05:35:02 - 返信元ツイートを取得する

 

kdxn

RT @bcxxx: @uematsuseiji お前本当は、本当のレイシストが世の中でどうしてようが、どんな攻撃を加えてこようがどうでもいいんだろ?それを口実に隣の奴を攻撃したいだけなんだろ?違うか?

2011-09-09 05:44:54 - 返信元ツイートを取得する

 

kdxn

RT @bcxxx: @uematsuseiji あらゆることを使って脱原発運動を揶揄してくる連中を一緒に罵っただけ。特に最近は真っ向から原発万歳とは言えなくてそういう小理屈をコネてデモにケチつけてくる奴らがいるからな。あんたに似てるね。

2011-09-09 05:44:57 - 返信元ツイートを取得する

 

kdxn

ワロタ。詰問したら極左とは、さすがのわしでも言わんわw RT @uematsuseiji: @bcxxx はいはい、今度は詰問ですか。まさに、つねにbcxxxさんが「極左」という言葉で批判してやまない新左翼党派を彷彿とさせる態度ですね。

2011-09-09 05:49:15 - 返信元ツイートを取得する

 

kdxn

それは「ヘイトスピーチに反対する会」のやつに言ってやりなよ。つか、そういうのはNGって、もうこの10年で結論出てるけど。RT @uematsuseiji: 「歴然たるヘイトスピーチ」なのだから、脱原発か否かを問わず、「差別主義者、黙れ」とだけ言えばいいだけでは。

2011-09-09 05:51:36 - 返信元ツイートを取得する

 

kdxn

その結果がこれなら意味ないよ。「本当のレイシストたち」って、どうせお前が勝手にレッテル貼ったやつだろ。RT @uematsuseiji: まあ私を「詰問」する前に、リアルの世界で私がどう生きてきて、どう生きていて、本当のレイシストたちとどう対峙してきたか、実名でレイシストの迫害を

2011-09-09 05:55:21 - 返信元ツイートを取得する

 

uematsuseiji

@kdxn 次のツイッターデモにも参加予定ですので、よろしく。もしデモ実行有志から私に何か言いたいことがあれば、デモ実行有志からご連絡くださいませ。

2011-09-09 06:19:08 - 返信元ツイートを取得する

 

kdxn

@uematsuseiji 私がデモ実行有志ですよ。トラブルのもとになりますんで、次回のツイッター・デモへの参加はご遠慮下さい。あなたがいなくても原発は停止できますので。

2011-09-09 06:22:49 - 返信元ツイートを取得する

 

uematsuseiji

@kdxn 野間さんまで決めつけメソッド全開ですか。ご苦労さまです。「どうせお前が勝手にレッテル貼ったやつ」ではなく、たとえば西●●平とかですけど。

2011-09-09 06:23:54 - 返信元ツイートを取得する

 

kdxn

@uematsuseiji なんだその伏字。西村修平ならあなたがレイシスト扱いする「右からの…」のメンバーのほうがより直接的に対峙してます。

2011-09-09 06:26:19 - 返信元ツイートを取得する

 

uematsuseiji

@kdxn いや、「トラブルのもと」と言われても、同デモの内外で何も妨害していませんし、妨害する気もありませんけど。…思想チェックですか?

2011-09-09 06:26:36 - 返信元ツイートを取得する

 

kdxn

@uematsuseiji 主催スタッフへの誹謗中傷が目にあまりますので、それが「トラブルのもと」です。あなたの思想はどうでもいいです。

2011-09-09 06:28:29 - 返信元ツイートを取得する

 

uematsuseiji

@kdxn 人と比較する話じゃなく、「どうせお前が勝手にレッテル貼ったやつ」か否かが論点だったでしょ。破綻しては次の論点を切り出す「野間クオリティ」健在ですね。

2011-09-09 06:29:42 - 返信元ツイートを取得する

 

uematsuseiji

@kdxn主催スタッフへの「誹謗中傷」などしていませんけど。

2011-09-09 06:30:30 - 返信元ツイートを取得する

 

kdxn

@uematsuseiji 別にそこは論点じゃありません。枝葉中の枝葉です。それにあなたは、西村修平にも「黙れ、差別主義者」と言っただけなのでしょう(笑)。なんの効果もなかったことが実証されているではないですか。

2011-09-09 06:30:57 - 返信元ツイートを取得する

 

kdxn

@uematsuseiji これまでさんざん指摘してありますので、ログでもあさっといてください。いずれにせよ、公式に参加をお断りしますので、デモには来ないでください。

2011-09-09 06:32:33 - 返信元ツイートを取得する

 

uematsuseiji

@kdxn ツイッターデモ実行有志一同=野間さんではないはずなので、野間さんからの発言を以てツイッターデモ実行有志一同からの発言と受け取ることはできません。そもそも「誹謗中傷」などしていませんから。

2011-09-09 06:39:17 - 返信元ツイートを取得する

 

kdxn

@uematsuseiji あなたがどう受け取ろうが、私は「一同」を代表して言っています。誰が一同を代表しうるかというのは「一同」内部の問題ですから、あなたには関係がありません。抗議・批判はご自由に。

2011-09-09 06:41:25 - 返信元ツイートを取得する

 

kdxn

RT @kureichi: 昨夜一悶着あったわけですが、 @kdxn さんや @bcxxx さんが、いつもの通りにデモを批判する人たち、反原発を批判する人たちとやりあっている中、自己正当化に全力投球の @uematsuseiji 。こちらもいつもの通り。何と闘っているのかが一目瞭然の見事な対比ですな。

2011-09-10 00:22:26 - 返信元ツイートを取得する

 

kdxn

アホなヘサヨがまたRTしてたりして…と思ったら米津篤八@mujigedari だけだった(笑)。これも通常運転中。RT @kureichi: 自己正当化に全力投球の @uematsuseiji 。こちらもいつもの通り。何と闘っているのかが一目瞭然の見事な対比ですな。

2011-09-10 00:28:37 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りしました

「@だれだれ」をベースに自動生成されております。返信元ツイートを取得するは「上記ツイート」から辿ってください。
Twitter Search APIを通して最新@ユーザーの100件をストリーミング表示しています。

kdxnuematsuseiji のツイ談コメント一覧

kdxnuematsuseiji のツイ談を転送する


その他のツイ談