Cookwitter | Quetter | 関東渋滞
にらめったー(NearMetter)とは、気になる2人のTwitterユーザー対談が見られるツイ談(Twi談)サイトです。

Twitterユーザー名

vs

Twitterユーザー名

取得可能 (最終取得時間:2011-10-22 03:25:31)

kdxnwinbiff のツイ談  

winbiff

登場人物のどちらがワーワー教だかよくわからないまとめ @kdxn さんの「「私も原発はなくすべきだとは思うが…」(ワーワー教徒)」 http://t.co/pc0uo42T

2011-09-23 00:24:00 - 返信元ツイートを取得する

 

kdxn

@winbiff 死ぬほどあきらか。

2011-09-23 00:40:39 - 返信元ツイートを取得する

 

winbiff

うん、頂いたツイートで確信したっ。やっぱりまとめ主がワーワー教だ。RT @kdxn: @winbiff 死ぬほどあきらか。

2011-09-23 00:53:18 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りします

kdxn

@winbiff そのツイートからはそんな判断不可能でしょ。だからあなたは非論理的だと言われる。

2011-09-23 01:11:15 - 返信元ツイートを取得する

 

winbiff

私のこと前から知ってるんの? RT @kdxn: @winbiff そのツイートからはそんな判断不可能でしょ。だからあなたは非論理的だと言われる。

2011-09-23 01:20:13 - 返信元ツイートを取得する

 

winbiff

そういう切り返ししかできないところが、なんていうか、余裕がないっていうか、ワーワー教なのよー。RT @kdxn: winbiffってハンドルださい。

2011-09-23 01:24:38 - 返信元ツイートを取得する

 

kdxn

@winbiff それ切り返しじゃないし。

2011-09-23 01:36:37 - 返信元ツイートを取得する

 

kdxn

@winbiff はい、おとといぐらいから。

2011-09-23 01:36:59 - 返信元ツイートを取得する

 

winbiff

うーん、2点(10点満点)だなあ。もっと余裕あふれる返しがほしいなー。だから「顔真っ赤」とか言われるのよ。検索してみ。RT @kdxn: @winbiff それ切り返しじゃないし。

2011-09-23 01:40:21 - 返信元ツイートを取得する

 

winbiff

私はさっきのまとめで知りました。よろしくお願いします。RT @kdxn: @winbiff はい、おとといぐらいから。

2011-09-23 01:41:22 - 返信元ツイートを取得する

 

kdxn

@winbiff 「顔真っ赤」とか言う時点でアウトでしょw たいていは書いてるやつが顔真っ赤にしてるだけ。

2011-09-23 01:41:50 - 返信元ツイートを取得する

 

kdxn

@winbiff 切り返しでもなんでもないものを見て「切り返された」と思うほうがよほど自意識過剰。だいたい「そういう切り返しが…」ってどんな答えにも言えるんだから「ワーワー」言うには万能だよねw なんか古き良き2ちゃんねらーって感じがします。

2011-09-23 01:43:16 - 返信元ツイートを取得する

 

kdxn

@winbiff そのいかにもWindows95みたいなハンドル、変えたほうがいいと思う。私がこれまでツイッターで見た中でもっともダサいね。

2011-09-23 01:44:14 - 返信元ツイートを取得する

 

winbiff

winbiffの意味、知らないのね? RT @kdxn: @winbiff そのいかにもWindows95みたいなハンドル、変えたほうがいいと思う。私がこれまでツイッターで見た中でもっともダサいね。

2011-09-23 01:48:36 - 返信元ツイートを取得する

 

kdxn

@winbiff メーラーだと思ってたけど、違うの?

2011-09-23 01:49:22 - 返信元ツイートを取得する

 

winbiff

あと、突然ハンドルとかアイコンとかにケチつけだすと、やっぱりワーワー教に認定されちゃうよ。@japanwingsと同じ。RT @kdxn: @winbiff そのいかにもWindows95みたいなハンドル、変えたほうがいいと思う。私がこれまでツイッターで見た中でもっともダサいね

2011-09-23 01:50:51 - 返信元ツイートを取得する

 

winbiff

そのとおり。結局、そこしか攻撃する糸口が見つかりませんでした、って公言してるのと同じだからね。RT @SO880: HNださいから変えろって新しいけど、残念なdisり方だなRT @winbiff: winbiffの意味、知らないのね? RT @kdxn: @winbiff

2011-09-23 01:53:16 - 返信元ツイートを取得する

 

kdxn

@winbiff 突然も何も、君が勝手に食いついてきたんでしょうに。「切り返された」と思ってw 

2011-09-23 01:53:32 - 返信元ツイートを取得する

 

kdxn

@winbiff なんでいちいち「攻撃」とか思うんだよ…。winbiffなんてハンドルがダサいなんて、攻撃にすらならん常識だろうがよ…。わざとダサさ狙ったんじゃないの? ちがってたらごめん。

2011-09-23 01:54:27 - 返信元ツイートを取得する

 

winbiff

違う違う。それまでの私と貴方のツイートの話題をぶった切って、突然アイコンとかにケチつけることがワーワー教だってことよ。RT @kdxn: @winbiff 突然も何も、君が勝手に食いついてきたんでしょうに。「切り返された」と思ってw 

2011-09-23 01:56:44 - 返信元ツイートを取得する

 

kdxn

@winbiff ぶった切るも何も、君との会話とは全然別の話題だろうに。メンションついてなかったでしょ? 「ぶった切って」そっちにばかり食いついてんのは君でしょ? 「それまでの私と貴方のツイートの話題」に戻りなよ。って、挨拶ぐらいしかなかったけどw

2011-09-23 01:58:15 - 返信元ツイートを取得する

 

winbiff

じゃあ戻りましょ。結局、貴方がワーワー教に見えてしまうの。多分理由は、貴方のツイートに余裕が見えないからかな。RT @kdxn: @winbiff 「それまでの私と貴方のツイートの話題」に戻りなよ。って、挨拶ぐらいしかなかったけどw

2011-09-23 02:02:39 - 返信元ツイートを取得する

 

winbiff

うん、そりは私に対するメンションじゃなかったとしても、周りからはそのようにみえたしまうから、やめといたほうがいい。RT @SO880: @kdxn @winbiff 略 ただ、HNをdisった時点で他に言う事無くなったのかな?という印象を与えてしまうと思います。

2011-09-23 02:05:03 - 返信元ツイートを取得する

 

kdxn

@winbiff 「貴方がワーワー教に見えてしまうの。理由は貴方のツイートに余裕が見えないから」って、「あなたがワーワー教に見えてしまうの。理由はワーワー教に見えるから」って言ってるのと同じでしょwww たいそうにワーワー言うほどのことかw

2011-09-23 02:07:00 - 返信元ツイートを取得する

 

kdxn

@winbiff 「周り」ってワーワー教徒だけでしょ。どうでもいい。ワーワー言わせるためにやってんだからw

2011-09-23 02:07:42 - 返信元ツイートを取得する

 

kdxn

@SO880 ですよね。@winbiffさんの言いたいことは「あなたはワーワー教に見える。私にそう見えるから」ってことみたいです。夜中に何をわけのわからんことを言ってんでしょうね、この人…。

2011-09-23 02:08:52 - 返信元ツイートを取得する

 

winbiff

ん?意味がわからないよ。RT @kdxn: @winbiff 「貴方がワーワー教に見えてしまうの。理由は貴方のツイートに余裕が見えないから」って、「あなたがワーワー教に見えてしまうの。理由はワーワー教に見えるから」

2011-09-23 02:09:30 - 返信元ツイートを取得する

 

winbiff

いえいえ、disり方がヘタというのは正しいわよ。RT @SO880: @kdxn すみません。@winbiffさんと何かやり合ってた様に思っていたのですが、議論ではありませんでした。私の勘違いです。あなたの言う通りそんなもの存在しませんでした。

2011-09-23 02:10:42 - 返信元ツイートを取得する

 

winbiff

ほんとに?@kdxnさん。RT @toshi_fujiwara: @winbiff そいでね、即座にブロックしてきやがったの、その@kdxnってヤツ。実は昔からの知り合いなんだけど、3/11以降知能の低下が激しくって(苦笑)。

2011-09-23 02:12:40 - 返信元ツイートを取得する

 

winbiff

すぐにブロックって、ワーワー教の典型よ。私なんてブロックくらいまくりで、リンク踏んでも読めないツイートだらけよ。RT @toshi_fujiwara: @winbiff そいでね、即座にブロックしてきやがったの、その@kdxnってヤツ。実は昔からの知り合いなんだけど、

2011-09-23 02:14:30 - 返信元ツイートを取得する

 

winbiff

なんか@kdxnさん、ここ数分で、誤読が激しくなってない?

2011-09-23 02:17:52 - 返信元ツイートを取得する

 

kdxn

まじで? ewaなんとかとかtarotaroなんとかとか、数時間で私をブロックしたぞ。やっぱワーワー教徒だったんじゃん…。RT @winbiff: すぐにブロックって、ワーワー教の典型よ。

2011-09-23 02:18:50 - 返信元ツイートを取得する

 

kdxn

@winbiff どれが誤読ですか?

2011-09-23 02:19:05 - 返信元ツイートを取得する

 

winbiff

.@kdxn これよ。→@toshi_fujiwara:ああ、「浪江町で鼻血」を本気にして「あり得るわけがない」と言ったら「希望ではなく事実を見ろ、頭を冷やせ」とか叫んで、「浪江でそんなことあるなら原発内なんてみんな即死だボケ」と指摘されたら「2ちゃんの投稿でムキになるな」

2011-09-23 02:19:46 - 返信元ツイートを取得する

 

kdxn

@winbiff キャントクの妄想だと思うけど。

2011-09-23 02:20:51 - 返信元ツイートを取得する

 

winbiff

なんか、ツイッター、いま激しく不安定。ごめん。@kdxn

2011-09-23 02:21:12 - 返信元ツイートを取得する

 

kdxn

@winbiff もう寝たらどうですか。

2011-09-23 02:22:07 - 返信元ツイートを取得する

 

winbiff

あいつもやってたからとか、人のことはどーでもいいの。RT @kdxn: まじで? ewaなんとかとかtarotaroなんとかとか、数時間で私をブロックしたぞ。やっぱワーワー教徒だったんじゃん…。RT @winbiff: すぐにブロックって、ワーワー教の典型よ。

2011-09-23 02:23:07 - 返信元ツイートを取得する

 

winbiff

そだねw それじゃ、お休みなさい。また遊びにきてね。RT @kdxn: @winbiff もう寝たらどうですか。

2011-09-23 02:23:59 - 返信元ツイートを取得する

 

winbiff

RT @toshi_fujiwara: @winbiff ああ、「浪江町で鼻血」を本気にして「あり得るわけがない」と言ったら「希望ではなく事実を見ろ、頭を冷やせ」とか叫んで、「浪江でそんなことあるなら原発内なんてみんな即死だボケ」と指摘されたら「2ちゃんの投稿でムキになるな」と逃げた@kdxnクン、また暴走中?

2011-09-23 02:25:58 - 返信元ツイートを取得する

 

kdxn

@winbiff いや、「すぐにブロック」する人はワーワー教なんだよね? 「人のことはどーでもいい」と言いながら、なんでキャントクという「人のこと」をあなたは持ち出してるわけ? こういうダブスタもワーワー教だよな。

2011-09-23 02:26:06 - 返信元ツイートを取得する

 

kdxn

@winbiff ごめん一度も「遊びに行」ったことない。ワーワー教徒にはこの手の勘違い野郎がめちゃくちゃ多くて萎える。90年代のBBSカルチャーをそのまま引きずってんだろな…。

2011-09-23 02:27:17 - 返信元ツイートを取得する

 

winbiff

RT @toshi_fujiwara: @winbiff あ、ちなみにこれ@kdxnまた必死で嘘つくから笑ってあげようね。しかし「浪江で鼻血出るくらいなら原発の中では即死してるでしょう」と言われたとたん「いや鼻血は関係ないんだ」とか、挙げ句に「たかが2ちゃんでムキになるな」でみんなどっちらけ(爆笑)、でブロックされた

2011-09-23 02:34:41 - 返信元ツイートを取得する

 

kdxn

@winbiff いや君が私に問われてるんだけど。

2011-09-23 02:51:03 - 返信元ツイートを取得する

 

kdxn

@SO880 ぐぐった情報が正しいという根拠は? 私は@winbiffみたいなのが典型的なワーワー教だと思うけど。もちろん、横から意味のない話をワーワーと投げかけてくるあなたも同類。

2011-09-23 02:58:13 - 返信元ツイートを取得する

 

kdxn

@SO880 @winbiffと一緒にされるのはイヤじゃないってことですか? ちなみに「japanwingsのような人をさす様」とのことですが、その人と私の共通点は?

2011-09-23 03:01:02 - 返信元ツイートを取得する

 

kdxn

@tikuwa_ore じゃあキャントクの妄想をそのまま採用した@winbiffって典型的なワーワー教ってことじゃんw > 自分に都合がいいからと、第三者の言を採用してしまう迂闊さも #ワーワー教 の特徴

2011-09-23 03:29:12 - 返信元ツイートを取得する

 

kdxn

@tikuwa_ore それあなたが勝手に定義してるだけでし他者と共有されてないでしょ。しかもそのほとんどに@winbiffやあなた自身が当てはまるしw

2011-09-23 03:37:05 - 返信元ツイートを取得する

 

winbiff

zzzzつ http://t.co/ZTRZr38F RT @kdxn: @tikuwa_ore じゃあキャントクの妄想をそのまま採用した@winbiffって典型的なワーワー教ってことじゃんw

2011-09-23 03:45:30 - 返信元ツイートを取得する

 

kdxn

@tikuwa_ore つまり、ちくわおれとうぃんびふと私が #ワーワー教 であると。@winbiffの「あなたはワーワー教」ってのは、「仲間だね」って意味だったんですかw

2011-09-23 03:45:45 - 返信元ツイートを取得する

 

kdxn

@winbiff それ、私がキャントクに示したURLでしょw 「おまえが言ったことはここにない」と。

2011-09-23 03:46:41 - 返信元ツイートを取得する

 

kdxn

@winbiff ちなみにキャントクは、その中に当該発言はない、って言ってるんだよ? http://t.co/bQGKQl2r 「削除した」ように見えてるらしいのでw

2011-09-23 03:50:34 - 返信元ツイートを取得する

 

kdxn

@winbiff って《自分に都合がいいからと、第三者の言を採用してしまう迂闊さも #ワーワー教 の特徴》そのまんまのやつだなw

2011-09-23 03:52:02 - 返信元ツイートを取得する

 

kdxn

.@winbiffってほんとに突っ込みやすいとこにしか突っ込まないネカマだねw

2011-09-25 12:05:37 - 返信元ツイートを取得する

 

kdxn

このアイコンの女の人はだれですか? RT @winbiff: 私のアイコンにケチつける以外に何もできない

2011-09-25 14:00:22 - 返信元ツイートを取得する

 

winbiff

台湾の人 RT @kdxn: このアイコンの女の人はだれですか? RT @winbiff: 私のアイコンにケチつける以外に何もできない

2011-09-25 14:02:18 - 返信元ツイートを取得する

 

kdxn

芸能人か何かなの? RT @winbiff: 台湾の人 RT @kdxn: このアイコンの女の人はだれですか? RT @winbiff: 私のアイコンにケチつける以外に何もできない

2011-09-25 14:03:23 - 返信元ツイートを取得する

 

winbiff

RT @kdxn: こちらです! http://t.co/XB73zqa2 RT @tsuyo_bd: 何処で売ってるんですか?パワーストーン RT @kdxn: 心を透明にすれば、あなたにもこれまで見えなかったものが見えてくるようになります。そんな私が力を込めたパワーストーン買いませんか。

2011-09-26 01:11:03 - 返信元ツイートを取得する

 

kdxn

「超すぐ」ですね。以下、@winbiffの定義によるワーワー教徒たち。@ewa4618→1時間でブロック @happytrigger03→数往復でブロック @raf_cinoco→一度も話してないのにブロック @Bo.. http://t.co/cUnzG8fo

2011-09-26 10:02:09 - 返信元ツイートを取得する

 

kdxn

ぱっと見てわかる芸能人や有名人アイコンではなく、一般に本人と誤解されやすい無名の人のアイコンを勝手に使ってるところが非常にネカマ的でキモいからではないでしょうか。RT @winbiff: 日本翼は、なんで私のアイコンいぢりがそんなに好きなのかなー?

2011-09-26 20:30:49 - 返信元ツイートを取得する

 

winbiff

そっかー、芸能人や有名人アイコンではなく、一般に本人と誤解されやすい無名の人のアイコンを勝手に使ってると、ネカマに思われるのかー。RT @kdxn: ぱっと見てわかる芸能人や有名人アイコンではなく、一般に本人と誤解されやすい無名の人のアイコンを勝手に使ってるところが非常にネカマ

2011-09-26 20:35:03 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りしました

「@だれだれ」をベースに自動生成されております。返信元ツイートを取得するは「上記ツイート」から辿ってください。
Twitter Search APIを通して最新@ユーザーの100件をストリーミング表示しています。

kdxnwinbiff のツイ談コメント一覧

kdxnwinbiff のツイ談を転送する


その他のツイ談