すすめろ.com | にらめったー | Cookwitter | Quetter | 関東渋滞
にらめったー(NearMetter)とは、気になる2人のTwitterユーザー対談が見られるツイ談(Twi談)サイトです。

Twitterユーザー名

vs

Twitterユーザー名

取得可能 (最終取得時間:2011-08-16 15:10:44)

ke_mushinyanmayu のツイ談  

ke_mushi

にゃんまゆさん、好きです!! RT @nyanmayu: ツィッターTLに、本気の求愛リプライなんて、流れないと思う(断言)。RT @shigeko: ですねー。でも本気の求愛リプライは見逃しちゃダメだぞ♪ RT @kzo_jp:

2010-10-26 23:56:41 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

∩(・ (x )・ ;;)∩<え、撃つの?俺撃たれちゃうの?? RT @nyanmayu: むしろ、鉄砲を向けられて焦ってるクマっぽい。え?俺を撃っちゃう気?みたいな。 RT ke_mushi: ∩(・(x)・)∩ もう一回ピーター。やっぱりうまくいかない。

2010-10-27 00:02:41 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

いくしかないネタフリだと思いました RT @ukti2009: 皆ですごく息があったお笑いみたい。楽しい気持ちで眠れそうwRT @nyanmayu: ほらね。実例が。RT にゃんまゆさん、好きです!! RT ツィッターTLに、本気の求愛リプライなんて、流れないと思う(断言)。

2010-10-27 00:04:37 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りします

ke_mushi

実用的なことを言えば、高校野球とお悔やみ欄と出生欄の意義は大きい RT @sugawarataku: 相補関係かと。地元の知ってる店が載ってると愛着が、みたいな。 RT @nyanmayu どうだろ?都会になればなるほど、「地元」に対する興味が薄い気がする。地方版や地域頁?

2010-10-27 00:13:42 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

してるところもありますよ。多数ではないだけ。そこのニーズに合わせた紙面の可能性はあると思う RT @nyanmayu つーか、都会ではお悔やみ情報なんて全く不要なのです。そんな人とのつながり方してないから。RT だから浸透しないってのもあるんですよね RT @logout1978

2010-10-27 00:24:07 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

もう少し丁寧に言うと、都内であっても完全に人口流入が止まってほぼ固定されたコミュニティがあがっている場所はあるはずです。僕は違いますが、戦後に移ってきてもう3代そこに住んでいる人ばかり、とか RT @nyanmayu: 私の都会とけむしの都会がズレている予感

2010-10-27 00:29:54 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

部数的なことを考えたら、区単位くらいで地域版の刷り分けってできないのかなと。印刷のことがいまいちわかりませんが RT @nyanmayu: ふうむむ…。そういうコミュニティの単位と、紙の新聞の「地域」の区切りは絶対一致しないと思うんだけどな。やっぱ紙の呪縛からの卒業が先決じゃね?

2010-10-27 00:36:26 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

読む層は紙が好きな層と重なると思います。別刷りコミュニティ紙ってのもありでしょうね。東京には純然たる地元紙がないし、どっかやらないかな RT @nyanmayu: 私の方がもっとよくわかってないかもだけど、感覚的には、せいぜい折り込みチラシ的な対応どまりじゃないかねぇ、紙だと

2010-10-27 00:44:31 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

@nyanmayu 地域で商売してる商店なんかは折り込みと同じ感覚で出せると思いますよ。ペイするかは広告の数字なんかをきちんと調べないとどっちとも言えない。

2010-10-27 00:51:51 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

僕の毛根には歴代美容師さんが「禿げるはずがない」と太鼓判を押しています RT @nyanmayu: 豊富と思ってるうちが華ってやつだな。 RT ke_mushi: @main_streamz 僕は全体的に豊富ですが、技術的に可能なんでしょうか。

2010-10-27 00:52:37 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

よっしゃ! RT @nyanmayu: ツボ。 RT ke_mushi: ブー>Σ(・(・・)・)Σ

2010-10-27 12:16:35 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

夕刊って通常何時締め切りなのにゃ? RT @ke_mushi: 後輩が夕刊帯のシビアな時間について認識が希薄で腹が立つ。繰り返し言ってきたのに。

2010-10-27 12:27:09 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

でっかい話なら遅版は13時半あたりまで入りますけど、普通の話なら紙面組む作業や早版のことも考えて「原稿はできるだけ早く」です RT @nyanmayu: 夕刊って通常何時締め切りなのにゃ?

2010-10-27 12:32:20 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

秘密ですかねえ。たしかに厳密な降版時間は社外秘ですけど。 RT @o40kisha: それは秘密です。 @nyanmayu 夕刊って通常何時締め切りなのにゃ? RT ke_mushi: 後輩が夕刊帯のシビアな時間について認識が希薄で腹が立つ。繰り返し言ってきたのに。

2010-10-27 12:35:09 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

「通常」の意味をくみとっていただければw RT @o40kisha: それは秘密です。 @nyanmayu 夕刊って通常何時締め切りなのにゃ? RT @ke_mushi: 後輩が夕刊帯のシビアな時間について認識が希薄で腹が立つ。繰り返し言ってきたのに。

2010-10-27 12:41:52 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

そういう意味じゃ、気が休まる時がないっていうか、きっと昔より仕事のメリハリつけづらくなってるんだろうねぇ…。弁護士なんて締切なかったら何もしない人種w RT @ke_mushi: そもそもネットのおかげで「締め切りまでに上がればいい」という話は過去の遺物になりつつあるわけだが。

2010-10-27 12:43:55 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

哲学っぽい…RT @ke_mushi: 絵がうますぎてビビったRT @eriemylove: 「髪」って漢字を書けなくて「hair」って書いたり、留学体験記を話しすぎて授業の大半を削っちゃったりしちゃうお茶目な哲学の先生の似顔絵… http://yfrog.com/g0hx0fj

2010-10-27 17:01:34 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

同意。RT @vins_t: でもそれは、今後輩に言っちゃだめだよ~。って遅いかな? RT @ke_mushi: 「怒る方がエネルギーがいるんだ」「好きで説教しているわけじゃない」。先輩、おっしゃったことの意味がやっと分かりました。行ってきます。

2010-10-27 18:06:21 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

お、いいね!かっこいいー!と思ったのに、私のはイマイチ。 http://ow.ly/30cUt  RT @ke_mushi: これはちょっと面白いな。 http://ow.ly/30cWG こんなの作れて http://ow.ly/30cVI ちゃんと検索もできるのか。

2010-10-27 22:47:22 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

確かにw RT @ke_mushi: このご時世に「検察官でござい!」って秋霜烈日のバッジを見せるのは、それなりに勇気がいるような気も RT @marumichi0316 RT @do_suka 『裁判長!ここは懲役4年でどうすか』裁判官、検察官、弁護士…バッジ提示で1000円割

2010-10-27 22:58:36 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

@ke_mushi そーいえば、そうだね>台風 というより、結婚式自体が大丈夫なのかにゃ?

2010-10-27 23:10:20 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

@nyanmayu それは大丈夫じゃないかなあ。東京直撃ってわけでもないですし。まあ元彼女の結婚式で嵐の予感とか、シャレだけで済ませたいです。

2010-10-27 23:13:46 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

@ke_mushi: 土曜に首都圏直撃の可能性ありって、さっきニュースで言ってたよ?でもどうせなら、いっそのこと嵐起こしちゃえばいいのにw

2010-10-27 23:20:36 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

@nyanmayu あ、そうなんですか。まあ南にそれていきそうな予報円でしたが、可能性はあるのか。嵐は、いろんな人に迷惑かけますからねえ・・・友人も多数出席しているし全力で阻止されると思います。

2010-10-27 23:23:01 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

@ke_mushi こういう日は、とにかく長めに湯船につかるべし。おつかれさん。

2010-10-27 23:39:59 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

@nyanmayu おやすみなさい

2010-10-28 02:59:17 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

@ke_mushi あれ、てっきりとっくに寝てるのかと…。

2010-10-28 03:01:12 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

@nyanmayu 布団に入ってから始まった読書タイムがさっき終了しました。いや、漫画だけど。むしろ考え事かなあ。多分これも最近の不安定の一環です。

2010-10-28 03:04:12 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

@ke_mushi まぁ、二次元がけむしくんのくさくさした心を癒してくれるなら、許すw(二次元を愛でることを)

2010-10-28 03:06:31 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

@nyanmayu あ、今夜は「スケッチブック」という漫画を買ってきて癒されてました。週末にはちゃんと「おめでとう」と言える自分でいたいので。

2010-10-28 03:08:21 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

@ke_mushi 不安定。大いにいいことじゃないのかなぁ?不安定な自分を知ってるから、安定のしあわせが実感できるわけだし。安定を目指す工夫もできるわけだし。ヤなことは、うれしいことを味わうための、前哨戦みたいなモンだもん。

2010-10-28 03:08:26 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

@ke_mushi: 吹き出物の赤みはちょっとは治まった?

2010-10-28 03:12:16 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

@nyanmayu おかげさまでだいぶよくなりました。多分治ると思います。

2010-10-28 03:13:27 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

@ke_mushi 寝る前に一言。私は、年を重ねるということは、人を(色んな意味で)好きになった歴史を積み重ねることなんじゃないかと思ってるんだー。色んな「好き」を集める作業なのかも?集めた分だけ、自分の厚みになるっつーかね。そのままで、よいと思う。ではおやすみ。

2010-10-28 03:14:43 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

@nyanmayu 心はいつもゆらゆらしてますけどね〜。うーん、ご心配おかけしてますが、多分放っておけばまた元に戻る。立ち直り早いんで。

2010-10-28 03:15:24 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

@nyanmayu ありがとうございます。僕はわりと「忘れない」のが得意なので、多分おんなじような考え方で動いてます。にゃんまゆさんに素敵な夢が訪れますように。おやすみなさい。

2010-10-28 03:20:56 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

半年近いぢゃないですか!ひーん、寒いよぅ。へこたれ気味。 QT @ikaikayo: @ke_mushi だから、あと五ヶ月ちょっとだから。

2010-10-28 10:47:46 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

なのに台風が来るって日本どうなってんだ RT @ikaikayo: うわー、半年とか言わないで。日本って寒い(>_<) RT @nyanmayu: 半年近いぢゃないですか!ひーん、寒いよぅ。へこたれ気味。 QT @ikaikayo だから、あと五ヶ月ちょっとだから。

2010-10-28 10:57:39 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

誰かの行いが悪いんじゃないの?…と言ってみるテスト。 QT @ke_mushi: なのに台風が来るって日本どうなってんだ

2010-10-28 11:01:22 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

移動中ですから。 QT @thiropon1: @ke_mushi @ikaikayo @nyanmayu @ikaikayo わしは今日は休みだが昼間からそんなに呟いていて仕事は大丈夫か?

2010-10-28 11:02:37 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

えっ。よっぽど悪(略) QT @main_streamz: すまん!といってみるテスト……@nyanmayu 誰かの行いが悪いんじゃないの?…と言ってみるテスト。 QT @ke_mushi: なのに台風が来るって日本どうなってんだ

2010-10-28 11:04:12 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

僕ではないことは確かです RT @nyanmayu: 誰かの行いが悪いんじゃないの?…と言ってみるテスト。 QT ke_mushi: なのに台風が来るって日本どうなってんだ

2010-10-28 11:05:49 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

私が思ってたのは、直撃をぜひとも避けたいであろう全然別の人だが…まぁいうまい。 QT @ke_mushi: 僕ではないことは確かです RT 誰かの行いが悪いんじゃないの?

2010-10-28 11:27:59 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

真性ドM。 QT @kishapoppo033: 最近、大先輩と仕事する機会がふえて、直す以前に突き返される。久しぶりのこの感覚。ずっと胃が痛いけど、こういうのなんだよなあ、待っていたのは @ke_mushi

2010-10-28 13:05:47 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

ヒリヒリする感覚が愉しいんです、実際 RT @Khachaturian 一刀両断w @nyanmayu 真性ドM。 QT @kishapoppo033 最近、大先輩と仕事する機会がふえて、直す以前に突き返される。久しぶりのこの感覚。ずっと胃が痛いけど、こういうのなんだよなあ

2010-10-28 13:09:11 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

ここにももう一人。 QT @ke_mushi: 「へたくそ。もっと書けるだろ」という気持ちを感じると、すごくきつくても原稿書くのが楽しいっすね。 RT @kishapoppo033:

2010-10-28 13:11:14 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

とはいえ、ホントはうらやましいのであった。何年経っても指摘してくれる人がいるのは、その環境自体が財産かと。 @ke_mushi @kishapoppo033

2010-10-28 13:14:59 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

「女性相手はなあ」という声は聞いたことあります。 RT @nyanmayu: もう何年も、というかこの仕事についてから、本気で怒ってもらったことって…、うん全くないなぁ。女だと怒りづらいのでしょうか?

2010-10-28 13:24:55 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

近しい経営弁護士もそういうこと言ってたな、だから採りづらいと(苦笑)。まぁぶっちゃけ本音なんでしょう。 QT @ke_mushi: 「女性相手はなあ」という声は聞いたことあります。 RT この仕事についてから本気で怒ってもらったことって全くないなぁ。女だと怒りづらいのでしょうか?

2010-10-28 13:29:44 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

逆に関係なくきっちり怒る人もいると肌感覚では思うのですが RT @nyanmayu: 近しい経営弁護士もそういうこと言ってたな、だから採りづらいと(苦笑)。まぁぶっちゃけ本音なんでしょう QT「女性相手はなあ」という声は聞いたことあります RT 女だと怒りづらいのでしょうか?

2010-10-28 13:33:50 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

ねむねむ。何がビックリだったの? QT @ke_mushi: 昼飯食い損ねたのでおやつ食べながら原稿書き書き http://twitpic.com/31i0b2

2010-10-28 15:23:41 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

多分サイズかと。僕の手ぐらいあるので RT @nyanmayu: ねむねむ。何がビックリだったの? QT ke_mushi: 昼飯食い損ねたのでおやつ食べながら原稿書き書き http://twitpic.com/31i0b2

2010-10-28 15:57:03 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

そっかぁ、でっかい栗が入ってるのなーと予想してたのだけど。 RT @ke_mushi: 多分サイズかと。僕の手ぐらいあるので RT 何がビックリだったの? QT ke_mushi: 昼飯食い損ねたのでおやつ食べながら原稿書き書き http://twitpic.com/31i0b2

2010-10-28 16:31:04 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

残念ながら普通のどら焼きでした RT @nyanmayu: そっかぁ、でっかい栗が入ってるのなーと予想してたのだけど。 RT ke_mushi: 多分サイズかと。僕の手ぐらいあるので RT 何がビックリだったの?

2010-10-28 16:51:41 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

言うほどそうなんかねぇ。逆に基本ストレートかロックでしか飲んだことないのだけど…。薄めてへんなものまぜて飲んだらまずそう…。RT @ke_mushi: 違います。嗜好以前に敷居の高さを感じてストレートに出会っていない人が多い、という話です

2010-10-28 23:28:12 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

@nyanmayu そうですよ〜。というか、最近のハイボールブームがそういう方向に向かっている、というところから話が始まりました。

2010-10-28 23:30:39 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

@ke_mushi にゃる。寝起きだから、直近のTLしか見ないで答えました。ごめんー。

2010-10-28 23:31:34 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

@nyanmayu という話もすでに通過しております。でも、そこがわかっているにゃんまゆさんとは楽しくお酒が飲めそうでうれしい。

2010-10-28 23:39:22 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

@ke_mushi ちなみに、私は、ウィスキーに自分でお金を払ったことは1回もない。だから、おねいさんのいるお店で飲む、おいしくて年代物っぽいロックなどが、1杯いくらくらいしているのか、まーったく見当もつかないなぁ。

2010-10-28 23:40:56 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

@nyanmayu すごいなあ。自分以外のお金でウイスキー飲んだことなんてあったかな…。値段はピンキリですね〜。にゃんまゆさんが飲んだものがなんなのかわからないと。

2010-10-28 23:43:15 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

@ke_mushi だから、ウィスキーのラベルも見たことない(おねいさん達が用意したものが出てくるからw)。だから、どんなのがいいもので、名前はなんていうのか、ちっともわかんないや。けむしくんのつぶやきに出てくる、単語も???ってかんじ。

2010-10-28 23:43:16 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

@nyanmayu わかんなくてもおいしいと思うなら、わかったらもっとおいしくなりますよ!

2010-10-28 23:46:46 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

おごりだったら、うんちくも含めて、いくらでもつきあうよー(笑) RT @ke_mushi: わかんなくてもおいしいと思うなら、わかったらもっとおいしくなりますよ!

2010-10-28 23:47:59 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

ボトル単位ですよねー。銀座5~7丁目あたりの老舗クラブだと、普通の銘柄で1本おいくらくらいなんだろう?RT @ohmura_law: @ke_mushi おねいさんの店ってのがクラブであれば、多分、1杯いくらではない。一般的な銘柄だと思います。

2010-10-28 23:49:44 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

基本、軽く万単位かと RT @nyanmayu: ボトル単位ですよねー。銀座5〜7丁目あたりの老舗クラブだと、普通の銘柄で1本おいくらくらいなんだろう?RT @ohmura_law おねいさんの店ってのがクラブであれば、多分、1杯いくらではない。一般的な銘柄だと思います。

2010-10-28 23:51:24 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

皆さんのうんちくを聞いているだけでもよいのなら。 RT @yokorocks: ウイスキー飲みオフします?って横からすみません RT @ke_mushi: という話もすでに通過しております。でも、そこがわかっているにゃんまゆさんとは楽しくお酒が飲めそうでうれしい。

2010-10-28 23:51:32 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

そんなもん?1ケタ違いそう…。おねいさんのサービス込みだよ?私にはいらないサービスだけど。RT @ke_mushi: 基本、軽く万単位かと RT ボトル単位ですよねー。銀座5〜7丁目あたりの老舗クラブだと、普通の銘柄で1本おいくらくらいなんだろう? @Ohmura_LAW

2010-10-28 23:52:59 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

@Ohmura_LAW @nyanmayu そうそう。あくまでボトル代で、席料サービス料は別です。

2010-10-28 23:56:44 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

問題はその某メーカーがスコッチの輸入も手がける日本のウイスキーの最大手ってことです RT @nyanmayu: そんなにブームなのですかぁ。なんか、某メーカーがキャンペーンはってるから多少広まってる程度の認識でした。RT @tetsuro_s_phil

2010-10-29 00:41:41 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

何で問題なの? RT @ke_mushi: 問題はその某メーカーがスコッチの輸入も手がける日本のウイスキーの最大手ってことです RT @nyanmayu: そんなにブームなのですかぁ。なんか、某メーカーがキャンペーンはってるから多少広まってる程度の認識でした。

2010-10-29 00:44:34 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

ハイボール自体はよいのですが、もっとストレートやロックのおいしさを知ってもらう方にも力を入れてほしいというのが僕の願い RT @nyanmayu: 何で問題なの? RT 問題はその某メーカーがスコッチの輸入も手がける日本のウイスキーの最大手ってことです

2010-10-29 00:46:50 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

つまり最大大手のくせに、ウィスキーそのものの本来のよさをPRしないでどうするんだっ!ということかな? RT @ke_mushi: ハイボール自体はよいのですが、もっとストレートやロックのおいしさを知ってもらう方にも力を入れてほしいというのが僕の願い

2010-10-29 00:55:19 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

一巡して最初に戻るのですが、敷居を下げるハイボールはよいのですが、そこからロックやストレートに移行させていく戦略がないのです RT @nyanmayu: つまり最大大手のくせに、ウィスキーそのものの本来のよさをPRしないでどうするんだっ!ということかな?

2010-10-29 01:05:27 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

@ke_mushi アニソンはいいけど、明日移動できそうなのかにゃ?

2010-10-29 23:01:31 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

@nyanmayu 明日の朝になってみないと、ですが、進路は少し南にそれそうなので希望は持ってます。

2010-10-29 23:11:09 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

@ke_mushi そっかー。微妙だねぇ。式挙げる方はもっとやきもきするだろうなー。

2010-10-29 23:42:56 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

というつぶやきを発見してしまい、律儀にTL見直して、消耗した…。RT @tamny_in_africa: 口ではいつもの調子で怒りつつ、実はオトナコドモが嫌いじゃないから許してくれるはず。 RT @ke_mushi またにゃんまゆさんに「深夜が2次元TLだった」と怒られる予感

2010-10-30 09:29:59 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

失礼しました∪(・x・)∪<ペコリ RT @nyanmayu: というつぶやきを発見してしまい、律儀にTL見直して、消耗した…。RT @tamny_in_africa: 口ではいつもの調子で怒りつつ、実はオトナコドモが嫌いじゃないから許してくれるはず

2010-10-30 09:33:29 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

いえ-。ただ、普段元気だから、怒ったフリができたのだと実感。RT @tamny_in_africa: 体調不良のところ、お手数をおかけしました<(_ _)> RT @ke_mushi 失礼しました∪(・x・)∪<ペコリ RT @nyanmayu: というつぶやきを発見してしまい

2010-10-30 09:36:13 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

@ke_mushi 無事に上京したよし、なによりじゃ。

2010-10-30 09:36:32 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

@nyanmayu ありがたきお言葉とお気遣い痛み入ります。

2010-10-30 09:38:35 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

@ke_mushi うむ、くるしゅうない。

2010-10-30 09:39:22 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

@nyanmayu 姫、外は寒うございますゆえ、室内でおやすみになるか、お出掛けされるならどうか暖かくしてでられますよう。

2010-10-30 09:43:27 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

それこそごはんがおかずなんじゃ… QT @ke_mushi: ごはんが炊けるのはいいが、おかずにできそうなものがない。

2010-10-30 11:14:02 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

すばらしい発想ですが、ごはんをおかずにするためには、ほかの炭水化物が必要なのです RT @nyanmayu: それこそごはんがおかずなんじゃ… QT ke_mushi: ごはんが炊けるのはいいが、おかずにできそうなものがない。

2010-10-30 11:15:25 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

ぜいたくいうな。むぎをおかずにすればいいではないか。 QT @ke_mushi: すばらしい発想ですが、ごはんをおかずにするためには、ほかの炭水化物が必要なのです RT @nyanmayu: それこそごはんがおかずなんじゃ…

2010-10-30 11:17:14 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

たくあんですね、わかります RT @nyanmayu: ぜいたくいうな。むぎをおかずにすればいいではないか。 QT ke_mushi: すばらしい発想ですが、ごはんをおかずにするためには、ほかの炭水化物が必要なのです RT nyanmayu: それこそごはんがおかずなんじゃ…

2010-10-30 11:17:59 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

奇しくも、今テレビで醤油かけご飯の話をやってました@日テレ RT @knifescissors: 炊きたてのご飯に醤油かけただけで、じゅうぶんうまいっす。醤油かかってる部分をおかずに、かかってない部分を食べるwww @ke_mushi: @nyanmayu:

2010-10-30 12:57:28 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

まだ今からなんだー。何やらかすつもりなのやらw ちゃんと笑顔でおめでとうって言えるといいねー。RT @ke_mushi: さて、二次会会場のホテルが目の前にあるわけだ。これから突入なわけだ。30分後には始まるわけだ。なぜかすごく緊張しているわけだ。

2010-10-30 19:28:35 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

そこまで思うなら、行かなきゃよいのに…(T~T) RT @ke_mushi: 心労新婦入場から幸せそうなふいんき(なぜか変換できない)で大ダメージ。新婦すごくかわいい。息も絶え絶え。

2010-10-30 20:40:40 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

なんつーか。ヤナ女って言っていいですか?好きだった人を悪くいって申し訳ないけど。 RT @ke_mushi: だって日時決まって正式な招待が来る前に2回も3回も電話で「来てね」って言われたら、出ざるを得ない。

2010-10-30 20:52:18 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

2次会なのに?!もう帰っちゃえば-。RT @ke_mushi: 新婦の母上と妹さん(どちらも知ってる)のスピーチで泣きそう。隠れて聞いてる。

2010-10-30 20:57:19 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

許す、許す、コクコク (甘いな、私も。) RT @ke_mushi: 今日だけは禁煙破りを許してください

2010-10-30 20:58:10 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

別に誤解してないけど、そんなことはどっちみち問題ではないのだ。表向きなんてどーでも。 RT @ke_mushi: いや、誤解ないように言っておくと、今でもすごく気さくになんでも話せる友達なんです。

2010-10-30 21:01:45 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

任務完了-。おつかれさまー。RT @ke_mushi: 新婦と一瞬だけ目配せ。言いたいことも聞きたいことも、全部伝わった

2010-10-30 21:11:31 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

だって、見てらんない。RT @ikaikayo: 幕引きしてるww RT @nyanmayu: 任務完了-。おつかれさまー。RT @ke_mushi: 新婦と一瞬だけ目配せ。言いたいことも聞きたいことも、全部伝わった

2010-10-30 21:13:45 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

こけしちゃん、GJ! RT @ke_mushi: 共通の友人こけしの力を借りてちゃんと「おめでとう」と言えて区切りがついた。でも、新郎から新婦への手紙は席を外させてください。

2010-10-30 21:50:57 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

@ke_mushi まぁ、頑張ったのではないかい。

2010-10-30 21:55:58 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

あざっす。多謝。 RT @nyanmayu: ほっとけばいいわけですが。この件(二次会)でけむしくんに絡んでる人は、みんなけむしくんが大好きで、応援してるから、ぐちゃぐちゃうるさくつぶやいてるわけですよ。その女なんなのー、私たちのけむしくんをいじめやがって!てね。

2010-10-30 22:36:02 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

@ke_mushi それはよかった。そして勝手に文句いってごめん。とにかく、幸せにおなりよ。

2010-10-30 23:38:28 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

ホントは一番共感してるくせに… RT @kishapoppo033: ああ、心の中にしまっているわけですね。一番大事なものだから (チャンドンゴン風に読むように)RT @ke_mushi その手の物証は証拠隠滅しました

2010-10-30 23:51:45 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

にゃんまゆさんもありがとうございます RT @nyanmayu: なんにせよ、みんなにちやほやされて、けむしくんは幸せ者じゃのー。うらやましぃ。彼のTLのぞくと、まぢで泣けてくる、みんなの暖かい言葉であふれてて。

2010-10-30 23:56:34 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

@ke_mushi 魚座か乙女座か?!

2010-10-30 23:59:49 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

@nyanmayu 獅子座です。ついでにB型です。

2010-10-31 00:03:18 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

お、ポイントアップ。RT @ke_mushi: @nyanmayu 獅子座です。ついでにB型です。

2010-10-31 00:05:35 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

私がもしよばれたらどうするかなぁ…と想像。行きたいけど行かないかな…。別の方法で幸せになって欲しいという思いは伝えると思うけど。RT @kishapoppo033 @genossi: 新郎が元カノを招待することって… @watarloo @ikaikayo @ke_mushi

2010-10-31 00:18:47 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

え? RT @nyanmayu: お、ポイントアップ。RT ke_mushi: nyanmayu 獅子座です。ついでにB型です。

2010-10-31 00:21:24 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

そんな君には、この曲を。つ【ゆず ダスティンホフマン】  RT @ke_mushi: まあ、斉藤和義です RT @kishapoppo033: ユーミンもいいけど、オフコースもいい。そんな感じの背中だよ

2010-10-31 00:21:37 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

え?RT @asyara28: 別の方法は、バレますって!波風の元(苦笑) RT @nyanmayu 私がもし…。別の方法で幸せになって欲しいという思いは伝えると思うけど。 @kishapoppo033 @genossi @watarloo @ikaikayo @ke_mushi

2010-10-31 00:24:12 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

解説しよう。獅子座B型は、にゃんまゆの星座・血液型(ないしょだけど)と相性がよいということです。 RT @ke_mushi: え? RT @nyanmayu: お、ポイントアップ。RT ke_mushi: nyanmayu 獅子座です。ついでにB型です。

2010-10-31 00:27:05 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

また泣ける曲を RT @nyanmayu: そんな君には、この曲を。つ【ゆず ダスティンホフマン】  RT ke_mushi: まあ、斉藤和義です RT @kishapoppo033: ユーミンもいいけど、オフコースもいい。そんな感じの背中だよ

2010-10-31 00:27:40 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

なんと。やはり運命(笑) RT @nyanmayu: 解説しよう。獅子座B型は、にゃんまゆの星座・血液型(ないしょだけど)と相性がよいということです。RT ke_mushi: え? RT nyanmayu: お、ポイントアップ

2010-10-31 00:31:14 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

知ってた?今日はちゃんと泣くべき日だと思うんだにゃー。 RT @ke_mushi: また泣ける曲を RT @nyanmayu: そんな君には、この曲を。つ【ゆず ダスティンホフマン】  RT ke_mushi: まあ、斉藤和義です

2010-10-31 00:33:03 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

ありがとうございます。ゆっくり噛み締めます RT @nyanmayu: 知ってた?今日はちゃんと泣くべき日だと思うんだにゃー。 RT ke_mushi: また泣ける曲を RT nyanmayu: そんな君には、この曲を。つ【ゆず ダスティンホフマン】

2010-10-31 00:33:56 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

昼の炊きたてご飯の件といい、いいお母さんやー。RT @ke_mushi: 帰宅して母親とさだまさしトーク。ツアーのトークのネタで盛り上がる。円盤に「来てくださーい!」。

2010-10-31 00:40:31 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

こんなこと言うのは気恥ずかしいけど、尊敬できる親です RT @nyanmayu: 昼の炊きたてご飯の件といい、いいお母さんやー。RT ke_mushi: 帰宅して母親とさだまさしトーク。ツアーのトークのネタで盛り上がる。円盤に「来てくださーい!」。

2010-10-31 00:43:40 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

(本当に…) RT @o40kisha: (てか、そんなこと言っているから、彼氏が…以下略) @main_streamz 若いイケメン限定です、大変申し訳ないww RT 2時間で良いなら協力しますよ(笑) @nyanmayu

2010-10-31 08:58:00 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

目移りしすぎ(笑)ノ゛ペシ QT @ke_mushi: 東京で思ったこと。20代の女の子なら東京でも地方でもそれほど大きな差がないのだが、東京の女子高生ってあか抜けすぎ。

2010-10-31 11:50:16 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

そういう話じゃないんですが(笑) RT @nyanmayu: 目移りしすぎ(笑)ノ゛ペシ QT ke_mushi: 東京で思ったこと。20代の女の子なら東京でも地方でもそれほど大きな差がないのだが、東京の女子高生ってあか抜けすぎ。

2010-10-31 11:52:16 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

女子大生になると東京でも地方でも「人による」って感じ。色んなファッションの子がいるし、平均値に大きな差はなさそう RT @kao_ri_i: 女子大生は?笑 RT ke_mushi: そういう話じゃないんですが(笑) RT @nyanmayu: 目移りしすぎ(笑)ノ゛ペシ

2010-10-31 12:01:11 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

で、きみはどっちだったの?とは聞かないよっ RT @ke_mushi: 前を空目するか後ろを空目するかで、その人の自信が計れると思う RT @sisiodoc: たぶん、3人くらいは同じこと考えたと思うけど、言っちゃだめw“ke_mushi: 空目したなんて言えないよなあ〜

2010-10-31 14:18:51 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

そりゃ勿論・・・ですよ RT @nyanmayu: で、きみはどっちだったの?とは聞かないよっ RT ke_mushi: 前を空目するか後ろを空目するかで、その人の自信が計れると思う RT @sisiodoc: たぶん、3人くらいは同じこと考えたと思うけど、言っちゃだめw

2010-10-31 14:20:18 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

RT @marumichi0316: そういえば,牛鍋(ぎゅうなべ)と蝸牛(かたつむり)って,似ているなあ~(詠嘆) RT @nyanmayu: ちなみに私の晩ご飯は、映画の時間の関係で10分しか時間がとれず、吉野家の牛鍋丼でした…。

2010-10-31 21:58:00 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

僕の嫁は恥ずかしがって画面から出てきません RT @thiropon1: うちの妻は昔、菊池麻衣子似(ふたりっこの姉)といわれたことがあり、40過ぎたいまでも確かにひいきめに見てマイナス5歳に見える RT @lawkus @nyanmayu

2010-10-31 23:40:20 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

よっしゃ(イメージは、和服のたすき掛け)。私がこっちで縄持って構えているから、画面からケーキかシュークリームかなんかで、おびき寄せなよっ!RT @ke_mushi: 僕の嫁は恥ずかしがって画面から出てきません

2010-10-31 23:42:28 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

そして熱海で同衾してくれるんですよね。RT @eric_kachan: DSの画面から飛び出してくる嫁もいるそうですが… @ke_mushi:

2010-10-31 23:46:19 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

部室のお菓子は嫁が準備しているようで、僕のケーキには釣られてくれません RT @Eric_Kachan: DSの画面から飛び出してくる嫁もいるそうですが…RT @nyanmayu: 私がこっちで縄持って構えているから、画面からケーキかシュークリームかなんかで、おびき寄せなよっ!

2010-10-31 23:48:21 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

あれ、面白いのかなあ RT @nyanmayu: そして熱海で同衾してくれるんですよね。RT @eric_kachan: DSの画面から飛び出してくる嫁もいるそうですが…

2010-10-31 23:49:17 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

手を出さぬことをおすすめする。RT @ke_mushi: あれ、面白いのかなあ RT @nyanmayu: そして熱海で同衾してくれるんですよね。RT @Eric_Kachan: DSの画面から飛び出してくる嫁もいるそうですが…

2010-10-31 23:50:09 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

ぶ、部室なんだ…(実はよく知らない) RT @ke_mushi: 部室のお菓子は嫁が準備しているようで、僕のケーキには釣られてくれません

2010-10-31 23:51:18 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

ハナからやる気なしです RT @nyanmayu: 手を出さぬことをおすすめする。RT ke_mushi: あれ、面白いのかなあ RT @nyanmayu: そして熱海で同衾してくれるんですよね。RT @Eric_Kachan: DSの画面から飛び出してくる嫁もいるそうですが…

2010-10-31 23:52:29 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

むぎの話です RT @nyanmayu: ぶ、部室なんだ…(実はよく知らない) RT ke_mushi: 部室のお菓子は嫁が準備しているようで、僕のケーキには釣られてくれません

2010-10-31 23:57:20 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

じゃあ、焼きそばで釣ろう! RT @ke_mushi: むぎの話です RT @nyanmayu: ぶ、部室なんだ…(実はよく知らない) RT ke_mushi: 部室のお菓子は嫁が準備しているようで、僕のケーキには釣られてくれません

2010-11-01 00:01:34 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

屋台の限定ですね! RT @nyanmayu: じゃあ、焼きそばで釣ろう! RT ke_mushi: むぎの話です RT nyanmayu: ぶ、部室なんだ…(実はよく知らない) RT 部室のお菓子は嫁が準備しているようで、僕のケーキには釣られてくれません

2010-11-01 00:19:49 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

そんなみなさんにきのこたけのこ論争を 「暇を持て余した「きのたけ論者」の遊び」 http://togetter.com/li/51819... @sisiodoc @logout1978 @tsukimemoo @nyanmayu

2010-11-01 20:34:47 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

例えば?(可能な範囲でいいので。)RT @ke_mushi: 犯罪被害者、遺族の感情も人によって、時間の経過によってさまざまだということを、今までの取材で学んだ。

2010-11-02 12:52:32 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

「刑事罰はいらない。でもなぜ家族が死ななければいけなかったのか、納得できる答えがほしい」という人がいました。「被告にはすべてを正直に話してほしい」という人も RT @nyanmayu: 例えば?(可能な範囲でいいので。)

2010-11-02 12:59:37 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

私の刑事弁護活動の裏テーマです、修復的司法。これがまた、なかなか難しいのですが…。RT @ke_mushi: 修復的司法、という言葉だけ思い出した。高橋教授の講義だったはずだが、教科書とか残ってないだろうなあ…。

2010-11-02 15:22:27 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

のりお教授です。学部一年の時なので、もう一度勉強しないと RT @nyanmayu: コンパクトな記事としては、つ http://ow.ly/32Y5p RT @lawkus: のりお教授ですか? RT nyanmayu: 私の刑事弁護活動の裏テーマです、修復的司法

2010-11-02 15:41:23 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

@nyanmayu ひさしぶりの「修復的司法」って単語ですが、学部生の時はイマイチ理解できず、というか「そんなにうまくいくかいな」と思ってそのままになっていたことを思い出しました。ちゃんとやっとけばよかった。  ところで、変なのに絡まれてますね。

2010-11-02 15:56:29 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

司法絡みの取材する記者さんなら最低限の理解は必須かと。むしろ未だマイナーなこの単語を大手メディアに広めて欲しい。RT @ke_mushi: ひさしぶりの「修復的司法」って単語ですが、学部生の時はイマイチ理解できず、というか「そんなにうまくいくかいな」と思ってそのままになっていた

2010-11-02 16:20:34 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

地方で取材してる一、二年生にはなかなか知るきっかけがなさそう。以前、則夫先生を新聞で見かけたことはあったような RT @nyanmayu: 司法絡みの取材する記者さんなら最低限の理解は必須かと。むしろ未だマイナーなこの単語を大手メディアに広めて欲しい。RT「修復的司法」

2010-11-02 16:40:40 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

えっ、どこが? RT @sisiodoc: 心温まるエピソードですなあ… RT @ke_mushi: 他社が「今日の県警の受付の女の子がかわいい」と騒いでいたので見に行ったが、(自分の顔を棚にあげて言うと)そんなにでもなかった。

2010-11-02 17:08:25 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

にゃる。RT @sisiodoc: 今日の県警は平和なのだろうなということですw RT えっ、どこが? RT @sisiodoc: 心温まるエピソードですなあ… RT @ke_mushi: 他社が「今日の県警の受付の女の子がかわいい」と騒いでいたので

2010-11-02 17:12:03 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

現在までわりと平和な一日です RT @nyanmayu: にゃる。RT @sisiodoc: 今日の県警は平和なのだろうなということですw RT えっ、どこが? RT 心温まるエピソードですなあ… RT ke_mushi: 他社が「今日の県警の受付の女の子がかわいい」と騒いでいた

2010-11-02 17:13:34 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

@nyanmayu すみません…

2010-11-02 22:31:55 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

@ke_mushi ごめん、TL全体への腹立ちを、飲み込めなかった。それに私に謝られても…^^; そっちも途中で「新たな情報出るまではこれで終わり」とか言ってたのは、同じような気持ちだったのでは?

2010-11-02 22:37:29 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

@nyanmayu 僕は「陰謀論やめようよ」って気持ちでした。つっかかってくる人への反論もあって長々やってしまいましたが、根拠なく噂する人への怒りは同じです。

2010-11-02 22:41:13 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

私のイメージはねぇ、スクランブル交差点のど真ん中で、拡声器つかって井戸端会議やってるかんじなの。公衆の面前でやってるわけで、通りがかりの人に乱暴に割り込んでこられても文句言えない、みたいな。RT @ke_mushi: ツイッターは井戸端会議だと思っている

2010-11-02 23:45:49 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

あんなに可愛かったミッフィーが!(´;ω;`)ウゥゥ RT @ke_mushi: (・x・)(・x・)(・x・)(・x・)(・x・)(・x・)(・x・)(・x・)<こうするとちょっと怖い>(・x・)(・x・)(・x・)(・x・)(・x・)(・x・)(・x・)(・x・)

2010-11-03 00:14:41 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

@ke_mushi けむしくんの萌えポイントは、予測不可能。

2010-11-03 00:58:56 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

@nyanmayu 自分でもよく分かりません。ただ、わりとギャップ萌えの傾向が強いと思われます。

2010-11-03 01:13:18 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

@nyanmayu 新聞はすごいでしょ!なくしちゃいけないでしょ!(笑)

2010-11-03 14:30:41 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

@ke_mushi 確かに、あのガラス磨きの仕上げとしての仕事は、他には代われない。新聞のインクじゃなきゃ。そのうち、大掃除の時期だけ、古新聞1束100円で100均で売られる時代になったりして?w

2010-11-03 14:33:33 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

そこで負けてるって、ある意味致命的じゃ…? RT @ke_mushi: 神宮で慶応に負けてるのはチアのかわいさだけ #sokeisen

2010-11-03 14:34:43 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

チア以外にはかわいい子たくさんいるからいいんです! RT @nyanmayu: そこで負けてるって、ある意味致命的じゃ…? RT ke_mushi: 神宮で慶応に負けてるのはチアのかわいさだけ #sokeisen

2010-11-03 14:36:35 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

@nyanmayu 課題図書ww伊波さんがすきです

2010-11-03 14:46:23 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

@ke_mushi だって、ツタヤレンタルで明日返却だから読んでおくようにとの指示なので、課題なのです。

2010-11-03 14:49:51 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

それは喜んでるの?w  RT @kotori1209: (m'□'m) RT @ke_mushi: 神宮で慶応に負けてるのはチアのかわいさだけ #sokeisen

2010-11-03 14:50:51 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

@nyanmayu 今時の都会のTSUTAYAは漫画も貸してくれるのですか。

2010-11-03 14:51:24 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

@ke_mushi 今時は、田舎でもレンタル展開してるTSUTAYAはたくさんあるよ?

2010-11-03 14:52:36 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

@nyanmayu 僕の周りで漫画貸してくれるとこないなあ。DVDはもちろんありますが、WORKING!は録画してあるからなあ。

2010-11-03 14:55:05 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

@ke_mushi そうなんだぁ。CCCは、地方はフランチャイズ展開がメインだから、フランチャイジーによって、出店形態がまちまちなんだろうな。信州だと、TSUTAYAにスタバと本屋併設が基本で、コミックレンタルもこの2~3年で増えつつあったよん。

2010-11-03 14:59:02 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

@nyanmayu スタバ併設は渋谷とか大阪の道頓堀もですねー。まあ、この辺は地元チェーンを買収した店が多いので、そういう影響もあるかも。

2010-11-03 15:02:23 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

あれっ、そーいえばチアだったっけ?RT @kotori1209: 何とも言えない微妙なキモチ RT それは喜んでるの?w  RT @kotori1209: (m'□'m) RT @ke_mushi: 神宮で慶応に負けてるのはチアのかわいさだけ #sokeisen

2010-11-03 15:06:23 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

ぱっと見のかわいさ平均値は慶応が勝ってるイメージですねー。もっともオンナの価値はそれだけじゃ決まらないけどw RT @asacoji: チア以外でも勝ってる自信が(ry RT @ke_mushi チア以外にはかわいい子たくさんいるからいいんです!

2010-11-03 15:09:55 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

否めな(ry RT @asacoji: チア以外でも勝ってる自信が(ry RT @ke_mushi チア以外にはかわいい子たくさんいるからいいんです! RT @nyanmayu: そこで負けてるって、ある意味致命的じゃ…? RT 神宮で慶応に負けてるのはチアのかわいさだけ

2010-11-03 15:10:37 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

RT @asacoji: 勿論!適切な言葉かわかりませんが「面白さ」の平均値は明らかに負けています(笑)RT @nyanmayu ぱっと見のかわいさ平均値は慶応が勝ってるイメージですねー。もっともオンナの価値はそれだけじゃ決まらないけどw RT チア以外でも勝ってる自信が(ry RT @ke_mushi

2010-11-03 16:05:27 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

@nyanmayu かっこいいですねえ。しかし1対1があるスポーツをやってれば、この緊張感はなんとなく理解できます #nhk #kendo #kendo58th

2010-11-03 17:11:36 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

ここでもイケメン優遇か・・・ RT @nyanmayu: 取り調べられてみたいw RT @eloquent123: 神奈川県県警じゃなかったですか?RT @nyanmayu: 高鍋さん、警官なのかにゃ?

2010-11-03 17:24:09 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

だって~。それに、顔のイケメンじゃなくて、剣のイケメンです!RT @ke_mushi: ここでもイケメン優遇か・・・ RT 取り調べられてみたいw 

2010-11-03 17:26:47 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

じゃあイケメン記者なら取材されたいんですか!?(あ、そりゃそうかww) RT @nyanmayu: だって~。それに、顔のイケメンじゃなくて、剣のイケメンです!RT ke_mushi: ここでもイケメン優遇か・・・ RT 取り調べられてみたいw 

2010-11-03 17:28:27 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

だれうまwww RT @o40kisha: 剣ならコテメンのはずだ! @nyanmayu だって~。それに、顔のイケメンじゃなくて、剣のイケメンです!RT ke_mushi: ここでもイケメン優遇か・・・ RT 取り調べられてみたいw 

2010-11-03 17:29:58 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

質問の意味がよくわからにゃい…。 RT @ke_mushi: じゃあイケメン記者なら取材されたいんですか!?(あ、そりゃそうかww)

2010-11-03 17:31:14 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

だから被疑者段階で選任された微妙な時期の取材でも、イケメンならいいのかと! RT @nyanmayu: 質問の意味がよくわからにゃい…。 RT ke_mushi: じゃあイケメン記者なら取材されたいんですか!?(あ、そりゃそうかww)

2010-11-03 17:32:12 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

ww RT @ke_mushi: だれうまwww RT @o40kisha: 剣ならコテメンのはずだ! @nyanmayu だって~。それに、顔のイケメンじゃなくて、剣のイケメンです!RT ke_mushi: ここでもイケメン優遇か・・・ RT 取り調べられてみたいw

2010-11-03 17:32:26 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

話さない話させるの、微妙な駆け引きをやりあってみたいデス RT @ke_mushi: だから被疑者段階で選任された微妙な時期の取材でも、イケメンならいいのかと!

2010-11-03 17:33:43 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

僕もぜひ美人弁護士と絶妙な加減で押したり引いたりしたいデス RT @nyanmayu: 話さない話させるの、微妙な駆け引きをやりあってみたいデス RT ke_mushi: だから被疑者段階で選任された微妙な時期の取材でも、イケメンならいいのかと!

2010-11-03 17:35:02 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

うまい! RT @eloquent123: 一足一刀の間合いで(笑)RT @nyanmayu: 話さない話させるの、微妙な駆け引きをやりあってみたいデス RT @ke_mushi: だから被疑者段階で選任された微妙な時期の取材でも、イケメンならいいのかと!

2010-11-03 17:36:49 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

ただし、あまりイケメンすぎるとよくないのです。逆に引いちゃう。 RT @ke_mushi: 僕もぜひ美人弁護士と絶妙な加減で押したり引いたりしたいデス RT @nyanmayu: 話さない話させるの、微妙な駆け引きをやりあってみたいデス

2010-11-03 17:38:29 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

僕にはそういう心配はないので大丈夫です RT @nyanmayu: ただし、あまりイケメンすぎるとよくないのです。逆に引いちゃう。RT 僕もぜひ美人弁護士と絶妙な加減で押したり引いたりしたいデス RT 話さない話させるの、微妙な駆け引きをやりあってみたいデス

2010-11-03 17:40:08 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

はっきりした指摘アリガトウゴザイマス RT @ikaikayo: ケムシ君ハ問題ない RT @nyanmayu: ただし、あまりイケメンすぎるとよくないのです。逆に引いちゃう。RT ke_mushi: 僕もぜひ美人弁護士と絶妙な加減で押したり引いたりしたいデス

2010-11-03 17:43:13 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

けむしくんに、取材されてみたいw RT @ke_mushi: 僕にはそういう心配はないので大丈夫です

2010-11-03 17:43:53 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

お互いに気づかないに1票www RT @nyanmayu: けむしくんに、取材されてみたいw RT ke_mushi: 僕にはそういう心配はないので大丈夫です

2010-11-03 17:44:36 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

十分ありうる。イケメン、美人すぎちゃって?RT @ke_mushi: お互いに気づかないに1票www RT @nyanmayu: けむしくんに、取材されてみたいw RT ke_mushi: 僕にはそういう心配はないので大丈夫です

2010-11-03 17:46:02 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

そうそう。知らないまま「今日取材した弁護士さんすげえ美人だった」とかつぶやく RT @nyanmayu: 十分ありうる。イケメン、美人すぎちゃって?RT @ke_mushi: お互いに気づかないに1票www RT nyanmayu: けむしくんに、取材されてみたいw

2010-11-03 17:47:16 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

「私も~。イケメン記者さんにどきどきめろめろ」 RT @ke_mushi: そうそう。知らないまま「今日取材した弁護士さんすげえ美人だった」とかつぶやく RT @nyanmayu: 十分ありうる。イケメン、美人すぎちゃって?

2010-11-03 17:48:43 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

我が家は今晩はブリ照りの予定。 RT @ke_mushi: 軽い晩飯を食べて、外を走りたいが、何食べるかな

2010-11-03 17:49:28 - 返信元ツイートを取得する

 

ke_mushi

さて、ツッコミが入る前にこのへんで・・・と思ったらもう入ってたか。 RT @nyanmayu: 「私も~。イケメン記者さんにどきどきめろめろ」 RT @ke_mushi: そうそう。知らないまま「今日取材した弁護士さんすげえ美人だった」とかつぶやく

2010-11-03 17:53:05 - 返信元ツイートを取得する

 

nyanmayu

一体どこがどうやらせなのだ? RT @o40kisha: なんか弁護士と記者でやらせの話をしているぞ。懲戒処分を申し立てなきゃ! @nyanmayu 「私も~。イケメン記者さんにどきどきめろめろ」 RT @ke_mushi: 「今日取材した弁護士さんすげえ美人だった」

2010-11-03 17:53:49 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りしました

「@だれだれ」をベースに自動生成されております。返信元ツイートを取得するは「上記ツイート」から辿ってください。
Twitter Search APIを通して最新@ユーザーの100件をストリーミング表示しています。

ke_mushinyanmayu のツイ談コメント一覧

ke_mushinyanmayu のツイ談を転送する


その他のツイ談