すすめろ.com | にらめったー | Cookwitter | Quetter | 関東渋滞
にらめったー(NearMetter)とは、気になる2人のTwitterユーザー対談が見られるツイ談(Twi談)サイトです。

Twitterユーザー名

vs

Twitterユーザー名

取得可能 (最終取得時間:2010-08-26 01:53:08)

keiichiroshibuyOKADATOMOHIRO のツイ談  

OKADATOMOHIRO

eMail革命以降最大の受発注革命。同感ですRT @keiichiroshibuy で、DMで仕事の依頼が来ること多々な最近なのですが、全く問題ありません。非常に恐縮されていることがほとんどなのですが、むしろこういうフラットなメディアで単刀直入にお願いされるのは清々しいものです。

2010-01-17 22:16:03 - 返信元ツイートを取得する

 

keiichiroshibuy

なんですか?これはwRT @OKADATOMOHIRO 僕のタイムラインには爆発願望や爆発妄想が衝動で沸き立つ大学生までの男子が多いように見受けられる。実は私も30まで常時爆発衝動がアラートしていたのでよくわかる。あれはつらい。

2010-01-18 01:36:58 - 返信元ツイートを取得する

 

OKADATOMOHIRO

フォロー返しした知恵者の高校生大学生の呟き今週末はあちこち爆発妄動だらけだったのですwいやークール日本RT @keiichiroshibuy なんですか?これはw @僕のTLには爆発願望爆発妄想が沸立つ男子が多いように見受けられる。私も30迄衝動がアラートしてたのでよくわかる

2010-01-18 01:44:21 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りします

keiichiroshibuy

あー僕も大学くらいまでそうでしたよ。面白いな。RT @OKADATOMOHIRO フォロー返しした知恵者の高校生大学生の呟き今週末はあちこち爆発妄動だらけだったのですwいやークール日本RT @keiichiroshibuy なんですか?これはw

2010-01-18 01:49:16 - 返信元ツイートを取得する

 

OKADATOMOHIRO

爆発妄想を痛笑あえるツイッターは素晴しいインターネッツですw あーそういえばリアル爆発のさやかさんパーチー札幌で行けなくて残念す RT @keiichiroshibuy あー僕も大学くらいまでそうでしたよ。面白いな@僕 フォロ返しした高校大学生の呟き今週末はあちこち爆発妄動だらけ

2010-01-18 01:55:09 - 返信元ツイートを取得する

 

keiichiroshibuy

っていうか爆発してましたねー さやかが爆発してるのは見たことないんですよね。RT @OKADATOMOHIRO 爆発妄想を痛笑あえるツイッターは素晴しいインターネッツですw あーそういえばリアル爆発のさやかさんパーチー札幌で行けなくて残念す

2010-01-18 01:59:07 - 返信元ツイートを取得する

 

OKADATOMOHIRO

一心不乱になんかレコードまわした挙句、片端から酒を勧めてるレヴェルしか見たことが無いので恐いものみたい。ついでですが現美アルス展関連ライブを3月企画したく相談したく?RT @keiichiroshibuy っていうか爆発してましたねー さやかが爆発してるのは見たことないんですよね

2010-01-18 02:02:54 - 返信元ツイートを取得する

 

keiichiroshibuy

あ、そのとき救急車呼びましたw アルス展はりょーかいです。DMください。RT @OKADATOMOHIRO 一心不乱になんかレコードまわした挙句、片端から酒を勧めてるレヴェルしか見たことが無いので恐いものみたい。ついでですが現美アルス展関連ライブを3月企画したく相談したく?

2010-01-18 02:05:37 - 返信元ツイートを取得する

 

OKADATOMOHIRO

なにそれ、激しく見たい。現美の件はせっつかれて考え中です。はやく案をまとめてDMします RT @keiichiroshibuy あ、そのとき救急車呼びましたw アルス展はりょーかいです。DMください。

2010-01-18 02:07:27 - 返信元ツイートを取得する

 

keiichiroshibuy

いや、多分同じ時ですね。最終的に僕が救急車呼んだら変な男に文句つけられて、、というw 現美のは了解しました、お待ちしてます。RT @OKADATOMOHIRO なにそれ、激しく見たい。現美の件はせっつかれて考え 中です。はやく案をまとめてDMします。

2010-01-18 02:13:34 - 返信元ツイートを取得する

 

OKADATOMOHIRO

@keiichiroshibuy 僕がまず知りたいのは、これのライブイベントに出演するのかどうかということです > ごめんなさい、現美ではなく、私による現美内でのサテライト企画の動きで、私自身が今身動き取れない状況で企画立案が遅れているということにあります。力不足をお詫びします。

2010-01-27 01:18:42 - 返信元ツイートを取得する

 

keiichiroshibuy

力不足というか口約束のようなオファーの状態を長引かせるのはよくないと思います。RT @OKADATOMOHIRO ごめんなさい、現美ではなく、私による現美内でのサテライト企画の動きで、私自身が今身動き取れない状況で企画立案が遅れているということにあります。力不足をお詫びします。

2010-01-27 01:22:20 - 返信元ツイートを取得する

 

OKADATOMOHIRO

@keiichiroshibuy そうですね。音楽関係はホールが難しいセッティング、その上でしっかりしよう、現美側の日程もと考えているうちに延び延びになりました。このままなら今回は私は音楽企画はしない方がいいのではと御指摘から考えました。

2010-01-27 01:27:01 - 返信元ツイートを取得する

 

keiichiroshibuy

いや、やめて責任取る的な対応は何の解決にもならないでしょう。RT @OKADATOMOHIRO そうですね。音楽関係はホールが難しいセッティング、その上でしっかりしよう、現美側の日程もと考えているうちに延び延びになりました。このままなら今回は私は音楽企画はしない方がいいのではと

2010-01-27 01:38:37 - 返信元ツイートを取得する

 

keiichiroshibuy

そもそも現美から岡田さんに投げられた企画なんですか?RT @OKADATOMOHIRO う思います。そこまでの対応が個人P企画としては難しく悩んでいます。なので私で無理と悩続ける

2010-01-27 01:41:50 - 返信元ツイートを取得する

 

OKADATOMOHIRO

では、整理します。①今回の展覧会、サテライト企画が無い ②アルスの魅力を知るものとして何とかサテライトで出来ることをしたい ③なかなか一緒に考えられる人が居ないまま自分の周りが大変になる ④でもしっかりやりたくて悩む(現在) @keiichiroshibuy

2010-01-27 01:41:56 - 返信元ツイートを取得する

 

OKADATOMOHIRO

13:このデジタルミュージック全体の流れをうけ何とかしなければならないと思うが、私は力不足かもしれない 14:実現すべきだと考え、だからこそアクションを起こそうとしている 15:どうしたらいいのだろうか・・・(今)  @keiichiroshibuy

2010-01-27 01:47:17 - 返信元ツイートを取得する

 

keiichiroshibuy

企画自体は誰の発案なのでしょうか。RT @OKADATOMOHIRO 13:このデジタルミュージック全体の流れをうけ何とかしなければならないと思うが、私は力不足かもしれない 14:実現すべきだと考え、だからこそアクションを起こそうとしている 15:どうしたらいいのだろうか・・・

2010-01-27 01:48:24 - 返信元ツイートを取得する

 

OKADATOMOHIRO

いや、現美の企画の動きをみて、私で出来ることがあればと動き始めた企画です。実施となると関連企画の位置づけになります RT @keiichiroshibuy そもそも現美から岡田さんに投げられた企画なんですか?

2010-01-27 01:50:25 - 返信元ツイートを取得する

 

OKADATOMOHIRO

現美の企画では公表されているような展示とシンポジウムの構成で動かれてました。ライブはあるべきであると私は企画をうかがうにおいて思った次第です RT @keiichiroshibuy

2010-01-27 01:52:53 - 返信元ツイートを取得する

 

keiichiroshibuy

では現美からの企画ではなく単独で思いつきで構想していたという解釈でよろしいですか?RT @OKADATOMOHIRO 現美の企画では公表されているような展示とシンポジウムの構成で動かれてました。ライブはあるべきであると私は企画をうかがうにおいて思った次第です

2010-01-27 01:58:16 - 返信元ツイートを取得する

 

OKADATOMOHIRO

はいそのように御理解下さい、軽はずみな思いつきではありません。実施時は関連企画扱いとなる予定です。ただし現美に音響設備が無く全部揃る前提でハードルが高いです RT @keiichiroshibuy では現美からの企画ではなく単独で思いつきで構想していたという解釈でよろしいですか?

2010-01-27 02:03:11 - 返信元ツイートを取得する

 

keiichiroshibuy

実施時には関連企画扱いとなる、という根拠がよく分らないのですが何も決まっていない時点での打診は軽はずみではないのでしょうか。RT @OKADATOMOHIRO はいそのように御理解下さい、軽はずみな思いつきではありません。実施時は関連企画扱いとなる予定です。ただし現美に音響設備が

2010-01-27 02:05:03 - 返信元ツイートを取得する

 

OKADATOMOHIRO

お詫びします。打診はまさにどう作って行くかの相談を兼ねてでありました。その真意を打明けなかったことを謝ります。実施根拠ですが館の企画担当は関連企画を歓迎しており前提とした企画づくりであったからですRT @keiichiroshibuy 何も決まっていない時点での打診は軽はずみ

2010-01-27 02:10:44 - 返信元ツイートを取得する

 

keiichiroshibuy

了解しました。現美に持ち込む企画を構想していたという解釈でよろしいですね。RT @OKADATOMOHIRO お詫びします。打診はまさにどう作って行くかの相談を兼ねてでありました。その真意を打明けなかったことを謝ります。実施根拠ですが館の企画担当は関連企画を歓迎しており前提とした

2010-01-27 02:16:06 - 返信元ツイートを取得する

 

OKADATOMOHIRO

はい。企画担当とは前の館以来、するべき企画を関連企画でして行こうと持ち込んできたので、今回もその流れにおいて、私としてコミュニティにとって必要なものを考えての構想ですRT @keiichiroshibuy 了解しました。現美に持ち込む企画を構想していたという解釈でよろしいですね

2010-01-27 02:18:41 - 返信元ツイートを取得する

 

keiichiroshibuy

まずその企画担当者の名前を教えてください。RT @OKADATOMOHIRO はい。企画担当とは前の館以来、するべき企画を関連企画でして行こうと持ち込んできたので、今回もその流れにおいて、私としてコミュニティにとって必要なものを考えての構想です

2010-01-27 02:20:21 - 返信元ツイートを取得する

 

OKADATOMOHIRO

@keiichiroshibuy ここから先は個別の企画づくりになるのでメッセージとメールにさせてください。本当に相談したく思います

2010-01-27 02:22:03 - 返信元ツイートを取得する

 

keiichiroshibuy

了解しました。ただやるかやらないのか未定のまま相談に乗る時間はないので、やるというのは決定ですね?またその際に予算と開催可能な場所は必須です。RT @OKADATOMOHIRO ここから先は個別の企画づくりになるのでメッセージとメールにさせてください。本当に相談したく思います

2010-01-27 02:25:15 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りしました

「@だれだれ」をベースに自動生成されております。返信元ツイートを取得するは「上記ツイート」から辿ってください。
Twitter Search APIを通して最新@ユーザーの100件をストリーミング表示しています。

keiichiroshibuyOKADATOMOHIRO のツイ談コメント一覧

keiichiroshibuyOKADATOMOHIRO のツイ談を転送する


その他のツイ談