Cookwitter | Quetter | 関東渋滞
にらめったー(NearMetter)とは、気になる2人のTwitterユーザー対談が見られるツイ談(Twi談)サイトです。

Twitterユーザー名

vs

Twitterユーザー名

取得可能 (最終取得時間:2011-03-16 19:24:23)

kenokabeKokurousinnkunn のツイ談  

Kokurousinnkunn

私にはログ見ろを連呼するとか意味ないと思われますけどね。 本当に理解されたいのなら自分で自分のlogの必要な部分を引用するぐらいしたらどうでしょうか? 私は少なくともそう言った努力をせずに相手をバカにし続けるのはただの逃げだと思いますよ。 @kenokabe:

2011-03-15 03:48:25 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

君らにそこまでしてやる価値あるなおかな?RT @Kokurousinnkunn: 私にはログ見ろを連呼するとか意味ないと思われますけどね。 本当に理解されたいのなら自分で自分のlogの必要な部分を引用するぐらいしたらどうでしょうか? 私は少なくともそう言った努力 

2011-03-15 03:50:45 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

私は価値がないと思われるのであれば無視するあるいはブロックでもして会話を打ち切ればいいと思うのですがね。 あとですね、人に貴方自身が持つ価値観について尋ねるのは意味のないことかと。はっきり言って愚かです。 RT @kenokabe: 君らにそこまでしてやる価値あるなおかな?

2011-03-15 03:54:50 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りします

kenokabe

君は今いったい何をしたいんだろう?それを考えたら価値がないんじゃないかな。ブロックは僕の自由。君の判断ではない。RT @Kokurousinnkunn: 私は価値がないと思われるのであれば無視するあるいはブロックでもして会話を打ち切ればいいと思うのですがね。 

2011-03-15 03:56:53 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

あぁ私の為にわざわざログを引用して来る必要はないですよ。 私の場合あくまで暇つぶしですからね。 あと"ブロック"どうこうについては、したらどうですかという提案であって強要ではありませんよ。お間違えなく。 @kenokabe

2011-03-15 04:00:49 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

うん、だから価値なんてないよね?RT @Kokurousinnkunn: あぁ私の為にわざわざログを引用して来る必要はないですよ。 私の場合あくまで暇つぶしですからね。 あと"ブロック"どうこうについては、したらどうですかという提案であって強要ではありませんよ。お間違えなく。

2011-03-15 04:01:57 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

あと"じゃないかな"なんて言われても返答に困ります。貴方の価値観ですから。 RT @kenokabe: 君は今いったい何をしたいんだろう?それを考えたら価値がないんじゃないかな。ブロックは僕の自由。君の判断ではない。

2011-03-15 04:02:04 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

貴方に価値があるかは私にはわからないですよ。 RT @kenokabe: うん、だから価値なんてないよね?RT @Kokurousinnkunn: あぁ私の為にわざわざログを引用して来る必要はないですよ。 私の場合あくまで暇つぶしですからね。 あと"ブロック"どうこ

2011-03-15 04:02:56 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

ねえ、君らやっぱり、二次元萌えアイコンのこと言われて、ワラワラわいてきたの?RT @Kokurousinnkunn: 貴方に価値があるかは私にはわからないですよ。

2011-03-15 04:05:00 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

RT @haru_atr: @Kokurousinnkunn 寝るよww

2011-03-15 05:05:00 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

アホあにめクラスタが寝る時間か。 @haru_atr @Kokurousinnkunn 寝るよww

2011-03-15 05:05:37 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

@kenokabe アニメなんて私は見ないですよ。マジキチさん

2011-03-15 12:14:56 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

因みに岡部 健はマジキチ。 RT @kenokabe: @haru_atr @renka____ がいちばんキモかったな。いつもの覆面。二次元萌えキャラクラスタ。2chのノリでTwitterずっとやってるアホ。ひとりでは行動できない感じ。

2011-03-15 13:57:59 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

OZの魔法使い(ザキエル) @Kokurousinnkunn プロフィールを見る→ 奈良県生駒市 ロリコンのラノベオタクです。 いろんなところで人狼をしています。 「仔雅連合」所属。 リスト製作中。 よろしくお願いします。

2011-03-15 14:02:58 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

@kenokabe ?それでは貴方のフォロワーさん方には見えないですよ

2011-03-15 14:03:05 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

なんでこいつプロフに煽り中毒のマジキチです。って書いてないんだろう? @kenokabe

2011-03-15 14:05:13 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

OZの魔法使い(ザキエル) @Kokurousinnkunn プロフィールを見る→ 奈良県生駒市 ロリコンのラノベオタクです。 いろんなところで人狼をしています。 「仔雅連合」所属!!!!!!!!!!!!! w

2011-03-15 14:06:59 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

@kenokabe 私は改行が謎のところでされている形になっているので、もうちょっとレイアウトを考えた方が良いのではないかと思います。

2011-03-15 14:09:08 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

Author:ティタン @Kokurousinnkunn 性別:男 年齢:17歳 職業:高校2年生 趣味:読書(ラノベ) 嗜好:ロリコン 年間目標:ラノベ1日1冊読む。   なんだ、また高校生のガキが覆面で無敵感覚で調子こいてんのか。

2011-03-15 14:12:52 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

RT @F_Bacon: 2ch文化に染まっとる RT @kenokabe: Author:ティタン @Kokurousinnkunn 性別:男 年齢:17歳 職業:高校2年生 趣味:読書(ラノベ) 嗜好:ロリコン 年間目標:ラノベ1日1冊読む。   なんだ、また高校生のガキが覆面で無敵感覚で調子

2011-03-15 14:18:05 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

覆面だからではないですよ。 貴方レベルの相手だからですよ。RT @kenokabe  なんだ、また高校生のガキが覆面で無敵感覚で調子こいてんのか

2011-03-15 14:27:08 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

2ch文化ってなんだよw てか俺2ch行かねぇしアニメも見ねぇしw 知ったかって怖いよね あぁやだやだ @kenokabe @f_bacon

2011-03-15 14:28:09 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

RT @girlskinggirls: その心の闇、私の光で照らしてみせる!ケンサマおはようございます。アラフォーの余裕を振り撒きましょう! RT @kenokabe: 銀ちゃんおはようございます。家の片付け大変だったみたいですね。今日は特にハートキャッチで共にいきましょう!

2011-03-15 14:32:34 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

RT @xxxxxEMI: 健様もありがとう2!会いたい!!“@kenokabe: ハピバスデ!! 2 RT @xxxxxEMI: 銀さま、ありがとう!!!嬉しい!ホイミホイミ!! “@girlskinggirls: @xxxxxEMI おお、白魔道士さんハピバスデ!!””

2011-03-15 14:32:52 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

RT @kenokabe: オリンピックなら皆、素直に日の丸を背負ってると応援できるのに、それ以外は拒否感があるって、あれは病的ですよ。RT @asktaka: 海外にいると日の丸がじーんときますけどね。RT @kenokabe: ドイツ人でも日の丸大事にしてくれるのに?なぜ日本人はできないのか?と RT

2011-03-15 14:33:37 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

RT @kenokabe: そうでしょうね。おそらくですが、WW2のときに家族を赤紙で兵隊さんにとられて、泣きながらそれを見送る家族、日の丸を振りながら見送る国民という映像の刷り込み、図式の成立であると僕は観察しています。RT @asktaka: 日の丸が軍隊を想像させるのかな? RT @kenokabe:

2011-03-15 14:33:54 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

@Kokurousinnkunn なんだ、またロリコンキモヲタの男子高校生のガキが覆面チキンでお仲間とツルンで万能感の無敵感覚で調子こいてんのか。。

2011-03-15 14:34:22 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

RT @saizou_13: メガフロート空母とか思いつきましたがSFですねw RT @kenokabe: 原発、思うんだけどさ、あんだけ周辺影響リスク高いならば、普段から大型タンカーの上に設置して、陸付しておいて、やばくなったら、すぐ外洋に出発してどこにも迷惑かけない、とかそういう楓にはできないの?あとポー

2011-03-15 14:34:31 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

RT @kenokabe: だから、次のTWで原子力空母での運用が実用化されていると書いてあるだろう?さっき褒めた分はそのTWでちゃらだな。 RT @kassy_jpn: @kenokabe 重さとか波のゆれとかで、だめなんじゃないかな。やれるならきっとそうしてるんじゃないかな。きっと。

2011-03-15 14:34:38 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

RT @renka____: 技術的に不可能に近いし余計コントロール難しくなってリスク高くなるだけかとRT @kenokabe: 原発、思うんだけどさ、あんだけ周辺影響リスク高いならば、普段から大型タンカーの上に設置して、陸付しておいて、やばくなったら、すぐ外洋に出発してどこにも迷惑かけない、とかそういう楓に

2011-03-15 14:34:46 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

RT @saizou_13: 確かに大型タンカーを検索してたらデッカいのがありますね。いずれにせよ有事に移動可能なのはテロ対策にもなりそうで賛成です。 RT @kenokabe: あれそんなに重いんですかね?通常の大型タンカーの上に全部のっけられるんじゃないですか? RT @saizou_13: メガフロート

2011-03-15 14:34:51 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

RT @renka____: 発電量というものを考えてもらえればいいかなと。RT @kenokabe: ならば、原子力空母、原子力潜水艦の存在、運用はどう説明するんです?RT @renka____: 技術的に不可能に近いし余計コントロール難しくなってリスク高くなるだけかとRT 

2011-03-15 14:34:54 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

RT @kassy_jpn: @kenokabe それからあれだ、切り捨てが出来れば、その内海岸の国際漂流ゴミの中に原子炉が混じって流れ着くようになるんじゃないかな。

2011-03-15 14:34:57 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

RT @kenokabe: 説明になっていないですね。あれは必要な分だけ、エンジンルームに収まる大きさでやってるわけです。RT @renka____: 発電量というものを考えてもらえればいいかなと。RT @kenokabe: ならば、原子力空母、原子力潜水艦の存在、運用はどう説明するんです

2011-03-15 14:35:00 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

RT @kenokabe: ああ、じゃあ「技術的に不可能」っていうのは完全に反証されたな。すでに存在する。終わり。日本もそうすべき。 RT @naoh__i: @kenokabe @saizou_13 こういう構想があるようですし不可能ではないような気がします。 http://j.mp/h7Txr1

2011-03-15 14:35:04 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

RT @miyakowon: 空母のA4W原子炉は二基で40万KWほどです。福島の1号炉は40万KW、他は78万KW。レ5隻運用すれば、3基分は賄えますがあの空母1日3億ほど運用に掛かります。ヤッテヤルデス?RT @kenokabe: ならば、原子力空母、原子力潜水艦の存在、運用はどう説明するんです?

2011-03-15 14:35:09 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

RT @renka____: コストパフォーマンスと発電量がまずネックですよね。それに関してはわかってるとはおもいますが…ポータブル化が今すぐできるかといえば同じ発電量で小型化するには融合炉を実現するくらいしか思い浮かばないんですがね…RT @kenokabe: 説明に

2011-03-15 14:35:13 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

RT @renka____: 反証するのであれば発電量たりなくないですか?それが数百台あって常用出来る程度ですよね?それで代替として使えるかというと無茶じゃないかなと思うわけですよ。RT @kenokabe: さっき送った

2011-03-15 14:35:21 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

RT @miyakowon: @kenokabe 運用だけですよ。戦闘になればまた増大するのは当たり前です。もっとも、確かに原子炉だけの運用ではありませんので、1/3くらいには落ち着きますがね。後、リンク先ですが発電量がまるで足りないのはどう補いますか?

2011-03-15 14:35:24 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

RT @miyakowon: @kenokabe それと、運用コストを表に出すのは構いませんが、そもそも原潜、空母を引き合いに出したのですからソレくらい調べて置くべきでは?子供の駄々と変わりませんよ?

2011-03-15 14:35:28 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

RT @renka____: 大きさが10倍になったところで出力が10倍になるわけじゃないですよ?RT @kenokabe: というか、あれ二日で組立てできる小型として発売されてるんだから、当然そうで、10倍のモンなら10船ですむでしょ?

2011-03-15 14:35:33 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

RT @miyakowon: それは小型原発の大きさを10倍にすると言う意味ですか?RT @kenokabe: 2日で組める小型のもの、それを直接採用するわけがない、10倍のものならば10船で済む。かんたんな計算ですね。RT @miyakowon 後、リンク先ですが発電量がまるで足りないのはどう補いますか?

2011-03-15 14:35:36 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

RT @kenokabe: 普通にもちろん違いますね。RT @miyakowon: それは小型原発の大きさを10倍にすると言う意味ですか?RT @kenokabe: 2日で組める小型のもの、それを直接採用するわけがない、10倍のものならば10船で済む。

2011-03-15 14:35:42 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

RT @renka____: じゃあ何が10倍なんでしょうか?出力ですか?RT @kenokabe: 僕は大きさが10倍とか書いていないですけどね? それで? RT @renka____: 大きさが10倍になったところで出力が10倍になるわけじゃないですよ?RT

2011-03-15 14:35:44 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

RT @renka____: なんか記事ミスリードしてたわ。水上浮揚型のほうか。出力もサイズも公表されてないっぽいのでなんともいえんですな。RT @kenokabe: それ以外の意味なんてないとおもうけどなあ。 RT @renka____: じゃあ何が10倍なんでしょうか?出力ですか?RT

2011-03-15 14:35:47 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

RT @miyakowon: あー、なるほど。全てリンク先を参考にされてるんですね。色々納得しました。RT @kenokabe: 普通にもちろん違いますね。RT @miyakowon: それは小型原発の大きさを10倍にすると言う意味ですか?

2011-03-15 14:35:52 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

RT @miyakowon: そりゃそうですよね。RT @kenokabe: 意味不明。技術的に可能であることを示した。それとエンジンルームの原子炉と、空母の運用コスト、そんなもんを比較する方がおかしいな。

2011-03-15 14:35:56 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

RT @kassy_jpn: まあだから、「技術的に可能」ここまではいいよ。が「→だから日本もそうすべき」というのは軽口であるよ。なんせ戦争の種にすらなろう。 @naoh__i RT @kenokabe: ああ、じゃあ「技術的に不可能」っていうのは完全に反証されたな。すでに存在する。終わり。日本もそうすべき。

2011-03-15 14:36:00 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

RT @kenokabe: 技術的、コスト的に特に否定できる論拠はないってことでいいですね?RT @miyakowon: あー、なるほど。全てリンク先を参考にされてるんですね。色々納得しました。RT @kenokabe: 普通にもちろん違いますね。RT

2011-03-15 14:36:05 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

RT @miyakowon: えーと、記事中には二つ原子炉があることを念頭に置かれてますか?水上に浮かべるのはまた違う原子炉で、そっちは発電量5万KWで建設費用は91億ルーブル(約385億円)程度です。おそらく当てにされてるのは、移動用原発のほうですよね? RT @kenokabe: 技術的、コスト的に特に

2011-03-15 14:36:08 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

RT @renka____: させられたの間違いだねwww数百台っていう時点で出力量の計算につっこんでくれればwwww否定も肯定もできないよねコレ。仕様が欲しいんだけどどっかにある?RT @kenokabe: ミスリードの言葉の使い方間違っているし、なんともいえないのならば、あなたは否定する論拠はないわけだ

2011-03-15 14:36:13 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

RT @miyakowon: 自信は必要ですかね(苦笑)浮かべるという意味では、まぁ、可能でしょうね。問題はコストです。先ほど10船浮かべると言われましたが、おそらくものの例えで実際浮かべようとは思って居ませんよね?RT @kenokabe: 念のために前もって伺っておきたいのだけど、あなたはその記事の

2011-03-15 14:36:18 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

マジキチの信者集めて様付けされて喜んで議論で圧倒させろうになると逃げる腰抜け勘違いさんどうかしましたか? @kenokabe

2011-03-15 14:39:09 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

「議論で圧倒させろうになる」 w ロリコンキモヲタ17歳男子高校生意味不明。 @Kokurousinnkunn マジキチの信者集めて様付けされて喜んで議論で圧倒させろうになると逃げる腰抜け勘違いさんどうかしましたか? @kenokabe

2011-03-15 14:41:39 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

RT @F_Bacon: 行動様式が似てるんだよw 別にニコ厨でもいいけどw RT @Kokurousinnkunn: 2ch文化ってなんだよw てか俺2ch行かねぇしアニメも見ねぇしw 知ったかって怖いよね あぁやだやだ @f_bacon

2011-03-15 14:43:47 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

あるなお?指摘しないであげたのにね マジキチさん RT @kenokabe: 君らにそこまでしてやる価値あるなおかな?RT @Kokurousinnkunn: 私にはログ見ろを連呼するとか意味ないと思われますけどね。 本当に理解されたいのな

2011-03-15 14:45:41 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

ほんと画一的。個体判別不能。 最近のキモヲタは「アニメ」じゃなくて「エロゲー」なんでしょw RT @f_bacon: 行動様式が似てるんだよw 別にニコ厨でもいいけどw RT @Kokurousinnkunn: 2ch文化ってなんだよw てか俺2ch行かねぇしアニメも見ねぇしw

2011-03-15 14:49:42 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

また知ったか発言です。こういう残念なことしか言わないならいっそのことアカウント消したら如何でしょうか? エロゲーもしないですよw RT @kenokabe: ほんと画一的。個体判別不能。 最近のキモヲタは「アニメ」じゃなくて「エロゲー」なんでしょw RT @f_bacon:

2011-03-15 14:51:21 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

あっそっかロリコンコミック、同人誌専門?わるいわるいw @Kokurousinnkunn また知ったか発言です。こういう残念なことしか言わないならいっそのことアカウント消したら如何でしょうか? エロゲーもしないですよw RT @f_bacon

2011-03-15 14:55:41 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

もう良い加減知ったか発言やめた方が良いですよ。 日本語読めないのでしょうかね? プロフィールに書いてあるでしょう? 私は"ラノベ"オタクです。 貴方はマジキチですね。 RT @kenokabe: あっそっかロリコンコミック、同人誌専門?わるいわるいw RT @f_bacon

2011-03-15 14:58:37 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

ああ、ロリコン+ラノベじゃなくて、ロリコンコンテンツのラノベなんだ。キモ。 @Kokurousinnkunn  もう良い加減知ったか発言やめた方が良いですよ。 日本語読めないのでしょうかね? プロフィールに書いてあるでしょう? 私は"ラノベ"オタクです。 @f_bacon

2011-03-15 15:00:16 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

日本語読めないとか残念すぎるよ @kenokabe

2011-03-15 15:00:17 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

? 判ってないようですね。 私はロリコンで趣味がラノベ読むことなんですよ。 いい加減頭使いましょうよ? 賢いんでしょ?w RT @kenokabe: ああ、ロリコン+ラノベじゃなくて、ロリコンコンテンツのラノベなんだ。キモ。 @Kokurousinnkunn   @f_bacon

2011-03-15 15:02:29 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

ロリコンのラノベオタクです。 って、ロリコン趣味とノーマルコンテンツのラノベだと思うのが、日本語読めないことになんの? ロリコンコンテンツのラノベなんて通常想定の範囲外だろ。キモヲタを日本語の基準にもってくんなw  @Kokurousinnkunn @f_bacon

2011-03-15 15:02:40 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

ロリコン+ラノベであるという可能性を捨てたのが愚かなんですよ。 やっぱりマジキチの人間は思考回路が残念なんですね。 RT @kenokabe: ロリコンのラノベオタクです。 って、ロリコン趣味とノーマルコンテンツのラノベだと思うのが、日  @f_bacon

2011-03-15 15:05:31 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

RT @F_Bacon: 実はそういう感じで返してくるの解ってた。あのね、「しったか」の使い方最初っから間違ってるよw 君自身が「しったかぶり」ですw RT @Kokurousinnkunn: また知ったか発言です。こういう残念なことしか言わないならいっそRT @kenokabe:RT @f_bacon:

2011-03-15 15:05:44 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

ラノベヲタクです、と書いてることにより、君がロリコンコミック読まないなんて論理的に演繹不能だし、日本語読めないことにもなんにもならないな。アホか。 @Kokurousinnkunn ロリコン+ラノベであるという可能性を捨てたのが愚かなんですよ。

2011-03-15 15:07:22 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

? 議論の筋がズレてますよ。 ロリコンコミックが話題になぜ出てくるのかがさっぱり分かりません。 RT @kenokabe: ラノベヲタクです、と書いてることにより、君がロリコンコミック読まないなんて論理的に演繹不能だし、日本語読めないことにもなんにもならないな。アホか。

2011-03-15 15:09:51 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

君は自分のキモヲタ趣味なんで、それを日本語で明瞭に表現していると自分自身は妄想してんだろうが、読解方法なんて複数あるんだ。それを読解力がないって、エスパー所望? @Kokurousinnkunn

2011-03-15 15:10:58 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

エロアニメ>エロゲー>エロコミックというメディアのチョイスだろ?「日本語読めないの?」 @Kokurousinnkunn ? 議論の筋がズレてますよ。 ロリコンコミックが話題になぜ出てくるのかがさっぱり分かりません。 RT

2011-03-15 15:12:25 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

@kenokabe あれっ?読解力がないって書きましたっけ? まさか貴方エスパーですか!?

2011-03-15 15:13:03 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

@kenokabe ? ラノベの話にもういっていたものと思っていました。 私の勘違いでしたかね?

2011-03-15 15:13:54 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

RT @Kokurousinnkunn: @kenokabe あれっ?読解力がないって書きましたっけ? まさか貴方エスパーですか!?

2011-03-15 15:14:43 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

キモヲタですけど、たしかに活きはいい。  @f_bacon 活きのいい若い子の相手は楽しいなあw RT    @Kokurousinnkunn

2011-03-15 15:14:45 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

ちゃうちゃう。ロリコンのラノベオタクです、と書いてることにより、文意が一意に定まるとでも思ってんの?そうほざいてるのか?ってこと。それを相手の日本語能力にしてアホなのか?それともエスパー所望? @Kokurousinnkunn あれっ?読解力がないって書きましたっけ?  

2011-03-15 15:16:08 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

RT @F_Bacon: @Kokurousinnkunn 辞書を引いた時点で君が自分の言葉遣いに自信が無かった事が証明されたね。語法の繊細な意味は広辞苑レベルには乗ってない。残念賞。解説はもちょい待ってて

2011-03-15 15:17:53 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

いえいえ違いますよ。 文の持つ意味の可能性を切り捨てたのは貴方ですよ。 RT @kenokabe: ちゃうちゃう。ロリコンのラノベオタクです、と書いてることにより、文意が一意に定まるとでも思ってんの?そうほざいてるのか?ってこと。それを相手の日本語能力にして

2011-03-15 15:18:38 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

試験休みの学生の相手できるって相当な暇人なのかな? @kenokabe

2011-03-15 15:19:36 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

正確には、活きだけはいい試験休みのロリコンキモヲタ男子高校生な。 @Kokurousinnkunn 

2011-03-15 15:22:11 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

ああ、君がそう思い込んだのは観察して知ってる。一意に決まらないから、そんなかのひとつを選択したら、日本語能力がどうとか、アホなことを言い出したのをね。 @Kokurousinnkunn いえいえ違いますよ。 文の持つ意味の可能性を切り捨てたのは貴方ですよ。 RT  

2011-03-15 15:23:37 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

私には貴方は選択したのではなく切り捨てたように感じられたのですがね。 RT @kenokabe: ああ、君がそう思い込ん @Kokurousinnkunn いえいえ違いますよ。 文の持つ意味の可能性を切り捨てたのは貴方ですよ。 RT  

2011-03-15 15:37:29 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

では貴方は煽り中毒の暇なキチガイ社会人さんですね。 @kenokabe

2011-03-15 15:39:06 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

一意に決まらんもんを、いちいちこっちを選びました!と宣言してほしいわけ?宣言しないこと=日本語読めないってことになるわけ?アホ?  RT @Kokurousinnkunn  私には貴方は選択したのではなく切り捨てたように感じられたのですがね。 RT

2011-03-15 15:42:38 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

いえ、むしろ私には貴方が一意に定まらない言葉の意味の可能性の一つを切り捨てる宣言をしたように感じられました。 @kenokabe

2011-03-15 15:45:15 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

へえ、どのTWだい?僕がそう宣言したと君が妄想するTWのポインタ出してみ?精査してやるから。 @Kokurousinnkunn いえ、むしろ私には貴方が一意に定まらない言葉の意味の可能性の一つを切り捨てる宣言をしたように感じられました。

2011-03-15 15:46:47 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

この発言から RT @kenokabe: あっそっかロリコンコミ@Kokurousinnkunn また知ったか発言です。こういう残念なことしか言わないならいっそのことアカウント消したら如何でしょうか? エロゲーもしないですよw RT @f_bacon

2011-03-15 15:50:25 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

RT @F_Bacon: @Kokurousinnkunn 専門家は絶対の自信がある。というかそういう人を専門家と言う。で、解説するね(ツイート分けます)

2011-03-15 15:50:34 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

RT @F_Bacon: @Kokurousinnkunn 「しったかぶる」は知らない事を知っているかのように発言する事だけど、暗に「知りうる蓋然性もある状態で」という条件がくっついてる。明らかに知りようもない事をしっているフリをしても、すぐバレるから。(続く)

2011-03-15 15:50:37 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

RT @F_Bacon: @Kokurousinnkunn (続き)私と岡部さんは君の「趣味嗜好や行動パターン」を類推・憶測したけど、そもそも他人の行動や思考の完全情報を得る事は無理で、「しったかぶる≒知ったフリをする」事はできない。だから君は「しったか」という言葉の使い方をしったかぶった事になる(終り)

2011-03-15 15:50:51 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

この発言にかけての間ですね。 RT @kenokabe: ああ、ロリコン+ラノベじゃなくて、ロリコンコンテンツのラノベなんだ。キモ。 @Kokurousinnkunn  もう良い加減知ったか発言やめた方が良いですよ。 日 @f_bacon

2011-03-15 15:51:12 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

うんだからさあ、@f_bacon さんも指摘されてたけど、それ単なる、「君の行動パターンの類推」なの。一意に決まらん文章から行動パターンを類推して意味を選択したわけ。それのどこが「日本語読めない」ってなるの?アホ?  @Kokurousinnkunn  

2011-03-15 15:53:23 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

はい、そのまま逃げていいよ。こうやって頭ひっぱたかないと、また調子こいて仲間呼んで鬱陶しいからな。  @Kokurousinnkunn 規制警戒一旦停止

2011-03-15 15:55:45 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

RT @F_Bacon: @Kokurousinnkunn そうよー。でも、言語知識体系って蓄積していくものだから、間違う可能性が誤差レベル未満の断定できるものは断定するよ。そうじゃないものは留保する。そこは個々の専門家の好みだろうね

2011-03-15 16:12:18 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

逃げるというのは昨日の貴方のことですよ。 私は逃げたのではなく中断しただけです。 お間違えなく。 RT @kenokabe: はい、そのまま逃げていいよ。こうやって頭ひっぱたかないと、また調子こいて仲間呼んで鬱陶しいからな。  @Kokurousinnkunn 規制警戒一旦停止

2011-03-15 16:28:39 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

プロフィール見たあとにエロゲーやらコミックやら同人誌やらを出してきたからですよ。流れをきちんと掴みましょう。RT @kenokabe: うんだからさあ、@f_bacon さんも指摘されてたけど、それ単なる、「君の行動パターンの類推」なの。一意に決まらん文章から行動パターンを類

2011-03-15 16:30:04 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

ああそうなんだ。君ら、僕が逃げたとか妄想しているからそうやって調子こいてんだ。おまえらみたいな覆面二次元キモヲタがいくら束になってきても、なんともないから。マジでw @Kokurousinnkunn 逃げるというのは昨日の貴方のことですよ。 私は逃げたのではなく中断しただけです。

2011-03-15 16:38:28 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

えーっと、それなんか反論になってんの? @Kokurousinnkunn @f_bacon プロフィール見たあとにエロゲーやらコミックやら同人誌やらを出してきたからですよ。流れをきちんと掴みましょう。RT @

2011-03-15 16:39:10 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

いえ、解説です。 なんでも反論と受け取る貴方はひねくれてますね。 RT @kenokabe: えーっと、それなんか反論になってんの? 

2011-03-15 16:43:12 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

私には覆面ってとこそんなにポイント高いとは思えないです。 あと別に貴方にとってなんともないとかそういうのは本当にどうでもいいです。ただの暇つぶしですから。 RT @kenokabe: ああそうなんだ。君ら、僕が逃げたとか妄想しているからそうやって調子こいてんだ。

2011-03-15 16:45:38 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

日本語読めないとかいう戯言の妥当性の解説にはなってないなあ。 @Kokurousinnkunn いえ、解説です。 なんでも反論と受け取る貴方はひねくれてますね。

2011-03-15 16:46:17 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

ちゃうなあ。君よくいる、覆面だから、自分が安全圏にいるとおもって調子こいてる卑怯者でしょ?ポイント以前の問題なんだよね。 @Kokurousinnkunn 私には覆面ってとこそんなにポイント高いとは思えないです。

2011-03-15 16:47:29 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

戯言とは面白い言葉を使いますね。 ではどの辺りが妥当性の解説になっていないのか解説お願いします。 RT @kenokabe: 日本語読めないとかいう戯言の妥当性の解説にはなってないなあ。

2011-03-15 16:47:59 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

逆に貴方は安全圏にいないのでしょうか? RT @kenokabe: ちゃうなあ。君よくいる、覆面だから、自分が安全圏にいるとおもって調子こいてる卑怯者でしょ?ポイント以前の問題なんだよね。 @Kokurousinnkunn 私には覆面ってとこそんなにポイント高いとは思えないです。

2011-03-15 16:48:50 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

さらに、そういう卑怯者ばっかり、こいつは行ける!みたいに侮って、わーってダマになってかかってくるいつものアホなわけだ。おまえらみたいなのが単体で来た試しがないんだよね。  @Kokurousinnkunn

2011-03-15 16:49:28 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

僕、言説には責任もってるし、僕のTWで訴訟されるならば、受けるだけの状態にはあるの。君高校生で、面と向かっておんなじこと言えるわけ? 匿名だからって無敵の人で調子こいてるVIPPERとおなじだよねえ。 @Kokurousinnkunn 逆に貴方は安全圏にいないのでしょうか? RT

2011-03-15 16:51:03 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

現在私は単体だと思いますが、現在の味方は一体だれなんでしょうか? RT @kenokabe: さらに、そういう卑怯者ばっかり、こいつは行ける!みたいに侮って、わーってダマになってかかってくるいつものアホなわけだ。おまえら

2011-03-15 16:51:18 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

現在はね。昨日はそうじゃない、いつものわーっと調子こくパターンの群れのなかの単体。判別不能。君のTWも見逃してただけ。レスもらえないからって調子のってたみたいだけど。 @Kokurousinnkunn 現在私は単体だと思いますが、現在の味方は一体だれなんでしょうか? RT

2011-03-15 16:52:45 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

面と向かって教師にも同じように話していますよ。あと貴方が本名かどうかもわからないのでね。匿名と同じかと。 RT @kenokabe: 僕、言説には責任もってるし、僕のTWで訴訟されるならば、受けるだけの状態にはあるの。君高校生で、面と向かっておんなじこと言えるわけ? 匿

2011-03-15 16:53:54 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

君、単体では向かってこれないチキンで、覆面で安全圏にいるからって調子こいてる卑怯者のキモヲタあほ高校生だよね?違うの?  @Kokurousinnkunn

2011-03-15 16:54:23 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

「同じような」か。曖昧だなあw あとだいたい覆面のやつって、その本名かどうか確認できないって自己正当化しちゃってるよねえ。 @Kokurousinnkunn 面と向かって教師にも同じように話していますよ。あと貴方が本名かどうかもわからないのでね。匿名と同じかと。 RT

2011-03-15 16:55:27 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

別に昨日も面白い奴がいて暇つぶしにいいなぁくらいとしか考えておりません。 正直群れてるつもりなんて全くないので。RT @kenokabe: 現在はね。昨日はそうじゃない、いつものわーっと調子こくパターンの群れのなかの単体。判別不能。君のTWも見

2011-03-15 16:55:47 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

w わらわせるなあw めんどうくささではXXさんに勝った!とかほざいてたじゃない。それ群れてるの。集団でさ。自覚ない? @Kokurousinnkunn 別に昨日も面白い奴がいて暇つぶしにいいなぁくらいとしか考えておりません。 正直群れてるつもりなんて全くないので。RT

2011-03-15 16:57:00 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

だから今単体でしょうに。 貴方が何を言いたいのかさっぱりわからないです。 キモオタと高校生というのは確かだと思われますが。 RT @kenokabe: 君、単体では向かってこれないチキンで、覆面で安全圏にいるからって調子こいてる卑怯者のキモヲタあほ高校生だよね?違うの? 

2011-03-15 16:57:19 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

@Kokurousinnkunn Twitter / @OZの魔法使い(ザキエル): @haru_atr 俺返信とまっちゃったぜ 俺はハル ... - http://goo.gl/wWAvK

2011-03-15 16:59:03 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

貴方はゲームセンターで個別でアーケードゲームしている人が勝った負けたって言っている光景とか思い浮かばないのでしょうか? 要するに個別でしょ RT @kenokabe: w わらわせるなあw めんどうくささではXXさんに勝った!とかほざいてたじゃない。それ群れてるの。集団で 

2011-03-15 16:59:21 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

ああ今はね。結果的にそうなった。仲間とつるんでるときとは調子ちがうだろ?自覚ない?w @Kokurousinnkunn だから今単体でしょうに。 貴方が何を言いたいのかさっぱりわからないです。

2011-03-15 16:59:47 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

他にどう説明しろと?RT @kenokabe: 「同じような」か。曖昧だなあw あとだいたい覆面のやつって、その本名かどうか確認できないって自己正当化しちゃってるよねえ。 

2011-03-15 17:00:20 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

あーごめん、君の日本語能力が低いので、何書いてるかさっぱりわかんない。 @Kokurousinnkunn 貴方はゲームセンターで個別でアーケードゲームしている人が勝った負けたって言っている光景とか思い浮かばないのでしょうか? 要するに個別でしょ

2011-03-15 17:00:25 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

自覚ないですねw 貴方ですのただの勘違いですからね。RT @kenokabe: ああ今はね。結果的にそうなった。仲間とつるんでるときとは調子ちがうだろ?自覚ない?w @Kokurousinnkunn だから今単体でしょうに。 貴方が何を言いたいのかさっぱりわからないです。

2011-03-15 17:00:53 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

がんばれ RT @kenokabe: あーごめん、君の日本語能力が低いので、何書いてるかさっぱりわかんない。 @Kokurousinnkunn 貴方はゲームセンターで個別でアーケードゲームしている人が勝った負けたって言っている光景とか思い浮かばないのでしょうか? 要するに個別で

2011-03-15 17:01:20 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

ミスRT @Kokurousinnkunn: 自覚ないですねw 貴方のただの勘違いですからね。RT @kenokabe: ああ今はね。結果的にそうなった。仲間とつるんでるときとは調子ちがうだろ?自覚ない?w @Kokurousinnkunn だから今単体でしょうに。 貴方が何

2011-03-15 17:01:59 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

勘違いじゃないな。君みたいなの珍しくないの。高校生3人目くらい?集団でいける!とかおもっちゃってアホだよね。卑怯なメンタリティだし。 @Kokurousinnkunn 自覚ないですねw 貴方ですのただの勘違いですからね。RT @kenokabe: ああ今はね。結果的にそうなった。

2011-03-15 17:02:08 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

おまえががんばれよ。 @Kokurousinnkunn がんばれ RT

2011-03-15 17:02:31 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

エスパーがんばれ RT @kenokabe: おまえががんばれよ。 @Kokurousinnkunn がんばれ RT

2011-03-15 19:04:41 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

本当に卑怯なら一人で突っ込んでいくかよw RT @kenokabe: 勘違いじゃないな。君みたいなの珍しくないの。高校生3人目くらい?集団でいける!とかおもっちゃってアホだよね。卑怯なメンタリティだし。 

2011-03-15 19:05:25 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

いや、君ほんとうに卑怯なんだ。今ひとりなのは結果論。あと集団でいけてる!とか勘違いしてたときのままナメてたんだろうね。 @Kokurousinnkunn 本当に卑怯なら一人で突っ込んでいくかよw RT

2011-03-15 19:06:30 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

OZの魔法使い(ザキエル) @Kokurousinnkunn プロフィールを見る→ 奈良県生駒市 ロリコンのラノベオタクです。 いろんなところで人狼をしています。 「仔雅連合」所属。

2011-03-15 19:06:58 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

こればかりは意見が噛み合うレベルにならないねぇ まぁ今日は勉強するからここでお終い 続きはまた明日。 RT @kenokabe: いや、君ほんとうに卑怯なんだ。今ひとりなのは結果論。あと集団でいけてる!とか勘違いしてたときのままナメてたんだろうね。 

2011-03-15 19:24:07 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

意見がかみ合わないんじゃなくて、君はそりゃ自分で昨日一連の言動でも卑怯者であるってことを認められないだろうからね。ただの自己正当化。 RT @Kokurousinnkunn: こればかりは意見が噛み合うレベルにならないねぇ まぁ今日は勉強するからここでお終い 続きはまた明日。

2011-03-15 19:27:09 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

また明日って言ってるでしょう。 それは貴方視点の話で 私視点では「なんでこんなに私をこの人は卑怯者にしたがってるんだろう?」ですからね。 噛み合わないのが当然ですね。 おやすみなさい また明日です。 RT @kenokabe: 意見がかみ合わないんじゃなくて、君はそりゃ自分

2011-03-15 19:30:00 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

君みたいなの、よくいるから。今に始まった事じゃない。別の人からも、行動様式似てるって言われてただろ?あれは2chの覆面卑怯者要素がっつりふくまれてるの。 RT @Kokurousinnkunn:  それは貴方視点の話で 私視点では「なんでこんなに私をこの人は卑怯者にしたがってる 

2011-03-15 19:34:17 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

こんばんは よく寝たので再開 私は貴方が2chに詳しいように感じられるのですが、貴方は2チャンネラーと呼ばれるタイプの人なんですしょうか? RT @kenokabe: 君みたいなの、よくいるから。今に始まった事じゃない。別の人からも、行動様式似てるっ

2011-03-16 18:13:24 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

違います。そして君は「暇つぶしで」「覆面で」「叩けそうと思った誰かを叩いた」クズであるわけだ。君のお友達がそうしていたのを見て「安心して便乗」してね。君のおとうさんとおかあさんの教育が悪い。クズに育った息子を深く恥じるべきだろうとおもう。 RT @Kokurousinnkunn:

2011-03-16 18:23:11 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

俺の友人で貴方と議論をしていたのは一人でその友人が果たして貴方を叩いていたのかは定かではないですね。 私には貴方も相当なキチガイかと思われます。貴方のお父さんお母さん、周りの友人たちは貴方をその様な人間にしてしまったことを自分自身に恥じるべきかと。 RT @kenokabe:

2011-03-16 18:25:32 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

まぁ貴方はそうなるべくしてなってしまった周りの環境の被害者かと思われますので、悪くはないかと思いますけどね。RT @kenokabe: 違います。そして君は「暇つぶしで」「覆面で」「叩けそうと思った誰かを叩いた」クズであるわけだ。君のお友達そうしていたのを

2011-03-16 18:26:51 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

そしてそれに加え嘘つきでもある。自分のログ見返してみろ。便乗して「叩き」に興じていたのは万人が追認できる。「暇つぶしにやった」ともTWしたの覚えてるよな? RT @Kokurousinnkunn: 俺の友人で貴方と議論をしていたのは一人でその友人が果たして貴方を叩いていたの

2011-03-16 18:28:26 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

僕は君みたいな卑怯者でうそつきでクズのガキにキチガイ呼ばわりされる筋合いなどないし、親に恥じるものでもない’。 RT @Kokurousinnkunn: 私には貴方も相当なキチガイかと思われます。貴方のお父さんお母さん、周りの友人たちは貴方をその様な人間にしてしまった

2011-03-16 18:30:24 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

?俺は叩いていますがね、友人の話ですよそこ。 RT @kenokabe: そしてそれに加え嘘つきでもある。自分のログ見返してみろ。便乗して「叩き」に興じていたのは万人が追認できる。「暇つぶしにやった」ともTWしたの覚えてるよな? RT

2011-03-16 18:32:11 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

いえ、親が恥じるのです親自身を。 RT @kenokabe: 僕は君みたいな卑怯者でうそつきでクズのガキにキチガイ呼ばわりされる筋合いなどないし、親に恥じるものでもない’。 RT

2011-03-16 18:33:02 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

えーっとなに?今更自分がクズであることを撤回するために、善人ぶりたいのかい?じゃあ「ひまつぶし」に君は一体僕を相手に何していたんだい?? RT @Kokurousinnkunn: ?俺は叩いていますがね、友人の話ですよそこ。 RT

2011-03-16 18:35:21 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

君は「暇つぶしで」「覆面で」「叩けそうと思った誰かを叩いた」クズである。これ事実であることに、異論ないよね?あるの? @Kokurousinnkunn

2011-03-16 18:42:11 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

俺は叩いていますがね と書いていますが? RT @kenokabe: えーっとなに?今更自分がクズであることを撤回するために、善人ぶりたいのかい?じゃあ「ひまつぶし」に君は一体僕を相手に何していたんだい?? RT @Kokurousinnkunn: ?俺は叩いていますがね、友

2011-03-16 18:45:22 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

私は覆面でという箇所を強調するべきところではないと思いますがね。 あとは「叩こうと思って誰かを叩いた」が正解ですね。 「暇つぶしで」は大正解です。 クズかどうかは自分で決めてください。 RT @kenokabe: 君は「暇つぶしで」「覆面で」「叩けそうと思った誰かを叩いた」クズ

2011-03-16 18:48:08 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

強調しているのは、覆面で誰かを叩くのは卑怯者がすることだからだ。自分が安全だと思ってるからだな。君身元わかってたら学校と親に連絡するけどね。 RT @Kokurousinnkunn: 私は覆面でという箇所を強調するべきところではないと思いますがね。

2011-03-16 18:51:07 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

いや、自分で決めてください、って言われんでも、最初クズだって断定してるじゃない。 クズに育て上げた君のおとうさんとおかあさんの教育が悪いんだね。RT @Kokurousinnkunn: 「暇つぶしで」は大正解です。 クズかどうかは自分で決めてください。

2011-03-16 18:53:19 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

この議論は以前もしましたが、結局両方譲らないので話にならないようですね。 RT @kenokabe: 強調しているのは、覆面で誰かを叩くのは卑怯者がすることだからだ。自分が安全だと思ってるからだな。君身元わかってた

2011-03-16 18:55:50 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

@Kokurousinnkunn 君さ、高校生だからわからないんだろうが、僕をキチガイだと侮辱したわけ。身元わかってたら法的処置取れる。僕は君をクズだと侮辱しているが、同様に法的処置を受けて上等の覚悟があってやってる。どうすんの?

2011-03-16 18:58:15 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

では貴方は「ナルシストの」「2chに詳しい」「試験休み中の高校生の相手をわざわざする」「暇人の」キチガイということで。 RT @kenokabe: いや、自分で決めてください、って言われんでも、最初クズだって断定してるじゃない。 クズに育て上げた

2011-03-16 18:58:18 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

@Kokurousinnkunn フォローするから、自宅の住所氏名電話番号DMしてこい。僕も交換に出す。あとは親に連絡した上で僕が世話になってる弁護士に任せる。

2011-03-16 19:00:28 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

@kenokabe 遠慮します。

2011-03-16 19:02:30 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

@kenokabe そこまでのやる気ありませんし、暇つぶしですので。ブロックしていただいても結構ですよ?

2011-03-16 19:03:32 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

遠慮します、じゃないんだよ。君に法的なケジメつけさせたいの。さっさとDMしてこい。 @Kokurousinnkunn 遠慮します。

2011-03-16 19:04:24 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

@kenokabe いえ、DMしませんからね。 そこまでなぜマジになっているのかがサッパリですね。

2011-03-16 19:06:00 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

あのな。大人をなめんな。そこまでやるかどうかは、こっちの判断だ。君の判断ではない。キチガイだというログはもう証拠保存してあるし、こっちは電話数本かければそれで済むんだ。 @Kokurousinnkunn こまでのやる気ありませんし、暇つぶしですので。ブロックしていた

2011-03-16 19:06:35 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

@kenokabe あぁメンツという奴ですかね? こっちからブロックしましょうか?

2011-03-16 19:06:38 - 返信元ツイートを取得する

 

Kokurousinnkunn

問題になるのはそちらもですよ? ていうか俺が高校生だから舐められてる訳ですね? RT @kenokabe: あのな。大人をなめんな。そこまでやるかどうかは、こっちの判断だ。君の判断ではない。キチガイだというログはもう証拠保存してあるし、こっちは電話数本かけ

2011-03-16 19:08:58 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

そんな話じゃないな。責任も取れないくせに覆面だからって調子こくなってことだ。許容していない。君の身元を追求できるならやるつもりだ。 @Kokurousinnkunn あぁメンツという奴ですかね? こっちからブロックしましょうか?

2011-03-16 19:09:26 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

@Kokurousinnkunn 奈良県生駒市

2011-03-16 19:10:35 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

本気なるなよ、じゃなくて、高校生の分際で大人相手になんでも冗談で済まされると思い上がってるのなら大間違いだ。よく覚えておくといい。 @Kokurousinnkunn 本気になるなよ

2011-03-16 19:14:23 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

OK もうひとり追加ね。 @Kokurousinnkunn RT @blind222: 本気になれる基地外だからマジキチ・・・ね

2011-03-16 19:19:01 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りしました

「@だれだれ」をベースに自動生成されております。返信元ツイートを取得するは「上記ツイート」から辿ってください。
Twitter Search APIを通して最新@ユーザーの100件をストリーミング表示しています。

kenokabeKokurousinnkunn のツイ談コメント一覧

kenokabeKokurousinnkunn のツイ談を転送する


その他のツイ談