Cookwitter | Quetter | 関東渋滞
にらめったー(NearMetter)とは、気になる2人のTwitterユーザー対談が見られるツイ談(Twi談)サイトです。

Twitterユーザー名

vs

Twitterユーザー名

取得可能 (最終取得時間:2010-08-25 00:44:55)

kenokabesekio55 のツイ談  

kenokabe

そもそも小沢氏はなんで1度目党首辞職、幹事長になり2度目幹事長も辞職したのですか? re.@sekio55 そもそも小沢氏に何を追及するというのか?RT

2010-08-22 21:26:30 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

あなたが「事件」とされている内容というのは、立件されるかどうか、ペンディングされている事を指すのだと思うが、なぜ僕がその要件を知らないという結論になるのだろうか?re.@sekio55 それは、あなたが“事件”とされている内容を知らないという意味での質問と受け取ってよろしいか?

2010-08-22 21:36:13 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

えー、小沢氏がこれまで要職を辞任したのは二度とも「政治とカネの問題」なんですが、なぜあなたは「事件の本質」とか批判の範囲を限定してしまったんですか? re.@sekio55 事件の本質とは全く関係ない、役職の辞任という小沢氏の政治判断に絡めて逆質問を返されたのでね。

2010-08-22 21:41:00 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りします

kenokabe

刑事で立件されないうちに鈴木宗男氏はああやって汚職についてさんざん国会で原口氏や共産党の人に追求されたし、不正蓄財にしろいろいろあるとおもいますよ。 re.@sekio55 で、あなたは小沢氏に一体何を追及するというのですか?事件とされている内容についてご存知であることを前提に、

2010-08-22 21:50:11 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

僕この手の言論は、結構アンフェアだと思う。だって、あなたも一次情報何も知らないではないですか?「リーク」「世論操作」とかポジショントークでなんとでもいえるから。re.@sekio55 まさか岡部さんともあろう人が、特捜のリークとそれを元にしたマスコミの世論操作の土俵に乗っ 

2010-08-22 21:51:23 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

知ってる。自明なことをいちいち言わないこと。僕が鈴木氏の例をあげたのは、あなたが「なにを追求されるんですか?」って聞いたから。鈴木氏の前例みたら刑事立件と国会質問は1:1に対応してるわけないでしょ?って説明した。re.@sekio55 いやいや、私は鈴木宗男氏の話は何もしておりま

2010-08-22 21:55:17 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

それは僕の最初のTWに明示されてるし、これまでのTWのやりとりで十分内容が補足されてるはずでしょう。なんでそんな事聞くのか?re.@sekio55 知ってますが。で、あなたは原口氏の発言の何を批判しているのですか?RT

2010-08-22 22:07:51 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

「推定無罪」で政治家を牽制してはいけない、とか言うんならば、かつての国会での「推定無罪」の鈴木氏への「牽制」はどう整合性とるんです? re.@sekio55 原口氏の「推定無罪」という批判

2010-08-22 22:10:09 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

超基本的なことだけど「刑事」で黒ならば、これは徹底的にアウト。これはわかりますよね?これは「十分条件」だ。問答無用。「世論による批判」「国会で追求」「政治判断で辞職」「道義的責任をとる」「議員辞職勧告決議」とかはこの「十分条件」満たさないでも普通にある。 re.@sekio55

2010-08-22 22:13:52 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

そして、今多分あなたなんかは、刑事でアウトでない限り、追求されるものはない、みたいなこと仰ってるのかな?僕は何が言いたいのか、イマイチよくわからないのだけど。 re.@sekio55

2010-08-22 22:14:40 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

http://twitter.com/kenokabe/... まず、これについて、整合性のある説明を要求します。あなた自分のTWにすら責任もててないじゃない。 @sekio55

2010-08-22 22:25:07 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

そうでしょ?あなたが質問した。そんで僕が答えていったら「誰がいつどこで追求できるか?なんて話をした」とかいう。こんなもん話になるとおもうか?re.@sekio55 あのツイートの趣旨は、小沢氏にも追及する姿勢で臨めという意味だと解釈して「一体何を追及するのか?」と聞いたのですが。

2010-08-22 22:32:40 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

整合性のある、議論が可能か、それだけの誠意があるかどうかテストするため。できないんなら、貴方はアウトだ。理由はすでに直近にTWに明示。re.@sekio55  なぜ撤回が必要なのか。

2010-08-22 22:34:58 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

http://goo.gl/kwcD まずこれが全文。「何を追求するのか?」とかね。小沢、証人喚問でググると山ほどでてくる。貴方は勉強不足ということ。 @sekio55 「何を追及するのか?」と聞いたが、「国会では民主党議員が多く小沢氏を追及できない」なんて話は全くしてい

2010-08-22 22:42:37 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

違うでしょ?「事件への認識」じゃなくて「何を追求するか?」でしょ?またそれ言ってること違うじゃないですかw「追求」内容は「証人喚問」の存在可能性であるに決まってるじゃない。 @sekio55 あなたに事件への認識を含めて聞いた質問を「ググれば山ほど出てくる」と答えられるとは・・・

2010-08-22 22:49:21 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

「国会では民主党議員が多数」というのは、みんな知ってる「潜在的な」「証人喚問」による「追求内容」が、その理由で「潜在的」にとどまっているという意味。実際「証人喚問」あったら、「何を追求されるのか?」なんてアホな質問には、この前追求されてたじゃん、と返すけど。 @sekio55

2010-08-22 22:52:32 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

えーと。推定無罪の原則と政治家の責任を問う(国会の証人喚問による追求はそのひとつ)というのは別であることは合意できましたね?ここまでいいかな? re.@sekio55 え??追求することは推定無罪の原則と些かもぶつからないと同意したはずなのに・・・。意味がわかりません。

2010-08-22 23:09:35 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

あなたの共感はどうでもよいです。それにより要職を2度退いた事実は認めますね?re.@sekio55 蓮舫氏が言う「政治と金」が一体何を指すのかわかりませんが、少なくとも小沢氏の事件をきっかけにマスコミが語る「政治と金」という問題意識については、私は全く共感できません。

2010-08-22 23:23:16 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

ほとんど同調してるんなら、僕の「政治とかね」問題をわざわざ、「検察やマスコミがいう政治と金の問題」という必要なんてないわけだ。  re.@sekio55 ほとんど同調してるでしょう。

2010-08-22 23:40:44 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

聞くのは自由だけど、答えるのも自由。僕は貴方に原口さんの事を批判したことについていろいろ聞かれて答えてるわけだけど。別に気に食わなければ離脱してもいいんですよ? re.@sekio55 あなたはこの議論と関係ないというが、あなたが語る世論の事件への認識について図る上で、 

2010-08-22 23:59:34 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

その引用を起点に、そっから議論展開したはずだ。なんでまた巻き戻した?わざとか?re.@sekio55 二度目の引用。何回同じことを聞けば気が済むのか。  http://bit.ly/9A8SE6 

2010-08-23 00:26:24 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

違うね。「核」は詭弁。核っていったら同心円の集合連想するけど、部分集合にすぎないだろ?検察が部分集合である案件を立件、事件化せんでも、別のより広い倫理の部分集合は最初からある。 re.@sekio55 立件の可能性のある核となる部分と、倫理の問題となる外の部分がある。

2010-08-23 00:54:15 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

つまり政治「倫理」審査会、ってのは、ある政治家が、立件されて、被告になって「事件」以外の「倫理」部分が確定されてからしか開かれないんだ?政治倫理審査会の対象となる政治家はみんな被告なんだね?そういう事かな?re.@sekio55

2010-08-23 01:03:22 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

意図とか君のサジ加減ひとつだろ?僕に聞くなよ。re.@sekio55 スイッチ?一体どんな意図でどう変えたというのか?

2010-08-23 02:16:06 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

いや、今定義してよ。刑事事件でいいかい?普通のやつでさ。あとで、「矮小化されてる!」「倫理も含む全背景だ」なんて言われたら話つうじないんでね。 re.@sekio55 何度も「事件」と表現したのはこういう意味だと説明したはず。

2010-08-23 02:17:29 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

乗っかって使ってる、以外にどういうシナリオがあるの?? 「マスコミが使うフレーズ」以外の意味があるのなら、今のうちに提示したら? re.@sekio55 それについてマスコミが使うフレーズに乗っかって使っているのかと質したはずだが、無回答だったね。

2010-08-23 02:26:52 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

いいや「論拠」とか言及してない。マスコミ同調「論拠」以外ならば、他にどういう「政治とかねの問題」という定義ができるのかあれば提示してみたら? re.@sekio55 なるほど、マスコミ報道に乗っかって使ってる。つまり、マスコミと同程度の論拠ということだね。そ 

2010-08-23 02:31:57 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

否定。僕個人の意見≠世論(マスコミによる政治とカネの問題)re.@sekio55 まず、この件に関して、君はマスコミの論調に乗っかって主張しているということの確認。

2010-08-23 02:33:07 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

じゃーさ、こうしてもいいよ。「僕は小沢さんが潔白だ、と信じる」いまからそういう立場をとる。でもね、この変更によってマスコミと世論が同期する「政治とカネの問題」の定義なんて変えないよ? re.@sekio55

2010-08-23 02:34:14 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

RT @vulcain: “フレーズ”(=単なる言葉)が“論調”にすり替えられたか。悪質だなぁ。 QT @kenokabe: 否定。僕個人の意見≠世論(マスコミによる政治とカネの問題)re.@sekio55 まず、この件に関して、君はマスコミの論調に乗っかって主張しているということの確認。

2010-08-23 02:36:15 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

はい、そうです。第三者からみてもわかりますよね?re.@vulcain “フレーズ”(=単なる言葉)が“論調”にすり替えられたか。悪質だなぁ。 QT @kenokabe: 否定。僕個人の意見≠世論(マスコミによる政治とカネの問題)re.@sekio55 まず

2010-08-23 02:36:43 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

いいけど、君みたいな人に、まともな説明が通じるかどうか悲観的だけどね、だいぶこなれただろうし、一回簡潔に、何がどう反論あるのか、書いてみたら?re.@sekio55 君の原口氏への批判に戻ろうか。

2010-08-23 02:47:05 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

マスコミ、世論における「政治と金」の問題と、小沢潔白度への僕の内心、個人的見解と関係ないよ。うん、僕のサジ加減なんて関係ないよ? re.@sekio55 「政治と金」が無関係(笑)。関係あるかどうかの判断も、君のさじ加減ひとつか?

2010-08-23 02:48:25 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

その条件満たすのか、満たさないのか、どっちだ?二択。どうぞ。re.@sekio55 こんなツイートをする前に、本題に戻せよ。何十回言わせるんだ。RT

2010-08-23 03:41:46 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

どっち?さっきのルール守れたらすぐ本題だ。ルール守れないのなら、本題なんてどうせ成立しないので、此処で終わり。わかる? re.@sekio55 ここにきて今度は「立場」を語り出した・・・。で議論はやめだと・・・。小学生と口喧嘩してるような気がしてきた・・・

2010-08-23 03:44:03 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

あのなあ、おいつめられてなんていないし、その言葉遣いのルールすら守れないようなら本題は無駄なんだ。建設的な提案なんだよ。論理的に。 re.@sekio55 散々追いつめられて、ここで条件提示。さもなくば議論は止めとは(笑)本当にそれでいいの?とこちらが聞きたくなる

2010-08-23 03:45:04 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

その僕が「教えてあげた」ルール守れないなら、本題は命題として評価不能だ、って言ってるの。どうすんの?ルール守れんのか?って聞いてるだけだ。re.@sekio55

2010-08-23 03:45:43 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

なんでそんな事がいえるの?ルール守れって言ってるだけじゃん。その道理も説明したけど理解できなだけなんだよね?re.@sekio55 散々本題から逃げて、定義すれば本題に戻ってやると言うから定義した。すると定義の話を膨らませようとしたり、挙句は条件を飲まないと議論は止めだ 

2010-08-23 03:54:25 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

いや、まだなんか言ってるみたいだけど、違うから。言葉遣いのルールさえ守ったら本題=命題評価にもどるって言ってるんだけど。守るつもりないのだよね?だからアウト。re.@sekio55 紛れもないこういう事実を突き付けられて、そりゃ本題(原口氏への的外れな批判)に戻りたくないはずだ

2010-08-23 09:22:24 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

君は「事件」ということばを、実際2通りにつかってたわけだ。ならば、意味が2通りある。それぞれ定義しろということ。あたりまえだろ。駄々こねてるのは、そっちだよ。 re.@sekio55 定義付けをしろというから、定義付けをした。で、ようやく本題に戻るのかと思いきや 

2010-08-23 22:12:50 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

うん、みたよ。1だって、言ってたね。で、アホだこいつ、と思った。 re.@sekio55 何を言ってるんだ?私は定義付けの答えとして「1」でとハッキリと書いた。見逃したのか、見逃していないのか、答えろ。

2010-08-23 22:15:59 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

君は事実「事件」という言葉を2通りに使っていた。最初は「起訴対象の刑事事件」という意味。これは、WPの事件の2に該当する。 re.@sekio55

2010-08-23 22:26:34 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

次に、ふたつめ、途中から「事件の範囲を矮小化している!」とかなんか言い出した。よくよく聞いてみると「事件とは、倫理の問題もふくむ問題の背景全体」だ!あたりまえだろ!みたいなこといってたよね、これ、つまり「政治とカネの問題」つまり、WPの事件1に該当する。 re.@sekio55

2010-08-23 22:28:24 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

そうだよ?だって、十分じゃない。要件みたしてないもの。君ができたつもりでも、できていないの。できた!とだけ強弁してもそれは拒否する。re.@sekio55 は?「今定義付けをしろ」と言われたから1と定義付けした。で本題に議論を戻そうとしたら、いまだに云々言ってるのはそっちだ 

2010-08-23 22:48:10 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

どうでもいい。「事件」のタームの定義付けをはっきりしろ、という僕の当初からの要件はまだ満たされていない。僕は模範解答を示したけど、それも了承されていない。君はできた「つもり」だろうが。 re.@sekio55 君がお得意の議論の拡散を狙って定義付けの話を拡散させようとしたら

2010-08-23 22:52:16 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

どーでもいい2。君議進めたいの?それとももう疲弊して逃げたいから、攻撃だけしたいの? 事件タームの要件みたされていない。どうすんの? re.@sekio55  さらに本題から逃げる君をこうも追撃 http://bit.ly/aPdlba R

2010-08-23 22:54:02 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

はい、また堂々巡りの繰り返し、この人やった。「定義付け」を「した」「つもり」だか、されていない、と説明した。それをぜーんぜんきいてない。 re.@sekio55 1だと定義付けをした。しかし約束の本題には戻らず

2010-08-23 22:55:58 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

定義付けの要件満たしてない、から一歩も進めない。かろやかにスルー。re.@sekio55 鈴木氏に対して最高裁へ上申書まで書いて反省と謝罪をしている原口氏に対して、その事実も知らずに。鈴木氏追及の件を持ち出して批判するとは、単なる不完全情報の弱者だな。

2010-08-23 22:58:11 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

はい、またいってる。「定義付けしたのに」。だから、されてないんだってwしたつもり、だってのはもうわかったよ。聞いてる?ひとのはなしw re.@sekio55 私が今後使う事件の定義は1だと定義付けしたのに、さらにこの話を続けて

2010-08-23 22:59:24 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

「今後使う」のでなく「これまで使った」「事件」という言葉は2通り、 1、刑事事件の意味でまず君使ってた。 2、倫理含む背景全部の意味でも君つかってた。 2通りの意味でつかってたよね? はい、ここでギャアギャアいわずに、これ認めるよね?事実として。 re.@sekio55

2010-08-23 23:04:40 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

しょうもないから、小学生小学生、いうのやめろ。くだらん。何の意味もない。それTWするごとに、気持ちがすっとしてるわけ? しょうもない。re.@sekio55 本質が小学生のロジックなのか?

2010-08-23 23:05:55 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

うん、無限ループの原因は君なの。人の話をろくに聞いてないし。いますごい丁寧に説明してるの。re.@sekio55 おいおい、昨日の夜11時くらいまで議論を戻す気だぞ、こいつ。で、また、「定義付けを共有しないとぎろんなんてできない」「今定義付けしろ」の無限ループか?

2010-08-23 23:14:12 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

今日も、3時間睡眠くらいでいく? いいよ、ずっと原口なんちゃら書いてて。ひょっとしたら、僕がよむかもしれないじゃない。ラッキーがあるかもしれない。 re.@sekio55

2010-08-24 00:17:10 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

冗談でしょ、って君やるじゃん。また寝不足になるだろうけど、そんなの関係ないでしょ。re.@sekio55 反論もできない相手と意味のないことを朝まで?冗談でしょ(笑)

2010-08-24 00:23:47 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

読んでないw re.@sekio55 毛の壁氏とのやり取りで得た私の結論。反論できたらしていいけど、できないなら無理しなくていいよ ⇒ 鈴木氏に対して最高裁へ上申書まで書いて反省と謝罪をしている原口氏に対して、その事実も知らずに。鈴木氏追及の件を持ち出して批判するとは、 

2010-08-24 00:25:17 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

ありがとうございます。そう思いますよね?アンポンタンは自覚がないから、そうは思わないみたいwwre.@reina_natsume @kenokabe さん よく我慢強く @sekio55 さんの酷さによく我慢強く対応できるものです。 反論のための反論になってる感じがしてきますね。

2010-08-24 00:42:17 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

これだけ「酷さ」って複数の人から言われるのも、まあいいトシこいて惨めなことだろうな。愚かなことだ。re.@reina_natsume @kenokabe さん よく我慢強く @sekio55 さんの酷さによく我慢強く対応できるものです。 反論のための反論になってる感じがしてきます

2010-08-24 00:44:11 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

なんだ、さすがに寝不足で朝までがんばれなかったアンポンタンか。。。re.@sekio55 ソース探して見つからなくて困ってたんだろ?(笑)教えてもらったあの人に、感謝ぐらいしろよ。ま、君じゃそんなこと無理だろうが。

2010-08-24 07:39:11 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

自分も最初教えてもらって、そうですか!とか言ってたのがなんか言ってるとしかおもわない。re.@sekio55 その勉強不足を指摘されると論点を逸らして意味不明な議論に逃げ込むのがああいう人間

2010-08-24 07:46:57 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

ほらほら、会社に遅れるよ。re.@sekio55 もはやツイートに意味すらなくなってきたね、君(笑)

2010-08-24 07:48:05 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

普通にでるけど?遅れるよ?いいの?wwre.@sekio55 外に出ないと、お礼を言うという、こういう当たり前の社会常識も忘れちゃうんだろうなぁ。

2010-08-24 07:50:59 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

ワンパターンというか、予測可能な返ししかしないなあ。ほらほら遅れるよ?re.@sekio55 出ててそれなんだ?もともとの育ち方の問題ということか・・・RT @kenokabe: 普通にでるけど?

2010-08-24 07:57:37 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

@sekio55 は逃げたみたい。  (と、いう確信犯ww)

2010-08-24 08:06:24 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

「原口氏」と書いてみる。おっと書いたら読めない毛の壁氏(笑)RT @kenokabe: @sekio55 は逃げたみたい。  (と、いう確信犯ww)

2010-08-24 19:35:32 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

自分が同じツイート繰り返してたことをもう忘れてる(笑)その鶏並みの記憶力、最高です。RT @kenokabe: 同上。ワンパターン。BOTなみ re.@sekio55 議論からの現実逃避を見ても、やはり根っこの部分に問題がありそうだね。

2010-08-24 19:36:22 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

というか、ちゃんとソース教えてくれたお礼言ったか?君の能力では探しても探しても見つからなかったソースを教えてくれたのに、お礼一つも言えないのかな?そういうところに育ち方が出てるよ。RT @kenokabe: ワンパターンというか、予測可能な返ししかしないなあ。ほらほら遅れるよ?

2010-08-24 19:38:29 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

君も教えてもらってたじゃない。そんで、別に僕そのソース教えてくれって、誰かに頼んだっけ? re.@sekio55 というか、ちゃんとソース教えてくれたお礼言ったか?

2010-08-24 19:40:36 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

相手が誰だろうと、言ったか言ってないかとどっちかだ。それが君の人間性。RT @kenokabe: 君も教えてもらってじゃない。そんで、別に僕そのソース教えてくれって、誰かに頼んだっけ? re.@sekio55 というか、ちゃんとソース教えてくれたお礼言ったか?

2010-08-24 19:40:45 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

ソースをどーたらとか探してるんだがどうとか、ペンギン君とRTしてたのに(笑)お礼ぐらい言えよ。RT @kenokabe: 君も教えてもらってじゃない。そんで、別に僕そのソース教えてくれって、誰かに頼んだっけ? re.@sekio55 というか、ちゃんとソース教えてくれた…

2010-08-24 19:42:06 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

その不条理な指摘を全否定する。なんか勝手に「君が教えたもらったYouTubeのリンク」を送りつけてきて、礼を言えとか、意味がわからないな。 re.@sekio55 相手が誰だろうと、言ったか言ってないかとどっちかだ。それが君の人間性。

2010-08-24 19:42:44 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

自らの無知が原因で原口氏を批判しちゃうなんて、お粗末としか言いようがない。RT @kenokabe: 君も教えてもらってたじゃない。そんで、別に僕そのソース教えてくれって、誰かに頼んだっけ? re.@sekio55 というか、ちゃんとソース教えてくれたお礼言ったか?

2010-08-24 19:43:44 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

君に条理を語る資格も、能力もない(笑)RT @kenokabe: その不条理な指摘を全否定する。なんか勝手に「君が教えたもらったYouTubeのリンク」を送りつけてきて、礼を言えとか、意味がわからないな。 re.@sekio55 相手が誰だろうと、言ったか言ってないかとどっちか…

2010-08-24 19:44:26 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

そりゃ知りたくないよな(笑)自らの原口氏への批判がとんだ的外れだと証明するようなソースんあんだから。RT @kenokabe: なんか勝手に「君が教えたもらったYouTubeのリンク」を送りつけてきて、礼を言えとか、意味がわからないな。 re.@sekio55 相手が誰だろう

2010-08-24 19:46:14 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

「知りたくなかったのに、余計なことするな」が正直なところかな?(笑)この反応の方が君らしいか。RT @kenokabe: なに?押し売りかなんか?w 君は「知らない」「知らなかった」立場は僕らと同等だし、君のお友達が知ってたのは事実。でも、「欲しい」なんて言ってないし、送りつけ

2010-08-24 19:46:57 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

かつて原口氏が鈴木氏へ厳しい追及したことを論拠に原口氏を批判していたのに、あのソースが論点外だって(笑)見苦しすぎて痛々しいなあRT @kenokabe: 論点外だし、どっちにしろ不要なんだそんなソースは。いつまでゴネても、ただの押し売りなんで、お礼なんて、でてこないよ?また、

2010-08-24 19:50:06 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

君がどう言って原口氏を批判したか、もう一度再掲してあげるよ(笑)あのソースの後にこれを見ると滑稽すぎて失笑ものだ。 http://bit.ly/dwm0Nf RT @kenokabe: 論点外だし、どっちにしろ不要なんだそんなソースは。いつまでゴネても、ただの押し売りなんで、お礼…

2010-08-24 19:54:39 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

無意味なツイート御苦労さん。とりあえず何か返しとけばなんとか自分は持ちこたえてるんだとでも思ってるんだろうか?この人RT @kenokabe: 見苦しい、ってのはキミの勝手なんだけど、うんそうだよ。論点外。でもなんでそうなのか、説明するのは議論になるから、此処で終わり。君要件み…

2010-08-24 19:55:36 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

毛の壁氏がどう言って原口氏を批判したか、もう一度再掲.あのソースの後にこれを見ると滑稽すぎて失笑ものだ。 http://bit.ly/dwm0Nf @kenokabe

2010-08-24 19:56:39 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

「失当な批判」「100%否定」「無意味なTW」 ← これが今の毛の壁氏にできる、精一杯の“論理的”反論(失笑)RT @kenokabe: 失当な批判。それも100%否定。君が僕の内心を決め付ける無意味なTW、キモイことくりかえしているから、それやめろ、という有意味なTWじゃん。

2010-08-24 19:59:03 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

ローマ字読みして変換しただけなんだ。他意は特にない。RT @kenokabe: あとさ、その呼称はなんだ?非常に無礼だよな?いい加減にしとけよ。re.@sekio55 毛の壁氏がどう言って原口氏を批判したか

2010-08-24 19:59:46 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

そうそう、これが今の君にできる精一杯だもんな。わかってます。RT @kenokabe: うん,論理的だよ。ちゃんと論理書いてるけど、なにが不服?ちゃんと 説明したよね? re.@sekio55 「失当な批判」「100%否定」「無意味なTW」 ← これが今の毛の壁氏にできる、精一…

2010-08-24 20:00:40 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

そんなもんみりゃわかるわ。「他意は特にない」ってやり方に「意」なんてないだろ。re.@sekio55 ローマ字読みして変換しただけなんだ。他意は特にない。RT @kenokabe: あとさ、その呼称はなんだ?非常に無礼だよな?いい加減にしとけよ。re.@sekio55  

2010-08-24 20:01:51 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

一向に具体的な反論がないのは一体何回目だろうね(笑)RT @kenokabe: うん、だから、それな。人の内心決めつけるの気持ち悪いからやめてくれないかな?二回目ね。re.@sekio55 そうそう、これが今の君にできる精一杯だもんな。わかってます。

2010-08-24 20:13:38 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

こちらの台詞。それも何回も説明した。君は言葉を正しく運用するという最低限の要件に同意していない。だから具体的な議論には進めない、と説明済み。re.@sekio55 一向に具体的な反論がないのは一体何回目だろうね(笑)

2010-08-24 20:17:00 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

え!・こりゃ驚いた。一体いつの間に君の原口氏批判という本題について、具体的な説明、反論があったんだ????驚きどころか、それを通り越して、君のオツムを疑うレベルに来たぞ、これは。RT @kenokabe: こちらの台詞。それも何回も説明した。君は言葉を正しく運用するという最低…

2010-08-24 20:19:16 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

毛の壁氏が何を論拠にして原口氏を批判したか、もう一度再掲。原口氏が鈴木氏の裁判で上申書まで出して謝罪反省したというソースの後にこれを見ると滑稽すぎて失笑ものだ。自らの無知を論拠にして批判など、原口氏に失礼極まりない。 http://bit.ly/dwm0Nf @kenokabe

2010-08-24 20:21:57 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

人を「アホ」だの「アンポンタン」だの読んでいて、自分だけ不快感を押し付けるのはやめてくれ。RT @kenokabe: その呼称についての不快感はすでに表明した。それにたいして君は「他意はない」という意味不明な回答だが、やめることを要求する。不愉快し、無礼だ。

2010-08-24 20:29:19 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

そう書いて相手がわからないと思うのは、そう書いた自分の国語力からみてそう思ったのか?RT @kenokabe: ああ、それ「自分のこと」だとわかったんだ?事実に不快感を感じているわけ?僕は事実を撤回するかどうかは非常に悩むなあ。 re.@sekio55 人を「アホ」だの「アンポ…

2010-08-24 20:33:13 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

毛の壁氏が何を論拠にして原口氏を批判したか、さらに再掲。原口氏が鈴木氏の裁判で上申書まで出して謝罪反省したというソースの後にこれを見ると滑稽すぎて失笑ものだ。自らの無知を論拠にして批判など、原口氏に失礼極まりない。 http://bit.ly/dwm0Nf @kenokabe

2010-08-24 20:33:57 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

いや、もちろん、相手の国語力からだ。だってこんな感じだもの→  http://goo.gl/rscX で、re.@sekio55 そう書いて相手がわからないと思うのは、そう書いた自分の国語力からみてそう思ったのか?RT @kenokabe: ああ、それ「自分のこと」だ

2010-08-24 20:35:27 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

RT @vulcain: 全くもって同意 RT @kenokabe その不条理な指摘を全否定する。なんか勝手に「君が教えたもらったYouTubeのリンク」を送りつけてきて、礼を言えとか、意味がわからないな。 re.@sekio55 相手が誰だろうと、言ったか言ってないかとどっちかだ。それが君の人間性。

2010-08-24 20:35:35 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

それが君の国語力だよ(笑)RT @kenokabe: いや、もちろん、相手の国語力からだ。だってこんな感じだもの→  http://goo.gl/rscX で、re.@sekio55 そう書いて相手がわからないと思うのは、そう書いた自分の国語力からみてそう思ったのか?

2010-08-24 20:36:22 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

ソースうんぬん言ってたペンギンが同意している(笑)。t類は友を呼ぶの典型だな。RT @kenokabe: RT @vulcain: 全くもって同意 RT @kenokabe その不条理な指摘を全否定する。なんか勝手に「君が教えたもらったYouTubeのリンク」を送りつけてきて、

2010-08-24 20:37:17 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

毛の壁氏が何を論拠にして原口氏を批判したか、もう一度確認。原口氏が鈴木氏の裁判で上申書まで出して謝罪反省したというソースの後にこれを見ると滑稽すぎて失笑ものだ。自らの無知を論拠にして批判など、原口氏に失礼極まりない。 http://bit.ly/dwm0Nf @kenokabe

2010-08-24 20:41:56 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

正当性(笑)要は、このツイートの内容について具体的な反論はできません。本題には戻りたくないよ~と言ってるだけ。というか、反論する余地のない、誰が見てもわかるほどの君の的外れさだからなぁ。RT @kenokabe: 勝手に書いててもいいが、その主張の正当性は否定するし、議論にも応…

2010-08-24 20:55:42 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

毛の壁氏が何を論拠にして原口氏を批判したか、もう一回どうぞ。原口氏が鈴木氏の裁判で上申書まで出して謝罪反省したというソースの後にこれを見ると滑稽すぎて失笑ものだ。自らの無知を論拠にして批判など、原口氏に失礼極まりない。 http://bit.ly/dwm0Nf @kenokabe

2010-08-24 20:57:49 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

そもそも今彼が拘ってるのが、彼自身が「議論と関係ないから答えない」と言った「事件についての認識は?」という私の質問の中の「事件」という言葉の定義(笑)。自分が議論に関係ないと回答を拒否した質問中の言葉の定義に執拗に拘り、議論の本題から逃げまくる毛の壁氏(笑) @kenokabe

2010-08-24 21:01:18 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

よって岡部氏とのやり取りで得た私の結論がこれ⇒反論できたらしていいけど、できないなら無理しなくていいよ ⇒よりにもよって既に原口氏自身が謝罪している鈴木氏への追及の件にについてあげつらい、それを根拠に批判するなんてこんな滑稽なことはない。単なる不完全情報の弱者 @kenokabe

2010-08-24 21:02:22 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

説得力の全くない言葉の羅列なら見たが(笑)RT @kenokabe: 10回目くらい?なぜ議論に応じないか説明した。逃げまくる、という事実でないことも、これまた僕の内心捏造した。4回目。re.@sekio55 議論の本題から逃げまくる毛の壁氏(笑)

2010-08-24 21:05:13 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

そもそも彼が拘ってるのが、彼自身が「議論と関係ないから答えない」と言った「事件についての認識は?」という私の質問の中の「事件」という言葉の定義(笑)。自分が議論に関係ないと回答を拒否した質問中の言葉の定義に執拗に拘り、議論の本題から逃げまくる毛の壁氏(笑) @kenokabe

2010-08-24 21:05:27 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

中身のない無意味なツイートのやり取りなら、嬉々として“反論”してますねぇ。嬉々として逃避行というべきか。RT @kenokabe: これもそう。「できないなら無理しなくていい」 反論を「しない」理由を何度も説明しているのに、「できない」「無理をする」と決め付ける話法5回目。

2010-08-24 21:06:38 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

@kenokabe 君の無意味な逃げ口上には、このツイートで一刀両断 ⇒  http://bit.ly/ce86tP

2010-08-24 21:09:25 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

君の涙ぐましいほどの、本題からの逃げ口上にたいしてはこれで一刀両断してますから⇒  http://bit.ly/ce86tP RT @kenokabe: 中身のある議論をしない理由はすでに明示。何回目?

2010-08-24 21:11:40 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

定義、定義とBOTと化した自分のことをもう失念してる(笑)鶏並みの記憶力はまだ健在なのか。RT @kenokabe: つーか、議論に応じない理由、発言・内心・感情の決めつけという悪質な話法を指摘されて、もうBOT状態になってるだけじゃん。つまり君はBOT+悪質な話法で構成された…

2010-08-24 21:14:05 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

BOT化の先駆者が、BOT化をネタにするとはシュールすぎる(笑)RT @kenokabe: BOT乙。悪質話法は使わなかったね。もうさすがに恥ずかしくて使えない?それだけは進歩だ。えらいえらい。re.@sekio55 君の涙ぐましいほどの、本題からの逃げ口上にたいしてはこれで一…

2010-08-24 21:14:56 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

「私の同じツイート繰り返しはBOTじゃない!でもお前はBOTだ!」 ← はいはい、お疲れ(笑)RT @kenokabe: それはBOTじゃない。要件満たさない限り、絶対に議論に進めないように僕がそこで止めたんだ。了承せずに、そこでぐるぐる回ってるのが君だ。

2010-08-24 21:17:32 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

@kenokabe 基本、これまで君の方からやってきたこと(質問の答えを拒否、ツイートの繰り返しなど)を、こちらもやってるだけなのに、かなりの確率で君から突っ込まれる(笑) 君、もしかして一人ボケ突っ込みしてるのか?

2010-08-24 21:19:49 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

「俺がやるとロジック。相手がやると悪質」という思考力なんですね。確かに詰んでるよ、君。RT @kenokabe: もう詰んだな。終わりだ。今回、悪質な話法を使うものには、それを自覚させて封じよ、というのが今後の教訓となったかな。

2010-08-24 21:21:10 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

毛の壁氏の痛々しい正体がわかってニヤニヤしてるとこです。RT @kenokabe: どう?ぶっちゃけ詰まれた感とかあるわけ?正直なところ。  もうBOT状態になるしかない、って悔しいでしょ? でもさ、君悪質話法でしか「コミュニケーション」できないので、それとっぱらったら残るのB…

2010-08-24 21:23:07 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

のうのとよく言えるねが反論か。否定できないところが辛いね。しっかりとツイートが残ってるだけに(笑)RT @kenokabe: まあのうのうとそんなことよく言えるね苦笑。人の発言内心感情決め付ける悪質な話法って自覚したでしょ?そんなもん僕はやらないわけ。

2010-08-24 21:56:31 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

ん?なんだ詰められたのが、まだなんか言ってるのかな?自分のTLでBOTやってたら? re.@sekio55 のうのとよく言えるねが反論か。否定できないところが辛いね。しっかりとツイートが残ってるだけに(笑)

2010-08-24 21:59:21 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

主観表現を「あっそう。自由だよ、で終われるんだ。キリッ」と言って「キモイんだ」と主観表現で返すとは(笑)ノリ突っ込みでもやってるのか?君RT @kenokabe:君の主観なんで、あっそう?そう思うのは自由だよ?で終われるんだな。だがね人の内心とか発言、感情、決めるのは「キモイ」…

2010-08-24 21:59:39 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

議論と関係ないことでずっと本題から逃げてるのが、君の一貫した態度(笑)RT @kenokabe: ちがう、君の国語運用のデタラメさは、ずっと一貫していってるタームのでたらめ運用の問題、 http://goo.gl/YCgL これ、あと、発言内容感情の決めつけ。それを指摘したのが僕…

2010-08-24 22:00:24 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

BOT中がBOT行為を批判か。なかなかシュールだ。RT @kenokabe: ん?なんだ詰められたのが、まだなんか言ってるのかな?自分のTLでBOTやってたら? re.@sekio55 のうのとよく言えるねが反論か。否定できないところが辛いね。しっかりとツイートが残ってるだけに

2010-08-24 22:01:36 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

何か問題でも?国語能力がないから、それが問題だ、っておもうのかな?re.@sekio55 主観表現を「あっそう。自由だよ、で終われるんだ。キリッ」と言って「キモイんだ」と主観表現で返すとは

2010-08-24 22:05:18 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

君の国語力じゃわからない、気づかない面白さだ(笑)。まさかボケてるんじゃく天然だったとは・・・RT @kenokabe: 何か問題でも?国語能力がないから、それが問題だ、っておもうのかな?re.@sekio55 主観表現を「あっそう。自由だよ、で終われるんだ。キリッ」と言って「…

2010-08-24 22:09:53 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

論理的反論からずっと逃避してきた人間が、なぜか論理を要求(笑)。相変わらず逃避行中は威勢がよくなるなぁRT @kenokabe: いいや、言いたそうなことは想像できるけど、それが論理的に間違ってるんで、一回言わせてみたろ、と思ってる。ちゃんと表現できる?論理的に。言ってみなよ。

2010-08-24 22:15:38 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

はい、またきめつけ。そうではない、という説明も無視。自分が言いたいから言う。それだけでしょ?そう表現したいから表現する。君コミュニケーション失調なんだ。そういう話法しか使えない人。 re.@sekio55 論理的反論からずっと逃避してきた人間

2010-08-24 22:18:03 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

読んだ通り、それで終わり(笑)こちらの反応。何を要求してるのか意味不明。しかし無駄な話に対しての君の拡大バイアスは相変わらず凄いな。RT @kenokabe: 『主観表現を「あっそう。自由だよ、で終われるんだ。キリッ」と言って「キモイんだ」と主観表現で返すとは』 これだけだと…

2010-08-24 22:18:49 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

こちら:一貫して本題に戻すよう要求。君:議論と無関係と自ら言ってた話に関する言葉の定義に執拗に執着して本題に戻すことから逃避。これがやり取りの経過なもんで。RT @kenokabe: はい、またきめつけ。そうではない、という説明も無視。自分が言いたいから言う。それだけでしょ?そ…

2010-08-24 22:21:14 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

君コミュニケーション失調だから、「逃避」と絶対決めつけたいし、違うとする人の説明も受け入れない。失調だから。そんで、要求してんのは知ってるよ?それを「拒否」してるんだ。君にはなんもやらんよ。コミュニケーション失調のやつと議論なんてしてやるわけないだろ。  re.@sekio55

2010-08-24 22:25:52 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

論理的になにがおかしいと思うのか、という説明だよ。でも、君説明なんてできないんだ。ひとから要求された分は。自分が言いたいことしか言う能力しかない。 re.@sekio55 読んだ通り、それで終わり(笑)こちらの反応。何を要求してるのか意味不明。

2010-08-24 22:27:52 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

説明してないことを忘れて説明したとツイートしちゃうこの記録力。例えた鶏にも失礼なほどのレベルだ。RT @kenokabe: 君コミュニケーション失調だから、「逃避」と絶対決めつけたいし、違うとする人の説明も受け入れない。失調だから。そんで、要求してんのは知ってるよ?それを「拒否…

2010-08-24 22:28:03 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

その拒否がいかに理不尽かをこちらが何度指摘しても、都合の悪い指摘は毎回スルーする。本題から逃避する人間だ。さもありなん。RT @kenokabe: そんで、要求してんのは知ってるよ?それを「拒否」してるんだ。君にはなんもやらんよ。コミュニケーション失調のやつと議論なんてしてやる…

2010-08-24 22:29:36 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

君に論理的など要求される筋合いも、君にその資格もないだろ。RT @kenokabe: 論理的になにがおかしいと思うのか、という説明だよ。でも、君説明なんてできないんだ。ひとから要求された分は。自分が言いたいことしか言う能力しかない。 re.@sekio55 読んだ通り、それで終…

2010-08-24 22:30:20 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

したよ、何回目?ってなんども書いたあれだよ。何回目?爆 re.@sekio55 説明してないことを忘れて説明したとツイートしちゃうこの記録力

2010-08-24 22:31:18 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

「バイアスなんてないの」で説明が済むと思うほどの、論理性のない思考力。これまでと一緒。何か否定すればそれで通用すると思ってるのか?この人。RT @kenokabe: うん、コミュニケーション失調だから、もっかい繰り返してあげるとね。「無駄話へのバイアス」なんてないの。僕が君に応…

2010-08-24 22:32:17 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

道理は説明した。君にはなんもやらん。あきらめろ。BOTみたいに自分のTLでやってるか。こうやって無駄話だけしてるかだ。僕は無駄話しか君とはしない。コミュニケーション失調のやつとは、議論なんてしてあげない。 re.@sekio55  その拒否がいかに理不尽かをこちらが何度指摘しても

2010-08-24 22:33:01 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

その理由が自分の「無駄話への執着」なんだから(笑)。まさに一人ボケ突っ込み状態。RT @kenokabe: 僕が君に応対してあげるすべての範囲は「無駄話」だけなの。それ以外、議論とか、コミュニケーション失調のやつとやってもまさに無駄話で終わるから。re.@sekio55 

2010-08-24 22:33:24 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

一体どこが爆発したんだ?オツム?とっくにしてると思ったけど(笑)RT @kenokabe: したよ、何回目?ってなんども書いたあれだよ。何回目?爆 re.@sekio55 説明してないことを忘れて説明したとツイートしちゃうこの記録力

2010-08-24 22:34:01 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

あれが説明?BOTじゃなくて?(笑)RT @kenokabe: したよ、何回目?ってなんども書いたあれだよ。何回目?爆 re.@sekio55 説明してないことを忘れて説明したとツイートしちゃうこの記録力

2010-08-24 22:34:35 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

うん、でさ、君、僕にいま何要求してんの?議論?してやらない、って教えたよな。延々クレクレ駄々こねるの?鬱陶しいなあ。正直。re.@sekio55 「バイアスなんてないの」で説明が済むと思うほどの、論理性のない思考力。これまでと一緒。何か否定すればそれで通用すると思ってるのか?この

2010-08-24 22:34:48 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

その道理の理不尽さに対する指摘には、反論できず(笑)これが説明になってるわけがない。RT @kenokabe: 道理は説明した。君にはなんもやらん。あきらめろ。BOTみたいに自分のTLでやってるか。こうやって無駄話だけしてるかだ。僕は無駄話しか君とはしない。コミュニケーション失…

2010-08-24 22:35:57 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

要求?君の原口氏への批判の的外れさを指摘してるだけだけど。で、君はなに無意味なツイートばかりこちらにしてきてるの??反論したいのにできないから、無駄話でお茶を濁したいだけ??RT @kenokabe: うん、でさ、君、僕にいま何要求してんの?議論?してやらない、って教えたよな…の

2010-08-24 22:37:20 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

それを言うなら、こちらがした定義の質問の回答を拒否しておきながら、後になって定義の共有が議論の前提だという一貫性のない悪質なロジックの転換。RT @kenokabe: 用語の複数意味使用という悪質さ、 http://goo.gl/rscX こういう常習的な意味不明な返答の仕方、…

2010-08-24 22:39:29 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

爆 また「逃げる」「お茶を濁す」って強弁?何回目?何回目?国語力ないよね、ほんとうに。表現は妥当性をかくけど、そうだろう、議論拒否、無駄話のみOK。でもしつこいな。クレクレって。議論してあげないってのに。re.@sekio55 無駄話でお茶を濁したいだけ??

2010-08-24 22:39:50 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

長々と逃げ口上に使ってる「事件」の定義に関してはこの指摘( http://bit.ly/ce86tP)に対して何も反... @kenokabe

2010-08-24 22:41:57 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

「拒否しておきながら」ってなんだ?ちゃんと国語使えよ。拒否されたんだから、それでアウト。ロジックの転換もなんもないだろ。やれやれ。re.@sekio55 こちらがした定義の質問の回答を拒否しておきながら、後になって定義の共有が議論の前提だという一貫性のない悪質なロジックの転換。

2010-08-24 22:42:12 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

おいおい!政治と金の定義の件、もう忘れてるよ(失笑)鶏並みどころかミジンコ並みの記録力に格下げだな、こりゃRT @kenokabe: 「拒否しておきながら」ってなんだ?ちゃんと国語使えよ。拒否されたんだから、それでアウト。ロジックの転換もなんもないだろ。やれやれ。

2010-08-24 22:43:27 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

君が言う「以上の理由」に対して、こちらはこう指摘( http://bit.ly/ce86tP)。で?その後の... @kenokabe: で、もっかい言う。以上の理由から(国語わからない人に「以上の理由から」とか言ってもわからないかな?w)、僕は議論を拒否している。君…

2010-08-24 22:46:30 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

また国語的に意味不明なこといってる。そのTWにそれつながるか?よく考えてしゃべれよ。re.@sekio55 おいおい!政治と金の定義の件、もう忘れてるよ(失

2010-08-24 22:46:43 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

意味がわからないのなら、こちらのツイート読み返すべし。君の国語力の問題。RT @kenokabe: また国語的に意味不明なこといってる。そのTWにそれつながるか?よく考えてしゃべれよ。re.@sekio55 おいおい!政治と金の定義の件、もう忘れてるよ(失

2010-08-24 22:47:59 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

具体的に指摘のURLまで再掲してあげてるのに、これが君のできる反論か?(笑)RT @kenokabe: 議論拒否されてる自分の状態理解ができないBOT乙! re.@sekio55 君が言う「以上の理由」に対して、こちらはこう指摘( http://bit.ly/ce86tP)。で?…

2010-08-24 22:50:38 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

反論できないなら、できませんて言えよ(笑)RT @kenokabe: 議論拒否されてる自分の状態理解ができないBOT乙! re.@sekio55 君が言う「以上の理由」に対して、こちらはこう指摘( http://bit.ly/ce86tP)。で?その後の...

2010-08-24 22:51:23 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

たしか議論拒否してるのって、原口氏に関する本題だよなぁ?君、人のツイートちゃんと見て返してるのか?ズボラな奴はURLまで書いてやっても読まないでRTしてくるのか・・・RT @kenokabe: また国語的に意味不明なこといってる。そのTWにそれつながるか?よく考えてしゃべれよ。

2010-08-24 22:52:47 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

はいまたやってた。7回目。悪質な話法まだやってる。だから君アウトなの。re.@sekio55 反論できないなら、できませんて言えよ(笑)

2010-08-24 22:53:39 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

てか、読んでないなら読んでませんと言えい、かな(笑)RT @kenokabe: はいまたやってた。7回目。悪質な話法まだやってる。だから君アウトなの。re.@sekio55 反論できないなら、できませんて言えよ(笑)

2010-08-24 22:55:09 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

なぜか定義付けについてのこちらの指摘も「議論を拒否している」と逃亡。じゃ、君は何を言いにツイートしてるんだ?逃げ口上の議論かも逃亡かよ。RT @kenokabe: はいまたやってた。7回目。悪質な話法まだやってる。だから君アウトなの。re.@sekio55 反論できない…

2010-08-24 22:56:30 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

「逃亡」9回目 re.@sekio55 なぜか定義付けについてのこちらの指摘も「議論を拒否している」と逃亡

2010-08-24 22:57:27 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

@kenokabe こちらからの都合の悪い質問・指摘はスルーし続けた結果、もはやカオスのツイートしか返せなくなったか・・・。

2010-08-24 22:57:43 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

一縷の望みの「定義付け」の件すら、反論できなくなったのかぁ。もう数だけ数えておけばいいよ(笑)RT @kenokabe: 「逃亡」9回目 re.@sekio55 なぜか定義付けについてのこちらの指摘も「議論を拒否している」と逃亡

2010-08-24 22:58:37 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

「都合の悪い」内心の決めつけ,10回目。やれやれ。 ほんと悪質な話法しかできんコミュニケーション失調者だ。 re.@sekio55 こちらからの都合の悪い質問・指摘はスルーし続けた結果、

2010-08-24 22:59:10 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

何気にコミュニケーション失調者と決めつけるというボケを挟むあたり、天然プリが凄まじいな(笑)RT @kenokabe: 「都合の悪い」内心の決めつけ,10回目。やれやれ。 ほんと悪質な話法しかできんコミュニケーション失調者だ。 re.@sekio55 こちらからの都合の悪い質問…

2010-08-24 23:02:58 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

キモいんだという感情論をぶつけるというボケを投げかけられた。こちらが「不愉快だ」と返せば、ボケと突っ込みの完成かな?(笑)RT @kenokabe: 一縷の望み、11回目。また僕の「望み」とか言ってる。まじでキモイんだ。やめろってのが理解できないかな?できないんだよね?失調して…

2010-08-24 23:04:38 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

感情論というかね、君のコミュニケーションのとりかたはキモイの。僕の望みが、どうとかマジやめてくれよ。気持ち悪い。そうしなきゃ話せないんでしょ?  re.@sekio55 キモいんだという感情論

2010-08-24 23:06:15 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

こちらのツイートが「決めつけだ」と数えならが、そのツイートの中で自分が決めつけをする。一人ボケのループか?RT @kenokabe: 現にそうじゃんw まあ、天然ぶりとか、とかも決めつけだけどね、これはグレイ。まあとにかく、なんか言いたいんだろうってのはわかる。 

2010-08-24 23:06:27 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

いや、そういう君のツイートと、君がいままでこちらに言ってきたツイートを振り返るたびに、呆れと笑いを隠しきれないもんでね。ま、君の記憶力じゃ覚えてないんだろうけど。RT @kenokabe: 感情論というかね、君のコミュニケーションのとりかたはキモイの。僕の望みが、どうとかマジや…

2010-08-24 23:09:01 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

決めつけの話でのループなのに、なんかまた話が飛んでるな(笑)。おっと、こんな指摘したら、このやり取りもスルーされちまう。RT @kenokabe: 何言ってるんだ?盗人猛々しい。僕は、気持ち悪いし、クレクレ言われるのも辟易してるし、消えろって言ってるんだ。なんもやらんから。何が…

2010-08-24 23:10:31 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

やっぱりスルー(爆笑)RT @kenokabe: はいはいもういいかい?悪質で気持ち悪い話法、無駄話にせよ辟易してるし、クレクレ言われるのも辟易してる。迷惑なんだ。お引き取り願えないだろうか? @sekio55

2010-08-24 23:15:03 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

「逃亡」を「拒否」と言い換えてみても、逃亡は逃亡(笑)本題にしても定義付けの話にしても、ここまでわかりやすい指摘をしているのにもかかわらずね。RT @kenokabe: 議論拒否されてる自分の状態理解ができないんだよね?おつかれ。BOTは勝手にやってりゃいいよ。自分のTLだから…

2010-08-24 23:19:57 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

@kenokabe とにかく、最後に何か言ったら勝ち、みたいな小学生レベルの発想が見え隠れする毛の壁氏。最後に何かツイートすればいいんだという、そんな“形”にしか執着していないから、数を数え出したのがいい例だが、書いてるツイートの内容のないことないこと。

2010-08-24 23:24:33 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

おやおや、また「決めつけ」の一人ボケ突っ込みのツイートループの始まりか?(笑)RT @kenokabe: やれやれ。何回目?何回目? 逃亡は逃亡、その最後の言葉に失調ぶりがよく現れてるよ,自分が、そうおもうから事実がそうだ。結局君の異常性は全部それなの。自己都合と客観事実は「違…

2010-08-24 23:25:45 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

BOTの方か!(笑)RT @kenokabe: やれやれ。何回目?何回目? 「逃亡は逃亡」、その最後の言葉に失調ぶりがよく現れてるよ。「自分がそうおもうから事実がそうだ」。結局君の異常性は全部それなの。自己都合と客観事実は「違うの」re.@sekio55 「逃亡」を「拒否」と言…

2010-08-24 23:26:16 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

こんな無意味なツイートでも、最後に何か返したら勝ちみたいな、小学生並みの思考なんだろうなぁ。RT @kenokabe: 鬱陶しい。re.@sekio55 おやおや、また「決めつけ」の一人ボケ突っ込みのツイートループの始まりか?(笑)

2010-08-24 23:29:14 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

と、本題から逃げまくった自分のツイート群を自画自賛する毛の壁氏。小学生レベルという自らの身の程は弁えてないらしい。RT @kenokabe: 悪質話法+BOT相手なら内容はそうなるな。自業自得だ。身の程を知るしか無いんじゃないかな。…

2010-08-24 23:32:58 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

やっぱり無意識だったんだねぇ。指摘してあげてよかった。小学生並みだという身の程を(笑)RT @kenokabe: あ、そうなんだ!君「最後になんか言いたい!」って思ってたのかw まったくしょうもないけど。 re.@sekio55 こんな無意味なツイートでも、最後に何か返したら勝…

2010-08-24 23:33:48 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

じゃ自覚してたんだ(爆笑)RT @kenokabe: また言ってる。無意識とかなんとか。気持ち悪い。12回目。 re.@sekio55 やっぱり無意識だったんだねぇ。指摘してあげてよかった。小学生並みだという身の程を(笑)

2010-08-24 23:38:30 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

本題の議論も、果ては定義の件でも議論からも逃亡。逃亡してからの君のツイートは一体なんだ?中身のあるものがほとんど見当たらない(笑)RT @kenokabe: ひとこと、なんか吐き捨てて、消えるのならば逆に歓迎だけどな。いいよ?その一発で綺麗に、気持ち悪いのが消えてくれたらそれは…

2010-08-24 23:40:01 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

@kenokabe のツイートの中身 ⇒ 本題についての議論は拒否する!理由は議論にまったく関係ない言葉の定義の件だ!原口氏が鈴木氏に謝罪と反省の上申書送ってた?そんなの知るか!もう俺は言葉の定義の議論も拒否する!けど、無意味なツイートなら進んでやるぜ!一回目、二回目、三回目…

2010-08-24 23:41:44 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

痛い指摘してあげてるのに、そりゃ気持ちよくなられても困るんだが(笑)RT @kenokabe: 無意識がどうとか、踏み込んでくるのが気持ち悪い、のが「じゃ自覚してたんだ(爆笑)」か。意味不明。国語運用めっちゃくちゃ。 どっか行ってくれないかねえ、このひと。  

2010-08-24 23:43:26 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

こちらが意味不明というツイートして、これまでまともなツイート返したことがない君に言われたくない(笑)RT @kenokabe: 国語運用めっちゃくちゃ、意味不明、というTWにたいして、「そりゃ気持ちよくなられても困る」という返事か。まためちゃくちゃな国語運用。 ふたつ前のTWの…

2010-08-24 23:48:14 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

しかし、議論が弾むのはこういうくだらないことばかりだなぁ。逃避行もまだまだ続きそうだな。RT @kenokabe: 国語運用めっちゃくちゃ、意味不明、というTWにたいして、「そりゃ気持ちよくなられても困る」という返事か。まためちゃくちゃな国語運用。 ふたつ前のTWの返事してるの…

2010-08-24 23:49:22 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

自分の国語運用がメッチャクチャだってのは理解したのかな。君に言われたくない、って僕がそれさっきからずっと指摘して自覚したんだろ? re.@sekio55 こちらが意味不明というツイートして、これまでまともなツイート返したことがない君に言われたくない(笑)RT

2010-08-24 23:51:10 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

決めつけ乙、なんてね(笑)。国語運用うんぬん以前に、自覚すべき自己矛盾があるはずなんだが・・・RT @kenokabe: war自分の国語運用がメッチャクチャだってのは理解したのかな。君に言われたくない、って僕がそれさっきからずっと指摘して自覚したんだろ? 

2010-08-24 23:52:44 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

弾む?なに勘違いしてんだろう。鬱陶しい。やっぱ僕めったにブロックしないんだけど、異常者みたいだし、ブロックしていい? re.@sekio55 しかし、議論が弾むのはこういうくだらないことばかりだなぁ。

2010-08-24 23:53:14 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

ここまで言ってることとやってることが、一人ボケ突っ込みの人間は珍しいなぁ。天然だと笑えないレベルかも。RT @kenokabe: 弾む?なに勘違いしてんだろう。鬱陶しい。やっぱ僕めったにブロックしないんだけど、異常者みたいだし、ブロックしていい?

2010-08-24 23:56:17 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

君の定義付けこそどーでもいいだろ(笑)どの口でコミュニケーション語ってるんだよ(笑)RT @kenokabe: いや、どうでもいい。ここでコミュニケーション失調のやつが何いおうがもはや、無効。ブロックの提案についてはどうおもう? re.@sekio55 決めつけ乙、なんてね(笑…

2010-08-24 23:57:29 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

うん、その手の戯言も見飽きた。答になってないのは、失調なんでしゃあない。ブロックの提案についてどう思う?re.@sekio55 ここまで言ってることとやってることが、一人ボケ突っ込みの人間は珍しいなぁ。天然だと笑えないレベルかも。

2010-08-24 23:58:16 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

中身のないツイートしかしてない側が、なぜかコミュニケーションを語る不思議(笑)RT @kenokabe: うん、その手の戯言も見飽きた。答になってないのは、失調なんでしゃあない。ブロックの提案についてどう思う?re.@sekio55 ここまで言ってることとやってることが、一人ボ…

2010-08-25 00:00:05 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

君が大好き「だった」定義付けの議論についての反論もできないことについて、どう思う?無意味なツイート返す労力あるんだから、答えられるよね?RT @kenokabe: うん、その手の戯言も見飽きた。答になってないのは、失調なんでしゃあない。ブロックの提案についてどう思う?

2010-08-25 00:01:53 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

こちらの指摘haスルーするのに、RT @kenokabe: 失調していて答になってない。もう一回きこう。ブロックの提案についてはどう思う? re.@sekio55 中身のないツイートしかしてない側が、なぜかコミュニケーションを語る不思議(笑)

2010-08-25 00:03:05 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

わからない?君はもうなんか僕に質問できる立場じゃないの。ブロックするよ?反応無いけど、いいよね? re.@sekio55 君が大好き「だった」定義付けの議論についての反論もできないことについて、どう思う?無意味なツイート返す労力あるんだから、答えられるよね?

2010-08-25 00:03:15 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

こちらの指摘、質問はスルーするのに、自分の質問を押し付ける面の厚さ(笑)サムネからも伝わってくるが(笑)RT @kenokabe: 失調していて答になってない。もう一回きこう。ブロックの提案についてはどう思う? re.@sekio55 中身のないツイートしかしてない側が、なぜか…

2010-08-25 00:04:18 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

おや?前に言ったのにまた忘れたのかな?議論から逃げてる君に、立場うんぬんを語る資格はとっくにないんだよ(笑)どんだけ自分の立ち位置が見えてないんだ、この人。RT @kenokabe: わからない?君はもうなんか僕に質問できる立場じゃないの。ブロックするよ?反応無いけど、いいよね?

2010-08-25 00:05:28 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

議論やってから権利うんぬん言いましょうね(笑)議論から逃亡して、逃げながら立場を語るお粗末。RT @kenokabe: うん、僕君の権利もう認めてないんだ。ブロックについて聞いてあげてるのは、最後この部分だけ、コミュニケーションの間口あけてあげるの。それ以外全部君アウト。

2010-08-25 00:07:40 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

うん、逃げるとか、望みとか、無視意識とか、失調してるのはしってる。ブロックのことも応答できないくらい致命的なのかな?こたえられない? re.@sekio55 おや?前に言ったのにまた忘れたのかな?議論から逃げてる君に

2010-08-25 00:07:44 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

君に回答を強要される筋合いはない。こちらの溜まっている質問や指摘に、一つでも答えてからにしましょうね。それがマナー。RT @kenokabe: 失調していて答になってない。もう一回きこう。ブロックの提案についてはどう思う?  @sekio55   

2010-08-25 00:08:30 - 返信元ツイートを取得する

 

kenokabe

じゃあアウトだ。バイバイ。ブロック! re.@sekio55 君に回答を強要される筋合いはない。

2010-08-25 00:09:44 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

こちらの質問に全く答えない人間が、相手に自分の質問の回答を強要する失調さ(笑)。相変わらずボケまくりもいいところだ。RT @kenokabe: うん、逃げるとか、望みとか、無視意識とか、失調してるのはしってる。ブロックのことも応答できないくらい致命的なのかな?こたえられない?

2010-08-25 00:09:59 - 返信元ツイートを取得する

 

sekio55

最後はツイートからも逃亡。逃亡先の穴倉とともに消えた(笑)RT @kenokabe: じゃあアウトだ。バイバイ。ブロック! re.@sekio55 君に回答を強要される筋合いはない。

2010-08-25 00:11:29 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りしました

「@だれだれ」をベースに自動生成されております。返信元ツイートを取得するは「上記ツイート」から辿ってください。
Twitter Search APIを通して最新@ユーザーの100件をストリーミング表示しています。

kenokabesekio55 のツイ談コメント一覧

kenokabesekio55 のツイ談を転送する


その他のツイ談