Cookwitter | Quetter | 関東渋滞
にらめったー(NearMetter)とは、気になる2人のTwitterユーザー対談が見られるツイ談(Twi談)サイトです。

Twitterユーザー名

vs

Twitterユーザー名

取得可能 (最終取得時間:2011-07-29 17:31:13)

kentarotakahashShiroKunieda のツイ談  

ShiroKunieda

結局そんなのイタチごっこじゃん なんかレコード会社を 悪者にする物言いにむかつくよ。RT @suzukisgr: 『4 to 3』リマスター再発されたら買う!QT @kentarotakahash 名盤。ソニーはカタログに戻せ。RT @akeglass 小川美潮『4 to 3』

2010-12-19 23:58:50 - 返信元ツイートを取得する

 

kentarotakahash

??? QT @ShiroKunieda 結局そんなのイタチごっこじゃん なんかレコード会社を悪者にする物言いにむかつくよ。RT @suzukisgr: 『4 to 3』リマスター再発されたら買う!QT @kentarotakahash 名盤。RT 小川美潮『4 to 3』

2010-12-20 01:19:19 - 返信元ツイートを取得する

 

kentarotakahash

何がいたちごっこなんだろう? レコード会社一般を悪者にする物言いなんて誰もしてないし(うちもレコード会社だし)。@ShiroKunieda

2010-12-20 01:21:06 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りします

kentarotakahash

何が言いたいんだか、全然ワカンナイ? QT @ShiroKunieda @suzukisgr だからそういうことをパブリックに無責任につぶやくなよ。あんたも大人だろ?

2010-12-20 01:51:06 - 返信元ツイートを取得する

 

ShiroKunieda

ototoyはそうかもしれんが、こっちはそうはいかないんですよ。RT @kentarotakahash: かかんないですよ。ototoyは契約書とCD一枚送ってくれれば、それで配信始めます。

2010-12-20 01:51:22 - 返信元ツイートを取得する

 

kentarotakahash

パブリック? 無責任? 何でも責任取るけれど(鈴木さんもそうだろう)。  @ShiroKunieda

2010-12-20 01:53:51 - 返信元ツイートを取得する

 

kentarotakahash

こっちってどっち? コストの話でしょ。QT @ShiroKunieda ototoyはそうかもしれんが、こっちはそうはいかないんですよ。RT @kentarotakahash: かかんないですよ。ototoyは契約書とCD一枚送ってくれれば、それで配信始めます。

2010-12-20 01:54:42 - 返信元ツイートを取得する

 

ShiroKunieda

配信するにはコストかかるって話です。RT @kentarotakahash: こっちってどっち? コストの話でしょ。QT @ShiroKunieda ototoyはそうかもしれんが、こっちはそうはいかないんですよ。RT @kentarotakahash: かかんないですよ。

2010-12-20 01:56:36 - 返信元ツイートを取得する

 

kentarotakahash

すでにあるカタログをiTunesに出すのに、そんなにコストがかかるんですか? QT @ShiroKunieda 配信するにはコストかかるって話です。RT @kentarotakahash: こっちってどっち? コストの話でしょ。

2010-12-20 02:00:01 - 返信元ツイートを取得する

 

ShiroKunieda

かかります。ぼくだってえっ?こんなにかかるの?って思うくらい。誰が得してんだよって思いますもん。RT @kentarotakahash: すでにあるカタログをiTunesに出すのに、そんなにコストがかかるんですか?

2010-12-20 02:03:42 - 返信元ツイートを取得する

 

kentarotakahash

後から来た十代の人達にはそんなの無理ですよ。 QT @ShiroKunieda ファンなら最初から買っとけばいい。絶版なら中古を探せ。

2010-12-20 02:06:20 - 返信元ツイートを取得する

 

kentarotakahash

何にかかるんですか? QT @ShiroKunieda かかります。ぼくだってえっ?こんなにかかるの?って思うくらい。誰が得してんだよって思いますもん。RT @kentarotakahash iTunesに出すのに、そんなにコストが

2010-12-20 02:07:19 - 返信元ツイートを取得する

 

ShiroKunieda

エンコード代とか人件費。RT @kentarotakahash: 何にかかるんですか? QT @ShiroKunieda かかります。ぼくだってえっ?こんなにかかるの?って思うくらい。誰が得してんだよって思いますもん。RT @kentarotakahash 

2010-12-20 02:11:54 - 返信元ツイートを取得する

 

ShiroKunieda

いや、むしろネットがある今のほうがそれは簡単でしょ。探そうと思えはいくらでもやりかたがありますよ。RT @kentarotakahash: 後から来た十代の人達にはそんなの無理ですよ。 QT @ShiroKunieda ファンなら最初から買っとけばいい。絶版なら中古を探せ。

2010-12-20 02:13:23 - 返信元ツイートを取得する

 

kentarotakahash

ISRC、JANコード取得とか面倒くさいことがありますが、メジャーのカタログは当然、それはクリアーしている。QT @suzukisgr それは知りたいけど、さすがにここじゃ QT @kentarotakahash 何にかかるんですか?QT @ShiroKunieda かかります。

2010-12-20 02:13:50 - 返信元ツイートを取得する

 

ShiroKunieda

なんか健太郎さんにこんなこと言われるとはなあ。なんだかなあ。RT @kentarotakahash: 後から来た十代の人達にはそんなの無理ですよ。 QT @ShiroKunieda ファンなら最初から買っとけばいい。絶版なら中古を探せ。

2010-12-20 02:14:24 - 返信元ツイートを取得する

 

ShiroKunieda

そんなのは別に配信関係なく取得してますよ。RT @kentarotakahash: ISRC、JANコード取得とか面倒くさいことがありますが、メジャーのカタログは当然、それはクリアーしている。QT @suzukisgr それは知りたいけど、さすがにここじゃ

2010-12-20 02:16:04 - 返信元ツイートを取得する

 

kentarotakahash

iTunesのエンコード代は馬鹿らしいと思いますが、千円単位でしょう。ototoyなら要らない。 QT @ShiroKunieda エンコード代とか人件費。RT @kentarotakahash: 何にかかるんですか? QT @ShiroKunieda かかります。

2010-12-20 02:20:34 - 返信元ツイートを取得する

 

ShiroKunieda

それがその10倍以上かかる。会社って怖いですよ。それでリクープしなきゃ全部担当の責任。減給ですよ。RT @kentarotakahash: iTunesのエンコード代は馬鹿らしいと思いますが、千円単位でしょう。ototoyなら要らない。

2010-12-20 02:24:45 - 返信元ツイートを取得する

 

kentarotakahash

うちの原盤もiTunesに出してますが、万単位のエンコード代なんて支払ってないですよ。QT @ShiroKunieda それがその10倍以上かかる。会社って怖いですよ。それでリクープしなきゃ全部担当の責任。減給ですよ。RT @kentarotakahash:エンコード代

2010-12-20 02:33:37 - 返信元ツイートを取得する

 

ShiroKunieda

いや、だからOtotoyがどうだかはこの際関係なくて、うちはそのくらいかかってるって話ですよ。俺個人がどうこういえる問題じゃないんですから。RT @kentarotakahash: うちの原盤もiTunesに出してますが、万単位のエンコード代なんて支払ってないですよ。

2010-12-20 02:35:48 - 返信元ツイートを取得する

 

kentarotakahash

いや、僕はずっとソニーのカタログ死蔵は批判している。それが無責任なら、幾らでも責任は取る。 RT @suzukisgr: .@ShiroKunieda 一連のツィートを読み返してみたけど、僕も健太郎さんもソニーの悪者になんてしてないよ。「カタログにもどせ」はきつく響くかも〜

2010-12-20 02:36:20 - 返信元ツイートを取得する

 

kentarotakahash

それはototoyの話ではなくて、僕の会社が持っている原盤をiTunesにの場合です。今はエンコード費用含め、1アルバム3000円くらいの取次ぎもありますね。 QT @ShiroKunieda Ototoyがどうだかはこの際関係なくて、うちはそのくらいかかってるって話ですよ。

2010-12-20 02:39:45 - 返信元ツイートを取得する

 

ShiroKunieda

どうやって?RT @kentarotakahash: いや、僕はずっとソニーのカタログ死蔵は批判している。それが無責任なら、幾らでも責任は取る。 RT @suzukisgr: .@ShiroKunieda 一連のツィートを読み返してみたけど、僕も健太郎さんもソニーの悪者に

2010-12-20 02:43:46 - 返信元ツイートを取得する

 

ShiroKunieda

それはこちらの誤読でした。RT @kentarotakahash: それはototoyの話ではなくて、僕の会社が持っている原盤をiTunesにの場合です。今はエンコード費用含め、1アルバム3000円くらいの取次ぎもありますね。

2010-12-20 02:45:25 - 返信元ツイートを取得する

 

kentarotakahash

それは無責任だという主張をする人が考えればいいこと。訴訟起すなり、何なりすればいい。 QT @ShiroKunieda どうやって?RT @kentarotakahash: いや、僕はずっとソニーのカタログ死蔵は批判している。それが無責任なら、幾らでも責任は取る。

2010-12-20 02:47:47 - 返信元ツイートを取得する

 

ShiroKunieda

訴訟なんて起こしませんよ、別に不利益蒙ってるとは言えないし。批判するのは自由。でも責任を取ると言ったのは健太郎さんですよ。RT @kentarotakahash: それは無責任だという主張をする人が考えればいいこと。訴訟起すなり、何なりすればいい。

2010-12-20 02:50:59 - 返信元ツイートを取得する

 

kentarotakahash

何の責任を取らねばならないのか、明らかになったら、その責任は取るということに決まっているじゃないですか。批判するのが自由ならば、どこに無責任があるのか(まして批判以前の再発要望程度のことに)、僕には分からない。 @ShiroKunieda

2010-12-20 02:55:27 - 返信元ツイートを取得する

 

ShiroKunieda

そうですか。RT @kentarotakahash: 何の責任を取らねばならないのか、明らかになったら、その責任は取るということに決まっているじゃないですか。批判するのが自由ならば、どこに無責任があるのか(まして批判以前の再発要望程度のことに)、僕には分からない

2010-12-20 02:56:24 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りしました

「@だれだれ」をベースに自動生成されております。返信元ツイートを取得するは「上記ツイート」から辿ってください。
Twitter Search APIを通して最新@ユーザーの100件をストリーミング表示しています。

kentarotakahashShiroKunieda のツイ談コメント一覧

kentarotakahashShiroKunieda のツイ談を転送する


その他のツイ談