Cookwitter | Quetter | 関東渋滞
にらめったー(NearMetter)とは、気になる2人のTwitterユーザー対談が見られるツイ談(Twi談)サイトです。

Twitterユーザー名

vs

Twitterユーザー名

取得可能 (最終取得時間:2011-04-02 12:43:26)

kotokoarYouth_Labo のツイ談  

Youth_Labo

自分が論破されていることには気づかないから、この手のアカウントは悲惨 @kotokoar http://togetter.com/li/11673... http://togetter.com/li/11736...

2011-03-29 17:54:59 - 返信元ツイートを取得する

 

Youth_Labo

.@kotokoar さんが「ロリコンやネットやコンビニのエロ系を否定する人【に】規制反対派が完全に論破【されてるけど気付かない】!」をトゥギャったみたいです。 http://togetter.com/li/11736...

2011-03-29 18:37:36 - 返信元ツイートを取得する

 

Youth_Labo

RT @sihonsyugi: めも RT @Youth_Labo: .@kotokoar さんが「ロリコンやネットやコンビニのエロ系を否定する人【に】規制反対派が完全に論破【されてるけど気付かない】!」をトゥギャったみたいです。 http://j.mp/e77Ys6

2011-03-29 18:58:01 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りします

Youth_Labo

無駄に名言です RT @kotokoar: @TORATECH こっちから深めようとしても言い返されたり反論できなくなってブロックする人があまりにも多いので論破と使わざるを得ないのです。私は悪くない、悪いのは世界の方だ! http://bit.ly/f1L1VQ

2011-03-29 19:09:33 - 返信元ツイートを取得する

 

Youth_Labo

わずか1ツイートでずいぶんと正確な自己紹介ができるもんだと感心しました。 / Twitter / 姫鎖亜(キサラ) "@kotokoar: ...私は悪くない、悪いのは世界の方だ!" http://bit.ly/f1L1VQ

2011-03-29 19:16:38 - 返信元ツイートを取得する

 

Youth_Labo

@kotokoar @rennosuke なんか、私にしていた話とほとんど同内容ですね。自分が納得した理屈で、他の人も納得できるとは思わないこと。アムウェイみたいに、聞いた話を理解せずにそのまま人に伝えるしか能が無いなら、話しかけられてる方は迷惑。いっている意味わかる?

2011-03-29 21:25:35 - 返信元ツイートを取得する

 

kotokoar

@Youth_Labo規制派ってのは本当に自分に都合のいいことしか言わないんですね。未成年の知る権利を侵害してるって言ったらそれを持ち出すのは卑怯だって逃げたのはあなたでしょ?結果的に犯罪者を増やそうとしているんだから犯罪予備軍なのも規制派の方。

2011-03-30 12:38:03 - 返信元ツイートを取得する

 

kotokoar

@Youth_Labo論破されているってどこを指して言ってるんです?どんどん反論できなくなって最後はエロホンガーしか言えなくなっているのは@fukumoto3さん。

2011-03-30 12:38:22 - 返信元ツイートを取得する

 

Youth_Labo

表現の自由とゾーニングの関連の根拠を尋ねたら、その説明を放棄して突然知る権利に鞍替えした様子を「逃げた」とは確かに言ったが卑怯とは言っていないし、逃げてない。むしろ待ってた。RT @kotokoar: …未成年の知る権利を侵害してるって言ったら…卑怯だって逃げたのはあなたでしょ?

2011-03-30 13:15:42 - 返信元ツイートを取得する

 

Youth_Labo

言ってる意味がわからないから説明してください。なぜ私が特定の主張をしただけで犯罪が増えるのでしょう? RT @kotokoar: …結果的に犯罪者を増やそうとしているんだから犯罪予備軍なのも規制派の方。

2011-03-30 13:19:46 - 返信元ツイートを取得する

 

Youth_Labo

端的に言えば「反論できなくなる=論破される」という認識が幼稚。RT @kotokoar: @Youth_Labo論破されているってどこを指して言ってるんです?どんどん反論できなくなって最後はエロホンガーしか言えなくなっているのは@fukumoto3さん。

2011-03-30 13:22:08 - 返信元ツイートを取得する

 

Youth_Labo

その認識がどれだけ理不尽かは簡単に示せる。例えば、俺今日お腹の調子が悪くて朝から数えて3回もトイレこもってるんだけど、なんか反論ある?なければ論破完了ね。RT @Youth_Labo: 端的に言えば「反論できなくなる=論破される」という認識が幼稚。RT @kotokoar

2011-03-30 13:30:20 - 返信元ツイートを取得する

 

Youth_Labo

地球は丸いよね。海は広いよね。太陽は東から昇るよね。はい、反論して。なければ論破完了ね。RT @Youth_Labo: 端的に言えば「反論できなくなる=論破される」という認識が幼稚。RT @kotokoar

2011-03-30 13:33:12 - 返信元ツイートを取得する

 

kotokoar

@Youth_Labo表現の自由があるから知る権利を持ち出すのは逃げたことにはならないしむしろそれに反論できていないあなたの方が逃げている。 結果的に犯罪者を増やすというのは規制でガス抜きが出来ず実在の人間に手を出す行為を助長してるからです

2011-03-30 14:32:35 - 返信元ツイートを取得する

 

kotokoar

@Youth_Laboなければ論破完了ねとか馬鹿じゃないの?はい論破って言う奴みたいで笑える。大体どんどん反論する内容がなくなって行くのを論破と言わずなんと呼ぶのか。あなたのお腹の調子が悪いのは天罰です。

2011-03-30 14:34:25 - 返信元ツイートを取得する

 

Youth_Labo

@kotokoar 知る権利が侵害されているとする根拠が示されれば、反論しますよ。根拠のないものにいちいち反論知るほど暇じゃないんだね。

2011-03-30 14:50:53 - 返信元ツイートを取得する

 

Youth_Labo

どの口でそれを言う。「反論できなくなったら論破」と主張したのは貴方で、私はその主張がいかに馬鹿らしいかを示しただけです。ご自身がバカらしい主張を繰り返してきた点を認めていただけたようなので私の目的は果たしました。RT @kotokoar

2011-03-30 14:54:17 - 返信元ツイートを取得する

 

Youth_Labo

@kotokoar ガス抜きは必要ですか?世の中には貴方のように屈折している人ばかりではないですよ。というか、ほとんどの人は正当なパートナーとセックスしてますから、セックスできてない人を救う唯一の方法がエロ本の普及のわけないですよね。その創造力の低さに同情を禁じ得ないですね。

2011-03-30 15:02:00 - 返信元ツイートを取得する

 

kotokoar

@Youth_Labo議論における反論とあなたのトイレ、太陽の問いはまるで違います。知る権利が侵害されているとする根拠はとっくに示しました。ほとんどの人は正当なパートナーとセックスしてる根拠は?想像では?大体今草食ブームですしたいていの男はガス抜きするでしょう

2011-03-30 15:07:40 - 返信元ツイートを取得する

 

Youth_Labo

@kotokoar 1.違いを説明して。2.お手数ですが、示したというURLを。3.結婚という制度をご存知か?恋人という概念はご存知か?4.貴方は恋人が居てもそれとは別に自慰するの?

2011-03-30 15:14:09 - 返信元ツイートを取得する

 

kotokoar

@Youth_Labo論における反論は返信が少なくなっていたり返せない部分があるとそれは相手の意見を認めたというに等しいから。あなたのトイレ、太陽の問いは議論ではないから反論出来なくても論破ということにはならない 別に自慰するの?URLは後程。結婚する人は少なくなっている

2011-03-30 15:21:36 - 返信元ツイートを取得する

 

kotokoar

@Youth_Labo又離婚も増えているし世界的にも少子化の国が目立つ。恋人が居ても自慰する人だって居る。だから浮気等問題が起こってる。ガス抜きする人は屈折してるという見方からして偏見に満ち溢れている

2011-03-30 15:23:50 - 返信元ツイートを取得する

 

Youth_Labo

@kotokoar ガス抜きする人が屈折してるなんて言ってませんよ。貴方が屈折しているといったのです。国語力大丈夫?よく大学入れたね。

2011-03-30 15:27:26 - 返信元ツイートを取得する

 

kotokoar

@Youth_Laboあなたの「ガス抜きは必要ですか?世の中には貴方のように屈折している人ばかりではないですよ」と言う言い方は明らかに私の事ではなくガス抜きは必要なのかと問いている。 知る権利が侵害されていると言ったのにあなたはそれに対して反論出来ていないから根拠以前の問題

2011-03-30 15:29:53 - 返信元ツイートを取得する

 

Youth_Labo

@kotokoar 質問に全うに応えることを優先してくださいね。出ないと貴方の教養を疑わねばいけなくなる。

2011-03-30 15:30:18 - 返信元ツイートを取得する

 

kotokoar

@Youth_Labo迷惑している人がいる根拠は?あなただけでしょう。第一思春期になれば自然に異性に興味を持つから規制なんてしても意味はありませんよ。子供はあなた方規制派が思うほど純粋な天使の様な存在ではないです。だからいじめも起こる

2011-03-30 15:31:19 - 返信元ツイートを取得する

 

Youth_Labo

@kotokoar 根拠が示されていないことに反論はできませんよ。大丈夫?数学とか赤点ばかりじゃない?

2011-03-30 15:31:23 - 返信元ツイートを取得する

 

Youth_Labo

@kotokoar では具体的に尋ねましょう。子供にポルノを与えれば、いじめは減るのか?

2011-03-30 15:32:31 - 返信元ツイートを取得する

 

kotokoar

@Youth_Laboその台詞そっくり返します。論における反論は返信が少なくなっていたり返せない部分があるとそれは相手の意見を認めたというに等しいから。あなたのトイレ、太陽の問いは議論ではないから反論出来なくても論破ということにはならない。結婚する人は少なくなっている 反論まだ?

2011-03-30 15:33:10 - 返信元ツイートを取得する

 

Youth_Labo

@kotokoar 貴方をブロックしている人、全員迷惑してるんですが、そんなことも想像できないの?

2011-03-30 15:33:36 - 返信元ツイートを取得する

 

Youth_Labo

@kotokoar おおむねですけど、どの程度レスポンスが無ければ反論できなかったことになるのですか?おっさん今仕事中なんで、時間的猶予をいただきたい。

2011-03-30 15:35:29 - 返信元ツイートを取得する

 

kotokoar

@Youth_Labo子供にポルノを与えるといじめは減るだなんて言ってません。国語力大丈夫?これもそっくり返しますわ。私は「子供にこんなもの見せない」という思いで行動してるあなたたちに「子はあなた方規制派が思うほど純粋な天使の様な存在ではないからいじめも起こる」って言ったんですよ

2011-03-30 15:36:04 - 返信元ツイートを取得する

 

kotokoar

@Youth_Laboわかりました。仕事を優先してください。いつでも反論は受け付けてますので

2011-03-30 15:36:49 - 返信元ツイートを取得する

 

Youth_Labo

@kotokoar 子供にポルノを与えてもいじめは減らない。ではなぜ、大人にポルノを与えると犯罪が減るのか?それを説明してと何度も聞いている。

2011-03-30 15:37:20 - 返信元ツイートを取得する

 

Youth_Labo

@kotokoar いや、たとえばずっと忙しかったりするんですけど。大人の事情で。

2011-03-30 15:37:57 - 返信元ツイートを取得する

 

kotokoar

@Youth_Laboでは気の向いた時だけでいいです。別に私はあなたを論破しようとかそういう風に思ってツイートしてるわけではありません。ただあなたのツイートに疑問に思う所があったので問いかけただけなので。このまま一生私に話しかけなくてもいいですよ

2011-03-30 15:43:01 - 返信元ツイートを取得する

 

Youth_Labo

できれば私だけでなく、全ての人にそのように謙虚に接してほしいものです。 RT @kotokoar: …別に私はあなたを論破しようとかそういう風に思ってツイートしてるわけではありません。ただあなたのツイートに疑問に思う所があったので問いかけただけなので。

2011-03-30 15:49:06 - 返信元ツイートを取得する

 

Youth_Labo

@kotokoar では、お言葉に甘えて、仕事に戻らさせていただきます。先ほどの、「知る権利侵害の根拠」提出済みとするURLだけは先にくださいね。後で読みますから。

2011-03-30 15:51:56 - 返信元ツイートを取得する

 

kotokoar

@Youth_Labo全ての人にそのように謙虚に接してますよ。URLについてはたぶんこれですね http://twitter.com/kotokoar/...

2011-03-30 15:52:59 - 返信元ツイートを取得する

 

Youth_Labo

@kotokoar 課題は一つづつ解決しましょうね。一度に複数を相手できるほど、貴方の能力は高くないのですから。で、Amazonというサービスはご存じですか?忙しい社会人のみならず、大手スーパーのない過疎地にも親しまれているサービスです。 @francesco3

2011-03-30 21:04:32 - 返信元ツイートを取得する

 

Youth_Labo

@kotokoar 知る権利に最初に言及したツイートが根拠とか、ふざけてるんですか?本当にこれが根拠足りうるとお考えなら、救いようないです。別に「言及済み」を取り消して新たに理由を説明していただいて構いませんが、補足しますか?根拠なしと認めますか?

2011-03-30 21:10:48 - 返信元ツイートを取得する

 

Youth_Labo

@francesco3 お忙しいでしょうから @kotokoar はこちらで引き取りますよw

2011-03-30 23:00:12 - 返信元ツイートを取得する

 

kotokoar

@Youth_Labo今いいですか?

2011-03-31 00:20:57 - 返信元ツイートを取得する

 

Youth_Labo

@kotokoar どうぞ。返信は遅れますが、読みますよ。

2011-03-31 00:32:46 - 返信元ツイートを取得する

 

kotokoar

@Youth_Labo不健全図書に指定されると、取次ぎの問屋が取り扱わなくなりamazonですら扱わなくなります

2011-03-31 00:58:27 - 返信元ツイートを取得する

 

Youth_Labo

@kotokoar そもそも貴方は不健全図書に指定されるような図書を読破するおつもりか?そうでないなら、取り次ぎの問屋やamazonに個別の案件として注文つければよい話。それを私や @francesco3 さんに言っても仕方がないと言う話を、貴方の理性では理解できませんかね?

2011-03-31 01:17:02 - 返信元ツイートを取得する

 

Youth_Labo

@kotokoar はい、おやすみ。

2011-03-31 01:17:36 - 返信元ツイートを取得する

 

Youth_Labo

@kotokoar 「根拠がないものには反論ができない」に同意頂いければ結構です。これで今後一切、貴方のあらゆる根拠不明な主張の文脈において「反論がなかった場合論破したとみなす」と言うことができなくなりました。まぁ、優秀な貴方のことですから、さほどお困りにはならないでしょう。

2011-03-31 01:54:17 - 返信元ツイートを取得する

 

Youth_Labo

@kotokoar 私のこれまでの貴方へのリプライのうち、いくつもの疑問形で投げ掛けたものがあります。貴方の理屈を受け入れるとなると、それらに足して貴方が返答していない部分はすべて、「誤りを認めた」と見なして差し支えないことになりますが、それでよろしいのか?

2011-03-31 02:06:07 - 返信元ツイートを取得する

 

Youth_Labo

@kotokoar ライフスタイルの変化で晩婚化は進んでますが、普通の成人なら結婚してなくてもパートナーとセックスしてます。貴方には想像することが難しいようですが、事実です。まさか日本の人口の過半数がセックス未経験だとか、そういう無茶な主張したりはしませんよね?まさかですよね?

2011-03-31 02:13:33 - 返信元ツイートを取得する

 

Youth_Labo

@kotokoar まぁ、貴方の周囲にもし、コンビニでエロ本が買えなくなったことで発狂して舌噛みそうな人がいたら、そっと #Amazon のこと教えてあげてくださいね。

2011-03-31 02:25:45 - 返信元ツイートを取得する

 

Youth_Labo

え?ていうか、どれへのリプライ? @francesco3 さん今日コンビニのコの字も呟いてなくね? @kotokoar

2011-03-31 02:28:49 - 返信元ツイートを取得する

 

kotokoar

@Youth_Labo私が指定図書を読破する問題ではなく指定されたものは扱われなくなる事を話してます。1人の個人の意見で問屋やamazonが扱うようになれば苦労はしない、だから出版社は批判してる。以前法学者が知る権利を侵害してるって言いましたよね

2011-03-31 14:40:18 - 返信元ツイートを取得する

 

Youth_Labo

有害指定図書を扱うか使わないかは経営判断なので個別にここの経営者にお願いしてください。それを私に言われても、なにも協力できることはありません。また、どのようにして個人である法学者が国民の知る権利を侵害できるのか、説明できるならしてみてください(笑) RT @kotokoar

2011-03-31 15:28:37 - 返信元ツイートを取得する

 

kotokoar

@Youth_Labo個人のお願いで扱われたらこんな苦労はしないんですよ。それに貴方は条例賛成派ですから問題点を指して条例は間違ってるというのは何もおかしいことではない。法学者が「条例は国民の知る権利を侵害してる」と言ったのですが意味間違えて捉えてません?

2011-03-31 15:38:00 - 返信元ツイートを取得する

 

Youth_Labo

試してみたの?やってないでしょう?どんな苦労してるの?せいぜい人力SPAMでしょ?それと、間違えて捉えられるような文章力なのをわからせるために、あえて意味を取り違えてリプライしたんですが、やはり貴方には高度すぎたようですね RT @kotokoar

2011-03-31 15:46:13 - 返信元ツイートを取得する

 

kotokoar

@Youth_Laboやったけど無理でしたよ。大体私みたいな一般人が意見言うだけで扱うなら出版社が要望出せばすぐ通るはず。でもそうなっていない 貴方の負け惜しみはいいから早く反論してくれませんか?いつもそうですよね貴方は

2011-03-31 15:48:45 - 返信元ツイートを取得する

 

Youth_Labo

まぁ貴方のような人に、まともな企業がまともに取り合うわけありませんよね。個人にすらまともに相手されてないのですから。 RT @kotokoar: やったけど無理でしたよ。大体私みたいな一般人が意見言うだけで扱うなら出版社が要望出せばすぐ通るはず。

2011-03-31 15:54:26 - 返信元ツイートを取得する

 

Youth_Labo

@kotokoar じゃあ出版社が要望出すように出版社に嘆願すればいいじゃない。で、何に対して反論すればいいのか、悪いけどさっぱりわからないので、清書してリプライもらえます?

2011-03-31 15:56:25 - 返信元ツイートを取得する

 

kotokoar

@Youth_Laboあれれ~あれだけ意見を言えばいいじゃんって言っていた癖にその回答はないですよねー。 都条例の問題さには眼を瞑る規制派ってやっぱクズね。ねぇねぇ法学者が「条例は国民の知る権利を侵害してる」と言ったことについて早く反論してくれない?

2011-03-31 15:56:30 - 返信元ツイートを取得する

 

kotokoar

@Youth_Laboまさか出版社が要望出していないと思ってるんですか?とっくに出してるに決まってるでしょう。 それなのにこの有様だから条例は批判される。貴方が反論するのは法学者が「条例は国民の知る権利を侵害してる」と言ったことについてです

2011-03-31 16:04:24 - 返信元ツイートを取得する

 

Youth_Labo

どこ大学の誰がいつ「条例は国民の知る権利を侵害してる」という意見を言ったのか、教えてもらえないと何もコメントできません。URLという仕組みはご存じですか?せめて活用してもらえませんかね? RT @kotokoar

2011-03-31 20:02:17 - 返信元ツイートを取得する

 

Youth_Labo

では具体的に、どの出版社が「有害指定図書を取り扱うように販売店や取次店に働きかけている」のか名前を挙げてください。 RT @kotokoar: まさか出版社が要望出していないと思ってるんですか?とっくに出してるに決まってるでしょう。

2011-03-31 20:05:07 - 返信元ツイートを取得する

 

Youth_Labo

RT @Mandarinia: ほら、気付いてるじゃないですか。女性に対し抑圧的であれば、ポルノ規制関係なしに、強姦は発生するんですよ。強姦の件数を規制と結びつけるのは、ただの印象論です。 RT @kotokoar 各先進国のデータだけでも十分、それに女性に対し抑圧的だからこそ強姦率が高いのでは?

2011-03-31 21:53:13 - 返信元ツイートを取得する

 

Youth_Labo

RT @Mandarinia: あなたは、クリトリスを切除し女性には性交による快感を認めない、という文化を持つ国々と、日本その他が並列であると本気で考えられますか? @kotokoar

2011-03-31 21:58:02 - 返信元ツイートを取得する

 

Youth_Labo

RT @Mandarinia: 規制に反対されるのは、大いに結構です。ただ、いい加減な…あなたも誰かによって間違いを覚えてしまったのだと思いますが…説を唱えることで、規制反対派は「いい加減なことを言う奴」だと思われます。それじゃ困るんです。 @kotokoar

2011-03-31 22:00:36 - 返信元ツイートを取得する

 

Youth_Labo

RT @Mandarinia: そうですね。その集団強姦とポルノ規制は何の関係もないですね。ポルノが規制されたから、女性レポーターが強姦されたわけでは全く無いですね。 RT @kotokoar前に女性レポーターが集団強姦された事件を教えましたよね。

2011-03-31 22:01:43 - 返信元ツイートを取得する

 

Youth_Labo

RT @Mandarinia: 実験データ、統計データっていうのは、恣意的(都合のいいふうに解釈する、って意味だよ)に読んだらダメなの。あなたが恣意的に「読んだ」のではなくて、恣意的に読んだ人の意見を信じているってのはわかるけど、それ言い続けても信用されないんだよ。 @kotokoar

2011-03-31 22:03:17 - 返信元ツイートを取得する

 

Youth_Labo

RT @Mandarinia: 弱ったな。どう言えばあなたにわかるものか、私にはちょっとわからないぞ。ねえ、ひょっとして、すごく若いの? RT @kotokoar: 私が答えていないものを言ってくれませんか?

2011-03-31 22:03:50 - 返信元ツイートを取得する

 

Youth_Labo

RT @Mandarinia: ムラムラしたとしても、私が「今日はしたくない」っていうときには絶対に無理強いしないというのが、『愛』です。 RT @kotokoar: 付き合っていたからわかるけど男は毎日ムラムラする。爺になっても若い女と売春する奴が居るのを見ればわかるでしょ。

2011-03-31 22:10:04 - 返信元ツイートを取得する

 

Youth_Labo

そもそも、人種も宗教も違い、あったこともない海外の人たちをわざわざ引き合いに出してまで日本人のモラルを不当に貶める必要がない。 RT @Mandarinia: おーっとここでまさかの科学全否定だ!RT @kotokoar 同一の環境で比較する必要がないと言う意味です

2011-03-31 22:14:40 - 返信元ツイートを取得する

 

Youth_Labo

RT @highok: 人間の「権利」というものを素朴な「自然法」として把握する様式は、既に19世紀の時点で時代遅れになっています。「未成年の知る権利」は「天賦人権」として自明なものではありません。 RT @kotokoar @Youth_Labo 未成年の知る権利

2011-03-31 22:19:36 - 返信元ツイートを取得する

 

Youth_Labo

RT @highok: http://www.high-octane.org/a... エロマンガに関して「知る権利」と「自然法」の関係については、ここに書きました。6年ほど前の文章だけど、まあまだ通じるだろう。 RT @kotokoar @Youth_Labo

2011-03-31 22:25:56 - 返信元ツイートを取得する

 

Youth_Labo

RT @highok: 規制反対派なので実はオブラートに包んで書きましたが。きちんと論理を追えば、論理的には民主主義国家において「未成年の知る権利」が認められる余地がほとんどないことが理解できます。 RT @kotokoar @Youth_Labo

2011-03-31 22:27:41 - 返信元ツイートを取得する

 

Youth_Labo

@kotokoar では認める主張は認めて謝ってはいかがか? @Mandarinia

2011-03-31 22:40:51 - 返信元ツイートを取得する

 

Youth_Labo

RT @highok: 我々が直面しているのは、「未成年の知る権利」が論理的には認められないという状態から、どうやって認めさせていく論理を作り上げるのか、という困難であり。偉い人が作ってくれた「知る権利」を大声で主張することは、大局的に意味がない。 RT @kotokoar @Youth_Labo

2011-03-31 23:14:34 - 返信元ツイートを取得する

 

kotokoar

@Youth_Laboさっきの話の続きで。児童虐待されたわけでもありません。 売り上げに直面する問題なのですから常識的に考えれば出版社が取り扱うように働きかけていないわけがないでしょう でもその問題は解決されていないから条例には問題があるのです

2011-03-31 23:56:51 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りしました

「@だれだれ」をベースに自動生成されております。返信元ツイートを取得するは「上記ツイート」から辿ってください。
Twitter Search APIを通して最新@ユーザーの100件をストリーミング表示しています。

kotokoarYouth_Labo のツイ談コメント一覧

kotokoarYouth_Labo のツイ談を転送する


その他のツイ談