Cookwitter | Quetter | 関東渋滞
にらめったー(NearMetter)とは、気になる2人のTwitterユーザー対談が見られるツイ談(Twi談)サイトです。

Twitterユーザー名

vs

Twitterユーザー名

取得可能 (最終取得時間:2010-07-31 14:09:01)

ky00950tkatsumi06j のツイ談  

tkatsumi06j

@ky00950 腹減りすぎて、後で鰻丼食べる余裕がなくなるほど食べちゃってます。アフガン空爆がなければ、こういう流れに。1.NATOが集団的自衛権を発動しない。2. ISAFの前身になる連合軍が作られない。3. ISAF設置の安保理決議が採択されない⇒ISAFは存在しない。

2010-07-26 14:50:41 - 返信元ツイートを取得する

 

tkatsumi06j

@ky00950 ②アフガン空爆は、国際法上米英による個別的自衛権の発動によるものと整理されます。また米側の主張としては外交努力を駆使し平和裏の解決を試みたが万策尽き、実力行使に至ったということになっています。米側はアフガンを攻撃する根拠となる証拠を事前に各国政府に公開した。続く

2010-07-26 14:53:51 - 返信元ツイートを取得する

 

tkatsumi06j

@ky00950 (完)法治とは国際関係でいうrule of lawです。そもそもICCの活動に深く関わりはじめたきっかけがこの911でした。911が「国際テロ」ならば、テロを犯罪として定義しこれを司法の場で裁くべきだというのが私の一貫した姿勢です。よってアフガン攻撃は不法です。

2010-07-26 15:10:18 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りします

ky00950

@tkatsumi06j ①説明有難うでした。あの日(アフガン空爆)、友人宅でTVで見てました。しかし、その前からメディア(アメリカにて)は、私には理解できない程の「戦争しなくっちゃ!」モードに持っていったのを覚えてます。ただ、友人のアメリカ人の一人が「又、ベトナムかよ。」と。

2010-07-26 15:29:06 - 返信元ツイートを取得する

 

ky00950

@tkatsumi06j ②まるで、戦争映画をみるような「アフガニスタン空爆」を見ながら、2001年の暮れを過ごし、翌年の冬季オリンピック。911の敗れた国旗を持ち込んだブッシュ(の笑顔)。その年の7月帰国です。日本の生活に慣れようとしてたら「イラク特措法」が出来上がってました。

2010-07-26 15:33:06 - 返信元ツイートを取得する

 

ky00950

@tkatsumi06j @cnvvlty ③本当に私はこの10年間の日本とアメリカ、そして、日本と他国の問題がぐちゃぐちゃで、理解してません。ただ、「なんか、変な方向に行ってるぞ。」という感じを拭いきれないだけです。

2010-07-26 15:35:34 - 返信元ツイートを取得する

 

tkatsumi06j

@ky00950 1.ブッシュ政権の報復の決定と実行、早かったですよね。同盟諸国の反応も迅速だった。あれはまさに欧米諸国の逆鱗に触れた出来事だったのでしょうね。ヤフーUSAのチャットでごく普通の主婦が「タリバンなんて皆殺しにしろ」と激しく息巻いてたこと、今でも鮮明に覚えています。

2010-07-26 18:24:40 - 返信元ツイートを取得する

 

tkatsumi06j

@ky00950 2.なるほど…私は湾岸戦争時にちょうど司令部があるフロリダのタンパに留学していてアメリカの戦争を身近で感じましたが、カナさんはアフガン戦争の勃発を体感したんですね。あの異様な緊迫感漂う雰囲気は戦時独特のものですよね…貴重な体験ではありましたが…。

2010-07-26 18:31:50 - 返信元ツイートを取得する

 

ky00950

@tkatsumi06j おはよう~、かっちゃん。昨夜RibのBBQ美味しかったですか~。私は朝の3時半から、昨夜のbsNHKやら、何やらの録画見てました。

2010-07-27 06:19:26 - 返信元ツイートを取得する

 

ky00950

お昼の食べ過ぎの所為?^^。仏友人が日本を満喫しての帰国ですか? @tkatsumi06j おはようカナさん!昨日のBBQは美味しかったんですが、思ったより食べれませんでした。夏バテなのかなあ。勿体なかったです・・・

2010-07-27 06:36:33 - 返信元ツイートを取得する

 

tkatsumi06j

プーチン・暴走というキーワードからは、「ウサビッチ」くらいしか想像できない(笑)カナさん検索してみてね♪RT @ky00950: プーチン君w 【あの「タフガイ」が暴走?プーチン首相、ハーレーを走らせる】 http://bit.ly/c9a1Zm

2010-07-27 15:44:00 - 返信元ツイートを取得する

 

ky00950

人物紹介(動画) http://bit.ly/aTGpq0 @tkatsumi06j プーチン・暴走というキーワードからは、「ウサビッチ」くらいしか想像できない(笑)カナさん検索してみてね♪RT @ky00950: プーチン君w  http://bit.ly/c9a1Zm

2010-07-27 16:52:17 - 返信元ツイートを取得する

 

tkatsumi06j

御意。しかし正確な引用のないマスコミ報道を鵜呑みにして「どうするこうする」を検討することはできません。まずは裏取りが鉄則です。RT @ky00950: アメリカ側がどう言ったこう言ったより、日本側がどうするこうする、が大切です。

2010-07-28 10:46:05 - 返信元ツイートを取得する

 

ky00950

@tkatsumi06j なぜ、マスゴミは日本側がこう言ったああ言ったを書かずして、アメリカ側のを書くのでしょう?そんなに日本人は無口ですか?それとも、日本側も「アメリカごもっとも!」なんでしょうか?

2010-07-28 11:54:37 - 返信元ツイートを取得する

 

tkatsumi06j

@ky00950 いや、昨日の出来事だからまだ日本側の反応は実質「ない」んでしょう。これからですよ。

2010-07-28 12:09:53 - 返信元ツイートを取得する

 

tkatsumi06j

@ky00950 いえ、これはいずれも同じ公聴会における証言を証言者によって分けてブツ切り報道しているに過ぎません。最初に貼ったfbのリンクみました?証言者3人いたでしょ。「立て続け」じゃないんです。そう思わせているんです。術中に陥らないように。

2010-07-28 15:00:16 - 返信元ツイートを取得する

 

ky00950

@tkatsumi06j 術中に陥らないように。 <私がそういうのに陥ると思いますかw  まず、日本側に「沖縄(にも他にも)に海兵隊は要らない」の声をあげさせたい。

2010-07-28 15:11:04 - 返信元ツイートを取得する

 

tkatsumi06j

@ky00950 それに、これは最早普天間どころの問題ではないですよ。米軍の常時駐留のため、世界戦略の中での日本の役割遂行のため、普天間移転やグアムインフラ整備警備の上に、さらに防衛予算を増額しろと明からさまに要求しているんです。いわば本音を明かしたということですね。

2010-07-28 15:14:18 - 返信元ツイートを取得する

 

tkatsumi06j

@ky00950 http://ow.ly/2hAMP ←この投稿は、モロ陥っているようにしか見えませんよ。在日米軍抑止力アセスメントが早急に必要です。防衛省・自衛隊は自主防衛強化路線で進んでいるように見えますけどね。

2010-07-28 15:16:23 - 返信元ツイートを取得する

 

ky00950

@tkatsumi06j そうみえたら、仕方がないです。ただ、日本がどうしたいのかメディアに見えないのが残念なだけです。

2010-07-28 15:19:46 - 返信元ツイートを取得する

 

ky00950

@tkatsumi06j 防衛省・自衛隊は自主防衛強化路線で進んでいるように<どこで見れますか?

2010-07-28 15:20:47 - 返信元ツイートを取得する

 

tkatsumi06j

@ky00950 普天間移転後の残留部隊の駐留を認め鳩山内閣が総辞職したのちに、離島防衛強化に走る自衛隊、潜水艦強化を検討する防衛大綱改定など、最近の一連の報道を見ていての実感です。「自衛隊」でニュース検索するだけでも実感できますよ。 http://ow.ly/2hB1X

2010-07-28 15:38:14 - 返信元ツイートを取得する

 

ky00950

@tkatsumi06j それを日本のメディアに期待するのはお門違いでしょう。<でも、事実があるのなら報道しなきゃ。

2010-07-28 15:45:58 - 返信元ツイートを取得する

 

ky00950

書かなきゃならない事を書かずに、「アメリカは」「アメリカは」と誘うメディア @nixe_sc 今、このお二人 @tkatsumi06j @ky00950 のついーとが熱いです。密かに進められる自衛隊の強化(特に南方)についてもっと突っ込んで欲しいです。

2010-07-28 15:55:33 - 返信元ツイートを取得する

 

tkatsumi06j

@ky00950 ああ、そうでしたね。こんな投稿されていました。そこで、私がたしか国会で公開された、在日米軍駐留経費負担の内訳のあるリンクを示したんですよね。たしか、これだったかな。やはり資料サイトとしてこのブログ残す価値ありますね^^  http://ow.ly/2hBoV

2010-07-28 16:04:39 - 返信元ツイートを取得する

 

ky00950

@tkatsumi06j そう、それから、1950年代からの在日米軍基地の数とか・・・。私は、安保反対論者ではないが、見直すところはあると思うんです。軍は配備や装備は事前協議ですが、日本に拒否権ありますか?

2010-07-28 16:16:59 - 返信元ツイートを取得する

 

tkatsumi06j

@ky00950 うーん、「拒否権」という単語にすると、ないですね。事前協議をしても、当然拒否する「権利」はあります。しかしその「権利」を行使してこなかったのが、慎ましい日本の外交官たちでしょう。

2010-07-28 16:18:51 - 返信元ツイートを取得する

 

tkatsumi06j

ははは、ありがとうございます。突っ込んで欲しいのは、海兵隊不要論に対する明からさまな矛盾ですか?RT @nixe_sc: 今、このお二人 @tkatsumi06j @ky00950 のついーとが熱いです。密かに進められる自衛隊の強化(特に南方)についてもっと突っ込んで欲しいです。

2010-07-28 16:20:17 - 返信元ツイートを取得する

 

tkatsumi06j

@nixe_sc @ky00950 あ、逆だった。「海兵隊必要論に対する矛盾する行動」ですね。失礼しました。

2010-07-28 16:21:15 - 返信元ツイートを取得する

 

ky00950

なるほど! @tkatsumi06j うーん、「拒否権」という単語にすると、ないですね。事前協議をしても、当然拒否する「権利」はあります。しかしその「権利」を行使してこなかったのが、慎ましい日本の外交官たちでしょう。

2010-07-28 16:21:22 - 返信元ツイートを取得する

 

tkatsumi06j

やりますか、Ustで。でも私はただのしがない元秘書ですが。メンツ凄すぎませんか…?RT @kisugekisuge: 孫崎×岩上 @iwakamiyasumi ×勝見 @tkatsumi06j ×八木 @ky00950 の公開ディスカッションとか見てみたいな…

2010-07-28 17:09:33 - 返信元ツイートを取得する

 

tkatsumi06j

そうですね。同感です。同盟深めるまえに国民的議論を深めないと、ですね。RT @kisugekisuge: 私のTL上では存在感抜群ですから。対米関係はもっと議論を広めていかないと。RT @iwakamiyasumi @ky00950

2010-07-28 17:41:04 - 返信元ツイートを取得する

 

tkatsumi06j

うーん。それは個人の資質に関わる問題ですね。RT @kuma_kichi_1Q63: 議論を深める前に一人一人が無知と無関心から抜け出す必要があります。孫崎さんや岩上さんの話に相槌を打つだけではダメです。@kisugekisuge @iwakamiyasumi @ky00950

2010-07-28 18:13:07 - 返信元ツイートを取得する

 

ky00950

@tkatsumi06j かつみさーん。アメリカ、徴兵制みたいの始まったのですか?

2010-07-28 18:16:39 - 返信元ツイートを取得する

 

tkatsumi06j

@ky00950 え?ちょっと、そんな全方位アンテナ持ってるわけじゃないのでそれだけじゃ(苦笑)

2010-07-28 18:18:23 - 返信元ツイートを取得する

 

tkatsumi06j

んー。なんとなく「皆松下政経塾のような所で鍛錬すればよい」という事になりそうな。RT @kuma_kichi_1Q63: まずはテーマと行動目標を絞って知識を深める。 RT @kisugekisuge: それならばどうすれば良いと?@iwakamiyasumi @ky00950

2010-07-28 18:53:15 - 返信元ツイートを取得する

 

ky00950

@tkatsumi06j 判子を押したのが7月24日というのが本当なら、落選とかの話し関係ないのでは?

2010-07-28 20:34:02 - 返信元ツイートを取得する

 

ky00950

RT @Yosane0310: そんな高尚な理由だったら良いのですが。彼女は、今まで持っていた筈の信念を貫き、サインを拒否して辞任と言う選択をすべきだったのではないかと。死刑制度の再検討組織を作った後で。法務大臣としての仕事は、全く評価出来ませんでした。筋が通ってませんもの。RT @tkatsumi06j:

2010-07-28 20:35:31 - 返信元ツイートを取得する

 

tkatsumi06j

@ky00950 マスコミに言わせると「落選直後」なんだそうです。さて、法務省ページで裏取りはじめますかー!(忙しいなあ今日はナンダカンダw)

2010-07-28 20:38:47 - 返信元ツイートを取得する

 

tkatsumi06j

@ky00950 カナさん、おっはー。米国の徴兵制導入の動きって、なんかわかりました?

2010-07-29 12:32:33 - 返信元ツイートを取得する

 

ky00950

@tkatsumi06j 多くの人が「その法案は反対!」とタグで言ってます。で、私はひょこっと、こんなことを聞いてみました。 http://bit.ly/bpcRDV 今のところ、だ...

2010-07-29 12:37:20 - 返信元ツイートを取得する

 

tkatsumi06j

@ky00950 ほう、具体的法案名まで出ているんですね。この法案タグは英語で呟けばいいんですね。ガッテン承知!

2010-07-29 12:39:25 - 返信元ツイートを取得する

 

tkatsumi06j

@ky00950 単に「Got it!」ですね。このHR5741のランゲル議員、ニューヨーク選出で兵役経験のありの大ベテラン議員みたいですね。今後は「ランゲル法案」と呼びましょう。その方が日本のTL上では馴染みやすいでしょう。 http://ow.ly/2i6Kb

2010-07-29 12:55:44 - 返信元ツイートを取得する

 

ky00950

@tkatsumi06j オバマ大統領は言ってる事変わってきたのでしょうか。 http://bit.ly/bcwbJV

2010-07-29 13:05:25 - 返信元ツイートを取得する

 

ky00950

はい。昨日からタグ付けて、やっと目を向けて貰えたと思ったので「you」をつけてみました^^。 @tkatsumi06j 単に「Got it!」ですね。このHR5741のランゲル議員、・・大ベテラン議員みたいですね。今後は「ランゲル法案」 http://ow.ly/2i6Kb

2010-07-29 13:09:29 - 返信元ツイートを取得する

 

tkatsumi06j

@ky00950 カナさん、この法案に反対する民意があるのはよく理解できました。でも、どうやら反対どころが意見する価値すらない法案のようですが、米市民はそのことを理解できていないようです。声を挙げるのが政治参加だと思っているのでしょうが、その価値があるかどうかも判断できないとね。

2010-07-29 13:23:47 - 返信元ツイートを取得する

 

tkatsumi06j

@ky00950 http://ow.ly/2i7Bg ←C-SPAN映像です。ランゲル議員の公式サイトから。ご覧になりました?恰幅のいい、貫禄の在る方ですねえ。朝鮮戦争に出兵し、 パープルハート勲章まえ授賞しているそうです。いわば英雄ですね。しかしいまは倫理規定反に問われている

2010-07-29 13:54:13 - 返信元ツイートを取得する

 

tkatsumi06j

@ky00950 もう法案タグ動いてないですね。時差もあるのでしょうが、THOMASによれば下院軍事委員会への法案提出が15日。23日には軍事要員小委員会へ付託されたとありますが、小委員会サイトによれば同法案は29日現在審議対象ですらない。 http://ow.ly/2i7Tj

2010-07-29 14:16:30 - 返信元ツイートを取得する

 

ky00950

@tkatsumi06j 有難う御座いました。 http://ow.ly/2i7Tj ←ここの「Tuesday, July 27, 2010 」の方が興味ありました。video見ました。(gregsonの)

2010-07-29 18:34:56 - 返信元ツイートを取得する

 

tkatsumi06j

@ky00950 うん、おそらくこの公聴会が最重要で、ランゲル法案は委員会では審議もされずに小委員会に付託されたんだと思いますよ。へたしたら風物詩的なものなんじゃないですか、あれって。ものすごく軽くあしらわれたとような気がします。一つ考えられるのは、予算の問題。

2010-07-29 18:51:49 - 返信元ツイートを取得する

 

tkatsumi06j

@ky00950 じゃあ私もちょっと文字疲れしちゃったんで、グレグソン動画みよっと。

2010-07-29 18:53:22 - 返信元ツイートを取得する

 

tkatsumi06j

@ky00950 いえ、まず①提出された書面と実際に語られた内容が違い、読み上げられた方の書面は未発表ということ。②提出された書面でも、読み上げられた書面でも、延期に触れる発言はなく、むしろ2010年会計年度に建設が開始できる見通しを示していること。この2点が確認出来ています。

2010-07-29 20:42:12 - 返信元ツイートを取得する

 

tkatsumi06j

@ky00950 はい。これは日本と情報公開の手法がまるで違うから生じるんです。欧米では未定稿のものでも公式文書として事前に一般公開するんです。実際、この書面は当日公開されていたでしょ?でも、証言者は直前まで証言を編集する訳です。その結果、提出された書面と実際の証言が異なることが

2010-07-29 21:23:26 - 返信元ツイートを取得する

 

ky00950

@tkatsumi06j これタグ作ろ~~~~ 公聴会

2010-07-29 21:24:42 - 返信元ツイートを取得する

 

tkatsumi06j

@ky00950 はは、つくろっか。カナさんアイディアだしてくらさい。

2010-07-29 21:29:48 - 返信元ツイートを取得する

 

ky00950

@tkatsumi06j かっちゃん、おはよう&いってらっしゃい^^

2010-07-30 10:15:35 - 返信元ツイートを取得する

 

tkatsumi06j

@ky00950 カナさんおはよう、いってきます!

2010-07-30 10:55:37 - 返信元ツイートを取得する

 

tkatsumi06j

まあ、初日はそんなものです。今日から数日、委員長など委員の選出をするだけですから。RT @ky00950: やっているのが「消費者問題に関する特別委員会」だけじゃないか。 参議院! http://www.webtv.sangiin.go....

2010-07-30 11:26:05 - 返信元ツイートを取得する

 

tkatsumi06j

@ky00950 臨時国会ってそういうものなんですったば。選挙後なぜ召集が義務付けられているか。人員整理のためです。選挙後の議員増減に合わせて、時期通常国会に備えて人事を整理して委員会などが機能するように調整するんです。国民にちゃんと説明しないからこうやって誤解される。

2010-07-30 11:42:37 - 返信元ツイートを取得する

 

tkatsumi06j

うーん、厳密にそれって誰になるんだろ。首相じゃないし、両院の議長でもないし、各党の国対委員長でもないし、議運委員長でもないし…ぐるぐるしてしまう私。RT @ky00950: 国会の責任者つれてこい!ww

2010-07-30 11:55:14 - 返信元ツイートを取得する

 

tkatsumi06j

あ、じゃあ、カナさんが呼んでいますのでよろしくお願いします(笑)RT @tajima03: 投票した国民かと思います。 RT @tkatsumi06j: うーん、厳密にそれって誰になるんだろ。略…ぐるぐるしてしまう私。RT @ky00950: 国会の責任者つれてこい!ww

2010-07-30 12:04:19 - 返信元ツイートを取得する

 

ky00950

@tkatsumi06j お忙しいとこ、すみません。 http://bit.ly/b8Ei4S ←これの原文探せたら教えて下さい。

2010-07-30 12:15:22 - 返信元ツイートを取得する

 

tkatsumi06j

ふぁおぼっときました。出先なんでちょっとすぐは対応できません。RT @ky00950: @tkatsumi06j お忙しいとこ、すみません。 http://bit.ly/b8Ei4S ←これの原文探せたら教えて下さい。

2010-07-30 12:23:15 - 返信元ツイートを取得する

 

tkatsumi06j

精神鑑定は当然します。RT @ky00950: 前頭葉の異常だったら別の判断があるのではないか?性暴力: @cnvvlty @when_we_cry 去勢ですね♪ @bill212shoe @ken2548 @shijiminohaha

2010-07-30 14:19:43 - 返信元ツイートを取得する

 

ky00950

http://bit.ly/c6kxM7  日本ではこの様なのはないね? @tkatsumi06j 精神鑑定は当然します。RT 性暴力: @cnvvlty @when_we_cry @bill212shoe @ken2548 @shijiminohaha

2010-07-30 14:26:46 - 返信元ツイートを取得する

 

tkatsumi06j

@ky00950 WPの原文見つけましたよ。でもこれ購読者オンリーっぽいので、リンク開けないかもです。開けなかったら、PDFにしてメールで送りますので言ってください。カナさんも「検証」モード入った?^^ http://ow.ly/2iIDz

2010-07-30 18:39:41 - 返信元ツイートを取得する

 

tkatsumi06j

この読売の記事で引用されている部分も「検証」してみようか。30分くらいでできそうだよ。RT @ky00950: お忙しいとこ、すみません。 http://bit.ly/b8Ei4S ←これの原文探せたら教えて下さい。

2010-07-30 18:46:18 - 返信元ツイートを取得する

 

ky00950

@tkatsumi06j 今朝、WP紙を28日のコラムのタイトル流して見たのですが、それっぽいのが探せなかったんです。

2010-07-30 18:55:39 - 返信元ツイートを取得する

 

tkatsumi06j

@ky00950 さんへ:「日本にオロオロするな」米紙、政府に忍耐促す」(7月29日10時55分配信 読売新聞)の報道にある引用部分と原文の整合性の検証 (※但し、検証といっても当該原文を引き抜いてコピペしてるだけです。翻訳チェックはなし) http://tl.gd/2qsp4e

2010-07-30 18:56:27 - 返信元ツイートを取得する

 

tkatsumi06j

@ky00950 コラムじゃないものEditorialだもの。社説ですよ立派な。さて、残務作業に戻るよ!w

2010-07-30 18:57:19 - 返信元ツイートを取得する

 

ky00950

@tkatsumi06j 見た見た。で  http://ow.ly/2iIDz ←これは目にしたのだけれど、どこに「統治能力のない日本?」って?で、見逃してたw

2010-07-30 19:00:40 - 返信元ツイートを取得する

 

tkatsumi06j

@ky00950 あ、それは実は記事本体のタイトルじゃなく、記事に繋がるリンクのタイトルです。こうでした。「Ungovernable Japan?」 http://ow.ly/2iJ3s このリンク用タイトルを取り上げるところがいかにも日本のマスコミ。そこまで貶めたいかね自国を。

2010-07-30 19:08:47 - 返信元ツイートを取得する

 

ky00950

Search Archivesに「Japan」を入れた私がアホウでした。 @tkatsumi06j 「Ungovernable Japan?」 http://ow.ly/2iJ3s このリンク用タイトルを取り上げるところがいかにも日本のマスコミ。そこまで貶めたいかね自国を。

2010-07-30 19:20:44 - 返信元ツイートを取得する

 

ky00950

@tkatsumi06j かっちゃーん、おはよう~。我家の31日も「おかげさん」^^。

2010-07-31 10:02:28 - 返信元ツイートを取得する

 

tkatsumi06j

@ky00950 おっぱよう!私この一言カレンダー、3年くらい使っています。トイレにもミニ版が(笑)

2010-07-31 10:09:40 - 返信元ツイートを取得する

 

tkatsumi06j

OK!最近はMacの人も機種依存文字でなく①とか読めるというけど、まる1表記でよいのかな。RT @ky00950: numbering賛成です。 RT: 略、それとも、ナンバリングバージョンを追加投稿しようかな。どう思います?

2010-07-31 12:01:50 - 返信元ツイートを取得する

 

ky00950

@tkatsumi06j ①②・・がここでは、一番読みやすいと思います。

2010-07-31 12:03:08 - 返信元ツイートを取得する

 

tkatsumi06j

うん…でも21番以降はさすがに読めないかも。エディタも拒否してるし。㉑←21。㉒←22。読める?RT @ky00950: ①②・・がここでは、一番読みやすいと思います。

2010-07-31 12:06:00 - 返信元ツイートを取得する

 

ky00950

なるほど!【1】・・・【21】【22】とかは? @tkatsumi06j うん…でも21番以降はさすがに読めないかも。エディタも拒否してるし。㉑←21。㉒←22。読める?

2010-07-31 12:14:17 - 返信元ツイートを取得する

 

tkatsumi06j

あー、それもよかったな!とりあえず⑲以降は(1)(2)としました。箇条書き要件の部分だったから。RT @ky00950: なるほど!【1】・・・【21】【22】とかは? RT: うん…でも21番以降はさすがに読めないかも。エディタも拒否してるし。㉑←21。㉒←22。読める?

2010-07-31 12:23:43 - 返信元ツイートを取得する

 

ky00950

皆さん、メディアに誤魔化されるな!勝見さん( @tkatsumi06j )の2010年5月26日上院軍事委員会で可決した国防費歳出法案付帯書(6月4日発出)における普天間・グアム移転問題に関する言及箇所の訳を読んだ方が事実が判るよ~ http://tl.gd/2rar59

2010-07-31 12:41:19 - 返信元ツイートを取得する

 

ky00950

かっちゃん、日本語読めますか?ww @tkatsumi06j 離職書類一式が届きました。この手続きするの久しぶり。さて、最寄りのハローワーク探さなきゃ。

2010-07-31 12:50:33 - 返信元ツイートを取得する

 

tkatsumi06j

この手の書類手続き、実は大の苦手です・・・つくづく事務に向いてない私。。RT @ky00950: かっちゃん、日本語読めますか?ww RT: 離職書類一式が届きました。この手続きするの久しぶり。さて、最寄りのハローワーク探さなきゃ。

2010-07-31 13:04:39 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りしました

「@だれだれ」をベースに自動生成されております。返信元ツイートを取得するは「上記ツイート」から辿ってください。
Twitter Search APIを通して最新@ユーザーの100件をストリーミング表示しています。

ky00950tkatsumi06j のツイ談コメント一覧

ky00950tkatsumi06j のツイ談を転送する


その他のツイ談