Cookwitter | Quetter | 関東渋滞
にらめったー(NearMetter)とは、気になる2人のTwitterユーザー対談が見られるツイ談(Twi談)サイトです。

Twitterユーザー名

vs

Twitterユーザー名

取得可能 (最終取得時間:2010-10-31 23:02:59)

lefthorseNojimahisatake のツイ談  

lefthorse

RT @NATROM: .@Nojimahisatake 反論があるならコメント欄でどうぞ。それから、私のサイトが名誉棄損であると思われるのなら、訴訟されてはいかがでしょうか?超ミネラル水のインチキ性が広く知られるいい機会となるでしょう。

2010-10-27 16:58:49 - 返信元ツイートを取得する

 

lefthorse

.@Nojimahisatake へぇ、糖尿病は微量元素欠乏症だったんですか! すごいや! ちなみに何という微量元素が足りないんです? インスリン?w そして、その大発見をなんで糖尿病学会で発表しないんですか? 本当にそうなら糖尿病の常識が塗り変えられるし、一気に大金持ちよ?ww

2010-10-27 17:03:51 - 返信元ツイートを取得する

 

lefthorse

RT @_tontokaimo: カッコイイ。 QT @NATROM .@Nojimahisatake 反論があるならコメント欄でどうぞ。それから、私のサイトが名誉棄損であると思われるのなら、訴訟されてはいかがでしょうか?超ミネラル水のインチキ性が広く知られるいい機会となるでしょう。

2010-10-27 17:12:15 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りします

Nojimahisatake

@lefthorse S1医学会が認める報告「バナジウム(富士山の湧き水に多く含まれる)がインスリン様の作用がある」と関係ある。ガン、糖尿病に微量元素がどう関係ある?実は、科学は微量元素ミネラルについて栄養素の価値を無視した。そのツケが今の医療で糖尿病が治らない理由である。

2010-10-27 17:58:31 - 返信元ツイートを取得する

 

Nojimahisatake

@lefthorse S2化学肥料を使う農業が生産する穀類・野菜に畑の成分である土(金属=微量元素)の栄養素が激減させたのである。美味しくない腐りやすい病原体に弱い作物の正体は栄養障害の作物だった。それを食べる人間では遺伝子が正常に発現しない。その結果が糖尿病等の現代病だ。

2010-10-27 17:58:50 - 返信元ツイートを取得する

 

lefthorse

@Nojimahisatake S1「要約:バナジウムにインスリン様作用がある。」 はぁ・・・論文提示の一つもないんですか? 奥田拓道とか橘田力はどうでもいいんで、きっちり血糖降下作用を検証した英語論文を示してください。そうそう、バナジウム濃度はどの程度で効果が出るんですか?w

2010-10-27 19:14:28 - 返信元ツイートを取得する

 

lefthorse

@Nojimahisatake S2「化学肥料→作物弱体化→人間の遺伝子異常?」 S1以上にトンデモですねw 失笑ものですw そこまで言い切るからには、どの遺伝子にどんな異常が出現したか同定できてるんですよね?? まさか適当に何となく遺伝子異常とか言っちゃってませんよね?ww

2010-10-27 19:16:22 - 返信元ツイートを取得する

 

Nojimahisatake

@lefthorse 科学は地道に事実を積み重ねることに腐心してきた。今回は医学は現代病の原因を見失ったまま、治療した。だから、対症療法に終始し、結局医療をバブル化し人と引き付けた。治さないから本当に商売になる。治さなきゃ駄目なのである。私は治す方法を見出した。治したらまずい?

2010-10-27 19:40:29 - 返信元ツイートを取得する

 

Nojimahisatake

@lefthorse 遺伝子は異常になってない。ジェラシックパークは言い過ぎだが、マンモスの肉を試食する機会は近い。遺伝子DNAは安定している。さて、遺伝子の発現でおかしくなっている。作られたタンパクに微量元素が無くてタンパクの分子運動(酵素活性)がせいじょうでないのだろう。

2010-10-27 19:44:22 - 返信元ツイートを取得する

 

lefthorse

@Nojimahisatake 何言ってるか分からないんですがw 本当に化けの皮剥がれるの早いですねw だから、その治ってるかどうかの根拠を見せてくれない限り、信じるに値しないって言ってるんじゃないですかw バナジウムの作用機序よりも先に、効くかどうかの話ですよw

2010-10-27 20:57:01 - 返信元ツイートを取得する

 

lefthorse

@Nojimahisatake 支離滅裂ですw 誰もジェラシックパークやマンモスの話してませんw 話を逸らさないで下さいw 遺伝子の発現云々ってエピジェネティクスですか? 蛋白構造解析も済んでるなら尚更、遺伝子は特定できてるはずですよね? 単なる推測は不要、とっとと教えて下さいw

2010-10-27 21:00:54 - 返信元ツイートを取得する

 

Nojimahisatake

@lefthorse 何を言っているか分からないという時は、仮定に自分の知識があるレベルにあって、その知識からして理解できず意味不明だということである。自分の知識が低いなら、理解できずに御免なさいとなる。貴君は前者ではない。通常、二階級以上のレベルの差があると、理解できなくなる。

2010-10-27 21:03:05 - 返信元ツイートを取得する

 

lefthorse

@Nojimahisatake いや、言い訳はいいですからw 貴方の根拠を聞いてるんですが、何も提示できてないってだけの話ですのでw 別に、電波ゆんゆんを理解しようとも思いませんw そんな暇はないのでw

2010-10-27 21:16:02 - 返信元ツイートを取得する

 

Nojimahisatake

@lefthorse 根拠は常に公開している治療実績である。私がいい訳する必要はない。このバブル化した医療産業が現代病の患者がいなくなることで当然霧散する。その根拠の報告であるから、慎重にEBMをつくっていこうとしている。12年ほど前、厚生省後援の機能水シンポジウムで発表はした。

2010-10-27 22:45:28 - 返信元ツイートを取得する

 

Nojimahisatake

@lefthorse 遺伝子から作るタンパクの機能解析が進んでない。ガン遺伝子に細胞分裂の遺伝子をあてがっただけで、バイオの会社がどんどん潰れていっている。一部の遺伝子治療に微かな光があるだけで遺伝子解析はまだまだ。分析しようとするタンパクに微量元素が要るのに特定できてない。

2010-10-27 22:51:13 - 返信元ツイートを取得する

 

lefthorse

@Nojimahisatake へぇ、二段階下の私奴にも御高説を垂れてくださるのですかw 治療実績? え、もしかしてバナジウムを用いた自由診療やってるってことですか?w じゃあデータもあるはずですよね? とっとと提示してくださいよw

2010-10-28 00:01:50 - 返信元ツイートを取得する

 

lefthorse

@Nojimahisatake このバブル化~云々の行は意味不明ですねw 慎重にEBMも何も、機能水シンポジウムってトンデモ系身内の集まりじゃないですかw なんでもっと開かれた学会に来ないんです? 癌も糖尿病も何でも直せる画期的治療法なんですよね?ww

2010-10-28 00:03:38 - 返信元ツイートを取得する

 

lefthorse

@Nojimahisatake 12年前の発表ってことは、今はもっとデータが集まってるはずですよね? どれくらいの濃度のバナジウムを用いたら、どれぐらいの血糖降下作用があるのか、分かってるんじゃないですか?w 本当に治るなら、ですけどw 教えて下さいよ、ぜひぜひw

2010-10-28 00:05:02 - 返信元ツイートを取得する

 

lefthorse

@Nojimahisatake えーと・・・つまり、貴方の言ってる微量元素でタンパク質の構造が変化して酵素活性が云々っていうのは、つまり実証出来ていない空想の話ってことで終わりですか?

2010-10-28 00:06:05 - 返信元ツイートを取得する

 

lefthorse

@Nojimahisatake 遺伝子解析も何もできてないんですね? じゃあ、栄養障害の作物を食べた人の遺伝子が正常に発現しないってのも駄法螺ですねw どこまで自己矛盾すれば気が済むんですか?w まあ、見事なまでにトンデモさんのサンプルだことw

2010-10-28 00:12:21 - 返信元ツイートを取得する

 

Nojimahisatake

@lefthorse 分かっているから、協力する医師に来て欲しい。医師でない貴君に教えたら医師法違反をしでかす。医学会がひっくり返る所見を提出するタイミングも考えねばならない。国民は病院に向かって告訴や家族が殺された因縁から投石があるやに心配する。医師の患者へのイジメも相当。

2010-10-28 00:14:58 - 返信元ツイートを取得する

 

Nojimahisatake

@lefthorse 糖尿病が見事に治っているという事実から、投与された微量元素の生命現象での役割が類推できる。研究する道を私は指導できる。今後の研究者がやっきになって研究する。ただ、人間に本来発症しない糖尿病の研究が意味があるかどうかであろう。医師でない貴君には関係ないかも!

2010-10-28 00:20:17 - 返信元ツイートを取得する

 

lefthorse

@Nojimahisatake ええー? なにそれw 貴方を迫害(笑)する学会やら病院やらに遠慮なんていらないですよ?w そんな心配してもらわなくても大丈夫ですからw データが出せない言い訳しなくたっていいんですよ?w

2010-10-28 00:20:47 - 返信元ツイートを取得する

 

lefthorse

@Nojimahisatake ていうか、本当に貴方が画期的な治療法を行ってると主張するなら、そのデータを学会に叩きつけて、国民の皆様に役立てるのは当たり前ですよね? 学会とか病院とかの面子より、国民の健康の方が大事でしょ?w

2010-10-28 00:22:37 - 返信元ツイートを取得する

 

Nojimahisatake

@lefthorse 科学をしたことがない貴君には理解できなだけである。それとも何か論文の1個か書いたことがあるの?前の言ったように2階級のレベルの差は上からは下の言い分はようく分かって諭す。下からは科学力がないから暴言でかかってくる。それでもかかってくるだけマシではある。

2010-10-28 00:25:20 - 返信元ツイートを取得する

 

lefthorse

@Nojimahisatake 「糖尿病が見事に治っている」・・・ほう~。治ってるんですかw 具体的に、どう検証したんです? 75gブドウ糖負荷検査をしたんですか? 人工膵で経時的な血糖測定を行ったんですか? で、具体的に微量元素は糖尿病の機序にどう関わってるんです?

2010-10-28 00:25:29 - 返信元ツイートを取得する

 

Nojimahisatake

@lefthorse 医学会がショック受ける内容には慎重に発表するしかない。12年前の発表は今の生命現象との絡みまでは想定してなかった。ただ単に、治った事実だけを発表した。今はとても深くて、医学の存亡にかかってくる内容で、医師の協力のもとにEBMを作っていく考えである

2010-10-28 00:29:26 - 返信元ツイートを取得する

 

lefthorse

@Nojimahisatake ええー?w 私が論文を書いたかどうか、あるいは医師かどうかなんて、今の論点に関係ないですよね?w 問題は、貴方がバナジウムで糖尿病を治療できると主張し、その根拠を一切示さないこと、それに尽きます。別に提示できないならできないでいいんですよ?w

2010-10-28 00:29:49 - 返信元ツイートを取得する

 

lefthorse

@Nojimahisatake 微量元素一つでひっくり返るような諸学会でしたら、ひっくり返しちゃえばいいんじゃないですか?w まあできないでしょうけどw 医学の存亡ですって・・・あらあら、うふふw

2010-10-28 00:30:58 - 返信元ツイートを取得する

 

Nojimahisatake

@lefthorse 貴君は最初医師ではないと公言していたよ!匿名だかとしても、私は途中で貴君は若い医師だと思っていた。どうやら糖尿病を研究している医師のようだね。ぜひ、超ミネラルを使って、先ず間違いなく血糖値が糖尿病経過時間と関係して予定期間後に安定して下がる発表をすべし。

2010-10-28 00:37:08 - 返信元ツイートを取得する

 

lefthorse

@Nojimahisatake 私、自分が医師ではないなんて公言してませんがw また、医師だとも申しておりませんw いずれにせよ、なんだか良く分からない電波治療法に興味ないんで、そのお誘いは丁重にお断り申し上げますw ・・・ていうか、本当にデータ無いんですねw

2010-10-28 00:40:31 - 返信元ツイートを取得する

 

Nojimahisatake

@lefthorse 微量元素は50種類くらい必須で栄養素である。一つ欠けてもその生命体は命が危うい。医学の基本中の基本である栄養素を無視するから医学会が危うくなるのだ。医学教育からやり直しであるが、貴君のような医師を育てる教官も教官となるが、私もその教官の一人であったので反省。

2010-10-28 00:42:02 - 返信元ツイートを取得する

 

lefthorse

@Nojimahisatake 論点ずらしお疲れ様ですw 要するに、糖尿病を治したデータは存在しないんですねw がっかりですw あと、バナジウム欠乏症で命が危うくなるんですか? 食事で十分摂れると思っていましたw 具体的に、1日必要量はどれくらいですか? 当然ご存知ですよね?w

2010-10-28 00:48:44 - 返信元ツイートを取得する

 

Nojimahisatake

@lefthorse 糖尿病は恐らく1万例を越えて治し、非常に画期的な治療法として確立している。問診で2.3質問して何時頃からHbA1Cが下がっていくかを事前に教え、罹りつけ医師とのやりとりまで指導する。医師は糖尿病を治したことがないのでまず患者さんが褒められることから始まると。

2010-10-28 00:54:08 - 返信元ツイートを取得する

 

lefthorse

@Nojimahisatake バナジウムの1日必要量も答えられない、と・・・。そして、糖尿病を1万例超えて治した・・・ほうほう、素晴らしい業績ではないですか・・・これなら膵島移植も必要なく糖尿病が治せますね・・・!w 本当、なんで学会発表しないんです?w

2010-10-28 00:59:21 - 返信元ツイートを取得する

 

lefthorse

@Nojimahisatake かかりつけ医師とのやりとり・・・? ってことは、貴方は自由診療してる主治医ですら無いってことですか? とても興味そそられる治療形態ですねw ちなみに、貴方の治療ではHbA1c何%程度を目標にしてるんですか? ぜひお答えいただきたいw

2010-10-28 01:01:25 - 返信元ツイートを取得する

 

Nojimahisatake

@lefthorse V1糖尿病は農業で栄養障害になった人間の一合併症であるという捉え方で、代謝がおかしくなった人間はガンにも糖尿病にもアトピーにもなるという私の仮説である。仮説は信じられないかも知れないが、どの疾患も治っているのは確実で特に秘密にしてない。誰でも何時でも確認可。

2010-10-28 10:57:37 - 返信元ツイートを取得する

 

Nojimahisatake

@lefthorse V2元科学者だから、バナジウムの量を有効量を求める作業がどうなるかは知っている。しかし、科学は微量元素がタンパクの中でどんな機能をしているかを検討してない。だから、貴君の求める作業は全段階の検討が必要であることが理解できるでしょう。テーマを整理する段階だ。

2010-10-28 10:57:57 - 返信元ツイートを取得する

 

Nojimahisatake

@lefthorse V3微量元素はお互いに競合作用があって、タンパクの中の微量元素の種類が決定的に決まっていないと私はみている。これもテーマである。この代用できることがバナジウムが他の微量元素の代わりにタンパクに挿入され代謝が正常になることで糖尿病が治っていくと考える。

2010-10-28 10:58:16 - 返信元ツイートを取得する

 

Nojimahisatake

@lefthorse HbA1c何%程度を目標にするということにはしていません。遠隔地の患者さんで完全に把握できてない面もあるからですが、栄養障害の病気の場合は原因発生が40年前になるし、長期に持続した栄養障害であるから、ゆっくり治って行くと考えている。病歴で治る時期は分る。

2010-10-28 11:17:57 - 返信元ツイートを取得する

 

lefthorse

@Nojimahisatake 治療実績ってもしかしてコレのことですか?  http://www.super-mineral.com...

2010-10-28 17:11:59 - 返信元ツイートを取得する

 

lefthorse

@Nojimahisatake じゃあ、あなたが率先してバナジウムの代謝について研究して論文書けばいいじゃないですか。なんでやらないんです? と言いますか、むしろやってないとマズイですよね? 何の根拠もなくバナジウムを人に投与してるってことになりますよ? いいんですか?

2010-10-28 17:14:12 - 返信元ツイートを取得する

 

lefthorse

@Nojimahisatake ですから、貴方が何をお考えになろうと(妄想しようと)勝手ですが。何の証拠もないのに、それを医療行為と言って患者さんに適用するべきではないですよね? 貴方、本当に医療従事者ですか? それとも違うんですか?

2010-10-28 17:15:21 - 返信元ツイートを取得する

 

lefthorse

@Nojimahisatake 「HbA1c何%程度を目標にするということはしていません」!? えええ・・・それは糖尿病について何も知らないって言ってるのと同文なんですが。理解できてます? 「治療実績」(笑)にもHbA1cの数値は載せてましたよね? 意味はなかったという事ですか?

2010-10-28 17:18:10 - 返信元ツイートを取得する

 

Nojimahisatake

@lefthorse 治せない医師はまずやっかむ。医師としてのプライドがあるからヤッカム。私は国民にガン、糖尿病、アレルギー等の現代病はまともな人間の病気ではないと説く。栄養障害の人間の病気で、昔、偏食の人間が罹っていた病だと説く。今の治さない医療で食っている貴君には耳痛いが。・

2010-10-28 17:26:50 - 返信元ツイートを取得する

 

lefthorse

@Nojimahisatake いや、やっかむも何もないですよ? 貴方が嘘ついてるだけですから。嘘つきをやっかんだりしませんよ、幾らなんでもw

2010-10-28 17:30:38 - 返信元ツイートを取得する

 

lefthorse

@Nojimahisatake それで、①バナジウムの有効性を示す論文 ②バナジウムによる糖尿病の治療実績 ③バナジウムの1日必要量とバナジウム欠乏症についての説明 をとりあえず教えてほしいのですが? 答えない限り、貴方の言ってることは全てデタラメです。貴方が何を言おうともね

2010-10-28 17:33:19 - 返信元ツイートを取得する

 

Nojimahisatake

@lefthorse バナジウムだけではない、ゲルマニウムも白金も金もチタンもタングステンも超ミネラルと私は定義しているが、これらの微量元素はガン、糖尿病を治せる。先だって、パラジウムが触媒で日本人がノーベル受賞予定。同じ触媒作用が鉄にも銅にも超ミネラルにもあるが、理解できる?

2010-10-28 17:34:29 - 返信元ツイートを取得する

 

Nojimahisatake

@lefthorse 2階級以上のレベルの差があると、妄想と言われちゃった!医師は患者さんを治すことが義務であるが、治せない医師から医療従事者ですかと言われちゃった!医師の質も上には上、貴君みたいに下には下がある。と言っても、私が上とは言わない。基礎医学者だったから臨床には疎い。

2010-10-28 17:39:20 - 返信元ツイートを取得する

 

lefthorse

@Nojimahisatake オレ定義の微量元素、超ミネラルに興味ありませんので。理解してほしかったら証拠を出してみたらどうです? それがない限り、何を言っても意味不明のタワゴトです。あと、パラジウム触媒はこの件に全く無関係ですね。

2010-10-28 17:40:17 - 返信元ツイートを取得する

 

lefthorse

@Nojimahisatake 臨床に疎い人が、HbA1c10%を超えた糖尿病患者を診察したんですか? 念のためにお聞きしておきますが、糖尿病は合併症を検索してからでないと急激に血糖低下するのは危険だってのはご存知ですよね? 知らなかったら糖尿病の治療に携わる資格ないですよ?

2010-10-28 17:42:14 - 返信元ツイートを取得する

 

Nojimahisatake

@lefthorse HbA1cについては今はある程度知っているが、超ミネラルで糖尿病を確実に改善させている間に完全に理解した。治しているから、頭でっかちになってない。知らないから知っているに変わった。経過はみる。ただ、超ミネラル療法では食事指導しない。一時的に上がっても平気。

2010-10-28 17:44:55 - 返信元ツイートを取得する

 

lefthorse

@Nojimahisatake HbA1cについてはある程度知ってるなら何%程度を目標にするのが糖尿病患者さんのためかも当然ご存知ですよね? 食事指導しないって言ってますが、治療実績のとこに1600kcalに抑えたって・・・ああ、アレは患者さんが自分でやったんだ。貴方じゃなくてw

2010-10-28 17:49:20 - 返信元ツイートを取得する

 

Nojimahisatake

@lefthorse 、①バナジウムの有効性を示す論文 ②バナジウムによる糖尿病の治療実績 ③バナジウムの1日必要量とバナジウム欠乏症についての説明 について、残念ながら何の回答もできない。私が使っている溶液にはチタンとバナジウムが多く入っていて、確実にガンも糖尿病も治している。

2010-10-28 17:54:38 - 返信元ツイートを取得する

 

lefthorse

@Nojimahisatake つまり、全面降伏で、貴方のやってることには何の根拠もない、デタラメであると認めるんですね。お疲れ様でした。

2010-10-28 17:58:08 - 返信元ツイートを取得する

 

Nojimahisatake

@lefthorse パラジウム触媒を話題にして、貴君の実力を試しただけ。研究者でないから、その鈍感さは救われるかも。セントラルドグマもピント来ないでしょうね。我々人間が真核細胞で原核細胞より遥かに進化に一途であるが、これ以上言っても無駄ですかね!

2010-10-28 18:05:32 - 返信元ツイートを取得する

 

lefthorse

@Nojimahisatake 無関係なことを延々と書いて煙にまこうとしても無駄です。 セントラルドグマも、真核細胞と原核細胞の差違も、あなたのデタラメには何も関係ないですね。あと、私が研究者かどうかというのも一切言ってませんが? また妄想ですか?

2010-10-28 18:09:40 - 返信元ツイートを取得する

 

Nojimahisatake

@lefthorse そうそう、治せない医師に医師の資格は言われたくない。糖尿病を飽食と習って治療法もお経を読むように覚えたのでしょう。患者さんと悩んで行こうという糖尿病精神内科になってるのかね!糖尿病の原因を飽食を習ったから食事量が絶対必要に思うようだが、私は食事制限はしない。

2010-10-28 18:12:45 - 返信元ツイートを取得する

 

Nojimahisatake

@lefthorse なんか北朝鮮の誰かと同じ。いつまでもデタラメナ今の医療をするのは貴君の限界であり習性である。

2010-10-28 18:15:54 - 返信元ツイートを取得する

 

lefthorse

@Nojimahisatake デタラメな人に何言われても無意味ですね。食事・運動・薬物療法なしで、バナジウムだけで糖尿病の血糖を下げたら、少しは信用してあげてもいいですよ?w まあ、無理ですがw

2010-10-28 18:24:48 - 返信元ツイートを取得する

 

lefthorse

@Nojimahisatake とうとう語彙が尽きてきましたか。北朝鮮だってさ。鏡に向かって何か独り言いってるようです。おおこわいこわい。

2010-10-28 18:26:11 - 返信元ツイートを取得する

 

Nojimahisatake

@lefthorse 人間というものは我儘で、自由奔放な患者さんがいる。私は食事・運動・薬物療法の内、医薬品は超ミネラル溶液と併用させ、運動も率先してする方がいいとは指導する。本当に運動もしないし、よく食べるし、医薬品は中止する患者さんがいる。その時はガン並に飲んでもらっている。

2010-10-28 18:31:13 - 返信元ツイートを取得する

 

lefthorse

@Nojimahisatake じゃあ、食事・運動療法せず、医薬品も使わず、バナジウム水だけ使用した糖尿病の患者さんについて症例報告してください。まずそこからですよね? というか、デタラメと呼ばれたくなければ、貴方がそれを出すのが最低限の条件ですよ。

2010-10-28 18:35:20 - 返信元ツイートを取得する

 

Nojimahisatake

@lefthorse 北朝鮮の方に似てませんか。すぐ怒り出すし、太っているし、自分の地位だけが頼りだということが。勉強すると、はまるくらいが、研究者として成功する。私は研究が好きではまっていた。ある教授で私が面倒見たことを逆恨みで私のことを悪く言うその世界に嫌気をさして辞めた。

2010-10-28 18:36:50 - 返信元ツイートを取得する

 

lefthorse

@Nojimahisatake 私が太っているかどうか見もせずに判断するとはエスパーですか。凄いですね。すぐ怒り出すし自分の地位だけを頼りにしてるのって、私じゃなくて貴方のことでしょ? 学会に復讐でも何でもすればいいじゃないですか。貴方の逆恨みでしょうけどw

2010-10-28 18:41:49 - 返信元ツイートを取得する

 

Nojimahisatake

@lefthorse 実はそれがかなり多い。今の医療では足切断でベソかく人である。私のところでは足が一部腐りかけても切断はさせない。1-2ヶ月で皮膚に覆われ、また職場復帰させた。超ミネラルは健常者の3倍以上は継続させる。症例は医療ジャーナル2009年1月26日No.1902号に。

2010-10-28 18:45:45 - 返信元ツイートを取得する

 

Nojimahisatake

@lefthorse 私も太って来た。昔は痩せていたのに。その教授は研究生のテーマ(実は前の教授が与えた)を盗ってアメリカの一流学会誌に載った。武士の情けで追及せず、私がその研究生の論文を仕上げてフォローしたのに。

2010-10-28 18:51:08 - 返信元ツイートを取得する

 

lefthorse

@Nojimahisatake 突っ込みどころが多いですね・・・まず、医療ジャーナルと言っても、名義の似た雑誌はたくさんあるんで、参照可能なURLなどを載せてもらえます? 足が腐ったというのは壊死に陥ったのですか? 3倍以上って具体的に何が? 言葉は正確にお願いします。

2010-10-28 18:55:58 - 返信元ツイートを取得する

 

lefthorse

@Nojimahisatake なんか勝手にこっちも太ってることにされてますがw で、昔の話はどうでもいいです。バナジウム水の話ですが、具体的にどれほどの濃度でしたら効くんですか? 癌並みにと言いますが、高濃度であるほど効くんですか? 他にバナジウムを多く含む食物もありますよね?

2010-10-28 19:01:25 - 返信元ツイートを取得する

 

Nojimahisatake

@lefthorse 医療タイムスでありました。 http://times-net.info/journa...

2010-10-28 19:10:39 - 返信元ツイートを取得する

 

Nojimahisatake

@lefthorse バナジウムに限らず、超ミネラルならガンにも糖尿病にも効くであろう。私はチタンとバナジウムが多く含まれる溶液を使っている。医学的に検討が始まれば日本が一挙に医学も農業も水産も一番最先端に走っていることになって楽しいのだが、医療で既に抵抗勢力に苦労している。

2010-10-28 19:15:12 - 返信元ツイートを取得する

 

lefthorse

@Nojimahisatake 雑誌名間違いはともかく、記事直リンクじゃないんですね。そして、こっちの問いかけは全部無視ですか。信じてもらおうという気がゼロ。記事内容を簡潔にまとめてくれでもしなければ、探しに行く気も起こりませんね。

2010-10-28 23:45:34 - 返信元ツイートを取得する

 

lefthorse

@Nojimahisatake 効くであろう、どまりですか。まあ、効くという医学的証拠がないですものね。妄想の中の抵抗勢力、お疲れ様ですw

2010-10-28 23:47:30 - 返信元ツイートを取得する

 

Nojimahisatake

@mogu__ @lefthorse 医療タイムスに2回か3回掲載があった。その形跡が http://times-net.info/journa...

2010-10-29 02:10:38 - 返信元ツイートを取得する

 

lefthorse

@Nojimahisatake 火傷の症例は、、具体的にバナジウムをどう使ってどのような医学的効果があったんですか。既存の治療も並行して用いましたか。それすら教えてくれないなら、記事を調べに行く気も起こりませんよ。

2010-10-29 07:35:21 - 返信元ツイートを取得する

 

lefthorse

@Nojimahisatake あと、そのコーナーですと、貴方の立ち位置は「超越意識研究所代表 寺山心一翁氏」同様ってことですが、そういう理解でいいんですかね。

2010-10-29 07:35:57 - 返信元ツイートを取得する

 

Nojimahisatake

@lefthorse 火傷の症例はある病院で治療中の症例で私が引き継いだ。その病院の医師は後日治癒に向かった損傷面をみて治り方が尋常ではないと驚愕していた。治療は熱傷センターですぐ実行できる。作業は簡単。超ミネラル溶液の原液をそのまま塗布するだけ。翌日は軽く発赤がある程度で治癒。

2010-10-29 10:06:08 - 返信元ツイートを取得する

 

Nojimahisatake

@lefthorse 超越意識研究所代表 寺山心一翁氏とは誰でしょう。私の超ミネラル療法は完全に栄養学に基づく現代医療である。原因が分っているので、原因療法を行う西洋療法そのものであると言える。今の医療は原因を見失ったトンデモ医療の典型になる。

2010-10-29 11:11:57 - 返信元ツイートを取得する

 

lefthorse

@Nojimahisatake だからですね? それほど効果のある治療法なら、なぜ学会で発表しないんです? そんなツイート一つで信用してもらおうとか、人を舐めすぎじゃないですか? 証拠をしかるべき医学会で精査してもらわない限り、妄想と取られても貴方は文句が言えません。

2010-10-29 17:00:10 - 返信元ツイートを取得する

 

lefthorse

@Nojimahisatake 超越意識研究所代表 寺山心一翁氏>「ひとチャレンジングな医療者たち」のコーナーに載ってます。自分が出したURLすら見てないんですか?  http://times-net.info/journa...

2010-10-29 17:02:12 - 返信元ツイートを取得する

 

lefthorse

@Nojimahisatake 貴方の超ミネラル(笑)とやらは、現代の栄養学に基づいていません。バナジウムについての論議から逃げまくってる貴方の方が、トンデモでデタラメ医療です。言い返したかったら、バナジウムについて有名誌で論文を載せなさい。今の貴方に現代医療に携わる資格はない。

2010-10-29 17:05:29 - 返信元ツイートを取得する

 

Nojimahisatake

@lefthorse ともかく、現代病を治すことに協力する医師を求めている。ツイートするのは医師に「知らなかったから自分は無罪」と言わせないためである。知っていたら人類の幸福のために一肌ぬいだのにと、言い訳させない。報告を待つという姿勢の医師には自分の見識の無さを気付かせる。

2010-10-29 17:21:23 - 返信元ツイートを取得する

 

Nojimahisatake

@lefthorse 「超越意識研究所代表 寺山心一翁氏」は全く関係ない。第一私が知らない。当方がインターネットに疎いからアップに手こずっている。業者が対応することになっている。手元に医療タイムスの当該号があるのでアップは時間の問題である。

2010-10-29 17:26:10 - 返信元ツイートを取得する

 

lefthorse

@Nojimahisatake 貴方、「このモケケピロピロを飲ませたら何でも治るんだ! 証拠なんかいらん! 俺を信じろ!」って言ってるのと同じですよ。そんな妄想に付き合ってはいられませんね。

2010-10-29 17:26:53 - 返信元ツイートを取得する

 

lefthorse

@Nojimahisatake 同じコーナーに載ってる人ですから同業者かと思いました。ちなみに、末期癌を「意識を高める」ことで治した人らしいですよ? あらあら、超ミネラル水も必要無さそうですね!

2010-10-29 17:28:34 - 返信元ツイートを取得する

 

Nojimahisatake

@lefthorse 栄養学も含めて医学がやり直しである。バナジウムが他の普通の微量元素の代用するアイデアは私が提唱したものであるが、証明される日は遠くないと思っている。ノーベル賞のパラジウムの触媒能力は実は他の金属にもあるのだが、パラジウムが一番効率がいいだけであることに関係。

2010-10-29 17:37:04 - 返信元ツイートを取得する

 

lefthorse

@Nojimahisatake 貴方、記憶力無いんですか? パラジウム触媒はこの件には一切無関係だと指摘して、貴方も認めましたよね。パラジウム触媒がどんな条件下で何を合成する反応なのか説明してみなさい。それは人体の中で起こりうる反応ですか? 科学者としての常識すらないんですね。

2010-10-29 17:42:17 - 返信元ツイートを取得する

 

Nojimahisatake

@lefthorse  貴君が勝手に「パラジウム触媒はこの件には一切無関係だ」と指摘しただけで、私は触媒作用がタンパクの分子運動と関係するから、無関係だとは言う筈がない。過去のツイターをみても分るように、忙しく反論するので、誤解はあったかも知れない。

2010-10-29 18:07:16 - 返信元ツイートを取得する

 

lefthorse

@Nojimahisatake 「試しただけ~」は、じゃあ本当に信じてたんだ・・・もうダメダメですね。ではお返事いただけますか? 貴方が超ミネラルとやらに含んでる、肝心のバナジウムの作用について。妄想じゃなくて、きちんと論文という証拠を添えて。

2010-10-29 18:11:09 - 返信元ツイートを取得する

 

Nojimahisatake

@lefthorse 世界の科学者が研究してないことをどうして私だけが知っている?考えただけでも分る。私に「女性の気持ちを説明できないから、女性について何も言えない」ということを強要するのと同じである。貴君はよっぽど女性にモテルから変な自信でアキレタ結論を出した?

2010-10-29 18:15:09 - 返信元ツイートを取得する

 

lefthorse

@Nojimahisatake 「女性の気持ち」とかワケ分からん例えで話をズラそうとしても無駄ですw 要するに、バナジウムの研究をしてない貴方には、バナジウムについて何も語る資格がないってことですよ。

2010-10-29 18:20:21 - 返信元ツイートを取得する

 

lefthorse

@Nojimahisatake それで、いつまで逃げまわるんですか? バナジウムで何でも治せると豪語するなら、学会発表すればいい。論文を書けばいい。研究結果を、きちんとした専門家に見せて意見を仰げばいい。貴方はどうだ。何もしていない。デタラメですね。

2010-10-29 18:22:40 - 返信元ツイートを取得する

 

Nojimahisatake

@lefthorse 逃げも隠れもしない。私がすることではない。世界中の科学者が協力してやるべきことである。貴君は邪魔だけするが、いまから多くの科学者が微量元素の重要性に気付いて、研究の競争が始まる。私の務めは現代病が微量元素補充で治ることだけである。道筋を組んでしまったが仮説。

2010-10-29 18:27:49 - 返信元ツイートを取得する

 

lefthorse

@Nojimahisatake 頭隠して尻隠さずのダチョウですね。逃げてはいるが隠れられずにいるという。妄想はどうでもいいです。バナジウムが有用だという「貴方に」尋ねているので、逃げずにお答え下さい。あと、最後の二行は日本語と思えないので書き直してください。

2010-10-29 20:31:05 - 返信元ツイートを取得する

 

Nojimahisatake

@lefthorse 私に今の医学の間違いの尻拭いをさせる気?しっかり臨床の先生が責任をとってもらいたい。多くの国民は現代病だけで八割近くが亡くなっている。私はそれを指摘しただけである。チタンやバナジジウム等が現代病を治すことができ、今の医療を追求するが、その証明は科学者の責任。

2010-10-29 23:24:55 - 返信元ツイートを取得する

 

lefthorse

@Nojimahisatake はい? 貴方に責任取ってなんて誰も頼んでませんから。嘘を付かないでください。貴方がやってる事がデタラメじゃないなら、きちんと客観的な証明をしろって言ってるだけです。何を言われてるかも把握できてないんですか?

2010-10-29 23:35:17 - 返信元ツイートを取得する

 

lefthorse

@Nojimahisatake そもそも、現代病で八割近くが亡くなっているというのは、貴方の勝手な定義以外のなにものでもない。死亡率上位から集めて一括りにすりゃ、そりゃ八割にもなりますが、だから何? 貴方のインチキ治療法なんて誰も信用してないんで。くだらないデタラメばかりですね。

2010-10-30 00:34:58 - 返信元ツイートを取得する

 

Nojimahisatake

@lefthorse 国政での野党の悪いクセは自分では絶対やれそうにもないことを政権がないから与党に駄々こねる。人類が陥った大きな落とし穴から皆で協力して這い上がらねばならない。建設的な意見はないの?尚、私が治せる疾患と現代病が完全に重なるので8割近くとし、分かりやすく定義した。

2010-10-30 02:58:39 - 返信元ツイートを取得する

 

lefthorse

@Nojimahisatake 建設的な意見? 貴方が妄想とデタラメ医療を止めるのが一番建設的ですねw 分かりやすくも何も、治せもしないくせに何を言ってるんですか? 貴方はすでに私に信用されてないんですよ。妄想垂れ流す前に、バナジウムの論文を書けばどうですか?

2010-10-30 10:19:15 - 返信元ツイートを取得する

 

lefthorse

.@zukunashi 一連のやりとりを見てもらえば分かりますが、 @Nojimahisatake はバナジウムについての質問から逃げまわってます。アイデアの提供も何も、効果を認められてないものを商売に使って、証明責任は他人に押しつけるという最低のデタラメをやってます。

2010-10-30 10:24:44 - 返信元ツイートを取得する

 

Nojimahisatake

@lefthorse 貴君もNATROM医師と同じ墓穴を掘ると考えて間違いない。デタラメな医学は若い医師には麻薬だったようだ。貴君のようの医師に信用されたら大変だ。生化学はすこしは勉強しても科学の真髄がわからない。科学はゲームではない。科学者の見識が影響する。

2010-10-30 10:31:21 - 返信元ツイートを取得する

 

Nojimahisatake

@lefthorse 患者さんの命をデタラメにあつかっているのは貴君だよ。実力ある科学者は爪を隠す。自分の置かれた立場、科学の現在位置を見極めていたずらに闘いはしない。自分が愚かであることがすぐ分かってしまう。患者さんを治せない医師は謙虚にするしかない。国民は甘くないよ。

2010-10-30 10:38:34 - 返信元ツイートを取得する

 

lefthorse

@Nojimahisatake で、バナジウムについてのお返事は何も無いんですね。デタラメな方に何を言われても意味がありませんw

2010-10-30 11:07:56 - 返信元ツイートを取得する

 

lefthorse

@Nojimahisatake むしろ、貴方がどうしてそこまで己の無知蒙昧を得意げにひけらかすのか、理由を教えて欲しいんですがw

2010-10-30 11:08:52 - 返信元ツイートを取得する

 

Nojimahisatake

@lefthorse 貴君は本当に今のいがくがとんでもない間違いをして、高血圧症すら治せないのを正しいと思っている?昔はは塩分を控えて治っていたのに、今は降圧剤を止めれない。おかしいと思わない方が恐ろしい。ガンや糖尿病が治せない医療ではない。何にも治せない。理論的に治せない。

2010-10-30 11:58:20 - 返信元ツイートを取得する

 

lefthorse

@Nojimahisatake 大言壮語する前に、「貴方が」治せるという証拠を見せてくださいよ。今の医学がどうだこうだは、私は何も言ってないでしょ? 私が言ってるのは最初から最後まで「貴方が嘘つきデタラメ妄想医療者」だということだけです。医学に愚痴こぼしたいなら他所でやってねw

2010-10-30 12:05:23 - 返信元ツイートを取得する

 

lefthorse

@Nojimahisatake 最先端の栄養学を知ってる貴方が、どうしてバナジウムについて何も回答できないんです? 自分がいかに矛盾してるかも分からないんですか? 貴方は謙虚になるとかそういうレベルではない。ただの嘘つきです。

2010-10-30 12:06:29 - 返信元ツイートを取得する

 

Nojimahisatake

@lefthorse 無知蒙昧は自分である事がわかる。世間も知らない。最先端の栄養学を知ろうとしない。治せない医師は謙虚にならなければならない。治せる医師に教えを乞うべきでしょう。自分の職場を守るのではなく、国民の命を守るために医師免許が付与されたことを忘れるではない。

2010-10-30 12:31:30 - 返信元ツイートを取得する

 

Nojimahisatake

@lefthorse 治している事実は証拠は事実が存在することである。学会で報告しなければ事実でないというのは世間を何も知らない幼稚な医師とみなされる。事実は生き症人のガンが治った患者さんである。そんなに皆と間違った医学を維持したいのかね!国民を馬鹿にすると、大変なシッペが来るよ

2010-10-30 12:39:15 - 返信元ツイートを取得する

 

lefthorse

@Nojimahisatake はいはい。で、バナジウムは?

2010-10-30 12:44:51 - 返信元ツイートを取得する

 

lefthorse

@Nojimahisatake 事実が存在するなら提示してくださいよw まあ無いんでしょうけどw

2010-10-30 12:45:10 - 返信元ツイートを取得する

 

lefthorse

@Nojimahisatake 国民を馬鹿にしてるのは貴方だ。私ではない。客観的証拠を他の人に分かる形で公明正大に提示しようともせず、誤った思い込みでデタラメな治療法を患者さんに押し付ける貴方こそがトンデモで害悪だ。

2010-10-30 12:48:20 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りしました

「@だれだれ」をベースに自動生成されております。返信元ツイートを取得するは「上記ツイート」から辿ってください。
Twitter Search APIを通して最新@ユーザーの100件をストリーミング表示しています。

lefthorseNojimahisatake のツイ談コメント一覧

lefthorseNojimahisatake のツイ談を転送する


その他のツイ談