Cookwitter | Quetter | 関東渋滞
にらめったー(NearMetter)とは、気になる2人のTwitterユーザー対談が見られるツイ談(Twi談)サイトです。

Twitterユーザー名

vs

Twitterユーザー名

取得可能 (最終取得時間:2015-04-05 21:56:38)

neon_shufflenoiehoie のツイ談  

noiehoie

え?どこで?“@neon_shuffle: というわけで@noiehoie君の「ネトウヨがソウルと日本語表記の捏造画像を提示しやがったギャハハ!」という恥ツイートを徹底的に潰してみました。”

2011-08-18 06:24:41 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

出典まで明らかにしてくれてありがとう。これで「教育を受ける」韓国人は居ないわけだ。 お前、ちょっと落ち着け。 “@neon_shuffle: @noiehoie の恥を潰しにきました。何で「ソウル」かというと、朝鮮日報の日本語サイトの画像だから。ねえねえいまどんな気持ち”

2011-08-18 06:30:19 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

「ネトウヨ」は、やめようと思えば辞められるよ。  RT @neon_shuffle: それから最後に@noiehoieの問題点をもう一つ指摘。個人の嘘を「ネトウヨ」という属性で叩くのはいけないのではないかな。君のいつもの論調を貫徹するなら。

2011-08-18 06:32:23 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りします

noiehoie

重要発言証拠保存  RT @neon_shuffle: http:// http://@noiehoieが難癖をつけたこの画像  http://t.co/aREyi5d は朝鮮日報の日本...

2011-08-18 06:41:07 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

これで、出典がそえられて、@shinjihiの捏造が明らかになった。 @RT @neon_shuffle :韓国が国土を(必要以上に)大きく描く理由 bit.ly/obevX6 ここに他メディアの画像も集まってるのだが、どのメディアも朝鮮半島はでかい。

2011-08-18 06:47:04 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

どうやら、@neon_shuffleは、@shinjihiのもう一つの捏造に気づいてないようで、文盲以上に、「絵さえ認識できない」というのは、悲しいなぁと思いました。

2011-08-18 06:56:10 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

朝から @neon_shuffle の恥を晒せて、とても清々しい。

2011-08-18 07:19:15 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

@noiehoie氏は自己正当化のために「教育で使用されているか否かが問題なのだ!」とブチ上げてしまったが、それならば「朝鮮日報という大メディアで使用されてる」ことが問題視されないことが説明できない。

2011-08-18 12:03:16 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

ただし、@noiehoieが「あくまで教育で使用されたか否かが問題なのだ!」と言いはるなら、私も「別に@shinjihiは別に学校教育に限定してないじゃん。家庭で朝鮮日報を子供に見せて、『これがウリナラの大きさだ』と教えるのだって教育の範疇だろ」と言い張りたい。無理があるけど。

2011-08-18 12:04:34 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

まあ、これ以上は解釈論水掛け論になるのでどうしようもないけど、アンチネトウヨで今回の@noiehoieを安易にRTして未だに擁護してる連中は救いようがないね。

2011-08-18 12:04:44 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

ここ数年でゴキブリみたいなネトウヨが増殖したのは間違いないけど、必死に@noiehoie擁護に徹しているお前らも同レベル。

2011-08-18 12:04:52 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

昨日からなんですか?じゃあ、今回@noiehoieはチョンボをやらかしたと思いますか?思いませんか? QT @fstream: 昨日フォローしたばかりのわたしが信者扱い(笑)RT

2011-08-18 12:33:38 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

@fstream 結局時間の長短関係なく、@noiehoie信者と同じ脳みそだよ。「ノイホイという人が、アホなネトウヨを撃破した!」と飛びついて、ろくに検証もせずにRTして恥を書いたというお話なのでした。

2011-08-18 13:00:02 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

無能な味方の登場か・・・ @noiehoieも大変だな QT @hatenaidcall: @noiehoie id:hokke-ookamiさんから言及がありました http://t.co/iuuMEr1

2011-08-18 13:27:21 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

地図そのものは朝鮮日報の記事が出所だよ QT @Aki_Ahn: @neon_shuffle @mogyoil @noiehoie どこでどの馬鹿が作ったのか不明な画像を置いてなぜ議論が必要ですか?

2011-08-18 14:06:49 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

日韓WCの時の記事だから、今は残ってないよ。 QT @Aki_Ahn: @mogyoil @noiehoie http://j.mp/p97rxr どの記事にあるか一度探してみてください。朝鮮日報が捏造記事で有名だが、その程度まで馬鹿ではありません。

2011-08-18 15:39:51 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

そうか。頭悪いからあれが「朝鮮日報の記事の画像」だとまだ思ってて、捏造に気づいてないのか。可哀想だな。 RT @neon_shuffle: 地図そのものは朝鮮日報の記事が出所だよ QT @Aki_Ahn: @neon_shuffle @mogyoil @noiehoie

2011-08-18 17:33:42 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

その「無能な味方」に、「見てるのも恥ずかしい」って言われてんだから、可哀想だよね。 RT @neon_shuffle: http://無能な味方の登場か・・・ @noiehoieも大変だな http://t.co/2oVpa5V…

2011-08-18 17:39:03 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

話をごまかさないようにな。QT @noiehoie: そうか。頭悪いからあれが「朝鮮日報の記事の画像」だとまだ思ってて、捏造に気づいてないのか。可哀想だな。

2011-08-18 18:25:55 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

いやいやごまかしてないw どうやら君がまとめたtogetterの記事でも、浮かれてるのは君だけのようだよ。  RT @neon_shuffle: 話をごまかさないようにな。QT @noiehoie: そうか。頭悪いからあれが「朝鮮日報の記事の画像」だとまだ思ってて、捏造に気づいて

2011-08-18 18:26:38 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

@noiehoie お前は「ソウルとカタカナで書いてあるから韓国で使用するはずがない!ネトウヨの捏造だ!」 と主張したから、私は「出所は朝鮮日報で日本語向けのサイトだから捏造じゃないぞ」と反論したわけだ

2011-08-18 18:26:42 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

あの画像、よく観てみ。捏造だよ。簡単な間違い探しだ。「ソウル」以外にもう一つある。 RT @neon_shuffle: @noiehoie お前は「ソウルとカタカナで書いてあるから韓国で使用するはずがない!ネトウヨの捏造だ!」 と主張したから、私は「出所は朝鮮日報で日本語向け

2011-08-18 18:27:31 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

信者に崇拝されたいのか、フォロワー多すぎるわー減らしたいわーなのかハッキリしろよ QT @noiehoie: いやいやごまかしてないw どうやら君がまとめたtogetterの記事でも、浮かれてるのは君だけのようだよ。

2011-08-18 18:27:39 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

そんなこと問題にしてないっつーの。「ソウルとカタカナ表記してるから捏造だ!」というあんたの主張に対して、韓国メディアの日本語記事だから捏造ではないと反論したというお話 QT @noiehoie: あの画像、よく観てみ。捏造だよ。簡単な間違い探しだ。「ソウル」以外にもう一つある。

2011-08-18 18:28:31 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

だから、あの画像は、「朝鮮日報の画像」なんかじゃない。といってるんだが、まだわからんのか?  RT @neon_shuffle: そんなこと問題にしてないっつーの。「ソウルとカタカナ表記してるから捏造だ!」というあんたの主張に対して、韓国メディアの

2011-08-18 18:29:12 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

自分の立場が悪くなって「教育現場で使用しているか否か」にスライドしたのはどこの誰なのかね QT @noiehoie: あの画像、よく観てみ。捏造だよ。簡単な間違い探しだ。「ソウル」以外にもう一つある。

2011-08-18 18:29:35 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

地図は朝鮮日報の画像だっつーの QT @noiehoie: だから、あの画像は、「朝鮮日報の画像」なんかじゃない。といってるんだが、まだわからんのか?

2011-08-18 18:29:55 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

ちがうつーの。もっぺんよく見ろ。あの画像、捏造だろうが。 RT @neon_shuffle: 地図は朝鮮日報の画像だっつーの QT @noiehoie: だから、あの画像は、「朝鮮日報の画像」なんかじゃない。といってるんだが、まだわからんのか?

2011-08-18 18:30:55 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

あのな。お前の「ソウルとカタカナ表記だから捏造だ」という主張を問題にしてるの。逃げるな QT @noiehoie: ちがうつーの。もっぺんよく見ろ。あの画像、捏造だろうが。

2011-08-18 18:31:32 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

いや。逃げてるのは君だなぁ。 もっぺん言うけど、あの画像は捏造だよ。  RT @neon_shuffle: あのな。お前の「ソウルとカタカナ表記だから捏造だ」という主張を問題にしてるの。逃げるな QT @noiehoie: ちがうつーの。もっぺんよく見ろ。あの画像、捏造だろうが。

2011-08-18 18:34:04 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

「地図がソウルと書いてあるから韓国で使用されたものではない」というあんたの主張が正しいということ? QT @noiehoie: いや。逃げてるのは君だなぁ。 もっぺん言うけど、あの画像は捏造だよ。

2011-08-18 18:35:00 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

君は、ここらへんも読んどくべきだとおもう。 http://ow.ly/66fHh   RT @neon_shuffle: あのな。お前の「ソウルとカタカナ表記だから捏造だ」という主張を問題にしてるの。逃げるな QT @noiehoie: ちがうつーの。もっぺんよく見ろ。あの画像、捏

2011-08-18 18:35:37 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

これ、いつものパターン。ぼやかして「分からないのか?」と自分の上位性をアピール。 QT @noiehoie: いや。逃げてるのは君だなぁ。 もっぺん言うけど、あの画像は捏造だよ。

2011-08-18 18:35:55 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

回答無しと。 QT @noiehoie: 君は、ここらへんも読んどくべきだとおもう。 http://ow.ly/66fHh   RT @neon_shuffle: あのな。お前の「ソウルとカタカナ表記だから捏造だ」という主張を問題にしてるの。逃げるな

2011-08-18 18:36:23 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

よく読め以外の回答は、思いつかんのでなぁ。 “@neon_shuffle: これ、いつものパターン。ぼやかして「分からないのか?」と自分の上位性をアピール。 QT @noiehoie: いや。逃げてるのは君だなぁ。 もっぺん言うけど、あの画像は捏造だよ。”

2011-08-18 18:37:02 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

で、回答は? QT @noiehoie: よく読め以外の回答は、思いつかんのでなぁ。

2011-08-18 18:37:18 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

@noiehoie 「韓国で使用されている」から「教育で使用されている」にスライドしたのは何で?

2011-08-18 18:37:53 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

「よく読め」“@neon_shuffle: で、回答は? QT @noiehoie: よく読め以外の回答は、思いつかんのでなぁ。”

2011-08-18 18:37:58 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

「よく読め」 “@neon_shuffle: @noiehoie 「韓国で使用されている」から「教育で使用されている」にスライドしたのは何で?”

2011-08-18 18:38:13 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

この繰り返しか。 QT @noiehoie: 「よく読め」“@neon_shuffle: で、回答は? QT @noiehoie: よく読め以外の回答は、思いつかんのでなぁ。”

2011-08-18 18:38:19 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

回答なし。 QT @noiehoie: 「よく読め」 “@neon_shuffle: @noiehoie 「韓国で使用されている」から「教育で使用されている」にスライドしたのは何で?”

2011-08-18 18:38:29 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

自分の発言には責任を持とうな。 QT @noiehoie: 「よく読め」 “@neon_shuffle: @noiehoie 「韓国で使用されている」から「教育で使用されている」にスライドしたのは何で?”

2011-08-18 18:38:50 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

「特定の一人だけが勘違いしている事象」について、「よく読め」以外、言い様がないと思う。“@neon_shuffle: この繰り返しか。 QT @noiehoie: 「よく読め」“@neon_shuffle: で、回答は””

2011-08-18 18:39:29 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

君は自分の文脈文盲っぷりに責任を持とう。“@neon_shuffle: 自分の発言には責任を持とうな。 QT @noiehoie: 「よく読め」 “@neon_shuffle: @noiehoie 「韓国で使用されている」から「教育で使用されている」にスライドしたのは何で?””

2011-08-18 18:40:08 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

またまた回答なしと。 QT @noiehoie: 「特定の一人だけが勘違いしている事象」について、「よく読め」以外、言い様がないと思う。

2011-08-18 18:40:17 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

で、「韓国で使用されている」が「教育現場で使用されている」にスライドした理由は? QT @noiehoie: 君は自分の文脈文盲っぷりに責任を持とう

2011-08-18 18:40:48 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

「スライド」などしてないが、少なくとも、俺が「教育現場」という言葉を使ったのは君がさえずり出す前だったのは確かだな。 で、よく読め。 RT @neon_shuffle: で、「韓国で使用されている」が「教育現場で使用されている」にスライドした理由は?

2011-08-18 18:43:59 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

「私がさえずり出すかどうか」は関係ない話だな。 QT @noiehoie: 「スライド」などしてないが、少なくとも、俺が「教育現場」という言葉を使ったのは君がさえずり出す前だったのは確かだな。

2011-08-18 18:44:37 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

で、もっぺん「教育現場」って言葉が、どのタイミングで出てきたか、確認することだ。 まあ、よく読め。恥を晒すのは勝手ではあるが。 RT @neon_shuffle: 「私がさえずり出すかどうか」は関係ない話だな。 QT @noiehoie: 「スライド」などしてないが、

2011-08-18 18:45:51 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

途中で韓国人が現れて、どうやらネトウヨの捏造ではないと雲行きが怪しくなってからだな QT @noiehoie: で、もっぺん「教育現場」って言葉が、どのタイミングで出てきたか、確認することだ。

2011-08-18 18:46:30 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

雲行きがあやしい?? 怪しけれが怪しいで、なぜあのタイミングで反論がなかったのだろうな。で、あの画像は、捏造だよ。よく読もうね。(言い方変えてみた。) RT @neon_shuffle: 途中で韓国人が現れて、どうやらネトウヨの捏造ではないと雲行きが怪し

2011-08-18 18:47:57 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

最初の人が拾って安易に提示したからじゃないかな QT @noiehoie: 雲行きがあやしい?? 怪しけれが怪しいで、なぜあのタイミングで反論がなかったのだろうな。で、あの画像は、捏造だよ。よく読もうね。(言い方変えてみた。)

2011-08-18 18:48:48 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

「最初の人が拾って安易に提示」ってなんだそれ? どういう意味だ? 解説してくれ。 RT @neon_shuffle: 最初の人が拾って安易に提示したからじゃないかな QT @noiehoie: 雲行きがあやしい?? 怪しけれが怪しいで、なぜあのタイミングで反論がなかっ

2011-08-18 18:49:57 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

聖徳太子アイコンの人が出所を確かめないで適当にうpしちゃったんでしょ QT @noiehoie: 「最初の人が拾って安易に提示」ってなんだそれ? どういう意味だ? 解説してくれ。

2011-08-18 18:51:04 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

そここそが問題じゃないのかねw  RT @neon_shuffle: 聖徳太子アイコンの人が出所を確かめないで適当にうpしちゃったんでしょ QT @noiehoie: 「最初の人が拾って安易に提示」ってなんだそれ? どういう意味だ? 解説してくれ。

2011-08-18 18:51:44 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

さらにいうと、あの画像は、出典がおかしいだけじゃなく、捏造もある。そこが問題だと。 RT @noiehoie: そここそが問題じゃないのかねw  RT @neon_shuffle: 聖徳太子アイコンの人が出所を確かめないで適当にうpしちゃったんでしょ

2011-08-18 18:52:14 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

だから彼が適当にうpしたのはそれはそれで問題だよ。私が問題としてるのは君の「カタカナ表記だからネトウヨの捏造」という主張 QT @noiehoie: そここそが問題じゃないのかねw

2011-08-18 18:52:35 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

それは私のまとめ後に出てきたものだよな。で、私はそこを問題にしてないし、うp主でもないのだから、捏造は聖徳太子アイコンの人に言え QT @noiehoie: さらにいうと、あの画像は、出典がおかしいだけじゃなく、捏造もある。そこが問題だと。

2011-08-18 18:53:45 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

「韓国で使われている地図で教育受けた人は大変」という発言が捏造だといってるのだが、読めないのか君は。  RT @neon_shuffle: だから彼が適当にうpしたのはそれはそれで問題だよ。私が問題としてるのは君の「カタカナ表記だからネトウヨの捏造」

2011-08-18 18:53:55 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

出典のあやしさなど、君の指摘を待つまでもなく、あの @shinjihiの書き振りでよくわかる。  RT @neon_shuffle: それは私のまとめ後に出てきたものだよな。で、私はそこを問題にしてないし、うp主でもないのだから、捏造は聖徳太子アイコンの人に言え

2011-08-18 18:54:49 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

だから、教育云々は最後のほうで君が言い出したことでしょ。当初はそこを問題にしてなかったじゃん QT @noiehoie: 「韓国で使われている地図で教育受けた人は大変」という発言が捏造だといってるのだが、読めないのか君は。

2011-08-18 18:55:26 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

更に言うと、君が騒ぎだしたのは、私の発言についてで、私の発言は、あの画像が元だ。 あの画像を抜きにして話など成立しないと思うが。 RT @neon_shuffle: それは私のまとめ後に出てきたものだよな。うp主でもないのだから、捏造は聖徳太子アイコンの人に言え

2011-08-18 18:55:36 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

でも出典は朝鮮日報という確かなところだったわけだ。それを私が指摘したの QT @noiehoie: 出典のあやしさなど、君の指摘を待つまでもなく、あの @shinjihiの書き振りでよくわかる。

2011-08-18 18:56:04 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

いや、そこが問題だよ。教育現場で使われてるのなら、「ソウル」表記があるわけないじゃないか。 RT @neon_shuffle: それは私のまとめ後に出てきたものだよな。で、私はそこを問題にしてないし、うp主でもないのだから、捏造は聖徳太子アイコンの人に言え

2011-08-18 18:56:10 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

あの画像は朝鮮日報の画像じゃないよ。間違い探ししてごらん。 RT @neon_shuffle: でも出典は朝鮮日報という確かなところだったわけだ。それを私が指摘したの QT @noiehoie: 出典のあやしさなど、君の指摘を待つまでもなく、

2011-08-18 18:56:48 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

ここで彼を無理やり擁護すると、教育「現場」とは言ってないよな。韓国の教科書とも言ってないし QT @noiehoie: いや、そこが問題だよ。教育現場で使われてるのなら、「ソウル」表記があるわけないじゃないか。

2011-08-18 18:57:19 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

地図は朝鮮日報のものだっつーの QT @noiehoie: あの画像は朝鮮日報の画像じゃないよ。間違い探ししてごらん。

2011-08-18 18:57:38 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

こうやって、相手に「探してみな」っつーのもいつものパターン。 QT @noiehoie: あの画像は朝鮮日報の画像じゃないよ。間違い探ししてごらん。

2011-08-18 18:58:07 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

地図は朝鮮日報のものですか、違いますか。 QT @noiehoie: あの画像は朝鮮日報の画像じゃないよ。間違い探ししてごらん。

2011-08-18 18:58:43 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

@eizi1357 にしても、@neon_shuffleも、ネトウヨとかそういのではなく、単に、「自分の姿が見えない可哀想な人」ですからな。RT @goki90210: のいほいさんvsネトウヨ2名は延々と平行線をたどるのであった。(注:のいほいさんに対する悪口ではない

2011-08-18 18:58:43 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

ということで、あの画像が捏造であるとお認めになったようで、なにより。  RT @neon_shuffle: 地図は朝鮮日報のものですか、違いますか。 QT @noiehoie: あの画像は朝鮮日報の画像じゃないよ。間違い探ししてごらん。

2011-08-18 18:59:44 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

ね?自分が質問されると回答しないで逃げると。 QT @noiehoie: ということで、あの画像が捏造であるとお認めになったようで、なにより。  RT @neon_shuffle: 地図は朝鮮日報のものですか、違いますか。

2011-08-18 19:00:09 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

「君は右か左か?」なるレッテルは、棚上げですかそうですか。で、「戦いは数」なのですかね?“@eizi1357: @noiehoie @neon_shuffle @goki90210 なるほどレッテルを張るのね”

2011-08-18 19:01:48 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

いや。私は言質がとれたので、満足しとるんです。相変わらずの君の馬鹿っぷりも明らかになったし。“@neon_shuffle: ね?自分が質問されると回答しないで逃げると。 QT @noiehoie: ということで、あの画像が捏造であるとお認めになったようで、なによ”

2011-08-18 19:02:56 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

へー。それで満足してるならそれでいいんじゃないですか。信者と共にオナニーしてれば。 QT @noiehoie: いや。私は言質がとれたので、満足しとるんです。相変わらずの君の馬鹿っぷりも明らかになったし。

2011-08-18 19:03:41 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

君がまず矯正しなきゃいけないのは、その文脈文盲っぷりと、羞恥心の低さと、「Twitterで議論をしようとする」という頭の悪さだな。  RT @neon_shuffle: ね?自分が質問されると回答しないで逃げると。 QT @noiehoie: ということで、あの画像が捏造であると

2011-08-18 19:04:30 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

前回こてんぱんにされて暫くなりを潜めていた方がよくおっしゃいますな QT @noiehoie: 君がまず矯正しなきゃいけないのは、その文脈文盲っぷりと、羞恥心の低さと、「Twitterで議論をしようとする」という頭の悪さだな。

2011-08-18 19:05:09 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

念の為に確認しますが、私の信者ってのは、私の発言をRTした人なんですかね?  RT @neon_shuffle: へー。それで満足してるならそれでいいんじゃないですか。信者と共にオナニーしてれば。 QT @noiehoie: いや。私は言質がとれたので、

2011-08-18 19:05:16 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

個別に実質的に判断すべきだよね QT @noiehoie: 念の為に確認しますが、私の信者ってのは、私の発言をRTした人なんですかね?

2011-08-18 19:05:45 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

コテンパンにされた記憶が一切ないのだが。 もしこれが勝敗なんだったら、いままで、何勝何敗なんですかね? RT @neon_shuffle: 前回こてんぱんにされて暫くなりを潜めていた方がよくおっしゃいますな QT @noiehoie: 君がまず矯正しなきゃいけないのは、

2011-08-18 19:06:24 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

随分と都合のいい脳みそをお持ちのようで QT @noiehoie: コテンパンにされた記憶が一切ないのだが。 もしこれが勝敗なんだったら、いままで、何勝何敗なんですかね?

2011-08-18 19:06:57 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

記憶にないものは仕方がない。君ほど羞恥心が低くないのでもし「コテンパン」にされてるなら、鮮明に覚えてるとおもうんだがな。 で、君のカウントで、いままで何勝何敗なのかね?  RT @neon_shuffle: 随分と都合のいい脳みそをお持ちのようで

2011-08-18 19:08:12 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

前回こてんぱんにされたのを思い出したら教えようかな QT @noiehoie: 記憶にないものは仕方がない。君ほど羞恥心が低くないのでもし「コテンパン」にされてるなら、鮮明に覚えてるとおもうんだがな。 で、君のカウントで、いままで何勝何敗なのかね?

2011-08-18 19:09:20 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

こういうのに素早く反応するのに、私の質問には答えてくれない。よほど都合がわるいんだろうな。 RT @eizi1357: @noiehoie @neon_shuffle @goki90210 なるほどレッテルを張るのね

2011-08-18 19:09:40 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

「随分と都合のよい脳みそをお持ちのようで。」 RT @neon_shuffle: 前回こてんぱんにされたのを思い出したら教えようかな QT @noiehoie: 記憶にないものは仕方がない。君ほど羞恥心が低くないのでもし「コテンパン」にされてるなら

2011-08-18 19:10:25 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

再掲:念の為に確認しますが、私の信者ってのは、私の発言をRTした人なんですかね? RT @neon_shuffle: へー。それで満足してるならそれでいいんじゃないですか。信者と共にオナニーしてれば。 QT @noiehoie: いや。私は言質がとれたので、

2011-08-18 19:11:01 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

再掲;実質的に判断すべき QT @noiehoie: 再掲:念の為に確認しますが、私の信者ってのは、私の発言をRTした人なんですかね?

2011-08-18 19:11:30 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

同じ答えが帰ってきたところをみると、判断は私に委ねられているらしい。 だったら、答えは簡単、信者なぞいないよ。  RT @neon_shuffle: 再掲;実質的に判断すべき QT @noiehoie: 再掲:念の為に確認しますが、私の信者ってのは、私の発言をRTした人なんですか

2011-08-18 19:12:48 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

しかし俺は入院患者なので、なんぼでも時間あるが、@neon_shuffleってちゃんとした社会生活を送れてるのかなぁ。まあ時間はさておき、ここまで公衆の面前で恥をかかされて、精神状態、大丈夫なのかな。

2011-08-18 19:14:15 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

お布施ください。  RT @RawheaD: ひどいわ、教祖様! RT @noiehoie: 同じ答えが帰ってきたところをみると、判断は私に委ねられているらしい。 だったら、答えは簡単、信者なぞいないよ。  RT @neon_shuffle:

2011-08-18 19:14:30 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

@neon_shuffle には悪いが、ちょっと点滴がおかしいので、離脱するね。まあこれ以上 @neon_shuffleも恥を晒したくないだろうしな。あと、@eizi1357とか言う人も、クネクネして、汚辱の拡大再生産してるひまあったら、俺が点滴からもどるまでに、回答しといてね。

2011-08-18 19:19:08 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

お大事に QT @noiehoie: @neon_shuffle には悪いが、ちょっと点滴がおかしいので、離脱するね。まあこれ以上 @neon_shuffleも恥を晒したくないだろうしな。

2011-08-18 19:19:30 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

よかったなぁ。@neon_shuffleよ。お前も人の役にたてたぞ。  RT @Jonny007CU: @noiehoie トゥゲッターで読ませてもらいましたーw面白かったです。ありがとう

2011-08-18 20:25:19 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

プレゼント  http://t.co/9AWg2gJ QT @noiehoie: よかったなぁ。@neon_shuffleよ。お前も人の役にたてたぞ。  RT @Jonny007CU:

2011-08-18 21:03:14 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

まだ間違い探しできないんだね。文脈文盲って死に至る病だな。 RT @neon_shuffle: http://プレゼント  http://t.co/ibytvmr QT @noiehoie: よかったなぁ。@neon_shuffleよ。お前も人の役にたてたぞ。 

2011-08-18 21:05:24 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

その「間違い」とやらは私は問題視してないし、ウプ主でもないから私には関係ないけど。 QT @noiehoie: まだ間違い探しできないんだね。文脈文盲って死に至る病だな。

2011-08-18 21:06:11 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

http://t.co/xDiz2yt  http://t.co/1yA9QId ハングル表記の地... @noiehoie: まだ間違い探しできないんだね。文脈文盲って死に至る病だな。

2011-08-18 21:07:11 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

その「間違い」と私にどういう関係があるの? QT @noiehoie: まだ間違い探しできないんだね。文脈文盲って死に至る病だな。

2011-08-18 21:08:57 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

私が問題視してるんでね。貴方はそれに絡んできてるんだから私の問題意識に追随しないとな。 それが法華狼から「観るのも恥ずかしい」と言われる理由だよ。 RT @neon_shuffle: その「間違い」とやらは私は問題視してないし、ウプ主でもないから私には

2011-08-18 21:10:19 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

私が絡んだのは特定の論点なんだから、それ以外は私に関係ないな。ウプ主に言うべき問題 QT @noiehoie: 私が問題視してるんでね。貴方はそれに絡んできてるんだから私の問題意識に追随しないとな。 それが法華狼から「観るのも恥ずかしい」と言われる理由だよ。

2011-08-18 21:11:17 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

私からも回答済み。そして全くの第三者からの法華狼からも回答済み。可哀想だな。 RT @neon_shuffle: その「間違い」と私にどういう関係があるの? QT @noiehoie: まだ間違い探しできないんだね。文脈文盲って死に至る病だな。

2011-08-18 21:11:24 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

回答できないと。 QT @noiehoie: 私からも回答済み。そして全くの第三者からの法華狼からも回答済み。可哀想だな。

2011-08-18 21:11:56 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

どういうロジックだよw QT @noiehoie: 私が問題視してるんでね。貴方はそれに絡んできてるんだから私の問題意識に追随しないとな。

2011-08-18 21:12:19 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

「回答済み」が「回答できない」になるんだから、馬鹿って怖いですね。  RT @neon_shuffle: 回答できないと。 QT @noiehoie: 私からも回答済み。そして全くの第三者からの法華狼からも回答済み。可哀想だな。

2011-08-18 21:13:31 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

法華狼のブログ読んできたらどうだ?  RT @neon_shuffle: どういうロジックだよw QT @noiehoie: 私が問題視してるんでね。貴方はそれに絡んできてるんだから私の問題意識に追随しないとな。

2011-08-18 21:13:50 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

とっくに読んでるけど? QT @noiehoie: 法華狼のブログ読んできたらどうだ?  RT @neon_shuffle: どういうロジックだよw QT @noiehoie: 私が問題視してるんでね。貴方はそれに絡んできてるんだから私の問題意識に追随しないとな。

2011-08-18 21:14:07 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

で、まだそんなことをいってるのなら、もう、救いがたい文脈文盲だなぁ。  RT @neon_shuffle: とっくに読んでるけど? QT @noiehoie: 法華狼のブログ読んできたらどうだ?  RT @neon_shuffle: どういうロジックだよw

2011-08-18 21:21:27 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

間違いが明らかになって「教育現場で使用しているか否か」に限定し始めた奴が言っても説得力ないな QT @noiehoie: で、まだそんなことをいってるのなら、もう、救いがたい文脈文盲だなぁ。

2011-08-18 21:22:21 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

私はこの法華狼さんがあまり好きではないのだが、なぜかこの人は俺の言うことをよく解説してくれる。 それにしても、@neon_shuffleは、恥を晒し続けててちょっと可哀想だな。 / 韓国嫌いは文脈も地図もカタカナも読めない - 法華狼の… http://t.co/cdYTXBO

2011-08-18 21:23:49 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

はなっからそういう話なんだがなぁ。 可哀想に。 RT @neon_shuffle: 間違いが明らかになって「教育現場で使用しているか否か」に限定し始めた奴が言っても説得力ないな

2011-08-18 21:24:40 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

違いますが? QT @noiehoie: はなっからそういう話なんだがなぁ。 可哀想に。

2011-08-18 21:25:10 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

いや違わないんだけどw 「違うと思う」と思い込みたい気持ちはよくわかるがね。 まあ、無理すんな。 もしその解釈が自然なら、君はここまでいろんな人から馬鹿にされてない。  RT @neon_shuffle: 違いますが? QT @noiehoie: はなっからそうい

2011-08-18 21:27:25 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

自然とかじゃなくて、君の文言に示されてるんだが。 QT @noiehoie: いや違わないんだけどw 「違うと思う」と思い込みたい気持ちはよくわかるがね。 まあ、無理すんな。 もしその解釈が自然なら、君はここまでいろんな人から馬鹿にされてない。

2011-08-18 21:27:56 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

だとしたら、君の解釈の賛同者がなんでこんなに少ないんだろうねぇ?  RT @neon_shuffle: 自然とかじゃなくて、君の文言に示されてるんだが。 QT @noiehoie: いや違わないんだけどw 「違うと思う」と思い込みたい気持ちはよくわかるがね。 

2011-08-18 21:29:16 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

さすが「在日の嘘は個人の嘘!」といいながら、「ネトウヨ個人の嘘はネトウヨ全体の嘘!」と言っちゃう人は凄いね QT @noiehoie: いや違わないんだけどw 「違うと思う」と思い込みたい気持ちはよくわかるがね。

2011-08-18 21:29:40 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

君の恥さらしRTを指摘した人たちの参加は少ないようですが? QT @noiehoie: だとしたら、君の解釈の賛同者がなんでこんなに少ないんだろうねぇ?

2011-08-18 21:31:09 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

ネトウヨって、先天的な属性なんだね。 へー。  RT @neon_shuffle: さすが「在日の嘘は個人の嘘!」といいながら、「ネトウヨ個人の嘘はネトウヨ全体の嘘!」と言っちゃう人は凄いね QT @noiehoie: いや違わないんだけどw 

2011-08-18 21:31:19 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

はい、後付の理由乙。ちなみに、在日という国籍を離脱することは可能な。 QT @noiehoie: ネトウヨって、先天的な属性なんだね。 へー。

2011-08-18 21:32:07 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

え? 後付なのこれ? 便利だな君の解釈って。 で、肝心な話はスルーなのもいつもどおりで微笑ましいね。 RT @neon_shuffle: はい、後付の理由乙。ちなみに、在日という国籍を離脱することは可能な。 QT @noiehoie: ネトウヨって、先天的な属性なんだね。 へー。

2011-08-18 21:33:04 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

はてブでも君は大人気のようだよ。  RT @neon_shuffle: 君の恥さらしRTを指摘した人たちの参加は少ないようですが? QT @noiehoie: だとしたら、君の解釈の賛同者がなんでこんなに少ないんだろうねぇ?

2011-08-18 21:33:33 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

君、「先天的かどうか」なんて問題にしてなかったじゃん。「個人の嘘を全体に拡大させるな」っつー主張だったが。 QT @noiehoie: え? 後付なのこれ? 便利だな君の解釈って。 で、肝心な話はスルーなのもいつもどおりで微笑ましいね。

2011-08-18 21:34:07 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

http://t.co/D99dxjC RT @noiehoie: はてブでも君は大人気のようだよ。  RT @neon_shuffle: 君の恥さらしRTを指摘した人たちの参加は少ないようですが?

2011-08-18 21:34:39 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

ありがとうございます QT @noiehoie: http://t.co/aJzr6S5 RT @noiehoie: はてブでも君は大人気のようだよ。

2011-08-18 21:35:08 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

あれ?解釈論はもういんだ。 左様。「個人の嘘を全体に拡大させるな」と言いましたよ私。それがなにか?  RT @neon_shuffle: 君、「先天的かどうか」なんて問題にしてなかったじゃん。「個人の嘘を全体に拡大させるな」っつー主張だったが。

2011-08-18 21:35:37 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

そこで「ネトウヨ個人の嘘をネトウヨ全体に拡大するのはおかしいじゃん」と指摘したら、つまらんイイワケを始めたわけよ QT @noiehoie: あれ?解釈論はもういんだ。 左様。「個人の嘘を全体に拡大させるな」と言いましたよ私。それがなにか?

2011-08-18 21:36:23 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

で、「ネトウヨ」って誰?  RT @neon_shuffle: そこで「ネトウヨ個人の嘘をネトウヨ全体に拡大するのはおかしいじゃん」と指摘したら、つまらんイイワケを始めたわけよ QT @noiehoie: あれ?解釈論はもういんだ。 

2011-08-18 21:37:48 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

ネトウヨって自分で言うんじゃなくて、レッテルを貼られるモノじゃないの? QT @noiehoie: ネトウヨって、先天的な属性なんだね。 へー。

2011-08-18 21:38:00 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

はてブの皆様がしょっちゅうネトウヨネトウヨ連呼してるので、彼らに聞いてみるといいんじゃないかな QT @noiehoie: で、「ネトウヨ」って誰?

2011-08-18 21:38:51 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

そうか、君は「ネトウヨ」を定義できるんだなぁ 俺は、「こういうくだらない嘘をつく人」という定義しかしてないんだが、君には別の定義があるようだね。ご高説拝聴といこう。 RT @neon_shuffle: そこで「ネトウヨ個人の嘘をネトウヨ全体に拡大するのはおか

2011-08-18 21:38:52 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

では問うが、「在日」はレッテルなのかね?  RT @neon_shuffle: ネトウヨって自分で言うんじゃなくて、レッテルを貼られるモノじゃないの? QT @noiehoie: ネトウヨって、先天的な属性なんだね。 へー。

2011-08-18 21:39:13 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

いや、私はレッテルを貼られる側だから知らんよ。君が提示すべきだな QT @noiehoie: そうか、君は「ネトウヨ」を定義できるんだなぁ 俺は、「こういうくだらない嘘をつく人」という定義しかしてないんだが、君には別の定義があるようだね。

2011-08-18 21:39:25 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

在日は国籍の問題だな QT @noiehoie: では問うが、「在日」はレッテルなのかね?

2011-08-18 21:39:50 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

定義できないものを全体化できない。君はいま君自身で君の主張を打ち消してしまったね。可哀想に。  RT @neon_shuffle: はてブの皆様がしょっちゅうネトウヨネトウヨ連呼してるので、彼らに聞いてみるといいんじゃないかな QT @noiehoie: で、「ネトウヨ」って誰?

2011-08-18 21:39:54 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

は?お前が「ネトウヨはこういう嘘をつく」と主張してたんだが。 QT @noiehoie: 定義できないものを全体化できない。君はいま君自身で君の主張を打ち消してしまったね。可哀想に。

2011-08-18 21:40:19 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

左様。国籍の問題である以上、誰が在日かどうかは明らかだな。 では問うが、「ネトウヨ」とは誰かね?  RT @neon_shuffle: 在日は国籍の問題だな QT @noiehoie: では問うが、「在日」はレッテルなのかね?

2011-08-18 21:40:34 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

君が「ネトウヨはこういう捏造をする」と発言したのだから、君が定義すべきだな。 QT @noiehoie: 左様。国籍の問題である以上、誰が在日かどうかは明らかだな。 では問うが、「ネトウヨ」とは誰かね?

2011-08-18 21:41:07 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

そうだよ。なんの問題もない。「こういう嘘をつく」といいましたよ。 RT @neon_shuffle: は?お前が「ネトウヨはこういう嘘をつく」と主張してたんだが。 QT @noiehoie: 定義できないものを全体化できない。君はいま君自身で君の主張を

2011-08-18 21:41:21 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

定義してるじゃん。「こういう嘘を付く人」と。 RT @neon_shuffle: 君が「ネトウヨはこういう捏造をする」と発言したのだから、君が定義すべきだな。 QT @noiehoie: 左様。国籍の問題である以上、誰が在日かどうかは明らかだな。 では問うが、「ネトウヨ」とは誰か

2011-08-18 21:41:45 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

だからそういう発言を行った君がネトウヨの定義を示すべき QT @noiehoie: そうだよ。なんの問題もない。「こういう嘘をつく」といいましたよ。 RT @neon_shuffle: は?お前が「ネトウヨはこういう嘘をつく」と主張してたんだが。

2011-08-18 21:41:48 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

「こういう」を具体的に。 QT @noiehoie: 定義してるじゃん。「こういう嘘を付く人」と。

2011-08-18 21:42:11 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

ない頭つかって考えようね。 RT @neon_shuffle: だからそういう発言を行った君がネトウヨの定義を示すべき QT @noiehoie: そうだよ。なんの問題もない。「こういう嘘をつく」といいましたよ。 RT @neon_shuffle: は?お前が「ネトウヨはこうい

2011-08-18 21:42:37 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

はい、立証責任の放棄。さすがですな QT @noiehoie: ない頭つかって考えようね。 RT @neon_shuffle: だからそういう発言を行った君がネトウヨの定義を示すべき

2011-08-18 21:43:02 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

ああいう嘘だ。 君、よくわかってるじゃないかw  RT @neon_shuffle: 「こういう」を具体的に。 QT @noiehoie: 定義してるじゃん。「こういう嘘を付く人」と。

2011-08-18 21:43:07 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

@noiehoieの本領発揮でございます QT @noiehoie: ああいう嘘だ。 君、よくわかってるじゃないかw  RT @neon_shuffle: 「こういう」を具体的に。

2011-08-18 21:43:27 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

そもそも、「比較にならないものを比較しようとする」君の作戦の失敗だ。 RT @neon_shuffle: @noiehoieの本領発揮でございます QT @noiehoie: ああいう嘘だ。 君、よくわかってるじゃないかw  RT @neon_shuffle: 「こういう」を具体

2011-08-18 21:44:18 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

「比較にならない」という主張が逃げ。私は君の論理一貫性を問うている。 QT @noiehoie: そもそも、「比較にならないものを比較しようとする」君の作戦の失敗だ。

2011-08-18 21:44:49 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

どこが矛盾してるのか、ちゃんと指摘しないとなぁ。 画像捏造の話もそうだが、君は意志が弱すぎる。 RT @neon_shuffle: 「比較にならない」という主張が逃げ。私は君の論理一貫性を問うている。 QT @noiehoie: そもそも、「比較にならないものを比較しようとする」

2011-08-18 21:45:27 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

逆でしょ。君が「どのように比較にならないのか」を提示すべき QT @noiehoie: どこが矛盾してるのか、ちゃんと指摘しないとなぁ。 画像捏造の話もそうだが、君は意志が弱すぎる。

2011-08-18 21:45:52 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

俺が始めた話じゃないので、俺にその責任はないとおもうよ。 RT @neon_shuffle: 逆でしょ。君が「どのように比較にならないのか」を提示すべき QT @noiehoie: どこが矛盾してるのか、ちゃんと指摘しないとなぁ。 

2011-08-18 21:46:47 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

「比較にならない」と主張したのは君。これを具体的に説明する義務があるのも君。 QT @noiehoie: 俺が始めた話じゃないので、俺にその責任はないとおもうよ。

2011-08-18 21:47:21 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

@noiehoie そう言えば思い出したけど、「ネトウヨは離脱可能だから問題ない」というイイワケもあったな。でも、ネトウヨって自身の離脱の意思云々ではなく、周囲が「ネトウヨ」と決めるものじゃん。本人が「ネトウヨではない」と言えばネトウヨでなくなるのかね

2011-08-18 21:48:32 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

いやいやw この話そのものは君が始めたんだ。どうぞ「俺の矛盾」を立証してくれ。  RT @neon_shuffle: 「比較にならない」と主張したのは君。これを具体的に説明する義務があるのも君。 QT @noiehoie: 俺が始めた話じゃないので、俺にその責任はないとおもうよ。

2011-08-18 21:48:52 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

何度も指摘済み。よく読め。 QT @noiehoie: いやいやw この話そのものは君が始めたんだ。どうぞ「俺の矛盾」を立証してくれ。

2011-08-18 21:49:16 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

@neon_shuffle さんは、酩酊されているのか、お気づきでないようですが。 RT @obashuji: @noiehoie 「定義できないものを全体化できない。君はいま君自身で君の主張を打ち消してしまったね。可哀想に。」のカウンターの部分ですw。見事というのは見てて楽しい

2011-08-18 21:49:41 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

よく読んだがわからん。 もっと説明してくれ。  RT @neon_shuffle: 何度も指摘済み。よく読め。 QT @noiehoie: いやいやw この話そのものは君が始めたんだ。どうぞ「俺の矛盾」を立証してくれ。

2011-08-18 21:50:19 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

もっとよく読め QT @noiehoie: よく読んだがわからん。 もっと説明してくれ。  RT @neon_shuffle: 何度も指摘済み。よく読め。 QT @noiehoie: いやいやw この話そのものは君が始めたんだ。どうぞ「俺の矛盾」を立証してくれ。

2011-08-18 21:50:29 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

@noiehoie で、ネトウヨってのは、本人が「離脱します」と宣言すればネトウヨでなくなるの?

2011-08-18 21:51:12 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

何処にもなさそうだ。 読み様がないな。 RT @neon_shuffle: もっとよく読め QT @noiehoie: よく読んだがわからん。 もっと説明してくれ。  RT @neon_shuffle: 何度も指摘済み。よく読め。 QT @noiehoie: いやいやw この話そ

2011-08-18 21:51:22 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

あるけど。 QT @noiehoie: 何処にもなさそうだ。 読み様がないな。 RT @neon_shuffle: もっとよく読め

2011-08-18 21:51:40 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

「そういう嘘をつかなくなった時」がネトウヨじゃなくなる時だわな。  RT @neon_shuffle: @noiehoie で、ネトウヨってのは、本人が「離脱します」と宣言すればネトウヨでなくなるの?

2011-08-18 21:52:13 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

じゃあ「本人の意志でネトウヨを離脱可能」じゃないんじゃん。 QT @noiehoie: 「そういう嘘をつかなくなった時」がネトウヨじゃなくなる時だわな。

2011-08-18 21:52:42 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

重要発言。証拠保存 QT @noiehoie: 「そういう嘘をつかなくなった時」がネトウヨじゃなくなる時だわな。  RT @neon_shuffle: @noiehoie で、ネトウヨってのは、本人が「離脱します」と宣言すればネトウヨでなくなるの?

2011-08-18 21:52:48 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

あるんだったら引用して。  RT @neon_shuffle: じゃあ「本人の意志でネトウヨを離脱可能」じゃないんじゃん。 QT @noiehoie: 「そういう嘘をつかなくなった時」がネトウヨじゃなくなる時だわな。

2011-08-18 21:53:10 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

はい。これこそが、「比較にならないものを比較している」という証拠なんで、自分で自分の首を締めてください。 RT @neon_shuffle: 重要発言。証拠保存 QT @noiehoie: 「そういう嘘をつかなくなった時」がネトウヨじゃなくなる時だわな。 

2011-08-18 21:53:49 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

ちょっと聞くけど、発言削除してない? QT @noiehoie: あるんだったら引用して。  RT @neon_shuffle: じゃあ「本人の意志でネトウヨを離脱可能」じゃないんじゃん。 QT @noiehoie: 「そういう嘘をつかなくなった時」がネトウヨじゃなくなる時だわな

2011-08-18 21:59:06 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

「個人の行為を全体に結びつけるな」というかつての君の主張に関して、在日とネトウヨは比較可能だよ QT @noiehoie: はい。これこそが、「比較にならないものを比較している」という証拠なんで、自分で自分の首を締めてください。

2011-08-18 21:59:52 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

一切してない。 RT @neon_shuffle: ちょっと聞くけど、発言削除してない? QT @noiehoie: あるんだったら引用して。  RT @neon_shuffle: じゃあ「本人の意志でネトウヨを離脱可能」じゃないんじゃん。 QT @noiehoie: 「そういう

2011-08-18 21:59:53 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

「ネトウヨ」と「在日」は比較にならない。  RT @neon_shuffle: 「個人の行為を全体に結びつけるな」というかつての君の主張に関して、在日とネトウヨは比較可能だよ QT @noiehoie: はい。これこそが、「比較にならないものを比較している」という証拠なんで、

2011-08-18 22:00:52 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

これの元発言が見つからないんだよね @noiehoie ああ。貴方についた、「頭が悪い」ってレッテルみたいなもんだ。 しかし、レッテルと属性はちがうんでなぁ。 RT @guchinandayo: (続く) http://t.co/5KhTQdJ

2011-08-18 22:01:41 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

後付の理由な。 QT @noiehoie: 「ネトウヨ」と「在日」は比較にならない。  RT @neon_shuffle: 「個人の行為を全体に結びつけるな」というかつての君の主張に関して、在日とネトウヨは比較可能だよ

2011-08-18 22:01:56 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

え? うそ? まじで消してないよ。  RT @neon_shuffle: http://これの元発言が見つからないんだよね @noiehoie ああ。貴方についた、「頭が悪い」ってレッテルみたいなもんだ。 しかし、レッテルと属性はちがうんでなぁ。 RT @guchinandayo

2011-08-18 22:02:33 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

何でも後付にできるから便利だよねー。  RT @neon_shuffle: 後付の理由な。 QT @noiehoie: 「ネトウヨ」と「在日」は比較にならない。  RT @neon_shuffle: 「個人の行為を全体に結びつけるな」というかつての君の主張に関して、在日とネトウヨ

2011-08-18 22:02:54 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

当初提示したなかった条件を後に出してきたら後出しにほかならないよな QT @noiehoie: 何でも後付にできるから便利だよねー。  RT @neon_shuffle: 後付の理由な。

2011-08-18 22:03:40 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

おれ、君以外とも同じような話してるのでなぁ  RT @neon_shuffle: 当初提示したなかった条件を後に出してきたら後出しにほかならないよな QT @noiehoie: 何でも後付にできるから便利だよねー。  RT @neon_shuffle: 後付の理由な。

2011-08-18 22:06:05 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

これだ → 「ネトウヨ」は、やめようと思えば辞められるよ。  http://t.co/NDRpGTe  QT @noiehoie: え? うそ? まじで消してないよ。

2011-08-18 22:06:15 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

で、ネトウヨってのは本人が「私はネトウヨです」「ネトウヨをやめました」で決定されるの? QT @noiehoie: おれ、君以外とも同じような話してるのでなぁ

2011-08-18 22:07:03 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

消してなかったろ?  RT @neon_shuffle: http://これだ → 「ネトウヨ」は、やめようと思えば辞められるよ。  http://t.co/w3tXzam  QT @noiehoie: え? うそ? まじで消してないよ。

2011-08-18 22:07:18 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

大変失礼致しました。 QT @noiehoie: 消してなかったろ?  RT @neon_shuffle: http://これだ → 「ネトウヨ」は、やめようと思えば辞められるよ。  http://t.co/NDRpGTe

2011-08-18 22:07:41 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

さっきも書いたように、「ああいう嘘をつかなくなったらネトウヨじゃなくなる」ってことですわな。 RT @neon_shuffle: で、ネトウヨってのは本人が「私はネトウヨです」「ネトウヨをやめました」で決定されるの? QT @noiehoie: おれ、君以外とも同じような話してる

2011-08-18 22:07:54 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

じゃあ本人の意志関係ないじゃん。 QT @noiehoie: さっきも書いたように、「ああいう嘘をつかなくなったらネトウヨじゃなくなる」ってことですわな。

2011-08-18 22:08:24 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

卑怯なことはしないので、安心するように。 RT @neon_shuffle: http://大変失礼致しました。 QT @noiehoie: 消してなかったろ?  RT @neon_shuffle: http://これだ → 「ネトウヨ」は、やめようと思えば辞められるよ。 

2011-08-18 22:08:39 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

「ああいう嘘を付くのがネトウヨ」ってのも凄いな。 QT @noiehoie: さっきも書いたように、「ああいう嘘をつかなくなったらネトウヨじゃなくなる」ってことですわな。

2011-08-18 22:08:58 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

「ああいう嘘を付くのが朝鮮人」と変えてみれば、定義のおかしさがよく分かる QT @noiehoie: さっきも書いたように、「ああいう嘘をつかなくなったらネトウヨじゃなくなる」ってことですわな。

2011-08-18 22:09:34 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

俺はそうおもってるんだがな。 だから、それ以外の定義があるなら、君が定義してくれとお願いしてるんだが。 RT @neon_shuffle: 「ああいう嘘を付くのがネトウヨ」ってのも凄いな。 QT @noiehoie: さっきも書いたように、「ああいう嘘をつかなくなったらネ

2011-08-18 22:09:53 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

だから言ってるじゃん。「在日」や「朝鮮人」と「ネトウヨ」は比較にならないと。 RT @neon_shuffle: 「ああいう嘘を付くのが朝鮮人」と変えてみれば、定義のおかしさがよく分かる

2011-08-18 22:10:40 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

一般的な共通認識としては、「朝鮮人や左翼リベラルを批判した」らネトウヨ認定されるな。本人の名乗りに関わらず QT @noiehoie: 俺はそうおもってるんだがな。 だから、それ以外の定義があるなら、君が定義してくれとお願いしてるんだが。

2011-08-18 22:10:48 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

ガキの駄々じゃないんだから。「比較にならないから比較にならない!」じゃ理由にならんよ QT @noiehoie: だから言ってるじゃん。「在日」や「朝鮮人」と「ネトウヨ」は比較にならないと。

2011-08-18 22:11:23 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

「天然自然のネトウヨ」ってのがいるのなら、「在日」とか「朝鮮人」と比較可能だろうな。 RT @neon_shuffle: 「ああいう嘘を付くのが朝鮮人」と変えてみれば、定義のおかしさがよく分かる QT @noiehoie: さっきも書いたように、「

2011-08-18 22:11:28 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

そんな共通認識あるのか? 俺だって、サヨク批判してるけどな。  RT @neon_shuffle: 一般的な共通認識としては、「朝鮮人や左翼リベラルを批判した」らネトウヨ認定されるな。本人の名乗りに関わらず QT @noiehoie: 俺はそうおもってるんだがな。

2011-08-18 22:11:55 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

その場合にネトウヨ呼ばわりされね? QT @noiehoie: そんな共通認識あるのか? 俺だって、サヨク批判してるけどな。

2011-08-18 22:12:19 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

されないなぁ。 RT @neon_shuffle: その場合にネトウヨ呼ばわりされね? QT @noiehoie: そんな共通認識あるのか? 俺だって、サヨク批判してるけどな。

2011-08-18 22:13:39 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

じゃあろくに批判してないんじゃないかな QT @noiehoie: されないなぁ。 RT @neon_shuffle: その場合にネトウヨ呼ばわりされね?

2011-08-18 22:14:12 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

碌な批判してるからじゃないかな。 批判にならない批判を「ああいう嘘」を交えてするから、「ネトウヨ」なんだろうな。 RT @neon_shuffle: じゃあろくに批判してないんじゃないかな QT @noiehoie: されないなぁ。 RT @neon_shuffle: その場合に

2011-08-18 22:15:03 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

「在日朝鮮人は強制連行の被害者とその子孫である」という主張について在日朝鮮人を批判するのは正当だけどな QT @noiehoie: 碌な批判してるからじゃないかな。 批判にならない批判を「ああいう嘘」を交えてするから、「ネトウヨ」なんだろうな。

2011-08-18 22:15:51 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

話がどんどんずれていくね。まあいつものことなんでどーでもいいけど。 RT @neon_shuffle: 「在日朝鮮人は強制連行の被害者とその子孫である」という主張について在日朝鮮人を批判するのは正当だけどな QT @noiehoie: 碌な批判してるからじゃないかな。 

2011-08-18 22:17:14 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

@noiehoie 離脱するから続きは次回な

2011-08-18 22:17:21 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

可哀想に、今回も恥をまき散らして終わっちゃうのね。ご愁傷さま。 RT @neon_shuffle: @noiehoie 離脱するから続きは次回な

2011-08-18 22:19:04 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

ということで、.@eizi1357 .@neon_shuffle というお目汚し、大変失礼致しました。両方とも、落着でございます。

2011-08-18 22:22:48 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りしました

「@だれだれ」をベースに自動生成されております。返信元ツイートを取得するは「上記ツイート」から辿ってください。
Twitter Search APIを通して最新@ユーザーの100件をストリーミング表示しています。

neon_shufflenoiehoie のツイ談コメント一覧

neon_shufflenoiehoie のツイ談を転送する


その他のツイ談